【フタゴ亭(´▽`)】ロコモコで心も体もポッカポカw

    

2_76

久しぶりに、ブログリンクが増えました!!!ヾ(*´∀`*)ノヤッターww
今回、新たに相互リンクしていただいた、2つのブログを紹介します!!!

    

1つ目は、

   

●姫ママさんの

 『ひめのダイアリー』  http://hime0529.blog63.fc2.com/

 北九州にお住いで、コーギーの「姫」ちゃんの飼い主さんです!!
 姫ちゃん、とってもかわいいですぅ~~たまりませぇ~~ん!!
 表情がとっても愛らしいです。( *´艸`)wwww
 ただいま、ダイエットに励んでらっしゃいます。ガンバレ!姫ちゃん!!w
 ペット雑誌「犬吉猫吉」の撮影会にも頻繁に参加されてるとか?!
 これは、うちのさくらも連れて行ってもらわねば??!!w
 コーギーの姫ちゃんと、いつか会える日がくるといいなぁ。。。。(*´∇`*)
 夢は広がるばかりです。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 

   

2つ目は、w  

  

●みきぞうさんの

 『なまけもの天馬』  http://mikizoublog.seesaa.net/

 こちらは、私が確か・・・、、、北九州の美容院の情報を調べているときに、
 偶然出会ったブログで、記事がとてもおもしろかったので、それ以後、
 コメントもせずに、密かにROM(リードオンリーメンバー)になっておりました。(笑)
 が!!!(`・ω・´)
 この度、勇気を出して私から、告白!!!
 「相互リンクしませんか?(≧∇≦)」 超、ドキドキした~~(笑)
 みきぞうさんは、快くOKしてくださいました。もっと早く言えばよかったー。ww
 北九州・遠賀界隈の、食べ物やさんの情報満載のブログです!
 あ!この店、知ってる!ってのがいっぱいでおもしろいですよ~~!!w

  

  

どちらも、とても読みやすく、楽しい&かわいいブログですよ!!!
みなさん、遊びにいってみてくださいね~~!!(((*´∇`人´∇`*)))

 

 

(ここから本文♪)

 

 

 

 

さぁて、大人気!!
”フタゴ亭”のコーナーが今週もやってまいりました!!+.(o´∀`o)゜+

  
    

今日食べたのは、、、♪

Photo_259
   

   

ロコモコ~~!!!ヾ(*´∀`*)ノアロハー

  

    

フタゴ亭が作ると、こんな感じになります!!!www

  

   

P1050480

わきゃーーーー(≧∇≦)www

   

さっき食べたばっかりなのに、おいしそーー!!やばぁ~~い!!w

  

 

添えてある、チリソースをかけます。www

P1050481

ビュ、、、

ビューティフォー。。。。。。。(ノД`)。。。。☆.。.:*・゚☆

   

   

  

やばいね。。。これまた、まじでおいしすぎる!!!(≧∇≦)

  

   

みて!!!(ノД`)☆ この、、、、、

P1050484

    

ハンバーグの肉々しさ!!!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

    

  

こんなにも、肉々しいのに・・・・、 かなりぶ厚いバーグなのに、、、(≧д≦)
   
   

   

食感は、も~~~のすご~~~く、、、、

   

ふんわり。( *´艸`)w

    

  

  

名人芸やね。。。このふんわり加減は。。。。☆

   

   

後半は、バーグとサラダと目玉焼きとチリソースを、
グルングルンにご飯にまぜまぜして、いただきましたっ♡
   

今日のはまた、格段においしかったですよねー!まりっぺ~!!( *´艸`)
2人で、テンションあがりまくり~~!!うめー。うめー。ww
  

   

幸せいっぱいのランチタイムでしたー♪

  

  

  

   

さてさて、そんなフタゴ亭の今週のメニュー表に、こんな1コマが。w

  

   

1/25(木)あさってのメニューは、以前紹介した、  

「水菜の焼めしと、とり団子スープ」かぁ、、、、( *´艸`)♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2_80 

   

ふん、ふん・・・・♪

  

   

ふむ??

  

  

ふむむむむむ??!!!!!(`・ω・´)

  

    

   

あっ!!!Σ(゚д゚ノ;)ノ

  

   

  

   

5_1

    

   

ウソじゃないですよね?!

そのデータ!!!!!!・゚・(つД`)・゚・

    

   
    

   

フタゴ亭までが、あるあるの餌食に。。。。(笑) (●´_ゝ`)ノ)Д`)ギャー。

   

  

  

でも、、、、
私の大好きな「水菜」。。。。

体にはびこる悪者をやっつける、正義の戦士!水菜ちゃん。。。。。
そのデータ、どうか、、、、本当であって欲しいです~~!!!(ノД`)

  

  

  

   

フタゴ亭のマスターは最後にこう、締めくくっています。
(クリック拡大して、読んでね♪)

2_81

   

なんか、心があったまります。www
温かい人柄が、ものすごく伝わってきますね!!!(*´∇`*)

    

牛乳よりチーズ!
肉より魚!
つめたいサラダより、温サラダ!
お味噌汁には、ブロッコリースプラウトを!!!!Σd(ゝ∀・)

   

   

そして、みんなで目指しましょう!!!ww

   

   

2_83 
   

  

    

マスターのような艶のあるお肌を!!!
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

   

   

  

負けないぞ!!マスター☆

  

  

  

●ブログランキングに参加してます!!
Photo_262 ←つや肌のマスターをクリックしてね。w

   

| | コメント (32)

フタゴ亭ランチ(´▽`)~豚汁と高菜焼飯になって~

  

ランチを紹介する前に、今日のお昼休みの、
まりっぺとの会話を聞いてね。( *´艸`)♪

  

ゆき: ねぇねぇ、まりっぺ。「お墓の歌」知ってます?
      今日のめざましテレビでやってたやつーー。w
   

まり: え?お墓??(*´∇`;*)
      し、知らない。。。。何?それ。。。。
  
  

ゆき: なんかね、欧米でお葬式の時とかによく流してる曲があって、
      それに日本人が歌詞をつけたらしいんです。
      その歌を、テノール歌手紅白で歌ったんですよぉ!!w
   

まり: ほうほう。w
   

   

ゆき: で、紅白後、そのシングルが売れに売れて、初登場168位から、
      今週一気に上昇して、1位獲得したんですって~~
    

      あ、ちなみにこんな曲です。(テノール歌手なりきりで。
   

      コホン。
    

     ♪わたしのぉ~~お墓のぉ~~前でぇ~~~~
      泣かないでくださいぃ~~~~+.(o´∀`o)゜+♪

  

   

まり: ぷーーー。( *´艸`)(笑)
   

ゆき: あ、でもここだけしか、歌詞知りませんけどね~~~(≧∇≦)v

  

  

   

  
   

そんな会話をしながら、まりっぺと、
フタゴ亭のランチを食べました~~!!(*´∀`)ノ゚.:。+
   

今日のメニューは~~♪
2_69

豚汁とタカナ焼飯。( *´艸`)

     
    

   

きゃーーーw
070116_120709_m
  
(注)何度も言いますが、
   お好み焼きやさんです。w

    

     

070116_120927_m_1
  
これが豚汁!!
   

厚揚げ、豚肉、大根、蒟蒻、ゴボウに、里芋。。。。w
具沢山でとってもおいしかった~~。(*´∇`*)

でも、里芋の数が。。。。凹。。。。

まりっぺは4コも入ってたのに、、、私は、、、1コだった。。。(つд`)シクシク

  

  

    

070116_120808_m
  
これが高菜焼飯!!!
   

ようやく、お好み焼きやさんらしいパッケージ、登場。(笑)
これまた、絶品!!!超うまうま!!(≧∇≦)
   

これ、絶対マネしたい一品!!!w
高菜焼飯に、鶏肉入ってるの!!!ゴロゴロと♪
   
  

具は、高菜と、卵と、鶏肉のみ!!
なのに、なんでこんなにおいしいんだろ~~!!鶏肉ポイントだな~~★
   

あんまりおいしいので、思わず完食しちゃいました~~(*´∀`*)v@食べ過ぎ。w

    

   

ぷはーーw ☆.。.:*・゚☆

      

   
   

   

ゆき: で、まりっぺ、さっきの「お墓の歌」、覚えてます??(`∀´)Ψ
   

   

まり: (≡∀≡)v ニヤリ。
     

      コホン。
     

     ♪お墓のぉ~~~前~~~~でぇぇ~~~~~
      泣かないでぇ~~くれぇぇぇ~~~+.(o´∀`o)゜+♪

  

  

ゆき: ぷーーーー(≧∇≦)(笑)
     惜しい!惜しい!!!!www
 

     「泣かないでくれ~~」って!!ちょっと男らしくなってるし!!(笑)

   

     あ、でも、初めて聞いたのに、よく覚えてましたね~~!!
     すごい!すごい!!! アハハwww
     まりっぺ、うける~~~( *´艸`)ブヒヒw

   

   
  

まり: ところでさぁ、この歌のタイトルは?何ていうの?(´・ω・`)

    
  

ゆき: え?(≡∀≡;)
   

      あーーーなんだったっけなーーーーーー(*´Д`*)
      うーーーーんとーーーーー、、、えっと~~~~。。。。。@@@
   
   
      なんとかに、なって。とか。
      そういうのだったと思うんですけどぉ。。。。(ー'`ー;)@@@

  

   

   

      確かねぇ。。。。。

  

   

  

   

      「銀の龍の背にのって」
     

      みたいな感じです。はい。そんなかんじ!!!!(*・∀・)ゞ

  

   

  

まり: へぇ~~~( *´艸`)

ゆき: ちょっとあとでタイトル調べときますんで!!!ヽ(´∀` )ヘ≡3
      じゃぁ!!!w

  

  

と言って、まりっぺと解散。

早速PCで、あの、「お墓の歌」のタイトルを調べてみると。。。。。 

 

   

 

タイトル判明。

  

  

 

   

 

   

   

 

「千の風になって」  歌:秋川雅史

  

   

  

  

  

  

「銀の龍の背にのって」(笑)

  

   

( *´艸`)おっ。

   

惜しい!!(笑)

   

  
やっぱね~~~!!!
そんなところだろうと思ったバイ!!!(*・∀・)ゞw 

  
いいと!いいと!
だいたい、合っとけば、いいと!!(●´∀`)bアハ。

  

   

   

正しいタイトルは、「千の風になって」

歌詞は、こういった内容でした。(*´∇`*)

    

♪私のお墓の前で 泣かないでください
 そこに私はいません 眠ってなんかいません
 千の風に
 千の風になって
 あの大きな空を
 吹きわたっています

    

(★´∀`)ノ関連リンクはこちら!!

●テノール歌手、秋川雅史さんが歌う、「千の風になって」 
 ※視聴できます!まりっぺのように聴いたことのない人はぜひ!!w
 http://www.teichiku.co.jp/pop_classic/artist/akikawa/episode/
   

●作詞を手がけた、新井満さんのサイト
 ※歌詞が全部のってます。
 http://www.twin.ne.jp/%7Em_nacht/1000wind/1000wind.html

   

  

そして、もう一つお知らせ。w
   
●わっち、韓国旅行のその後。
 http://yukisakurayuki25.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_5e75.html

 わっちがコメントに楽しい★わっち劇場★を追記してくれてますよ!
 乳首がズレてるポリスマン?との、民間外交など。w
 みんな、みてね~~ヾ(*´∀`*)ノ

  

  

   

あ~~、まだそうとうな満腹感だぁ。。。凸凸凸。
   

おやつの時間までに消化できるように、、、
お仕事がんばらねばっ!!!(笑) (≡∀≡)ノ゚.:。+

   

   

では♪またー♪

   

   

●ブログランキングに参加しています!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←フタゴ亭ファンのあなた!クリックしてね~~ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←こちらも参加中です!いつもありがとうございます!w

   

| | コメント (24)

膨らんできちゃった。(´・ω・`) @ピンク指定w

   

やだぁ!( *´艸`)
いつの間にそんなになってたの?

もう、、、はちきれそうじゃない!!!w
そんなに、もっこりw 盛り上がって。。。。。んもう。。。バカなんだからぁ。。。。

これ、どうすればなおるの??(´・ω・`)
押しても、出しても、さすっても、、、、ダメそうだし。。。。。
すごく、硬い。。。。w うぅん。。。w

   

どうすればいいの???(´・ω・`)

誰かゆきに、やり方を教えて。。。。?☆

       

     

     

てか!早く凹ませて!!!!w

Photo_231

この、もっこり電池パック。( *´艸`)

   

   
うふ。w

   

   
もう、やぁだぁーーーー!!!!ヾ(。`Д´。)ノ(笑)
    
カバーを、何気に開けてみたら、
電池パックが、すぅごい、、、膨☆張!!Σ(゚д゚ノ;)ノガビョーン
     


    
わかるかなぁ???(笑)

   

    

比較対象に、まりっぺの電池パックを借りてみました♪
Photo_233
スレンダーな、まりっぺ☆パックに、比べ、、、

    

2_67
あきらかに、丸みを帯びている、ゆき★パック。。。。

      
ポコって。(ノω・、)

  

 

た、確かに、まりっぺより、私のほうがはるかにお腹は出てるけどさぁ!(泣

ひどくない?ひどくない?これ~~~!!!!ヽ(`Д´)ノムキーw

   

ということで、ドコモショップのお姉さんに問い合わせてみました。(笑)
すると、

「その機種(SH901is)は、対象機種ですので、交換できますよ~!」
とのこと。
    

あら?

そうなの??(´・ω・`)  (笑)

  

てことは、このモッコリくんは、用済みってことね!!!
さよなら!モッコリくん!!グッバイ!モッコリ★パック!!ヾ(*´∀`*)ノ
今日の帰りにでも、ドコモショップに寄って帰ろ~~~っと♪♪

  

   

で、

モッコリついでに、(笑)

    

右下の親知らずが、膨らんできました。(ノω・、)
Photo_234

い、痛い。。。。(大げさ。w

 

あ、ごめんなさい。絵、左右逆だわ(笑)。@適当

     

左下を抜いたとき、ほんと死ぬ思いしたもんなぁ。。。。
なっかなか、抜けんで、格闘すること何時間??!!((((゜Д゜;))))アワワ

もう、、、あんな思いはしたくないよぉ。。。。|ω・。)

   

どうか、気のせいでありますように。(逃w

  

   

そんな今日のランチは、ふたご亭ベーグルサンドでした!!( *´艸`)
P1050377
いつ食べても、ほんとにおいしい!!!w

   

P1050379
ナイス・半熟!!!!(●´∀`)b★

   

ふたご亭FAXに、新年のご挨拶がのっていたので、アップしますね。w
(クリックで拡大♪
20072

マスター、いのししに乗ってるし。。。( *´艸`)
今年も、おいしいランチと、楽しいFAXに期待です。w
いつも、配達が12時すぎるのも、許せちゃいます。(笑)
大好き!ふたご亭!!(*´∇`*)うふふー。

   

    

んでは、もうちょっとお仕事がんばりまーーす!!

お天気のよい、北九州より、ゆきでした~~。ヾ(*´∀`*)ノ

  

  

●ブログランキングに参加しています!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←50位の壁は厚いな~!!w(≧∇≦)応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←こちらも参加中w いつもありがとうございます☆

   

| | コメント (18)

【ゆきランチ(´▽`)】フタゴ亭の「水菜の焼き飯ととり団子スープ」

今日のランチは、
お好み焼きやさんなのにとてもバリエーションに富んだランチを作っている、

フタゴ亭。(´▽`)(´▽`)

の、、、、、、

    

2_22

  

水菜の?焼きめ・・・・とり団子スー・・・・。。。。(ー'`ー;)

  

   

   

   

頼むから!!!!(≧д≦)

    

  

  

3_11

  

FAXまっすぐ送信して!!!ヾ(。`Д´。)ノ(笑)

    

    

(ノД`)。。。でたん気になる。。。端っこが。。。。
 ったく、、、いっつもいっつも。。。(笑)
 
  

  

   

   

ま、でもそんな「切れてるメニュー」も、
常連のまりっぺに質問すれば、すぐ判るんだけど。(笑) (*´∇`*)ア、ソレハネー

     

   

     

はい、これが、今日のメニュー。 (会社まで配達してくれますっ!!(●´∀`)b
    

「水菜の焼きめし」(*´∇`*)
P1040956

   

シャキシャキ水菜に、パラパラごはん。
薄っすらピンクなのは、「桜えび」です。(*´∇`*)うまーw
でっかいかしわのトッピングがまた!!!!(●´∀`)bグーw
P10409562

  

こっちが、
「とり団子スープ」(*´∇`*)
P1040957
柔らかくてぷりぷりな「とり団子」は、
まわりに片栗粉がまぶしてあって、トロットロ~~♪wwww( *´艸`)
水菜と、はるさめも入ってまーす。
 

  

   

P1040958

おいしくて、おなかいっぱい(*´∇`*)

とても大満足なランチでしたーーーーw

  

   

おわり。 (笑)  

  

 

 

 

●さて、思いつきで始めてみました。【ゆきランチ(´▽`)】。(笑)
 サクっと更新できるこのような記事をワンクッション挟むことで(ようするに休憩w)
 毎日更新を目指しますっ!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 今後、【ゆきオヤツ(´▽`)】【ゆきディナー(´▽`)】などに応用予定!!!★

  どうぞお楽しみにーーw

  

   

●人気Blogランキング参加中!!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←現在6位です☆いつもありがとう(≧∇≦)

←こちらは大暴落中!何位かな?探して!アタシを探して!(笑)

   

     

| | コメント (6)

ゆき&まりっぺのOL昼休み-後編@昨日のドラマみたぁ?!( *´艸`)

OLの昼休みと言えば、ドラマの話!(≡∀≡)

こないだの続きで♪、
お好み焼きやさんにしとくにはもったいないほどの、メニューバリエーションで
いっつもFAXがズレてて、右端のほうが読めない ”ふたご亭”の、(笑)
2_29

絶品ベーグルを食べながら♪(*´∇`*)(うめぇぇ。。☆.。.:*・゚☆
P1040188

私とまりっぺも、この秋の新ドラマの話をしました。
一生懸命。。。。。w  ( *´艸`)

  

  

【のだめカンタービレ①】
ゆき: 月9みました?超おもしろかったぁ!!
まり: みたよー!上野樹里もかわいかったけど、、あの人、カッコよかった!!
          Photo_4たまき
          Photo_3 いや、、たまおき
          Photo_8 だまき よし?? 
Tamakihirosshi_2 やっぱ、玉木だ!!玉木宏!!
   

ゆき: かっこよかったぁ!(人´∀`)~☆*+!たまきひろし
      でも、この名前いまいちしっくりこない~~~!!!“o( >ω<)o”
      しかも「宏」といえば、昔っから、この人でしょ?!
         Sakiguchi0306 関口宏。w
 
まり: ほんとほんと!!似た名前が多すぎよねぇ!!!!
      わかりにくいけん、名前変えればいいのにねぇっ!!(*´∇`*)
ゆき: ((((゜Д゜;)))) まりっぺ、、、大・胆・発・言。。。。(笑)

 

  

【のだめカンタービレ②】
まり: そういえば、熱愛中の2人が共演してるよね~!
ゆき: え??熱愛中?、、、って誰と誰が?!
まり: アフロの小出恵介くんと、、、、あれよ!!あの女の子!!
  Photo_9 Photo_10小出恵介。

ゆき: あーー♪あの子でしょ!!「学校へ行こう」に出てる女の子!!
      さーーー、、、さーーーー、、、、
     さ・・・・・・(≧д≦)・・・・・・

     さ・や・か??!
まり: あっ!!それだーーー!!「さやか」だよ!!そうそう!!(*´∇`*)

ゆき: いや!!たぶん違います!!!(´・ω・`) (爆
      だって、さやかは、、、松田聖子の娘だもん。(笑)
      Photo_21 SAYAKAではないっ!!!

まり: えーーーでも、さやかだよぉ~!!!さやか!!!
ゆき: えぇ~~???そうかなぁ。。。(ー'`ー;)(違うと思うけどなぁ????
まり: あ、わかった。サエコだ。(´・ω・`)
ゆき: ((((゜Д゜;)))) 超サラリと出た!!!!!!(笑)
      Photo_14 サエコでした。(笑)

  

【僕の歩く道】
まり: 僕道は??みたぁ~~??
ゆき: まだ見てないす!(*´∇`*)ビデオとったぁ♪
まり: 面白かったよ~~!!草彅くんのお母さんがねぇ、優しくてねぇ、、、
     えっと、、、杉山、、、愛?・・・だっけ??
  Photo_76 フォーティー - ラブw

ゆき: あ~~♪あーあーあーあ~、、、杉山愛?( *´艸`)んん??(納得??w
まり: いや、、、長山藍だ!!長山藍子!!“o( >ω<)o”
      Photo_78 若いもんには、まだまだ負けないわよっw
  
ゆき: 雰囲気はでてた!!!Σ(´Д` ) (笑)

 

 

【僕の歩く道②】
ゆき: 草彅くん動物園で働くんですよね?園長さんって、誰なんですか??
まり: あぁ!!えっとね、、、あの人、、、
      前回の「生きる道」にも出てた、、顔のちょっと怖い、、、、
ゆき: あーー!!!あの人!!!
      Photo_22 この人ねっ!!!

      はいはい!!名前なんだっけ。えぇっと、、、、
      ・・・・・大滝 連?!(*´∇`*)

  
まり: そうそう!!!「大滝連」!!園長さんやってたよ~
ゆき: へぇー(*´∀`*)そうなんですか~~♪
      でも、、、、名前ちょっと違いません??大滝だっけ??(不安。

まり: あってるよぉ!!!「大滝連」!!あってるあってる!Σd(ゝ∀・)
ゆき: いや、、違う気がする。。。たぶん、違う。。。。
      うむむぅ。。。??!!(ー'`ー;)(ー'`ー;)(ー'`ー;)
      あぁ!!!!Σ(´Д` )

      わかった!!!!!!w

     大杉 漣だ!!!( *´艸`)

   
  
まり: Σ(´Д` )

   

      Photo_16 大滝秀治と、
      Photo_17 瀧 廉太郎が、まざったと思われます。( *´艸`)
      Photo_20 大滝連。(笑) 正しくは、「大杉漣」w

 

 

【14才の母】
まり: そうそう、「14才の母」も見たんだけど、面白そうだったよ~~!!
     妊娠させる男の子の母親役がね~、、、

      室井シゲ。

      超こわいの~~!!!( *´艸`) 女社長とかでさぁ~~!!♪

ゆき: ( *´艸`)(おそるおそる) まりっぺ、、、「る」は??
まり: んっ??(´・ω・`) ???
  

ゆき: シゲ。って犬っぽいですよ。。。。
      Photo_79わんっ。

  
まり: Σ(´Д` )
  
ゆき: しげるでしょ~~!!!室井滋!!!( *´艸`)プーーー!!!
      Photo_1 2段ルゥ!!!w

  

まり: あはははははーーー(*´∇`*)
ゆき: あはははははーーー(*´∇`*)

 

 

2人してこの、ぐだぐだっぷり!!!(笑)
  
とりあえず、、、笑っとこ!!!(*´∇`*)

シゲ: あははははーーー。あははははーーー。
Photo_24これっ!!!シゲっ!!!   (きゅぅぅん。。。

 
  

以上

秋の新ドラマ。見所満載っす!!!(((*´∇`人´∇`*)))

   

  

Banneraka_9 ←(*・∀・)ノ参加してみましたw

  

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ゆき&まりっぺのOL昼休み-前編@絶品ベーグルと来季ホークス!!

今日のランチは、ゆきとまりっぺの大好物☆( *´艸`)

”ふたご亭” の、
ベーグルサンド~~!!(((*´∇`人´∇`*)))
  
●ここのファンキーなメニュー表が好き。(笑)
Photo_18

って、ほんとは、10/17(火)に記事アップするはずだったのに、
こんな一悶着があったもんだから、アップ遅れました。。。(ノω・、)w

   

Sisimaru_4 キーンコーンカーンコーン~~~♪

お昼のチャイムが鳴ったわ!!にゃははは~~~~!!ヽ(´∀` )ヘ≡3
絶品ベーグル!!!食べますよーん!(*´∀`*)ノ
P1040181_3

オープン!!+..(ノo´∀`)ノ*゚・:*☆(((パカッw
こんがりベーグル!!登場!!でしゅ~。でしゅ~。( *´艸`) (変なテンションw
P10401822_1 

カモン!!!断面!!!!!Σd(ゝ∀・)
!!+..(ノo´∀`)ノエイッ*゚・:*☆(((ころんっw

P10401842

どうよどうよ!!この黄身の輝き☆.。.:*・゚☆
まいったかぁ!!まいったよぉ!!!。。。うへへ。( *´艸`)じゅるっw
P1040185

この分厚い手作りポテチがまた、美味しいとでしゅよ。。。(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
P10401902

気になる具は、(*´∀`*)ノ
トマトたまごベーコンレタスに、、、、
クリームチーズが、惜しげもなくたぁぁぁ~~~ぷり☆と♪
塗ってあるんでしゅぅ!!( *´艸`)バーブーーーw
P1040187
もう、まじ絶品!!!(*´∇`*)

Sisimaru_4うまうま♪Sisimaru_4もぐもぐ♪

  

【揺れるホークス】
ゆき: あ、今日「朝デス」で見たんですけどぉ、、、
      鳥越が引退するんですって!!(ノД`)。。。(10/17ではビックニュース(笑))
まり: えーー?!ほんとぉーー?!!Σ(゚д゚ノ;)ノ まじ、世代交代やねぇ。。
  

鳥越引退、、、引退後はホークス2軍の内野守備走塁コーチに、
就任するとのこと。(バッティングコーチではない(笑))
 
でも、鳥越の「引退会見」。素晴らしかった!!!
記者のみなさん、大爆笑。(笑) 鳥越、、さすがだわ( *´艸`)
2006101906l

そんな面白い会見の様子は、
■ハリー母さんのホークス日記http://blog.goo.ne.jp/orpheus10からどうぞ♪
(母さん、いつもお世話になります!!!(*´∇`*)
みんなから慕われる、いいコーチになること間違いないですよね!!
鳥さん!!ほんとに、お疲れさまでした!!!(≧∇≦)

  

そして今季で契約が切れるズレータには、球団側は全力で引き止めにかかる!!
Zure_3とのこと。 もちろん!!来季もホークスだよねぇ!!
ズレちゃん!!信じてるよ!!
福岡に帰ってきてよ~~!!(ノω・、)

   
「来季も残留した場合、
 またファンを喜ばすようなパフォーマンスを考えたい」
と、ズレちゃん。
     
「パナマウンガー」につづく、新作がっ??!!Σ(゚д゚ノ;)ノ
・・・・超たのしみぃ!!新作絶対みせてよ!ズレちゃん!!ヾ(≧∇≦)ノ"

    
   

他にもなんだか色々なことが、、、、(´・ω・`)

王監督、来季も続投!!(13年目!!w
 
秋山が1軍の総合コーチへ!!!(心強いっ!!
  
大道、巨人へ無償トレード。。。(ぐわんばって、、大道ぃ。。。(つд`)
  
斉藤&的場、「2006年度プロ野球最優秀バッテリー賞」受賞!!
  @スポーツニッポン新聞社と電池工業会が共催してる賞らしい。。。(バッテリーだけにw

斉藤&和田のこんなエピソードも心に染みました。(つд`)
  ワッチブログ:http://tsuyoshi-ch.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_585d.html

  

とまぁ、こんな風に、
我らがホークスの、再始動☆に色んな想いを馳せながら、、、、

私達はベーグルを、順調に食べすすめ。。。。w

ゆき: うまいっw
まり: うまいっw

   

Sisimaru_4お昼休み、つづく。  にょほっw

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)