さくらは、元こたつマニア。

  

2_91   

わぁい!!順調にブログの相互リンクが増えています!!!ヾ(*´∀`*)ノ
今回リンクしていただいたのは、、、、w
   

●ごりさんの

 『みんgori』 http://yaplog.jp/magicgo/

 福岡・福岡近郊・北九州の美味しい・グルメ情報が満載のブログです!!!
 こちらは、みきぞうさんブログ「なまけもの天馬」のリンク先から、出会いました。w
 (みきぞうさん、ありがとうございます。( *´艸`)
 とにかく、圧巻ですよ!!!半端ない情報の数です!!!!
 しかも、地域別にキレイに整理してあるので、とっても見やすいです~~♪
  
 「うわっ!そのお店気になっとったんよね~~!!(≧∇≦)」
 「はっ!!Σ(´Д` )そんなお店が私の町に?!!」
 みたいな発見が、多々あり、見てるだけでもかなり楽しいです。
 ごりさん。すごいです。
 すっかり、私の「食のデータベース」です。(笑)w
 みなさんも、一度遊びに行ってみてくださいね~~!!(*´∇`*)♪ 

   

(ここから本文です♪)

 

 

  

  

さてさて、寒いですね。(*´∇`*)

   

うちの、豆柴さくらも、やっぱり寒いみたいです。w

 

 

Dvc00026_1   
  

こたつ★IN!!( *´艸`)

   

   

  

   

   

コラッ!!さくら!!

 

おこたに潜りこんだらダメやろっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

   

アンタ、やけどするよ!!!

 

早く、出ておいで!!!ヽ(*`Д´)ノ

 

 

   

  

Photo_287

えーーー、じゃ、ない!!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 

体あったまりすぎたら、アレルギーが出るやろ~~!!

また、体がカイカイなるよ~~~!!(`・ω・´)

 

  

  

   

  

  

  

Photo_288   

こらこら。(笑)

 

 

   

  

   

   

と、こんなことして遊んでいたのは、今から2年も前の話。(笑)

さくらが1歳の頃、だな~~~。

まだ、少ぉし、少女っぽさが残ってるでしょ~~?( *´艸`)

    

  

  

で、さくらが3歳となった今現在は、
   

「こたつ禁止令。」
  

が出ているため、、、、

 

   

  

 

自然とこうなるのです。w

   

 

 

Photo_289

 

 

さくらは今、こたつマニアを卒業し、、、、
   

立派なハロゲンヒーターマニア。
    

へと、成長を遂げたのでありました。(≡∀≡)☆.。.:*・゚☆

   

   

   

  

みなさんも、お寒いですから、あったかくして、風邪などひかぬよう。w
お気をつけあれ~~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

  

よい、週末を!!

   

では、また♪

 

 

 

●ブログランキングに参加しています!!
 (只今、25位あたりをうろついてます!応援よろしくお願いします♡)
2_92 ←1歳の少女さくらをクリックしてネ!

  

| | コメント (26)

【フタゴ亭(´▽`)】ロコモコで心も体もポッカポカw

    

2_76

久しぶりに、ブログリンクが増えました!!!ヾ(*´∀`*)ノヤッターww
今回、新たに相互リンクしていただいた、2つのブログを紹介します!!!

    

1つ目は、

   

●姫ママさんの

 『ひめのダイアリー』  http://hime0529.blog63.fc2.com/

 北九州にお住いで、コーギーの「姫」ちゃんの飼い主さんです!!
 姫ちゃん、とってもかわいいですぅ~~たまりませぇ~~ん!!
 表情がとっても愛らしいです。( *´艸`)wwww
 ただいま、ダイエットに励んでらっしゃいます。ガンバレ!姫ちゃん!!w
 ペット雑誌「犬吉猫吉」の撮影会にも頻繁に参加されてるとか?!
 これは、うちのさくらも連れて行ってもらわねば??!!w
 コーギーの姫ちゃんと、いつか会える日がくるといいなぁ。。。。(*´∇`*)
 夢は広がるばかりです。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 

   

2つ目は、w  

  

●みきぞうさんの

 『なまけもの天馬』  http://mikizoublog.seesaa.net/

 こちらは、私が確か・・・、、、北九州の美容院の情報を調べているときに、
 偶然出会ったブログで、記事がとてもおもしろかったので、それ以後、
 コメントもせずに、密かにROM(リードオンリーメンバー)になっておりました。(笑)
 が!!!(`・ω・´)
 この度、勇気を出して私から、告白!!!
 「相互リンクしませんか?(≧∇≦)」 超、ドキドキした~~(笑)
 みきぞうさんは、快くOKしてくださいました。もっと早く言えばよかったー。ww
 北九州・遠賀界隈の、食べ物やさんの情報満載のブログです!
 あ!この店、知ってる!ってのがいっぱいでおもしろいですよ~~!!w

  

  

どちらも、とても読みやすく、楽しい&かわいいブログですよ!!!
みなさん、遊びにいってみてくださいね~~!!(((*´∇`人´∇`*)))

 

 

(ここから本文♪)

 

 

 

 

さぁて、大人気!!
”フタゴ亭”のコーナーが今週もやってまいりました!!+.(o´∀`o)゜+

  
    

今日食べたのは、、、♪

Photo_259
   

   

ロコモコ~~!!!ヾ(*´∀`*)ノアロハー

  

    

フタゴ亭が作ると、こんな感じになります!!!www

  

   

P1050480

わきゃーーーー(≧∇≦)www

   

さっき食べたばっかりなのに、おいしそーー!!やばぁ~~い!!w

  

 

添えてある、チリソースをかけます。www

P1050481

ビュ、、、

ビューティフォー。。。。。。。(ノД`)。。。。☆.。.:*・゚☆

   

   

  

やばいね。。。これまた、まじでおいしすぎる!!!(≧∇≦)

  

   

みて!!!(ノД`)☆ この、、、、、

P1050484

    

ハンバーグの肉々しさ!!!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

    

  

こんなにも、肉々しいのに・・・・、 かなりぶ厚いバーグなのに、、、(≧д≦)
   
   

   

食感は、も~~~のすご~~~く、、、、

   

ふんわり。( *´艸`)w

    

  

  

名人芸やね。。。このふんわり加減は。。。。☆

   

   

後半は、バーグとサラダと目玉焼きとチリソースを、
グルングルンにご飯にまぜまぜして、いただきましたっ♡
   

今日のはまた、格段においしかったですよねー!まりっぺ~!!( *´艸`)
2人で、テンションあがりまくり~~!!うめー。うめー。ww
  

   

幸せいっぱいのランチタイムでしたー♪

  

  

  

   

さてさて、そんなフタゴ亭の今週のメニュー表に、こんな1コマが。w

  

   

1/25(木)あさってのメニューは、以前紹介した、  

「水菜の焼めしと、とり団子スープ」かぁ、、、、( *´艸`)♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2_80 

   

ふん、ふん・・・・♪

  

   

ふむ??

  

  

ふむむむむむ??!!!!!(`・ω・´)

  

    

   

あっ!!!Σ(゚д゚ノ;)ノ

  

   

  

   

5_1

    

   

ウソじゃないですよね?!

そのデータ!!!!!!・゚・(つД`)・゚・

    

   
    

   

フタゴ亭までが、あるあるの餌食に。。。。(笑) (●´_ゝ`)ノ)Д`)ギャー。

   

  

  

でも、、、、
私の大好きな「水菜」。。。。

体にはびこる悪者をやっつける、正義の戦士!水菜ちゃん。。。。。
そのデータ、どうか、、、、本当であって欲しいです~~!!!(ノД`)

  

  

  

   

フタゴ亭のマスターは最後にこう、締めくくっています。
(クリック拡大して、読んでね♪)

2_81

   

なんか、心があったまります。www
温かい人柄が、ものすごく伝わってきますね!!!(*´∇`*)

    

牛乳よりチーズ!
肉より魚!
つめたいサラダより、温サラダ!
お味噌汁には、ブロッコリースプラウトを!!!!Σd(ゝ∀・)

   

   

そして、みんなで目指しましょう!!!ww

   

   

2_83 
   

  

    

マスターのような艶のあるお肌を!!!
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

   

   

  

負けないぞ!!マスター☆

  

  

  

●ブログランキングに参加してます!!
Photo_262 ←つや肌のマスターをクリックしてね。w

   

| | コメント (32)

さゆりのかぼちゃごはんレポ&タレコミ★「ンー!!!そうだね!美味だね!」

■お知らせ
2_53
[お気に入りブログ]のリンクが増えました!!!(((*´∇`人´∇`*)))

●もっちさん
 「☆おひとり上手☆」 http://blog.so-net.ne.jp/ohitorijo-zu/
 大阪におすまいのもっちさんのブログです。
 最近、金沢旅行からお戻りなんですが、、、、
 なに!!?あの器から溢れるヘビー級の海鮮丼!!!Σ(゚д゚ノ;)ノ 
 ・・・・・必見です。( *´艸`)
 みなさん遊びにいってみてくださいね~~~!!!!ヽ(´∀` )ヘ≡3
-------------------------------------------------------------
(ここから本文ですw)

  

  

さてさて、先日の
「ハロウィンにお化け作って、さゆりちゃんち襲撃」(11/6*UP)

の記事の中で、私がさゆりにプレゼントした、
    

Mizkan おべんと畑
『ほんのりかぼちゃごはん』 (*´∀`*)ノ
Obento_03_1 

  

これを使って、早速、
自分の分と、旦那さんの分と、2コお弁当を作ったという、

我らがさゆりちゃんからのレポートが入りました(*´∇`*)

  

(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
かぼちゃご飯うんめかったよ~(*´∇`*)♪
ほんのりかぼちゃ風味で、ほんのり塩味きいててねぇ!
タキオさん(旦那)も絶賛やったばいΣd(ゝ∀・)
しそじゃなく、かぼちゃを買って来てくれたゆきぽんに感謝、感謝!
今度ぜひゆきぽんも食べてみてちょ☆(((*´∇`人´∇`*)))
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

  

ふぅ~~~ん。(´・ω・`)

  

   

美味しかったのかぁ。。。。(。・ω・)ノ
ほんのり塩味で。。。。へぇ。。。。。

  

  

なんとなく、、、、、

  

  

  

  

  

  

  

  

(ちっ。)  |∀≡)o

  

  

    

( *´艸`)だってぇ~~~、

だってさぁ~~、、、

   

  

  

  

 

   

「桜でんぷ」

みたいな味の可能性もちょびっと期待してたんだもーん。(笑)
新婚生活に、甘いごはん。(*・∀・)アマーイ
うん、アリアリ。(笑)

   

  

ほんとに美味しかったらしい、かぼちゃごはんの画像はコチラ!!!
Sn3400052
さゆりの手作り弁当。(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
 (あっ、★わっち★!萌えすぎて倒れないデネ!!!(笑)

おいしそーーー+.(o´∀`o)゜+
ほんとに、「ほんのり」なのねぃ~~~♪♪
  

 

私も食べてみたいなーーーw
買いにいこうかなーーーーw
お弁当つくろうかなーーーw
 

でも、、、、

   
どうせ作るんなら、、、、、、、、

  

  

  

  

  

私も旦那に作りたい。(。´_ゝ`)(笑)

  

  

  

  

タキオさん貸し出してーーー、さゆりぃー!ヾ(。`Д´。)ノ彡(笑)

  

   

   

   

  

   

そうそう、(*・∀・)ノさっきの「かぼちゃごはん弁当」の画像の他に、
さゆりから送られてきた画像がもう1つ。

タレコミ、キタ!!!(゚∀゚≡゚∀゚)

  
    

さゆりちゃん、現在、学校でお勉強中なんだけど、
その学校で今週末「学園祭」があるとのこと。(*´∇`*)

その学祭にやってくるのが、

「パッション屋良」!!
2000018448 @ンー!!(#`_つ´)ノシ

  

で、今回タレコミがあったのは、その、
学園祭のポスター。( *´艸`)

  

  

  

★タレコミ・情報★

[ 投稿者  ] さゆり
[撮影場所] 学校

[ タイトル ] 学園祭にパッション屋良がやって・・・・来る??

  

   

Sn340003

   

   

ほんとに来るの?!((((゜Д゜;))))(ショボ

    

     

   

芸能人が、、、、ほんとに来るの???(疑
Photo_133  

  

  

    

パッション・・・・「学生バンド」と同レベルの扱いだし。(笑)
Photo_67

  

  

   

19日に来る。って言いたかったんだと思うけど、、(笑)
もっとさぁ、、、もっと。。。。(;・∀・)
Photo_68  

    

パッションに気つかってあげて!(≧д≦)

   

       

悲しいね!!!
そうだね!!プロテインだね!!!(ノω・、)

   

   

で、こんなポスターなだけに(失礼)、
本当にパッションが来るのかどうか??!!!
不安だったさゆりちゃんが、これ検索してくれました。(笑)
  

●パッション屋良 (本名:屋良朝苗(やら-ちょうびょう)Σ(゚д゚ノ;)ノ
 が所属する、マセキ芸能社より、

「学園祭情報」

Photo_137   

パッション超・多・忙☆!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    

ぶっちぎりじゃん。(笑)
    

ふじいあきらよりも、マギー審司よりも
ぶっちぎりで超過密スケジュール。(;・∀・)
   

  
今が買いどき?パッション屋良。。。。。(¥∀¥)

これで確認すると、北九州の予定は確かに入ってた。(*´∇`*)ヨカッタ

  

  

  

  

   

でも、こんな予定ぎっしりで、、、

  

  

  

  

  

大丈夫なのかなぁ。。。。。(´・ω・`)

  

  

  

    

  

     

胸。 (ノω・、)  w

  

  

  

  

  

    

胸を強く叩くことは心臓マッサージの一種にあたり、
あまりにも危険すぎるため、
「パッション禁止令」出てる小学校もあるらしいよ。。。(;・∀・)

  

   

普通に心配。(笑)

  

  

  

 

    

なんかさぁ、ガードしたほうがいいんじゃないの??(;´Д`A

この、
Yara_pro__1
「左胸」のあたり。。。(´・ω・`)

    

鎧。

みたいのつけてさぁ。。。。。

  

  

  

あ。

  

  

 

  

  

 

すげー丁度いいの見つけた。

  

  

  

  

  

  

  

  

Archery_yamamoto

  

  

  

     

山本先生!!!!Σ(´Д` )

   

その胸のやつ、

パッションに貸してあげてください!!!.+:。(≧д≦)ノ゚.+:

  

  

  

  

  

  

  

  

Photo_69

  

  

 

すごくいいと思う。(笑)

  

  

   

  

   

   

  
これでほっと一安心だね!そうだね!(*´∇`*)ホッ

さゆりちゃん、楽しいタレコミありがとう★
学園祭でぜひ、この胸の鎧のこと、パッションに教えてあげてネ!Σd(ゝ∀・)

  

そんなさゆりちゃんですが、学祭の前に「試験」があるようで、
只今、猛勉強中!!!!ヽ(`Д´)ノ≡ウリャー

密かに増えつつある「さゆりファン」のみんなっ!!!!
エビィバディ、さゆりに暖かいご声援をっ!!!!:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
  

さゆり、試験勉強がんばってね!!!!

プロテイン飲んでがんばってね!うん!そうだね!!(゚∀゚≡

    

   

あ~い、あ、あ~いw

  

  

   

  

●人気Blogランキング参加中!!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←新規参戦!8位にまで急上昇中!ありがとう!(≧∇≦)

←こちらもよろしくねっヾ(*´∀`*)ノ

Photo_70 よろし・・・ンー!!ンー!!!!w  

| | コメント (16)

小さなさくらから、3つのお知らせ★(≧∇≦)

■その1
2_48   

サイドバーに、

「●お気に入りブログ」の項目を追加しました!!!

  

はじめて相互リンクしていただいたのは、このお二方!!( *´艸`)

  

  

●RYOさん
 「ひたむきに、ただひたむきに」 http://blog.livedoor.jp/ryo0914/
 Photo_128 mixiの「ブロガー」コミュにて、私がこのニワトリスーツに一目惚れ(笑)
 いつ見ても笑える・・・( *´艸`)ぷー。そして、私も着てみたいこのニワトリスーツ・・・w
 23歳、腐男子美男子RYO君が綴る日記です。おもしろいです。
 所々で、私と同じ匂いがします。。。( *´艸`)

  

  

●YOUさん
 「きょうの出来事・・・・」 http://kouyouno-kyoudeki.seesaa.net/
 同じ九州ながらも、北九州からは近いようで遠い、「宮崎県」にお住まいの、
 YOUさんの日記です。人気blogランキングでは上位ランクインの、先輩です!(≧∀≦)
 キュートな息子さん、コクン君や、おいしそうな料理画像にじゅるりw 
 とても素敵なブログです♪+.(o´∀`o)゜+

  

  

みなさん!ぜひ、リンク先に遊びに行ってみてくださいね!ヾ(*´∀`*)ノ

  

  

 

  

■その2
3_9 

はい!そうなんです!( *´艸`)
 

にほんブログ村の、「OLブログランキング」にも、
参加してみましたっ!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

    

こちらもサイドバーに既に表示済みですw
  
ランキング、2箇所で参加しておりますので、
+*雪桜ドロップス+*お気に召した際は、それぞれ1回ずつ、
ぽちっとクリックお願いしまーす!!(*・∀・)ノ

そうそう、その「ぽちっと」につきまして、重要なお知らせが。。。

  

  

  
 

  

■その3
2_49

  

なんだそうです。(≧∇≦)(笑)

  

先輩、YOUさんにも確認しましたので間違いないです! |дT)o w

  

  

「同じIPアドレスからのアクセスは、1日1回まで有効です。」

ってこの文章、サクっと見逃してたぁぁぁぁ。。。(屮゜Д゜)屮ウガー

  

  

今日20回くらいクリックしたよっ!(Tキオさん)
3,4回、やっといたから!(Tかえちゃん)

みんなぁ、、、ごめんねぇ。。。
そのクリック、反映されてなかったみたい。。。。(つД`)

    

  

ほんとすんばせん。(TωT)
でも、ここは、、、小さいかわいいさくらに免じて許してっ!!!!(ノω・、)

   

どうどう?w
ちょっといい出来でしょ???( *´艸`)
今回のこの、「お知らせ★さくら3連チャン」 (ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノワーイ☆

  

   

ちなみに元画像はこれ。

はじめてトリマーさんに、シャンプーしてもらったときの写真。(*´∇`*)
Dvc00032

おリボンつけてもらったのよっw
Dvc00033

かわいいでしょっ☆
Dvc00034_1

  

はい、超まぶいです。(笑)

  

   

 

以上、まぶいさくらより、3つのお知らせでしたっ!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

  

  

  

●人気Blogランキング参加中!!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←新規参戦!!(≧∇≦)

←いま何位かな?w

2_15 さくらの魅力にメロメロなあなたは即クリック!w

   

| | コメント (11)