わっちプロが斬る!★M-1グランプリ2006★

 

1億3千万人のお笑いファンのみなさま、、、、
お待たせ致しました。。。。

そして!!!

+*雪桜ドロップス*+、★わっち★ファンのみなさま!!!
大変お待たせ致しました!!!(≧∇≦)

  

  

昨年行われました、

『★M-1グランプリ2006★』
  

を、★わっち★がめった斬りします!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

   

  

   
   

実はこれ、OL仲間の「コリンちゃん」の働きにより、実現したもの☆

M-1放送後、「感想文兼報告書」を★わっち★にオファーしたらしい。(笑)
でかした!!コリン!!!!(●´∀`)bww

  

   

   

わち:

「広告の裏にちょろっと書くつもりが、

思いの外、力が入りすぎたモノに仕上がってしまいました。

( ´艸`)」

   

■2006年 M-1グランプリ決勝について(★わっち★) ※クリック拡大!!
2_85

   

     

すご!!!ww

感想だけでなく、点数までもが!!(*≧∀≦)

  

   

超事細かに。(笑)
   
で、大御所審査員の名に連なって、★わっち★の名前が。。。。(≧∇≦)

    
    
ほんとにこれ、広告の裏に書いてあったけね~~~。w
もう、超うける~~( *´艸`)プププ

   

   

で、この報告書! その↑画像では、総評などが見えづらいと思うので、
これから一緒に読み解いてゆきましょう。www

  

   

   

ここからは、

 実況・感想→わたくし、ゆき。
  
 解説・総評→★わっち★プロ。
  

で、お送りしたいと思います!!!(((*´∇`人´∇`*)))

   

   

   
    
+*雪桜ドロップス*+プレゼンツ

プレイバック!!★M-1グランプリ2006★!!!!

12

はじまり、はじまり~~~!!!!!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

   

  

    

   

①POISON GIRL BAND
Photo_263
■場面: マグロをズボン代わりに、履いちゃったところ。
      口をガバって開けて、ズボズボッってすれば、履けちゃう。w

ゆき: マグロを胸のところに、カマして、「チューブトップ」!(≧∀≦)
      ばりうけ。(笑)

わち: なんと評価の低いこと。非常に残念無念。
      ネタ中、靴屋に行くとこで、阿部が靴をさがす時の顔がおもしろい。
      Photo_104 履ける靴、あどぅかな~。。。
      インパクトのあるルックスを活かせていて、とてもよい。
      キッチリ、ツッコまないのも新しい。

 

 

 

   

②フットボールアワー
Photo_264
■場面: ”秘密戦隊フットボールアワー”の必殺技、
      「挙動不審」を岩尾が繰り出しているところ。きもい。

ゆき: フットボールアワー戦隊の主題歌。
      ♪岩尾は、太陽、エネルギー~~
      ♪後藤は、たまご、アレルギーーー!!!!
      が、とても良かった。w

わち: 岩尾の頭が平べったすぎるのでけっこう笑った。
      後藤だからの岩尾のオモシロさだと思った。
      後藤はツッコミの中でも一流だと思う。
      岩尾のキモさもこれまた一流なりけり。。。。

  

 

   

   

③ザ・プラン9
Photo_266
■場面: 財布を拾った人が、天使と悪魔に翻弄されているところ。

ゆき: 白いベレー帽の彼が、かっこいいな、とずっと思っていた。w
      5人が5人、違う顔なのが良い。(?)

わち: やっぱり5人で漫才は認めません。はっきりと。
      *1”なだぎ武”の友近との交際が売名行為だったのが
      ここで明らかになりました。はい。
      Photo_39*1・・・参考画像)

  

 

 

   

   

④麒麟
Photo_267
■場面: 極貧ズ。いや、ボクシングの世界王座をかけて、
      挑戦者田村が戦っているところ。解説はいい声の川島さん。麒麟です。

ゆき: ”スーパー田村”というリングネームから、
      チャンピョンは赤コーナー、スーパー田村は鮮魚コーナーから登場。w
      と続くくだりが好きだった。
      でも、一番好きなのは川島さんの声。w

わち: 公園に住んでいたという田村のエピソードが、
      漫才の100倍おもしろかった。
      それ以外、特にナシ。

 

  

 

  

⑤トータルテンボス
Photo_268
■場面: 意地悪なグルメリポーターに、ラーメン屋さんの優しい店長さんが、
      うろたえているところ。

ゆき: スープを手ですくってしまったグルメリポーターに対して、
      「レンゲ使えよ!!」と一旦は激しくツッコむも、すぐに、
      「熱かったろうに。熱かったろうに。。。!!」と、
      慌ててフーフーしてあげていた、店長さん。優しい。(笑)

わち: ネタ(ボケ)はおもしろかった。これが関西弁だったらいいと思う。
      松ちゃんの高得点が、ナイスジャッジである。

  

  

  

  

⑥チュートリアル
1_3

■場面: 「冷蔵庫を買い替えようかな。」、という福田の話に、
      異常なまでの食いつきと、盛り上がりを見せる、徳井さん。
   

ゆき: ダントツでおもしろかった(≧∇≦)
   
      「お前・・・そんな素振り全然見せへんかったやないか!!」
      「銀色?銀色ぉお!?近未来かぁ!!攻めたなぁ~~~。」
      「何を、冷やそかな~~~とか、考えとるんとちゃうの!」
      「昼は漫才して、夜はポン酢を冷やしてか!!」
      2_86 「冷やすなぁ~~!わちゃーー!」
      徳井さん。おもしろすぎ♡
      

  

わち: 福田の前歯が入れ歯っぽくて気が散る。
      「わちゃーーー」というリアクションがおもしろかった。
      3_15 徳井さん、キモカッコイイ♡
      目がイッてたネ。
      変態ワールドさくれつ♡
      福田は、やっぱ前歯おかしい。

 

   

   

 

⑦変ホ長調
Photo_269
■場面: M-1の決勝より、お嫁にいきたいわぁ~~と、嘆く2人。

ゆき: この大舞台で、最後まで「やんわり」と喋りきったのは、すごいと思った。
      私は、女2人の一生懸命すぎる漫才はあまり好きではないので、
      まぁ、よかったのでは??
      漫才終了後のインタビューでは普通のオバちゃんに戻っていた。(笑)

わち: シュールすぎる。
      まぁしかし、これが素人の限界でしょうな。ふんふん。

 

 

  

   

⑧笑い飯
Photo_270
■場面: Wボケ。
      ①子供、外から帰ってくる。「ただいま~」
      ②お母さん、おにぎりを握りながら、「おかえり~」
      ③子供、おにぎりをつまみぐい。「わっ、おにぎりだ~」
      ④お母さん、「うがいと手洗いしなさい!」
      という設定。
   

ゆき: ②お母さん、おにぎりを握りながら、「おにぎり~~」
      ②お母さん、おにぎりを握りながら、「オダギリ~~」
      ②お母さん、おにぎりを握りながら、「おかか入り~~」
      おもしろいのになーー。(笑)
      Wボケに入る前の前半が、イマイチなのがもったいない!!
      個人的には、ボケが入れ変わるときの、
      「帰ってこいや!!!」という掛け声が、好き。w
   

わち: 2人共ボケるの、もう新鮮さ、ないね。。。
      テツオが生理的にうけつけないけど、おにぎりのところで、
      「それ、うんこ。」と言ったのはおもしろかった。
      やっぱ、うんこ、ち○○(自粛)は、*1鉄板やと思った。
      これじゃ、ファイナルにはいけませんよ。
      妥当です。

      (*1鉄板や、・・・わっちプロ、マニアの専門用語ですか?(笑)

 

   

   

 

⑨ライセンス
Photo_271
■場面: 大人向け「ドラえもん」の話。
      渋谷系バージョン。「ちょ、まじ、なに相談って、ノビー。」

わち: アキバ系のドラえもんがよかった。
      でもあまりタイムリーすぎると、このオジィの審査員に伝わるか?
      と、少々心配した。
      ドラえもんのネタよかったけど、渋谷系とか、アキバ系とか、
      順番違ったらよかったかも。
      井本かっこいい♡ 唇ペロっとなめるとこ♡
   

ゆき: アキバ系ドラえもん!!
      いい画像がいっぱいとれたのでご紹介♪w    
      3_16 のび氏、のび氏~。なんだいドラ氏。
      1_4 タッタラッタ♪ぐふふ。ww
      2_87 源しずか入浴中限定フィギュアーーw
   
      萌え~~~( *´艸`)
      ライセンスのネタ、はじめてみたけど面白かった!!
      渋谷系、アキバ系、のあとには、
      ヤクザ系、アメリカンコメディー系が続くんだけど、
      だんだん笑いが尻すぼみになってたような気がする。。。
      ★わっち★が言うように、順番変えたらよかったのかも??!!
      うん!!
      絶対そうだ!!!★わっち★すげぇww!!(笑)

    

     

      

以上、9組の1stステージが終了!!!!

  
そして、ここまでの大御所審査員たちの点のつけ方に対して、
★わっち★が物申す。(笑)

↓↓↓↓↓(クリック拡大♪)↓↓↓↓↓↓↓
Photo_285
   

  
すんごい的確。

と、思う。( *´艸`)wwww

  

   

   
    
さて、ここから、ファイナル!!!
がんばっていきましょ~~~~!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚私が。(笑)

   

  

   

ファイナル-①麒麟
Photo_272
■場面: 田村隊長が、アマゾンの秘境に挑む!

ゆき: オーソドックスすぎ。後半まったく盛り上がらず。

わち: 不完全燃焼。

  

  

   

   

ファイナル-②フットボールアワー
Photo_273
■場面: 居酒屋店員の岩尾と、客の後藤。

ゆき: 岩尾うるさい。「とり皿どうぞーーー」が、しつこい。

わち: ブサイク利用せず。

  

   

  

  

ファイナル-③チュートリアル
1_5
■場面: 福田の自転車のチリンチリンが盗まれた話。

わち: 笑い声、いちばん大。
    

ゆき: やっぱりダントツで良かった!( ´_ゝ`)☆
   

      俺も昔チリンチリン盗まれた男の一人なんや・・・・ 。
      あっちこっち探したよ。。。。
      向かいのホーム!路地裏の窓!!
      そんなとこにいるはずもないのに!!!!!
       チリンチリンなくなってから・・・・・・、俺の生活は荒れたよ。
      毎晩毎晩、酒飲んだよ。
      ゆきずりの女と寝たよ!
      チリンチリン忘れるために、女を抱いたよ!!
      でも誰一人、、、チリンチリンの代わりはでけへんやった。。。
      2_89 誰ひとり。。。。。
      インドにも行ったよ。。。
      でも、どこ探してもないんや!!!!
      ハハハハハ。。。ハハハハハ。。。。。@@@@
      でももう、大丈夫や!!!
      無理するな!!!
      今日から俺がお前のチリンチリンになるから!!
      2_88 こい!!こいよ!!!
      3_17  チリンチリン!!
      4_3  チリンチリーーーン!!!

      徳井さん♡気持ち悪い!!!(≧∀≦)(笑) 
      引きまくってる、福田も良かったーーww

      

   

   

 

さて、これで、w
3組による、最終決戦が終了!!!!ヾ(≧∇≦)ノ" 

    

審査の結果は、、、、、w
Photo_276

 

 

満場一致!!!(もちろん、★わっち★もww
Photo_277

 

  

優勝は、チュートリアル~~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
Photo_278

 

 

見えん。w
Photo_279

 

 

優勝したチュートリアルには、優勝トロフィーと、、、、
Photo_280

 

 

オートバックス社長より、賞金1千万円が授与されます!!!
Photo_281

 

 

派手なスーツだなぁ、おい。。。。(笑) (あっ、オートバックス色??!ww
Photo_282

  

    

そして、最後に、
★わっち★による、総評です!!(*´∀`*)ノ

    

■2006年 M-1グランプリ<総評>(★わっち★) ※クリック拡大!!
3_11

後半のところ、抽出しますね。w
   

わち:

審査員までも高齢化が進んでは、日本の未来も暗いもんです。
まぁ、M-1獲ったからといって一流か、といえばそうではないと、
私は勝手に思っているので別にいいです。
優勝するのは運とかハズミです。
M-1 2006見るまでは、来年M-1出よう、と思ってたけど、
  
むしろこれだけ審査員が高齢化するなら、
いっそ私が審査をしたいと思った。( ´_ゝ`)☆

最後に、ブラマヨの小杉が髪の毛増えてるな?と、私前から思ってました。
やっぱりそうなんですよネ。リーブ21がスポンサーだったもんネ。。。

  

  

以上!!!(笑)
★わっち★プロからの、ありがたい総評でございました!!( *´艸`)

    

   

   

+*雪桜ドロップス*+プレゼンツ
プレイバック!!★M-1グランプリ2006★!
  

みなさん、楽しんでいただけましたか??
M-1見てない人にも、楽しめるように書いたつもりですがーー(*´∀`*)♪
   

そして、お家のパソコンでM-1録画していたことがこんなに役立つとは・・・。w
「静止画チャプタ」なる機能もはじめて使いました。(笑)
   
ライセンスの「アキバ系ドラえもん」のいい静止画がとれたことが、
個人的には大満足ですね~~。
ライセンスには、
「+*雪桜ドロップス*+グラフィック賞」、とかあげたいです。( *´艸`)

     

    

   

優勝おめでとう!!チュートリアル!!!

Photo_284

そして、

今回タッグを組ませていただいた、★わっち★プロ!!

     

ありがとうございました~~!!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

   

   

   

あーー。楽しかった。( *´艸`)

    

   

●ブログランキングに参加しています!!ポチっと応援してね!(*´∀`*)ノ
Photo_286 ←派手な社長にちゃんと絡む、松ちゃん。(ワラ

| | コメント (22)

韓国ポリスマン。from ★わっち劇場★

  

一週間前に、

「★わっち★渾身の韓国ネタ!(゚∀゚≡゚∀゚)」

として、”ゲテモノ食品画像”と、”山崎ごきます画像”を紹介しましたが、

   

それに引き続き・・・・・入手しました。。。。。w

  

例の、、、、

   

  

韓国ポリスマンの画像を!!εε(*▼ω▼)ノ

   

   

 

韓国ポリスマンとは??、、、はて???(゚∀゚≡???
と、思った方は、前回記事の、★わっち★のコメントを読んでね。ww

面倒くさがりなアナタは、ココをクリック!!(●´∀`)→Photo_258←(´∀`●)

  

   

   

   

さて、これが!わっちが韓国旅行中に、発見した、

韓国のワル達。(≡∀≡)ケケケw

22

なんでコレ、写真撮ろうと思ったかなーーー+.(o´∀`o)゜??+(笑)

   

   

で、わっちが夢中で、この指名手配犯たちを、撮影しているところへ、

韓国ポリスマン、登場!!!!

   

Photo_103

2_26

   

わっちぃ、、、、、、、( *´艸`)

   

これ、、、、、、
  

完全に注意されてるよネ!!!(ノω・、)

  

     

 

 

  

決して、

Photo_252

Photo_248

じゃ、ないよねーーーー?!(≧д≦)チガーウ

  

   

   

 

  

  

ほんとは、こうだったんだよねぇ!!!(ノД`)  

Photo_249

Photo_250

ん?w

最後、ちょっとおかしかった?( *´艸`)

  

  

  

 

 

そしてこの、怖~い、怖~~い、w

怒りのポリスマン!!(o`Θ´)ノ

に、向かって、わっちが放ったこの一言!!!!!

 

 

 

   

Photo_251

   

   

か、、、、、   

 

 

完敗だぁ。(ノД`)

  

  

  

あたしゃ言えない、言えやしないよ。。。。

異国の地で、しかもポリスマンに向かってこんな言葉。。。。。(o・_・)/"(ノ_<。)

   

  

  

★わっち★、、、さすが、、、

自他ともに認めるお笑いマニア。( *´艸`)(笑)
   
   
    

いや、もう、マニアの域を越えてるよね!!!!そうだよね!!(≧∇≦)

   

プロ。

やね。(゚∀゚≡゚∀゚)

   

 

私、これから、わっちのことを、

★わっちプロ★。

と呼ばせていただきます!!!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚ プロー♪

   

  

  

そんな、わっちプロ。

最近の夢は、、、

   

  

Photo_253

  

だそうです。(笑)

  

  

   

  

で♪

先ほど、プロの仕事を見せてもらいました!!!ヾ(≧∇≦)ノ"

   

   

題して、

「2006年M-1グランプリ感想文兼報告書!」(笑)

  

   

  

私、これが読みたいがために、
慌てて昨日、M-1のビデオ見ました。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+(笑)

  

   

  

この報告書、、、ほんとは今すぐ紹介したいけど、、、、( *´艸`)

  

  

それはまた、別のお話。w Photo_38

  

  

  

  

プロの仕事にご期待あれ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

   

では、また♪

  

  

  

●ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いします!(≧∇≦)
Photo_255 ←わっちプロからの、お・ね・が・い♡

| | コメント (16)

フタゴ亭ランチ(´▽`)~豚汁と高菜焼飯になって~

  

ランチを紹介する前に、今日のお昼休みの、
まりっぺとの会話を聞いてね。( *´艸`)♪

  

ゆき: ねぇねぇ、まりっぺ。「お墓の歌」知ってます?
      今日のめざましテレビでやってたやつーー。w
   

まり: え?お墓??(*´∇`;*)
      し、知らない。。。。何?それ。。。。
  
  

ゆき: なんかね、欧米でお葬式の時とかによく流してる曲があって、
      それに日本人が歌詞をつけたらしいんです。
      その歌を、テノール歌手紅白で歌ったんですよぉ!!w
   

まり: ほうほう。w
   

   

ゆき: で、紅白後、そのシングルが売れに売れて、初登場168位から、
      今週一気に上昇して、1位獲得したんですって~~
    

      あ、ちなみにこんな曲です。(テノール歌手なりきりで。
   

      コホン。
    

     ♪わたしのぉ~~お墓のぉ~~前でぇ~~~~
      泣かないでくださいぃ~~~~+.(o´∀`o)゜+♪

  

   

まり: ぷーーー。( *´艸`)(笑)
   

ゆき: あ、でもここだけしか、歌詞知りませんけどね~~~(≧∇≦)v

  

  

   

  
   

そんな会話をしながら、まりっぺと、
フタゴ亭のランチを食べました~~!!(*´∀`)ノ゚.:。+
   

今日のメニューは~~♪
2_69

豚汁とタカナ焼飯。( *´艸`)

     
    

   

きゃーーーw
070116_120709_m
  
(注)何度も言いますが、
   お好み焼きやさんです。w

    

     

070116_120927_m_1
  
これが豚汁!!
   

厚揚げ、豚肉、大根、蒟蒻、ゴボウに、里芋。。。。w
具沢山でとってもおいしかった~~。(*´∇`*)

でも、里芋の数が。。。。凹。。。。

まりっぺは4コも入ってたのに、、、私は、、、1コだった。。。(つд`)シクシク

  

  

    

070116_120808_m
  
これが高菜焼飯!!!
   

ようやく、お好み焼きやさんらしいパッケージ、登場。(笑)
これまた、絶品!!!超うまうま!!(≧∇≦)
   

これ、絶対マネしたい一品!!!w
高菜焼飯に、鶏肉入ってるの!!!ゴロゴロと♪
   
  

具は、高菜と、卵と、鶏肉のみ!!
なのに、なんでこんなにおいしいんだろ~~!!鶏肉ポイントだな~~★
   

あんまりおいしいので、思わず完食しちゃいました~~(*´∀`*)v@食べ過ぎ。w

    

   

ぷはーーw ☆.。.:*・゚☆

      

   
   

   

ゆき: で、まりっぺ、さっきの「お墓の歌」、覚えてます??(`∀´)Ψ
   

   

まり: (≡∀≡)v ニヤリ。
     

      コホン。
     

     ♪お墓のぉ~~~前~~~~でぇぇ~~~~~
      泣かないでぇ~~くれぇぇぇ~~~+.(o´∀`o)゜+♪

  

  

ゆき: ぷーーーー(≧∇≦)(笑)
     惜しい!惜しい!!!!www
 

     「泣かないでくれ~~」って!!ちょっと男らしくなってるし!!(笑)

   

     あ、でも、初めて聞いたのに、よく覚えてましたね~~!!
     すごい!すごい!!! アハハwww
     まりっぺ、うける~~~( *´艸`)ブヒヒw

   

   
  

まり: ところでさぁ、この歌のタイトルは?何ていうの?(´・ω・`)

    
  

ゆき: え?(≡∀≡;)
   

      あーーーなんだったっけなーーーーーー(*´Д`*)
      うーーーーんとーーーーー、、、えっと~~~~。。。。。@@@
   
   
      なんとかに、なって。とか。
      そういうのだったと思うんですけどぉ。。。。(ー'`ー;)@@@

  

   

   

      確かねぇ。。。。。

  

   

  

   

      「銀の龍の背にのって」
     

      みたいな感じです。はい。そんなかんじ!!!!(*・∀・)ゞ

  

   

  

まり: へぇ~~~( *´艸`)

ゆき: ちょっとあとでタイトル調べときますんで!!!ヽ(´∀` )ヘ≡3
      じゃぁ!!!w

  

  

と言って、まりっぺと解散。

早速PCで、あの、「お墓の歌」のタイトルを調べてみると。。。。。 

 

   

 

タイトル判明。

  

  

 

   

 

   

   

 

「千の風になって」  歌:秋川雅史

  

   

  

  

  

  

「銀の龍の背にのって」(笑)

  

   

( *´艸`)おっ。

   

惜しい!!(笑)

   

  
やっぱね~~~!!!
そんなところだろうと思ったバイ!!!(*・∀・)ゞw 

  
いいと!いいと!
だいたい、合っとけば、いいと!!(●´∀`)bアハ。

  

   

   

正しいタイトルは、「千の風になって」

歌詞は、こういった内容でした。(*´∇`*)

    

♪私のお墓の前で 泣かないでください
 そこに私はいません 眠ってなんかいません
 千の風に
 千の風になって
 あの大きな空を
 吹きわたっています

    

(★´∀`)ノ関連リンクはこちら!!

●テノール歌手、秋川雅史さんが歌う、「千の風になって」 
 ※視聴できます!まりっぺのように聴いたことのない人はぜひ!!w
 http://www.teichiku.co.jp/pop_classic/artist/akikawa/episode/
   

●作詞を手がけた、新井満さんのサイト
 ※歌詞が全部のってます。
 http://www.twin.ne.jp/%7Em_nacht/1000wind/1000wind.html

   

  

そして、もう一つお知らせ。w
   
●わっち、韓国旅行のその後。
 http://yukisakurayuki25.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_5e75.html

 わっちがコメントに楽しい★わっち劇場★を追記してくれてますよ!
 乳首がズレてるポリスマン?との、民間外交など。w
 みんな、みてね~~ヾ(*´∀`*)ノ

  

  

   

あ~~、まだそうとうな満腹感だぁ。。。凸凸凸。
   

おやつの時間までに消化できるように、、、
お仕事がんばらねばっ!!!(笑) (≡∀≡)ノ゚.:。+

   

   

では♪またー♪

   

   

●ブログランキングに参加しています!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←フタゴ亭ファンのあなた!クリックしてね~~ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←こちらも参加中です!いつもありがとうございます!w

   

| | コメント (24)

★わっち★渾身の韓国ネタ。先生!タレコミでつ!!(゚∀゚≡゚∀゚)ノ

(やっと、更新できました!(≧∇≦)お待たせしましたっ♪)

      
   

「ゆき先生!タレコミでつ!(゚∀゚≡゚∀゚)ノ」  
  

ある日、私宛てに、こんなタイトルのメールが届きました。(*´∇`*)
(先生って・・・(笑)

どうやら、ブログのネタを提供してくれたみたい。。( *´艸`)♪♪
   
   
そのメールの送信主は、、先日”韓国旅行”へ行ってきたという、

   

   

   

     

Photo_73   

   

  

★わっち★でした~~!!(*´∀`*)ノ @OL仲間~~w

   

なんとわっち!顔を隠してるこの「ペイント」も、自らやってくれました。(笑)

すごい心意気が感じられます!!(笑) (*≡∀≡)bナイスッ

      

    

では早速、韓国帰りの、★わっち★からの、
投稿写真を見ていきましょう~~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

  

    

  

  

タレコミ・情報①

[ 投稿者  ] ★わっち★
[撮影場所] 韓国の繁華街

[ タイトル ] 「山崎がなります。」

   

[ 紹介文  ] キム兄もビックリの画像です。。。
        美容室のようでしたが、完全に日本語の意味が不明・゚・(つД`)・゚・

    

↓↓↓↓↓↓↓↓
Photo_97   

んん???( ´_ゝ`)????

  

  

  

↓↓↓↓↓↓↓↓
2_25

んぁ??!!!!(≧д≦)?????

      

   

Img_0031
ほんと、完全に意味不明!!(TωT)(笑)

  
あのう、、、正統の山崎って、どんな山崎さんですか??w
    

で、たぶん、下に「菊の花。」を飾ることで、どうにかこうにか、
日本っぽさを出しているのではないかと、思われます。(笑)

  

  

Img_00322_1 
ごきます???w

   
わっち!!!困惑!!(ノД`)(笑)

 

 
でも、困惑してる★わっち★も、とってもかわいいです。( *´艸`)うふ。w

   

  

 

   

   

タレコミ・情報②

[ 投稿者  ] ★わっち★
[撮影場所] 韓国の市場

[ タイトル ] 「すげぇ。全部すげぇ。」

   

[ 紹介文 ]  市場を歩いていたら、見たことも無い生物が…。
   
         『すげぇ!全部すげぇ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
        食用?ねぇ、これ食用??』
  

        って食用かどうか知るはずも無い友達に必死に聞いてしまいました 。   

   

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Img_0027_2

  

ひぃぃぃぃやぁぁぁぁ!!Σ(°Д°屮)屮

    

さささ、さぶい。。。((((;゚Д゚)))(悪寒

    

さぶいよぉ!パトラーッシュ。。。((((≧д≦))))

    

   

   

ででで、、、、(ノД`)

でもみんな!!目をそらしちゃダメっ!!(`・ω・´;)))
   

世界の色々な食料事情!
「知る」コト!! トテモタイセツ!!ヽ(`Д´)ノシャー
   

(といいつつ、超のけぞってる私。。。((((゜Д゜;))))ヒィィィ。。試練?!

    

   

では、一品一品、画像を拡大して、みてゆきます!!(*`・ω・´*)ゝ
(余計なお世話?(笑)
みんな、しっかりついてきて!!!ww

   

   

一品目!!
ななな、なにこれー?!うなぎ?!(ノД`) ニョロ
↓↓↓↓;    

Photo_98
水面にいっぱい浮かんでる、シャボン玉みたいのなにーー??!(≧д≦)
  
ぬめり成分?!それとも洗剤??!(ノД`)))ヒィ

   

   

  
  

二品目!!
あわわわわ。。。(≧д≦)
なにこれーー?!タニシ??!!(;・∀・)
↓↓↓↓;    

Photo_99
と思ったら、アナタ、ツノあるじゃん!!!!(≧д≦)
ヤリあるじゃん!!??(ノД`)
     

   
カタツムリなの?!( ゚Д゚)

アナタ・・・そんなどっぷり水の中で生きていけるの??!(ノД`)
  

紫陽花の葉っぱの上とかじゃなくていいの??!。。。。(ノω・、)

       
  

あぁぁぁ・・・・・((((;゚Д゚)))ダメだ。コレダメだ。
   
足が浮いてきた。(笑) 
   
   

凝視はキケン!!キケンよ!!!みなさん!!((゚Д゚≡゚Д゚))

    

     

   

お姉さんもう、限界だね。そうだね。   

はい、次いきます。

   

  

   

あ、でもこの次の三品目の画像は、、、、(´・ω・`)

  

  

   

   

  

2_68

  

無修正、、、、無理やったぁーー。 |дT)o

    

    

     

ブログ読者が激減する危険性があるため、w
こちらの方の拡大画像は、控えさせていただきました。。。。m(_ _"m)

     

あ、でも、
「恐怖」って、普通の生活してると体験できないから、
   
たまにジェットコースターのったり、ホラー映画みたりして、
恐怖体験すると、普段使ってない脳みそが刺激されるから、結果として、
    
「脳への癒しになる☆.。.:*・゚☆゚+。:(人´∀`)」

って、「アハ!体験!」でお馴染み(?)茂木健一郎先生が言ってたわ!!w

      
    
   

というわけで、この「ゲテモノ画像」(笑)
   

皆さんへの嫌がらせじゃないですから!((゚Д゚≡゚Д゚))
  

脳への癒しになりますから!!(゚∀゚≡゚∀゚)☆.。.:*・゚☆

    
  

    

なので、もっと「脳への癒しが必要な方」には、
  
「三品目芋虫的超足浮背中鳥肌無修正画像」

を、個別にお送りしますわよ。w
超ゾワっとくるわよ★ すごいわよ。うふふふーーー。w( *´艸`)(笑)

    

     

    

   

そんな★わっち★から、もらったお土産の一つ!!!
  
コラーゲン入りのフェイスパックを試してみたよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
P1040786

  

パック中。。。。。。♪♪

  

P10408032_1
これ、すぅごい、いい香り~!!!☆.。.:*・゚☆
夢心地。。。。。ふふふん♪♪

   

パックの時間も有効活用。
P10408072_1
読書中♪。w

  

  

いい香りな上に、お肌プルプル!!!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚ ☆
こっちのが、「脳への癒し」になるよなぁ~~~絶対。(笑)

   

★わっち★!!
素敵なお土産と、渾身の韓国画像!!どうもありがとうございましたぁ!(≧∇≦)

   

また、いいのがあれば、よろしくお願いしまーす!!ヽ(´∀` )ヘ≡3

  

では、また~~ww♪

   

  

●ブログランキングに参加しています!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←クリックお願いします!脳への癒しになりますから!!( *´艸`)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←こちらも参加中です!いつもありがとうございます!w

   

| | コメント (22)

雪の降る年の瀬に、'07年夏の制服について考えるw

寒いですね~(●´∀)(∀`○)キャッキャw

今日の北九州は、朝からが!!w
横殴りの雪が!!!(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

降ったりやんだりしてました。w
今は降ってないみたいだけど、外はたぶん寒いのでしょう。
(事務所はぬくぬくなので、実感なしww

   

あぁ、、、新車MRワゴンちゃんが、、、
雪でギットギットだなぁ。。。。。(*´∇`*)。。。。。(つд`)凹。

てか、
MRワゴン納車の当日に、さくらと散歩に行ったら、
土手で、思いっきりウ○コ、踏んだんだよね、、、私。。。。。
納車当日だよ。。。。。。
  

すっごい草で拭いた。(つд`)(笑)
ぐりぐり、芝生でツイストして、靴の裏を拭いて、
靴のミゾにハマってるブツを、木の枝で、きれいにほじって。。。。w

って、年末に、ウ○コの話もどうかと思うので、このへんでw (自粛w

   

   

さっき、事務所で黙々と、PCに向かってたら、w
「ゆきちゃーん、ちょっと手伝っちゃらん?」と、お声が。

ヾ(*´∀`*)ノほいほい、何ですか~~~w

  

と、フットワーク軽く手伝いにいくと、そこには、、、、
P1050246
制服の山が。Σ(´Д` )

  

うちの倉庫の整理をしてたら、女の子の制服がわんさか出てきたから、
いるのと、いらないのに分けてほしい、とのこと。
   

これは、まりっぺに手伝ってもらわねばっ!!!(*`・ω・´*)ゝ
ということで、現場にまりっぺも呼び出して、2人で作業することに。ww

   

じゃ、あとよろしくね~~~w
Photo_63
と、言ってるこのおっちゃんは、同じ課の、
45歳なのに、まだまだ若手のテンションを併せ持つ、堀さん。(笑)

あ、実名だった。(うっかりw

  

  

てか、新品もあるじゃ~~ん!!!w
P1050247
キレイ、キレイ。使えるね~~~ww
   
冬は地味なベージュだけど、夏は、この青緑的な制服になります。
私達の会社。w

   

   

と、まぁこんな感じで物色をはじめると、、、、
なんか、違和感が。。。。。
Photo_88
あれ??
このスカートがおかしくない??

折り返してあるぞ???(´・ω・`) ???

  

  

と、思ったら!!!!Σ(´Д` )
P1050249
これ!!!!

 

 

ぴろっwww
P1050250
キュロット。

だった~~~!!!!(*≧∀≦)=3プハッ

   

何??!!!
うちの制服、キュロットなんてあったの??!!Σ(゚д゚ノ;)ノ

初耳ーーー!!( *´艸`)ww

  

   

しかもこのキュロット!!!!
P1050252
お揃いの色の、ベルトつき。(≡∀≡)ww

   

すげぇ!!すげぇよ!!うちの会社!!!( *´艸`)ぷーーw

   

   

しかも、制服の山の中を漁ってみると、
中から、出てくるわ、出てくるわ、キュロットが。(笑)

キュロットだけで、、、、
P1050254
計、5着。

大漁。ヾ(*´∀`*)ノワハハ ww

    

    

   

来年の夏は、

いつものエレガントスタイル゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚ 、ではなく、
P1050261

  

  

(よいしょw よいしょw
 私が適当に置いた制服を、きれいに整え、
 ボタンまでキチンととめてくれた、スタイリスト★まりっぺ。(笑)
P10502592_1

 

 

こんな、

アバンギャルドワイルドスタイル!(●´3`)~♪
P1050260
に、挑戦するのもありかな~~~( *´艸`)www

   

  

なーんて、思った、年の瀬の出来事でしたーーー。(≧∇≦)

   

   

明日はいよいよ仕事納め!!がんばるぞっww

  

●ブログランキングに参加しています!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←ワイルドなゆきが見てみたい!と思ったアナタ!ポチっとしてねw

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←こちらも参加中ですwやったぁ!トップ10入り!w

   

   

| | コメント (14)

ゆきの会社忘年会!@灰汁取り名人、現る。

   
え~~1ヶ月くらい前、、、11月末の話なんですが、(笑)
会社の楽しい忘年会があったんで、それをアップしようと思います!!

お蔵入りさせるのはもったいない!!(≧д≦)。。ので♪ww

   

この日は、かまっちの部署の忘年会だったんだけど、
女の子1人だと寂しいだろうということで、
「花。」を添えるため、
ゆき&まりっぺコンビが、出動!!!ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

会費は、安くしといてねっ!!Σd(ゝ∀・)ww

  

  

とういことで、女の子3名で、
会社のおじさま達とわいわい忘年会することとなりました。w
   

この日のメニューは、、、、
P1050035_1
( *´艸`)うひょっwww

 

 

P1050038_1
しゃぶしゃぶ~~~(≧∇≦)

 

 

お店は、小倉の、「しゃぶ禅」!!ww
P1050040
めっちゃグラスの跡がついてる。。。
きちゃなくて、ごめんなさい。。。。。( *´艸`)w@コースター

  

  

輝く牛肉!!☆.。.:*・゚☆食べ放題!!ヾ(*´∀`*)ノキャー
P1050034_1

  

   

ポン酢であっさりとwww 
P1050039

 

 

キレイな黒豚も!!もちろん食べ放題!!+゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*
P1050043

 

 

こちらは、ごまだれで♪いかがですか??w
P1050041

   

    

で、この「しゃぶしゃぶ」で思わぬ才能を発揮したのが、、、、
この日のメンバーで、一番偉い、、、、

「Y部長。(´・ω・`) 」

   

かまっちの隣に座っていた、このY部長。

   

「ザ・灰汁取り名人!!(´・ω・`) ☆」

   

だったのだ。。。。www
   

   

ずっと、灰汁とってた。(笑)
一番偉いのに、一番働いてた。(笑)

しかも、、、うまい。灰汁の取り方が。( *´艸`)アハ。

     
  
「こういうのはねぇ、スープまですくう勢いで、ガッと取っていいんよ!!」
「スープはあとから足したらいいんだから!」
「そう!!いや、もっと、大胆に!!貸してごらん!!」

と、まりっぺに熱血指導。(笑)

   

    

でも、この灰汁取り名人。w
ただ灰汁とってるだけなら、まだいいんだけど、それじゃ済まなくて、、、、
肉を鍋に勝手に、入れる!入れる!!!!(笑)
     

お皿のお肉が少なくなってきたら、、、
塊のまま!!お鍋の中に、ボチャッ!!!Σ(´Д` )アッ!!

     
「お姉さん!!お肉おかわりお願いね!!(´・ω・`)☆ 」
「ほら!どんどん食べんね!!!w」

・・・・

・・・・

んもう!!!ヽ(`Д´)ノ部長!!!

    
     
お肉ピンクの塊のまま、鍋に浮かんでますよ!!ヾ(。`Д´。)ノ
    

ぷか~~って、、、・゚・(つД`)・゚・シクシク・・・・

    
    
こんなのしゃぶしゃぶじゃない~~~~!!!!“o( >ω<)o”
ゆっくり食べさせろ~~~!!!!(笑)

   
   

そのあとも、「野菜も食べり!!」とかいって、
ドバドバ鍋に野菜をぶちこんでいた、名人・Y部長・・・・・。

てか、「名人」っていうより、、、「ただの世話好きのおっちゃん」?!Σ(´Д` )w

   

その世話好きな部長のせいで、(笑)
終始せかせかして食べる羽目になったんだけど、、、(≧д≦)ヒィー@必死!!

お肉はおいしかったし~~~(*´∇`*)

    
「会費は1,000円!!」
だけで、済んだので。。。。まぁ、よし!!!(≡∀≡)ニヤリ☆

  

   

  

満腹なお腹で、2次会へと移動~~~!!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

   

その移動途中で、Y部長が、
「誕生日の人とかおらんの???(´・ω・`) 」と、いきなり質問。(笑)

  

え??誕生日???( *´艸`)w
   
この日は、11月末だったので、、、、まりっぺと私で、
「はい!!今月私達!!誕生月です!!!(((*´∇`人´∇`*)))」

と、かわいくアピール。wwww

   

  

すると、、、Y部長が、、、、、
P1050044
ケーキを買ってくれました!!!(≧∇≦)

   

   

P1050045
めっちゃ、飲み屋街の中心にある、、、ケーキ屋さんで。(笑)

   

    

そのケーキを持ち込んで、2次会のスナック、、、、
P1050046
スナック☆ジョーカーへ到着。(≡∀≡)

   
     

あっ!!Y部長!!!w
Photo_212
はいはい!!すぐ行きますよ!!!(*´∇`*)ww

  

  

早速ケーキでお祝い~~!!!
Photo_213
ネームプレートは、食べられません。(笑)
   

ケーキ屋のお店の方に、油性ペン渡されて、
「♡まりっぺ♡ゆき♡」のネームは、かまっちが書いてくれました。
チョコペンとか、、、用意してないの??w( *´艸`)プーー
     
あ、でも、味はよかった!!ケーキ!!♪(笑)
満腹なはずなのに、ペロリと食べちゃいました!!!w

   

   

狭いスナックで(笑)、ぎゅうぎゅうになりながら、
P1050049

  

忘年会は、続きます。。。。www
Photo_214
ご機嫌な、Y部長。w
    
あ、かまっちが、ここのお姉さんに名刺渡されてた。(笑)
「土日だけでも働かない?」www

かまっち、夜の蝶となるのか。。?!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.ギャボーww

   

  

1時間くらいしたら、お客さんが増えて店が混んできたので、
別のスナックに移動することに。(笑)
どこまでもついて行きます!!!Y部長~~!!!ヽ(´∀` )ヘ≡3

   

   

3次会のいきつけのスナックに到着すると、
そこには、、、、
Photo_215
同業社!!△組の、お偉いさん方が!!!Σ(´Д` )

ほんとに、役員とか取締役とか、すごいお偉いさんばっかりだったみたいで、
うちの会社のおっちゃん達との名刺交換が、ナチュラルにスタート。(笑)

おぉ~~。3次会で、名刺交換。(笑)
すごい光景だなぁ~~~。さすがサラリーマン。。(*´∇`*)
と、そこだけは酔いが覚めていた、おっちゃん達を尊敬。(笑)

   
    

そして、元気にカラオケ再開!!!!!
Photo_216
実は歌も上手い。Y部長。♪♪ww

   

まりっぺと、かまっちと、私が歌い終わったところで、
同業社△組さんから、絶賛の拍手!!www★
あんたんとこの会社は、歌が上手くないと入れんとね!!!と。(笑)

   
そして、なぜか私達も、「歌がお上手だったので」ということで、
△組の常務取締役から、名刺をもらう。。。。w
あ、どうも・・・( *´艸`)(笑)

   

   

すると今度は、、、、

よっしゃ!!こっちも負けてられへんで!!ヽ(`Д´)ノ
と、なんか関西弁まじりの△組さんのおっちゃんが立ち上がる!!(笑)
Photo_217
歌いだしたのは、、、、

「ジュリアに傷心。(ハートブレイク)」wwww

   

チェ、
チェッカーズ???!!

その顔で?!(笑)

   

いや、ジュリアのおっちゃん、失礼しました!!m(_ _"m)
かすれたハスキーボイスで、見事に傷心を歌いあげたけね!!!!

歌って踊ってたもんだから、一曲終わったころには、
ジュリアのおっちゃん、フッラフラ。。。。。(≡д≡)@完全燃焼。(笑)

いや!!見事な歌いっぷりでした!!(≧∇≦)

   

   

最後は、会社のボーダーラインを超え
全員で、手をつないで

「粉雪、熱唱。」(((*´∇`人´∇`*)))コナーユキーww
    

という異様な盛り上がりを見せ、3次会。終了。(笑)

いやぁ、おもしろかった~~~( *´艸`)ぷぷぷ。

   

 

  

帰りは、もちろんタクシーチケットで!!!(≧∇≦)タクチケ最高!!www

まりっぺを降ろしたあと、(*´∇`*)ノシ
Y部長と、タクシーの中で2人っきりに。。。。( *´艸`)

    

私とY部長は、家が結構近くて、w
これまで何度かタクシーご一緒したことあるんですが、、、、

   

今回は、、、、、、

  

あっ!!

部長寝てる!!!!Σ(´Д` )(笑)

  

  

というわけで、寝てる部長の代わりに、(≡д≡)zzzz
私が、道を指示して、部長のお家までタクシーを誘導。ヾ(・ω・`=´・ω・)ノミギ!!ヒダリ!!

できる、部下だわ。。。。(≡∀≡)v

  

  

眠りからさめた部長からも、

「よく、家がわかったなぁ。(´・ω・`) @感心w」

と、お褒めの言葉をいただきました。w

   
   
えへへ(*´∇`*)
いやぁ!!このくらい!!ww

今日一日、楽しませてもらいましたから!!!( *´艸`)

  

  

灰汁取り好きで、世話好きで、カラオケ好き、
女の子にとっても優しくて、リーダーシップのある人気者。

Y部長をかなり堪能できた忘年会でした。(笑)

楽しかったね~~!!ヾ(*´∀`*)ノ

   

       

●ブログランキングに参加しています!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←Y部長に魅せられたアナタ!ポチっとしてねw(≧∇≦)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←こちらも参加中ですw やったぁ!トップ10入り!w

   

| | コメント (18)

まりっぺがぞっこんの「茶髪の彼♥」に会ってきました!(≡∀≡)

ブログ休業中の、一番のビッグニュースといえば、これかも、、、( *´艸`)

   

『まりっぺが茶髪の彼にぞっこんらしい♥♥♥』

  

これは!!ぜひ、、、その彼に会ってみたい!!(≧∇≦)

    

噂では、もう、1ヶ月くらい同棲しているとのこと。。。。
まりっぺが出勤するときは、寂しそうな声で引き止め、、、
まりっぺが帰ってくると、片時もそばを離れず、膝枕で幸せそうに眠ってるとか。。。w

    

そんな、甘えん坊な「彼」に、

会いにいってきました!!ヾ(*´∀`*)ノ

   

  

はじめまして~~!!私、ゆきと申します!!!
(*´∇`*)
P1050146_2 
おっ。。。。w
この、光輝く茶髪と、ゆるやかなウェーブ。。。。。

このシルエットには見覚えが。。。( ´_ゝ`)

  

   

  

Photo_205 

キムタク??!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

   

   

    

え?違う???(´・ω・`)

違うんすか???。。。。

  

  

えっと、じゃぁ、もう一回よく見てみます。(*`・ω・´*)ゝ

  

  

   

どうも~~w
わたし、ゆきと言うんですがぁ。。。。
P1050147
はっ!!!
よく、みると、くるくるパーマが、見事にまる~く整えてあるかも!!

この、、シルエットは、、、、(゚∀゚≡゚∀゚)!!!!!

  

  

  

ドリフで一世を風靡した!!!!
Photo_206

  

   

伝説のあのコーナーに登場していた!!!
Photo_207

  

   

雷様。こと、、、、、、
Photo_209

 

 

高木ブー?!!( *´艸`)
Photo_208ポロロンwww

 

 

 

 

ぷーーーー( *´艸`)

似てない?似てない??w
くすくすっwww

  

と、、、、
これ以上イジると、みんなから怒られそうなので、もうやめときます。(笑)

  

 

   

まりっぺが愛してやまない♥、
ぞっこんラブな「彼」の正体は、これだっ!!!(≧∇≦)

   

2_63

トイプードルの男の子!!!

  

名前は、「ぽんた」くん!!!( *´艸`)

  

   

   

きゃわえぇ!!きゃわえぇ!!!まぢきゃわえぇ!!!ヾ(≧∇≦)ノ"
トイプーの男の子!!まりっぺが飼いはじめたのです!!!www
たまら~~ん!!すげぇ!かわいい!!

てか、軽い!!!w

細い!!かよわい!!おとなしい!!!(≧∇≦)

  

  

さくらは、小さいころから肉付きよかったもんなぁ。。。。。
Imgp0679
ぜ、、全然違う。。。。(笑)

  

   

   

そんなお上品なぽんたくんと、
まりっぺのツーショットです!!(*´∇`*)
    
まだ生後3ヶ月だから、この小ささ!!たまらん!!www

Photo_210
この写真、、、
ぽんたもかわいいけど、まりっぺも負けじとかわいいんだよ。。。。(笑)

   

ナイス★カップルでございまする~~!!!!( *´艸`)

   

てか、まりっぺから誉められちゃいました!!
「うわ!!こんなにぽんたの顔、
 ちゃんと撮れたのはじめて~~~!!!( *´艸`)」って。www

ゆき、、、
いい仕事しました!!!(*´∇`*)でへっ

  

  

将来有望な、ナイスガイ!ぽんたくん
うちの、やまとなでしこ、さくらとの、w
夢のツーショットが撮れる日がやってくるのかな。。。。(*´∇`*)

   

   

さくらに、負けないように、太く!たくましく!育ってね!(笑)
ぽんたくん!!!
2_64
うぅ~~ん。
やっぱり、色気のある、いい男になりそ。。。。ww

   
いまのうちに、うちと、ぜひ!専属契約を!!ヾ(*´∀`*)ノ

(などとw

 

 

    

 

●ブログランキングに参加しています!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←日記・雑談Ranking★現在85位!ありがとうございます!(≧∇≦)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←こちらも参加中ですw めざせトップ10!!w

   

| | コメント (22)

ゆきの会議室お誕生日パーティー!!ヾ(*´∀`*)ノ★OLって素晴らしい!☆

ふぁぁぁぁぁああ!ヾ(*´∀`*)ノ
誕生日ウィークもようやく終わり!!!@MANPUKU
今日からまた、通常営業!通常食生活!!!w
おなかリセットしつつ、また一週間ガンバリマース!!!!(≧∇≦)ノ

   
でもほんと、たくさんの人達にお祝いしてもらって、すごく幸せな一週間だったぁ☆
その様子を少しご紹介。( *´艸`)

    

   
まずは「私の誕生日」当日の朝★

   

   

●出勤すると、まりっぺからお祝いの言葉が♪
2_56

     

   

●すかさず私も!!(??)
2_57

  

   

    

●お互いに。(???)
Photo_140

    

    

    

●お互いに不可解な行動!!!??

 その理由はっ!!!Σd(ゝ∀・)

  

   

    

  

  

   

   
2_59

  

   

    

    

マジ★ダヨ。(゚∀゚≡゚∀゚)b

   

  

    

  

同じ職場の同じフロアの同じおやつマブ仲間のまりっぺが、
なんと同じ誕生日だなんてねーーーー(*´∇`*) ビックリっしょw

   

  

だから、11月16日のお誕生日当日は、

  

  

   

   

2_58

  

お正月。

みたいになります。(笑)

   

   

    

    

さて、全国のOL制服ファンの皆さまお待たせしました。(笑)
       

おめでたい私達(ゆき&まりっぺ)のお誕生日のお祝いに、
会社のみんながパーティー★を開いてくれました!
(((*´∇`人´∇`*)))

   

     

お昼休みに、こっそり会議室に集合!!!w

主役2人!!!
・・・の間にぴょっこり顔をだす、★わっち★と、
黙々とケーキ準備にとりかかっている、かま。(笑)
2_60 

  

  

準備が出来るまで、ごまじろうちゃんのセクシー映像でお楽しみくださいw
Photo_161
きゃっw

       

   

ローソクに火、点灯!!w( *´艸`)
Photo_148

  

気をつけてw 気をつけてw
Photo_149

  

ケーキ入場っ!!☆.。.:*・゚☆ かまっちカモン!!w
Photo_150

  
  
キレ~~~~(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
P1040827

   

ダブルで幸せっ!!(((*´∇`人´∇`*)))
Photo_151

    

ちなみにまりっぺの方のケーキは、
P1040840

   

チョコタルw (*´∇`*)
Photo_152

    

私のほうは、
P1040841_1

    

チズタルw でしたー。 ( *´艸`)じゅるっ
Photo_153

    

   

そして!そして!!!!
パーティーのもう一つの目玉!!!プレゼントっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)

プレゼンター★わっち★の登場~~(●´3`)~♪(@目、泳ぎ気味(笑)
Photo_154

   

プレゼンターより、贈呈☆
Photo_155

   

ファンケルの何かを貰ったよ!!(*´∀`*)ノワーイ
P1040854

   

開けてビックリ★ハッピーな、プレゼントの中身っ!!!!
Photo_156

  

私へのプレゼントは、、、、、、( *´艸`)ニャー

   

    

   

   

ポップライス。

をはじめとした、
Photo_157

  

   

「発芽米食品☆」

詰め合わせ~~~!!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 (笑)
Photo_158

ええ。目がないんすw
発芽米とか、玄米とか。超ひかれるんす。私。(゚∀゚≡゚∀゚) w

   

      

まりっぺのほうは、
「コラーゲンドリンク & プルーンソース」 (*´∇`*)
 @美肌w 美肌w
Photo_159
ありがとーw ありがとーw
私達、これで
「美に磨きかけます!!!(笑)

   

   

 

と、私達がプレゼントに大・興・奮w してる間に、
着々とケーキを食べる準備がすすんでる模様。w
わいわいw    
Photo_162

   

まりっぺと。
P1040862

    

私、ゆき。
P1040860

   

とっても素敵な誕生日になりました!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
     


ケーキもめちゃんこ美味しかった~~( *´艸`)スフレ・・・スフレ・・・

     

    

     

    

みんなっ、素敵なパーティーを、

どうもありがとう!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

Photo_164

うーむ、美人揃い。 
  

     でしょ。( *´艸`)w

   (え?わかんない??(笑) お見せできないのがザンネンーw

    

     

   

そして、忘れてならないのが、この2人!!!!

「ゆきブログのためにっ!!(`・ω・´)☆」
と、必死でこのパーティーの様子を撮影してくれました!!!(笑)

   

Photo_166 

こりん&ごまの

「裏方ーズ」  (@非公認 ( *´艸`)(笑)

   

カメラ小僧ばりに撮影に専念してくれて、サンキュー★
アイドル気分だったヨ!Σd(ゝ∀・) (笑)

んで!!この通り!!いい写真いっぱい撮れとったよ~~!!!w
良い記事できたばいっ♪ ありがちょーーー!!★(*´∀`*)b 

  

   

   

    

でも、まだまだまだ

「ありがとう」が言い足りないよぉ!!!!“o( >ω<)o”

あの人からも、この人からも、いっぱいお祝いしてもらいました!ヾ(*´∀`*)ノ         

   

   

  

その様子はまた次回。ということで。。。。。( *´艸`)★

じゃっ(*´∀`*)ノ

    

  

●人気Blogランキング参加中!!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←現在8位☆奇跡の踏みとどまり!(笑) ありがとう!(≧∇≦)

←こちらは大暴落!何位かな?(笑)はい、更新サボってはダメですねw

Photo_79 ←★わっち★の為にもどうかひとつ!(@非公認

   

| | コメント (16)

ゆき&まりっぺのOL昼休み-後編@昨日のドラマみたぁ?!( *´艸`)

OLの昼休みと言えば、ドラマの話!(≡∀≡)

こないだの続きで♪、
お好み焼きやさんにしとくにはもったいないほどの、メニューバリエーションで
いっつもFAXがズレてて、右端のほうが読めない ”ふたご亭”の、(笑)
2_29

絶品ベーグルを食べながら♪(*´∇`*)(うめぇぇ。。☆.。.:*・゚☆
P1040188

私とまりっぺも、この秋の新ドラマの話をしました。
一生懸命。。。。。w  ( *´艸`)

  

  

【のだめカンタービレ①】
ゆき: 月9みました?超おもしろかったぁ!!
まり: みたよー!上野樹里もかわいかったけど、、あの人、カッコよかった!!
          Photo_4たまき
          Photo_3 いや、、たまおき
          Photo_8 だまき よし?? 
Tamakihirosshi_2 やっぱ、玉木だ!!玉木宏!!
   

ゆき: かっこよかったぁ!(人´∀`)~☆*+!たまきひろし
      でも、この名前いまいちしっくりこない~~~!!!“o( >ω<)o”
      しかも「宏」といえば、昔っから、この人でしょ?!
         Sakiguchi0306 関口宏。w
 
まり: ほんとほんと!!似た名前が多すぎよねぇ!!!!
      わかりにくいけん、名前変えればいいのにねぇっ!!(*´∇`*)
ゆき: ((((゜Д゜;)))) まりっぺ、、、大・胆・発・言。。。。(笑)

 

  

【のだめカンタービレ②】
まり: そういえば、熱愛中の2人が共演してるよね~!
ゆき: え??熱愛中?、、、って誰と誰が?!
まり: アフロの小出恵介くんと、、、、あれよ!!あの女の子!!
  Photo_9 Photo_10小出恵介。

ゆき: あーー♪あの子でしょ!!「学校へ行こう」に出てる女の子!!
      さーーー、、、さーーーー、、、、
     さ・・・・・・(≧д≦)・・・・・・

     さ・や・か??!
まり: あっ!!それだーーー!!「さやか」だよ!!そうそう!!(*´∇`*)

ゆき: いや!!たぶん違います!!!(´・ω・`) (爆
      だって、さやかは、、、松田聖子の娘だもん。(笑)
      Photo_21 SAYAKAではないっ!!!

まり: えーーーでも、さやかだよぉ~!!!さやか!!!
ゆき: えぇ~~???そうかなぁ。。。(ー'`ー;)(違うと思うけどなぁ????
まり: あ、わかった。サエコだ。(´・ω・`)
ゆき: ((((゜Д゜;)))) 超サラリと出た!!!!!!(笑)
      Photo_14 サエコでした。(笑)

  

【僕の歩く道】
まり: 僕道は??みたぁ~~??
ゆき: まだ見てないす!(*´∇`*)ビデオとったぁ♪
まり: 面白かったよ~~!!草彅くんのお母さんがねぇ、優しくてねぇ、、、
     えっと、、、杉山、、、愛?・・・だっけ??
  Photo_76 フォーティー - ラブw

ゆき: あ~~♪あーあーあーあ~、、、杉山愛?( *´艸`)んん??(納得??w
まり: いや、、、長山藍だ!!長山藍子!!“o( >ω<)o”
      Photo_78 若いもんには、まだまだ負けないわよっw
  
ゆき: 雰囲気はでてた!!!Σ(´Д` ) (笑)

 

 

【僕の歩く道②】
ゆき: 草彅くん動物園で働くんですよね?園長さんって、誰なんですか??
まり: あぁ!!えっとね、、、あの人、、、
      前回の「生きる道」にも出てた、、顔のちょっと怖い、、、、
ゆき: あーー!!!あの人!!!
      Photo_22 この人ねっ!!!

      はいはい!!名前なんだっけ。えぇっと、、、、
      ・・・・・大滝 連?!(*´∇`*)

  
まり: そうそう!!!「大滝連」!!園長さんやってたよ~
ゆき: へぇー(*´∀`*)そうなんですか~~♪
      でも、、、、名前ちょっと違いません??大滝だっけ??(不安。

まり: あってるよぉ!!!「大滝連」!!あってるあってる!Σd(ゝ∀・)
ゆき: いや、、違う気がする。。。たぶん、違う。。。。
      うむむぅ。。。??!!(ー'`ー;)(ー'`ー;)(ー'`ー;)
      あぁ!!!!Σ(´Д` )

      わかった!!!!!!w

     大杉 漣だ!!!( *´艸`)

   
  
まり: Σ(´Д` )

   

      Photo_16 大滝秀治と、
      Photo_17 瀧 廉太郎が、まざったと思われます。( *´艸`)
      Photo_20 大滝連。(笑) 正しくは、「大杉漣」w

 

 

【14才の母】
まり: そうそう、「14才の母」も見たんだけど、面白そうだったよ~~!!
     妊娠させる男の子の母親役がね~、、、

      室井シゲ。

      超こわいの~~!!!( *´艸`) 女社長とかでさぁ~~!!♪

ゆき: ( *´艸`)(おそるおそる) まりっぺ、、、「る」は??
まり: んっ??(´・ω・`) ???
  

ゆき: シゲ。って犬っぽいですよ。。。。
      Photo_79わんっ。

  
まり: Σ(´Д` )
  
ゆき: しげるでしょ~~!!!室井滋!!!( *´艸`)プーーー!!!
      Photo_1 2段ルゥ!!!w

  

まり: あはははははーーー(*´∇`*)
ゆき: あはははははーーー(*´∇`*)

 

 

2人してこの、ぐだぐだっぷり!!!(笑)
  
とりあえず、、、笑っとこ!!!(*´∇`*)

シゲ: あははははーーー。あははははーーー。
Photo_24これっ!!!シゲっ!!!   (きゅぅぅん。。。

 
  

以上

秋の新ドラマ。見所満載っす!!!(((*´∇`人´∇`*)))

   

  

Banneraka_9 ←(*・∀・)ノ参加してみましたw

  

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ゆき&まりっぺのOL昼休み-前編@絶品ベーグルと来季ホークス!!

今日のランチは、ゆきとまりっぺの大好物☆( *´艸`)

”ふたご亭” の、
ベーグルサンド~~!!(((*´∇`人´∇`*)))
  
●ここのファンキーなメニュー表が好き。(笑)
Photo_18

って、ほんとは、10/17(火)に記事アップするはずだったのに、
こんな一悶着があったもんだから、アップ遅れました。。。(ノω・、)w

   

Sisimaru_4 キーンコーンカーンコーン~~~♪

お昼のチャイムが鳴ったわ!!にゃははは~~~~!!ヽ(´∀` )ヘ≡3
絶品ベーグル!!!食べますよーん!(*´∀`*)ノ
P1040181_3

オープン!!+..(ノo´∀`)ノ*゚・:*☆(((パカッw
こんがりベーグル!!登場!!でしゅ~。でしゅ~。( *´艸`) (変なテンションw
P10401822_1 

カモン!!!断面!!!!!Σd(ゝ∀・)
!!+..(ノo´∀`)ノエイッ*゚・:*☆(((ころんっw

P10401842

どうよどうよ!!この黄身の輝き☆.。.:*・゚☆
まいったかぁ!!まいったよぉ!!!。。。うへへ。( *´艸`)じゅるっw
P1040185

この分厚い手作りポテチがまた、美味しいとでしゅよ。。。(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
P10401902

気になる具は、(*´∀`*)ノ
トマトたまごベーコンレタスに、、、、
クリームチーズが、惜しげもなくたぁぁぁ~~~ぷり☆と♪
塗ってあるんでしゅぅ!!( *´艸`)バーブーーーw
P1040187
もう、まじ絶品!!!(*´∇`*)

Sisimaru_4うまうま♪Sisimaru_4もぐもぐ♪

  

【揺れるホークス】
ゆき: あ、今日「朝デス」で見たんですけどぉ、、、
      鳥越が引退するんですって!!(ノД`)。。。(10/17ではビックニュース(笑))
まり: えーー?!ほんとぉーー?!!Σ(゚д゚ノ;)ノ まじ、世代交代やねぇ。。
  

鳥越引退、、、引退後はホークス2軍の内野守備走塁コーチに、
就任するとのこと。(バッティングコーチではない(笑))
 
でも、鳥越の「引退会見」。素晴らしかった!!!
記者のみなさん、大爆笑。(笑) 鳥越、、さすがだわ( *´艸`)
2006101906l

そんな面白い会見の様子は、
■ハリー母さんのホークス日記http://blog.goo.ne.jp/orpheus10からどうぞ♪
(母さん、いつもお世話になります!!!(*´∇`*)
みんなから慕われる、いいコーチになること間違いないですよね!!
鳥さん!!ほんとに、お疲れさまでした!!!(≧∇≦)

  

そして今季で契約が切れるズレータには、球団側は全力で引き止めにかかる!!
Zure_3とのこと。 もちろん!!来季もホークスだよねぇ!!
ズレちゃん!!信じてるよ!!
福岡に帰ってきてよ~~!!(ノω・、)

   
「来季も残留した場合、
 またファンを喜ばすようなパフォーマンスを考えたい」
と、ズレちゃん。
     
「パナマウンガー」につづく、新作がっ??!!Σ(゚д゚ノ;)ノ
・・・・超たのしみぃ!!新作絶対みせてよ!ズレちゃん!!ヾ(≧∇≦)ノ"

    
   

他にもなんだか色々なことが、、、、(´・ω・`)

王監督、来季も続投!!(13年目!!w
 
秋山が1軍の総合コーチへ!!!(心強いっ!!
  
大道、巨人へ無償トレード。。。(ぐわんばって、、大道ぃ。。。(つд`)
  
斉藤&的場、「2006年度プロ野球最優秀バッテリー賞」受賞!!
  @スポーツニッポン新聞社と電池工業会が共催してる賞らしい。。。(バッテリーだけにw

斉藤&和田のこんなエピソードも心に染みました。(つд`)
  ワッチブログ:http://tsuyoshi-ch.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_585d.html

  

とまぁ、こんな風に、
我らがホークスの、再始動☆に色んな想いを馳せながら、、、、

私達はベーグルを、順調に食べすすめ。。。。w

ゆき: うまいっw
まり: うまいっw

   

Sisimaru_4お昼休み、つづく。  にょほっw

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)