さくらは、元こたつマニア。

  

2_91   

わぁい!!順調にブログの相互リンクが増えています!!!ヾ(*´∀`*)ノ
今回リンクしていただいたのは、、、、w
   

●ごりさんの

 『みんgori』 http://yaplog.jp/magicgo/

 福岡・福岡近郊・北九州の美味しい・グルメ情報が満載のブログです!!!
 こちらは、みきぞうさんブログ「なまけもの天馬」のリンク先から、出会いました。w
 (みきぞうさん、ありがとうございます。( *´艸`)
 とにかく、圧巻ですよ!!!半端ない情報の数です!!!!
 しかも、地域別にキレイに整理してあるので、とっても見やすいです~~♪
  
 「うわっ!そのお店気になっとったんよね~~!!(≧∇≦)」
 「はっ!!Σ(´Д` )そんなお店が私の町に?!!」
 みたいな発見が、多々あり、見てるだけでもかなり楽しいです。
 ごりさん。すごいです。
 すっかり、私の「食のデータベース」です。(笑)w
 みなさんも、一度遊びに行ってみてくださいね~~!!(*´∇`*)♪ 

   

(ここから本文です♪)

 

 

  

  

さてさて、寒いですね。(*´∇`*)

   

うちの、豆柴さくらも、やっぱり寒いみたいです。w

 

 

Dvc00026_1   
  

こたつ★IN!!( *´艸`)

   

   

  

   

   

コラッ!!さくら!!

 

おこたに潜りこんだらダメやろっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

   

アンタ、やけどするよ!!!

 

早く、出ておいで!!!ヽ(*`Д´)ノ

 

 

   

  

Photo_287

えーーー、じゃ、ない!!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 

体あったまりすぎたら、アレルギーが出るやろ~~!!

また、体がカイカイなるよ~~~!!(`・ω・´)

 

  

  

   

  

  

  

Photo_288   

こらこら。(笑)

 

 

   

  

   

   

と、こんなことして遊んでいたのは、今から2年も前の話。(笑)

さくらが1歳の頃、だな~~~。

まだ、少ぉし、少女っぽさが残ってるでしょ~~?( *´艸`)

    

  

  

で、さくらが3歳となった今現在は、
   

「こたつ禁止令。」
  

が出ているため、、、、

 

   

  

 

自然とこうなるのです。w

   

 

 

Photo_289

 

 

さくらは今、こたつマニアを卒業し、、、、
   

立派なハロゲンヒーターマニア。
    

へと、成長を遂げたのでありました。(≡∀≡)☆.。.:*・゚☆

   

   

   

  

みなさんも、お寒いですから、あったかくして、風邪などひかぬよう。w
お気をつけあれ~~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

  

よい、週末を!!

   

では、また♪

 

 

 

●ブログランキングに参加しています!!
 (只今、25位あたりをうろついてます!応援よろしくお願いします♡)
2_92 ←1歳の少女さくらをクリックしてネ!

  

| | コメント (26)

小さなさくらから、3つのお知らせ★(≧∇≦)

■その1
2_48   

サイドバーに、

「●お気に入りブログ」の項目を追加しました!!!

  

はじめて相互リンクしていただいたのは、このお二方!!( *´艸`)

  

  

●RYOさん
 「ひたむきに、ただひたむきに」 http://blog.livedoor.jp/ryo0914/
 Photo_128 mixiの「ブロガー」コミュにて、私がこのニワトリスーツに一目惚れ(笑)
 いつ見ても笑える・・・( *´艸`)ぷー。そして、私も着てみたいこのニワトリスーツ・・・w
 23歳、腐男子美男子RYO君が綴る日記です。おもしろいです。
 所々で、私と同じ匂いがします。。。( *´艸`)

  

  

●YOUさん
 「きょうの出来事・・・・」 http://kouyouno-kyoudeki.seesaa.net/
 同じ九州ながらも、北九州からは近いようで遠い、「宮崎県」にお住まいの、
 YOUさんの日記です。人気blogランキングでは上位ランクインの、先輩です!(≧∀≦)
 キュートな息子さん、コクン君や、おいしそうな料理画像にじゅるりw 
 とても素敵なブログです♪+.(o´∀`o)゜+

  

  

みなさん!ぜひ、リンク先に遊びに行ってみてくださいね!ヾ(*´∀`*)ノ

  

  

 

  

■その2
3_9 

はい!そうなんです!( *´艸`)
 

にほんブログ村の、「OLブログランキング」にも、
参加してみましたっ!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

    

こちらもサイドバーに既に表示済みですw
  
ランキング、2箇所で参加しておりますので、
+*雪桜ドロップス+*お気に召した際は、それぞれ1回ずつ、
ぽちっとクリックお願いしまーす!!(*・∀・)ノ

そうそう、その「ぽちっと」につきまして、重要なお知らせが。。。

  

  

  
 

  

■その3
2_49

  

なんだそうです。(≧∇≦)(笑)

  

先輩、YOUさんにも確認しましたので間違いないです! |дT)o w

  

  

「同じIPアドレスからのアクセスは、1日1回まで有効です。」

ってこの文章、サクっと見逃してたぁぁぁぁ。。。(屮゜Д゜)屮ウガー

  

  

今日20回くらいクリックしたよっ!(Tキオさん)
3,4回、やっといたから!(Tかえちゃん)

みんなぁ、、、ごめんねぇ。。。
そのクリック、反映されてなかったみたい。。。。(つД`)

    

  

ほんとすんばせん。(TωT)
でも、ここは、、、小さいかわいいさくらに免じて許してっ!!!!(ノω・、)

   

どうどう?w
ちょっといい出来でしょ???( *´艸`)
今回のこの、「お知らせ★さくら3連チャン」 (ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノワーイ☆

  

   

ちなみに元画像はこれ。

はじめてトリマーさんに、シャンプーしてもらったときの写真。(*´∇`*)
Dvc00032

おリボンつけてもらったのよっw
Dvc00033

かわいいでしょっ☆
Dvc00034_1

  

はい、超まぶいです。(笑)

  

   

 

以上、まぶいさくらより、3つのお知らせでしたっ!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

  

  

  

●人気Blogランキング参加中!!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←新規参戦!!(≧∇≦)

←いま何位かな?w

2_15 さくらの魅力にメロメロなあなたは即クリック!w

   

| | コメント (11)

さくらの幼少時代(o´∀`o)@ブログRanking★急上昇★感謝企画!! Part2

ゆき、たまげましたっ!!!(≧∀≦)

人気Blogランキング、順位急上昇↑↑!!!☆.。.:*・゚

 

 

30位の山を一気に飛び越え!!!

ひょいっw
3_7

  

 

現在、20位への道を爆走中!!!!!

ぼぼぼぼーー!!
203_1

 

いや~~、ここまでヒョイっと順位が上がるとは、、、

正直、
  

・・・予想貝です。w

Photo_26

  

  

 

とってもとっても嬉しかったので、
昨夜はおうちで晩酌しちゃいました~~!!(*´∇`*)

うへへ。祝杯w
P1040349   

大好きな「イカ」のお刺身とw、
奥のほうのお刺身は、、、、鯛じゃなくって、「鱸」!!!!
P1040348
読めね~~。(笑)
  
★STUDY!!★
●鱸(すずき)・・・スズキ目スズキ科の海水魚。 ( *´艸`)ほ~ぅ。

   

あとはこれまた大好きな、ほくほく★おいもごはんと、
P1040351
  
水菜のお鍋。かぼすをたっぷりしぼって~~。。w ギュゥゥ☆
P1040354

とってもおいしい晩御飯でしたー(*´∇`*)
P1040353

  

 

おっと、そうそう、★感謝企画★!!Σd(ゝ∀・)
POCHITTOクリックしてくださるみなさんへ感謝の気持ちをこめて、、、

「さくらの幼少時代★第2弾!!」

今回は、前回よりもたっぷりめにお届けしますよ~~( *´艸`)

 

  

新しい住まいに超ビクビクのさくら。
そこでおしっこするんだよ、さくらw
Imgp0571
足ふとっ(笑)   

  

はじめて「おすわり」した日。いい子だね~~~( *´艸`)
Dvc00049_1

 

ぬいぐるみっ?w
Dvc00031

 

ぬいぐるみっ???www( *´艸`)
Dvc00030

 

はじめて、「まて」ができた日。
Dvc00035
ぽつん。(笑)  きゅんw

 

  

はじめて「カメラ目線」で超プリティーな写真が撮れた日!!!!
きゃーわいい~~~!!!( *´艸`)
Dvc00042
家族全員、待ちうけ画像。(笑)

  

 

さてさて、みなさんの心を潤すことができたでしょうか!!(*´∇`*)
 
明日からはまた通常通りの記事でお届けしたいと思います!!
「+*雪桜ドロップス+*」、どうぞ末永くよろしくお願いしまーーす!!

  

  

●人気Blogランキング参加中!!
 さくらをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)
Dvc000302 明日から月曜日!一週間がんばりましょ~~w

  

| | コメント (7)

さくらの幼少時代( *´艸`)@ブログRanking★41位★感謝企画!!

人気Blogランキングに登録してから、一週間!!!

今日はこの一週間の成績発表です!!!( *´艸`)

  

今日のランキング、、、、、

なんとっ!!!

412_2

  

やったーー!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

 

50位以内にランクインしましたぁ!!(*´∇`*)

   

 
ランキングの最初のページにやっと載りましたよ!!
当初の目標、、、達成です!!!ヾ(*´∀`*)ノ 嬉しいっw
 
  

これも「愛のPOCHITTO★クリック」を快くやってくださった、

みなさんのおかげです!!

ありがとうございます!!!・゚・(つД`)・゚・うわーん★

 

  

というわけで今日は、日ごろよりお世話になっている
+*雪桜ドロップス*+読者のみなさんへの★感謝企画★!!!

  

初・放・出☆!!!
 

さくらの幼少時代!!!∪o・ェ・o∪

  

お届けしたいと思います。( *´艸`)

  

  

 

さくらが家にやってきたのは、2004年の2月のこと。
豆柴のブリーダーさんから譲り受けたさくらは、その時、生後3ヶ月
はじめて抱っこしたときに、さくら、、、
興奮してウレションしたんだよな~~~。。。懐かしい(*´∇`*)

 

その時のさくら、、、、、

 

こんなに小さかったんです!!!!(≧∇≦)

  

Photo_93

ぷーーー。ぶさいく。( *´艸`) (笑)

はじめて家に迎えたときの写真です。
動きまわるから、写真ブレまくって、写すの相当苦労しました。

  

 

 

で、これが、それから一週間後のさくら。

Photo_95

小さーーーーい!!!!!( *´艸`)
  

2人がかりで押さえて、写真撮影に成功した模様(笑) 

  

 

幼少時代は、噛み付きマシンと化していた、さくら。(笑)

Photo_96

子犬の歯。 するどくって超痛いの。( *´艸`)
生傷&出血の耐えない毎日。。。w

遊びにくる友達、み~んな噛まれてたなーーー(笑)

  

 

さてさて、(*・∀・)ノ
いかがでしたか???超思いつきのこの、★感謝企画★。

会社のパソコンに、画像保存してた私=えらい!!!(笑)

 
また、ランキングが上がった節目の際には、もっとたっぷり
幼少時代貴重画像☆、、、、、放出したいと思います。( *´艸`)ニヤリw

   

これからも応援してくださいね!!!
がんばりますのでよろしくお願いしまーーーす!!!+.(o´∀`o)゜+

 

 

●人気Blogランキング参加中!!
 さくらをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)
2_7  幼少時代、、、一瞬だったな~~。。。(笑)

  

| | コメント (6) | トラックバック (0)