さくらのお友達ワンコ♡

   

さくらには、近所に大好きなワンコがいます。(*´∇`*)

    

午後の散歩に出発すると、一目散にそのワンコのいるお宅目指して、

走ってゆきます。ヽ(´∀` )ヘ≡3

   

    

ワンコたん!!こんにちは!!!
P1040228

さくらは、

「きゅぅ~~ん。きゅぅーーーん♪」

と、甘えた声を出します。。。。どこで覚えた?その技。(笑)

  

   

   

柵ごしに、触れ合う2人。w
P1040229

この、ご近所ワンコ、、、、確かオスだったよなぁ。。。
   
ここの飼い主さんとも、何度かお話したことあるんだけど、、、、
名前とか、、、忘れた。(笑)

      
    

あ、ちなみに、うちのさくらは、年頃の女の子ですからーーーヾ(*´∀`*)ノ

  

   

  

で、このワンコ♪

しっぽが、バリかわいいと~~~!!( *´艸`)
   

P1040231

ふさぁ。☆.。.:*・゚☆って。w

ふさぁ、てなってて♪ (人´∀`)☆噴水みたーーいww

  

   

     

なんかと、なんかのMIX犬って、言ってたなぁ~~。(話半分)
P1040232

と、とにかく、とてもかわいいのです!!(笑)
  
お、この角度。
顔がさくらに似てる?w 柴犬が入ってるのかな??

   

   

  

   

うわぁ!!!w
P1040230_1

やん!かわいい~~~( *´艸`)

サービスショット!!
いただきました!!!!Σd(ゝ∀・)

   

  

   

    

このように、いつもは、”柵越し”の2人なんだけど、
   

この日は、ラッキーなことに、柵が開いてた!(人´∀`)~♡

    

   

ゆけ!!さくら!!!遊んでらっしゃい!(*´∀`*)ノ
P1050503
そろり。w
   
お庭に、ちょっと、失礼しま~~す♪

   

      

   

さくらのアタック開始!!!!!(≧∇≦)
P1050504

   

●動画スタート♡(音声なし) ←全く吠えない2匹。(笑)
豆柴さくらの近所づきあい

   

  

いやぁ~~~。かわいい。☆.。.:*・゚☆
かわいすぎるーーー( *´艸`)

いつもさくらと遊んでくれて、ありがとうね~~~♪
P1050509

  

戯れる、かわいい2匹の映像をお送りしましたーー(*´∇`*)

  

では、また♪♪

  

 

 

●ブログランキングに参加してます!!!
 (只今、15位あたりです!応援ありがとうございます!!!(*´∇`*))
2_93 ←シャイな九州女、さくらをクリックしてね♡

    

| | コメント (26)

さくら七変化☆(ノ。・ω・)ノと、寝言の女王。

   

ぶよっ。w
   

えっ??!
Photo_92

( *´艸`)いやいや、うちのキュートな豆柴犬、さくらですよ~~♪

   

  

あら?!そういえば、さくら登場、今年初めてじゃない?!

(うっかり。w

   

   

  

というわけで、さくらからみなさんへご挨拶。(*´∇`*)
  
P10502772
(*´∇`*)かわいすぎ。w

  

  

で、さっきから、さくらの顔をつぶしているのは、、、

   

P10502782
たかえちゃん(@シーサーズ)でーーす!!(≧∇≦)

   

  あ!少し前から、サイドバーのカテゴリを整理してます!!w
   「シーサーズカテゴリ」や、
   「OL仲間たちカテゴリ」を作ってますので、 
   いろいろ過去ログを、見てまわってくださいね!!ヾ(*´∀`*)ノ
   もちろん、さくらだらけの、
   「豆柴さくらカテゴリ」もありますよ~~♪♪

    

    

この日は、前日にドラゴンちゃん含む3人で、折尾のバーで飲み明かしたので、
たかえが我が家にお泊りにきてました。w

一緒のベッドでグーグー寝て、スッキリ目覚めたそんな朝。☆.。.:*・゚☆

   

たかえから一言。

   

「ゆきぽん、上戸彩のイヤリングの話覚えとる?(´・ω・`) 」

  

  

はぁ?

上戸彩のイヤリング?!(笑)

   

   

いやいや(笑)、たかえ、朝から何わけわからんこと言いよるん。(●´_ゝ`)ノ)Д`)
   
って、つっこみよったら、

    

「あのね、、、ゆきぽんが、、、、、寝言で言いよった。( *´艸`)」

   

   

げっ!!(笑)

まーじでぇーーー??!!((゚Д゚≡゚Д゚))

   

   

不覚!!(ノД`)
超不覚!!!!寝言なんて!!!(笑)

しかも、
「寝言の女王★」の異名を持つ、たかえに聞かれるなんてぇ!!(≧д≦)
  

 

     

「上戸彩のイヤリングがね、、、すごい可愛いくてねぇ~。。。(むにゃむにゃ。。w 」
って、私喋ってたらしい。(笑)
し、知らないよ?
上戸彩が、ど、どんなイヤリングつけてたかなんて、私知らないよ?(≧д≦)w
   

   

それだけならまだしも、更なる追い討ちが!! )3 `)・∵.

「しかも、ゆきぽんが、寝た瞬間もわかった。( *´艸`)」

と、言い放つ、たかえ!!Σ(´Д` )エッ

  
   

お布団に入ったら、私、速攻スースー言い出して、一時したら、、、
「ビクッ!!」って、一回なったらしい。。。(この瞬間に、落ちた。zzz(笑) 

 

   

すっごい、くやしい。(つд`)
   

私、そんなキャラじゃないのに。。。いつもなら、逆なのに。。。(笑)

  

  

   

と、寝起きでこんな話したから、朝から超ハイテンション!!!(≧∇≦)ぷはっ
でたん笑った~~。w あはは。ヾ(*´∀`*)ノ

    

2人ともバッチリ目が覚めたところで、さくらのお触りタ~~~イム!!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚カモン!SAKURA~!!

    

で、さくらに会うと、なぜかいつも、全身舐められる、たかえ。(笑)

P10502802
こら!!!さくら!舐めるのやめなさい!!!
たかえは汚いから!!w(笑)

  

   

そして、舐められることに、すっかり慣れている、たかえ。(笑)

P10502823
仲良く毛づくろい中。w

  

   

  

そうそう、さくらは、ブルドッグの他にも、
こんなレパートリーをもってるんだよ~~!!!(*・∀・)ノw
   

   

   
まずは、、、
  
Photo_93
たれ耳。( *´艸`)

    

   
おぉっと。w
P10409212
あれ?お怒り?
微妙?!!微妙ですか?さくらさん。w

あ、、、中途半端だと。。。(笑)
す、すみません。。。!!出直してきます!!!(ノω・、)

   

  

  

でも、これは自信作!!☆.。.:*・゚☆

これを早くみんなに見せたかった!!!!

一人じゃ撮影不可能なんだもん!(≧∇≦)

  

たかえとの共同作業により、見事、今回撮影に成功!!!!

  

  

   

Photo_94

どうよ!!どうよコレ!!!(*≧∀≦)

雰囲気でたでしょ??雰囲気!!!(笑)

  

さくら、か~~わいいぃ!!!( *´艸`)

       

  

   

ごまじろうのところのゴマちゃんと比べても、ほら!!!w

308972123_81

・・・・・・・・・・・・。。(うっ。。。。(ノω・、)可愛。。。

全然違う。(ノД`)

  

   

ふ、雰囲気よ!!!そうそう!!雰囲気!!(●;´∀`)b

イケるイケる!!!さくら、イケとるよ!!!w(笑)

P10400172
落ち込まんで!!さくら!!!(笑)

  

  

というわけで、さくら七変化。

あと、四変化残しです。(笑)

  

   

次回続きはあるのか?!!( *´艸`)

乞うご期待。(笑)

  

  

  

●ブログランキングに参加しています!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←ついに48位です!モッコリ効果?!(笑) ありがとうございます!

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←落ち込んでるさくらのために、ポチっとお願いしまーす!( *´艸`)

   

| | コメント (22)

大晦日!(*´∇`*)2006年さくらトリビュートアルバム☆

  
今年一年、色んなことがありました!w
さくらとも色んなところへ遊びに出かけました。(*´∇`*)

   
  

春。

満開の桜と、さくら。
Imgp0878 

  

大好きな近所の公園にて。
Imgp0882

  

散歩から帰って、水をゴクゴクw
Imgp0886

   

春は外の散歩がとても気持ちいい!!
P1010135_1

   

お弁当もって、ピクニック♪
P1010407_1

   

幸せなさくら。
P1010424_1

   

夏。

満開のはまゆう。芦屋町にて。
P1000209

  

まゆげがはえた。
P1020789

   

梅雨時期はレインコートが大活躍!!
P1000264

  

秋。

まつぼっくりと、さくら。
P1000387

  

寝る。
P1000189

  

寝る。w
P1020949

  

ソフトバンクホークスが負けた日。
P1040017

   

陶器で有名な小石原に行った日。
P1040712

   

真っ赤なもみじと、さくら。
P1040707

   

小石原・遠賀川源流の地にて。
P1040734_1

   

源流を飲む、さくら。(笑)
P1040751

   

色んなところに、ドライブに行ったね。w
P1040757

    

冬。

ハロゲンヒーターが好きなさくら。
P1040910

   

ガリ。
P1040916

   

ごしごし。w
P1040915

   

ふわぁぁぁ。
P1040914

   

あーーー。極楽w 極楽ww
P1000637_1

   

  

以上、
+*雪桜ドロップス+*、さくらファンのみなさんへの感謝の気持ちをこめた、
さくらトリビュート★アルバム、いかがだったでしょうか??ヾ(*´∀`*)ノ

    

2006年は、私が『ブログ』というものに運命の出会いを果たした、
記念すべき年でもありました。( *´艸`)♪
   

これからも、この+*雪桜ドロップス+*を、大切に、大切に、
育んでいこうと思います!!(≧∇≦)

   

みなさま、一年間、ありがとうございました!
来年からも頑張りますので、応援よろしくお願いします!!!w

Photo_90

    

   

●ブログランキングに参加しています!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←2006年ブログ納めです!いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←こちらも参加中ですw

   

   

| | コメント (14)

「豆柴さくら」vs「ポメラニアンモカちゃん」

前回の、「コスモス見物w」の帰り道、

さくらが、超・興味を示したその先にいたのは・・・・・・・!!!!!

1_2

 

 

 

 

 

   

 

2_62
きゃっwww

 

 

 

 

   

 

 

   

3_12

ポメちゃんでしたーーーー( *´艸`)きゃー☆.。.:*・゚☆

 

 

 

 

 

    

ちょっとさくら!さくら!!興奮しすぎだからっ!!!Σ(゚Д゚;≡  

Photo_194

  

  

   

   

とっ、飛んだっ!!!!さくらが飛んだっ!!!(笑)

Photo_195

  

  

  

  

そうそう。まずは、ご挨拶でしょ??そうでしょ???www

Photo_190

   

Photo_191

   

Photo_201

さくら、、、モカちゃん、、、怖がってるわよ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

で、さっきから、さくらのリードを持ってくれてるのはじつは、

「モカちゃんの飼い主さん達」。(笑)

Photo_196
あんまり2匹がかわいいので、私がたまらず、

「写真、とってもいいですか~~~???( *´艸`)」
ってお願いすると、

   

「あ、じゃぁ、リード持ちましょうか?(*´∀`*)ノ♪」
って、快く言ってくださって。(笑)

  

ほんとに、良い方たちでした。www( *´艸`)
ありがとうございました(≧∇≦)

 

 

 

 

  

で、なぜか、埋まる。さくら。(笑)

Photo_197
狸。(たぬき)

じゃないよ。(笑)

  

  

   

   

   

   

全員同じ思い。(笑)

Photo_198

  

   

  

  

   

時間がたって、ようやくさくらも落ち着いた様子に。。。

あ、さくらっ!後ろ、狙われてるよ!!モカちゃんに!!!( *´艸`)

Photo_199

 

 

 

 

にょきっwww

Photo_200

バックはとらせない★ by さくら

 

 

 

 

 

 

 

で、モカちゃんそろそろお疲れの様子。

Photo_202

 

 

 

 

 

別れを惜しむ、2匹。www

Photo_203

モカちゃんのセリフは、まぁ、さくらの希望ってことで。(笑)

 

 

 

 

 

   

「今日、ブログあげますんで、モカちゃんの写真。ww
 ありがとうございました~~~!!!さようなら~~!(*´∀`*)ノ」

と、別れを告げてから、早、1ヶ月。Σ(´Д` )(笑)

  

  

大変お待たせしました。モカちゃん。親切な飼い主さんたち。(笑)

    

P1040337 

とってもいい出逢いをした、良い一日でしたーー(*´∇`*)

 

 

おわり★

   

  

 

●ブログランキングに参加中です!!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票になります♪)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←現在5位あたりでーす(*´∀`*)ノいつもありがとうございますw

←こちらも参加中~~w

   

| | コメント (16)

ゆきさくら、町内コスモス畑で異文化コミュニケーション☆(*´∀`*)ノA-HA!

思いっきり季節はずれで、大変申し訳ありません。|ω・。)

 

びっくりした、、、もう、1ヶ月も経ってたんだ。。。。。。(つд`)
ま、でも、こんだけ日が明けば、逆に新鮮。。。??ってことで。。。wwww
  

  

10月の終わり(笑)、
満開のコスモスを見に、さくらとご近所まで散歩にいきました(*´∇`*)

P1040292
コスモス畑~~~♪♪
遠目で見るほうがギッチリつまってて、キレイなんだよね、コスモスって( *´艸`)

     

   

あ、とりあえず、さくらを呼びましょうね♪

「さくらっ!!さくらぁ~~~!!」(*´∀`*)ノ

  

  

P1040293

   

「・・・・・・・・。」

   

   

   

Photo_176

あっ。

    

       (@プリ。

  

   

お取り込み中にごめんね。( *´艸`)

  

  

  

   

   

    

さくらの久しぶりの記事なのに、こんな登場で失礼しました。(≧∇≦)

  

さて。

さくらがスッキリしたところで、、、w
コスモスと一緒に、写真撮るよ~~~!!さくたーーん♪(*・∀・)ノ

P1040297
こっち向いて~~~~w

   

    

P1040299_1
パシャリ★
夕日を浴びて輝く、さくらとコスモス☆.。.:*・゚☆

   

    

P1040304
よし!!今度はそこだ!!
待てっ!!!(`・ω・´) 待てよぉ・・・・・・・。」

   

   

P1040302_2
パシャリ★
さくらの胸に咲くコスモス☆.。.:*・゚☆
ふむ、まぁまぁかな~~~~( *´艸`)

   

   

なーんて、写真撮ってると、よく声をかけられる。w
  
●まぁ、かわいいワンちゃんね。      (どうもーw
●柴犬??小さくてかわいいわね~~。 (ええ、豆柴なんです~w
●ちゃんと「待て」して、えらいわね~。  (いや、まぁ、それほどでもーw
  
こんな感じで(*´∇`*)

   

   

    

   

でも、町内の畑歩いてて、これにはさすがに驚いた。

P1040301

   

エクスキューズ・ミー??( ´_ゝ`)☆

    

へっ???((゚Д゚≡゚Д゚))

  

   

   

そこには、どうみても日本の親父風な男性がひとり。
あんたなの??あんた外国人なの???(まぢで?まぢで??((((゜Д゜;))))

   

   

ワッツ・ネーム?ユア・ドッグ~~???( ´_ゝ`)☆

ネーム??(おっ、この程度ならっ。(ほっ(笑)
 え~~~っと、、、「SAKURA」!!
 ハー・ネーム・イズ・「SAKURA」!!(よし、メスってことも伝えられたっw

    

   

オゥ!!SAKURA!!!( ´_ゝ`)★

イエス!イエス!(ほっw

 

 

  

ウェアー・ディッチュー・カム・フローム???( ´_ゝ`)?
   

A-。。。HA。。。。
 (カム・フローム。。。えっとぉ。。。。。www(ー'`ー;)

Photo_80

   

  

ニアー!!(*´∀`*)ノnear!!

  

  ベリー!!!ニアー!!!(@精一杯www

  
 
    

    

    

アーハーン。( ´_ゝ`)★くすっ(?)
 ユアドッグ・イズ・ベリー・キュートwww♪AHAHA♪♪

  

(おっさん!わかってんじゃん!!(●´∀`)b)
 サンキュー!!サンキュー!!
 
じゃあねっ!!バーイ!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚(逃っwww

   

  

   

  

   

  

あーーびっくりした。(ノω・、)(笑)

   

  

  

でも、「異文化コミュニケーション」、超大成功★。 (のはずw

なんとか会話することが出来て、ちょっといい気分のまま( ´_ゝ`)エッヘンw
散歩は続く。。。。♪♪

  

   

  

土手に移動ww

  

   

  

   

さっ!!ひとっ走りするかっ!!さくら!!Σd(ゝ∀・)

Photo_185
超かわいい、この体勢。( *´艸`)
だからつい、いっぱいフェイントかけたりして。(笑)

   

    

てやっ!!!走れ!!!さくらーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ
そして、ボール取ってこぉぉぉーーーい!!!!

Photo_178
おーー、いい子だ。いい子だねーー(*´∀`*)

  

さ、ボール、ちょうだい。(*・∀・)ノ

Photo_179

はーなーせぇーーーーーwww (*´Д`*)

     

Photo_180

ふっ。かわいい奴め。( *´艸`) キュンw

   

  

  

とかって、じゃれ合ってると、空がいい感じに。。。。☆.。.:*・゚☆

P1040312
夕焼け~~~w

    

Photo_181

いっぱい遊んだけん、のど渇いたやろーー??(*´∇`*)

お水、飲みぃーー、さくらーーーww

    

Photo_183

  

  

そんなこんなでまた散歩再開すると、、、、、、

  

   

   

   

    

さくら、超、興味津々の

「あるもの」に遭遇。(((゚∀゚≡゚∀゚)))♪♪

    

Photo_184
さくら★興奮!!!www

  

    

  

散歩途中で、出会った
その、「あるもの」とは、、一体、、、、??!!!(≧∇≦)

  

  

  

続きは、また、次回っ★( *´艸`)

   (一ヶ月以内には更新します。@などとw

  

   

ではっww

 

   

●ブログランキングに参加中です!!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票になります♪)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←現在・・・3位です!!(*´∇`*)☆順調w順調w

←こちらも復活の兆し!?ありがとうございますっ!♪

   

| | コメント (16)

さくらに○毛が生えた!!Σ(´Д` )

ちょっと前の話になりますが、
さくらと近所の「瀬板の森公園」に散歩に行ったときのことです。(*´∀`*)ノ

Photo_81
このとき9月。(笑)
季節感なくてすみません。 (緑がまぶしーw
 

主役を呼んでみましょう。
Photo_82
気付いた様子。( *´艸`)

  

さらに寄ってみると、、、、

あれっ???
   

さくらどうしたん。それ。(´・ω・`)

  

顔になんかついとるよ???w

Photo_84

何つけとるん!!!!(≧∇≦)(笑)

ゴシゴシっ!!!ヾ(・ω・*∪   こすってみたけど。。。。。
Photo_85

とれない。(笑)

Photo_88

お母さん。。。。。

  

さくらに「眉毛」が生えたよ。

( *´艸`)プー

  

  

全く~~。。。。もう。。。。
どこで付けてきたと~~??(´・ω・`)
Photo_87

  

片っぽだけ、眉毛つくって~~~。。。
かっこわるーーー(笑)( *´艸`)

ついでに、右眉も作ってみたら????

Photo_89

(≧∇≦) かわいいさくら!!

工藤静香みたいよ!!!!!!(笑)

 

  

キラーン。(≡∀≡) (これは遊べる。。。☆
  

つんく風。
Photo_90

  

小倉久寛風。
2_32

  

アンジェリーナ・ジョリー風。
4_1 

 
・・・・・悪乗りしました。m(_ _"m)  (笑)

  

 

●人気ブログランキング参加中!!
 さくらをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)
2_6 現在、54位あたりで頑張ってます!!w

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

さくら=HAWKS敗退のその瞬間★とか、大道とか↓、小久保とか♪

さてさて、ちまたでは
「ホークス大健闘!!★感動をありがとうセール!!」がはじまり、
パン屋さんでは、こんな3色パンが売られているそうです。。。@必死
Fsh
FUKUOKA SOFTBANK HAWKS ね。。。(たかえ、レポありがとう★)
彼女は、「S」に2分間悩んだそうです。。。(もう、ダイエーじゃないからっ!!(ノД`)
   

久しぶりに近所のサンリブに買い物にいけば、
こんなのが売ってるし。。。。
3_2
あぁ、、もっと早く買ってれば。。。。(笑)

流れると一緒になって、ちょっとしょっぱい味がしました。(うそ)

   

   

と、まだまだホークス熱の冷めやらぬ福岡ですが、
「3年連続プレーオフ敗退Σ(≡д≡)」の、その瞬間

我が家のさくらはこんな感じでした。( *´艸`)
  

「試合終了です!!!!」
2_19

最後のボールの処理、惜しかったなぁ。。。
Gahu_1 

ちぇー。
Shobonn

悔しい!!!
Hutene

寝床確保。
Nedoko

ぽりぽり。。。
Run

あくび。
Akubi

もう寝たら?
Soune

やっと、寝た、、、、かな??
Tenntenn

まだ、痒いと?!(笑)
Bori

あの、、、、ボールに足がのってますよ~~。。。
Tyokon

あ、やっと丸まった。( *´艸`)
Oyasumi

おやすみ~~~(*´∇`*)
この日はさくら、ボールを温めながら眠りにつきました。(笑)
  

孵化・・・は、しませんでした。残念ながら。( *´艸`)ピヨピヨ w

  

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
  

と、まぁ、私もさくらも悲しみを乗り越え、やっと来シーズンにむけて、
気持ちがプラスに向いてきた、、、そんな矢先

今朝のニュース。

「大道!!戦力外通告!!!((((゜Д゜;))))」
Oomichi_1 

これにはショックを隠しきれません!!!(≧д≦)
なぜっ??!大道??!なんでこんな急に??!!大道ぃぃぃ。。(ノω・、)
他球団のユニフォーム着てる大道なんて見たくないよぉ!!!
なんでホークスで引退させてあげないの?!!!!
うぇーーん(≧д≦)

それに、、
去年大活躍した、宮地
吉田修司に、岡本。ホークス勝利の方程式。。。懐かしいなぁ。。。(ノω・、)
大道を含め、全員が、「現役続行」の道を選択するようです。

厳しい世界ですよね。。。ほんと。。。。
「断腸の思いの世代交代!!」だそうです。
プレーオフで勝てないホークスを、改革するため!!だとはわかっていますが、

大ベテランがいなくなるのは、やっぱり悲しいです。。。

 

逆にいいニュースですが、
小久保が、FA決意したそうです!!!( *´艸`)
「古巣のソフトバンクに復帰」が決定的とか??!!(≧∇≦)
Fa

背番号「9」復活か?!(*´∀`*)
Kokubo

ホークスのPO連続敗退の悪い流れを、バッサリ断ち切ってほしいです!!
また王監督のもとで、一緒に優勝目指しましょう!!!ヾ(´▽`*)ゝ
  

小久保!!待ってるよーーー!!!!ヾ(≧∇≦)ノ"

   

   

| | コメント (3) | トラックバック (0)

さくらは眠りの国のプリンセス☆.。.:*・゚☆

■ゆき >ただいま~~!!
●母  >あ、お帰り。新宮さまのお名前聞いた?
■ゆき >あ!いや!まだ知らーーん!! 何になったと???
●母  >えっとね、、、、「ひさひとたま。」    


悠仁さまのご誕生、心よりお祝い申し上げます!(*´∇`*)

★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆

しぃーーーーー!!!!

今、さくら寝てるから!!!!!( *´艸`)

こんなとき!!
パーフェクトな寝顔を撮るのは結構大変!!

起こさないように気をつけても・・・・
動物的感覚で、わずかな物音でも眠りから覚めるさくら。

【失敗作】
Photo_30
半目。(○´Å`)?

起きたか・・・。ちっ。w
ま、でも、毎回失敗してたんじゃぁ、飼い主という名がすたるわけで。。。。

チャンスはすぐにやってきた( ´_ゝ`)☆
目だけを動かして、チラ見すると、さくらがまたも爆睡してる様子。
デジカメをお布団の中で起動し(ピコッ)・・・スタンバイOK!!!

よし!!!!

今ならいけるぞ!!!!

じわりじわり・・・・・・( ´艸`)

パシャッ!!!☆.。.:*・゚☆

  

【成功作】
Photo_31
きつね姫?!・*.:*・゜(n‘∀‘)η:*・゜゜・*

プリンセス★サクラ、チェックメイト!!Σd(ゝ∀・)

  

どうよどうよ!!★わっち★どうよ!!(笑)
癒されるね~~。確かに。。。。( *´艸`)♪♪
姫という名にふさわしい、誰もが心癒される、いい寝顔だわ。☆.。.:*・゚☆

あ、

さくら、

・・・のびた。

そして、顔とられた・・・・・。
  

【おまけ】
Photo_34

プリンセス? カオナシにw

   

   

| | コメント (8) | トラックバック (0)

さくらのお盆準備。

明日~からぁ~~、、
お盆、ぼんぼん、お盆休み~だぁよ~~~(*´∇`*)

お盆?なにそれ?お茶運ぶやつ?
みたいなノリの会社で働いてるみほちゃんに、皆さんエールを!!
みほぐわんばれぇぇl~~~!!ヾ(*´∀`*)ノ(笑)

さてさて、うちのさくらですが、
お盆はお客さんがいっぱい来るからね!キレイキレイにしとかんと♪
てなわけで、今日おかんがさくらをシャンプーに連れて行ってくれた様子。

先ほど、サロン帰りのさくらの写真が届きました。(母、写メ、マスター☆)

お疲れさまです。お客様。(*´∀`*)ノ
Photo_14
おリボンが、とてもよくお似合いですよ。。。(人´∀`)...☆.。.:*・゚

って、

満足げで、優雅に寝てるように見える、、、けど、、、、

これって実は、、、、、

(ノД`)

シャンプー大嫌いで、泣き叫び、 (≧д≦)ギャーーー

シャンプーあとの長いドライヤーに嫌気がさし、(≡д≡)アウゥゥlllll。。。。

爪きり、超怖がって、マジギレして、ヽ(`Д´)ノウガガガガ。。。。

とりあえず終始大パニック!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

の結果、

超疲れ果てて、ぐったり寝てるだけ。。。。

の、さくらなのでした。。。。。(;´▽`A``
Photo_16
さくら、いいかげん慣れてくれ。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さくらのイライラ募る。

ちょっとぉ、、、、
最近、あたいの出番が少ないんじゃなくってぇ~~?!
記事がめっきり減ってるじゃないのぉ!!
きぃぃぃ。 がふっ。
P1020016

ちょっと、聞いてるの!?
あたい、本気で言ってんのよ!!!!
アウアウアウアウ。。。。
P1020017

なによぉ。
あたいだって、やるときゃやんのよヽ(`Д´)ノ☆
文句あんのぉ??
P1020018

ふぅ。。。。。
まったくもう、、、、
ちょっと甘やかすとこれなんだから。。。。
まいっちゃうわぁ~~

はぁぁ。。。。ε-(ーдー)

ふぅん。。。。

あぁ。。。

でも、この体勢って。。。。。。。。

かなり落ち着くじゃない。。。。。。
P1020019
なんか、いいわぁぁ。。。。(≡∀≡)☆.。.:*・゚  

ん?

あっ、

ちょっと!!!

ちょっと待ってよ!!!

せっかくいいの見つけたのにぃ!!
いやん!!取ったらだめだってばぁぁぁ~~。
アウゥ~~~。
P1020020

( *´艸`)

って、久しぶりにさくらと戯れてみましたー。

さくらファンの皆さま、おまちどさま♪:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

| | コメント (2) | トラックバック (0)