« カニ鍋部!(*´∀`)ノ゚.:。+パン部長の粋な計らい。 | トップページ | 韓国ポリスマン。from ★わっち劇場★ »

ギャラクシー♡キューピーズ。

  

良い子のみんなぁ!!元気だった?Photo_37

   

前回の記事、
「カニ鍋部!(*´∀`)ノ゚.:。+パン部長の粋な計らい。」

の、一番最後に登場した、この子たち!!!w

      

???ハテナ????(´・ω・`)?? ?ハテナ?????(´・ω・`) ???
Photo_102
??????ハテナ?????(´・ω・`) ?????ハナテ??????

 

なんだか、わかったかい???(*´∀`*)ノ

  

  

私たち、シーサーズ4人が、

さゆりの旦那さんのタキオさんからもらった、このお土産の正体は、、、、ww

   

  

こ~~れっ!!

  

  

ダダーーーーン。w
P1050138_1

キューピーちゃんストラップ!!+.(o´∀`o)゜+

  

でした、でした~~~。( *´艸`)カワイー♪♪

   

   

   

それでは、どれが誰のキューピーなのかをご紹介。w

  

   

●私、ゆきのキューピー。
Photo_240

4人の中で、一番"女らしい"?!
   
ピンクが似合ってしょうがない私は、「舞妓キューピー」w

 ★着物めっちゃ凝ったつくり~~!すげ~~!!
  でも、ちょっと、、、「でこ」広くない?。。。(ノД`)。(笑)

   

  

   

  

●ユリちゃんのキューピー
Photo_241

4人の中で、一番"上品"?!!
   
いつも、気品漂うユリちゃんは、「牛若丸キューピー」

 ★まろ眉毛に、キラキラショール☆.。.:*・゚☆
  ストラップの紐も、水色でかわいいなぁーーちきしょーーー(笑)

   

  

   

●さゆりのキューピー
Photo_242

4人の中で、一番の"豪腕"?!w
  
主婦になって、よりパワーアップしたさゆりは、「弁慶キューピー」

  ★メッシュのほっかむりがポイントね!!
   ちょっと透けて、地肌みえてる感じがとってもキュートね!Σd(ゝ∀・)w

  

   

   

●たかえのキューピー
2_71

4人の中で、一番の"頭脳派"?!
   
誰よりもとんちが働くたかえは、「一休さんキューピー」 

  ★一人だけ、頭に装飾なし!!そのまんま。(笑)
   腹にのってるその箒はなに?(笑) いつか絶対取れるやろ~それー。( *´艸`)

 

   

  

  
   

以上!!
4人それぞれに、ぴったりのキューピーをプレゼントしてもらいましたぁ~♪

全員、異議なし!!!!(≧∇≦)w

   

  

  

でも、こうやって、みんなが揃うと、あれだね。(*´∀`*)ノ

  

  

   

  

Photo_243

オフ会。

みたい。(笑)

  

☆どうどうみんな、マシンの調子は??
■あー、そうだなー、実はちょっと買い替え考えてるんだよね~~。
■このマシン、穴が小さいから、オプションあんまりつけれないんだよ。。。
■キミはいいねぇ、新車だろう?
△そうなんです!ドアとか閉めたびに、キラキラン☆って光るんですよ!!
△すごいでしょ~~♪ところで、あなたは?
☆あたいは、まだモッコリが直ってないからね~、修理してもらわないと~
☆最近、ガタっと燃費も悪くなってきたからね、、他メーカーもちょっと検討中~~。。
☆で、僕ちゃんはどうなの?最近。
●てゆうか、最近ね、アンパンチくらうことが多くてね、とっても痛いんでちゅ。
●こいのぼりくんも、全然たしゅけてくれないんでちゅ。。。。。
■ふぅ~~ん。。。でさぁ!!!・・・・

  

てな、具合に。( *´艸`)  

 

  

   

あ、それにそれに♪

こんな感じで、まわりを全部、真っ暗にして、

 

 

  

Photo_244

  

  

まわりに、いろいろ、

ちりばめてみると、、、、w

 

 

 

 

 

 

 

  

    

2_72
   

ギャラクシー・オフ!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*゚

   

みたいな!みたいな!!ヾ(≧∇≦)ノ"

   

   

   
   

宇宙船だったんだぁ、、、あのマシン。。☆.。.:*・゚☆。(笑)

  
   

うっわ~~~。
やばくない??これ。(笑)

上手すぎ??。。。( *´艸`)完璧????♪

  

  

   

え?

なに?

 

 

完璧じゃない??

  

一つ忘れてる?????

  

  

  

あ!

あぁ!!!

  

  

そっかそっか、そこは宇宙やったね!!!ww

  

 

  

  

 

3_13

これでもう、息苦しくないね!(●´∀`)b

  

  

 

( *´艸`)

  

 

 

 

 

 

   

そんな新ユニット、ギャラクシー♡キューピーズに、
仲間入りしようと企んでる、かわい子ちゃんがひとり。

 
    

クリスマスに、門司港レトロで買った、この子。

    

2_75   

北九州限定の、

バナナキューピーちゃん!!(≧∇≦)

 

  

   

 

これは現在、旦那のタキオさんが、所有。w 

Photo_245

あ、たかえの一休さんと、赤ちゃんキャラかぶった。(笑)

  
  

はぁ。。。.:*・゚☆゚+。:(人´∀`)゚
   
全身バナナ、かぶっちゃって~~~。。
か~~~わいいなぁ~~~。。。。。。(*´∇`*)

   
  
てか、この子が加入すると、、、、

ダントツ一番人気。だな。。。こりゃ。。。(笑)

  

   

例えるなら、

モー娘。に新メンバーで加入した「後藤真希」。

ってところかしらね。。。(古?w
若い子は、怖いわぁ。。。。。はぁ、嫌だ。嫌だ。。。。ww

  

  

   

   

   

と、言いつつも、

ギャラクシー♡キューピーズ。

  

新メンバー!!大募集しま~す!!+.(o´∀`o)゜+

   

  

我こそは!!!と思った方は、

自分にぴったりのキューピーちゃんをパートナーにして、

ぜひぜひ、応募してね。ヾ(*´∀`*)ノ待ってるよ~~w

   

   

増えるかな~~。。。。
ギャラクシー♡キューピーズ。(笑)

   

今後の活動に、ちょこっと注目してね。( *´艸`)

  

  

では!また♪

 

 

   

●ブログランキングに参加してます!!ポチっと応援お願いします☆
Photo_246 ←バナナからの、お・ね・が・い!♥♥

   

|

« カニ鍋部!(*´∀`)ノ゚.:。+パン部長の粋な計らい。 | トップページ | 韓国ポリスマン。from ★わっち劇場★ »

「●シーサーズ」カテゴリの記事

コメント

かわいぃ~( ´艸`)
みんなかわいいですけど、あたし弁慶好きです♡
さゆりさんの手元に・・・♡
息苦しくない感じ完璧ですよV(≧▽≦)V

投稿: かまっち | 2007年1月19日 (金) 15:39

あぁ、昔はこの子達こんなに可愛かったのね。
なんだかすごく遠い昔のように感じるなぁ。。。(*´ー`)
今の姿を見るともう、不憫で不憫で・・・(つД`)・゚・

かまっちサンそう?いいでしょ?ウヒヒ(*´艸`)
お褒めの言葉どうもありがとう♪

ギャラクシーキューピーズ増えるかな~?
ゆきchanのOL仲間さん是非是非カモン!!

投稿: さゆり | 2007年1月19日 (金) 15:46

ゆきたま、完全に職業を間違えてますね。。
あの土星みたいなヤツとかペイント一本とは思えず。
アンタ天才だぁ~ヾ(。`Д´。)ノ

さゆりちゃ~ん、★わっち★です( ´艸`)
またかまっちに先越されちゃったね~(*´Д`*)ノ
あたいね、ギャラクシー中のギャラクシー(?)
見つけるよ!!頑張る!!待っててね!!

投稿: ★わっち★ | 2007年1月19日 (金) 16:47

(★´∀`)ノ>かまっち
弁慶よかった?wハゲだけどそのへんは大丈夫?(笑)
あ!息苦しくない感じ!!♡
伝わった?伝わった??ヾ(≧∇≦)ノ"ヤッタァ
嬉しい。(*´∇`*)あいがとーwでへへ。

投稿: ゆき | 2007年1月19日 (金) 16:54

(★´∀`)ノ>さゆり
さゆりchan。不憫な現在の状況をネタバレしないように。(笑)
私のマイ子、すごいわよ。すごいことになってるわよ。( *´艸`)
たぶん、あなたの弁慶より、、、ひどいわ。(笑)
たのしみしといて~~~wwwうふふー。

投稿: ゆき | 2007年1月19日 (金) 16:58

(★´∀`)ノ>★わっち★
わちたま、やはりそうでしょうか!!(ノД`)
職業間違った~~~!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚あはー。(笑)
土星みたいなヤツ、仕上げるの超楽しかったっす。( *´艸`)
また今度、惑星つくってもいいかな、って思ってます。理由もなく。☆.。.:*・゚☆
(笑)
わっちなら行けるよ!ギャラクシーの中のギャラクに!!がんばって!!ヾ(≧∇≦)ノ"

投稿: ゆき | 2007年1月19日 (金) 17:02

携帯記事ということで、

昨日、バッテリーを新品に交換したので、バッテリーのもちがよくなりましたよ☆

投稿: SENSI | 2007年1月19日 (金) 17:02

(★´∀`)ノ>SENSIさん
いいなぁ!新品のバッテリー!!(゚∀゚≡
そうそう、そのモッコリ話の続きですが、w
私、今の携帯、オークションでおとしたんですよー(笑)
ドコモのお姉さんから「携帯、誰かからもらわれましたか?」
と言われました。なので、交換してもらえず!!!(ノД`)えーん。
auに乗り換えようかと、真剣に検討中です。。。。w

投稿: ゆき | 2007年1月19日 (金) 17:18

うん(笑)
皆さんお会いしたこと無いけど、このブログの中で培われたイメージにピッタリのキューピーだった(≧∇≦)b

でも、確かにバナナが一番プリティかも♡♡♡

タキオさん、やりましたね( ´艸`)

投稿: りょうちん | 2007年1月19日 (金) 17:36

 見た瞬間、「ちょwwおまwwwwww」とか厨っぽい発言してしまいそうな、たかえさん?のアンパンマンみたいな犬のキャラ…

 激しくそれに突っ込みたいんですが、マイナーなやつなんですか?

 まさか、正当なアンパンマンに登場するキャラなんですか?
 

投稿: シンヤ | 2007年1月19日 (金) 19:22

ゆきさ~~~ん(人´∀`) ウットリ...☆.。.:*・゚
ほんとすごいです!!!!!!!!!!!!!!

宇宙のシーンはアートです+.(o´∀`o)゚+
あたしゃあいつもゆきさんに感動させられまつ♪

ギャラクシーキューピーのメンバー楽しみにしてます~~( ´艸`)( ´艸`)
あたしもこっそりメンバー狙います(*´ェ`*)ポッ

投稿: ごまじろう | 2007年1月19日 (金) 20:18

上手ww

今度教えてよ~♪てか宇宙設定でくるとは

なかなか  やりますな(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

投稿: 雛 | 2007年1月20日 (土) 01:36

うまいっwあんたならブログの女帝になれるよっw

んでタキオさんは男だからバナナなのなか?・・・

投稿: ドラゴン | 2007年1月20日 (土) 10:26

そうとう可愛い♡♡

いいなぁ~☆

私もシーサーズに入りたいと思う今日この頃でした。


頂戴★

投稿: あき | 2007年1月20日 (土) 12:34

(★´∀`)ノ>りょうちん
あは!イメージかなり培えますよね?このブログで!(笑)
いやいやぴったりと言っていただけて嬉しいっす~~ヾ(*´∀`*)ノ
あ、やっぱバナナがナンバーワンでしょ~?そうでしょ~?(ノД`)
今度タキオさんに会ったら、バナナの服、ちょっと脱がしてみます!(ニヤリ

投稿: ゆき | 2007年1月20日 (土) 13:12

(★´∀`)ノ>シンヤさん
お!シンヤさん!そこに食いついちゃいましたか?(●´艸`)ムフフ.。oO
あれはねぇ、、、またもやシリーズものでして。。。(笑)
なんと、あのアンパンマンと同じシリーズ、
シーサーズ全員所有しております。いや、所有してました、というべきか。。(笑)
撮影できたら、その記事もアップしますね。お楽しみに。w

投稿: ゆき | 2007年1月20日 (土) 13:15

ほえええ~~((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
す、すごすぎ・・。。

なんて素敵な宇宙空間:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

天才です!!天才としかいいようがないです!
やっぱり天才っ♪

あ~~ん、でも現在休業中ですけど、本来、あたし、形態キティラーだからな・・。。仲間入りしたいけど・・。。迷う!!!迷いまくりです!!
うちのキティ100人がお怒りになるから、断念しまつ・・(/□≦、)エーン!!

投稿: | 2007年1月20日 (土) 13:19

(★´∀`)ノ>ごまじろう
宇宙よかったぁ?(人´∀`)でへへーw
いやぁ、やり出したら楽しくってさぁ♪♪
みんなのハートにずきゅんときたなら、超満足よん!(≧∇≦)w
あーー!ギャラQの新メンバーオーディションへの応募!超楽しみにまってるから~!
ご当地キューピーの更にかわいいやつ!探してきてちょーー+.(o´∀`o)゜+

投稿: ゆき | 2007年1月20日 (土) 13:20

(★´∀`)ノ>雛さん
コメントありがとうございます~!!わーいww
読者が増えることはすーーっごく嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いしますーー!!(*´∇`*)
あ!画像編集のやり方ですかぁ?
もう、Excelとペイントさえあれば楽勝ですよ!!(笑)
ぜひぜひ雛さんもチャレンジを~~!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

投稿: ゆき | 2007年1月20日 (土) 13:23

(★´∀`)ノ>ドラゴン
そそ!バナナはやっぱり男のもちものだから・・・・( *´艸`)
って、おい!!!
お前!!!いつか!!ぶっころす!!!(屮゜Д゜)屮
もー。
セクハラ発言やめてくださーーい。(笑)
あ!でも!お褒めの言葉!!ありがちょーー+.(o´∀`o)゜+
目指そうかね!!それじゃぁ、女帝とやらを!!ww

投稿: ゆき | 2007年1月20日 (土) 13:27

(★´∀`)ノ>あき
頂戴!(≧∇≦)じゃないよ~~!!!あきーー(笑)
自分で、自分にあうキューピーを見つけてくるように!!w
そしたら、晴れてギャラQのメンバーよ。(*´∇`*)♪
てか、もうすでに、+*雪桜ドロップス+*の読者のみなさまは、
私の大切な大切な仲間たちなんだけどね~~(●´∀)(∀`○)ww

投稿: ゆき | 2007年1月20日 (土) 13:29

(★´∀`)ノ>こりん
名前が空白のコメント・・・・
しかし!!キティー100人所有とくれば!!あなたね!こりーん!!(●´艸`)♪
また、携帯にキティ100コつけると?また、店員さんに怒られるよ?(笑)
キティと、キューピー、物は違うけど志は一緒さ!!!
ともに収集がんばろうぜぃ!こりんちゃん!!((*´∇`人´∇`*)))

投稿: ゆき | 2007年1月20日 (土) 13:34

σ(○´ω`○)も欲しい~え!?くれるの~笑))

ちなみにエクセル、ペイント。。。してみたけど

ダメだった(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

センスないし~♪

マイミク追加しときますけどダメですか(´・ω・`)?

∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ   ヽ(・ω・*)ノ あ!!

こんなで断られたら・・・来れなくなる(o`∀´o)笑

投稿: 雛 | 2007年1月21日 (日) 13:20

(★´∀`)ノ>雛ちゃん
あら?ダメだった?w
これからボチボチ技を覚えてゆきましょーー!!
質問疑問、いつでもどうぞ。www
あ!マイミクOKよ~~!!もっちろーーん!!!
これからもどんどん遊びにきてね★よろしくぅ~~!(*´∇`*)

投稿: ゆき | 2007年1月21日 (日) 14:39

ブログにコメントありがとうございますー。
コメントのリンクからやってきました。(^^

ギャラクシー♡キューピーズ素敵すぎますっ。
子供たちに見せてあげよ。

投稿: satoshis | 2007年1月22日 (月) 11:10

★わっち★さん!!!!
お気遣いどうも~(*´▽`*)ノ
いつかかまっちサンに完全勝利する日を夢見てます。
それよか、早くギャラクシーズに入ってぇ~~
5人目だからネ、黄レンジャー的なキャラ期待かも?!

投稿: さゆり | 2007年1月22日 (月) 12:48

(★´∀`)ノ>satoshisさん
いらっしゃいませ!!(≧∇≦)こちらにもコメントありがとうございます!!
ブロガー同士、これからもともにがんばりましょうねーww
え♪うちのギャラQを、サトシさんのお子さん達に?!w
気に入ってくれるかな~~(●´艸`)ドキドキ♥

投稿: ゆき | 2007年1月22日 (月) 23:46

(★´∀`)ノ>さゆり
あ、シンプルに、「ギャラクシーズ♡」っていいねぇ・・・ww
採用!!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。(笑)
黄レンジャーね。wカレー系ね。ww期待しちょこ。(●´∀)(∀`○)

投稿: ゆき | 2007年1月22日 (月) 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カニ鍋部!(*´∀`)ノ゚.:。+パン部長の粋な計らい。 | トップページ | 韓国ポリスマン。from ★わっち劇場★ »