« 石焼グリルチキンカレー( *´艸`)@たべった大鳥居店 | トップページ | さくら七変化☆(ノ。・ω・)ノと、寝言の女王。 »

膨らんできちゃった。(´・ω・`) @ピンク指定w

   

やだぁ!( *´艸`)
いつの間にそんなになってたの?

もう、、、はちきれそうじゃない!!!w
そんなに、もっこりw 盛り上がって。。。。。んもう。。。バカなんだからぁ。。。。

これ、どうすればなおるの??(´・ω・`)
押しても、出しても、さすっても、、、、ダメそうだし。。。。。
すごく、硬い。。。。w うぅん。。。w

   

どうすればいいの???(´・ω・`)

誰かゆきに、やり方を教えて。。。。?☆

       

     

     

てか!早く凹ませて!!!!w

Photo_231

この、もっこり電池パック。( *´艸`)

   

   
うふ。w

   

   
もう、やぁだぁーーーー!!!!ヾ(。`Д´。)ノ(笑)
    
カバーを、何気に開けてみたら、
電池パックが、すぅごい、、、膨☆張!!Σ(゚д゚ノ;)ノガビョーン
     


    
わかるかなぁ???(笑)

   

    

比較対象に、まりっぺの電池パックを借りてみました♪
Photo_233
スレンダーな、まりっぺ☆パックに、比べ、、、

    

2_67
あきらかに、丸みを帯びている、ゆき★パック。。。。

      
ポコって。(ノω・、)

  

 

た、確かに、まりっぺより、私のほうがはるかにお腹は出てるけどさぁ!(泣

ひどくない?ひどくない?これ~~~!!!!ヽ(`Д´)ノムキーw

   

ということで、ドコモショップのお姉さんに問い合わせてみました。(笑)
すると、

「その機種(SH901is)は、対象機種ですので、交換できますよ~!」
とのこと。
    

あら?

そうなの??(´・ω・`)  (笑)

  

てことは、このモッコリくんは、用済みってことね!!!
さよなら!モッコリくん!!グッバイ!モッコリ★パック!!ヾ(*´∀`*)ノ
今日の帰りにでも、ドコモショップに寄って帰ろ~~~っと♪♪

  

   

で、

モッコリついでに、(笑)

    

右下の親知らずが、膨らんできました。(ノω・、)
Photo_234

い、痛い。。。。(大げさ。w

 

あ、ごめんなさい。絵、左右逆だわ(笑)。@適当

     

左下を抜いたとき、ほんと死ぬ思いしたもんなぁ。。。。
なっかなか、抜けんで、格闘すること何時間??!!((((゜Д゜;))))アワワ

もう、、、あんな思いはしたくないよぉ。。。。|ω・。)

   

どうか、気のせいでありますように。(逃w

  

   

そんな今日のランチは、ふたご亭ベーグルサンドでした!!( *´艸`)
P1050377
いつ食べても、ほんとにおいしい!!!w

   

P1050379
ナイス・半熟!!!!(●´∀`)b★

   

ふたご亭FAXに、新年のご挨拶がのっていたので、アップしますね。w
(クリックで拡大♪
20072

マスター、いのししに乗ってるし。。。( *´艸`)
今年も、おいしいランチと、楽しいFAXに期待です。w
いつも、配達が12時すぎるのも、許せちゃいます。(笑)
大好き!ふたご亭!!(*´∇`*)うふふー。

   

    

んでは、もうちょっとお仕事がんばりまーーす!!

お天気のよい、北九州より、ゆきでした~~。ヾ(*´∀`*)ノ

  

  

●ブログランキングに参加しています!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←50位の壁は厚いな~!!w(≧∇≦)応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←こちらも参加中w いつもありがとうございます☆

   

|

« 石焼グリルチキンカレー( *´艸`)@たべった大鳥居店 | トップページ | さくら七変化☆(ノ。・ω・)ノと、寝言の女王。 »

「●ゆきのこと」カテゴリの記事

「●フタゴ亭」カテゴリの記事

コメント

原因はなんだったんでしょう??
あたしのも変えて欲しいです(´ε`)
電池すぐ切れます(/_・、)
ベーグル美味そう( ´艸`)
今日やばいですっ!!!カレーにベーグルに!!!!
食べたいものいっぱいです+.(o´∀`o)゚+

投稿: かまっち | 2007年1月 9日 (火) 15:52

きぃ~!!
もうちょっとの差でかまっちに負けたぁ~~~o(*≧д≦)o″
くそ~二番煎じか。。。(´・(ェ)・`)

電池パックがもっこりなる理由はね、古くなってしまった時と、
電池パック自体が不良品の場合があるみたいよ。
そんなに長く使ってないのなら、おそらく不良品かと。

ふたご亭あたしも食べてみたぁ~い♪
今度テイクアウトしてきて!!ゆきちゃん♪♪(*´∇`*)

投稿: さゆり | 2007年1月 9日 (火) 16:11

「ピンク指定」使って頂きどうもですー( ´艸`)ムフ
でも、そんな使われ方されるとは(笑)(≧∇≦)

電池パック膨らんだら怖いね~。無料で交換えがったね~。

あたし、TVが観れる携帯欲しい(人´∀`)

投稿: りょうちん | 2007年1月 9日 (火) 16:23

(★´∀`)ノ>かまっち
かまっちの携帯、なんか問題生じてたよね?交換とかしてないと??(あいまい情報
原因は、、、ほうほう。さゆり先生が詳しくコメントしてくれてるわ。w
さゆりは、au携帯マスターやけんねぇ。。。(●´∀`)b
てか、私もauへ、ポータビリティ検討中なのだ。。。むふ。w

投稿: ゆき | 2007年1月 9日 (火) 17:03

(★´∀`)ノ>さゆり
もっこり不良品なんかーwでも、一年以上は使ってるわよん。w
たかえが「充電しすぎだとモッコリなる」とか言ってた。それも一つの原因かしら??w
そやねぇ!そやねぇ!!
こんど、ふたごのベーグルテイクアウトしちゃろっかねぇ!!(≧∇≦)
次のベーグルの時、連絡するわ~~!ヾ(*´∀`*)ノ
旦那さんも喜ぶかしら。うふふ。w

投稿: ゆき | 2007年1月 9日 (火) 17:07

私もいつも思う・・・
いつかあのベーグルサンド食べてみたい・・・

じゃ、勝手に提案。
さゆりんちで、ベーグルサンドパーティしますよ!!!!

私、ジュース買って行きます。

なんちゃって、妄想で終わらせないでね。

投稿: あき | 2007年1月 9日 (火) 17:07

(★´∀`)ノ>りょうちん
たまにはピンク色もいいでしょ?+*雪桜ドロップス*+(笑)
このまま、変な方向に突き進まないように気をつけます。( *´艸`)
TVみれる携帯いいですよねぇ!!ワンセグ!ワンセグ!w
無料で見れるとはいえ、機種代がやっぱお高いですからね~!
ちと、迷っちゃうところですね~~(´・ω・`)

投稿: ゆき | 2007年1月 9日 (火) 17:11

(★´∀`)ノ>あき
>さゆりんちで、ベーグルサンドパーティしますよ!!!!
おっ!!いいねぇ!!いいんじゃない??
まじで。ヾ(*´∀`*)ノキャハ
何人集まるんだろ。フタゴのベーグル、買占めんないけんかねぇ?!(笑)
じゃぁ、旦那さん!!w
次のベーグルの日は、みんなでお邪魔しますので、どうぞよろしく。(笑)
あきちゃん、ジュースは任せた~~~!!(≧∇≦)

投稿: ゆき | 2007年1月 9日 (火) 17:17

 バッテリーすごいことになってるww

 ってか、何気に開けて気づいたのに、店員のアッサリした対応が疑問w

 「気づかんかったらそのままか?アァ!?」と、うちならまず言います、小声で…

 でも、結局食べ物(ゴフッ

投稿: シン | 2007年1月 9日 (火) 19:13

男が喰いつきそうなタイトルやねww

投稿: 通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~ | 2007年1月 9日 (火) 19:29

う・・・↑

同感・・・ というか釣られたオレw


オラもNewケータイほしぃぞ 先日ドコモいったらポイント2000円分しかねかったが orz

投稿: You | 2007年1月 9日 (火) 20:09

あたしも、さっそくチェックしてしまいました(笑)
親知らず、上下4本抜いたぞ~(゚ロ゚)

投稿: もっち | 2007年1月 9日 (火) 20:12

最近もっこり電池はやっとん?w後輩のももっこり
膨張して変な汁でそうな感じやったんやけどね

そして思いっきりタイトルで釣られました~
あ~サガってやつなのかっ(。-`ω´-)ンー

投稿: ドラゴン | 2007年1月 9日 (火) 20:22

(★´∀`)ノ>シンさん
そうなのです!電池パック、気づかんかったらそのままなのです!!(ガフ
あ、すみません、書き方悪かったですね。ドコモのお姉さんには
電話で確認したのでした。失礼しました。( ´_ゝ`)☆
で、結局ベーグルサンドに頼りました。@オチ

投稿: ゆき | 2007年1月 9日 (火) 20:47

(★´∀`)ノ>通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~
オス。もち、狙ったんばい。ww
おかげでアクセス数が今日は大幅にアップ~~~!(笑)
ランキングも、51位まで上昇したよ★あは。w

投稿: ゆき | 2007年1月 9日 (火) 20:50

(★´∀`)ノ>YOUさん
おほほほ。wどんどん喰いついてよろしくってよ!( *´艸`)
YOUさんのは、膨らんでないですか?大丈夫?w
って、別に変な意味じゃなくて。(笑)ww

投稿: ゆき | 2007年1月 9日 (火) 20:56

(★´∀`)ノ>もっちさん
もっち★パックは正常でしたか?(≧∀≦)
うひゃっ!!もっちさん、親知らず全抜きですか??!(≧д≦)
うぅぅぅ、、なんか上は痛くないとか聞きますけど、
下は、、、(ノД`)思い出しただけでゾっとします。。
どうか、気のせいでありますように。(笑)

投稿: ゆき | 2007年1月 9日 (火) 20:59

(★´∀`)ノ>ドラゴン
あは☆今日は大漁やね~~!!釣り日和じゃの~。+.(o´∀`o)゜+
やっぱりモッコリ流行っとんやねぇ!
私のもいまにも爆発しそうよ☆はやくタスケテ!w
あ、でもたぶん、汁はでらんけ。汁は。w

投稿: ゆき | 2007年1月 9日 (火) 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石焼グリルチキンカレー( *´艸`)@たべった大鳥居店 | トップページ | さくら七変化☆(ノ。・ω・)ノと、寝言の女王。 »