« ディランとキャサリン!!!@YouTube | トップページ | ブログ閉鎖・・・そして新ブログw »

さくらのお友達ワンコ♡

   

さくらには、近所に大好きなワンコがいます。(*´∇`*)

    

午後の散歩に出発すると、一目散にそのワンコのいるお宅目指して、

走ってゆきます。ヽ(´∀` )ヘ≡3

   

    

ワンコたん!!こんにちは!!!
P1040228

さくらは、

「きゅぅ~~ん。きゅぅーーーん♪」

と、甘えた声を出します。。。。どこで覚えた?その技。(笑)

  

   

   

柵ごしに、触れ合う2人。w
P1040229

この、ご近所ワンコ、、、、確かオスだったよなぁ。。。
   
ここの飼い主さんとも、何度かお話したことあるんだけど、、、、
名前とか、、、忘れた。(笑)

      
    

あ、ちなみに、うちのさくらは、年頃の女の子ですからーーーヾ(*´∀`*)ノ

  

   

  

で、このワンコ♪

しっぽが、バリかわいいと~~~!!( *´艸`)
   

P1040231

ふさぁ。☆.。.:*・゚☆って。w

ふさぁ、てなってて♪ (人´∀`)☆噴水みたーーいww

  

   

     

なんかと、なんかのMIX犬って、言ってたなぁ~~。(話半分)
P1040232

と、とにかく、とてもかわいいのです!!(笑)
  
お、この角度。
顔がさくらに似てる?w 柴犬が入ってるのかな??

   

   

  

   

うわぁ!!!w
P1040230_1

やん!かわいい~~~( *´艸`)

サービスショット!!
いただきました!!!!Σd(ゝ∀・)

   

  

   

    

このように、いつもは、”柵越し”の2人なんだけど、
   

この日は、ラッキーなことに、柵が開いてた!(人´∀`)~♡

    

   

ゆけ!!さくら!!!遊んでらっしゃい!(*´∀`*)ノ
P1050503
そろり。w
   
お庭に、ちょっと、失礼しま~~す♪

   

      

   

さくらのアタック開始!!!!!(≧∇≦)
P1050504

   

●動画スタート♡(音声なし) ←全く吠えない2匹。(笑)
豆柴さくらの近所づきあい

   

  

いやぁ~~~。かわいい。☆.。.:*・゚☆
かわいすぎるーーー( *´艸`)

いつもさくらと遊んでくれて、ありがとうね~~~♪
P1050509

  

戯れる、かわいい2匹の映像をお送りしましたーー(*´∇`*)

  

では、また♪♪

  

 

 

●ブログランキングに参加してます!!!
 (只今、15位あたりです!応援ありがとうございます!!!(*´∇`*))
2_93 ←シャイな九州女、さくらをクリックしてね♡

    

|

« ディランとキャサリン!!!@YouTube | トップページ | ブログ閉鎖・・・そして新ブログw »

「●動画♪」カテゴリの記事

「●豆柴さくらのこと」カテゴリの記事

コメント

やんやん、かわいい(人´∀`) ...☆.。.:*・゚
さくら超機敏!!!!!!!!!!!!
動きが若々しいwww

てか、コメ一番?初ゲット~V(≧∇≦)V

投稿: ★わっち★ | 2007年1月30日 (火) 14:28

さくらばりしっぽ振ってましたねぇo(>▽▽<)oキャハハ☆
めっちゃ俊敏で( ´艸`)嬉しそう♪

★わっち★に取られたぁ~(*´Д`*)

投稿: かまっち | 2007年1月30日 (火) 14:38

友達のわんこと一緒にいると、さくら小さいねぇ~(*´∇`*)
微妙な距離で戯れるふたり♡♡(*´艸`)w
あたしね、柴のおしりとしっぽフェチなんよw
プリップリッしてすっごいチャーミングよねぇ~
さくたんのバックショット最高~(≧∇≦)
いいなっ、さくら友達がおって。。。
ぽんたには、まだ戯れる友はおりませんの(つД`)・゚・
固まるから。。。(笑)

投稿: まりっぺ | 2007年1月30日 (火) 14:57

(★´∀`)ノ>★わっち★
やんやん!!★わっち★が1番コメげっとだわ!(人´∀`)うれぴー♡
さくら、実は機敏なんです。(≡∀≡)
相手してくれそうなワンコに出会うと、いつもこうです。(笑)
近づきたいん!怖いん!警戒しとるん!でも遊びたいん?!
どっちやねん!!Σ(´Д` )みたいな気持ちになります。w

投稿: ゆき | 2007年1月30日 (火) 15:26

(★´∀`)ノ>かまっち
ほんとやね~!!めっちゃしっぽ振りよるね~~!!w
動きに夢中で、あんまりしっぽ見てなかった( *´艸`)
ほんとに、このワンコ、大好きなんよー。
もっと、ゆっくり落ち着いて、遊べばいいのにね~~(*´∇`*)

投稿: ゆき | 2007年1月30日 (火) 15:29

(★´∀`)ノ>まりっぺ
そうそう!このご近所MIXワンコ!年下なんですよぉ!w
つい、こないだまで子犬だったのに、(かわいかったーー♡)
気付いたら、さくらより、でっかくなってました!!(笑)
ワンコの成長は早いですよ~~!!(≡∀≡)
え?尻フェチ?w
じゃぁ、今後はまりっぺのために、尻ショットどんどん狙っていきます!(≧∇≦)
あたし!!尻ハンターになります!w

投稿: ゆき | 2007年1月30日 (火) 15:35

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
なん?新しいドッグファイト?どっちが勝ったと??
お犬様ってかわいいの~最近うちの犬(ボス)を
洗ったけどモノスゴ震えよったばいww

投稿: ドラゴン | 2007年1月30日 (火) 16:03

かっわえ~な~(*´∇`*)

しれっとボーイフレンド(古い?)作ってからに~(*´~`*)

でも、お友達たくさん出来ると遊んで貰えるし、いいよね~(人´∀`)

これからも、ご主人さまを西へ東へ奔走させるのだ!(笑)

投稿: りょうちん | 2007年1月30日 (火) 16:21

(★´∀`)ノ>ドラゴン
ドッグファイトじゃないよぉ!!ヽ(*`Д´)ノ
愛の営みだわよ。。。wあなたの大好きな。。。( *´艸`)
ボス洗うんや!暴れんの??!!w
うちのさくら、、、水嫌いで、もう何ヶ月も洗ってにゃい。。。(笑)
いいんよ!柴犬は冬は拭くくらいでいいって誰かが言ってた!誰かが・・・w
追伸
追伸ブームは、もう去ったのですか?w

投稿: ゆき | 2007年1月30日 (火) 17:19

(★´∀`)ノ>りょうちん
このワンコが子犬の頃から、ツバつけてましたよ。さくらのやつ♡(笑)
会いにいって、お留守だったときは、ほんとにシュンとしてます。( *´艸`)
週末は、西へ東へお散歩大戦争ですよ!!!!!
ボール投げとばして、寒空の中走りまわっております!!ヽ(´∀` )ヘ≡3☆

投稿: ゆき | 2007年1月30日 (火) 17:22

初こめ。いろいろ見たけどすごいね君は。

投稿: さちころ | 2007年1月30日 (火) 18:48

このワンコしっぽがスゴイ。
モフモフ(´д`)してみたい。
いつか「さくらたん」とウチの「のの」のツーショット写真撮りたいなぁ。

投稿: こうた | 2007年1月30日 (火) 19:20

さくら  思ったより小さいのですねww

まぁ~考えたら柴犬だからね( ^∀^)

投稿: 雛 | 2007年1月30日 (火) 20:21

8※ゲッツ!!

とりあえず友達ワンコに白い眉毛がはえています 禿カワ

ポメラニアンが交じってんのかねぇ?シッポの感じが・・・・

うちにいた・・・ 

( 」´0`)」コロににているお

投稿: You | 2007年1月30日 (火) 22:04

ご近所のMIX犬は、なんかあれだね。
犬とリスのMIXみたいだね(≡∀≡)v ニヤリ
顔の中心あたりはさくらと似てるけど、ほっぺとか
リスとかハムスターっぽい(*´艸`)♪

毛はフサフサやけ、日本犬と西洋犬のあいの子みたい!
二匹でじゃれてるところがかわええの~(≧∇≦)
私も今度さくらとやるっ!!!

投稿: さゆり | 2007年1月30日 (火) 22:26

(★´∀`)ノ>さちころ
ひらがなばっかりで、こめんとが怖いよ。(笑)
フフ。w職場のパソコンでこっそり見てくれたんやね!!
ありがとう~~~~ヾ(*´∀`*)ノ
携帯でも見れるといいんだけどね~~(。-`ω´-)うーむw

投稿: ゆき | 2007年1月30日 (火) 22:38

(★´∀`)ノ>こうたさん
ね?すごいでしょ?!ほんと、真っ白な噴水ですよ!ふんすいww
私も、、、、モフモフ(´д`)したいです。。。。(●´艸`)ムフフ.。oO
あ~、そうですねぇ!さくら、ののちゃんに会わせてみたぁい!!
でも、こんな感じでかなり機敏な動きしますが、ののちゃん大丈夫でしょうか?(笑)
びっくりするかなぁ。(*´∇`*)ww

投稿: ゆき | 2007年1月30日 (火) 22:41

(★´∀`)ノ>雛ちゃん
うん!さくらは豆柴だからね~~!意外と小さいのよ。ww
かろうじで抱っこできるもん!えっへん。w
それに、スリムやからね!スタイル抜群やろ~~。うらやましいばい・・・(TωT)(笑)

投稿: ゆき | 2007年1月30日 (火) 22:43

(★´∀`)ノ>YOUさん
ん?白い眉毛??
あーー!!ほんとだーーー!!!(≧∇≦)
ふさぁ、て生えてますね!!白いのが。ww
禿カワ。ハゲカワ?(笑)
お?ポメちゃんはあんな風なしっぽなんですか??
コロちゃんも噴水みたくなってました?( *´艸`)あれ、ちょーかわいい。w

投稿: ゆき | 2007年1月30日 (火) 22:46

(★´∀`)ノ>さゆり
おーwさいちゃん。元気カニ?w
やーん。犬とリスだなんて。。。。種族を超えた愛?!(≧∇≦)キャ
確かに~~!!和犬と洋犬が混じってそうよねw
あごの下のフサフサしたところ、触りてぇ~~!!:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
今度、散歩いこーーwお天気の良い日にお出かけしようぜっ!!w

投稿: ゆき | 2007年1月30日 (火) 22:50

その場に居たかったよ~o(>ω< )o

投稿: もっち | 2007年1月31日 (水) 00:12

(★´∀`)ノ>もっちさん
よそのお宅のお庭で、じゃれ合う2匹を動画撮影・・・・。
かなり不審行為ですが、ご一緒いたしますか??!!(≧∇≦)(笑)
今度はちゃんと、飼い主さんからワンコの名前を聞き出そうと思います!(*´∀`)ノ゚.:。+

投稿: ゆき | 2007年1月31日 (水) 08:39

きゃ~~~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

かわいい・・☆☆
かわいすぎる~~~たわむれがたまらない!

そして、さくらが何度も挑んでいる(?)姿が、勇敢で、いじらしくって・・o(>▽▽<)o

よそのオタクのお犬さん、うちのちゃこさんにちょっと似てる・・+.(o´∀`o)゚+

投稿: こりん | 2007年1月31日 (水) 12:56

(★´∀`)ノ>こりん
もっと近づきたい!匂いたい!!(≧∇≦)
って、何度も挑むんだけど、やっぱちょっとビクビクしとるよねーー(笑)
2匹とも、リードにつながれてなかったら、どんな戯れ方するんだろう~~ww
あ!ほんとやね!!!コリちゃん所の、ちゃこさんに?!
ふんわふわなところが、似とるかも~~(人´∀`)゚.:。+゚

投稿: ゆき | 2007年1月31日 (水) 14:18

今日はたくさんコメントありがとう(*^_^*)
さくらちゃん、かわいいなぁ♪いつもストーリー仕立てで楽しく見てます!
私んちも2年くらい前まではワンコがいたので
見ているとほのぼのしま~す。
相思相愛の噴水わんこも、珍しいシッポだね~。
私もそろそろフスマ&モモを更新しようかなぁ♪

投稿: みきぞう | 2007年1月31日 (水) 23:50

(★´∀`)ノ>みきぞうさん
噴水わんこたん♪ MIX犬をかなり活かしてますよね~~
ほんと、かわええす。ww
そうそう!みきぞうさんブログに出演中の「フスマ&モモ」!!(≧∇≦)
猫に、フスマって名前つけた飼い主さん、かなりセンスありますよね~~(笑)
フスマにゃんこが大好きな柴犬モモちゃん♡続編期待してます。ww
ちなみにうちのサクラは、猫を見ると全力で追いかけます!(大興奮w

投稿: ゆき | 2007年2月 1日 (木) 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ディランとキャサリン!!!@YouTube | トップページ | ブログ閉鎖・・・そして新ブログw »