« チュートリアルの動画配信♡+*゚.( *´艸`)☆*+.゚ | トップページ | さくらのお友達ワンコ♡ »

ディランとキャサリン!!!@YouTube

 

もう、たまんない!!(≧∀≦)

この週末、動画見まくった!!!!

  

  

ディラン&キャサリン!!

Photo_290  

なだぎ武扮する”ディラン”は、ちょっと不良のプレイボーイ☆

友近扮する”キャサリン”は、カリフォルニアの大学に通うチアガール☆

    

   

そんな2人が演じるアメリカ人のおバカなカップル!

それが、「ディラン&キャサリン」!!!( *´艸`)☆

   

   

   

アメリカの青春ドラマ

「ビバリーヒルズ高校白書」のパロディらしいです。(*´∇`*)

 

あたし、ビバヒル見たことない。(*´∇`*)

  

 

   

でも!!!
それでも!!!面白い!!!!!!
すごい!!最高~~~~!!!!!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

   

    

   
外国の、青春映画やドラマの、

「吹き替え」のおもしろさ????

やばーーい。まじ面白ーーーい。( *´艸`)

 

 

   

YouTubeで、動画配信やってるから!!!
ぜひ!!見たことない人はぜひ見てみて~~~!!!www

  

そしてこの、ディラン&キャサリンを紹介してくれた、
「通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~ 」
ありがとう。。。。。まじありがとーーー!!!!(つД`)・゚・☆
久しぶりにこんな笑った!!(≧∇≦)プハーー

   
    

では、YouTubeのURLのせときますね~~~♪
  

●なだぎ&友近 「ディランとキャサリンのシネマ青春白書」
http://www.youtube.com/watch?v=-am9GF390ss&NR

●ディラン・マッケイ 男の料理
http://www.youtube.com/watch?v=SsiQ4mrN9aQ&NR

●ディラン&キャサリンのオールザッツリクエスト 1
http://www.youtube.com/watch?v=I-dYEBpCv3E&mode=related&search=

●ディラン&キャサリンのオールザッツリクエスト 2
http://www.youtube.com/watch?v=qQmO9ZnKrQk&NR

 

 

     

  

てか!この、「ディラン&キャサリン」!!!

”大晦日のガキの使いSP”に出てたんだーー!!!
途中から見たから、知らんやったーーーーー!!!!(ノД`)ショック

   

といわけで、またもや慌ててビデオ見ました。(笑)

     

    

   

その”大晦日ガキ使”の出演シーンものせときますね。(≧∇≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   

●しゃくれ警察署歓迎会
ディラン&キャサリン 
~レーズンは入れた覚えがない~

ダウンロード reizun.wmv (3098.6K)

  

      
   

ちょっと待って。( ´_ゝ`)☆

怒る。。。。
怒るに決まってる!!!なんでぇ~~~?

   

( *´艸`)キャサリン練習中w

  

  

 

    

 

    

でね、、、、、、このディラン&キャサリンを見るたびに思うことが一つ。

     

なだぎ武(ディラン)の声って、、、、
    

クォン・サンウの声に似てない?!(≧∀≦)

   

Photo_292  @韓流スター☆

  

似てるよねぇ?!まりっぺ!りょうちん!!!(笑)
正しくは、クォン・サンウの「吹き替えの声の人」の声に似てる!!(*´∇`*)

「んあぁぁ。」とか、「いやぁぁあ。」とか。(笑)
   
    

バリ似ーーー!!!!(≧∇≦)あはははは。w

  

  

    

ダブルで、すんごい楽しめました。w

   

いい週末でした。(笑)

  

   

  

●ブログランキングに参加してます!!!
 (只今15位あたり?!いつも応援ありがとうございます!(*´∀`*)ノ)
2_92 ←次はさくらが動きます!!(*´∇`*)w

   

|

« チュートリアルの動画配信♡+*゚.( *´艸`)☆*+.゚ | トップページ | さくらのお友達ワンコ♡ »

「●動画♪」カテゴリの記事

「●M-1グランプリ」カテゴリの記事

コメント

最近のお笑いのことはあまり分からないけどYouTubeのことはよく知ってます。
あやしい動画や昔の動画をよく見てます。
オレのお勧めは江頭2:50の動画。
しかし女性はあまり好まないかもね。

投稿: こうた | 2007年1月28日 (日) 21:39

キャサリンとディランのコント、観たかったんです~(≧∇≦)
キャサリンはよく観るんだけど、ディランがいつも観れなくて…。
今日、念願が叶いました(笑)

投稿: もっち | 2007年1月28日 (日) 22:17

うわぁ~♪
ナイスカップルデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
最近ディラン&キャサリンのやり取りがツボだったので、こちらもとっても嬉しいです☆
二人とも上手すぎwww

それからゆきさんのご指摘が無ければ多分ずっと気付かなかったんだけど、たしかになだぎさんは「クォン・サンウの吹き替えの声」に激似!!!
それを意識してみたらますます可笑しかったです。


投稿: さくらえび | 2007年1月28日 (日) 22:44

おお

ディラン&キャサリンじゃぁ あぁーりませんかぁ~

なかなか  やるよね彼ら゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッ

投稿: 雛 | 2007年1月28日 (日) 23:30

あたしもビバヒルみたことないですヾ(;´▽`A``
でも、吹き替えってあんな感じですよね( ´艸`)
ディラン&キャサリンさいこーですV(≧▽≦)V
動画もさいこー(人´∀`)

投稿: かまっち | 2007年1月28日 (日) 23:56

(★´∀`)ノ>こうたさん
ほう!youtube達人ですか!こうたさん!!
私まだ初心者です。どうぞご指導ください。( *´艸`)
今、エガラップみました。有明の海苔を心配してました。(笑)
私エガちゃん結構好きなんですよね~。wおもしろかったです。プププ。

投稿: ゆき | 2007年1月29日 (月) 00:00

(★´∀`)ノ>もっちさん
やーーん!!嬉しい!!♡
勇気を出して、記事あげた甲斐がありました!!!(笑)
私これ、一日中見てられると思います!!まじさいこーーww

投稿: ゆき | 2007年1月29日 (月) 00:02

(★´∀`)ノ>さくらえびさん
なだぎ&友近、ほんとに上手すぎ!!!!(≧∀≦)
そうとう観察してますよね、あれ。(笑)
あ!!!そして、クォン・サンウ!!!!!!!
共感していただいて、嬉しーーーヾ(*´∀`*)ノ
チュートと、ディラン&キャサリンに加えて、クォン・サンウまでご存知とは!
さくらえびさん。。。。今後ともどうぞ仲良くしてください。(笑)

投稿: ゆき | 2007年1月29日 (月) 00:04

(★´∀`)ノ>雛ちゃん
もうね、、、PCの前で大爆笑よ!!!ww
お姉ちゃんと2人でヒーヒー言って、超笑いまくった。(≧∇≦)
かなり、ツボだわ~~。やばいわぁ~~~( *´艸`)

投稿: ゆき | 2007年1月29日 (月) 00:07

(★´∀`)ノ>かまっち
ビバヒル見てなくても充分楽しめるよね。。いや、充分すぎる。面白すぎ!(笑)
私も、金髪のズラ、作ろうかな。。。。。
ピンクのトレーナー、、、持ってたかな~~。。。。w

投稿: ゆき | 2007年1月29日 (月) 00:09

いいのみつけたね~!!!!

って、私見てないけど。
うちにパソコンもって帰ったら絶対みるね♡

あ~~~~~たのしみぃ♪

投稿: あき | 2007年1月29日 (月) 08:38

会社のPC、あたしの音がでない・・(`Д´メ)

この映像はまだみれてないけど、あたしも『ディラン&キャサリン』ネタ、ダイスキです( ´艸`)( ´艸`)

来月、実家帰ったら、そっこうみまつ!!!(o`Θ´)ノ

投稿: こりん | 2007年1月29日 (月) 12:39

会社だと、ボリュームにも限界が(ノД`)
なので、笑いがつかめん・・・。

夕方にじっくりと(笑)

でも、声だけはチェックしましたよ(*≧∀≦)=3

うん!!サンウの吹き替え声だ。
まさか、本人?!Σ(゚Д゚;

あたしは、サンウの生声の方が好きです~♡♡♡

投稿: りょうちん | 2007年1月29日 (月) 12:48

(★´∀`)ノ>あき
これは見逃すと損するよ!!!忘れないようにメモっといて!!(≧∇≦)
やっぱ、会社では動画厳しいよね~。。。ざんねーん!!(ノД`)(笑)

投稿: ゆき | 2007年1月29日 (月) 13:12

(★´∀`)ノ>こりん
おぉっ!!こりんのPCは音が出らんと?!((゚Д゚≡゚Д゚))
抗議だ!抗議!!!音を取り戻せ~~~!!!ヾ(。`Д´。)ノ
実家に帰る楽しみができたねーーw
どうぞご家族みんなで楽しんで!笑いだしたら止まらない!!ユーキャントストップ!!!w

投稿: ゆき | 2007年1月29日 (月) 13:17

(★´∀`)ノ>りょうちん
あぁん!!もどかしい!!!(笑)
早く大音量で聞いて欲しいですぅ~~~~ヾ(≧∇≦)ノ"
私は、サンウは「吹き替え」から入ったので、吹き替え派♡
あの声・・・たまんなーーい!!!ww
で、私も思いましたよ!!!「まさか本人?!Σ(´Д` )」って。(笑)
調べたら、、、違いましたぁ~~~(*/∇\*)

投稿: ゆき | 2007年1月29日 (月) 13:22

おっ!?
さっそくチェックしたね(´∀`)ノ
おもろかろ~www
ディランのチャリから降りるポーズはかなりツボやねψ(`∇´)ψ
ゆきがそんだけ喜んでくれるとは教えたかいがあったね。。。

投稿: 通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~ | 2007年1月29日 (月) 14:05

ビバヒルはすっげ~好きで観てたんで、

今度覗いてみますね

投稿: SENSI | 2007年1月29日 (月) 14:19

去年末からチラホラ出てましたが、今年はコレ、推してるんですね、吉本興業!!!
この②人、それぞれR-1出てて準決勝進出決めたらしいです( ´艸`)

投稿: ★わっち★ | 2007年1月29日 (月) 14:33

(★´∀`)ノ>通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~
お!!恩人!!( *´艸`)(笑)
週末、しつこい!!っちくらい、何回も見たばい!(≧∇≦)
もう、はじめの「デデデデ♪」ってイントロ思い出しただけで、顔がにやける。www
そうそう!ディランが自転車から降りるポーズ!(≧∇≦)
あれね・・・昨日洗面所で鏡見ながらやってみたんよ・・・・
でも、、、、あんなに上がらんやった~~~!!・゚・(つД`)・゚・
せいぜい90度。なだぎのように、120度くらいには足が到達せん!開かん!!(笑)
あいつすげぇばい。体柔らかいばい。。。。
兄さんもぜひ、試してみ?w

投稿: ゆき | 2007年1月29日 (月) 17:12

(★´∀`)ノ>SENSIさん
おぉ!!ビバヒル経験者がやっとご登場!!!(笑)
ディランは、ビバヒルに実際いるんですよね?w
キャサリンは架空の人物とか。w
ぜひぜひ、動画♪どっぷり見てみてください!!!(≧∇≦)

投稿: ゆき | 2007年1月29日 (月) 17:15

(★´∀`)ノ>★わっち★
それぞれR-1で、準決勝進出??!!
それは、リアルタイムなお話なんですよね~~??(≡∀≡)すげ~!!
ディランあたり、今年優勝するんじゃないですかー( *´艸`)フフー
決勝は、、、2/18(日)かぁ~~♪楽しみですねぃ!!ww

投稿: ゆき | 2007年1月29日 (月) 17:20

壁]*´・ω・`)ノコンチャ
これガキ使でばり爆笑したのを覚えております
この人たちはデートはネタづくりなんやろかね~?w

俺も彼女とおもろいことでも考えよっかな(*'A`)
Σヽ(´Д`●) なんでやねんこんな感じでいいのか?w

追伸
俺最近 w←これを使いすぎてるような気が・・・w

投稿: ドラゴン | 2007年1月29日 (月) 18:34

(★´∀`)ノ>ドラゴン
大晦日のガキ!!w
私、梅宮辰夫がおさげして犯人役で出てる所から見出したから、
ディラン&キャサリンは見逃してたんだよねーー(ノД`)
昨日やっと見れて、そうとう爆笑した。ww
でもドラゴンちゃんは、彼女とおもしろいこと考えるよりも、
まずは無呼吸症候群、治してください。(*´人`*)ナームーw
追伸
私も最近 w←これに頼りきってる気がします…www

投稿: ゆき | 2007年1月29日 (月) 21:36

痩せてきて禿げてきてむちゃくちゃだーwww

投稿: 通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~ | 2007年1月30日 (火) 01:20

まじ無呼吸すげ~みたいo(TヘTo)
しかも彼女様が俺のいびきからがはっ!
てなるところを携帯で録音してばり楽しんでる・・・
今度聞かしちゃるねw
うけるけ・・・

投稿: ドラゴン | 2007年1月30日 (火) 01:57

(★´∀`)ノ>通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~
むちゃくちゃらぁ~~(*´∇`*)
さぁ、みんなも一緒に言おうって、言ってるー。
むちゃくちゃらぁ~~(*´∇`*)ww

投稿: ゆき | 2007年1月30日 (火) 09:21

(★´∀`)ノ>ドラゴン
無呼吸状態から、蘇るところを録画?!!!Σ(´Д` )
彼女も、むちゃくちゃらぁ~~~(*´∇`*)
あ!しかも、ちゃんとドラゴンの携帯で録画しとるんやね!(笑)
彼女、、、つくづくできる女ばい。。。アンタ幸せだぁ。Σd(ゝ∀・)
今度、聞かせて~~。ふふーーwwww

投稿: ゆき | 2007年1月30日 (火) 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チュートリアルの動画配信♡+*゚.( *´艸`)☆*+.゚ | トップページ | さくらのお友達ワンコ♡ »