« りぃ~~ぃ~~ぃぃ~~(o;`Θ´)ノ@呼び出し困惑。 | トップページ | フタゴ亭ランチ(´▽`)~豚汁と高菜焼飯になって~ »

★わっち★渾身の韓国ネタ。先生!タレコミでつ!!(゚∀゚≡゚∀゚)ノ

(やっと、更新できました!(≧∇≦)お待たせしましたっ♪)

      
   

「ゆき先生!タレコミでつ!(゚∀゚≡゚∀゚)ノ」  
  

ある日、私宛てに、こんなタイトルのメールが届きました。(*´∇`*)
(先生って・・・(笑)

どうやら、ブログのネタを提供してくれたみたい。。( *´艸`)♪♪
   
   
そのメールの送信主は、、先日”韓国旅行”へ行ってきたという、

   

   

   

     

Photo_73   

   

  

★わっち★でした~~!!(*´∀`*)ノ @OL仲間~~w

   

なんとわっち!顔を隠してるこの「ペイント」も、自らやってくれました。(笑)

すごい心意気が感じられます!!(笑) (*≡∀≡)bナイスッ

      

    

では早速、韓国帰りの、★わっち★からの、
投稿写真を見ていきましょう~~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

  

    

  

  

タレコミ・情報①

[ 投稿者  ] ★わっち★
[撮影場所] 韓国の繁華街

[ タイトル ] 「山崎がなります。」

   

[ 紹介文  ] キム兄もビックリの画像です。。。
        美容室のようでしたが、完全に日本語の意味が不明・゚・(つД`)・゚・

    

↓↓↓↓↓↓↓↓
Photo_97   

んん???( ´_ゝ`)????

  

  

  

↓↓↓↓↓↓↓↓
2_25

んぁ??!!!!(≧д≦)?????

      

   

Img_0031
ほんと、完全に意味不明!!(TωT)(笑)

  
あのう、、、正統の山崎って、どんな山崎さんですか??w
    

で、たぶん、下に「菊の花。」を飾ることで、どうにかこうにか、
日本っぽさを出しているのではないかと、思われます。(笑)

  

  

Img_00322_1 
ごきます???w

   
わっち!!!困惑!!(ノД`)(笑)

 

 
でも、困惑してる★わっち★も、とってもかわいいです。( *´艸`)うふ。w

   

  

 

   

   

タレコミ・情報②

[ 投稿者  ] ★わっち★
[撮影場所] 韓国の市場

[ タイトル ] 「すげぇ。全部すげぇ。」

   

[ 紹介文 ]  市場を歩いていたら、見たことも無い生物が…。
   
         『すげぇ!全部すげぇ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
        食用?ねぇ、これ食用??』
  

        って食用かどうか知るはずも無い友達に必死に聞いてしまいました 。   

   

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Img_0027_2

  

ひぃぃぃぃやぁぁぁぁ!!Σ(°Д°屮)屮

    

さささ、さぶい。。。((((;゚Д゚)))(悪寒

    

さぶいよぉ!パトラーッシュ。。。((((≧д≦))))

    

   

   

ででで、、、、(ノД`)

でもみんな!!目をそらしちゃダメっ!!(`・ω・´;)))
   

世界の色々な食料事情!
「知る」コト!! トテモタイセツ!!ヽ(`Д´)ノシャー
   

(といいつつ、超のけぞってる私。。。((((゜Д゜;))))ヒィィィ。。試練?!

    

   

では、一品一品、画像を拡大して、みてゆきます!!(*`・ω・´*)ゝ
(余計なお世話?(笑)
みんな、しっかりついてきて!!!ww

   

   

一品目!!
ななな、なにこれー?!うなぎ?!(ノД`) ニョロ
↓↓↓↓;    

Photo_98
水面にいっぱい浮かんでる、シャボン玉みたいのなにーー??!(≧д≦)
  
ぬめり成分?!それとも洗剤??!(ノД`)))ヒィ

   

   

  
  

二品目!!
あわわわわ。。。(≧д≦)
なにこれーー?!タニシ??!!(;・∀・)
↓↓↓↓;    

Photo_99
と思ったら、アナタ、ツノあるじゃん!!!!(≧д≦)
ヤリあるじゃん!!??(ノД`)
     

   
カタツムリなの?!( ゚Д゚)

アナタ・・・そんなどっぷり水の中で生きていけるの??!(ノД`)
  

紫陽花の葉っぱの上とかじゃなくていいの??!。。。。(ノω・、)

       
  

あぁぁぁ・・・・・((((;゚Д゚)))ダメだ。コレダメだ。
   
足が浮いてきた。(笑) 
   
   

凝視はキケン!!キケンよ!!!みなさん!!((゚Д゚≡゚Д゚))

    

     

   

お姉さんもう、限界だね。そうだね。   

はい、次いきます。

   

  

   

あ、でもこの次の三品目の画像は、、、、(´・ω・`)

  

  

   

   

  

2_68

  

無修正、、、、無理やったぁーー。 |дT)o

    

    

     

ブログ読者が激減する危険性があるため、w
こちらの方の拡大画像は、控えさせていただきました。。。。m(_ _"m)

     

あ、でも、
「恐怖」って、普通の生活してると体験できないから、
   
たまにジェットコースターのったり、ホラー映画みたりして、
恐怖体験すると、普段使ってない脳みそが刺激されるから、結果として、
    
「脳への癒しになる☆.。.:*・゚☆゚+。:(人´∀`)」

って、「アハ!体験!」でお馴染み(?)茂木健一郎先生が言ってたわ!!w

      
    
   

というわけで、この「ゲテモノ画像」(笑)
   

皆さんへの嫌がらせじゃないですから!((゚Д゚≡゚Д゚))
  

脳への癒しになりますから!!(゚∀゚≡゚∀゚)☆.。.:*・゚☆

    
  

    

なので、もっと「脳への癒しが必要な方」には、
  
「三品目芋虫的超足浮背中鳥肌無修正画像」

を、個別にお送りしますわよ。w
超ゾワっとくるわよ★ すごいわよ。うふふふーーー。w( *´艸`)(笑)

    

     

    

   

そんな★わっち★から、もらったお土産の一つ!!!
  
コラーゲン入りのフェイスパックを試してみたよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
P1040786

  

パック中。。。。。。♪♪

  

P10408032_1
これ、すぅごい、いい香り~!!!☆.。.:*・゚☆
夢心地。。。。。ふふふん♪♪

   

パックの時間も有効活用。
P10408072_1
読書中♪。w

  

  

いい香りな上に、お肌プルプル!!!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚ ☆
こっちのが、「脳への癒し」になるよなぁ~~~絶対。(笑)

   

★わっち★!!
素敵なお土産と、渾身の韓国画像!!どうもありがとうございましたぁ!(≧∇≦)

   

また、いいのがあれば、よろしくお願いしまーす!!ヽ(´∀` )ヘ≡3

  

では、また~~ww♪

   

  

●ブログランキングに参加しています!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←クリックお願いします!脳への癒しになりますから!!( *´艸`)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←こちらも参加中です!いつもありがとうございます!w

   

|

« りぃ~~ぃ~~ぃぃ~~(o;`Θ´)ノ@呼び出し困惑。 | トップページ | フタゴ亭ランチ(´▽`)~豚汁と高菜焼飯になって~ »

「●ゆきのこと」カテゴリの記事

「●OL仲間たち」カテゴリの記事

コメント

★わっち★のオバQのようなペイントにバカウケです(*≧∀≦)=3
★わっち★ナイス!!ポージングがまたたまらん(笑)

しかし、韓国ロケとかの番組でも、今回★わっち★が投稿したような画像ありますよね・・・。
でも、あれを『生』で見ちゃったのね~(≧д≦)

大人になった★わっち★に会うの楽しみです( ´艸`)

そしてコラーゲンプルプル効果のゆきさんにお会いするのも・・・(≡∀≡)

投稿: りょうちん | 2007年1月15日 (月) 16:47

うけたばい・・・

確かに韓国って、変な日本語の看板ばっかりよね。
しかも、「あ…おしい…」みたいな。

あ~!!!!しばらく御無沙汰だった海外旅行行きたくなってきた…

投稿: あき | 2007年1月15日 (月) 17:04

すげー 韓国ッテなんでも食べるんだね・・・?


宮崎もすげーど おっさん達は何でも食う スズメバチの子とか変わった山菜とか 

オイラはカエルどまりですけどね・・・
カエルは意外とうまかった・・・

投稿: You | 2007年1月15日 (月) 17:11

(★´∀`)ノ>りょうちん
オバQ!!た、確かに!!!(≧∇≦)
ちゃんと、目にキラキラも入れてありますね。ぷぷぷ。
こっそりバラしますけど、このコラーゲンパック、
実行したのは、去年の11月中旬なんです。。。。|ω・。)
ネタあっためすぎです!!すみません!!!(笑)

投稿: ゆき | 2007年1月15日 (月) 17:22

(★´∀`)ノ>あき
なんで、看板作るまえに確認せんのかねぇ!日本人に。(笑)
仕事が適当だよね~~ほんと。(笑)
韓国も外国も、一度も行ったことなぁ~~い!!(*´Д`*)
いってみたいなぁ。。。ネタの宝庫へ。。。。w

投稿: ゆき | 2007年1月15日 (月) 17:24

(★´∀`)ノ>YOUさん
あのカタツムリの調理の仕方が気になります。。。
てか、食べるところ、よく考えたら少なくない?(笑)
おぉ!宮崎も負けてないじゃないですかーー!!(≧∇≦)
てか、「変わった山菜」って・・・だ、大丈夫ですか?(笑)
そうそう!私の友達のアカネちゃんは、お父様と2人で庭にワナ仕掛けて、
普通に飛んできたスズメを焼いて食べていたそうです!・・・ありえん。(笑)

投稿: ゆき | 2007年1月15日 (月) 17:28

ぶーーーーーーっ( ´艸`)
って笑いが出そうでしたっ!!!!
こらえました!!今は!!!
あたしやったら絶対意味分からんの撮ってないと思う(^^;)
★わっち★( ´艸`)

投稿: かまっち | 2007年1月15日 (月) 17:29

山崎ってだれ?あの山崎やか?
実は日本の外国語の看板もそんな風になってるかもね(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

山崎はごきますバリウケル
ヾ(*´Д`)ノ ギャハハ ヾ(´ε`*)ノ┌┛☆ドンドン

投稿: ドラゴン | 2007年1月15日 (月) 18:28

日本語の意味が全然わかんないね~(笑)
日本語って難しいみたいだね…。
ソがンになったり、マッサーゾって看板見たことあるよ。
マッサージって書きたかったんだね( *´艸`)

投稿: もっち | 2007年1月15日 (月) 23:58

(★´∀`)ノ>かまっち
意味分からん看板を激写しただけでなく、その看板の前で、
「ハテナ?」って顔で絶妙なポージング!!!(≧∇≦)
わっち、すごいよねぇ~~( *´艸`)むふーw
てか、よくあのゲテモノ画像、撮りきったよね~~!Σ(´Д` )よく考えたら。(笑)

投稿: ゆき | 2007年1月16日 (火) 09:01

(★´∀`)ノ>ドラゴン
いやいや、「あの山崎」がわからんし。(笑)
まさか、、、、力士??!!(゚∀゚≡゚∀゚)
>実は日本の外国語の看板もそんな風になってるかも
そだね!ほんと!!(笑)
変な意味書いてある、Tシャツとか普通に着てそう・・・私大丈夫やかぁ。。(ノД`)(不安

投稿: ゆき | 2007年1月16日 (火) 09:05

(★´∀`)ノ>もっちさん
ほんと~!「ソ」と「ン」なんて、一緒みたいなもんですよねぇ!
「ツ」とか「シ」とかねぇ~~。(笑)
他の国の人が見たら、わっかんないかぁ~~( *´艸`)
マッサーゾ。ぷっ。(笑)

投稿: ゆき | 2007年1月16日 (火) 09:07

もう忘れとった~( ´艸`)
超すっかり!!!!!!!!
嬉しいです、ありがとうございます(*´∀`)ノ゚.:。+

あのね、あのね、まだ続きあるんですヨ。。。
ちょっと長くなっていい( ´艸`)???

旅中、道路歩いてたら、指名手配一覧表が掲示してあって
『おおっ、これが韓国のワルやな!!』と写真を
バチバチ撮りまくり☆

そこに韓国のポリスマン登場!いざ、民間外交!
『もしや密入国してるかも!!!!!!
日本で見かけたら一報しますε=ε=(o・`ω・´o)ノ
あたいら、協力するよΣd(ゝ∀・)』
的なことを身振り手振り伝える=3
するとそのポリスマン…
『おっ、ありがとう!オメェらいいやつ!!
いい旅しろよ(o`Θ´)ノ 』(当然想像)

…するともう一人ポリスマン登場!!!
2人で小会議を始めて。。。

えっ?!なんか…様子おかしくないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)??

お礼言われたと勘違いしたあたいら。。。
そうじゃなくてどうも写真撮るな!だったらしい。

『アイムソ~リ~ヒゲソ~リ~(=Д=;)』(バリ日本語!)
…ギャグもダダすべりのうちに、一気に逃走=3
うっ…日韓友好に水を差すべく民間外交大失敗!!!
ごめん、安部総理!そんなつもり無かったと(≧人≦)

そんなバカ丸出しな一幕があったんですwww

長かった???ごめんね、思い出して興奮した( ´艸`)

投稿: ★わっち★ | 2007年1月16日 (火) 09:53

俺もパスポート作って海外に一度でいいから行ってみたいな~。店番ばっかだもん。。。

投稿: SENSI | 2007年1月16日 (火) 12:29

Σ('◇'*)

なんだこれ~~~~わっち劇場だ~~~~( ´艸`)( ´艸`)もうだめ、笑いとまらず。。。
画像処理がステキすぎです。
ポリスマンとのやりとり、ギャグが昭和です。
かたつむりがきもすぎです。
山崎が最高です。

あ~~~いいな~~~旅行の醍醐味味わってきたね。

そして、このおもしろさを伝えるブログの作成のうまさ、さすがゆきさんですo(>▽▽<)o最高です!!!!!!!

投稿: こりん | 2007年1月16日 (火) 12:40

(★´∀`)ノ>★わっち★
あはは!!そんなおもしろい旅の続きがあったなんて!!(笑)
披露してくれてサンキューでーーす!!(≧∇≦)きゃはw
てゆうか、
韓国のポリスマンに、「あたいら、協力するよΣd(ゝ∀・)」
的なことを身振り手振りで伝えて、って・・・・・
よく、伝わりましたね?!!!(笑)
てか、よく、伝えようと思いつきましたね??!( *´艸`)(笑)
でも結局昭和のギャグで逃げだしてるし。。ぷぷぷ。
わっち、おもしろすぎです。(≧∇≦)

投稿: ゆき | 2007年1月16日 (火) 14:58

(★´∀`)ノ>SENSIさん
店長さんはツライですねぇ~~!!店番お疲れさまです!ヾ(*´∀`*)ノ
今度は、、お客様接待で海外釣りツアーに出掛けてみては??!(笑)

投稿: ゆき | 2007年1月16日 (火) 14:59

(★´∀`)ノ>こりん
わっち劇場!!(≧∇≦)ナイスネーミング!!!(●´∀`)b
採用!!(笑)
あ、画像処理、よかった?おもしろさ、つたわった??( *´艸`)
よかった~~~(つд`)
こんな、熱いネタ!!どうやってみんなに伝えようか~~!!(≧∇≦)
ってがんばって、考えたばい!!w
お誉めの言葉、ありがと!!こりんちゃん+.(o´∀`o)゜+

投稿: ゆき | 2007年1月16日 (火) 15:04

ほんとすごい!!!!!!!!!!
さすがわっち!!!!!!!!!!
こりんがゆうようにゆきさんのブログの書き方もサイコーです(≧∇≦)

天才と天才のコラボレーションです( ´艸`)( ´艸`)

あ~~堪能させてもらいました☆★
でもあのゲテモノたちの画像はじっくり見れませんでした(^_^;)

またわっちの投稿楽しみしてます♪♪

投稿: ごまじろう | 2007年1月16日 (火) 15:11

(★´∀`)ノ>ごまじろう
天才と天才?w
ぷーー( *´艸`)ほめすぎ。ほめすぎ。ww
ほんと、また★わっち★には投稿してもらいたいねぇ~~♪
てか!あ!!ごまちゃん!!ダメでしょ!!ヽ(`Д´)ノ
ゲテモノ画像のところ、そうとう早く、スクロールしたやろー?!(怒
カタツムリとかよぅ見たらかわいい顔しとるよ~~
一回じっくり見てごらんなさぁ~~い。ほれほれ~~(`∀´)Ψw

投稿: ゆき | 2007年1月16日 (火) 16:49

天才×天才のコラボって・・笑

おもしろい。。(*/∇\*)キャ
あたしもそれに、一票!!!!

投稿: こりん | 2007年1月16日 (火) 22:26

(★´∀`)ノ>こりん
やあぁ~、笑いのことに関しては、★わっち★には到底かなワンばい!!(*´Д`*)
だって言える~?韓国のポリスマンに「ひげそ~り~(゚∀゚≡」って・・・(笑)
うわ!((゚Д゚≡゚Д゚))今!!!今、気付いた!!!!!
しかも、この「ひげそーりー」は、、、、
「安部そーりー(総理)」にも、かかってるよ!!みんな!!!(*≧∀≦)=3

投稿: ゆき | 2007年1月17日 (水) 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りぃ~~ぃ~~ぃぃ~~(o;`Θ´)ノ@呼び出し困惑。 | トップページ | フタゴ亭ランチ(´▽`)~豚汁と高菜焼飯になって~ »