« さくらは、元こたつマニア。 | トップページ | ディランとキャサリン!!!@YouTube »

チュートリアルの動画配信♡+*゚.( *´艸`)☆*+.゚

   

ついに、、、、

 

動画に手を出しちゃいました!!(≧∀≦)v

  

  

   

  

で、w

記念すべき動画第1号!
   

は、これでしょ?? やっぱこれでしょ??( *´艸`)

   

  

  

   

先日の記事で、熱烈プレイバックした、

『M-1グランプリ2006』
  

にて、見事優勝を勝ち取った!!!

  

   

    

    

チュートリアルの!!あのネタ!
    

一挙2本立て!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

 

  

    

    

奇跡の動画配信しちゃいます!!( *´艸`)

  

   

ちょっと画像が荒いけど、そこは少々我慢してね♪
しばらく見てると、目が慣れてくるから。(笑)

  

ではでは、サクっと動画スタート!!いってみよ!!w

 

    

  

➊「冷蔵庫」

ダウンロード reizo.wmv (6162.3K)

   

   

➋「チリンチリン」

ダウンロード chirin.wmv (4906.9K)

  

 

 

   

どどど、どーでしたか???
動画、、、、、、使えるよね~~(゚∀゚≡゚∀゚)!いいよね~!w
  

    

+*雪桜ドロップス+*、、、、、

可能性、無限大。ですよ。こりゃ。(●´艸`)ムフフ.。oO

  

   

ますます進化する、このブログをどうぞよろしくね!!!ヾ(*´∀`*)ノ

   

    

●ブログランキングに参加してます!
 (現在20位あたりです!!応援よろしくお願いします!(*´∇`*))
2_92 ←さくらが動く日も近い・・・・?w

   

|

« さくらは、元こたつマニア。 | トップページ | ディランとキャサリン!!!@YouTube »

「●動画♪」カテゴリの記事

「●M-1グランプリ」カテゴリの記事

コメント

冷蔵庫ネタ、大好きだわ~♪
やっぱ、何回観ても笑ける( *´艸`)
この間、さんまのまんまに出てたの、録画してまで観ちゃったよ☆

投稿: もっち | 2007年1月27日 (土) 22:59

うぉ!なんかPC関係がグレードUpした?動画DLにはじまりブログにはグアドが入ってますねぇ

オモロイ記事の時はコチラもクリックするように心がけているYouです 
みんなで押せばみんなが潤う!!って事でniceクリックがわりに押しますポチ!

投稿: You | 2007年1月28日 (日) 10:13

M-1

見させてもらいました(´∀`*)ウフフ

見てなかったので助かりましたわ( ● ´ ー ` ● )

投稿: 雛 | 2007年1月28日 (日) 11:07

(★´∀`)ノ>もっちさん
さんまのまんまに登場?!あぁ!それは見逃しましたぁ!Σ(´Д` )
徳井さん。。。黙ってればほんとにいい男なのに。。。w
私も今みてもやっぱり笑えます。(笑)すごいですw

投稿: ゆき | 2007年1月28日 (日) 14:03

(★´∀`)ノ>YOUさん
あら?私はYOUさんのブログ、せっせとポチしてますよ~~w
2人で目指しましょう!ランキング10位以内へ返り咲き!!(≧∀≦)
そうそう、動画は、あれ、アップロードしているのです。w
パソコンでTV番組録画してたので、チュートの所だけを切り取って編集して、
FlipClipというサイトにアップロードしてみました。w
ここ→http://www.flipclip.net/
毎月100MB無料でアップロードできるみたいですよ♪
で・・・「グアド」ってなんですか?YOUさん!Σ(TдT )
サイドバーにつけてる、ポッドキャスティングのやつですか?
あれ、全く使いこなせてません!(笑)

投稿: ゆき | 2007年1月28日 (日) 14:11

(★´∀`)ノ>雛ちゃん
あ!よかった~~♪ちゃんと見れた?( *´艸`)
画像荒いけどなんとか大丈夫よねぇ??ww
動画、、使えるわ~~wいいわ~~~w
また、おもしろいのあったらのせるねーーー!ヾ(*´∀`*)ノ

投稿: ゆき | 2007年1月28日 (日) 14:14

ゆんこ!あんたがみたがってた、チュートリアルのネタが!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
よかったね☆☆

てか、こんなんまで、できるゆきさん!すごすぎです!!!
そのうち、テレビから作成依頼とかきちゃうんじゃないんですか?

ぜひ、この方の才能を(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)使いたいかた、まずは、マネージャーのこりんまで、ご一報をΨ(`∀´*)Ψ

投稿: こりん | 2007年1月28日 (日) 15:06

(★´∀`)ノ>こりん
そうそう!!ごまじろうちゃん★あなたのために頑張ったわよ!!(笑)
いっぱい再生して、楽しんでね~~~www
そうそう、なんかブログ始めてから色々知恵がついてきちゃってね~~♪
でもまだまだばい。まだ奥が深いばい。ブログの世界( ´_ゝ`)☆
私のこの微妙な才能を使いたいそこの社長さん!!!
まずは、敏腕マネージャーのこりんまでご連絡を!!( *´艸`)

投稿: ゆき | 2007年1月28日 (日) 15:18

いつの間にぃΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
こんな高度な技を・・・
あたしのおんぼろPCでは出来ないヽ(+∇+)ノ
動画いいなぁ~(・´з`・)

投稿: かまっち | 2007年1月28日 (日) 20:11

ゆきさん、mixiに続きこちらにも失礼いたします^ω^
本当に感謝感激☆
もう、この二つのネタは‥というかこのM-1の時の面白さは神がかっていましたよねwww
youtubeでも見ていたんですけど、すぐ消えちゃうので寂しく思っていたんです。
ゆきさんのおかげで見たいときに見られるようになって幸せです。

動画がup出来るなんて尊敬しちゃいます♪
これからも度々遊びに来させていただきます。

投稿: さくらえび | 2007年1月28日 (日) 20:30

(★´∀`)ノ>かまっち
そやろ!(笑)いつの間にか動画にも着手!!
+*雪桜ドロップス+*、さらなる高みへ・・・・ww
動画は、意外と簡単にアップできたよ(*´∀`*)v

投稿: ゆき | 2007年1月28日 (日) 21:29

(★´∀`)ノ>さくらえびさん
わ♡コメントありがとうございます!!(≧∇≦)
はいはい!この動画は消しませんので、いつでも見にきてくださーい♪
「冷蔵庫」のネタは、youtubeで違うバージョンも見たんですが、
やっぱりM-1の時のほうが、おもしろかったですね~w
神がかってましたね。ほんと。( *´艸`)
徳井さんにもうメロメロです!!!♡♡♡

投稿: ゆき | 2007年1月28日 (日) 21:33

徳井さん、ギョロ目がキモいけど受け入れられる(笑)
そこは、きよし師匠と違うとこやね( ´艸`)

そして福田の前歯、やっぱ変ww

投稿: りょうちん | 2007年1月29日 (月) 09:11

(★´∀`)ノ>りょうちん
福田の前歯の黄ない感じ、この動画でわかりますかーー??w
うれしーーーーー( *´艸`)(笑)
私も、きよし師匠のギョロ目は受け入れられません。。。落ちそう。。。(ノД`)ポロ

投稿: ゆき | 2007年1月29日 (月) 12:36

2日ぶりに見たら・・・(すんまそんA^口^;))
こんなステキなことができるようになったんですね☆

会社ではちょいと見れないけど今日家帰ったら、即見ます~~(*゚ω゚*)★
こんなあたいのためにありがとうでやんすV(≧∇≦)V

あ~~もう帰りたくなってきました( ´艸`)( ´艸`)

投稿: ごまじろう | 2007年1月29日 (月) 12:58

(★´∀`)ノ>ごまじろう
うんうん!こんなことが出来るようになったのーー☆
ごまちゃんのおかげで、レベルアーーーップ!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
家帰って、おもいっきし笑ってね~~( *´艸`)ウヒヒ

投稿: ゆき | 2007年1月29日 (月) 13:09

今見ました( ´艸`)
大爆笑!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ほんとおもしろかったです(*^_^*)

笑い疲れて今日はぐっすり寝れそうです☆☆
ゆきさま(^_^)
ありがとうございました♪

投稿: ごまじろう | 2007年1月29日 (月) 23:20

(★´∀`)ノ>ごまじろ
よかった~~!!ちゃんと見れて~~(*´∇`*)
あのギョロ目と、高笑いは、実際見てみないとわからんもんね~~ww
これで、徳井さんファンがまた一人増えたね・・・・♡

投稿: ゆき | 2007年1月30日 (火) 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらは、元こたつマニア。 | トップページ | ディランとキャサリン!!!@YouTube »