« ギャラクシー♡キューピーズ。 | トップページ | 【フタゴ亭(´▽`)】ロコモコで心も体もポッカポカw »

韓国ポリスマン。from ★わっち劇場★

  

一週間前に、

「★わっち★渾身の韓国ネタ!(゚∀゚≡゚∀゚)」

として、”ゲテモノ食品画像”と、”山崎ごきます画像”を紹介しましたが、

   

それに引き続き・・・・・入手しました。。。。。w

  

例の、、、、

   

  

韓国ポリスマンの画像を!!εε(*▼ω▼)ノ

   

   

 

韓国ポリスマンとは??、、、はて???(゚∀゚≡???
と、思った方は、前回記事の、★わっち★のコメントを読んでね。ww

面倒くさがりなアナタは、ココをクリック!!(●´∀`)→Photo_258←(´∀`●)

  

   

   

   

さて、これが!わっちが韓国旅行中に、発見した、

韓国のワル達。(≡∀≡)ケケケw

22

なんでコレ、写真撮ろうと思ったかなーーー+.(o´∀`o)゜??+(笑)

   

   

で、わっちが夢中で、この指名手配犯たちを、撮影しているところへ、

韓国ポリスマン、登場!!!!

   

Photo_103

2_26

   

わっちぃ、、、、、、、( *´艸`)

   

これ、、、、、、
  

完全に注意されてるよネ!!!(ノω・、)

  

     

 

 

  

決して、

Photo_252

Photo_248

じゃ、ないよねーーーー?!(≧д≦)チガーウ

  

   

   

 

  

  

ほんとは、こうだったんだよねぇ!!!(ノД`)  

Photo_249

Photo_250

ん?w

最後、ちょっとおかしかった?( *´艸`)

  

  

  

 

 

そしてこの、怖~い、怖~~い、w

怒りのポリスマン!!(o`Θ´)ノ

に、向かって、わっちが放ったこの一言!!!!!

 

 

 

   

Photo_251

   

   

か、、、、、   

 

 

完敗だぁ。(ノД`)

  

  

  

あたしゃ言えない、言えやしないよ。。。。

異国の地で、しかもポリスマンに向かってこんな言葉。。。。。(o・_・)/"(ノ_<。)

   

  

  

★わっち★、、、さすが、、、

自他ともに認めるお笑いマニア。( *´艸`)(笑)
   
   
    

いや、もう、マニアの域を越えてるよね!!!!そうだよね!!(≧∇≦)

   

プロ。

やね。(゚∀゚≡゚∀゚)

   

 

私、これから、わっちのことを、

★わっちプロ★。

と呼ばせていただきます!!!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚ プロー♪

   

  

  

そんな、わっちプロ。

最近の夢は、、、

   

  

Photo_253

  

だそうです。(笑)

  

  

   

  

で♪

先ほど、プロの仕事を見せてもらいました!!!ヾ(≧∇≦)ノ"

   

   

題して、

「2006年M-1グランプリ感想文兼報告書!」(笑)

  

   

  

私、これが読みたいがために、
慌てて昨日、M-1のビデオ見ました。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+(笑)

  

   

  

この報告書、、、ほんとは今すぐ紹介したいけど、、、、( *´艸`)

  

  

それはまた、別のお話。w Photo_38

  

  

  

  

プロの仕事にご期待あれ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

   

では、また♪

  

  

  

●ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いします!(≧∇≦)
Photo_255 ←わっちプロからの、お・ね・が・い♡

|

« ギャラクシー♡キューピーズ。 | トップページ | 【フタゴ亭(´▽`)】ロコモコで心も体もポッカポカw »

「●OL仲間たち」カテゴリの記事

コメント

もう!(笑)(*≧∀≦)=3
これ読んだ後、★わっち★に会わなくて良かったわ~( ´艸`)プププ

しかし、このポリースマン何か変なジェスチャーね。
影絵のキツネ、作ってるような(・´з`・)コン!

いや~ん!あたしも読みたい、報告書!(≡∀≡)☆
楽しみにしちょります(*´∇`*)

投稿: りょうちん | 2007年1月22日 (月) 16:17

すっげぇ。
この写真は確かに明らかです!!( ´艸`)
明らかに「パチパチ、だめだめ!!(o`Θ´)ノ 」って写真ですよ。

でもわっちっていっつも、先に自分のテンションでつっぱしって、あとになって、相手の表情とかおもいだして、「あれ?違った・・・??w(☆o◎)w」とか思うタイプやけな・・( ´艸`)( ´艸`)

旅のテンションってこわいですね。。。
あたしは、大人なので大丈夫だけど♪


では、次の審査員の感想文を
ゆきさくら流に、どのようにアレンジ、コメントされるか・・期待です(人´∀`) ...☆.。.:*・゚楽しみ♪

投稿: こりん | 2007年1月22日 (月) 16:21

なんか全然話についていけてません(*´Д`*)
ジェスチャー2パターン面白かったです( ´艸`)
★わっち★よくこの写真が取れましたねぇo(>▽▽<)o絶対思いつきません( ´艸`)
第3段楽しみにしてますV(≧▽≦)V

投稿: かまっち | 2007年1月22日 (月) 16:23

ゆきさん、こんにちは(*^_^*)
リンクしていただいて嬉しいで~す!
同じ郡民、仲良くしましょうね~
年齢も同じくらいですか?私は午年ですよ★
はっきり言いますと、(あまり言いたくないけど!?)今年で29歳になります。
わっちさんのお話、面白かったです。
私もお笑い大好きなので・・・・。
またお邪魔しま~す

投稿: みきぞう | 2007年1月22日 (月) 16:58

わっちさん、楽しいですね~(笑)
M-1の審査員!!
あたしも、なりたいです~(‘∀’)

投稿: もっち | 2007年1月22日 (月) 16:59

おばかなあたしの為にありがとうございます(^^;)
面倒くさがりなかまっちでした(*/∇\*)
ちゃんとさっきよりも大きく笑ってますV(≧▽≦)V

投稿: かまっち | 2007年1月22日 (月) 17:22

初書き込みです。
わっちさんってすごいなぁ。
外国語を話してる警察に向かって冗談を言うなんて男前?だなぁ。
ところで実はオレも元ですが郡民ですよ。
水○の方だけどね。

投稿: こうた | 2007年1月22日 (月) 23:08

(★´∀`)ノ>りょうちん
韓国のポリースマンなんて、はじめてみたかもーw
ほんと、貴重映像ですよね?w
写真とったらダメだコン!!(・´з`・)コンコンww

投稿: ゆき | 2007年1月23日 (火) 00:12

(★´∀`)ノ>こりん
わっち劇場、まさか画像があったとはね~~!!(≧∇≦)
しかも、こんなにいい写真が。(笑)
え?わっちは、先に自分のテンションで突っ走って、
あとで、「あれ?違った・・・??w(☆o◎)w」って思うタイプ??!!(笑)
まさにじゃん!!まさにそれじゃーーん!!(ノД`)(笑)
わっち、、おっちょこちょいなのねぇ。。。ww
でもこりんも負けじとテンションがばっwとあがりそうだけど・・・( *´艸`)

投稿: ゆき | 2007年1月23日 (火) 00:56

やっぱりね…うん…帰ってきて写真プリントして
気付いたとw(☆o◎)w
『あ~、この時点で怒ってるわ…。』って(;→д←)

この写真撮ってた時『こっちこっち~!撮るよ~!』
とか、夢中で手をブンブン振ってたもんね、私。。。
一回もカメラ目線くれなかったけど。。。
明らかに空気読み間違えてたね。。。

今度から気をつけようっと、むふふ( ´艸`)

投稿: ★わっち★ | 2007年1月23日 (火) 09:00

(★´∀`)ノ>かまっち
あ、ごめんね!「わっち劇場」がわかりにくなったね!
かまっちのために記事修正したからね~~!!
(★面倒くさがりなアナタは・・・・w

投稿: ゆき | 2007年1月23日 (火) 09:12

(★´∀`)ノ>みきぞうさん
わぁ☆初コメ!!ありがとうございます!みきぞうさんヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
はぁい!北九州とうたっていますが、実は郡民のゆきでございます。(笑)
歳は、、、ひつじどしの27歳ですよwww
ん?みきぞうさんは午年?牛年?うし??(ー'`ー;)??
と思ってかなり勘違いして悩んじゃいました。
午年(うまどし)ですね!1コ違いです。ww
これからどうぞよろしくお願いします~~!!!

投稿: ゆき | 2007年1月23日 (火) 09:18

(★´∀`)ノ>もっちさん
M-1の感想文も、かなりすごいですよ。。。
ほんと、お笑いに精通してます。。。わっち。。。(笑)
次の記事にご期待あれ~~!!w

投稿: ゆき | 2007年1月23日 (火) 09:20

(★´∀`)ノ>かまっち2
よかった!状況飲み込めた?!!(笑)
いやいや、私こそ、面倒くさがりで省略しちゃってごめんね~~( *´艸`)
はじめて見る人にも楽しめる記事を目指さねば、女王にはなれんね~~!!w
かまっち、ありがとーーー+.(o´∀`o)゜+

投稿: ゆき | 2007年1月23日 (火) 09:22

(★´∀`)ノ>こうたさん
いらっしゃいませ~!!ようこそー~ヾ(*´∀`*)ノ
こうたさんの「柴犬ののちゃん」に負けんごと、私もさくら記事、がんばりますよ~w
これからどうぞよろしくお願いします!!
えぇ?!Σ(゚д゚ノ;)ノこうたさんも元郡民でしたか??
しかも、、水のほうの。。。。。www
えっと、、、まさに、、、、私、いま水のほうに住んでおります。
水中通いました。先輩でしたか!!こうたさん!!!(≧∇≦)(笑)

投稿: ゆき | 2007年1月23日 (火) 09:28

(★´∀`)ノ>★わっち★
ほんと!!見事にカメラ目線なし!!でしたねーー(笑)
てか、このポリースマンは誰に向かって話しているのですか?
わっちの友達?(笑)
いやいやでも、見事な作品でした。いいもの見さしてもらいやしたぜ★プロ!!w
あ~~、M-1の報告書、どうやって記事にしよっかな~~(ー'`ー;)ムム・・・(笑)

投稿: ゆき | 2007年1月23日 (火) 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャラクシー♡キューピーズ。 | トップページ | 【フタゴ亭(´▽`)】ロコモコで心も体もポッカポカw »