« 韓国ポリスマン。from ★わっち劇場★ | トップページ | わっちプロが斬る!★M-1グランプリ2006★ »

【フタゴ亭(´▽`)】ロコモコで心も体もポッカポカw

    

2_76

久しぶりに、ブログリンクが増えました!!!ヾ(*´∀`*)ノヤッターww
今回、新たに相互リンクしていただいた、2つのブログを紹介します!!!

    

1つ目は、

   

●姫ママさんの

 『ひめのダイアリー』  http://hime0529.blog63.fc2.com/

 北九州にお住いで、コーギーの「姫」ちゃんの飼い主さんです!!
 姫ちゃん、とってもかわいいですぅ~~たまりませぇ~~ん!!
 表情がとっても愛らしいです。( *´艸`)wwww
 ただいま、ダイエットに励んでらっしゃいます。ガンバレ!姫ちゃん!!w
 ペット雑誌「犬吉猫吉」の撮影会にも頻繁に参加されてるとか?!
 これは、うちのさくらも連れて行ってもらわねば??!!w
 コーギーの姫ちゃんと、いつか会える日がくるといいなぁ。。。。(*´∇`*)
 夢は広がるばかりです。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 

   

2つ目は、w  

  

●みきぞうさんの

 『なまけもの天馬』  http://mikizoublog.seesaa.net/

 こちらは、私が確か・・・、、、北九州の美容院の情報を調べているときに、
 偶然出会ったブログで、記事がとてもおもしろかったので、それ以後、
 コメントもせずに、密かにROM(リードオンリーメンバー)になっておりました。(笑)
 が!!!(`・ω・´)
 この度、勇気を出して私から、告白!!!
 「相互リンクしませんか?(≧∇≦)」 超、ドキドキした~~(笑)
 みきぞうさんは、快くOKしてくださいました。もっと早く言えばよかったー。ww
 北九州・遠賀界隈の、食べ物やさんの情報満載のブログです!
 あ!この店、知ってる!ってのがいっぱいでおもしろいですよ~~!!w

  

  

どちらも、とても読みやすく、楽しい&かわいいブログですよ!!!
みなさん、遊びにいってみてくださいね~~!!(((*´∇`人´∇`*)))

 

 

(ここから本文♪)

 

 

 

 

さぁて、大人気!!
”フタゴ亭”のコーナーが今週もやってまいりました!!+.(o´∀`o)゜+

  
    

今日食べたのは、、、♪

Photo_259
   

   

ロコモコ~~!!!ヾ(*´∀`*)ノアロハー

  

    

フタゴ亭が作ると、こんな感じになります!!!www

  

   

P1050480

わきゃーーーー(≧∇≦)www

   

さっき食べたばっかりなのに、おいしそーー!!やばぁ~~い!!w

  

 

添えてある、チリソースをかけます。www

P1050481

ビュ、、、

ビューティフォー。。。。。。。(ノД`)。。。。☆.。.:*・゚☆

   

   

  

やばいね。。。これまた、まじでおいしすぎる!!!(≧∇≦)

  

   

みて!!!(ノД`)☆ この、、、、、

P1050484

    

ハンバーグの肉々しさ!!!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

    

  

こんなにも、肉々しいのに・・・・、 かなりぶ厚いバーグなのに、、、(≧д≦)
   
   

   

食感は、も~~~のすご~~~く、、、、

   

ふんわり。( *´艸`)w

    

  

  

名人芸やね。。。このふんわり加減は。。。。☆

   

   

後半は、バーグとサラダと目玉焼きとチリソースを、
グルングルンにご飯にまぜまぜして、いただきましたっ♡
   

今日のはまた、格段においしかったですよねー!まりっぺ~!!( *´艸`)
2人で、テンションあがりまくり~~!!うめー。うめー。ww
  

   

幸せいっぱいのランチタイムでしたー♪

  

  

  

   

さてさて、そんなフタゴ亭の今週のメニュー表に、こんな1コマが。w

  

   

1/25(木)あさってのメニューは、以前紹介した、  

「水菜の焼めしと、とり団子スープ」かぁ、、、、( *´艸`)♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2_80 

   

ふん、ふん・・・・♪

  

   

ふむ??

  

  

ふむむむむむ??!!!!!(`・ω・´)

  

    

   

あっ!!!Σ(゚д゚ノ;)ノ

  

   

  

   

5_1

    

   

ウソじゃないですよね?!

そのデータ!!!!!!・゚・(つД`)・゚・

    

   
    

   

フタゴ亭までが、あるあるの餌食に。。。。(笑) (●´_ゝ`)ノ)Д`)ギャー。

   

  

  

でも、、、、
私の大好きな「水菜」。。。。

体にはびこる悪者をやっつける、正義の戦士!水菜ちゃん。。。。。
そのデータ、どうか、、、、本当であって欲しいです~~!!!(ノД`)

  

  

  

   

フタゴ亭のマスターは最後にこう、締めくくっています。
(クリック拡大して、読んでね♪)

2_81

   

なんか、心があったまります。www
温かい人柄が、ものすごく伝わってきますね!!!(*´∇`*)

    

牛乳よりチーズ!
肉より魚!
つめたいサラダより、温サラダ!
お味噌汁には、ブロッコリースプラウトを!!!!Σd(ゝ∀・)

   

   

そして、みんなで目指しましょう!!!ww

   

   

2_83 
   

  

    

マスターのような艶のあるお肌を!!!
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

   

   

  

負けないぞ!!マスター☆

  

  

  

●ブログランキングに参加してます!!
Photo_262 ←つや肌のマスターをクリックしてね。w

   

|

« 韓国ポリスマン。from ★わっち劇場★ | トップページ | わっちプロが斬る!★M-1グランプリ2006★ »

「●フタゴ亭」カテゴリの記事

「●ブログリンク紹介」カテゴリの記事

コメント

ハンバーグおいしそうですなぁ~(´∀`*)ウ

★☆σ(・∀・)も食べたい。。

よけぇ写真とっとりますなぁ~o(*^▽^*)o~♪

投稿: 雛 | 2007年1月23日 (火) 16:17

あう・・・

夜勤明けで今まで寝てたもんだから 1ゲツならずorz

ロコモコうまそーだ

あっぁ~ なんかいい感じぃ~・・・♪

はい コレはロコローション ですね (-_-;) スマン

投稿: You | 2007年1月23日 (火) 16:32

あたし最近フタゴ亭食べてないです(*´Д`*)
いつの間にかうちFAX来なくなったんでですよねぇ(^^;)
やっぱワンちゃんいいですねぇ( ´艸`)
癒しが欲しいっ♡

投稿: かまっち | 2007年1月23日 (火) 16:55

呼んで!!(つД`)・゚・

もうっ!!食べたいやんけー( ´艸`)
マスターの顔も、すっかり記憶から薄れていく今日この頃・・・。
あるある信者のマスターに会いたい(笑)

投稿: りょうちん | 2007年1月23日 (火) 18:22

ロコモコ!!
めちゃうまそ~(≧∇≦)
やばい、やばいですぞ!!
グルングルン、オッケ~Σd(ゝ∀・)

投稿: もっち | 2007年1月23日 (火) 19:20

ロコモコって食べたことない。

洋風丼って考えでいいのかな?

写真見たら食べてみたくなった。

投稿: こうた | 2007年1月23日 (火) 19:36

おいしそう~。
こっちお弁当屋2つしか利用してないから
いつも日替わりかのり弁かからあげ弁当しか利用してないですよ(:_;)

投稿: きよ | 2007年1月23日 (火) 21:16

Bonsoir!あとは日本語で。うまそーーー!

投稿: Je mapale Pon√ | 2007年1月23日 (火) 21:33

(★´∀`)ノ>雛ちゃん
ブロガーになってからは、常にデジカメ持ち歩いてるわよん。ww
データがたまって大変!変な画像消去して整理しなきゃ~w
ハンバーグ、、、ほんとにバリおいしかった~~( *´艸`)w

投稿: ゆき | 2007年1月23日 (火) 22:51

(★´∀`)ノ>YOUさん
お!夜勤明け!お疲れさまです!!アニキ!!w
う。。。。それはオレンジレンジです。。ハイ。。。。
アニキ!!!寝起きなんで許してあげます!!!・゚・(つД`)・゚・(笑)

投稿: ゆき | 2007年1月23日 (火) 22:52

(★´∀`)ノ>かまっち
フタゴ亭のファックス転送しよっか??!!(笑)
え?ワンちゃん?
サクラ出てたっけ???と、思ったら!あぁ!ブログリンクかぁ!!!Σ(´Д` )
ごめんね。。最近サクラご無沙汰で。。。。もうじき登場させるけん♡ww

投稿: ゆき | 2007年1月23日 (火) 22:55

(★´∀`)ノ>りょうちん
フタゴ亭のファックス転送します!!!(笑)
3人でお昼とか可能ですかぁ?やん、楽しそーー+.(o´∀`o)゜+
てか!ほんと!フタゴ亭訪問しましょうか!今度!www
マスターの写真とか超とりたい!!!(≧∇≦)ウズウズ

投稿: ゆき | 2007年1月23日 (火) 22:58

(★´∀`)ノ>もっちさん
このチリソースがまた、、ランチに丁度良い辛さでして♪
手作りっぽいんですよね~。ほんとにgoodでございます。ww
あ!やっぱロコモコはグルングルンですよね?!ひゃっほ~~い!:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

投稿: ゆき | 2007年1月23日 (火) 23:01

(★´∀`)ノ>こうたさん
そそ!ハンバーグの洋風どんぶりですよ☆
バーグのデミソースと、チリソースで、ご飯が赤く染まります。ww
それにシャキシャキ水菜とかも一緒に混ぜ混ぜして♪♪
楽しいですよ~~!!ぜひ食べてみてくださーい!!(≧∀≦)

投稿: ゆき | 2007年1月23日 (火) 23:04

(★´∀`)ノ>きよ
お弁当やさん!!でも、きよりん辺りって、会社多いから、
配達してくれるお弁当やさんって多そうだけどなぁ。。。(´・ω・`)
一回リサーチしてみる価値ありかもですよ~~( *´艸`)ww
いいのが発掘できるかも?!w

投稿: ゆき | 2007年1月23日 (火) 23:07

(★´∀`)ノ>ムッシュー・ポンさんw
あ、すみません。適当です。(笑)
Bonsoir!は、フランス語ですか???w
てかロコモコ!!ポンさんなら上手に作れそーーー( *´艸`)

投稿: ゆき | 2007年1月23日 (火) 23:10

あまりにも面白かったので、リンク勝手にさせていただきましたぁ~(ごめんなさい)
 今、丁度PCが壊れていて、お気に入り欄が作れないのでぇ~ご勘弁を!!

投稿: ごり | 2007年1月23日 (火) 23:59

こんばんわ、ゆきさん。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

ハンバーグ美味しそうですね・・・じゅる
お昼が毎日楽しそうでうらやましいですぞ*^-^*

話は変わりますが、私が実家に居た頃からよく行ってた『のり平ちゃんぽん』ってお店が私のお気に入りでした。
浅川から折尾へ抜けていく通りにあります。
チキンもチャンポンも焼きソバもうまぁでした。
良かったら寄ってみてくださいね。

投稿: みずち | 2007年1月24日 (水) 01:40

あっロコモコか~~俺いつもモコロコって注文してたんですけど( ´,_ゝ`) プッ

あのね自分こないだ「たべった」いったんよね~
そして石焼カレーを頼んだンやけどね~~
カレーのルー入れるたびに石の脅威的な熱でものすご
焼かれて気づいたらドライカレーになってましたww

追伸 
その日は大盛り無料でした(´┏▽┓`*)ゞけけw

投稿: ドラゴン | 2007年1月24日 (水) 01:56

もうさくらかわいすぎ~(人´∀`) ...☆.。.:*・゚
赤ちゃんさくら。。。
はぁ=3さくら。。。

しかし、ふたご亭、料理の腕前も然ることながら
絵の腕前もなかなかのもんですよね!!!
マスターってゲゲゲの鬼太郎出てなかったすか?
水木しげる系ですよね( ´艸`)

ちなみにウチの部長。。。
以前、ふたご亭をたまご亭と言ってましたw
惜しいけどぉ~~~( ´艸`)

投稿: ★わっち★ | 2007年1月24日 (水) 09:20

(★´∀`)ノ>ごりさんw
いらっしゃいませ~☆コメントありがとうございまーす!!ヾ(*´∀`*)ノ
あ!!しかも気に入っていただけましたか?!リンクしていただき嬉しいです!
早速私も、ごりさんのブログリンク作らねばっ!!!w
これからどうぞよろしくお願いしますね!!(*´∇`*)

投稿: ゆき | 2007年1月24日 (水) 09:28

(★´∀`)ノ>みずちさん
いつも見ていただきありがとうございますーー!!+.(o´∀`o)゜+
あ、、、『のり平ちゃんぽん』??
知ってるーー!!!浅川のビデレコの近くですよね?!(笑)
前を通るたびに気になってたお店のひとつですよーー!!(≧∇≦)ww
チキンカツいりのちゃんぽんなんですかぁ??!!
うひょう♪いい事聞きました!wぜひ、今度行ってみます!!!!
また、おいしいお店情報、おしえてくださいね~~!!(*´∇`*)

投稿: ゆき | 2007年1月24日 (水) 09:33

(★´∀`)ノ>ドラゴン
モコロコ?茂殺粉?
そしてそれを言うたびに、いつも店員さんに冷たい対応されてきたんやね・・・
かわいそうに。。。(´・ω・)ノ(´;ω;)
あ!たべった行ったん♪
てか、カレールゥを、そんなに少しずつ入れると??
食べる分だけちまちま入れると?ドラちゃんは!!Σ(´Д` )
私は最初に、ルゥは全部かけるよ。どぶぁっっと。www☆.。.:*・゚☆
てか、大盛ってご飯のみ大盛やったんやないん。。。ルゥは普通盛で。。。
だけん、、、ルゥが足りんでドライカレーみたくなったんやないーん!!(≧д≦)

投稿: ゆき | 2007年1月24日 (水) 09:40

(★´∀`)ノ>★わっち★
さくらあんなにチョイ出しなのに、この人気!Σ(´Д` )
さくらんパワー恐るべし。。。。☆
「たまご亭」( *´艸`)プーーーー!!!!!
わかる!わかるよ!!部長!!キモチは伝わってるヨ!!(≧∇≦)キャハハ
そう!!そうなんです!わっち!!
フタゴ亭のFAX、私超大好き~!めっちゃセンスある~~!!w
え?マスターが水木しげる系?!Σ(´Д` )はっ!!
い、言われてみれば、、そうかも!!!!(≧∇≦)
優しい顔なのに、目はこっそりツリ上がってる所が大好きです。マスター。w

投稿: ゆき | 2007年1月24日 (水) 09:46

フタゴ亭・・・
ここ何ヶ月か食べてないです!!
予約しても間違ってお弁当もってきてしまってキャンセルの連続・・・(*≧皿≦)
マスターーすんまそーん(・´з`・)

てか部長のタマゴ亭には笑ってしまいました(笑)
お昼休み中にブログチェックしてよかったです( ´艸`)( ´艸`)仕事中やったら仕事できんかったでつ( ´艸`)( ´艸`)

投稿: ごまじろう | 2007年1月24日 (水) 12:21

(★´∀`)ノ>ごまじろう
フタゴ亭予約してる日には、「お弁当いりません!」って、
お家のリビングのカレンダーに書き込んでおくこと!!!ヾ(。`Д´。)ノ(笑)
来週は何、食べようかな~。タマゴー。いや、フタゴー。w
てか、タマゴ亭って、、、
コレステロール値上がりそうでちょっとキケンな雰囲気やね。(笑)

投稿: ゆき | 2007年1月24日 (水) 13:11

たぶんどっちも大盛りやったと思うよ~~・・・
よしっ今度検証の為に一緒に「たべった」行って
くださいっ_○/|_ 土下座&_○____土下寝

追伸
あの日のおこげは硬いで歯に刺さって痛かった~

投稿: ドラゴン | 2007年1月24日 (水) 16:09

(★´∀`)ノ>ドラゴン
なん、「追伸」流行っとん。( *´艸`)(笑)
えーーほんと~~?どっちも大盛やった~~~??!
よしっ今度検証の為に「たべった」行こ!ドラゴンもちで。w
よろしく~~。_○____土下寝(←かわえぇ
 
追伸
思いつきません。

投稿: ゆき | 2007年1月24日 (水) 17:20

マスターがあるある信者やったげな!!(≧∇≦)
このブログで知ったばい、あたし(笑)
毎回、よく読んどこーw
あのデミソースと肉厚のハンバーグ超おいしかったねー!?
来週のメニューのFAX楽しみ~♪
1/25のあるあるコメントについてマスター書いてそう。。。( ´艸`)w

投稿: まりっぺ | 2007年1月24日 (水) 20:28

(★´∀`)ノ>まりっぺ
ほんと、今からでも食べたいです。あのハンバーグ。ww
絶品ですよね~!ほんと♪
フタゴのFAXは、私毎回熟読してますからね~!!
いいネタ、見逃しませんよ~~(≧∀≦)v
ほんと!来週のメニューFAXが楽しみ!あるあるについてコメントあるかな?!(笑)

投稿: ゆき | 2007年1月25日 (木) 00:19

こんなに堂々と紹介してくれてアリガトでーす(*^。^*)
全く面白味に掛けるショボショボなブログですが今後ともヨロシクね~♪
ところで めっちゃ美味しそ~なフタゴ亭って何処にあるの~?
わたくし、南区在住なもんで八幡や戸畑方面は全然分かんないんですよ~(T_T)
うちの近所に「和風おろしハンバーグ」がめちゃくちゃ美味しいお店があったんだけど閉店してしまって、今 美味しいハンバーグを求めてるところです♡
なかなか「コレだっ!」って味に巡り合えないんですよねぇ~(*_*;

投稿: 姫ママ | 2007年1月25日 (木) 00:22

(★´∀`)ノ>姫ママさん
あ!姫ママさんは、小倉南区にお住まいなんですね~♪
「フタゴ亭」は、戸畑区にありますよ!!
九州工大前駅の近くです。ww
でも、、店舗に直接行ったのは・・・1回だけ。。。。
いつも食べてるやつは、ランチに配達してくれるお弁当なんです♪
「フタゴ亭」本店にもそろそろ足を運ばんといけんですね~~( *´艸`)ww
ロコモコのハンバーグはほんとに美味しいです!
でも、、、お店に行っても食べれないかも(ノД`)ランチ限定ぽいです・・・

投稿: ゆき | 2007年1月25日 (木) 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国ポリスマン。from ★わっち劇場★ | トップページ | わっちプロが斬る!★M-1グランプリ2006★ »