« 2007年!HAPPY NEW YEAR!!+.(o´∀`o)゜+ | トップページ | 南高校34期同窓会!! »

お正月(●´∀`)b*・゚☆初日の出と、三社参り。

   

はい!今日から仕事始めです!!w

なんだか周りの「ゆったり(*´ェ`*)。」とした雰囲気につられて、
超ゆっくりしてたら、なんだか忙しくなってきました。(笑)

そんな午後です。(笑)

  

   

みなさん初日の出は見れましたか~~???
あいにく福岡は曇り空で、ほとんど見えなかったらしいのですが・・・

      

私はラッキーなことに、見ることができました!!!(≧∇≦) 

1月1日、7:20頃!!北九州より初日の出!!
P1050308
ぴょこっw

でた~~!!!!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
   

ありがたや~w ありがたや~~・・・w (*´人`*)

     
    

でも、日の出てすぐに、雲に覆われてしまったので、
みんな続々と帰っていったのですが、、、、

粘っていたら、雲の切れ間から、また、太陽が!!w
P1050310
あぁ、、キレイ~~~(*´∇`*)w
    

ちょっぴり控えめな初日の出でしたが、
2007年、はじめて昇った太陽に、1年の無事を祈願できたので、
とても、満足でございました!!w

  

  

それに、今年は、
三社参りも、達成できました!!ヾ(*´∀`*)ノ

   

   

【一社目】 宗像大社(むなかたたいしゃ)

この神社の交通安全シールを貼っている車は、よく事故に遭うらしい、
なんて、迷信にもめげずに、お守り購入!!(笑)
そんな噂にゃ、負けないぜ!!☆
P1050318
愛車のMRワゴンちゃんの、交通安全を願って。(*´∇`*)
    

ここでのおみくじは、、、、
   

Photo_228   (TωT)。。

  

でも、、、意外と良いことがたくさん書いてあった。w
なんか、前向きな末吉!!!
いいじゃん!いいじゃん私!!!頑張れ私!!!!(≧∇≦)w

 

  

  

【二社目】 宮地嶽神社(みやじだけじんじゃ)

ここでは、「高額おみくじ」に挑戦!!!ヾ(≧∇≦)ノ"
1回。 1,000円。(≡∀≡)★

特賞は、テレビに海外旅行に、デジカメ、掃除機、お食事券。。。♪♪

   

夢は膨らむけど、、、、(人´∀`)★。。。

結果は。。。。。

  

Photo_229    (●´_ゝ`)ノ)Д`)

   

   
   

あ、一番下の、賞、です。。。。(笑)

数ある小吉の商品の中から(商品しょぼっ)、選んだのは、、、、
P1050319

干支をあしらった、夫婦湯のみ茶碗。

 (2年連続 2回目w)

   

いいんやもん、むしろこれが欲しかったんやもん。(つд`)

こうなったら、十二支★コンプリート目指してやるっ!!!(TωT)

   

  

  

【三社目】 筥崎宮(はこざきぐう)

筥崎宮には、クリスマスイヴ・デートでも登場し、すっかりおなじみ、
たかえちゃんと行ってきました~~!!w
Photo_223
私と、たかえ。w
   
私がでかいんじゃないんです。
たかえがちびっ子すぎるんですぅーーー!!!ヾ(。`Д´。)ノw

  

お賽銭入れて、しっかり、旧年中無事に過ごせた御礼をして、、
今年の幸せを、祈願。。。祈願。。。。。。(*-人-*)。。。
   

祈願。。。祈願。。。。(*-人-*)(*-人-*)

祈願。。。祈願。。。。(*-人-*)(*-人-*)(*-人-*)

きが、、、(*-人-*)

     

祈願しすぎだろ!!たかえ!!!Σ(´Д` )

あんなに長いお祈りする人、はじめてみた!(笑)
後ろの人、つっかえて困った顔してるよ!!!( *´艸`)ぷーー。

   

ま、でも、
「お姉ちゃんの分と、2人分やったとーー!!(o`Θ´)ノ(た)」

って言い訳はしてたけどね。。。どうだか。。w

  

  

そんな、長い長い祈願のあと、、、、

たかえ、おみくじひいたら、なんと!!!!!!
P10503262
Photo_230   Σ(゚д゚ノ;)ノ

     
     

ロング祈願効果??!(笑)
    

おみくじ引く前まで、
「悪いのでたら、どうしよ。。あぁ、怖い。。(*´ェ`*)やっぱ引くのやめようかな~・・・」
なんて、必要以上に超びびってたのに、

おみくじあけた瞬間!!!!!

たかえの目から、嬉し涙が。(TωT。)☆

(マジ泣き。(笑)

  

  

やったね。よかったね。たかえ!!!(ノω・、)
今年は、大吉パワーで絶対いいことあるって!!!!w

帰りに、たかえが出店で買った、”じゃがバター”も、超おいしかったもん!!w
やっぱ、今年は大吉なんよ!!たかえ!!なんか、もっとるんよ!!☆
    
    
でも、もし、たかえが、、、、
悲しいことがあって、凹んだり、泣いたりしてるときには、、、、、

そんな時にはみなさん、( ´_ゝ`)、
    

『大吉なんやろ?大丈夫よ!たかえ!!(*・∀・)ノ☆』

と、たかえに一声かけてあげてください。(笑)

     

きっと、大吉パワーを思い出して、元気が出るはずです。( *´艸`)w

  

  

そんなこんなでまだまだあります!!お正月の出来事w!
まだ、書き足りないけど、そろそろおやつの時間なのでこのへんでw

  

次回、「同窓会編」アップ予定♪
お楽しみに~w

    

    

●ブログランキングに参加しています!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←今年もぜひ、いっぱいポチっと!応援お願いします!(*´∇`*)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←こちらも参加中ですw

   

|

« 2007年!HAPPY NEW YEAR!!+.(o´∀`o)゜+ | トップページ | 南高校34期同窓会!! »

「●ゆきのこと」カテゴリの記事

「●シーサーズ」カテゴリの記事

コメント

 おみくじ引きすぎじゃ、、、ないよねw

投稿: シン | 2007年1月 4日 (木) 16:27

素敵な初日の出だったね~!!!!

私は、初日の出どころか、初詣にもいけてない・・・(泣)

っていうか、たかえ・・・大吉でそんなに感極まっていいの?世の中もっとたくさんいろんなことあるのに・・・

大丈夫かしら?27歳。

今回の写真は、顔がほとんど隠れてないね~♪
次回同窓会編期待します。

投稿: あき | 2007年1月 4日 (木) 17:10

お二人供かわゆいでおす♪

なんだか年末年始の多忙さで疲れ果てた心に潤いいただきますた☆


よ~っす!ガンバンベ(・ω

(いつかさくら様と出会えますよーにwww)

投稿: SENSI | 2007年1月 4日 (木) 17:35

たかえちゃん、大吉えがったね!(≧∇≦)

ゆきぽん・・・ええやん!凶じゃないんやし(笑)( ´艸`)

あたし、宗像大社のお守り車につけてますぜ?
シールは貼りきらんかった・・・。

投稿: りょうちん | 2007年1月 4日 (木) 17:46

あたい、中吉でしたΣd(ゝ∀・)
いい事ばかり書いてあったから、逆に怖いわ…(´Д`;)

投稿: もっち | 2007年1月 4日 (木) 19:39

うぉ!!
箱崎宮だけかと思いきや、三社参りやったなと?!!
あんた、ここぞとばかりに神頼みしすぎじゃね?
あたしは今年は初詣も初売りも親戚回りすら行ってないばい・・・(-_-;)
これが寝正月っていうんやろうね~っていう見本みたいな正月やった。
あーあ、でもせめておみくじくらい引きたかったなぁ~(´・(ェ)・`)
そうそう、『私パン』へのコメントありがと♪
全然気付かなかったよ~ごめんね。
ちゃんと更新し出したらここでもURL公開してもいい?
えへへ、先輩お願いしますヽ(´∀` )ヘ≡3

投稿: さゆり | 2007年1月 4日 (木) 21:24

(★´∀`)ノ>シンさん
いいんです!!w引くことに意味があるのれす!!ヾ(*´∀`*)ノ
てか、大吉って・・・ほんと何年も引き当ててないや・・・ふっ・・・(涙

投稿: ゆき | 2007年1月 4日 (木) 23:50

(★´∀`)ノ>あき
そうなんよ!おみくじごときに動揺しすぎやけね!たかえ!(笑)
大吉ひいてくれて、こっちがほっとしたよ~まじで( *´艸`)
そうそう!今回はたかえの嬉しそうな表情をみせたかったので、
あんまり写真加工せんやったーwお正月サービスww

投稿: ゆき | 2007年1月 4日 (木) 23:52

(★´∀`)ノ>SENSIさん
おぉっと!お褒めのお言葉!!w
素直~~に受け取りますよぉ!!(笑)ありがとうございまーすw
さくら様?うちの愛犬さくら様に会いたいですか?w
土手をくまなく探せば、出会えるかも・・・?( *´艸`)w

投稿: ゆき | 2007年1月 4日 (木) 23:55

(★´∀`)ノ>りょうちん
あ!私も宗像大社のお守り、車につけましたよ!!
フロントガラスに、ぺったりつけました~~♪
おそろいですねぇwwヾ(*´∀`*)ノ祈・交通安全!!

投稿: ゆき | 2007年1月 5日 (金) 00:00

(★´∀`)ノ>もっちさん
私、、、中吉なんか出た日にゃぁ、飛びあがって喜びますよ!!!(笑)
ほんっと、くじ運ないのです。。。私。。。(ノД`)w
もっちさん中吉かぁ!!新年幸先いいですねぇ!!!w

投稿: ゆき | 2007年1月 5日 (金) 00:02

(★´∀`)ノ>さゆり
神頼み、厄除け、開運。なんでもすがるバイ。ヾ(*`Д´*)ノ"彡(笑)
げ!親戚まわりもしてないんね!!アンタ!新婚なのに!(笑)
じゃぁ、来年行こうや!!初詣&初日の出ツアー!!
あ!さゆりブログ、ここにリンクはるばい!!
もう、URLはってもよい??w よかったらご連絡を!みんなに紹介するけんw

投稿: ゆき | 2007年1月 5日 (金) 00:05

う~~~~ん、ちゃんと更新する自信がないけん、もうちょっと待って~
ある程度記事が溜まったら?よろしくお願いします。

来年はみんなで初詣&初日の出ツアー行こうぜぃ♪

投稿: さゆり | 2007年1月 5日 (金) 09:09

初日の出いいですねぇ(*´▽`*)
まだ見たことないです(TωT)ウルウル
あたし今年の御神籤は『中吉』でした\(^▽^@)ノ
いいとこだけ信じます(人´∀`)...☆.。.:*・゚

投稿: かまっち | 2007年1月 5日 (金) 09:19

たかえちゃんかわい~( *´艸`)

大吉で泣いてしまうその純粋さ、惚れたわ゚.:。+

投稿: ★わっち★ | 2007年1月 5日 (金) 10:28

(★´∀`)ノ>さゆり
あれ?( *´艸`)どうしたん、珍しく気弱な発言。(笑)
じゃぁ、次の・・・パンくん記事?とか、更新できたらリンクしょっか♪
連絡よろチク。(o`Θ´)ノ

投稿: ゆき | 2007年1月 5日 (金) 15:44

(★´∀`)ノ>かまっち
あ、初日の出みたことないとーー??!まーじでぇ?w
なんかねぇ、今回は曇っとったけど、
晴れとるときは、ほんとキレイよ~~、まわりがだんだん明るくなって、
空がオレンジ色に染まっていって・・あぁ!でそう!でそう!!(≧∇≦)
(でもなかなかでない(笑)
新年からテンション上がって楽しいよ~~w来年は、ぜひ。( *´艸`)

投稿: ゆき | 2007年1月 5日 (金) 16:04

(★´∀`)ノ>★わっち★
ほんとに、目ウルウルさせて喜んでました。たかえ(笑)
あ、そうそう!そのたかえですが、今お家ネットつながってないんですよーw
「今度図書館行って+*雪桜ドロップス*+見るけ!!」
って言ってました。(笑)たかえ再登場、もうしばらくお待ちを( *´艸`)

投稿: ゆき | 2007年1月 5日 (金) 16:08

あけまして おめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

と書いた今日は 6日でござる・・・・


毎日×2飲み会続きでようやくENDが近づいた気がします
やっときょうで終わりです

きょうはちょっとBlogには載せられないのですが

会社の後輩4人を家に招いて新年会です
数少ない女性社員2名と生産部門のヤロウ2人が来ます

鍋とはいったものの・・・・ 昨夜の新年会も鍋でした orz 
今、今夜は”すきやき”にするか 悩んでいるYouです


っとぉ

自己ネタはココまでで
今年はゆきさん ちょい露出されてますやん♪ 顔が・・・ 半分見えかけw

あぁ こんな感じのこが我が社に後5人欲しいですぅ・・・・・・・・・


それでは 今年もよろしく

投稿: You | 2007年1月 6日 (土) 09:40

(★´∀`)ノ>YOUさん
はい、今年は露出していきますよ~~!!(うそw
あら?今日はご自宅で新年パーティーですか!
おぉっと!!数少ない女性社員が2名も!!!( *´艸`)
これは・・・YOUさんのブログにのせるとブーイングがくるから載せられない、と。(笑)
ふふふw良いパーティーにしてくださいねぇ!!
すきやき・・・いいっすねぇ。。。w

投稿: ゆき | 2007年1月 6日 (土) 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年!HAPPY NEW YEAR!!+.(o´∀`o)゜+ | トップページ | 南高校34期同窓会!! »