« 膨らんできちゃった。(´・ω・`) @ピンク指定w | トップページ | りぃ~~ぃ~~ぃぃ~~(o;`Θ´)ノ@呼び出し困惑。 »

さくら七変化☆(ノ。・ω・)ノと、寝言の女王。

   

ぶよっ。w
   

えっ??!
Photo_92

( *´艸`)いやいや、うちのキュートな豆柴犬、さくらですよ~~♪

   

  

あら?!そういえば、さくら登場、今年初めてじゃない?!

(うっかり。w

   

   

  

というわけで、さくらからみなさんへご挨拶。(*´∇`*)
  
P10502772
(*´∇`*)かわいすぎ。w

  

  

で、さっきから、さくらの顔をつぶしているのは、、、

   

P10502782
たかえちゃん(@シーサーズ)でーーす!!(≧∇≦)

   

  あ!少し前から、サイドバーのカテゴリを整理してます!!w
   「シーサーズカテゴリ」や、
   「OL仲間たちカテゴリ」を作ってますので、 
   いろいろ過去ログを、見てまわってくださいね!!ヾ(*´∀`*)ノ
   もちろん、さくらだらけの、
   「豆柴さくらカテゴリ」もありますよ~~♪♪

    

    

この日は、前日にドラゴンちゃん含む3人で、折尾のバーで飲み明かしたので、
たかえが我が家にお泊りにきてました。w

一緒のベッドでグーグー寝て、スッキリ目覚めたそんな朝。☆.。.:*・゚☆

   

たかえから一言。

   

「ゆきぽん、上戸彩のイヤリングの話覚えとる?(´・ω・`) 」

  

  

はぁ?

上戸彩のイヤリング?!(笑)

   

   

いやいや(笑)、たかえ、朝から何わけわからんこと言いよるん。(●´_ゝ`)ノ)Д`)
   
って、つっこみよったら、

    

「あのね、、、ゆきぽんが、、、、、寝言で言いよった。( *´艸`)」

   

   

げっ!!(笑)

まーじでぇーーー??!!((゚Д゚≡゚Д゚))

   

   

不覚!!(ノД`)
超不覚!!!!寝言なんて!!!(笑)

しかも、
「寝言の女王★」の異名を持つ、たかえに聞かれるなんてぇ!!(≧д≦)
  

 

     

「上戸彩のイヤリングがね、、、すごい可愛いくてねぇ~。。。(むにゃむにゃ。。w 」
って、私喋ってたらしい。(笑)
し、知らないよ?
上戸彩が、ど、どんなイヤリングつけてたかなんて、私知らないよ?(≧д≦)w
   

   

それだけならまだしも、更なる追い討ちが!! )3 `)・∵.

「しかも、ゆきぽんが、寝た瞬間もわかった。( *´艸`)」

と、言い放つ、たかえ!!Σ(´Д` )エッ

  
   

お布団に入ったら、私、速攻スースー言い出して、一時したら、、、
「ビクッ!!」って、一回なったらしい。。。(この瞬間に、落ちた。zzz(笑) 

 

   

すっごい、くやしい。(つд`)
   

私、そんなキャラじゃないのに。。。いつもなら、逆なのに。。。(笑)

  

  

   

と、寝起きでこんな話したから、朝から超ハイテンション!!!(≧∇≦)ぷはっ
でたん笑った~~。w あはは。ヾ(*´∀`*)ノ

    

2人ともバッチリ目が覚めたところで、さくらのお触りタ~~~イム!!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚カモン!SAKURA~!!

    

で、さくらに会うと、なぜかいつも、全身舐められる、たかえ。(笑)

P10502802
こら!!!さくら!舐めるのやめなさい!!!
たかえは汚いから!!w(笑)

  

   

そして、舐められることに、すっかり慣れている、たかえ。(笑)

P10502823
仲良く毛づくろい中。w

  

   

  

そうそう、さくらは、ブルドッグの他にも、
こんなレパートリーをもってるんだよ~~!!!(*・∀・)ノw
   

   

   
まずは、、、
  
Photo_93
たれ耳。( *´艸`)

    

   
おぉっと。w
P10409212
あれ?お怒り?
微妙?!!微妙ですか?さくらさん。w

あ、、、中途半端だと。。。(笑)
す、すみません。。。!!出直してきます!!!(ノω・、)

   

  

  

でも、これは自信作!!☆.。.:*・゚☆

これを早くみんなに見せたかった!!!!

一人じゃ撮影不可能なんだもん!(≧∇≦)

  

たかえとの共同作業により、見事、今回撮影に成功!!!!

  

  

   

Photo_94

どうよ!!どうよコレ!!!(*≧∀≦)

雰囲気でたでしょ??雰囲気!!!(笑)

  

さくら、か~~わいいぃ!!!( *´艸`)

       

  

   

ごまじろうのところのゴマちゃんと比べても、ほら!!!w

308972123_81

・・・・・・・・・・・・。。(うっ。。。。(ノω・、)可愛。。。

全然違う。(ノД`)

  

   

ふ、雰囲気よ!!!そうそう!!雰囲気!!(●;´∀`)b

イケるイケる!!!さくら、イケとるよ!!!w(笑)

P10400172
落ち込まんで!!さくら!!!(笑)

  

  

というわけで、さくら七変化。

あと、四変化残しです。(笑)

  

   

次回続きはあるのか?!!( *´艸`)

乞うご期待。(笑)

  

  

  

●ブログランキングに参加しています!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←ついに48位です!モッコリ効果?!(笑) ありがとうございます!

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←落ち込んでるさくらのために、ポチっとお願いしまーす!( *´艸`)

   

|

« 膨らんできちゃった。(´・ω・`) @ピンク指定w | トップページ | りぃ~~ぃ~~ぃぃ~~(o;`Θ´)ノ@呼び出し困惑。 »

「●シーサーズ」カテゴリの記事

「●豆柴さくらのこと」カテゴリの記事

コメント

さくら(人´∀`)...☆.。.:*・゚
チワワに見えましたよ(*/∇\*)
見えた!!見えた!!!
寝言って恥ずかしいですよねぇ(ーー;)
自分の寝言で目が覚めるとかないですか( ´艸`)?

投稿: かまっち | 2007年1月10日 (水) 15:18

あっ!!!!Σ(゚д゚ノ;)ノ
またもや、かまっちが・・・・((((゜Д゜))))ボーゼン
うっ、うっ、あたしの一番また取られたぁ~~(つД`)・゚・

たかえそういえばいっつも舐められよるね。
さくらそのうちお腹壊すんじゃない?
たかえ汚いよ、うん、汚い。
そういえば、あたしも結構舐められる系やね。
はっ!!
もしや、汚い子しか舐められない?!!!((((゜Д゜;))))

投稿: さゆり | 2007年1月10日 (水) 15:41

たかえちゃんとさゆりちゃん!!!
汚いからって関係ないよΣd(ゝ∀・)
私の友達、汚い子はみんなかわいいよ@性格w

…こんな方程式、中1で習ったよ…(たぶん)!!!

汚い子=性格良好=みんなの人気者(*´∀`*)ノ

ザッツオールε=ε=(o・`ω・´o)ノ

投稿: ★わっち★ | 2007年1月10日 (水) 15:58

今回は、名前に『さくら』と入力してました(苦笑)

さくら、凛々しいよね~。
ごまちゃんもかわいいし、まりっぺのぽんたもかわいいけど、さくらは『凛々しい』っす(*`・ω・´*)ゝ

上戸彩のイヤリング、どんなでしょうね~(笑)(*≧∀≦)=3

投稿: りょうちん | 2007年1月10日 (水) 16:16

(★´∀`)ノ>かまっち
まじで?!チワワに見えた?!!w
うれし~~!!・゚・(つД`)・゚・わーん。ww
撮ったときは自信あったんやけど、実際ごまちゃんと並べると、
自信なくなっとったんよ。。。(涙
サンキューかまっち。w
あ、こないだは私、自分の笑い声で目が覚めたばい。( *´艸`)キモ

投稿: ゆき | 2007年1月10日 (水) 16:44

(★´∀`)ノ>さゆり
あ、ごめん。更新したら一番にメールするんやったね。忘れとった。(笑)
てか!あきらめり!!wうちらは一日中、PCの前に座っとんやけ!(笑)
かまっちには勝てんばい。( *´艸`)うひ。w
そうやろ、あんまりたかえ舐めるもんやけ、さくらが心配でさ~。(笑)
たかえ、汚いよね。うん、汚い。w
って、このブログ今、たかえ見てないけ、くやし~~!!(笑)
たかえ!!早く図書館行って、コメントしなさい!!ヾ(。`Д´。)ノ

投稿: ゆき | 2007年1月10日 (水) 16:48

(★´∀`)ノ>★わっち★
>汚い子=性格良好=みんなの人気者(*´∀`*)ノ
ぷっ。w
なんすか?わっち、その方程式!!( *´艸`)くすくす。
でも、た、たしかに・・・さゆりとたかえはみんなの人気者。。。( *´艸`)
汚いの、持ちネタやけね、、あの2人♪(などとw
汚い子は、みんなでカレーを食べよう!!チキンカレーを!!w

投稿: ゆき | 2007年1月10日 (水) 16:50

(★´∀`)ノ>さくら(りょうちん)
いや、さくらから、コメントって。(笑)
そんな、凛々しいさくらに夢中でしょ~wりょうちん。w
あ、そういえば今回は、さくらの「普通の顔」の写真が一枚もないな・・・(笑)
ごめんよ、さくら。。。(ノД`)w
上戸彩、なんなんでしょ?(笑)
ピアスじゃなくて、イヤリングってのがまた、リアルなんですよね~。あは。w

投稿: ゆき | 2007年1月10日 (水) 16:54

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪さくらかわいいね~うちのボスと喧嘩させてみた~い!!
なんか忠犬てな感じで
かなりかわいがりがいがあるね~ヽ(゚Д゚*)
うちのボスなんかめちゃくちゃ放したら逃げるよ~
そりゃ~必死にね・・・キライなんやか?キライ
じゃなかったら逃げんよね?o(TヘTo)
でもそんなボスも逃げすぎて保健所に捕まってた
事があるんよね~~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: ドラゴン | 2007年1月10日 (水) 19:14

うちの犬が逃げた~ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
もう3日も帰ってこないよ…。
どうしよ、どうしよ~(。´Д⊂)
さくらちゃんを見ると、思い出すよぅ。

投稿: もっち | 2007年1月10日 (水) 19:50

小さい頃かってたコロを思い出します

ヤツは台風の日に逃げ出してました・・・

風当たらないとこにやってたのになぁ

朝起きたら

ヒモ残して金具のとこから外れて・・・って・・・


あれ? 誰か逃がした????


熱が下がったコクンがワンワンかわいいじゃが と言ってます

投稿: You | 2007年1月10日 (水) 23:43

こんばんわ、さくらちゃん可愛いですねぇ。
うちの実家には猫がいますが、犬も可愛いですよね。
私はデカイ犬が好いてるのですが、最近は日本犬など小型中型犬の魅力にもひかれています。
元気なさくらちゃんの可愛い写真をこれからも期待しています!

さくらちゃん!気を落とさないで!
イジめられたらガブッ!と行くんだ(笑

投稿: みずち | 2007年1月11日 (木) 01:21

(★´∀`)ノ>ドラゴン
君のところのボスをみたら、さくら全力で逃げるね。(笑)
うわ~~!ボス脱走事件!!懐かしい!!
あかねが「ボスがおる!」ってドラゴンに電話して、
実際ドラゴンが行ってみたら「いや、あれ、、ボスじゃないばい。。」
って。。。(笑)
で、あかね学校に遅刻。ぷぷ。そのネタ忘れられんばい。(*≧∀≦)

投稿: ゆき | 2007年1月11日 (木) 10:45

(★TωT)ノ>もっちさん
帰ってこいよ~~!!タル~~~!!!
前回脱走事件のとき、3ヶ月後に帰ってきたんだから!
あきらめちゃダメです!!タルちゃんの帰巣本能を信じましょう!!
でもほんと!何かしないと落ち着かないですよね!!
mixiのコミュとか、掲示板とか、ガンガン使って、
ご近所のみなさんに呼びかけてみましょう!もっちさん!!

投稿: ゆき | 2007年1月11日 (木) 10:50

(★´∀`)ノ>YOUさん
台風とか、雷にビックリして逃げちゃうワンコって多いんですよね・・・。
って、、、金具のとこから外れて?ん?誰かが逃がした?!(笑)
あ、コクン!お熱さがったんですね。プッチンプリン効果ですか?w
コクンはどれが気に入ったかしら。( *´艸`)
ゴールデン?チワワ?それともブルドッグ??w

投稿: ゆき | 2007年1月11日 (木) 10:53

(★´∀`)ノ>みずちさん
みずちさん。wありがとうございますぅ!!
うちの自慢のワンコ、さくらでございます。(≧∇≦)
豆柴なので、体重も7キロくらいしかないから、
とてもちょうど良いサイズです。だっこもできます。w
日本犬は頑丈なので飼いやすいですよ~!プライドは高いけど。(笑)
猫も好きです!でも、昔、猫アレルギーって言われたことがあって・・・
もう、治ってるのかなぁ。。どうかなぁ、、(´・ω・`)

投稿: ゆき | 2007年1月11日 (木) 11:00

ごま登場させいただきありがとうございますV(≧∇≦)V
あたしはさくらのブルドックバージョンがスキです☆

てか犬ってくさいのがスキなイメージです( ´艸`)
ごまも脱ぎ散らかした靴下に勢いよく飛びついて、振り回して遊んでます♪

投稿: ごまじろう | 2007年1月11日 (木) 12:26

たかえ、きちゃないの?

チワワは、似てたぁ~!!!!

うちの ゴンさん がそんな顔。(年寄りだけどね)

これからも、さくらのレパートリーが増えるのを楽しみにしとくねっ♡」

投稿: あき | 2007年1月11日 (木) 12:42

ちっ(o`Θ´)ノ
ごまじろうさん、めちゃくちゃかわいいかおのやつ、使ってもらってる~~~ずるい~~~~いいな~~ ◎ω◎

てか、寝言がすごすぎです!!Σ('◇'*)びっくりです。あれって、寝言に返事したらだめなんですよね~~魂とられるって。的場浩二が力説してましたもん(`Д´メ)

投稿: こりん | 2007年1月11日 (木) 12:42

(★´∀`)ノ>ごまじろう
ごまちゃん、めっちゃ美人顔で、初登場!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
ほんとかわいいよね~~。うっとり☆
mixi日記から画像勝手に拝借しちゃった。ごめんね。うふ。w
そうそう、犬はやっぱり臭いのとか汚いのが好きよねぇ!
ということは、たかえとさゆりは、汚い上に、臭い、、と。。
φ(`・ω・´) メモメモ

投稿: ゆき | 2007年1月11日 (木) 14:17

(★´∀`)ノ>あき
そうそう!たかえとさゆりは、汚い上に臭いことが今、判明したよ!w
チワワ顔似てた?ありがとー( *´艸`)
あ!あきんとこにも、チワワがいるのね~~んw
名前が・・「ゴンさん」?柴犬みたいな。お名前。ふふw

投稿: ゆき | 2007年1月11日 (木) 14:20

(★´∀`)ノ>こりん
ごまちゃん・・・やっぱりあれ、写りがいいの?(笑)
実物(大きさ)どんなもんか、みてみたい・・・(≧∇≦)
そうそう!寝言!返事したらいけんっていうよね~!
え?的場浩二(`Д´メ)??!!(笑)
ぷーーー!ウケる~。何の番組みたん!それ!ぷぷぷ。
でも、魂は大丈夫みたいよ。
さゆりは旦那さんの寝言と、頻繁に会話してるらしいから。( *´艸`)w

投稿: ゆき | 2007年1月11日 (木) 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 膨らんできちゃった。(´・ω・`) @ピンク指定w | トップページ | りぃ~~ぃ~~ぃぃ~~(o;`Θ´)ノ@呼び出し困惑。 »