« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

さくらのお友達ワンコ♡

   

さくらには、近所に大好きなワンコがいます。(*´∇`*)

    

午後の散歩に出発すると、一目散にそのワンコのいるお宅目指して、

走ってゆきます。ヽ(´∀` )ヘ≡3

   

    

ワンコたん!!こんにちは!!!
P1040228

さくらは、

「きゅぅ~~ん。きゅぅーーーん♪」

と、甘えた声を出します。。。。どこで覚えた?その技。(笑)

  

   

   

柵ごしに、触れ合う2人。w
P1040229

この、ご近所ワンコ、、、、確かオスだったよなぁ。。。
   
ここの飼い主さんとも、何度かお話したことあるんだけど、、、、
名前とか、、、忘れた。(笑)

      
    

あ、ちなみに、うちのさくらは、年頃の女の子ですからーーーヾ(*´∀`*)ノ

  

   

  

で、このワンコ♪

しっぽが、バリかわいいと~~~!!( *´艸`)
   

P1040231

ふさぁ。☆.。.:*・゚☆って。w

ふさぁ、てなってて♪ (人´∀`)☆噴水みたーーいww

  

   

     

なんかと、なんかのMIX犬って、言ってたなぁ~~。(話半分)
P1040232

と、とにかく、とてもかわいいのです!!(笑)
  
お、この角度。
顔がさくらに似てる?w 柴犬が入ってるのかな??

   

   

  

   

うわぁ!!!w
P1040230_1

やん!かわいい~~~( *´艸`)

サービスショット!!
いただきました!!!!Σd(ゝ∀・)

   

  

   

    

このように、いつもは、”柵越し”の2人なんだけど、
   

この日は、ラッキーなことに、柵が開いてた!(人´∀`)~♡

    

   

ゆけ!!さくら!!!遊んでらっしゃい!(*´∀`*)ノ
P1050503
そろり。w
   
お庭に、ちょっと、失礼しま~~す♪

   

      

   

さくらのアタック開始!!!!!(≧∇≦)
P1050504

   

●動画スタート♡(音声なし) ←全く吠えない2匹。(笑)
豆柴さくらの近所づきあい

   

  

いやぁ~~~。かわいい。☆.。.:*・゚☆
かわいすぎるーーー( *´艸`)

いつもさくらと遊んでくれて、ありがとうね~~~♪
P1050509

  

戯れる、かわいい2匹の映像をお送りしましたーー(*´∇`*)

  

では、また♪♪

  

 

 

●ブログランキングに参加してます!!!
 (只今、15位あたりです!応援ありがとうございます!!!(*´∇`*))
2_93 ←シャイな九州女、さくらをクリックしてね♡

    

| | コメント (26)

ディランとキャサリン!!!@YouTube

 

もう、たまんない!!(≧∀≦)

この週末、動画見まくった!!!!

  

  

ディラン&キャサリン!!

Photo_290  

なだぎ武扮する”ディラン”は、ちょっと不良のプレイボーイ☆

友近扮する”キャサリン”は、カリフォルニアの大学に通うチアガール☆

    

   

そんな2人が演じるアメリカ人のおバカなカップル!

それが、「ディラン&キャサリン」!!!( *´艸`)☆

   

   

   

アメリカの青春ドラマ

「ビバリーヒルズ高校白書」のパロディらしいです。(*´∇`*)

 

あたし、ビバヒル見たことない。(*´∇`*)

  

 

   

でも!!!
それでも!!!面白い!!!!!!
すごい!!最高~~~~!!!!!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

   

    

   
外国の、青春映画やドラマの、

「吹き替え」のおもしろさ????

やばーーい。まじ面白ーーーい。( *´艸`)

 

 

   

YouTubeで、動画配信やってるから!!!
ぜひ!!見たことない人はぜひ見てみて~~~!!!www

  

そしてこの、ディラン&キャサリンを紹介してくれた、
「通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~ 」
ありがとう。。。。。まじありがとーーー!!!!(つД`)・゚・☆
久しぶりにこんな笑った!!(≧∇≦)プハーー

   
    

では、YouTubeのURLのせときますね~~~♪
  

●なだぎ&友近 「ディランとキャサリンのシネマ青春白書」
http://www.youtube.com/watch?v=-am9GF390ss&NR

●ディラン・マッケイ 男の料理
http://www.youtube.com/watch?v=SsiQ4mrN9aQ&NR

●ディラン&キャサリンのオールザッツリクエスト 1
http://www.youtube.com/watch?v=I-dYEBpCv3E&mode=related&search=

●ディラン&キャサリンのオールザッツリクエスト 2
http://www.youtube.com/watch?v=qQmO9ZnKrQk&NR

 

 

     

  

てか!この、「ディラン&キャサリン」!!!

”大晦日のガキの使いSP”に出てたんだーー!!!
途中から見たから、知らんやったーーーーー!!!!(ノД`)ショック

   

といわけで、またもや慌ててビデオ見ました。(笑)

     

    

   

その”大晦日ガキ使”の出演シーンものせときますね。(≧∇≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   

●しゃくれ警察署歓迎会
ディラン&キャサリン 
~レーズンは入れた覚えがない~

ダウンロード reizun.wmv (3098.6K)

  

      
   

ちょっと待って。( ´_ゝ`)☆

怒る。。。。
怒るに決まってる!!!なんでぇ~~~?

   

( *´艸`)キャサリン練習中w

  

  

 

    

 

    

でね、、、、、、このディラン&キャサリンを見るたびに思うことが一つ。

     

なだぎ武(ディラン)の声って、、、、
    

クォン・サンウの声に似てない?!(≧∀≦)

   

Photo_292  @韓流スター☆

  

似てるよねぇ?!まりっぺ!りょうちん!!!(笑)
正しくは、クォン・サンウの「吹き替えの声の人」の声に似てる!!(*´∇`*)

「んあぁぁ。」とか、「いやぁぁあ。」とか。(笑)
   
    

バリ似ーーー!!!!(≧∇≦)あはははは。w

  

  

    

ダブルで、すんごい楽しめました。w

   

いい週末でした。(笑)

  

   

  

●ブログランキングに参加してます!!!
 (只今15位あたり?!いつも応援ありがとうございます!(*´∀`*)ノ)
2_92 ←次はさくらが動きます!!(*´∇`*)w

   

| | コメント (28)

チュートリアルの動画配信♡+*゚.( *´艸`)☆*+.゚

   

ついに、、、、

 

動画に手を出しちゃいました!!(≧∀≦)v

  

  

   

  

で、w

記念すべき動画第1号!
   

は、これでしょ?? やっぱこれでしょ??( *´艸`)

   

  

  

   

先日の記事で、熱烈プレイバックした、

『M-1グランプリ2006』
  

にて、見事優勝を勝ち取った!!!

  

   

    

    

チュートリアルの!!あのネタ!
    

一挙2本立て!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

 

  

    

    

奇跡の動画配信しちゃいます!!( *´艸`)

  

   

ちょっと画像が荒いけど、そこは少々我慢してね♪
しばらく見てると、目が慣れてくるから。(笑)

  

ではでは、サクっと動画スタート!!いってみよ!!w

 

    

  

➊「冷蔵庫」

ダウンロード reizo.wmv (6162.3K)

   

   

➋「チリンチリン」

ダウンロード chirin.wmv (4906.9K)

  

 

 

   

どどど、どーでしたか???
動画、、、、、、使えるよね~~(゚∀゚≡゚∀゚)!いいよね~!w
  

    

+*雪桜ドロップス+*、、、、、

可能性、無限大。ですよ。こりゃ。(●´艸`)ムフフ.。oO

  

   

ますます進化する、このブログをどうぞよろしくね!!!ヾ(*´∀`*)ノ

   

    

●ブログランキングに参加してます!
 (現在20位あたりです!!応援よろしくお願いします!(*´∇`*))
2_92 ←さくらが動く日も近い・・・・?w

   

| | コメント (18)

さくらは、元こたつマニア。

  

2_91   

わぁい!!順調にブログの相互リンクが増えています!!!ヾ(*´∀`*)ノ
今回リンクしていただいたのは、、、、w
   

●ごりさんの

 『みんgori』 http://yaplog.jp/magicgo/

 福岡・福岡近郊・北九州の美味しい・グルメ情報が満載のブログです!!!
 こちらは、みきぞうさんブログ「なまけもの天馬」のリンク先から、出会いました。w
 (みきぞうさん、ありがとうございます。( *´艸`)
 とにかく、圧巻ですよ!!!半端ない情報の数です!!!!
 しかも、地域別にキレイに整理してあるので、とっても見やすいです~~♪
  
 「うわっ!そのお店気になっとったんよね~~!!(≧∇≦)」
 「はっ!!Σ(´Д` )そんなお店が私の町に?!!」
 みたいな発見が、多々あり、見てるだけでもかなり楽しいです。
 ごりさん。すごいです。
 すっかり、私の「食のデータベース」です。(笑)w
 みなさんも、一度遊びに行ってみてくださいね~~!!(*´∇`*)♪ 

   

(ここから本文です♪)

 

 

  

  

さてさて、寒いですね。(*´∇`*)

   

うちの、豆柴さくらも、やっぱり寒いみたいです。w

 

 

Dvc00026_1   
  

こたつ★IN!!( *´艸`)

   

   

  

   

   

コラッ!!さくら!!

 

おこたに潜りこんだらダメやろっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

   

アンタ、やけどするよ!!!

 

早く、出ておいで!!!ヽ(*`Д´)ノ

 

 

   

  

Photo_287

えーーー、じゃ、ない!!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 

体あったまりすぎたら、アレルギーが出るやろ~~!!

また、体がカイカイなるよ~~~!!(`・ω・´)

 

  

  

   

  

  

  

Photo_288   

こらこら。(笑)

 

 

   

  

   

   

と、こんなことして遊んでいたのは、今から2年も前の話。(笑)

さくらが1歳の頃、だな~~~。

まだ、少ぉし、少女っぽさが残ってるでしょ~~?( *´艸`)

    

  

  

で、さくらが3歳となった今現在は、
   

「こたつ禁止令。」
  

が出ているため、、、、

 

   

  

 

自然とこうなるのです。w

   

 

 

Photo_289

 

 

さくらは今、こたつマニアを卒業し、、、、
   

立派なハロゲンヒーターマニア。
    

へと、成長を遂げたのでありました。(≡∀≡)☆.。.:*・゚☆

   

   

   

  

みなさんも、お寒いですから、あったかくして、風邪などひかぬよう。w
お気をつけあれ~~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

  

よい、週末を!!

   

では、また♪

 

 

 

●ブログランキングに参加しています!!
 (只今、25位あたりをうろついてます!応援よろしくお願いします♡)
2_92 ←1歳の少女さくらをクリックしてネ!

  

| | コメント (26)

わっちプロが斬る!★M-1グランプリ2006★

 

1億3千万人のお笑いファンのみなさま、、、、
お待たせ致しました。。。。

そして!!!

+*雪桜ドロップス*+、★わっち★ファンのみなさま!!!
大変お待たせ致しました!!!(≧∇≦)

  

  

昨年行われました、

『★M-1グランプリ2006★』
  

を、★わっち★がめった斬りします!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

   

  

   
   

実はこれ、OL仲間の「コリンちゃん」の働きにより、実現したもの☆

M-1放送後、「感想文兼報告書」を★わっち★にオファーしたらしい。(笑)
でかした!!コリン!!!!(●´∀`)bww

  

   

   

わち:

「広告の裏にちょろっと書くつもりが、

思いの外、力が入りすぎたモノに仕上がってしまいました。

( ´艸`)」

   

■2006年 M-1グランプリ決勝について(★わっち★) ※クリック拡大!!
2_85

   

     

すご!!!ww

感想だけでなく、点数までもが!!(*≧∀≦)

  

   

超事細かに。(笑)
   
で、大御所審査員の名に連なって、★わっち★の名前が。。。。(≧∇≦)

    
    
ほんとにこれ、広告の裏に書いてあったけね~~~。w
もう、超うける~~( *´艸`)プププ

   

   

で、この報告書! その↑画像では、総評などが見えづらいと思うので、
これから一緒に読み解いてゆきましょう。www

  

   

   

ここからは、

 実況・感想→わたくし、ゆき。
  
 解説・総評→★わっち★プロ。
  

で、お送りしたいと思います!!!(((*´∇`人´∇`*)))

   

   

   
    
+*雪桜ドロップス*+プレゼンツ

プレイバック!!★M-1グランプリ2006★!!!!

12

はじまり、はじまり~~~!!!!!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

   

  

    

   

①POISON GIRL BAND
Photo_263
■場面: マグロをズボン代わりに、履いちゃったところ。
      口をガバって開けて、ズボズボッってすれば、履けちゃう。w

ゆき: マグロを胸のところに、カマして、「チューブトップ」!(≧∀≦)
      ばりうけ。(笑)

わち: なんと評価の低いこと。非常に残念無念。
      ネタ中、靴屋に行くとこで、阿部が靴をさがす時の顔がおもしろい。
      Photo_104 履ける靴、あどぅかな~。。。
      インパクトのあるルックスを活かせていて、とてもよい。
      キッチリ、ツッコまないのも新しい。

 

 

 

   

②フットボールアワー
Photo_264
■場面: ”秘密戦隊フットボールアワー”の必殺技、
      「挙動不審」を岩尾が繰り出しているところ。きもい。

ゆき: フットボールアワー戦隊の主題歌。
      ♪岩尾は、太陽、エネルギー~~
      ♪後藤は、たまご、アレルギーーー!!!!
      が、とても良かった。w

わち: 岩尾の頭が平べったすぎるのでけっこう笑った。
      後藤だからの岩尾のオモシロさだと思った。
      後藤はツッコミの中でも一流だと思う。
      岩尾のキモさもこれまた一流なりけり。。。。

  

 

   

   

③ザ・プラン9
Photo_266
■場面: 財布を拾った人が、天使と悪魔に翻弄されているところ。

ゆき: 白いベレー帽の彼が、かっこいいな、とずっと思っていた。w
      5人が5人、違う顔なのが良い。(?)

わち: やっぱり5人で漫才は認めません。はっきりと。
      *1”なだぎ武”の友近との交際が売名行為だったのが
      ここで明らかになりました。はい。
      Photo_39*1・・・参考画像)

  

 

 

   

   

④麒麟
Photo_267
■場面: 極貧ズ。いや、ボクシングの世界王座をかけて、
      挑戦者田村が戦っているところ。解説はいい声の川島さん。麒麟です。

ゆき: ”スーパー田村”というリングネームから、
      チャンピョンは赤コーナー、スーパー田村は鮮魚コーナーから登場。w
      と続くくだりが好きだった。
      でも、一番好きなのは川島さんの声。w

わち: 公園に住んでいたという田村のエピソードが、
      漫才の100倍おもしろかった。
      それ以外、特にナシ。

 

  

 

  

⑤トータルテンボス
Photo_268
■場面: 意地悪なグルメリポーターに、ラーメン屋さんの優しい店長さんが、
      うろたえているところ。

ゆき: スープを手ですくってしまったグルメリポーターに対して、
      「レンゲ使えよ!!」と一旦は激しくツッコむも、すぐに、
      「熱かったろうに。熱かったろうに。。。!!」と、
      慌ててフーフーしてあげていた、店長さん。優しい。(笑)

わち: ネタ(ボケ)はおもしろかった。これが関西弁だったらいいと思う。
      松ちゃんの高得点が、ナイスジャッジである。

  

  

  

  

⑥チュートリアル
1_3

■場面: 「冷蔵庫を買い替えようかな。」、という福田の話に、
      異常なまでの食いつきと、盛り上がりを見せる、徳井さん。
   

ゆき: ダントツでおもしろかった(≧∇≦)
   
      「お前・・・そんな素振り全然見せへんかったやないか!!」
      「銀色?銀色ぉお!?近未来かぁ!!攻めたなぁ~~~。」
      「何を、冷やそかな~~~とか、考えとるんとちゃうの!」
      「昼は漫才して、夜はポン酢を冷やしてか!!」
      2_86 「冷やすなぁ~~!わちゃーー!」
      徳井さん。おもしろすぎ♡
      

  

わち: 福田の前歯が入れ歯っぽくて気が散る。
      「わちゃーーー」というリアクションがおもしろかった。
      3_15 徳井さん、キモカッコイイ♡
      目がイッてたネ。
      変態ワールドさくれつ♡
      福田は、やっぱ前歯おかしい。

 

   

   

 

⑦変ホ長調
Photo_269
■場面: M-1の決勝より、お嫁にいきたいわぁ~~と、嘆く2人。

ゆき: この大舞台で、最後まで「やんわり」と喋りきったのは、すごいと思った。
      私は、女2人の一生懸命すぎる漫才はあまり好きではないので、
      まぁ、よかったのでは??
      漫才終了後のインタビューでは普通のオバちゃんに戻っていた。(笑)

わち: シュールすぎる。
      まぁしかし、これが素人の限界でしょうな。ふんふん。

 

 

  

   

⑧笑い飯
Photo_270
■場面: Wボケ。
      ①子供、外から帰ってくる。「ただいま~」
      ②お母さん、おにぎりを握りながら、「おかえり~」
      ③子供、おにぎりをつまみぐい。「わっ、おにぎりだ~」
      ④お母さん、「うがいと手洗いしなさい!」
      という設定。
   

ゆき: ②お母さん、おにぎりを握りながら、「おにぎり~~」
      ②お母さん、おにぎりを握りながら、「オダギリ~~」
      ②お母さん、おにぎりを握りながら、「おかか入り~~」
      おもしろいのになーー。(笑)
      Wボケに入る前の前半が、イマイチなのがもったいない!!
      個人的には、ボケが入れ変わるときの、
      「帰ってこいや!!!」という掛け声が、好き。w
   

わち: 2人共ボケるの、もう新鮮さ、ないね。。。
      テツオが生理的にうけつけないけど、おにぎりのところで、
      「それ、うんこ。」と言ったのはおもしろかった。
      やっぱ、うんこ、ち○○(自粛)は、*1鉄板やと思った。
      これじゃ、ファイナルにはいけませんよ。
      妥当です。

      (*1鉄板や、・・・わっちプロ、マニアの専門用語ですか?(笑)

 

   

   

 

⑨ライセンス
Photo_271
■場面: 大人向け「ドラえもん」の話。
      渋谷系バージョン。「ちょ、まじ、なに相談って、ノビー。」

わち: アキバ系のドラえもんがよかった。
      でもあまりタイムリーすぎると、このオジィの審査員に伝わるか?
      と、少々心配した。
      ドラえもんのネタよかったけど、渋谷系とか、アキバ系とか、
      順番違ったらよかったかも。
      井本かっこいい♡ 唇ペロっとなめるとこ♡
   

ゆき: アキバ系ドラえもん!!
      いい画像がいっぱいとれたのでご紹介♪w    
      3_16 のび氏、のび氏~。なんだいドラ氏。
      1_4 タッタラッタ♪ぐふふ。ww
      2_87 源しずか入浴中限定フィギュアーーw
   
      萌え~~~( *´艸`)
      ライセンスのネタ、はじめてみたけど面白かった!!
      渋谷系、アキバ系、のあとには、
      ヤクザ系、アメリカンコメディー系が続くんだけど、
      だんだん笑いが尻すぼみになってたような気がする。。。
      ★わっち★が言うように、順番変えたらよかったのかも??!!
      うん!!
      絶対そうだ!!!★わっち★すげぇww!!(笑)

    

     

      

以上、9組の1stステージが終了!!!!

  
そして、ここまでの大御所審査員たちの点のつけ方に対して、
★わっち★が物申す。(笑)

↓↓↓↓↓(クリック拡大♪)↓↓↓↓↓↓↓
Photo_285
   

  
すんごい的確。

と、思う。( *´艸`)wwww

  

   

   
    
さて、ここから、ファイナル!!!
がんばっていきましょ~~~~!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚私が。(笑)

   

  

   

ファイナル-①麒麟
Photo_272
■場面: 田村隊長が、アマゾンの秘境に挑む!

ゆき: オーソドックスすぎ。後半まったく盛り上がらず。

わち: 不完全燃焼。

  

  

   

   

ファイナル-②フットボールアワー
Photo_273
■場面: 居酒屋店員の岩尾と、客の後藤。

ゆき: 岩尾うるさい。「とり皿どうぞーーー」が、しつこい。

わち: ブサイク利用せず。

  

   

  

  

ファイナル-③チュートリアル
1_5
■場面: 福田の自転車のチリンチリンが盗まれた話。

わち: 笑い声、いちばん大。
    

ゆき: やっぱりダントツで良かった!( ´_ゝ`)☆
   

      俺も昔チリンチリン盗まれた男の一人なんや・・・・ 。
      あっちこっち探したよ。。。。
      向かいのホーム!路地裏の窓!!
      そんなとこにいるはずもないのに!!!!!
       チリンチリンなくなってから・・・・・・、俺の生活は荒れたよ。
      毎晩毎晩、酒飲んだよ。
      ゆきずりの女と寝たよ!
      チリンチリン忘れるために、女を抱いたよ!!
      でも誰一人、、、チリンチリンの代わりはでけへんやった。。。
      2_89 誰ひとり。。。。。
      インドにも行ったよ。。。
      でも、どこ探してもないんや!!!!
      ハハハハハ。。。ハハハハハ。。。。。@@@@
      でももう、大丈夫や!!!
      無理するな!!!
      今日から俺がお前のチリンチリンになるから!!
      2_88 こい!!こいよ!!!
      3_17  チリンチリン!!
      4_3  チリンチリーーーン!!!

      徳井さん♡気持ち悪い!!!(≧∀≦)(笑) 
      引きまくってる、福田も良かったーーww

      

   

   

 

さて、これで、w
3組による、最終決戦が終了!!!!ヾ(≧∇≦)ノ" 

    

審査の結果は、、、、、w
Photo_276

 

 

満場一致!!!(もちろん、★わっち★もww
Photo_277

 

  

優勝は、チュートリアル~~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
Photo_278

 

 

見えん。w
Photo_279

 

 

優勝したチュートリアルには、優勝トロフィーと、、、、
Photo_280

 

 

オートバックス社長より、賞金1千万円が授与されます!!!
Photo_281

 

 

派手なスーツだなぁ、おい。。。。(笑) (あっ、オートバックス色??!ww
Photo_282

  

    

そして、最後に、
★わっち★による、総評です!!(*´∀`*)ノ

    

■2006年 M-1グランプリ<総評>(★わっち★) ※クリック拡大!!
3_11

後半のところ、抽出しますね。w
   

わち:

審査員までも高齢化が進んでは、日本の未来も暗いもんです。
まぁ、M-1獲ったからといって一流か、といえばそうではないと、
私は勝手に思っているので別にいいです。
優勝するのは運とかハズミです。
M-1 2006見るまでは、来年M-1出よう、と思ってたけど、
  
むしろこれだけ審査員が高齢化するなら、
いっそ私が審査をしたいと思った。( ´_ゝ`)☆

最後に、ブラマヨの小杉が髪の毛増えてるな?と、私前から思ってました。
やっぱりそうなんですよネ。リーブ21がスポンサーだったもんネ。。。

  

  

以上!!!(笑)
★わっち★プロからの、ありがたい総評でございました!!( *´艸`)

    

   

   

+*雪桜ドロップス*+プレゼンツ
プレイバック!!★M-1グランプリ2006★!
  

みなさん、楽しんでいただけましたか??
M-1見てない人にも、楽しめるように書いたつもりですがーー(*´∀`*)♪
   

そして、お家のパソコンでM-1録画していたことがこんなに役立つとは・・・。w
「静止画チャプタ」なる機能もはじめて使いました。(笑)
   
ライセンスの「アキバ系ドラえもん」のいい静止画がとれたことが、
個人的には大満足ですね~~。
ライセンスには、
「+*雪桜ドロップス*+グラフィック賞」、とかあげたいです。( *´艸`)

     

    

   

優勝おめでとう!!チュートリアル!!!

Photo_284

そして、

今回タッグを組ませていただいた、★わっち★プロ!!

     

ありがとうございました~~!!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

   

   

   

あーー。楽しかった。( *´艸`)

    

   

●ブログランキングに参加しています!!ポチっと応援してね!(*´∀`*)ノ
Photo_286 ←派手な社長にちゃんと絡む、松ちゃん。(ワラ

| | コメント (22)

【フタゴ亭(´▽`)】ロコモコで心も体もポッカポカw

    

2_76

久しぶりに、ブログリンクが増えました!!!ヾ(*´∀`*)ノヤッターww
今回、新たに相互リンクしていただいた、2つのブログを紹介します!!!

    

1つ目は、

   

●姫ママさんの

 『ひめのダイアリー』  http://hime0529.blog63.fc2.com/

 北九州にお住いで、コーギーの「姫」ちゃんの飼い主さんです!!
 姫ちゃん、とってもかわいいですぅ~~たまりませぇ~~ん!!
 表情がとっても愛らしいです。( *´艸`)wwww
 ただいま、ダイエットに励んでらっしゃいます。ガンバレ!姫ちゃん!!w
 ペット雑誌「犬吉猫吉」の撮影会にも頻繁に参加されてるとか?!
 これは、うちのさくらも連れて行ってもらわねば??!!w
 コーギーの姫ちゃんと、いつか会える日がくるといいなぁ。。。。(*´∇`*)
 夢は広がるばかりです。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 

   

2つ目は、w  

  

●みきぞうさんの

 『なまけもの天馬』  http://mikizoublog.seesaa.net/

 こちらは、私が確か・・・、、、北九州の美容院の情報を調べているときに、
 偶然出会ったブログで、記事がとてもおもしろかったので、それ以後、
 コメントもせずに、密かにROM(リードオンリーメンバー)になっておりました。(笑)
 が!!!(`・ω・´)
 この度、勇気を出して私から、告白!!!
 「相互リンクしませんか?(≧∇≦)」 超、ドキドキした~~(笑)
 みきぞうさんは、快くOKしてくださいました。もっと早く言えばよかったー。ww
 北九州・遠賀界隈の、食べ物やさんの情報満載のブログです!
 あ!この店、知ってる!ってのがいっぱいでおもしろいですよ~~!!w

  

  

どちらも、とても読みやすく、楽しい&かわいいブログですよ!!!
みなさん、遊びにいってみてくださいね~~!!(((*´∇`人´∇`*)))

 

 

(ここから本文♪)

 

 

 

 

さぁて、大人気!!
”フタゴ亭”のコーナーが今週もやってまいりました!!+.(o´∀`o)゜+

  
    

今日食べたのは、、、♪

Photo_259
   

   

ロコモコ~~!!!ヾ(*´∀`*)ノアロハー

  

    

フタゴ亭が作ると、こんな感じになります!!!www

  

   

P1050480

わきゃーーーー(≧∇≦)www

   

さっき食べたばっかりなのに、おいしそーー!!やばぁ~~い!!w

  

 

添えてある、チリソースをかけます。www

P1050481

ビュ、、、

ビューティフォー。。。。。。。(ノД`)。。。。☆.。.:*・゚☆

   

   

  

やばいね。。。これまた、まじでおいしすぎる!!!(≧∇≦)

  

   

みて!!!(ノД`)☆ この、、、、、

P1050484

    

ハンバーグの肉々しさ!!!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

    

  

こんなにも、肉々しいのに・・・・、 かなりぶ厚いバーグなのに、、、(≧д≦)
   
   

   

食感は、も~~~のすご~~~く、、、、

   

ふんわり。( *´艸`)w

    

  

  

名人芸やね。。。このふんわり加減は。。。。☆

   

   

後半は、バーグとサラダと目玉焼きとチリソースを、
グルングルンにご飯にまぜまぜして、いただきましたっ♡
   

今日のはまた、格段においしかったですよねー!まりっぺ~!!( *´艸`)
2人で、テンションあがりまくり~~!!うめー。うめー。ww
  

   

幸せいっぱいのランチタイムでしたー♪

  

  

  

   

さてさて、そんなフタゴ亭の今週のメニュー表に、こんな1コマが。w

  

   

1/25(木)あさってのメニューは、以前紹介した、  

「水菜の焼めしと、とり団子スープ」かぁ、、、、( *´艸`)♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2_80 

   

ふん、ふん・・・・♪

  

   

ふむ??

  

  

ふむむむむむ??!!!!!(`・ω・´)

  

    

   

あっ!!!Σ(゚д゚ノ;)ノ

  

   

  

   

5_1

    

   

ウソじゃないですよね?!

そのデータ!!!!!!・゚・(つД`)・゚・

    

   
    

   

フタゴ亭までが、あるあるの餌食に。。。。(笑) (●´_ゝ`)ノ)Д`)ギャー。

   

  

  

でも、、、、
私の大好きな「水菜」。。。。

体にはびこる悪者をやっつける、正義の戦士!水菜ちゃん。。。。。
そのデータ、どうか、、、、本当であって欲しいです~~!!!(ノД`)

  

  

  

   

フタゴ亭のマスターは最後にこう、締めくくっています。
(クリック拡大して、読んでね♪)

2_81

   

なんか、心があったまります。www
温かい人柄が、ものすごく伝わってきますね!!!(*´∇`*)

    

牛乳よりチーズ!
肉より魚!
つめたいサラダより、温サラダ!
お味噌汁には、ブロッコリースプラウトを!!!!Σd(ゝ∀・)

   

   

そして、みんなで目指しましょう!!!ww

   

   

2_83 
   

  

    

マスターのような艶のあるお肌を!!!
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

   

   

  

負けないぞ!!マスター☆

  

  

  

●ブログランキングに参加してます!!
Photo_262 ←つや肌のマスターをクリックしてね。w

   

| | コメント (32)

韓国ポリスマン。from ★わっち劇場★

  

一週間前に、

「★わっち★渾身の韓国ネタ!(゚∀゚≡゚∀゚)」

として、”ゲテモノ食品画像”と、”山崎ごきます画像”を紹介しましたが、

   

それに引き続き・・・・・入手しました。。。。。w

  

例の、、、、

   

  

韓国ポリスマンの画像を!!εε(*▼ω▼)ノ

   

   

 

韓国ポリスマンとは??、、、はて???(゚∀゚≡???
と、思った方は、前回記事の、★わっち★のコメントを読んでね。ww

面倒くさがりなアナタは、ココをクリック!!(●´∀`)→Photo_258←(´∀`●)

  

   

   

   

さて、これが!わっちが韓国旅行中に、発見した、

韓国のワル達。(≡∀≡)ケケケw

22

なんでコレ、写真撮ろうと思ったかなーーー+.(o´∀`o)゜??+(笑)

   

   

で、わっちが夢中で、この指名手配犯たちを、撮影しているところへ、

韓国ポリスマン、登場!!!!

   

Photo_103

2_26

   

わっちぃ、、、、、、、( *´艸`)

   

これ、、、、、、
  

完全に注意されてるよネ!!!(ノω・、)

  

     

 

 

  

決して、

Photo_252

Photo_248

じゃ、ないよねーーーー?!(≧д≦)チガーウ

  

   

   

 

  

  

ほんとは、こうだったんだよねぇ!!!(ノД`)  

Photo_249

Photo_250

ん?w

最後、ちょっとおかしかった?( *´艸`)

  

  

  

 

 

そしてこの、怖~い、怖~~い、w

怒りのポリスマン!!(o`Θ´)ノ

に、向かって、わっちが放ったこの一言!!!!!

 

 

 

   

Photo_251

   

   

か、、、、、   

 

 

完敗だぁ。(ノД`)

  

  

  

あたしゃ言えない、言えやしないよ。。。。

異国の地で、しかもポリスマンに向かってこんな言葉。。。。。(o・_・)/"(ノ_<。)

   

  

  

★わっち★、、、さすが、、、

自他ともに認めるお笑いマニア。( *´艸`)(笑)
   
   
    

いや、もう、マニアの域を越えてるよね!!!!そうだよね!!(≧∇≦)

   

プロ。

やね。(゚∀゚≡゚∀゚)

   

 

私、これから、わっちのことを、

★わっちプロ★。

と呼ばせていただきます!!!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚ プロー♪

   

  

  

そんな、わっちプロ。

最近の夢は、、、

   

  

Photo_253

  

だそうです。(笑)

  

  

   

  

で♪

先ほど、プロの仕事を見せてもらいました!!!ヾ(≧∇≦)ノ"

   

   

題して、

「2006年M-1グランプリ感想文兼報告書!」(笑)

  

   

  

私、これが読みたいがために、
慌てて昨日、M-1のビデオ見ました。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+(笑)

  

   

  

この報告書、、、ほんとは今すぐ紹介したいけど、、、、( *´艸`)

  

  

それはまた、別のお話。w Photo_38

  

  

  

  

プロの仕事にご期待あれ~~~ヾ(*´∀`*)ノ

   

では、また♪

  

  

  

●ブログランキングに参加してます!ポチっと応援お願いします!(≧∇≦)
Photo_255 ←わっちプロからの、お・ね・が・い♡

| | コメント (16)

ギャラクシー♡キューピーズ。

  

良い子のみんなぁ!!元気だった?Photo_37

   

前回の記事、
「カニ鍋部!(*´∀`)ノ゚.:。+パン部長の粋な計らい。」

の、一番最後に登場した、この子たち!!!w

      

???ハテナ????(´・ω・`)?? ?ハテナ?????(´・ω・`) ???
Photo_102
??????ハテナ?????(´・ω・`) ?????ハナテ??????

 

なんだか、わかったかい???(*´∀`*)ノ

  

  

私たち、シーサーズ4人が、

さゆりの旦那さんのタキオさんからもらった、このお土産の正体は、、、、ww

   

  

こ~~れっ!!

  

  

ダダーーーーン。w
P1050138_1

キューピーちゃんストラップ!!+.(o´∀`o)゜+

  

でした、でした~~~。( *´艸`)カワイー♪♪

   

   

   

それでは、どれが誰のキューピーなのかをご紹介。w

  

   

●私、ゆきのキューピー。
Photo_240

4人の中で、一番"女らしい"?!
   
ピンクが似合ってしょうがない私は、「舞妓キューピー」w

 ★着物めっちゃ凝ったつくり~~!すげ~~!!
  でも、ちょっと、、、「でこ」広くない?。。。(ノД`)。(笑)

   

  

   

  

●ユリちゃんのキューピー
Photo_241

4人の中で、一番"上品"?!!
   
いつも、気品漂うユリちゃんは、「牛若丸キューピー」

 ★まろ眉毛に、キラキラショール☆.。.:*・゚☆
  ストラップの紐も、水色でかわいいなぁーーちきしょーーー(笑)

   

  

   

●さゆりのキューピー
Photo_242

4人の中で、一番の"豪腕"?!w
  
主婦になって、よりパワーアップしたさゆりは、「弁慶キューピー」

  ★メッシュのほっかむりがポイントね!!
   ちょっと透けて、地肌みえてる感じがとってもキュートね!Σd(ゝ∀・)w

  

   

   

●たかえのキューピー
2_71

4人の中で、一番の"頭脳派"?!
   
誰よりもとんちが働くたかえは、「一休さんキューピー」 

  ★一人だけ、頭に装飾なし!!そのまんま。(笑)
   腹にのってるその箒はなに?(笑) いつか絶対取れるやろ~それー。( *´艸`)

 

   

  

  
   

以上!!
4人それぞれに、ぴったりのキューピーをプレゼントしてもらいましたぁ~♪

全員、異議なし!!!!(≧∇≦)w

   

  

  

でも、こうやって、みんなが揃うと、あれだね。(*´∀`*)ノ

  

  

   

  

Photo_243

オフ会。

みたい。(笑)

  

☆どうどうみんな、マシンの調子は??
■あー、そうだなー、実はちょっと買い替え考えてるんだよね~~。
■このマシン、穴が小さいから、オプションあんまりつけれないんだよ。。。
■キミはいいねぇ、新車だろう?
△そうなんです!ドアとか閉めたびに、キラキラン☆って光るんですよ!!
△すごいでしょ~~♪ところで、あなたは?
☆あたいは、まだモッコリが直ってないからね~、修理してもらわないと~
☆最近、ガタっと燃費も悪くなってきたからね、、他メーカーもちょっと検討中~~。。
☆で、僕ちゃんはどうなの?最近。
●てゆうか、最近ね、アンパンチくらうことが多くてね、とっても痛いんでちゅ。
●こいのぼりくんも、全然たしゅけてくれないんでちゅ。。。。。
■ふぅ~~ん。。。でさぁ!!!・・・・

  

てな、具合に。( *´艸`)  

 

  

   

あ、それにそれに♪

こんな感じで、まわりを全部、真っ暗にして、

 

 

  

Photo_244

  

  

まわりに、いろいろ、

ちりばめてみると、、、、w

 

 

 

 

 

 

 

  

    

2_72
   

ギャラクシー・オフ!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*゚

   

みたいな!みたいな!!ヾ(≧∇≦)ノ"

   

   

   
   

宇宙船だったんだぁ、、、あのマシン。。☆.。.:*・゚☆。(笑)

  
   

うっわ~~~。
やばくない??これ。(笑)

上手すぎ??。。。( *´艸`)完璧????♪

  

  

   

え?

なに?

 

 

完璧じゃない??

  

一つ忘れてる?????

  

  

  

あ!

あぁ!!!

  

  

そっかそっか、そこは宇宙やったね!!!ww

  

 

  

  

 

3_13

これでもう、息苦しくないね!(●´∀`)b

  

  

 

( *´艸`)

  

 

 

 

 

 

   

そんな新ユニット、ギャラクシー♡キューピーズに、
仲間入りしようと企んでる、かわい子ちゃんがひとり。

 
    

クリスマスに、門司港レトロで買った、この子。

    

2_75   

北九州限定の、

バナナキューピーちゃん!!(≧∇≦)

 

  

   

 

これは現在、旦那のタキオさんが、所有。w 

Photo_245

あ、たかえの一休さんと、赤ちゃんキャラかぶった。(笑)

  
  

はぁ。。。.:*・゚☆゚+。:(人´∀`)゚
   
全身バナナ、かぶっちゃって~~~。。
か~~~わいいなぁ~~~。。。。。。(*´∇`*)

   
  
てか、この子が加入すると、、、、

ダントツ一番人気。だな。。。こりゃ。。。(笑)

  

   

例えるなら、

モー娘。に新メンバーで加入した「後藤真希」。

ってところかしらね。。。(古?w
若い子は、怖いわぁ。。。。。はぁ、嫌だ。嫌だ。。。。ww

  

  

   

   

   

と、言いつつも、

ギャラクシー♡キューピーズ。

  

新メンバー!!大募集しま~す!!+.(o´∀`o)゜+

   

  

我こそは!!!と思った方は、

自分にぴったりのキューピーちゃんをパートナーにして、

ぜひぜひ、応募してね。ヾ(*´∀`*)ノ待ってるよ~~w

   

   

増えるかな~~。。。。
ギャラクシー♡キューピーズ。(笑)

   

今後の活動に、ちょこっと注目してね。( *´艸`)

  

  

では!また♪

 

 

   

●ブログランキングに参加してます!!ポチっと応援お願いします☆
Photo_246 ←バナナからの、お・ね・が・い!♥♥

   

| | コメント (28)

カニ鍋部!(*´∀`)ノ゚.:。+パン部長の粋な計らい。

    
   
1003

  

やーー!!(*´∇`*)やりました!!w ついにこのブログ、、、
   

夢の100記事。

に、到達しましたぁ~~!!!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚バンザーイ!!!

  

これからもコツコツ頑張りますよ!!w
みなさん、いっぱいかわいがってくださいねーーー!!ヾ(*´∀`*)ノヨロシクー
  

(ここから本文です♪)

  

  

   

  

さてさて、冬本番。w

食べたくなるのは、、、、、

P1050093
ジャジャン!!w

やっぱ、カニでしょ?wそうでしょ??ヾ(*´∀`*)ノ

   

   

この日は、さゆりちゃん(@シーサーズ)夫婦が、

カニ鍋をごちそうしてくれましたぁ!!( *´艸`)ヒャー
  
     

ありがとー!!ありがとーーー!!
なんて、立派なカニなのぉ~~~??!!(ノД`)☆.。.:*・゚☆
   
P1050092
うひょ~~!!
テンション上がるぅ~~!!!(゚∀゚≡゚∀゚)↑↑ww

   

   

さっ、早速、具材を鍋の中へ~~♪♪
P1050094

「パン●そそそ、白菜は芯からだぞぉ~~~!!♪」

今日のカニ鍋部の部長は、パンダのパン君。( *´艸`)w

  

  

   

具はこんなかんじーーー( *´艸`)
P1050097

カニ、ホタテ、ハモのすり身♪
ご機嫌な海鮮たち~~~~♪(●´3`)~♪♪

それに、エリンギ、エノキ、しめじ、のキノコたち!!よっ、名脇役。ww
お野菜もいっぱいでおいしそう!!!(*´∇`*)

   

  

ぐつぐつ。 ぐつぐつ。

      

煮えたかな?w

   

パァァァァァ~~!!!!☆.。.:*・゚☆
P1050098
ほよーー!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
すり身が!!!ハモのすり身がぽよんぽよんに!!!www

   

  

    

ふぅふぅしながら、カニと格闘!!!
(●´∀)(∀`○)おいしいね。w そうだね~~wキャッキャ。w
   
P1050100
   
必死にカニにかぶりつく、私たちシーサーズ4人。(●´∀)(∀`○)

と、、、、、パン部長。w?

   

  

あれ?部長!(´・ω・`)

   

部長は、カニは召し上がらないんですか??w

    

Photo_236

えーーー!!部長??(笑)
まさか、遠慮してるんですかぁ~~??( *´艸`)ヤーダー

     

こんなにおいしいのにぃ~~!!食べないと損ですよぉ~~!w

部長、ほら!お皿貸して!!(o´∇`)ノ
カニですよ~~~、ほらほら~~~!!熱々ですよ~~!!

   

   

「パン●いらないったらいらないって、言ってるだろぉ!!ヾ(。`Д´。)ノ」

  

   

はっ!!(ノω・、)

  

ぶ、、、、

部長ぉぉ。。。。。。(´・ω・`)キョトン。。。??

  

  

「パン●わし、、、、わし、、、、、。。。。」

  

   

  

2_70   

・・・ぶ!!!(ノД`)

       

ぶちょーーーー!!!!!・゚・(≧д≦)・゚・

    

  

それでさっきから、まったくカニを口につけていなかったんですね??Σ(´Д` )

お皿にも野菜しかのってないし!!!(≧д≦)
   

すみません。。。もっと、早くに気付いていれば!!
部長にそんな思いをさせずに済んだのに。。。。。ぶ、部長~~!!
・゚・(つД`)・゚・ワーン

    

  

  

「パン●そんなことより、ほら、もうすぐ雑炊だろ?☆
    雑炊用に、ちゃんと、カニの身! いっぱいほぐしといてあげたからな!」

    

ドサッw

  

Photo_238

(≧∇≦)w

  

ぶ、
   

ぶちょーーーー!!!!!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

   

   

自分はカニ、食べれないのに・・・・・
そんなことまで気遣ってくれてたんですかぁ?!!・゚・(つД`)・゚・☆.。.:*・゚☆

   
   

ウルウル。(TωT)☆

   

   

でも、部長?。。。。
   

アレルギーなのに、手、大丈夫だったんですか?(´・ω・`)

  

   

   

   

「パン●うん、タキオユリに手伝うて、もろたからね~~♪♪」

  

  

  

・・・・っというわけで、w

   

パン部長の指示のもと、ひたすら、身をほぐして、
い~~~っぱい、「雑炊用カニの身。」を、つくってくれた、
旦那のタキオさん!!!ユリちゃん!!!
   
ありがとうね~~~!!(笑)ヾ(*´∀`*)ノ(ワタシなんもしてなーい。w

   

  

さ!!雑炊づくり開始~♪
溶き卵をまわしいれたら、火を止めて、フタをカパっと!!!w
P1050105
わくわくw
  

     

   

タラ~~ン!!☆.。.:*・゚☆
こんな感じで完成~~!!(*´∇`*)
P1050107

    

カニから、いい出汁が出てたねぇ~~!!(*´∀`)ノ゚.:。+☆.。.:*・゚☆
P1050108
すっっっっごい、美味しかったーーー゚+。:(*´∇`*)゚.:。+゚

    

    

さゆりちゃん、タキオさん、ほんとにご馳走様でしたぁ!!!

で、これだけでも充分ありがたいのに、

  

   

「大阪出張のお土産だよ~~~!!(*´∀`*)ノ」

って、タキオさんが、私たち、シーサーズ4人お土産をくれたんです!!!

  

  

これがまた、ほんとに、キュートなお土産だったんだけど、、( *´艸`)www

  

  

Photo_101

  

  

それは、また、別のお話。w
                   Fc78393

  
   

では、また♪

    

  

●ブログランキングに参加しています!!(*´∇`*)
Photo_239 ←粋なパン部長をクリックしてね!!(*´∀`*)ノ

| | コメント (37)

フタゴ亭ランチ(´▽`)~豚汁と高菜焼飯になって~

  

ランチを紹介する前に、今日のお昼休みの、
まりっぺとの会話を聞いてね。( *´艸`)♪

  

ゆき: ねぇねぇ、まりっぺ。「お墓の歌」知ってます?
      今日のめざましテレビでやってたやつーー。w
   

まり: え?お墓??(*´∇`;*)
      し、知らない。。。。何?それ。。。。
  
  

ゆき: なんかね、欧米でお葬式の時とかによく流してる曲があって、
      それに日本人が歌詞をつけたらしいんです。
      その歌を、テノール歌手紅白で歌ったんですよぉ!!w
   

まり: ほうほう。w
   

   

ゆき: で、紅白後、そのシングルが売れに売れて、初登場168位から、
      今週一気に上昇して、1位獲得したんですって~~
    

      あ、ちなみにこんな曲です。(テノール歌手なりきりで。
   

      コホン。
    

     ♪わたしのぉ~~お墓のぉ~~前でぇ~~~~
      泣かないでくださいぃ~~~~+.(o´∀`o)゜+♪

  

   

まり: ぷーーー。( *´艸`)(笑)
   

ゆき: あ、でもここだけしか、歌詞知りませんけどね~~~(≧∇≦)v

  

  

   

  
   

そんな会話をしながら、まりっぺと、
フタゴ亭のランチを食べました~~!!(*´∀`)ノ゚.:。+
   

今日のメニューは~~♪
2_69

豚汁とタカナ焼飯。( *´艸`)

     
    

   

きゃーーーw
070116_120709_m
  
(注)何度も言いますが、
   お好み焼きやさんです。w

    

     

070116_120927_m_1
  
これが豚汁!!
   

厚揚げ、豚肉、大根、蒟蒻、ゴボウに、里芋。。。。w
具沢山でとってもおいしかった~~。(*´∇`*)

でも、里芋の数が。。。。凹。。。。

まりっぺは4コも入ってたのに、、、私は、、、1コだった。。。(つд`)シクシク

  

  

    

070116_120808_m
  
これが高菜焼飯!!!
   

ようやく、お好み焼きやさんらしいパッケージ、登場。(笑)
これまた、絶品!!!超うまうま!!(≧∇≦)
   

これ、絶対マネしたい一品!!!w
高菜焼飯に、鶏肉入ってるの!!!ゴロゴロと♪
   
  

具は、高菜と、卵と、鶏肉のみ!!
なのに、なんでこんなにおいしいんだろ~~!!鶏肉ポイントだな~~★
   

あんまりおいしいので、思わず完食しちゃいました~~(*´∀`*)v@食べ過ぎ。w

    

   

ぷはーーw ☆.。.:*・゚☆

      

   
   

   

ゆき: で、まりっぺ、さっきの「お墓の歌」、覚えてます??(`∀´)Ψ
   

   

まり: (≡∀≡)v ニヤリ。
     

      コホン。
     

     ♪お墓のぉ~~~前~~~~でぇぇ~~~~~
      泣かないでぇ~~くれぇぇぇ~~~+.(o´∀`o)゜+♪

  

  

ゆき: ぷーーーー(≧∇≦)(笑)
     惜しい!惜しい!!!!www
 

     「泣かないでくれ~~」って!!ちょっと男らしくなってるし!!(笑)

   

     あ、でも、初めて聞いたのに、よく覚えてましたね~~!!
     すごい!すごい!!! アハハwww
     まりっぺ、うける~~~( *´艸`)ブヒヒw

   

   
  

まり: ところでさぁ、この歌のタイトルは?何ていうの?(´・ω・`)

    
  

ゆき: え?(≡∀≡;)
   

      あーーーなんだったっけなーーーーーー(*´Д`*)
      うーーーーんとーーーーー、、、えっと~~~~。。。。。@@@
   
   
      なんとかに、なって。とか。
      そういうのだったと思うんですけどぉ。。。。(ー'`ー;)@@@

  

   

   

      確かねぇ。。。。。

  

   

  

   

      「銀の龍の背にのって」
     

      みたいな感じです。はい。そんなかんじ!!!!(*・∀・)ゞ

  

   

  

まり: へぇ~~~( *´艸`)

ゆき: ちょっとあとでタイトル調べときますんで!!!ヽ(´∀` )ヘ≡3
      じゃぁ!!!w

  

  

と言って、まりっぺと解散。

早速PCで、あの、「お墓の歌」のタイトルを調べてみると。。。。。 

 

   

 

タイトル判明。

  

  

 

   

 

   

   

 

「千の風になって」  歌:秋川雅史

  

   

  

  

  

  

「銀の龍の背にのって」(笑)

  

   

( *´艸`)おっ。

   

惜しい!!(笑)

   

  
やっぱね~~~!!!
そんなところだろうと思ったバイ!!!(*・∀・)ゞw 

  
いいと!いいと!
だいたい、合っとけば、いいと!!(●´∀`)bアハ。

  

   

   

正しいタイトルは、「千の風になって」

歌詞は、こういった内容でした。(*´∇`*)

    

♪私のお墓の前で 泣かないでください
 そこに私はいません 眠ってなんかいません
 千の風に
 千の風になって
 あの大きな空を
 吹きわたっています

    

(★´∀`)ノ関連リンクはこちら!!

●テノール歌手、秋川雅史さんが歌う、「千の風になって」 
 ※視聴できます!まりっぺのように聴いたことのない人はぜひ!!w
 http://www.teichiku.co.jp/pop_classic/artist/akikawa/episode/
   

●作詞を手がけた、新井満さんのサイト
 ※歌詞が全部のってます。
 http://www.twin.ne.jp/%7Em_nacht/1000wind/1000wind.html

   

  

そして、もう一つお知らせ。w
   
●わっち、韓国旅行のその後。
 http://yukisakurayuki25.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_5e75.html

 わっちがコメントに楽しい★わっち劇場★を追記してくれてますよ!
 乳首がズレてるポリスマン?との、民間外交など。w
 みんな、みてね~~ヾ(*´∀`*)ノ

  

  

   

あ~~、まだそうとうな満腹感だぁ。。。凸凸凸。
   

おやつの時間までに消化できるように、、、
お仕事がんばらねばっ!!!(笑) (≡∀≡)ノ゚.:。+

   

   

では♪またー♪

   

   

●ブログランキングに参加しています!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←フタゴ亭ファンのあなた!クリックしてね~~ヾ(*´∀`*)ノ

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←こちらも参加中です!いつもありがとうございます!w

   

| | コメント (24)

★わっち★渾身の韓国ネタ。先生!タレコミでつ!!(゚∀゚≡゚∀゚)ノ

(やっと、更新できました!(≧∇≦)お待たせしましたっ♪)

      
   

「ゆき先生!タレコミでつ!(゚∀゚≡゚∀゚)ノ」  
  

ある日、私宛てに、こんなタイトルのメールが届きました。(*´∇`*)
(先生って・・・(笑)

どうやら、ブログのネタを提供してくれたみたい。。( *´艸`)♪♪
   
   
そのメールの送信主は、、先日”韓国旅行”へ行ってきたという、

   

   

   

     

Photo_73   

   

  

★わっち★でした~~!!(*´∀`*)ノ @OL仲間~~w

   

なんとわっち!顔を隠してるこの「ペイント」も、自らやってくれました。(笑)

すごい心意気が感じられます!!(笑) (*≡∀≡)bナイスッ

      

    

では早速、韓国帰りの、★わっち★からの、
投稿写真を見ていきましょう~~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

  

    

  

  

タレコミ・情報①

[ 投稿者  ] ★わっち★
[撮影場所] 韓国の繁華街

[ タイトル ] 「山崎がなります。」

   

[ 紹介文  ] キム兄もビックリの画像です。。。
        美容室のようでしたが、完全に日本語の意味が不明・゚・(つД`)・゚・

    

↓↓↓↓↓↓↓↓
Photo_97   

んん???( ´_ゝ`)????

  

  

  

↓↓↓↓↓↓↓↓
2_25

んぁ??!!!!(≧д≦)?????

      

   

Img_0031
ほんと、完全に意味不明!!(TωT)(笑)

  
あのう、、、正統の山崎って、どんな山崎さんですか??w
    

で、たぶん、下に「菊の花。」を飾ることで、どうにかこうにか、
日本っぽさを出しているのではないかと、思われます。(笑)

  

  

Img_00322_1 
ごきます???w

   
わっち!!!困惑!!(ノД`)(笑)

 

 
でも、困惑してる★わっち★も、とってもかわいいです。( *´艸`)うふ。w

   

  

 

   

   

タレコミ・情報②

[ 投稿者  ] ★わっち★
[撮影場所] 韓国の市場

[ タイトル ] 「すげぇ。全部すげぇ。」

   

[ 紹介文 ]  市場を歩いていたら、見たことも無い生物が…。
   
         『すげぇ!全部すげぇ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
        食用?ねぇ、これ食用??』
  

        って食用かどうか知るはずも無い友達に必死に聞いてしまいました 。   

   

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Img_0027_2

  

ひぃぃぃぃやぁぁぁぁ!!Σ(°Д°屮)屮

    

さささ、さぶい。。。((((;゚Д゚)))(悪寒

    

さぶいよぉ!パトラーッシュ。。。((((≧д≦))))

    

   

   

ででで、、、、(ノД`)

でもみんな!!目をそらしちゃダメっ!!(`・ω・´;)))
   

世界の色々な食料事情!
「知る」コト!! トテモタイセツ!!ヽ(`Д´)ノシャー
   

(といいつつ、超のけぞってる私。。。((((゜Д゜;))))ヒィィィ。。試練?!

    

   

では、一品一品、画像を拡大して、みてゆきます!!(*`・ω・´*)ゝ
(余計なお世話?(笑)
みんな、しっかりついてきて!!!ww

   

   

一品目!!
ななな、なにこれー?!うなぎ?!(ノД`) ニョロ
↓↓↓↓;    

Photo_98
水面にいっぱい浮かんでる、シャボン玉みたいのなにーー??!(≧д≦)
  
ぬめり成分?!それとも洗剤??!(ノД`)))ヒィ

   

   

  
  

二品目!!
あわわわわ。。。(≧д≦)
なにこれーー?!タニシ??!!(;・∀・)
↓↓↓↓;    

Photo_99
と思ったら、アナタ、ツノあるじゃん!!!!(≧д≦)
ヤリあるじゃん!!??(ノД`)
     

   
カタツムリなの?!( ゚Д゚)

アナタ・・・そんなどっぷり水の中で生きていけるの??!(ノД`)
  

紫陽花の葉っぱの上とかじゃなくていいの??!。。。。(ノω・、)

       
  

あぁぁぁ・・・・・((((;゚Д゚)))ダメだ。コレダメだ。
   
足が浮いてきた。(笑) 
   
   

凝視はキケン!!キケンよ!!!みなさん!!((゚Д゚≡゚Д゚))

    

     

   

お姉さんもう、限界だね。そうだね。   

はい、次いきます。

   

  

   

あ、でもこの次の三品目の画像は、、、、(´・ω・`)

  

  

   

   

  

2_68

  

無修正、、、、無理やったぁーー。 |дT)o

    

    

     

ブログ読者が激減する危険性があるため、w
こちらの方の拡大画像は、控えさせていただきました。。。。m(_ _"m)

     

あ、でも、
「恐怖」って、普通の生活してると体験できないから、
   
たまにジェットコースターのったり、ホラー映画みたりして、
恐怖体験すると、普段使ってない脳みそが刺激されるから、結果として、
    
「脳への癒しになる☆.。.:*・゚☆゚+。:(人´∀`)」

って、「アハ!体験!」でお馴染み(?)茂木健一郎先生が言ってたわ!!w

      
    
   

というわけで、この「ゲテモノ画像」(笑)
   

皆さんへの嫌がらせじゃないですから!((゚Д゚≡゚Д゚))
  

脳への癒しになりますから!!(゚∀゚≡゚∀゚)☆.。.:*・゚☆

    
  

    

なので、もっと「脳への癒しが必要な方」には、
  
「三品目芋虫的超足浮背中鳥肌無修正画像」

を、個別にお送りしますわよ。w
超ゾワっとくるわよ★ すごいわよ。うふふふーーー。w( *´艸`)(笑)

    

     

    

   

そんな★わっち★から、もらったお土産の一つ!!!
  
コラーゲン入りのフェイスパックを試してみたよ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
P1040786

  

パック中。。。。。。♪♪

  

P10408032_1
これ、すぅごい、いい香り~!!!☆.。.:*・゚☆
夢心地。。。。。ふふふん♪♪

   

パックの時間も有効活用。
P10408072_1
読書中♪。w

  

  

いい香りな上に、お肌プルプル!!!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚ ☆
こっちのが、「脳への癒し」になるよなぁ~~~絶対。(笑)

   

★わっち★!!
素敵なお土産と、渾身の韓国画像!!どうもありがとうございましたぁ!(≧∇≦)

   

また、いいのがあれば、よろしくお願いしまーす!!ヽ(´∀` )ヘ≡3

  

では、また~~ww♪

   

  

●ブログランキングに参加しています!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←クリックお願いします!脳への癒しになりますから!!( *´艸`)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←こちらも参加中です!いつもありがとうございます!w

   

| | コメント (22)

りぃ~~ぃ~~ぃぃ~~(o;`Θ´)ノ@呼び出し困惑。

  

大相撲。日本の国技の話。w
   

昨年の高校横綱・前相撲に2日連続で登場。
再出世の鳩弾力を浅いもろ差しから寄り切って初白星を挙げた。

  

というこの記事。
注目してほしいのは、「しこ名」。( *´艸`)

   

   

前代未聞!読み1文字力士の誕生!!!

  

   

  

(o;`Θ´)ノ 「りぃ~~ぃ~~ぃぃ~~」

  

  

   

と、ひたすら「李」を、伸ばし続けなければならないので、
若い呼び出しが、大変困惑してるらしい。(笑)

   

   

この事態に、この道38年のベテラン副立呼び出し・秀男(57)さんは、  

 (o`Θ´)ノ秀男です。
  読み1文字は難しいだろうなあ。。。
  5文字が一番抑揚をつけやすい。
  来場所までに変えてくれるでしょう。親方に言っておこう。
  

と、改名を願うばかりだが、
当の本人は、関取になるまでは、改名しないつもりだ。とのこと。(笑)

  

  

ちなみに、
   

 (o`Θ´)ノ秀男です。
  発声しやすいのは母音の“あ”で、終わるしこ名なんだよ。
  

  

  

では、実際に試してみよう。w
母音の“あ”で終わり、しかも、5文字!!!w

  

(●´∀`)ノ 「たかぁ~~の~~は~なぁ~~~(貴乃花)」

(●´∀`)ノ 「とちぃ~~あ~~ず~まぁ~~~~(栃東)」

  

  

うん、確かに、言いやすい!!(゚∀゚≡゚∀゚)

  

  

   

 (o`Θ´)ノ秀男です。
  逆に言いにくいのは、“い”で、終わるしこ名や、
  小さい「っ」なんか入ると、つまるから難しいんだよ~~。

  

  

はい、試してみます。(笑)

  

  

(*´Д`*)ノ 「こっ・・・・かぁぁぁぁ~~~いぃ~~~(黒海)」

  

すんげぇ、難しい!!!Σ(´Д` )。(笑)
  

  

でも、w

   

(*´Д`*)ノ 「あぁ~~ぁぁぁ~~~~まぁ~~~~~(安馬)」

(*´Д`*)ノ 「ばぁ~~~~るぅぅぅ~~~~とぉ~~(把瑠都)」

  

とかも、普通に難しくね??( *´艸`)(笑)
    

うっわ~~、相撲中継、ちょっと見たくなった~~!!(゚∀゚≡゚∀゚)w
熱いぜ!!!呼び出し!!!!☆

  

  

ちなみに、ちなみに、

李さんが出場してる、前相撲というのは、番付外の力士が取る相撲で、
その場所前の新弟子検査に合格したものや、序の口を陥落しているものが出場。
序の口の取組みの前に行われるらしい。
(勉強になるな~~♪

なので、李さんの取組みは、午前8時半すぎ。はやっ。(笑)
前代未聞の呼び出しを、実際に聞きたい人は、
そうとう早起きせんといけんみたいやね。うふふ。( *´艸`)

   

   

ちなみに、ちなみに、ちなみに(笑)、

一番最初に紹介した、李と対戦した力士、鳩弾力。

   
    

フルネームは、
   
鳩弾力豆太郎(はとだんりき・まめたろう)。

   

こっちも超珍名さんやん。(笑)

  

  

   

この2人の対戦、思い描いてみて~~。w
   

(*´Д`*)ノ 「ひがぁ~~しぃ~~
        はとぉ~~だん~~りぃ~きぃ~~~~~

   
   

(o;`Θ´)ノ 「にぃ~~しぃ~~~
        りぃ~~ぃぃ~~ぃ~ぃ~~~」

   

    

( *´艸`)ぷーー。

どんなに珍名さんでも、「李」さんには、かなわんね、絶対。(笑)

  

  

  

って、この話題!!!
朝、通勤途中に、ラジオで聞いたのです!!CROSS FM~♪
   
パーソナリティーの心平さんが、一生懸命、「呼び出し」してんの!!!(笑)
    
    
超一生懸命、「自分なりの李」探してんの!!(≧∇≦)
超ハマった~~~w

車の中で一人大爆笑。(笑)

  

だったんだけど、、、(´・ω・`) 、、どうなの?このネタ。w
おもしろさ、伝わったかしら。(笑)
   
私的に、かなりツボだったんだけどなぁ。。。( *´艸`)

  

 

みなさんのツボにもあえば、これ、幸い。

みなさんも、精一杯抑揚をつけて、「自分なりの李」探してみてね。ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

と言ったところで、雪桜お開き。w

  

   

(o;`Θ´)ノ ばぃ~~~~~ばぁぁぁぁ~~~~いぃ~~~!!!w

  

  

●ブログランキングに参加しています!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←現在50位あたり!応援お願いします!(o`Θ´)ノ秀男です。

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←こちらも参加中です。w

   

| | コメント (16)

さくら七変化☆(ノ。・ω・)ノと、寝言の女王。

   

ぶよっ。w
   

えっ??!
Photo_92

( *´艸`)いやいや、うちのキュートな豆柴犬、さくらですよ~~♪

   

  

あら?!そういえば、さくら登場、今年初めてじゃない?!

(うっかり。w

   

   

  

というわけで、さくらからみなさんへご挨拶。(*´∇`*)
  
P10502772
(*´∇`*)かわいすぎ。w

  

  

で、さっきから、さくらの顔をつぶしているのは、、、

   

P10502782
たかえちゃん(@シーサーズ)でーーす!!(≧∇≦)

   

  あ!少し前から、サイドバーのカテゴリを整理してます!!w
   「シーサーズカテゴリ」や、
   「OL仲間たちカテゴリ」を作ってますので、 
   いろいろ過去ログを、見てまわってくださいね!!ヾ(*´∀`*)ノ
   もちろん、さくらだらけの、
   「豆柴さくらカテゴリ」もありますよ~~♪♪

    

    

この日は、前日にドラゴンちゃん含む3人で、折尾のバーで飲み明かしたので、
たかえが我が家にお泊りにきてました。w

一緒のベッドでグーグー寝て、スッキリ目覚めたそんな朝。☆.。.:*・゚☆

   

たかえから一言。

   

「ゆきぽん、上戸彩のイヤリングの話覚えとる?(´・ω・`) 」

  

  

はぁ?

上戸彩のイヤリング?!(笑)

   

   

いやいや(笑)、たかえ、朝から何わけわからんこと言いよるん。(●´_ゝ`)ノ)Д`)
   
って、つっこみよったら、

    

「あのね、、、ゆきぽんが、、、、、寝言で言いよった。( *´艸`)」

   

   

げっ!!(笑)

まーじでぇーーー??!!((゚Д゚≡゚Д゚))

   

   

不覚!!(ノД`)
超不覚!!!!寝言なんて!!!(笑)

しかも、
「寝言の女王★」の異名を持つ、たかえに聞かれるなんてぇ!!(≧д≦)
  

 

     

「上戸彩のイヤリングがね、、、すごい可愛いくてねぇ~。。。(むにゃむにゃ。。w 」
って、私喋ってたらしい。(笑)
し、知らないよ?
上戸彩が、ど、どんなイヤリングつけてたかなんて、私知らないよ?(≧д≦)w
   

   

それだけならまだしも、更なる追い討ちが!! )3 `)・∵.

「しかも、ゆきぽんが、寝た瞬間もわかった。( *´艸`)」

と、言い放つ、たかえ!!Σ(´Д` )エッ

  
   

お布団に入ったら、私、速攻スースー言い出して、一時したら、、、
「ビクッ!!」って、一回なったらしい。。。(この瞬間に、落ちた。zzz(笑) 

 

   

すっごい、くやしい。(つд`)
   

私、そんなキャラじゃないのに。。。いつもなら、逆なのに。。。(笑)

  

  

   

と、寝起きでこんな話したから、朝から超ハイテンション!!!(≧∇≦)ぷはっ
でたん笑った~~。w あはは。ヾ(*´∀`*)ノ

    

2人ともバッチリ目が覚めたところで、さくらのお触りタ~~~イム!!
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚カモン!SAKURA~!!

    

で、さくらに会うと、なぜかいつも、全身舐められる、たかえ。(笑)

P10502802
こら!!!さくら!舐めるのやめなさい!!!
たかえは汚いから!!w(笑)

  

   

そして、舐められることに、すっかり慣れている、たかえ。(笑)

P10502823
仲良く毛づくろい中。w

  

   

  

そうそう、さくらは、ブルドッグの他にも、
こんなレパートリーをもってるんだよ~~!!!(*・∀・)ノw
   

   

   
まずは、、、
  
Photo_93
たれ耳。( *´艸`)

    

   
おぉっと。w
P10409212
あれ?お怒り?
微妙?!!微妙ですか?さくらさん。w

あ、、、中途半端だと。。。(笑)
す、すみません。。。!!出直してきます!!!(ノω・、)

   

  

  

でも、これは自信作!!☆.。.:*・゚☆

これを早くみんなに見せたかった!!!!

一人じゃ撮影不可能なんだもん!(≧∇≦)

  

たかえとの共同作業により、見事、今回撮影に成功!!!!

  

  

   

Photo_94

どうよ!!どうよコレ!!!(*≧∀≦)

雰囲気でたでしょ??雰囲気!!!(笑)

  

さくら、か~~わいいぃ!!!( *´艸`)

       

  

   

ごまじろうのところのゴマちゃんと比べても、ほら!!!w

308972123_81

・・・・・・・・・・・・。。(うっ。。。。(ノω・、)可愛。。。

全然違う。(ノД`)

  

   

ふ、雰囲気よ!!!そうそう!!雰囲気!!(●;´∀`)b

イケるイケる!!!さくら、イケとるよ!!!w(笑)

P10400172
落ち込まんで!!さくら!!!(笑)

  

  

というわけで、さくら七変化。

あと、四変化残しです。(笑)

  

   

次回続きはあるのか?!!( *´艸`)

乞うご期待。(笑)

  

  

  

●ブログランキングに参加しています!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←ついに48位です!モッコリ効果?!(笑) ありがとうございます!

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←落ち込んでるさくらのために、ポチっとお願いしまーす!( *´艸`)

   

| | コメント (22)

膨らんできちゃった。(´・ω・`) @ピンク指定w

   

やだぁ!( *´艸`)
いつの間にそんなになってたの?

もう、、、はちきれそうじゃない!!!w
そんなに、もっこりw 盛り上がって。。。。。んもう。。。バカなんだからぁ。。。。

これ、どうすればなおるの??(´・ω・`)
押しても、出しても、さすっても、、、、ダメそうだし。。。。。
すごく、硬い。。。。w うぅん。。。w

   

どうすればいいの???(´・ω・`)

誰かゆきに、やり方を教えて。。。。?☆

       

     

     

てか!早く凹ませて!!!!w

Photo_231

この、もっこり電池パック。( *´艸`)

   

   
うふ。w

   

   
もう、やぁだぁーーーー!!!!ヾ(。`Д´。)ノ(笑)
    
カバーを、何気に開けてみたら、
電池パックが、すぅごい、、、膨☆張!!Σ(゚д゚ノ;)ノガビョーン
     


    
わかるかなぁ???(笑)

   

    

比較対象に、まりっぺの電池パックを借りてみました♪
Photo_233
スレンダーな、まりっぺ☆パックに、比べ、、、

    

2_67
あきらかに、丸みを帯びている、ゆき★パック。。。。

      
ポコって。(ノω・、)

  

 

た、確かに、まりっぺより、私のほうがはるかにお腹は出てるけどさぁ!(泣

ひどくない?ひどくない?これ~~~!!!!ヽ(`Д´)ノムキーw

   

ということで、ドコモショップのお姉さんに問い合わせてみました。(笑)
すると、

「その機種(SH901is)は、対象機種ですので、交換できますよ~!」
とのこと。
    

あら?

そうなの??(´・ω・`)  (笑)

  

てことは、このモッコリくんは、用済みってことね!!!
さよなら!モッコリくん!!グッバイ!モッコリ★パック!!ヾ(*´∀`*)ノ
今日の帰りにでも、ドコモショップに寄って帰ろ~~~っと♪♪

  

   

で、

モッコリついでに、(笑)

    

右下の親知らずが、膨らんできました。(ノω・、)
Photo_234

い、痛い。。。。(大げさ。w

 

あ、ごめんなさい。絵、左右逆だわ(笑)。@適当

     

左下を抜いたとき、ほんと死ぬ思いしたもんなぁ。。。。
なっかなか、抜けんで、格闘すること何時間??!!((((゜Д゜;))))アワワ

もう、、、あんな思いはしたくないよぉ。。。。|ω・。)

   

どうか、気のせいでありますように。(逃w

  

   

そんな今日のランチは、ふたご亭ベーグルサンドでした!!( *´艸`)
P1050377
いつ食べても、ほんとにおいしい!!!w

   

P1050379
ナイス・半熟!!!!(●´∀`)b★

   

ふたご亭FAXに、新年のご挨拶がのっていたので、アップしますね。w
(クリックで拡大♪
20072

マスター、いのししに乗ってるし。。。( *´艸`)
今年も、おいしいランチと、楽しいFAXに期待です。w
いつも、配達が12時すぎるのも、許せちゃいます。(笑)
大好き!ふたご亭!!(*´∇`*)うふふー。

   

    

んでは、もうちょっとお仕事がんばりまーーす!!

お天気のよい、北九州より、ゆきでした~~。ヾ(*´∀`*)ノ

  

  

●ブログランキングに参加しています!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←50位の壁は厚いな~!!w(≧∇≦)応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←こちらも参加中w いつもありがとうございます☆

   

| | コメント (18)

石焼グリルチキンカレー( *´艸`)@たべった大鳥居店

  

お正月といえば、食べたくなるのは、カレーと、ラーメン。( *´艸`)
一蘭でラーメンをおいしくいただいた、次の日、ww
     

あとはカレーでしょ!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

   

ということで、正月真っ只中の、1月3日
北九州市若松区大鳥居にある、

「たべった」w

まで、絶品カレーを食べに行ってきました!!!ヽ(´∀` )ヘ≡3
Photo_91
「たべった」という店名は、ここにしか書いてないので、要注意。(笑)

とりあえず、「石焼カレー」って書いてあるので、
それを目指して、お店探してください。ww( *´艸`)

      

で、お店の入り口には、でかでかと、
P1050346

「アジアン」

という文字が。( *´艸`)
たべった、でもあり、アジアンでもあるのか?わかりにくい。(笑)

でも、ひとつハッキリしてるのは、店内はすごく、アジアンテイスト(笑)。

とても、キレイな店内です。(*´∇`*)w

   

しっかし、人が多かった!!!Σ(´Д` )おぉっ

1月3日のランチタイムで、店内ほぼ満席状態!!!!w
みんな、、、やっぱ、カレーが食べたくなるんだなぁ。。。(*´∇`*)

        

メニューはいろいろあるんだけど、
やっぱり、これの魅力には、勝てない!!!!(人´∀`)☆

  

注文したのは、、、、w
P1050342

「石焼グリルチキンカレー 840円」w

   
ランチはドリンク付きで、1,000円で注文できます☆+.(o´∀`o)゜+

        

熱々のカレールーを、
これまた、熱々の石焼の器の中へ投・入☆!!!(≧∀≦)
P1050344

ジュワ~~~ww

わっ。( *´艸`)くもったーーーーw

   

     

もう、たまらん。www
いたーーーーだきます!!!ヾ(*´∀`*)ノ
P1050345
う、うめ~~。。.:*・゚+*゚☆*+.
    
チキンは、スプーンでほぐれるくらいの柔らかさ。w
手元しか骨がないからすっごく食べやすい!!

カレーのルーは、とってもスパイシ~~☆
辛さもちょうどいいです。私好み。w
ご飯も石焼効果で、おこげなんかできちゃってて♪
ご飯の下には、カリカリになった、ニンニクスライスがっ。w( *´艸`)
んで、石焼だから、最後まで、ほんとに熱々!!はふはふ!!w
   

絶品です!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚ブラボーw

   

 
ゆきの、北九州カレーランキング、かなり上位にランクインですよ。w
いや~~、、一番好きかもな~~~w
この、グリルチキンが、また。( *´艸`)やわっこくて。ww  

   

●石焼チキンカレーの店 「たべった」
http://www.tabetta.jp/

遠賀郡水巻町に、たべった1号店・3号店の、2店舗があるんですが、
やっぱり、店内がキレイ(アジアンテイスト)な、この大鳥居店がオススメですね。w

   

行ったことのない方は、ほんと、オススメしますよ!!ヾ(*´∀`*)ノ
行ってみて!行ってみて~~!!w
    
熱々カレーと、やわっこいチキンをぜひ一度、ご賞味あれ!!(人´∀`)...☆.。.:*・゚

   

   

●ブログランキングに参加しています!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←50位目前?!(≧∇≦)応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←こちらも参加中w いつもありがとうございます☆

   

| | コメント (24)

南高校34期同窓会!!

    

1月2日は、高校の同窓会でした!!w

最初は、30人くらい?って聞いてたのに、
最終的に、集まったのは、なんと60人!!!すごい!!!(≧∇≦)
  

30分くらい、遅刻してお店に着いたら、店内すでにギュウギュウΣ(´Д` )!!(笑)
でも、、、あのギュウギュウっぷりがまた、よかったよね~。w
みんなと近いかんじで。((*´∇`人´∇`*)))

  
うちのシーサーズからは、さゆりと、たかえが参加しております。w
見つけられるかな?( *´艸`)ふふ。ww

     

美穂、みぎ、ちこ、ちえ、みきえ、ようちゃん、じゅんちゃん、
あやのちゃん、ともみちゃん、ちはるちゃん、
初めての、こんなに大規模な同窓会??!楽しかったね~~!!(*´∇`*)
    
  
それに、幹事の、あきちゃん!!ケイちゃん、お疲れさまでした!ヾ(*´∀`*)ノ
とってもいい、同窓会やったね!!!!w

    

   

写真をとったのでUPしまーす。w

   
小田和正の歌を、、、、口ずさみながら、見てください。。。( 。´艸`。)♪

    

P1050333_2

   

 

P1050328

  

   

P1050331

  

   

P1050330

  

    

P1050329

  

   

P1050332_2

  

    

P1050334_2

  

    

P1050335_2   

  

写真が少なかったので、
あきちゃんのmixiアルバムからも、ちょっと拝借しました!ww

あき、ありがと~~+.(o´∀`o)゜+(笑)  

   

1052057_1272260534

  

   

1052057_1309882451

  

   

1052057_1641493814

  

   

1052057_2528759647

  

   

1052057_3235419838

  

    

1052057_3402674204

  

    

1052057_4008621975

   

以上!!
女の子中心の写真だけを、アップしてみましたが、
いかがでしたでしょーか。(*´∇`*)(笑)

    

この同窓会のあとは、

新春!ボーリング大会!!ヽ(´∀` )ヘ≡3.☆.。.:*・゚

で、健康的に汗をかき、+.(o´∀`o)゜+アハハー

   

    

超おなかへったので、 、、、w
    

一蘭へ。( *´艸`)
P1050340
  
ぷはーー。w

あ、がっついたので、食べたあとの写真しかありません。(笑)

   

   

お正月といえば、一蘭のラーメンでしょ!!!w
ってくらい、これは毎年恒例になってるな~~~~♪

今年も食べれてよかった♪( *´艸`)
P1050341_1
いつかは、、、↑このレベルまで、行きたいわ。ww

      
    

同窓会で会ったみんな、、、ほんとに、みんなキレイになって、輝いてた。。。★
私もみんなに負けんごと!!輝く素敵女子を目指すぞ!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
と、新年に輝く、夜空のお星様に誓いました。w
   
一蘭のラーメンを完食した、そのあとに。(笑)

   

   

●ブログランキングに参加しています!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←50位目前?!(≧∇≦)応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←こちらも参加中w いつもありがとうございます☆

   

| | コメント (10)

お正月(●´∀`)b*・゚☆初日の出と、三社参り。

   

はい!今日から仕事始めです!!w

なんだか周りの「ゆったり(*´ェ`*)。」とした雰囲気につられて、
超ゆっくりしてたら、なんだか忙しくなってきました。(笑)

そんな午後です。(笑)

  

   

みなさん初日の出は見れましたか~~???
あいにく福岡は曇り空で、ほとんど見えなかったらしいのですが・・・

      

私はラッキーなことに、見ることができました!!!(≧∇≦) 

1月1日、7:20頃!!北九州より初日の出!!
P1050308
ぴょこっw

でた~~!!!!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
   

ありがたや~w ありがたや~~・・・w (*´人`*)

     
    

でも、日の出てすぐに、雲に覆われてしまったので、
みんな続々と帰っていったのですが、、、、

粘っていたら、雲の切れ間から、また、太陽が!!w
P1050310
あぁ、、キレイ~~~(*´∇`*)w
    

ちょっぴり控えめな初日の出でしたが、
2007年、はじめて昇った太陽に、1年の無事を祈願できたので、
とても、満足でございました!!w

  

  

それに、今年は、
三社参りも、達成できました!!ヾ(*´∀`*)ノ

   

   

【一社目】 宗像大社(むなかたたいしゃ)

この神社の交通安全シールを貼っている車は、よく事故に遭うらしい、
なんて、迷信にもめげずに、お守り購入!!(笑)
そんな噂にゃ、負けないぜ!!☆
P1050318
愛車のMRワゴンちゃんの、交通安全を願って。(*´∇`*)
    

ここでのおみくじは、、、、
   

Photo_228   (TωT)。。

  

でも、、、意外と良いことがたくさん書いてあった。w
なんか、前向きな末吉!!!
いいじゃん!いいじゃん私!!!頑張れ私!!!!(≧∇≦)w

 

  

  

【二社目】 宮地嶽神社(みやじだけじんじゃ)

ここでは、「高額おみくじ」に挑戦!!!ヾ(≧∇≦)ノ"
1回。 1,000円。(≡∀≡)★

特賞は、テレビに海外旅行に、デジカメ、掃除機、お食事券。。。♪♪

   

夢は膨らむけど、、、、(人´∀`)★。。。

結果は。。。。。

  

Photo_229    (●´_ゝ`)ノ)Д`)

   

   
   

あ、一番下の、賞、です。。。。(笑)

数ある小吉の商品の中から(商品しょぼっ)、選んだのは、、、、
P1050319

干支をあしらった、夫婦湯のみ茶碗。

 (2年連続 2回目w)

   

いいんやもん、むしろこれが欲しかったんやもん。(つд`)

こうなったら、十二支★コンプリート目指してやるっ!!!(TωT)

   

  

  

【三社目】 筥崎宮(はこざきぐう)

筥崎宮には、クリスマスイヴ・デートでも登場し、すっかりおなじみ、
たかえちゃんと行ってきました~~!!w
Photo_223
私と、たかえ。w
   
私がでかいんじゃないんです。
たかえがちびっ子すぎるんですぅーーー!!!ヾ(。`Д´。)ノw

  

お賽銭入れて、しっかり、旧年中無事に過ごせた御礼をして、、
今年の幸せを、祈願。。。祈願。。。。。。(*-人-*)。。。
   

祈願。。。祈願。。。。(*-人-*)(*-人-*)

祈願。。。祈願。。。。(*-人-*)(*-人-*)(*-人-*)

きが、、、(*-人-*)

     

祈願しすぎだろ!!たかえ!!!Σ(´Д` )

あんなに長いお祈りする人、はじめてみた!(笑)
後ろの人、つっかえて困った顔してるよ!!!( *´艸`)ぷーー。

   

ま、でも、
「お姉ちゃんの分と、2人分やったとーー!!(o`Θ´)ノ(た)」

って言い訳はしてたけどね。。。どうだか。。w

  

  

そんな、長い長い祈願のあと、、、、

たかえ、おみくじひいたら、なんと!!!!!!
P10503262
Photo_230   Σ(゚д゚ノ;)ノ

     
     

ロング祈願効果??!(笑)
    

おみくじ引く前まで、
「悪いのでたら、どうしよ。。あぁ、怖い。。(*´ェ`*)やっぱ引くのやめようかな~・・・」
なんて、必要以上に超びびってたのに、

おみくじあけた瞬間!!!!!

たかえの目から、嬉し涙が。(TωT。)☆

(マジ泣き。(笑)

  

  

やったね。よかったね。たかえ!!!(ノω・、)
今年は、大吉パワーで絶対いいことあるって!!!!w

帰りに、たかえが出店で買った、”じゃがバター”も、超おいしかったもん!!w
やっぱ、今年は大吉なんよ!!たかえ!!なんか、もっとるんよ!!☆
    
    
でも、もし、たかえが、、、、
悲しいことがあって、凹んだり、泣いたりしてるときには、、、、、

そんな時にはみなさん、( ´_ゝ`)、
    

『大吉なんやろ?大丈夫よ!たかえ!!(*・∀・)ノ☆』

と、たかえに一声かけてあげてください。(笑)

     

きっと、大吉パワーを思い出して、元気が出るはずです。( *´艸`)w

  

  

そんなこんなでまだまだあります!!お正月の出来事w!
まだ、書き足りないけど、そろそろおやつの時間なのでこのへんでw

  

次回、「同窓会編」アップ予定♪
お楽しみに~w

    

    

●ブログランキングに参加しています!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←今年もぜひ、いっぱいポチっと!応援お願いします!(*´∇`*)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←こちらも参加中ですw

   

| | コメント (20)

2007年!HAPPY NEW YEAR!!+.(o´∀`o)゜+

    

みなさま!!w

あけましておめでとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ

   

2007年の瞬間!☆ どのような人と、どんなことをしながら迎えられましたか?w
((*´∇`人´∇`*)))

   
  

私はというと、初詣に行く準備をしながら、テレビを見てて、

    

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
大晦日年越しスペシャル!!
絶対に笑ってはいけない警察24時!!

  

に、出てきた、

笑ってはいけないシリーズ名物の、

   

    

板尾の嫁。( ´_ゝ`)☆
Gai100408_edited
が歌う、

ライク・ア・バージン♪♪♪☆

に、釘付けとなり、

    

一人、大爆笑。(≧∀≦)ヒィーーwww

  

してたら、いつの間にか、年、越してました。(笑)

  

   

(↓クリックで、板尾の嫁が動きます。w)
C0038038_1749358
って、新年一発目の画像が、「板尾の嫁」な私って、一体。。。。w

  
  

  

ま、なにはともあれ、楽しい新年を迎えております!!(*´∀`*)ノw

   

  

その中でも、ビックリしたのが、

うちの鏡餅。( *´艸`)

   

超うけたので、写真アップします。w

  

   

  

母が、鏡餅、買ってくるの忘れたんだそうです。w

  

   

   

P1050320
  
まさかの、ピラミッド積み。(ノД`)

  

  

び、貧乏なわけじゃないんです!(ノω・、)
かわいそうだなんて思わないでぇーーーー・゚・(つД`)・゚・(笑)

   

プラスチックのサトウの鏡餅くらい、買ってくりゃよかったのに、ねぇ。。。w
すげぇ、代用品。(笑)

  

ま、こんな感じで、今年もおもしろい一年になりそうです。w
ネタには困りそうにないな。(*´∇`*)アハ

    
   

とりあえず、1月3日までのお正月休み!!!

遊びまくるぞ~~~!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。ヒャッホウw

   

   

みなさまも、よい、お正月を!!!w

  

  

●ブログランキングに参加しています!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←2007年ブログ始めです!初・ポチしてね~w(*´∇`*)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←今年もよろしくお願いします!!w

   

| | コメント (20)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »