« わっちプロが斬る!★M-1グランプリ2006★ | トップページ | チュートリアルの動画配信♡+*゚.( *´艸`)☆*+.゚ »

さくらは、元こたつマニア。

  

2_91   

わぁい!!順調にブログの相互リンクが増えています!!!ヾ(*´∀`*)ノ
今回リンクしていただいたのは、、、、w
   

●ごりさんの

 『みんgori』 http://yaplog.jp/magicgo/

 福岡・福岡近郊・北九州の美味しい・グルメ情報が満載のブログです!!!
 こちらは、みきぞうさんブログ「なまけもの天馬」のリンク先から、出会いました。w
 (みきぞうさん、ありがとうございます。( *´艸`)
 とにかく、圧巻ですよ!!!半端ない情報の数です!!!!
 しかも、地域別にキレイに整理してあるので、とっても見やすいです~~♪
  
 「うわっ!そのお店気になっとったんよね~~!!(≧∇≦)」
 「はっ!!Σ(´Д` )そんなお店が私の町に?!!」
 みたいな発見が、多々あり、見てるだけでもかなり楽しいです。
 ごりさん。すごいです。
 すっかり、私の「食のデータベース」です。(笑)w
 みなさんも、一度遊びに行ってみてくださいね~~!!(*´∇`*)♪ 

   

(ここから本文です♪)

 

 

  

  

さてさて、寒いですね。(*´∇`*)

   

うちの、豆柴さくらも、やっぱり寒いみたいです。w

 

 

Dvc00026_1   
  

こたつ★IN!!( *´艸`)

   

   

  

   

   

コラッ!!さくら!!

 

おこたに潜りこんだらダメやろっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

   

アンタ、やけどするよ!!!

 

早く、出ておいで!!!ヽ(*`Д´)ノ

 

 

   

  

Photo_287

えーーー、じゃ、ない!!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

 

体あったまりすぎたら、アレルギーが出るやろ~~!!

また、体がカイカイなるよ~~~!!(`・ω・´)

 

  

  

   

  

  

  

Photo_288   

こらこら。(笑)

 

 

   

  

   

   

と、こんなことして遊んでいたのは、今から2年も前の話。(笑)

さくらが1歳の頃、だな~~~。

まだ、少ぉし、少女っぽさが残ってるでしょ~~?( *´艸`)

    

  

  

で、さくらが3歳となった今現在は、
   

「こたつ禁止令。」
  

が出ているため、、、、

 

   

  

 

自然とこうなるのです。w

   

 

 

Photo_289

 

 

さくらは今、こたつマニアを卒業し、、、、
   

立派なハロゲンヒーターマニア。
    

へと、成長を遂げたのでありました。(≡∀≡)☆.。.:*・゚☆

   

   

   

  

みなさんも、お寒いですから、あったかくして、風邪などひかぬよう。w
お気をつけあれ~~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

  

よい、週末を!!

   

では、また♪

 

 

 

●ブログランキングに参加しています!!
 (只今、25位あたりをうろついてます!応援よろしくお願いします♡)
2_92 ←1歳の少女さくらをクリックしてネ!

  

|

« わっちプロが斬る!★M-1グランプリ2006★ | トップページ | チュートリアルの動画配信♡+*゚.( *´艸`)☆*+.゚ »

「●ブログリンク紹介」カテゴリの記事

「●豆柴さくら子犬の頃」カテゴリの記事

コメント

ハロゲンやばーーーぃV(≧▽≦)V
さくらたん可愛すぎ~( ´艸`)
やっぱり犬も寒いんですねぇ(^^;)

投稿: かまっち | 2007年1月26日 (金) 15:50

は~~~~ん♪

さくら様~~~~♪


萌えるわ(・ω


~柴犬燃え萌え教団九州支部長~

投稿: SENSI | 2007年1月26日 (金) 16:01

きゃー!!!久しぶりのさくたーん(≧∇≦)
さくらのやっぱ寒いと入っていくあのおしりw
かわいい((*´∇`人´∇`*)))
1歳の頃って勇ましさが表に出てなくって、間違いなく♀だね(笑w

投稿: まりっぺ | 2007年1月26日 (金) 17:01

壁]*´・ω・`)ノコンチャ
さくらばり寒がりやね~ハロゲン犬やんw
この時期うちの犬(ボス)は敷き布団
敷いてあげてなかったらガタガタ震えるっちゃね~
何でやか(。-`ω´-)ンー??

追伸
最近牛肉の部位でランプって物凄い安い肉に興味をもってます!!

投稿: ドラゴン | 2007年1月26日 (金) 17:17

ハロゲンがウチと一緒だ~( ´艸`)

投稿: ★わっち★ | 2007年1月26日 (金) 17:22

ハロゲンヒーターのCM出れるんじゃない?
いや、マジで・・・

かなり様になってるぅ~!!!!!!

あんなに毛皮着てるのにさむいんだぁ~。そりゃ、うちらも寒いはずやね。

投稿: あき | 2007年1月26日 (金) 17:45

お久しぶりです。
きゃ~さくらちゃん可愛い~♡猫みたい!
ハロゲンヒーターだとアレルギーは大丈夫なんですか?

投稿: しず | 2007年1月26日 (金) 18:52

1歳の頃のこたつに潜り込んでるさくらが
キツネみたいでカワイイ♪(*´艸`)
コン!・・・なんつって。。。
しかし、さくらホント寒がりねぇ!
猫はこたつで丸くなるけど、犬は庭で走り回るって
昔から言うのに・・・(-_-;)
でも、そんなハロゲンっ子のさくらが大好きやけどね~♪(≡∀≡)イヒヒヒ

投稿: さゆり | 2007年1月26日 (金) 19:05

さくらちゃんは室内犬なんですねぇ。
コタツ犬さくらかわゆい( ´∀`)

ウチの実家の「のの」は半室内犬。
昼間はお庭でのんびりしたり、ボールと追いかけっこしたり。
夜は玄関に置いてある「のの」専用ソファーで寝ております。

投稿: こうた | 2007年1月26日 (金) 19:17

 うちのワンコも、玄関で毛布にくるまってますわw

 今日、この冬一番の冷え込みだったそうで、うちの職場(北キツネいるとこw)は-15度まで下がりました。

 

投稿: シンヤ | 2007年1月26日 (金) 20:01

(★´∀`)ノ>かまっち
この季節のさくらの写真は、ハロゲンのせいで全部だいだい色やけねー。(笑)
ハロゲン電源つけたら、一目散で正面陣取るばい。かわいいばい。( *´艸`)

投稿: ゆき | 2007年1月26日 (金) 21:04

(★´∀`)ノ>SENSIさん
柴犬燃え萌え教団九州支部?(≧∀≦)モエー
九州ってのはちょっと忍びないので、、「北九州」にしませんか?
(小心者w

投稿: ゆき | 2007年1月26日 (金) 21:19

(★´∀`)ノ>まりっぺ
もぞもぞ、入っていく半分のお尻。半ケツ♥かわええっしょ~~(●´∀)(∀`○)
そうそう、1歳のころは間違いなく♀でした。。。(ノД`)
って、、、もう!!
今だってちゃんとしたレディなんですぅ!!ヾ(*`Д´*)ノ"
ちょっと勇ましいけどね。w

投稿: ゆき | 2007年1月26日 (金) 21:22

(★´∀`)ノ>ドラゴン
「ハロゲン犬」かわいい。+.(o´∀`o)゜+
じゃぁ、ドラゴンちのボスは、敷布団犬。かぁ♪
ゴロてきには、ハロゲンの勝ちやね。てへっ
追伸
じゃぁ、今度、ランプ肉使って、トランプ大会開催ってことでw

投稿: ゆき | 2007年1月26日 (金) 21:28

(★´∀`)ノ>★わっち★
まじハロゲン??びっくりゲン!!!
うちのハロゲン、折尾のヤマダ電機で買ったゲン!一番かわいかったゲン!

投稿: ゆき | 2007年1月26日 (金) 21:29

(★´∀`)ノ>あき
ハロゲンのCM?!おっ!!それはまじでいいかも!!(笑)
うちのさくら、、、いい表情するよ~~~www
ほんと、あんなに毛がもさもさなのにね。
どのくらいの体感温度なんか、一回聞いてみたいばい。(笑)

投稿: ゆき | 2007年1月26日 (金) 21:31

(★´∀`)ノ>しずちゃん
お久しぶりです~!(*´∀`*)ノコメントありがとーw
猫?!!(笑)た、確かに。。。。
あ~、アレルギーでしょ?
ハロゲンでもやっぱり出ますね~。かゆいかゆいなってます。今。
一応ハロゲンは「強」ではなく、「弱」に設定してるんですけどねー(笑)
今は、かゆみ止めの薬を毎日飲んで、乾燥を防ぐ化粧水?みたいな液体を、体に、
シュッ!!って吹きかけてますよ!!かなり、敏感肌なんで大変です!!(+д+)

投稿: ゆき | 2007年1月26日 (金) 21:37

(★´∀`)ノ>さゆり
キツネじゃないコン!!失礼だコン!!ヾ(*`Д´*)ノ"w
でも、、、暗闇で目が光って、、、ちょっと野性味あふれとるよねー(笑)
寒いおかげで今は毛が抜けないから、とっても楽なのだ。w

投稿: ゆき | 2007年1月26日 (金) 21:41

(★´∀`)ノ>こうたさん
コタツ犬もかわいかったんだけどな~~( *´艸`)
今は晴れて、ハロゲン犬になりました。w
「のの」ちゃんは、半室内犬なんですね~!
うちのさくらも、春がくれば半室内犬になります。お昼間は外に出してますよ。w
夜は、私の部屋においてあるハウスの中で寝てます。(*´∇`*)

投稿: ゆき | 2007年1月26日 (金) 21:46

(★´∀`)ノ>シンヤさん
マイナス15度!!!!(屮゜Д゜)屮
シ、シンヤさん!!呼吸とか大丈夫ですか!?
バラの花も一瞬で凍って崩れおちたりしますか?!(≧д≦)(笑)
ポチも寒かろうに。。。毛布3,4枚あげてください。(ノД`)w
てか、北キツネ・・・見てみたいです~~www
新品のデジカメで!!ぜひ!!!( *´艸`)

投稿: ゆき | 2007年1月26日 (金) 21:51

 足跡ならいくらでも撮れるんですが、本体はなんとも、、、子供いるから警戒心強いし、もともと人前に出てくる動物じゃないからどうにも、、、
 
 9年間で2回しか見たことないんですよねw
 
 ポチは外に出したら、ずっとブルブルしてて、見たらわらっちゃいますよw

投稿: シンヤ | 2007年1月26日 (金) 22:12

(★´∀`)ノ>シンヤさん
あ!北キツネ!本体はレアなのか~~!!(≧∇≦)そーなんだーw
9年間で2回!!そうとう貴重な2回ですね~~!!
今シーズンも、本体見れるといいですねー(*´∇`*)
あ!ポチ~~!!やっぱり外は寒いんだ!ポチも!!(ノД`)
笑ってないで毛布をかけてあげてください!シンさん!!(≧д≦)(笑)

投稿: ゆき | 2007年1月26日 (金) 22:33

えへ。遅ればせながら(*´∇`*)
このコタツカバーの色と、さくらのヒョッコリ顔がたまらんですな( ´艸`)
うん、確かに少女っぽい(笑)

投稿: りょうちん | 2007年1月29日 (月) 09:06

(★´∀`)ノ>りょうちん
へへ。コタカバは、私チョイスです。www
さくら、まだこたつ布団半分かぶさって、出てきてる所がかわいいでしょーーw
この上目づかいにゃ、幾度となくやられてきました~~(*/∇\*)ワチャー

投稿: ゆき | 2007年1月29日 (月) 12:40

今日はコメント2回目で~す☆
わたしのブログからゴリさんブログを知ったんですね。ほんとに圧巻ものですよね。出掛ける前はゴリさんブログって感じです(*^_^*)
一度、チラッとお店で見かけたんですよ~♪
私のブログは日記として書いているので情報量としては少ないですが、自己表現できる場としては今では生活の一部かな(^_^)
さくらちゃんの動画はすご~いビックリしました~。
私のブログでもできたらいいな~(^O^)
いつか『今日のわんこ』にでてほしいです!!

投稿: みきぞう | 2007年2月 1日 (木) 22:07

(★´∀`)ノ>みきぞうさん
あら?ゴリさん見かけた時は、声をかけられなかったんですか?( *´艸`)
動画は、意外と簡単にアップできましたよ~!!
デジカメで撮った動画を、FlipClipというサイトにアップしただけです。w
簡単なのでみきぞうさんもぜひ♪
>自己表現できる場としては今では生活の一部かな(^_^)
すごくわかります!!その気持ち!!
私もブログをとっても大切に思っていますよ゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

投稿: ゆき | 2007年2月 2日 (金) 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わっちプロが斬る!★M-1グランプリ2006★ | トップページ | チュートリアルの動画配信♡+*゚.( *´艸`)☆*+.゚ »