« お正月(●´∀`)b*・゚☆初日の出と、三社参り。 | トップページ | 石焼グリルチキンカレー( *´艸`)@たべった大鳥居店 »

南高校34期同窓会!!

    

1月2日は、高校の同窓会でした!!w

最初は、30人くらい?って聞いてたのに、
最終的に、集まったのは、なんと60人!!!すごい!!!(≧∇≦)
  

30分くらい、遅刻してお店に着いたら、店内すでにギュウギュウΣ(´Д` )!!(笑)
でも、、、あのギュウギュウっぷりがまた、よかったよね~。w
みんなと近いかんじで。((*´∇`人´∇`*)))

  
うちのシーサーズからは、さゆりと、たかえが参加しております。w
見つけられるかな?( *´艸`)ふふ。ww

     

美穂、みぎ、ちこ、ちえ、みきえ、ようちゃん、じゅんちゃん、
あやのちゃん、ともみちゃん、ちはるちゃん、
初めての、こんなに大規模な同窓会??!楽しかったね~~!!(*´∇`*)
    
  
それに、幹事の、あきちゃん!!ケイちゃん、お疲れさまでした!ヾ(*´∀`*)ノ
とってもいい、同窓会やったね!!!!w

    

   

写真をとったのでUPしまーす。w

   
小田和正の歌を、、、、口ずさみながら、見てください。。。( 。´艸`。)♪

    

P1050333_2

   

 

P1050328

  

   

P1050331

  

   

P1050330

  

    

P1050329

  

   

P1050332_2

  

    

P1050334_2

  

    

P1050335_2   

  

写真が少なかったので、
あきちゃんのmixiアルバムからも、ちょっと拝借しました!ww

あき、ありがと~~+.(o´∀`o)゜+(笑)  

   

1052057_1272260534

  

   

1052057_1309882451

  

   

1052057_1641493814

  

   

1052057_2528759647

  

   

1052057_3235419838

  

    

1052057_3402674204

  

    

1052057_4008621975

   

以上!!
女の子中心の写真だけを、アップしてみましたが、
いかがでしたでしょーか。(*´∇`*)(笑)

    

この同窓会のあとは、

新春!ボーリング大会!!ヽ(´∀` )ヘ≡3.☆.。.:*・゚

で、健康的に汗をかき、+.(o´∀`o)゜+アハハー

   

    

超おなかへったので、 、、、w
    

一蘭へ。( *´艸`)
P1050340
  
ぷはーー。w

あ、がっついたので、食べたあとの写真しかありません。(笑)

   

   

お正月といえば、一蘭のラーメンでしょ!!!w
ってくらい、これは毎年恒例になってるな~~~~♪

今年も食べれてよかった♪( *´艸`)
P1050341_1
いつかは、、、↑このレベルまで、行きたいわ。ww

      
    

同窓会で会ったみんな、、、ほんとに、みんなキレイになって、輝いてた。。。★
私もみんなに負けんごと!!輝く素敵女子を目指すぞ!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
と、新年に輝く、夜空のお星様に誓いました。w
   
一蘭のラーメンを完食した、そのあとに。(笑)

   

   

●ブログランキングに参加しています!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←50位目前?!(≧∇≦)応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←こちらも参加中w いつもありがとうございます☆

   

|

« お正月(●´∀`)b*・゚☆初日の出と、三社参り。 | トップページ | 石焼グリルチキンカレー( *´艸`)@たべった大鳥居店 »

「●ゆきのこと」カテゴリの記事

コメント

ウッシ!
1コメゲッツ!!!


つーかなに?60人? すげーねそんなん集まったら幹事は大変そうだぁ(-_-;)

しかし友達ってのはいいねぇ・・・・


投稿: You | 2007年1月 6日 (土) 15:15

最近一蘭ラーメンに週一で通いつめておりますwww

お試しは、トッピングに、ネギ四倍(青ネギ細いやつをチョイス)
と、キクラゲです。

卵も買うと千円札で足りなくなりますwww

僕は秘伝のたれを辛さ二倍で毎回ゲリPです

投稿: SENSI | 2007年1月 6日 (土) 17:42

(★´∀`)ノ>YOUさん
そーなんです!!w60人もいると、顔も知らない人が、過半数・・・(笑)
顔はわかるけど、名前が出てこないまま、話してたひと、約2名。
(あの人、名前なんだっけ?と、こっそり確認。(笑)
昔の記憶を掘り起こして、わいわいしてきました!w楽しかった~(*´∇`*)

投稿: ゆき | 2007年1月 7日 (日) 19:02

(★´∀`)ノ>SENSIさん
おっ!やはり、一蘭に食いついてきましたね?SENSIさん!( *´艸`)
トッピング、半熟玉子しかしたことありません!w
ネギ四倍ときくらげかぁ!w今度やってみようかなぁ、うふふ。w
てか、週一って!!∑(゚ω゚ノ)ノ週一でゲリ、ってことですよね?(笑)

投稿: ゆき | 2007年1月 7日 (日) 20:38

ホント、皆さんお綺麗で☆

ほんのりピンク色なのは、お酒のせいか洋服のせいか(笑)

投稿: りょうちん | 2007年1月 8日 (月) 15:38

(★´∀`)ノ>りょうちん
あ、こっそりバラさないように!りょうちん!ヾ(。`Д´。)ノ彡(笑)
いやぁ、ご飯が少なかったこともありw、いい気分でしたね~~wwうへへ。

投稿: ゆき | 2007年1月 8日 (月) 20:54

ゆきたま~!
あたい、知ってる人が2人もいました!

世の中って狭いもんだすなぁ~(^○^)

しかし60人はすっごい!!!!!!!
楽しそ~♪

投稿: ★わっち★ | 2007年1月 8日 (月) 22:43

おおおおお~!!!!!
ゆき の方も、いい写真があるのね~。
あれから一週間たつけど、写真見ると楽しさを思い出すね~(笑)

なかなかいい写真です。
私の分も載せてくれてありがとう☆

今度は、1年1組でやりましょっかね。

同窓会がこんなに楽しいものとは思いもしなかったひでした。

投稿: あき | 2007年1月 9日 (火) 11:04

(★´∀`)ノ>★わっち★
えぇーーーー!!Σ(゚д゚ノ;)ノまーーじでぇ?!!
知ってる人が、2名?え?誰だれ?w
あとで教えてくらさいね~~~!!わっちたま~~w

投稿: ゆき | 2007年1月 9日 (火) 15:41

(★´∀`)ノ>あき
あ、勝手に画像とってごめんね。(笑)ありがとう。えへ★
あ~~!!いいねぇ!!1-1同窓会!!(≧∇≦)
伝説の女クラ・・・・。
共学なのに、なぜか女ばかりのクラス。。。
あれで私の高校生活のすべてが決まったね。(笑)
1-1同窓会!!ぜひ、また企画しましょ!!ヾ(*´∀`*)ノウキウキw

投稿: ゆき | 2007年1月 9日 (火) 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月(●´∀`)b*・゚☆初日の出と、三社参り。 | トップページ | 石焼グリルチキンカレー( *´艸`)@たべった大鳥居店 »