« 大晦日!(*´∇`*)2006年さくらトリビュートアルバム☆ | トップページ | お正月(●´∀`)b*・゚☆初日の出と、三社参り。 »

2007年!HAPPY NEW YEAR!!+.(o´∀`o)゜+

    

みなさま!!w

あけましておめでとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ

   

2007年の瞬間!☆ どのような人と、どんなことをしながら迎えられましたか?w
((*´∇`人´∇`*)))

   
  

私はというと、初詣に行く準備をしながら、テレビを見てて、

    

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
大晦日年越しスペシャル!!
絶対に笑ってはいけない警察24時!!

  

に、出てきた、

笑ってはいけないシリーズ名物の、

   

    

板尾の嫁。( ´_ゝ`)☆
Gai100408_edited
が歌う、

ライク・ア・バージン♪♪♪☆

に、釘付けとなり、

    

一人、大爆笑。(≧∀≦)ヒィーーwww

  

してたら、いつの間にか、年、越してました。(笑)

  

   

(↓クリックで、板尾の嫁が動きます。w)
C0038038_1749358
って、新年一発目の画像が、「板尾の嫁」な私って、一体。。。。w

  
  

  

ま、なにはともあれ、楽しい新年を迎えております!!(*´∀`*)ノw

   

  

その中でも、ビックリしたのが、

うちの鏡餅。( *´艸`)

   

超うけたので、写真アップします。w

  

   

  

母が、鏡餅、買ってくるの忘れたんだそうです。w

  

   

   

P1050320
  
まさかの、ピラミッド積み。(ノД`)

  

  

び、貧乏なわけじゃないんです!(ノω・、)
かわいそうだなんて思わないでぇーーーー・゚・(つД`)・゚・(笑)

   

プラスチックのサトウの鏡餅くらい、買ってくりゃよかったのに、ねぇ。。。w
すげぇ、代用品。(笑)

  

ま、こんな感じで、今年もおもしろい一年になりそうです。w
ネタには困りそうにないな。(*´∇`*)アハ

    
   

とりあえず、1月3日までのお正月休み!!!

遊びまくるぞ~~~!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。ヒャッホウw

   

   

みなさまも、よい、お正月を!!!w

  

  

●ブログランキングに参加しています!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←2007年ブログ始めです!初・ポチしてね~w(*´∇`*)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←今年もよろしくお願いします!!w

   

|

« 大晦日!(*´∇`*)2006年さくらトリビュートアルバム☆ | トップページ | お正月(●´∀`)b*・゚☆初日の出と、三社参り。 »

「●ゆきのこと」カテゴリの記事

コメント

イェイ!!
新年一発目のコメント1番はもらったぜ♪
これで今年1年も安泰だな!!!(*´∇`*)
私は・・・ガキの使いを見ていたらいつの間にか寝てしまって、
・・・・・・・・・気付いたら年明けてた!!!!(≧д≦)ショック
板尾の嫁もまだ見てないのよ。(録画済み)
そうそう、『私パン』ブログ再始動したので暇があったら遊びきて~

投稿: さゆり | 2007年1月 2日 (火) 12:21

大晦日は・・・両親の希望もあり、紅白しか観れませんでした(悲)

今朝、熊本を早朝出発し、雨の高速ドライブ・・・

今日からうちの店は初売りでございます・・・

眠いっす。。。

投稿: SENSI | 2007年1月 2日 (火) 13:03

明けましておめでとうございます!
お母さん、前(誕生日記事)のブログに続き、笑かしてくれました(≧∇≦)
板尾の嫁、あたしも観てました~( *´艸`)

投稿: もっち | 2007年1月 2日 (火) 13:33

あけましておめでとぉ~(*´∀`*)
ゆき家の鏡餅最高やね!?31日は、半額になって売っていたのに・・・(笑)
ガキの使いSPあたしも録画してまだ観てないんよw
年越しはスぺワーのカウントダウンに行って来ました!!
プリンセス天功を生で観たよwww(≧∀≦)

投稿: まりっぺ | 2007年1月 2日 (火) 15:30

あけおめ☆ことよろ です♪♪
あたしも・・・みました。がき。
板尾の嫁、毎度ながらすごいですよね。はげしすぎです。今回は「ゼェーーーット」に息が止まるかと思うほど笑わされました。
あと、ちょっとだけだったけど、やっぱり劇団ひとり、よかったです。(='m')くすくすっ♪

今年のブログもすっごく楽しみにしてます♪

投稿: こりん | 2007年1月 2日 (火) 20:00

初笑い・・・。
この餅にします(笑)!!

たまらん。

今年もゆきママはやってくれそうな予感☆
期待してまーす♪

投稿: りょうちん | 2007年1月 3日 (水) 14:54

あけましておめでとうございます☆☆
今年もどうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)
あたしは大晦日、八坂神社にて初詣してきました♪
おみくじは・・・吉・・・・
微妙・・・・ですが今年も元気にがんばっていきます!!!!!

そしてゆきさんのブログを今年も楽しみにしてま~~~~す(≧∀≦)

投稿: ごまじろう | 2007年1月 3日 (水) 19:48

明けましておめでとう~!!!!
いや~、いいお正月をむかえられたようで・・・
今年もばりっと楽しませてくださいませ。

投稿: あき | 2007年1月 4日 (木) 09:29

あけましておめでとうございます(*´∀`)ノ゚.:。+
ゆき&さくたん、今年もよろぴくりんこ~☆

ガキ使ですが、私、毎回浜ちゃんの痔(痔ろう)が
かわいそうでなりません。。。
どうか、悪化しませんように…と(≧人≦)

投稿: ★わっち★ | 2007年1月 4日 (木) 11:13

(★´∀`)ノ>さゆり
2007年、初コメゲット~~(*´∀`)bおめっと~~ww
これからも、どしどし狙っていってよぉ!!+.(o´∀`o)゜+
あ!さゆりブログ本格再始動?!まーじでぇ??!( *´艸`)
リンク作ろうかねぇ・・・うふふw

投稿: ゆき | 2007年1月 4日 (木) 23:09

(★´∀`)ノ>SENSIさん
紅白!!美川憲一はみましたよ!!!(*´∇`*)
さそり座の女、久しぶりに(?)歌ってましたよね~~w
という私も実はさそり座の女。。。さそり座で、狼な私。こっそり危険な女ですw

投稿: ゆき | 2007年1月 4日 (木) 23:13

(★´∀`)ノ>もっちさん
私が「鏡餅」の写真をとろうとカメラを構えてると、
向こうのほうでお母さんが、
「もう~~。。我が家の恥をさらさんでぇ~~!」
と、叫んでおりました。(笑)
えーー、遠慮なく、今年もどんどんさらしていこうと思います。お楽しみに!w

投稿: ゆき | 2007年1月 4日 (木) 23:18

(★´∀`)ノ>まりっぺ
鏡餅・・・31日は、半額に??!!Σ(´Д` )
じゃぁ、来年は買えるよ、、やっと買えるよ。。。お母さん。。(ノД`)
(いや、貧乏じゃないんだって。(笑)
えーー!!スペワ行ったんですかぁ!!うひゃあ!!うらやましい!!
報告日記、楽しみにしてますぅ!!( *´艸`)

投稿: ゆき | 2007年1月 4日 (木) 23:20

(★´∀`)ノ>こりん
あ!ガキね!!前半とかぜんぜんまだ見てないんよ!!!(笑)
劇団ひとりも出たと~~?まーじでぇ( *´艸`)すきー。ひとり。w
ビデオ、かぶりつきで見るばい!!わくわくww

投稿: ゆき | 2007年1月 4日 (木) 23:23

(★´∀`)ノ>りょうちん
「小さいもちで代用した」とだけ最初に聞いて、丸餅想像してたのに、
まさかの角餅。(笑)
でも、「これでいいやん!もう、来年もこれにしよ」とか言って、
結構気に入ってましたよ。ママン。(笑)来年はさて、如何に?!( *´艸`)

投稿: ゆき | 2007年1月 4日 (木) 23:25

(★´∀`)ノ>ごまじろう
八坂神社!!ということは、、、、
リバーウォークの元旦0時からの初売りね??!!(≧∇≦)行った?行った?
なんか、いいの買えた~~?ww
私は、今年もまた、初売りまったく行ってない!!wあ~~買い物したい!!(≧∀≦)

投稿: ゆき | 2007年1月 4日 (木) 23:28

(★´∀`)ノ>あき
はいはい!あきちゃん!!
あきちゃんの日記も毎回楽しみにしてますよーーんww
マイミクどうぞ、ことしもよろしくねぇ!!+.(o´∀`o)゜+

投稿: ゆき | 2007年1月 4日 (木) 23:29

(★´∀`)ノ>★わっち★
わっちこそ~~!どうぞ今年もよろチクビリンコ!!w(ん?w
でた!!痔ろう。(笑)
さすが~~、お笑いマニア!!コアなところつきますねぇ!!うへへ。
そんなわっちが大好ぅき!!今年もよろしくお願いします!ヾ(*´∀`*)ノ

投稿: ゆき | 2007年1月 4日 (木) 23:31

リバの初売りには行ってないです~(´Д`)
でも人がめっちゃ多くて福袋ゲットのためにちょっとした行列ができてましたよ~Ψ(`∀´*)Ψウッシッシ

あたしは週末にバーゲン行ってきます☆
なにかほしいです~~~(o`Θ´)ノ

投稿: ごまじろう | 2007年1月 5日 (金) 12:30

(★´∀`)ノ>ごまじろう
あ!元旦0時福袋にはいかんやったんかーw
わ~、でもやっぱりリバも人が多いんやねぇ!!!
週末バーゲンに行くと?!健闘をイノル!!(*`・ω・´*)ゝ☆

投稿: ゆき | 2007年1月 5日 (金) 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日!(*´∇`*)2006年さくらトリビュートアルバム☆ | トップページ | お正月(●´∀`)b*・゚☆初日の出と、三社参り。 »