« 【フタゴ亭(´▽`)】ロコモコで心も体もポッカポカw | トップページ | さくらは、元こたつマニア。 »

わっちプロが斬る!★M-1グランプリ2006★

 

1億3千万人のお笑いファンのみなさま、、、、
お待たせ致しました。。。。

そして!!!

+*雪桜ドロップス*+、★わっち★ファンのみなさま!!!
大変お待たせ致しました!!!(≧∇≦)

  

  

昨年行われました、

『★M-1グランプリ2006★』
  

を、★わっち★がめった斬りします!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

   

  

   
   

実はこれ、OL仲間の「コリンちゃん」の働きにより、実現したもの☆

M-1放送後、「感想文兼報告書」を★わっち★にオファーしたらしい。(笑)
でかした!!コリン!!!!(●´∀`)bww

  

   

   

わち:

「広告の裏にちょろっと書くつもりが、

思いの外、力が入りすぎたモノに仕上がってしまいました。

( ´艸`)」

   

■2006年 M-1グランプリ決勝について(★わっち★) ※クリック拡大!!
2_85

   

     

すご!!!ww

感想だけでなく、点数までもが!!(*≧∀≦)

  

   

超事細かに。(笑)
   
で、大御所審査員の名に連なって、★わっち★の名前が。。。。(≧∇≦)

    
    
ほんとにこれ、広告の裏に書いてあったけね~~~。w
もう、超うける~~( *´艸`)プププ

   

   

で、この報告書! その↑画像では、総評などが見えづらいと思うので、
これから一緒に読み解いてゆきましょう。www

  

   

   

ここからは、

 実況・感想→わたくし、ゆき。
  
 解説・総評→★わっち★プロ。
  

で、お送りしたいと思います!!!(((*´∇`人´∇`*)))

   

   

   
    
+*雪桜ドロップス*+プレゼンツ

プレイバック!!★M-1グランプリ2006★!!!!

12

はじまり、はじまり~~~!!!!!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

   

  

    

   

①POISON GIRL BAND
Photo_263
■場面: マグロをズボン代わりに、履いちゃったところ。
      口をガバって開けて、ズボズボッってすれば、履けちゃう。w

ゆき: マグロを胸のところに、カマして、「チューブトップ」!(≧∀≦)
      ばりうけ。(笑)

わち: なんと評価の低いこと。非常に残念無念。
      ネタ中、靴屋に行くとこで、阿部が靴をさがす時の顔がおもしろい。
      Photo_104 履ける靴、あどぅかな~。。。
      インパクトのあるルックスを活かせていて、とてもよい。
      キッチリ、ツッコまないのも新しい。

 

 

 

   

②フットボールアワー
Photo_264
■場面: ”秘密戦隊フットボールアワー”の必殺技、
      「挙動不審」を岩尾が繰り出しているところ。きもい。

ゆき: フットボールアワー戦隊の主題歌。
      ♪岩尾は、太陽、エネルギー~~
      ♪後藤は、たまご、アレルギーーー!!!!
      が、とても良かった。w

わち: 岩尾の頭が平べったすぎるのでけっこう笑った。
      後藤だからの岩尾のオモシロさだと思った。
      後藤はツッコミの中でも一流だと思う。
      岩尾のキモさもこれまた一流なりけり。。。。

  

 

   

   

③ザ・プラン9
Photo_266
■場面: 財布を拾った人が、天使と悪魔に翻弄されているところ。

ゆき: 白いベレー帽の彼が、かっこいいな、とずっと思っていた。w
      5人が5人、違う顔なのが良い。(?)

わち: やっぱり5人で漫才は認めません。はっきりと。
      *1”なだぎ武”の友近との交際が売名行為だったのが
      ここで明らかになりました。はい。
      Photo_39*1・・・参考画像)

  

 

 

   

   

④麒麟
Photo_267
■場面: 極貧ズ。いや、ボクシングの世界王座をかけて、
      挑戦者田村が戦っているところ。解説はいい声の川島さん。麒麟です。

ゆき: ”スーパー田村”というリングネームから、
      チャンピョンは赤コーナー、スーパー田村は鮮魚コーナーから登場。w
      と続くくだりが好きだった。
      でも、一番好きなのは川島さんの声。w

わち: 公園に住んでいたという田村のエピソードが、
      漫才の100倍おもしろかった。
      それ以外、特にナシ。

 

  

 

  

⑤トータルテンボス
Photo_268
■場面: 意地悪なグルメリポーターに、ラーメン屋さんの優しい店長さんが、
      うろたえているところ。

ゆき: スープを手ですくってしまったグルメリポーターに対して、
      「レンゲ使えよ!!」と一旦は激しくツッコむも、すぐに、
      「熱かったろうに。熱かったろうに。。。!!」と、
      慌ててフーフーしてあげていた、店長さん。優しい。(笑)

わち: ネタ(ボケ)はおもしろかった。これが関西弁だったらいいと思う。
      松ちゃんの高得点が、ナイスジャッジである。

  

  

  

  

⑥チュートリアル
1_3

■場面: 「冷蔵庫を買い替えようかな。」、という福田の話に、
      異常なまでの食いつきと、盛り上がりを見せる、徳井さん。
   

ゆき: ダントツでおもしろかった(≧∇≦)
   
      「お前・・・そんな素振り全然見せへんかったやないか!!」
      「銀色?銀色ぉお!?近未来かぁ!!攻めたなぁ~~~。」
      「何を、冷やそかな~~~とか、考えとるんとちゃうの!」
      「昼は漫才して、夜はポン酢を冷やしてか!!」
      2_86 「冷やすなぁ~~!わちゃーー!」
      徳井さん。おもしろすぎ♡
      

  

わち: 福田の前歯が入れ歯っぽくて気が散る。
      「わちゃーーー」というリアクションがおもしろかった。
      3_15 徳井さん、キモカッコイイ♡
      目がイッてたネ。
      変態ワールドさくれつ♡
      福田は、やっぱ前歯おかしい。

 

   

   

 

⑦変ホ長調
Photo_269
■場面: M-1の決勝より、お嫁にいきたいわぁ~~と、嘆く2人。

ゆき: この大舞台で、最後まで「やんわり」と喋りきったのは、すごいと思った。
      私は、女2人の一生懸命すぎる漫才はあまり好きではないので、
      まぁ、よかったのでは??
      漫才終了後のインタビューでは普通のオバちゃんに戻っていた。(笑)

わち: シュールすぎる。
      まぁしかし、これが素人の限界でしょうな。ふんふん。

 

 

  

   

⑧笑い飯
Photo_270
■場面: Wボケ。
      ①子供、外から帰ってくる。「ただいま~」
      ②お母さん、おにぎりを握りながら、「おかえり~」
      ③子供、おにぎりをつまみぐい。「わっ、おにぎりだ~」
      ④お母さん、「うがいと手洗いしなさい!」
      という設定。
   

ゆき: ②お母さん、おにぎりを握りながら、「おにぎり~~」
      ②お母さん、おにぎりを握りながら、「オダギリ~~」
      ②お母さん、おにぎりを握りながら、「おかか入り~~」
      おもしろいのになーー。(笑)
      Wボケに入る前の前半が、イマイチなのがもったいない!!
      個人的には、ボケが入れ変わるときの、
      「帰ってこいや!!!」という掛け声が、好き。w
   

わち: 2人共ボケるの、もう新鮮さ、ないね。。。
      テツオが生理的にうけつけないけど、おにぎりのところで、
      「それ、うんこ。」と言ったのはおもしろかった。
      やっぱ、うんこ、ち○○(自粛)は、*1鉄板やと思った。
      これじゃ、ファイナルにはいけませんよ。
      妥当です。

      (*1鉄板や、・・・わっちプロ、マニアの専門用語ですか?(笑)

 

   

   

 

⑨ライセンス
Photo_271
■場面: 大人向け「ドラえもん」の話。
      渋谷系バージョン。「ちょ、まじ、なに相談って、ノビー。」

わち: アキバ系のドラえもんがよかった。
      でもあまりタイムリーすぎると、このオジィの審査員に伝わるか?
      と、少々心配した。
      ドラえもんのネタよかったけど、渋谷系とか、アキバ系とか、
      順番違ったらよかったかも。
      井本かっこいい♡ 唇ペロっとなめるとこ♡
   

ゆき: アキバ系ドラえもん!!
      いい画像がいっぱいとれたのでご紹介♪w    
      3_16 のび氏、のび氏~。なんだいドラ氏。
      1_4 タッタラッタ♪ぐふふ。ww
      2_87 源しずか入浴中限定フィギュアーーw
   
      萌え~~~( *´艸`)
      ライセンスのネタ、はじめてみたけど面白かった!!
      渋谷系、アキバ系、のあとには、
      ヤクザ系、アメリカンコメディー系が続くんだけど、
      だんだん笑いが尻すぼみになってたような気がする。。。
      ★わっち★が言うように、順番変えたらよかったのかも??!!
      うん!!
      絶対そうだ!!!★わっち★すげぇww!!(笑)

    

     

      

以上、9組の1stステージが終了!!!!

  
そして、ここまでの大御所審査員たちの点のつけ方に対して、
★わっち★が物申す。(笑)

↓↓↓↓↓(クリック拡大♪)↓↓↓↓↓↓↓
Photo_285
   

  
すんごい的確。

と、思う。( *´艸`)wwww

  

   

   
    
さて、ここから、ファイナル!!!
がんばっていきましょ~~~~!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚私が。(笑)

   

  

   

ファイナル-①麒麟
Photo_272
■場面: 田村隊長が、アマゾンの秘境に挑む!

ゆき: オーソドックスすぎ。後半まったく盛り上がらず。

わち: 不完全燃焼。

  

  

   

   

ファイナル-②フットボールアワー
Photo_273
■場面: 居酒屋店員の岩尾と、客の後藤。

ゆき: 岩尾うるさい。「とり皿どうぞーーー」が、しつこい。

わち: ブサイク利用せず。

  

   

  

  

ファイナル-③チュートリアル
1_5
■場面: 福田の自転車のチリンチリンが盗まれた話。

わち: 笑い声、いちばん大。
    

ゆき: やっぱりダントツで良かった!( ´_ゝ`)☆
   

      俺も昔チリンチリン盗まれた男の一人なんや・・・・ 。
      あっちこっち探したよ。。。。
      向かいのホーム!路地裏の窓!!
      そんなとこにいるはずもないのに!!!!!
       チリンチリンなくなってから・・・・・・、俺の生活は荒れたよ。
      毎晩毎晩、酒飲んだよ。
      ゆきずりの女と寝たよ!
      チリンチリン忘れるために、女を抱いたよ!!
      でも誰一人、、、チリンチリンの代わりはでけへんやった。。。
      2_89 誰ひとり。。。。。
      インドにも行ったよ。。。
      でも、どこ探してもないんや!!!!
      ハハハハハ。。。ハハハハハ。。。。。@@@@
      でももう、大丈夫や!!!
      無理するな!!!
      今日から俺がお前のチリンチリンになるから!!
      2_88 こい!!こいよ!!!
      3_17  チリンチリン!!
      4_3  チリンチリーーーン!!!

      徳井さん♡気持ち悪い!!!(≧∀≦)(笑) 
      引きまくってる、福田も良かったーーww

      

   

   

 

さて、これで、w
3組による、最終決戦が終了!!!!ヾ(≧∇≦)ノ" 

    

審査の結果は、、、、、w
Photo_276

 

 

満場一致!!!(もちろん、★わっち★もww
Photo_277

 

  

優勝は、チュートリアル~~!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
Photo_278

 

 

見えん。w
Photo_279

 

 

優勝したチュートリアルには、優勝トロフィーと、、、、
Photo_280

 

 

オートバックス社長より、賞金1千万円が授与されます!!!
Photo_281

 

 

派手なスーツだなぁ、おい。。。。(笑) (あっ、オートバックス色??!ww
Photo_282

  

    

そして、最後に、
★わっち★による、総評です!!(*´∀`*)ノ

    

■2006年 M-1グランプリ<総評>(★わっち★) ※クリック拡大!!
3_11

後半のところ、抽出しますね。w
   

わち:

審査員までも高齢化が進んでは、日本の未来も暗いもんです。
まぁ、M-1獲ったからといって一流か、といえばそうではないと、
私は勝手に思っているので別にいいです。
優勝するのは運とかハズミです。
M-1 2006見るまでは、来年M-1出よう、と思ってたけど、
  
むしろこれだけ審査員が高齢化するなら、
いっそ私が審査をしたいと思った。( ´_ゝ`)☆

最後に、ブラマヨの小杉が髪の毛増えてるな?と、私前から思ってました。
やっぱりそうなんですよネ。リーブ21がスポンサーだったもんネ。。。

  

  

以上!!!(笑)
★わっち★プロからの、ありがたい総評でございました!!( *´艸`)

    

   

   

+*雪桜ドロップス*+プレゼンツ
プレイバック!!★M-1グランプリ2006★!
  

みなさん、楽しんでいただけましたか??
M-1見てない人にも、楽しめるように書いたつもりですがーー(*´∀`*)♪
   

そして、お家のパソコンでM-1録画していたことがこんなに役立つとは・・・。w
「静止画チャプタ」なる機能もはじめて使いました。(笑)
   
ライセンスの「アキバ系ドラえもん」のいい静止画がとれたことが、
個人的には大満足ですね~~。
ライセンスには、
「+*雪桜ドロップス*+グラフィック賞」、とかあげたいです。( *´艸`)

     

    

   

優勝おめでとう!!チュートリアル!!!

Photo_284

そして、

今回タッグを組ませていただいた、★わっち★プロ!!

     

ありがとうございました~~!!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

   

   

   

あーー。楽しかった。( *´艸`)

    

   

●ブログランキングに参加しています!!ポチっと応援してね!(*´∀`*)ノ
Photo_286 ←派手な社長にちゃんと絡む、松ちゃん。(ワラ

|

« 【フタゴ亭(´▽`)】ロコモコで心も体もポッカポカw | トップページ | さくらは、元こたつマニア。 »

「●M-1グランプリ」カテゴリの記事

「●OL仲間たち」カテゴリの記事

コメント

たまらん(笑)
久々事務所で笑い堪えるの必死やった。今までで一番お腹痛い我慢かも(*≧∀≦)=3

ってか、★わっち★の事細かい批評が、たまらんです。
チュートリアル福田の前歯、気にしすぎてるとこ。ww
渡辺正行を「昭和芸人」呼ばわり(笑)
最後の総括、「決勝」をグリグリに消して「ファイナル」と書き直すプロ精神(*´艸`)

なによりM-1において、現在日本で問題になっている「高齢化」を審査員に充てて危惧している点(笑)

もう!★わっち★惚れました!!!(≧∇≦)♡♡♡

そして、脳裏から忘れ去られようとしてたM-1を、とってもリアルに再現したゆきさんに脱帽っす(笑)
観てないとこも、バッチリ楽しめて、こりゃ本物のM-1より視聴率(?)UP間違いなし!!d(ゝ∀・)

ふぅ~(笑)
この興奮、とりあえずお伝えしときます( ´艸`)

投稿: りょうちん | 2007年1月25日 (木) 11:33

お笑いって全然分からん・・・。
けど、★わっち★さん!!!1・2度しかお目にかかったことないけどなんか意外・・・・。
ぜひぜひ会ってお喋りしてみたいです☆.。.:*・゚
ゆきさくらさんもブログほへぇ~。
お笑い興味のない私でもついついじっくり読んじゃいました( ´艸`)笑

投稿: きよ | 2007年1月25日 (木) 12:00

そんじょそこらの、記者よりも鋭いし、分かりやすいね~♪

そして、私も、5人で漫才はないと思った。わっちに1票!!!!

漫才は、テンポかなぁ~?

投稿: あき | 2007年1月25日 (木) 12:22

うおー!!!
すごい!★わっち★プロ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
この審査wそして審査員を審査w
お笑いの奥深いところを分かってる。。。w
まぢ、★わっち★プロに惚れたばい(*´艸`)
そういえば・・・あたしM-1まだ録画みてないとよ!
わぁ~、怒らんどってーーー(笑)
今日、帰って絶対に観る!!(つд⊂)
この日、POISON GIRL BANDとフットボールアワーだけ
リアルタイムで観たw
でも、このブログ、、、ほんとリアルでおもしろすぎ(≧∇≦)
いや、ゆきぽんと★わっち★プロの評価あって、
むしろブログの方が視聴率ダントツ~ヾ(≧∇≦)ノ"

あっ、コリンさすがやねー!?愛しとるだけある!
うんうん(笑)

投稿: まりっぺ | 2007年1月25日 (木) 12:37

わっちには申し訳ないけど・・・
POISON GIRL BANDはおもしろいと思わないなぁ~。
何で人気があるのかわからん!!!
今回のチュートリアルは最高やねwww
昼休みYouTubeを見て笑いこらえるのがツライwww

できれば次回はなだぎ&友近で「ディランをキャサリン」をやってほしいッス!!!

投稿: 通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~ | 2007年1月25日 (木) 12:48

(★´∀`)ノ>りょうちん
やった。( *´艸`)
りょうちんを「お腹痛く」させるの、ある意味快感になってます。(笑)
>渡辺正行を「昭和芸人」呼ばわり
私もこれ、そうとうウケました。(≧∇≦)
島田紳助は、「特にナシ」やし、福田の前歯は黄色いし。ぷぷぷ。(笑)
興奮してくれて、嬉しい~~!!ありがとうございまーーす!!w
私も、★わっち★に惚れました♡

投稿: ゆき | 2007年1月25日 (木) 14:21

(★´∀`)ノ>きよ
★わっち★・・・見た目は、清らかなお姉さんっぽいのにね・・・・(笑)
中身は、、、、(*≧∀≦)=3
あ!嬉しい!!お笑い興味ないのに、読んでくれて!!(笑)
すんごい長文でごめんなさいね~~。長すぎますよね。。はい、反省。。(ノД`)
お笑いの知識、ちょっとつきましたね!!やった!きよりんww

投稿: ゆき | 2007年1月25日 (木) 14:25

(★´∀`)ノ>あき
鋭いよね~~!!辛口よね~~!!!
審査員までも、めった斬りやもん!!!!(≧∇≦)
うーん、プラン9は、やっぱりコントっぽかったよね~~。
テンポある!スピーディーな漫才がやっぱ、見ごたえあるねーー(*´∀`*)

投稿: ゆき | 2007年1月25日 (木) 14:27

(★´∀`)ノ>まりっぺ
>今日、帰って絶対に観る!!(つд⊂)
あはは!!(≧∇≦)見たくなりましたか??!!
チュートリアルの徳井さんのキモカッコイイ感じを、早く体感してほしいです!(笑)
「チュートリアルがダントツだった」って噂には聞いてたけど、
まさかここまで飛びぬけておもしろいとは。。。。(*≧∀≦)=3
そうとう笑えますよ~~。感想待ってまーす!!(●´∀`)b

投稿: ゆき | 2007年1月25日 (木) 14:32

(★´∀`)ノ>通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~
あ。ここにもいた。
お笑いマニアが。( *´艸`)(笑)
ポイズンはおもしろいとは思わない??
そだねーー。私も最後の「マグロ」以外はあんまり笑えなかったかな~。
でも、あのやんわり突っ込み?には、顔がニヤニヤしたわよ。ww
「ディラン&キャサリン」??あの2人でそんなこと、やってんの??!
ぜんぜん知らーーん!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ショック!!!
youtube見て、お勉強します!!(*`・ω・´*)ゝ

投稿: ゆき | 2007年1月25日 (木) 14:40

M-1は観ましたけど、また再び楽しませてもらいました(笑)
あたしも、ダントツ、チュートリアルでした♪
他は全然おもしろくなかった…。
徳井さん、最高♡

投稿: もっち | 2007年1月25日 (木) 14:42

(★´∀`)ノ>もっちさん
>他は全然おもしろくなかった…。
もっちさんも辛口ね!!きゃっ!!!(*/∇\*)(笑)
徳井さんがおもしろすぎるので、
チュートリアルだけ、異常に文が長くなってしまいました。(ひいき♡
徳井さんの、チリンチリンを忘れさせるような女になりたいです。( *´艸`)

投稿: ゆき | 2007年1月25日 (木) 14:49

興奮さめやらぬ中、再登場です(笑)

ってか、いま師匠★わっち★から生原稿が届きました( ´艸`)
師匠には勿論報告しましたが、もうもう!!
またまた大笑いして、このブログを再読(笑)

いや~何度も楽しめて非常に有意義な1日でしたわ(*≧∀≦)=3

投稿: りょうちん | 2007年1月25日 (木) 16:24

あ~この問題の発端とされている、こりんです。。

でも、あたしもこんなつもりじゃなかったのΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) まさか・・こんなオオゴトになろうとは・・びっくりで・・( ´艸`)( ´艸`)

だってね、あたし「感想(文)」がききたかったわけです。
ところが、わっちは「プロフェッショナル」でした!そのこと忘れてました。うかつに「感想」などといったあたしがばか・・

そんなわけで、この総評うけとった時には、うっすら涙で字がにじんで・・( ´艸`)( ´艸`)
感動でした~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


それにしても、このすごさを、こんなステキ☆すごいブログにしてしまう、ゆきさん!!!!

あなたは、今、天才のなをほしいままにしてます!!!!!!!(o`Θ´)ノ

あたしは、このブログをM-1の公式HPの関連リンクになるべきだとおもいます!!

こんなすばらしい!!!!内容!書き方!のせかた!画像。どれをとっても一流!

わちせんのコメントは冴え渡っているし・・ぜひ、M-1の関係者にみてもらいたい。
(特に高齢化のところ??笑)
あ、でもあたし、カウスは好きだから、変えないでほしいです☆( ´艸`)てへ。

あ、長いかも・・
書き足りない・

でも、徳井さんの再現のところで、普通に大爆笑してしまった!!文章でもこんなにおもしろいなんて・・徳井さん素敵すぎです!!ほんときもかっこいい~~~きもい~~~ダイスキ~~ダイスキ~~~だかれたい~~~

投稿: こりん | 2007年1月25日 (木) 19:09

Oly Oly Oly Oh!
Yely Yely Yely Yeah!

The Up-Town Hyuga,SALAMING'NIGHT!!

ども 東国原知事と 鳥インフルエンザで一躍有名になった 宮崎県は日向市の You Ver30です

コヨイを最後に オイラはVer31へUpグレードされます

いつまでもオチャメな30代を目指し日々精進します!!!

(V)o¥o(V)

投稿: You Ver30 | 2007年1月25日 (木) 22:30

にゃ~~( ´艸`)( ´艸`)

あたしM-1見てないんですけど、このブログでチリンチリンのとこみて笑いがでました( ´艸`)( ´艸`)
なんかとても非常に見たいです+.(o´∀`o)゚+

M-1見れんかったな~ってあきらめていたけど、このブログ見たら欲望を抑えきれません!!!!
絶対みたいでし!!!!!!!!!!!!!!!!

誰かこんな出遅れている私にビデオorDVDを貸してください☆☆☆

やっぱゆきさん、サイコー(*>ω<)o"クーーッ

投稿: ごまじろう | 2007年1月25日 (木) 23:11

(★´∀`)ノ>りょうちん
ふふ。(笑)
何度でも!何度でも再登場してください。(●´∀`)bフフフ。
生原稿見たんですか!ひゅ~~☆ラッキーガール~~!!!ww
あの、広告のしわしわ、ふにゃふにゃ感がまた、
おもしろさ倍増なんですよね~~~(笑)
★わっち★に返却する前に、まりっぺにも見せてあげればよかった。w

投稿: ゆき | 2007年1月26日 (金) 09:44

(★´∀`)ノ>こりん
おぉ!!!長文!!!!(*≧∀≦)=3
いいんよ!!いいんよ!!全然OK!!!!
まだ、書き足りんことがあったら、どんどん再登場してね~~(笑)
こりんのおかげで、こんなにオオゴトになりました。w
そして★わっち★のプロ魂をみたね。。。。(笑)
「高齢化問題」のあたりは、M-1関係者にほんと読んでもらいたいよね?!w
いつまでも、昭和じゃないんじゃ~~!!!ヾ(。`Д´。)ノ(笑)
で、このブログをM-1の公式HPの関連リンクに??!!
プハーーー(*≧∀≦)=3
こりん!!言い過ぎ!言い過ぎ!!www
やん。でも、嬉しいーーーwwwあんがとーーー♪♪
とりあえず、
「向かいのホーム、路地裏の窓」っていう、mixiコミュには投稿してみた。(笑)
徳井さん、ほんとサイコーーーー!!!!私も抱いて~~~!!!(*/∇\*)ww

投稿: ゆき | 2007年1月26日 (金) 09:54

(★´∀`)ノ>Youさん Ver30☆
あれ?今日はもう、Ver31に、グレードアップしてるんですかね?!(笑)
お誕生日、おめでとうございまーす!!!ヾ(*´∀`*)ノ
ほんと、毎日「宮崎」の話を耳にしますね~~!!!
話題独り占め?!宮崎!!東国原知事に、超期待です!!!!w
んで、Ver31のYOUさんにも更に期待です!!
ブロガー同士、また頑張りましょうね~!どうぞよろしくお願いしまーーす!!(*´∇`*)

投稿: ゆき | 2007年1月26日 (金) 09:59

(★´∀`)ノ>ごまじろう
よかった~~!M-1見てない人にもわかるように、頑張ったのよん!!w
チリンチリン、、、まじやばいやろ。。。。☆
文だけでも笑えるのに、これに徳井さんのキモカッコイイのがプラスされるんよ!!(笑)
これは、ほんとに、見てほしい~~~!!!Σd(ゝ∀・)
あ、DVD貸しちゃろか??ww
うん!焼いてきちゃろ!!待っといてね~~( *´艸`)

投稿: ゆき | 2007年1月26日 (金) 10:04

★わっち★です(*´∀`*)ノ
いやぁ~、みなさん!!熱いメッセージの数々、どうもありがとうございます。。。
ゆきさま!すごい、アンタやっぱすごいよw(☆o◎)w

私の審査…ホントに勝手で、陽の目を見る日が来るとは、作った当初は全く思ってもみませんでした。
故にかなり反省点もあり、あのうんこのように汚い字・早食いのような品のない文章。。。
数々のご無礼、この場を借りてお詫び申し上げます。
それと、メッセージくれた方にもこの場を借りてw

>りょうちん
一番楽しんでくれたのがりょうちんっぽいです( *´艸`)
あとチュート・福田の前歯、後で知ったんですけどM-1は仮り歯だったらしいですΣ( ̄□ ̄;)
どうりで…気になったハズですwww

>きよさん
そうですか?意外ですか???
私バカなんですよ~えへっ( ´艸`)

>あきさん
やっぱり?ですよね~?友近との交際報道も含め、なんかビジネスの臭いがプンプンしませんか?
「ディランとキャサリン」売りたいがためですよ!!!
恐るべし、吉本興業=3

>まりっぺ
M-1見なくても、このブログで十分かと!!!
ゆきたまの技術に乾杯ですよ(*´∀`*)ノ

>通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~
ううっ、ポイズンの…やはりですか。。。
書いた時にコリンにもそこは違うと言われるだろうな…と思いましたが、あえて書きました。
彼らの伸びシロも加味しましたwww

>もっちさん
徳井さん変態ですよ!
実際あんなもんじゃないですよ!

>こりん
あの~なんでもかんでもオファーせんでね(;´ρ`)
私、中途半端はしきらんけん。。。

>ごまじろう
ごまじみたいなおこちゃまに徳井さんはまだ早いけ、見らんでいいよ( ´艸`)

>ゆきたま
鉄板とは、お笑いでは絶対スベらない(100%ウケる)って意味で使います( ´艸`)
私ギャンブルはしませんが、ギャンブルでも使うそうですよ!『かたい』ってとこからきてるみたいwww

ありがとうございました。。。
実は私…妄想の方が本業で、お笑いはあんま詳しくないんですよ。。。(@暴露)

投稿: ★わっち★ | 2007年1月26日 (金) 10:35

(★´∀`)ノ>★わっち★
うんこのように汚い字。( *´艸`)プッ。
チュートリアル福田の前歯は仮歯?!総仮歯だったんですかぁ?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
●鉄板・・・絶対スベらない(100%ウケる)
ほほぉ!!!(≧∇≦)にゃるほど!!!「カタイ」って時に使うんですね!!
いつか・・・絶対サラっと使ってやるぅ。。。(≡∀≡)テッパン、テッパン・・・w
「お笑いはあんま詳しくない」って?!★わっち★~!!またまた~~( *´艸`)
お笑いぐさだぞっ!!!(●´_ゝ`)ノ)Д`)コツッ
★わっち★のおかげで色々お勉強になりました!!!
この記事を作ったことで、またひとつ!私、成長したような気がします。うふっw
タッグ、楽しかったですね~~~(*´∇`*)また、やりましょう!!!
って、軽くは言えません。(ノД`)かなりパワー使いますので。(笑)
(中途半端、私もムリネー
余力ができた頃、またやりましょーーヾ(*´∀`*)ノ
その間、「働くおじさん」「ディランとキャサリン」等、おべんきょしときまーす♡♡♡

投稿: ゆき | 2007年1月26日 (金) 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【フタゴ亭(´▽`)】ロコモコで心も体もポッカポカw | トップページ | さくらは、元こたつマニア。 »