« ゆき、再始動。 | トップページ | ゆきの門司港イヴ♥デート( *´艸`) »

ゆきの新しい相棒!MRワゴンちゃん♪(≧∇≦)ノ@さよなら!ナハナハ号!

本日、8年間を共に過ごしてきた、愛車、
デュエットちゃんとさよならしました。。。。(ノω・、)

ブロックにぶつけて凹ませて、ドア一枚交換したね。(8万円)
電動格納ミラーこわれて、ウィンウィン言ってたのも修理したね。(2万円)
突然パワーウィンドウが壊れて、窓しまらんくなったときはほんとにびびったよ。(2万円)
バックでブレーキ踏むと、キーキー音がするのはついに直らなかったね。(修理不可能)
最後には、CDチェンジャーまで壊れちゃって、ラジオしか聞けんかったし。(笑)

  

そんな、手のかかったお前が、、、

街中で超目立ったお前が、

大好きだったよ。。。。(*´∇`*)

 

 

 

さよなら!!ナハナハ号!!!・゚・(つД`)・゚

P1050151

いや~、この車、ほんとに目立つみたいでぇ。(笑)
「黄色」+「ナンバー7878」=「あっ、ゆきだ!!(´・ω・`) 」みたいな。(笑)
私気づかないのに、相手には普通に発見されていたこと、数知れず。w

こんな目立つ車に、乗り続けること、8年。。。
走りに走ったぜ!!10万キロ!!!Σd(ゝ∀・)

これだけ走ったらもう、充分だろ。。。。w
いままでありがとうデュエットちゃん。

  

私、、、

私、、、、、、

 

『 軽 』、に乗り換えます!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

 

 

 

 

と、決意して向かったのが、くるまやさんの
★BIGMOTOR 八幡店 w
P1050088

キレイな店内♪
前から目をつけていた、あいつ。
MRワゴンちゃんを探してもらいましたwww
P1050084

すると!!ラッキーなことに、12月登録車の、
新古車中の、新古車を発見!!!!( *´艸`)ワオッ
P1050085
はいっ!
これにしますっ!!これ、私の車です!!!!(≧∇≦)
ビビッときまくったので、即、購入決定~www

    

松崎さん。
納車が楽しみっす!ピカピカにしといてくださいねっ!!!
Photo_81 
「おう、俺にまかせとけっw」

と、自らポーズをとってくれた陽気な、松崎さん。(笑)
担当者が陽気な方で、これまたラッキー。 くすっw

 

ご成約プレゼントで、こんなものももらいました!!
P1050089
年末ジャンボwww
車代、、、、、返金、、、、なるかっ!!!!( *´艸`)www

 

 

 

そんな淡い期待ももちつつ、( *´艸`)\\\
成約から、一週間後の今日。。。。。。

 

 

 

新しい私の相棒が納車になりました!!!(≧∇≦)

   

1_1
はじめましてっ!!

MRワゴンです!!!ヾ(*´∀`*)ノ

  

  

P1050153
色は、
「マルーンブラウンパール」、でーす!!!

 

  

2_23
お尻もかわいいっしょ~~?ww

  

 

P1050163
きれいなインテリアも、とっても自慢~~www

   

  

P1050164
おっ!
シートに、、、こっそり赤のステッチが!!!(*´∇`*)カワイー

 

   

   

こんなキュートな私の新しい愛車の、

助手席にはじめて座った、ラッキーガールは、、、、、

  

  

P1050170
ちょこん。w

 

   

P1050169
「あら、車、変えたの???ww」

 

はい。

愛犬、さくら。

でございましたーー。(笑)

  

 

てか、まださくら以外、誰も乗せてねぇ。(笑)

 

   

さくら、いつもと違う車だから、乗るの嫌がるかなー、怖いかなー、
って、少ぉし心配したんだけど、、、、
そんな心配、、、無用だった。。。(*´ェ`*)。。。w
 
なんの躊躇もなく、ぴょいっと飛び乗ったけね。。。。。さくら。(笑)

 

  

P1050172
「ここには何を入れるの???」

 

  

P1050175
「なかなか、いい走りするじゃなーいww」

 

   

Photo_82
「あたいもオススメ!!MRワゴン!!ww」

  

 

はい、さくらのお墨付き、いただきました~~(*´∇`*)

  

  

  

というわけで!!!
これからは、街中では、黄色いナハナハカーでは、なく!!!!
Photo_84
この、

スマイルフェイスのMRワゴン☆.。:*・゚

を探してねっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

  

  
   
なかなかいい走りしそうなのでこれから、楽しみ~~( *´艸`)

早くみんなにお披露目したいわっ!!!www

みなさんもお楽しみにっ(*´∀`*)ノ
うきうきww

 

   

 

●ブログランキングに参加しています!
 リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←「九州Ranking」から、「日記・雑談Ranking」にお引越♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←こちらも参加中ですw

   

|

« ゆき、再始動。 | トップページ | ゆきの門司港イヴ♥デート( *´艸`) »

「●ゆきのこと」カテゴリの記事

コメント

よし!じゃぁ慣らし運転で関西まで来てチョ♪


新車いいねぇ~!あの新車のにほひ!
ウチのにほひはドコぇいったぁ~?

投稿: さり | 2006年12月23日 (土) 23:21

2006年は、ズバっと大清算。
デュエットちゃんもズババっと清算したね・・。
いや~、ほんとに目立ってたよ(笑)

2007年は、MRワゴンチャンと、
(形も、色も、インテリアも、かなりステキやね(*´∇`*))
再スタートだねっっ☆☆☆
楽しい思い出の為にも、、、
まずは、ドライブのお誘い待ってますっ(*´∀`*)ノ


投稿: ユリ | 2006年12月23日 (土) 23:49

かわいい車だね~(^0^*)
さくらちゃんのお墨付きだったら間違いないね(´ー`*)
安全運転してね♪

投稿: もっち | 2006年12月24日 (日) 01:35

ついにきましたMRワゴン!!

これでこの間ダビングした福山も堪能して頂けますわね(笑)

さくらもNEWゆきカーで、どこまでもお散歩よ!!(*^∀^*)

投稿: りょうちん | 2006年12月24日 (日) 14:51

素敵な愛車ゲットで、いいですねぇ。私は車の免許もないし
女に人で運転できるのって凄いかっちょいい~~って
思っちゃいます。またまたさくらちゃんも可愛いこと。
思わずこれCM?って思っちゃいましたぁ

投稿: パピチロママ | 2006年12月24日 (日) 21:28

うぉ 車買ったんねw そりゃーすげぇが(宮崎弁丸出し)

そんアバでどこそこ走りまわらないかんわ(門川弁丸出し)

っつーことで補足です MRのOEM車 MOCOのブラウンは納期が2ヶ月かかるといってました 限定色なんだよね? (オイラの行きつけの美容師さん談)

長ーくのるための秘訣です

鳥の糞はついたらこまめに洗いましょうほったらかしておくと濃色車は間違いなくシミが出来ます


あと・・オイルも変えましょうね


それぐらいでーす うちのセカンドカー ekワゴンも2回目の車検を先日受けました

請求がどれくらい来るか怖いデス

投稿: You | 2006年12月24日 (日) 22:36

(★´∀`)ノ>さりさん
目の前で、シートのビニールはがしてもらいましたよ~~(*´∇`*)
新車のかほり!!ぷんぷんどすえぇ~~☆.。.:*・゚☆
じゃぁ、鼻ならしに、ぜひ九州まで匂いにきてくださいwさりさん( *´艸`)

投稿: ゆき | 2006年12月25日 (月) 10:17

(★´∀`)ノ>ユリたん
おうよ。ズバっとこの際、大清算だわよ!!
「新車、何色にしたん??」
「茶色ー(*´∇`*)」
「えぇーー??!!茶色??!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 」
って普通にみんなにびっくりされるけど、(笑)
2007年は、シックでかわいいMRワゴンと共にゆくわよ!!!w
ドライブ、行こうね~~~(*´∀`*)ノ

投稿: ゆき | 2006年12月25日 (月) 10:23

(★´∀`)ノ>もっち
もう、バリっと安全運転ですよ!!!(*`・ω・´*)ゝ
てか、、、やっぱ、、スピードでないぃ~~~~(つд`)(笑)
気持ちばっかり、前へ前へ行くから、まだ少々疲れます。。。。w
これからは、朝も少々余裕をもって、出勤せねば。。。ヽ(´∀` )ヘ≡3

投稿: ゆき | 2006年12月25日 (月) 10:26

(★´∀`)ノ>りょうちん
ほんとですよ!!やっと聞けます!福山のアルバム!!(≧∇≦)(笑)
じゃぁ、はじめての音楽は、りょうちんの福山にしようかな~~ww
まだ、ラジオしか聞いてないんでー( *´艸`)www
あ、てか、若戸大橋通行料も、めでたく半額の50円になりましたので!!
手続きどうすりゃいいんですか?!(笑)

投稿: ゆき | 2006年12月25日 (月) 10:30

(★´∀`)ノ>パピチロママ
パピチロママさんは、、ハマッ子でしたよね~~w
ここ、、福岡では、、車がないとどこへも遊びに行けんとです!!!(笑)
車、トテモ、タイセツネ(*´∀`*)ノ
さくらCMみたい?!やだ、やだーー( *´艸`)ほめすぎですよ~~www(嬉
これからも愛車にさくらをのせて、散歩ガンガンいってきますよ!!w

投稿: ゆき | 2006年12月25日 (月) 10:34

(★´∀`)ノ>YOUさん
はい!そんアバでどこそこ走りまわります!!(*´∀`*)ノ(アバ?(笑)
MOCOブラウンは、納車2ヶ月待ち??あら、そうなんですかぁ~~?w
そうそう、やっぱりMRワゴンもブラウンが人気みたいで、
新古車がみつかったのは、ほんとにラッキーでしたぁ!!( *´艸`)
長ーくのるための秘訣!!
「YOUさん!虎の巻!!」(≧∇≦)伝授ありがとうございます!!
濃色車に乗るのははじめてなので、しっかり覚えておきます!
鳥のフン!!!ダメ!!ゼッタイ!!!!(*`・ω・´*)ゝ
そうそう!
ここの車やさん、この車のってる間は、「オイル交換永久無料」だそうです!
いいですよね~( *´艸`)ずうずうしく、ガンガン交換してもらいますよぉ~~ww

投稿: ゆき | 2006年12月25日 (月) 10:42

いやーーーん( ´艸`)可愛いです♡
スマイルフェイス素敵ですV(≧∇≦)V
内装もめっちゃ可愛いですね(*゚▽゚*)
便乗して・・・(^^;)
あたいのフィーフィーも笑ってますよ(*^-^*)

投稿: かまっち | 2006年12月25日 (月) 10:49

あ!そーやん!!
通勤費変わるね(ノД`)

用紙送ります(笑)

投稿: りょうちん | 2006年12月25日 (月) 14:30

(★´∀`)ノ>かまっち
かまっちの車の名前、フィーフィーっちいうんや。。。。( *´艸`)うふふw
私も名前つけたよ、MRワゴンに。。。
ちょっとおむつっぽいけど、番号にちなんでww(≧∇≦)
あ!フィーフィーもスマイルフェイスなんや!今度チェックします!!w

投稿: ゆき | 2006年12月26日 (火) 11:26

(★´∀`)ノ>りょうちん
で、その若戸大橋の通行券ですが、、、、、
デュエットのサンバイザーに挟んだままになってましたよ!!っと、
車やさんから連絡がありました。うん十枚。(笑)
普通車券から、軽自動車券に交換してもらわんとな~~w2倍w2倍ww

投稿: ゆき | 2006年12月26日 (火) 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆき、再始動。 | トップページ | ゆきの門司港イヴ♥デート( *´艸`) »