« 雪の降る年の瀬に、'07年夏の制服について考えるw | トップページ | 大晦日!(*´∇`*)2006年さくらトリビュートアルバム☆ »

仕事納め!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:@ちゃんぽんで乾杯w

   
今日は、仕事納め!!!ヾ(*´∀`*)ノ

出勤して、9時半にもならない頃から、大掃除がスタート。εε(*▼ω▼)ノ
ほんと、掃除のためだけに出勤。って感じ。(笑)

   

勤続6年目にもなると、事務所の中の、
いるもの」「いらないもの」がだいたいわかってくる。。。。☆
   

「いるんかなぁ~?コレ。(´・ω・`) 。。。。」って疑問に思いながら、
去年そのまま、残しておいたヤツなんかを、、、

   

もう、捨てちまえっ!!!(o`Θ´)ノ

って、どんどんゴミ袋の中へ!!!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:トリャーww*☆■

  

   

あ~~~~。。。。。。

    

快感。(≡∀≡)w

   

 

見切りつけて、モノ捨てるの、私、超得意。(笑)

スッキリさっぱりして、超きもちいい!!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
大事に、とっといたって、結局使わないのよ!そういうのは!!
なかなか捨てられないものに困ってる時は、いつでも私を呼んでね~~~!!w

あ、でも、逆に、

これは捨てられたら困る!!みたいなものには、ちゃんと、
捨テルナ」とか、書いといてね!!!w

って、誰に言ってんだ。。。。?私。。。。。( *´艸`)w

  

   

   

そんなこんなでw、私のエリア、超ピカピカ☆にできたので、

大掃除、終了~~!!!!(((*´∇`人´∇`*)))

   

   

支店長のありがたいお言葉を聞き、無事に仕事納め、完了!!!w
お昼12時に、解散となりました。。。。(*´∇`*)ノシ

 

 

が!!

まりっぺの総務のお仕事が、まだお昼からも残っているから、
毎年仕事納めのあとは、私もおつきあいして残業~~!!wwヾ(*´∀`*)ノ

   

というわけで、
さて、ランチはどうすっかな~~~w(●´3`)~♪

    

なーんて、思いながら、まりっぺの姿を探していると、ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ

遠くからこんな声が!!!!

    

    
2_65

  

その声の主は、

私の隣席の、45歳の堀さんと、(まさかの2連続登場(笑)

まりっぺの隣席の、36歳、もとい(笑)、26歳の、ミゾ

    
    

そして、次の瞬間、

Photo_66

と、叫んでいた、私。(笑)

  

   

こうして、まりっぺと、堀さん、ミゾ、私の4人で、
仕事納めを、おいしいランチで締めくくるべく、w

おおむら亭の「ちゃんぽん」を食べに行く事になりました~!( *´艸`)

   

  

  

会社のすぐ近くにある、おおむら亭。w

とっても人気があるので、店内をのぞくと、、、、
Photo_64
(≧д≦)う~~~ん!!!微妙。。。

   

   

待つ?どうする??他の店、行く????

と、言われ、とっさに思い出したのが、、、、
  

「みんずラーメン」w

  

行った事ないんだけど、おいしい有名店らしい、このラーメンやさん。w

戸畑区役所の近くにあるみたいっす!!!
今、「みんずラーメンこちら」って丁度いい看板たってるからわかるはずです!!
とりあえず、いってみましょうか!!!w

と、いきあたりばったりで、「みんずラーメン」へと車を走らせる。(笑)

  

すると、、、、
P1050262
ほら!!!(≧∇≦)
   
あったでしょ!!!??

丁度いい、看板が。(*・∀・)v (笑)

  

  

でも、、、この、みんずラーメン。
細い路地裏にあるから、路駐もできず、駐車場もない上に、、、、、
ここも、超行列が!!!!!!!Σ(´Д` )

なんなの?
熱いわ、熱すぎるわ、、、戸畑の麺事情。。。。。(つд`)w

   

というわけで、みんずラーメンは、サクっとあきらめて、
(画像とり忘れたw

    

結局、おおむら亭に戻ることにしました~~~~(笑)
P1050263
浮気して、ごめんよ。w

   

  

やっぱり店内、大盛況!!!!
P1050264

  

  

順番を待つ、まりっぺと、、、、おばあちゃんたち。w
Photo_68

   

メニューは、これがオススメ!!!
Photo_89

   

   

結局・・・10分?15分?くらい、待ったかな~~w

「はい、とり入り、4つね~~~~」

きたーーーー!!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
Photo_69
ひゃほ~~~いww

  

  

喜ぶ、堀さんと、ミゾ。w
Photo_218

  

やっと、食べられる~~~!!!(TωT)☆
   
早速私も!!
いた~~~だきますっ!!!!www
Photo_219
ふぅーーw ふぅーーw

  

うむ!!!!(`・ω・´)

    

ウマイ!!!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

   

   

やーん、やっぱり最高、おおむら亭のちゃんぽん♪www

クリーミーなスープに、たくさんの野菜に、丁度いい硬さ&太さの!!!
それに、しっかり下味がついてる、とりの唐揚げが~~~w
スープに染み込んでゆくのも、また、グーなんだよね~!(●´∀`)bwww

     

4人で無言のまま、夢中でぱくぱく食べてたらw、

あっ、
    

ミゾ・・・・・。
Photo_220
もう、ほぼ、たいらげてる。。。。!!Σ(´Д` )(焦。

  

男の人と、麺類食べにいくと、絶対こんなんなるよね。(笑)
    

でも、そのあと、私とまりっぺが、ぱくぱく食べすすめている間、
ミゾは、ひたすらスープを飲み続け、、、、

2_66
ぺろり。w

ミゾ、見事にパーフェクト☆完食!!!(≧∇≦)

  

すげぇ!!こんなの見たら店員さん嬉しいだろうなーー。あはは。w

  

  

と、ここまでで充分かっこいいミゾだが、

「お会計は?別々?」とオバちゃんに聞かれて、

   

「いや、一緒でいいよ。」

と答える、ミゾ!!!!!Σ(´Д` )

Photo_221
いや、、、、

ミゾ様!!!!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

   

や~~~ん!!!まーーーじでぇ~~??
おごってもらえる雰囲気、ゼロだっただけに(笑)、まぢ嬉しい!!!!
     

「ありがとう!!ミゾ!!!ご馳走様です!!」

と、満面の笑みで御礼を言う、

私と、まりっぺと、、、、堀さん(45歳)。w

   

いやぁ、ミゾ(26歳)。。。

大した奴だ。。。。( *´艸`)w 将来有望☆。 偉くなれよ~~~w

  

   

というわけで、おいしいランチのおかげで、現在元気に残業中!!!
もう17時すぎたなぁ。。。

そろそろ帰りますか!!!まりっぺ!!!w   
Photo_222

まりっぺはじめ、会社関係者のみなさん。w

今年一年、どうもお世話になりました。
仕事中にブログ作ってる姿をスルーしていただき、誠に感謝しております。(笑)

来年も、のびのびブログが書けるように、仕事にも一切手を抜かず、
全力で頑張る所存でございます!!!!

2007年も、OLゆきを、どうぞよろしくお願いしまーす!!w

  

  

さて、今から美容院だ~~~ww

  

  

●ブログランキングに参加しています!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←仕事納めです。でもブログ納めはまだ先かな?w応援してね!

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←こちらも参加中ですwやったぁ!トップ10入り!w

   

   

|

« 雪の降る年の瀬に、'07年夏の制服について考えるw | トップページ | 大晦日!(*´∇`*)2006年さくらトリビュートアルバム☆ »

「●ゆきのこと」カテゴリの記事

「●食べ物のこと」カテゴリの記事

コメント

あっ、さゆりちゃん1番コメもらった(笑)
ごめんネ?(*´∇`*)ノ

おぉー今回、ブログ再始動にあたり4日連続登場させていただきましてぇ~
ありがとうございましたv(≧∇≦)v@登場率高(OLだからね
仕事納めにあの有名な!?おおむら亭でランチできてほんとに最高な
会社生活を締めくくることができましたwww

2007年も、雪桜ドロップスに登場させていただけるように楽しい、そして・・・
おもしろい絵に協力して頑張らせていただきます!!w.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。よろしくw  
仕事ももちろん頑張るよw

投稿: まりっぺ | 2006年12月29日 (金) 17:48

おおむら亭・・・
ちょ~美味しそう~・・・♪
ミゾ様・・・私にも・・・w

ってか、ジャンジャン捨てヨシ!!!
許す!!!w

投稿: マキロン | 2006年12月29日 (金) 18:56

お仕事お疲れさまでーす。初書き込みをしてみました。おおむら亭、行ってみたいですね~。というか!私のおうちにも、お掃除にきてくださーーーーい。

投稿: ポン♪ | 2006年12月29日 (金) 19:58

からあげちゃんぽん・・・・


ちと食える自身がない・・・


そして・・・このブルーの作業着!!

遠い昔の会社でみたことあるような。。。


3  とか  9とか書いてないかなぁ


まぁちがったらごめんよぉw

とにかく1年間ご苦労様


最近知り合ったばかりだけどねw

そのうちどっかで会えますよw

(てきとーにその場をこなす典型B型のYouです)w

おつかれ三都主!!!!

投稿: You | 2006年12月29日 (金) 22:02

すごい繁盛してるね~ヽ(゚∀゚)ノ
おいちそう♡
ちゃんぽん、久しく食べてないな~。
野菜がたっぷりだから、ヘルシーだよね♪

投稿: もっち | 2006年12月30日 (土) 00:36

きゃ~~☆
おおむら亭の「からあげいりちゃんぽん」ダイスキです♪きゃ☆☆おいしいですよね・・まぢで・・。

みぞさんと同じ年、こりんさんでした。

それにしても、今年中はいろいろお世話になったです♪来年もブログ楽しみにしてます☆あたしの癒しですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

投稿: こりん | 2006年12月30日 (土) 00:41

名前聞いたことあります。おおむら亭か~。

なんかから揚げ入ってるちゃんぽん屋って北九多いですよね。

来年もいろんな情報お聞きしに伺いますので宜しくです!

投稿: SENSI | 2006年12月30日 (土) 13:11

きょうは まだUpされてねーにゃ


ってことでコチラにご挨拶!


今年最後の更新を終えました


もう今年の終わり近い頃にコチラの方に伺いだしたのですが毎日楽しく拝見させてもらってます(途中イロイロあったみたいですが)

元気に来年もよろしくぅ(^o^)9


って事で・・・

よいお年を

投稿: You | 2006年12月30日 (土) 22:44

(★´∀`)ノ>まりっぺ
まりっぺには、+*雪桜ドロップス+*「主演女優賞」を贈呈したいと思います!w
ほんと、私がデジカメを構えると、超ナチュラルにポーズをとってくれる、
まりっぺが大好きです。((*´∇`人´∇`*)))www
来年も、おやつに仕事に恋に、頑張りましょうねぇ!♪

投稿: ゆき | 2006年12月31日 (日) 20:09

(★´∀`)ノ>マキロンちゃん
あ!久々コメント♥マキロンちゃんwありがと~~w
マキロンちゃんに、許してもらったので、
これからもジャンジャン捨てな、ゆきで行きたいと思います!w
おおむら亭、折尾にもあるから、行こうね~~(*´∇`*)

投稿: ゆき | 2006年12月31日 (日) 20:11

(★´∀`)ノ>ポン♪ちゃん
初書き込み!ありがとーwポンちゃーんw
2006年最後に出会ったポンちゃんと、これからも良い交流ができますように!
おおむら亭、ほんとオススメですよんwぜひ、いってみて!!

投稿: ゆき | 2006年12月31日 (日) 20:13

(★´∀`)ノ>YOUさん
えっ、、、ヾ((;´・ω・)ノ3とか、9とか、、、、
(≧∇≦)
YOUさん・・・ビンゴでございます。( *´艸`)すげぇ!
「感謝の気持ち」が会社の名前でございます。w(笑)
ご安全に!!!w

投稿: ゆき | 2006年12月31日 (日) 20:16

(★´∀`)ノ>もっちさん
そうそう!ちゃんぽんは、野菜がいっぱい食べれるところがいいんですよね~w
寒い年の瀬に、熱々のちゃんぽんw
おいしかったですよ~~~( *´艸`)♪

投稿: ゆき | 2006年12月31日 (日) 20:17

(★´∀`)ノ>こりん
みぞと同い年・・・Σ(´Д` )
そっか!そうだよね!!絶対見えん!!!(笑)
あの貫禄はほんと、すごいよね、みぞ。w
来年もこりんの癒しになるように、ブログがんばるよ~んヾ(*´∀`*)ノww

投稿: ゆき | 2006年12月31日 (日) 20:19

(★´∀`)ノ>SENSIさん
ちなみに、「銀河のちゃんぽん」に入ってるのは、チキンカツなので、
またちょっと違うんですよね~~~w( *´艸`)
これからも北九のいろんな情報、どんどん載せていきますよ~~(≧∇≦)

投稿: ゆき | 2006年12月31日 (日) 20:21

(★´∀`)ノ>YOUさん
「よいお年を」コメント、わざわざありがとうございました!
ほんと、YOUさんとは長いことお付き合いさせてもらって、
感謝しておりますwいい出会いでしたね~ヾ(*´∀`*)ノ
これから2006年最後の更新したいと思います!!w
YOUさんも、よいお年を!!☆

投稿: ゆき | 2006年12月31日 (日) 20:24

今度あたしも連れて行ってくださーい。

うまそ~うまそ~。
今、小腹が空いてるだけに凄い空腹度UP!!

投稿: りょうちん | 2007年1月 3日 (水) 14:51

夜は・・・閉店早いみたいだから、、、
定時ダッシュで、いつかゆきますよ!!!(≧∇≦)
ミゾ様に、「りょうちんも食べたいんだって」ってこっそり耳打しときます。ww

投稿: ゆき | 2007年1月 4日 (木) 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の降る年の瀬に、'07年夏の制服について考えるw | トップページ | 大晦日!(*´∇`*)2006年さくらトリビュートアルバム☆ »