« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

大晦日!(*´∇`*)2006年さくらトリビュートアルバム☆

  
今年一年、色んなことがありました!w
さくらとも色んなところへ遊びに出かけました。(*´∇`*)

   
  

春。

満開の桜と、さくら。
Imgp0878 

  

大好きな近所の公園にて。
Imgp0882

  

散歩から帰って、水をゴクゴクw
Imgp0886

   

春は外の散歩がとても気持ちいい!!
P1010135_1

   

お弁当もって、ピクニック♪
P1010407_1

   

幸せなさくら。
P1010424_1

   

夏。

満開のはまゆう。芦屋町にて。
P1000209

  

まゆげがはえた。
P1020789

   

梅雨時期はレインコートが大活躍!!
P1000264

  

秋。

まつぼっくりと、さくら。
P1000387

  

寝る。
P1000189

  

寝る。w
P1020949

  

ソフトバンクホークスが負けた日。
P1040017

   

陶器で有名な小石原に行った日。
P1040712

   

真っ赤なもみじと、さくら。
P1040707

   

小石原・遠賀川源流の地にて。
P1040734_1

   

源流を飲む、さくら。(笑)
P1040751

   

色んなところに、ドライブに行ったね。w
P1040757

    

冬。

ハロゲンヒーターが好きなさくら。
P1040910

   

ガリ。
P1040916

   

ごしごし。w
P1040915

   

ふわぁぁぁ。
P1040914

   

あーーー。極楽w 極楽ww
P1000637_1

   

  

以上、
+*雪桜ドロップス+*、さくらファンのみなさんへの感謝の気持ちをこめた、
さくらトリビュート★アルバム、いかがだったでしょうか??ヾ(*´∀`*)ノ

    

2006年は、私が『ブログ』というものに運命の出会いを果たした、
記念すべき年でもありました。( *´艸`)♪
   

これからも、この+*雪桜ドロップス+*を、大切に、大切に、
育んでいこうと思います!!(≧∇≦)

   

みなさま、一年間、ありがとうございました!
来年からも頑張りますので、応援よろしくお願いします!!!w

Photo_90

    

   

●ブログランキングに参加しています!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←2006年ブログ納めです!いつも応援ありがとうございます(*´∇`*)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←こちらも参加中ですw

   

   

| | コメント (14)

仕事納め!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:@ちゃんぽんで乾杯w

   
今日は、仕事納め!!!ヾ(*´∀`*)ノ

出勤して、9時半にもならない頃から、大掃除がスタート。εε(*▼ω▼)ノ
ほんと、掃除のためだけに出勤。って感じ。(笑)

   

勤続6年目にもなると、事務所の中の、
いるもの」「いらないもの」がだいたいわかってくる。。。。☆
   

「いるんかなぁ~?コレ。(´・ω・`) 。。。。」って疑問に思いながら、
去年そのまま、残しておいたヤツなんかを、、、

   

もう、捨てちまえっ!!!(o`Θ´)ノ

って、どんどんゴミ袋の中へ!!!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:トリャーww*☆■

  

   

あ~~~~。。。。。。

    

快感。(≡∀≡)w

   

 

見切りつけて、モノ捨てるの、私、超得意。(笑)

スッキリさっぱりして、超きもちいい!!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
大事に、とっといたって、結局使わないのよ!そういうのは!!
なかなか捨てられないものに困ってる時は、いつでも私を呼んでね~~~!!w

あ、でも、逆に、

これは捨てられたら困る!!みたいなものには、ちゃんと、
捨テルナ」とか、書いといてね!!!w

って、誰に言ってんだ。。。。?私。。。。。( *´艸`)w

  

   

   

そんなこんなでw、私のエリア、超ピカピカ☆にできたので、

大掃除、終了~~!!!!(((*´∇`人´∇`*)))

   

   

支店長のありがたいお言葉を聞き、無事に仕事納め、完了!!!w
お昼12時に、解散となりました。。。。(*´∇`*)ノシ

 

 

が!!

まりっぺの総務のお仕事が、まだお昼からも残っているから、
毎年仕事納めのあとは、私もおつきあいして残業~~!!wwヾ(*´∀`*)ノ

   

というわけで、
さて、ランチはどうすっかな~~~w(●´3`)~♪

    

なーんて、思いながら、まりっぺの姿を探していると、ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ

遠くからこんな声が!!!!

    

    
2_65

  

その声の主は、

私の隣席の、45歳の堀さんと、(まさかの2連続登場(笑)

まりっぺの隣席の、36歳、もとい(笑)、26歳の、ミゾ

    
    

そして、次の瞬間、

Photo_66

と、叫んでいた、私。(笑)

  

   

こうして、まりっぺと、堀さん、ミゾ、私の4人で、
仕事納めを、おいしいランチで締めくくるべく、w

おおむら亭の「ちゃんぽん」を食べに行く事になりました~!( *´艸`)

   

  

  

会社のすぐ近くにある、おおむら亭。w

とっても人気があるので、店内をのぞくと、、、、
Photo_64
(≧д≦)う~~~ん!!!微妙。。。

   

   

待つ?どうする??他の店、行く????

と、言われ、とっさに思い出したのが、、、、
  

「みんずラーメン」w

  

行った事ないんだけど、おいしい有名店らしい、このラーメンやさん。w

戸畑区役所の近くにあるみたいっす!!!
今、「みんずラーメンこちら」って丁度いい看板たってるからわかるはずです!!
とりあえず、いってみましょうか!!!w

と、いきあたりばったりで、「みんずラーメン」へと車を走らせる。(笑)

  

すると、、、、
P1050262
ほら!!!(≧∇≦)
   
あったでしょ!!!??

丁度いい、看板が。(*・∀・)v (笑)

  

  

でも、、、この、みんずラーメン。
細い路地裏にあるから、路駐もできず、駐車場もない上に、、、、、
ここも、超行列が!!!!!!!Σ(´Д` )

なんなの?
熱いわ、熱すぎるわ、、、戸畑の麺事情。。。。。(つд`)w

   

というわけで、みんずラーメンは、サクっとあきらめて、
(画像とり忘れたw

    

結局、おおむら亭に戻ることにしました~~~~(笑)
P1050263
浮気して、ごめんよ。w

   

  

やっぱり店内、大盛況!!!!
P1050264

  

  

順番を待つ、まりっぺと、、、、おばあちゃんたち。w
Photo_68

   

メニューは、これがオススメ!!!
Photo_89

   

   

結局・・・10分?15分?くらい、待ったかな~~w

「はい、とり入り、4つね~~~~」

きたーーーー!!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
Photo_69
ひゃほ~~~いww

  

  

喜ぶ、堀さんと、ミゾ。w
Photo_218

  

やっと、食べられる~~~!!!(TωT)☆
   
早速私も!!
いた~~~だきますっ!!!!www
Photo_219
ふぅーーw ふぅーーw

  

うむ!!!!(`・ω・´)

    

ウマイ!!!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

   

   

やーん、やっぱり最高、おおむら亭のちゃんぽん♪www

クリーミーなスープに、たくさんの野菜に、丁度いい硬さ&太さの!!!
それに、しっかり下味がついてる、とりの唐揚げが~~~w
スープに染み込んでゆくのも、また、グーなんだよね~!(●´∀`)bwww

     

4人で無言のまま、夢中でぱくぱく食べてたらw、

あっ、
    

ミゾ・・・・・。
Photo_220
もう、ほぼ、たいらげてる。。。。!!Σ(´Д` )(焦。

  

男の人と、麺類食べにいくと、絶対こんなんなるよね。(笑)
    

でも、そのあと、私とまりっぺが、ぱくぱく食べすすめている間、
ミゾは、ひたすらスープを飲み続け、、、、

2_66
ぺろり。w

ミゾ、見事にパーフェクト☆完食!!!(≧∇≦)

  

すげぇ!!こんなの見たら店員さん嬉しいだろうなーー。あはは。w

  

  

と、ここまでで充分かっこいいミゾだが、

「お会計は?別々?」とオバちゃんに聞かれて、

   

「いや、一緒でいいよ。」

と答える、ミゾ!!!!!Σ(´Д` )

Photo_221
いや、、、、

ミゾ様!!!!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

   

や~~~ん!!!まーーーじでぇ~~??
おごってもらえる雰囲気、ゼロだっただけに(笑)、まぢ嬉しい!!!!
     

「ありがとう!!ミゾ!!!ご馳走様です!!」

と、満面の笑みで御礼を言う、

私と、まりっぺと、、、、堀さん(45歳)。w

   

いやぁ、ミゾ(26歳)。。。

大した奴だ。。。。( *´艸`)w 将来有望☆。 偉くなれよ~~~w

  

   

というわけで、おいしいランチのおかげで、現在元気に残業中!!!
もう17時すぎたなぁ。。。

そろそろ帰りますか!!!まりっぺ!!!w   
Photo_222

まりっぺはじめ、会社関係者のみなさん。w

今年一年、どうもお世話になりました。
仕事中にブログ作ってる姿をスルーしていただき、誠に感謝しております。(笑)

来年も、のびのびブログが書けるように、仕事にも一切手を抜かず、
全力で頑張る所存でございます!!!!

2007年も、OLゆきを、どうぞよろしくお願いしまーす!!w

  

  

さて、今から美容院だ~~~ww

  

  

●ブログランキングに参加しています!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←仕事納めです。でもブログ納めはまだ先かな?w応援してね!

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←こちらも参加中ですwやったぁ!トップ10入り!w

   

   

| | コメント (18)

雪の降る年の瀬に、'07年夏の制服について考えるw

寒いですね~(●´∀)(∀`○)キャッキャw

今日の北九州は、朝からが!!w
横殴りの雪が!!!(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.

降ったりやんだりしてました。w
今は降ってないみたいだけど、外はたぶん寒いのでしょう。
(事務所はぬくぬくなので、実感なしww

   

あぁ、、、新車MRワゴンちゃんが、、、
雪でギットギットだなぁ。。。。。(*´∇`*)。。。。。(つд`)凹。

てか、
MRワゴン納車の当日に、さくらと散歩に行ったら、
土手で、思いっきりウ○コ、踏んだんだよね、、、私。。。。。
納車当日だよ。。。。。。
  

すっごい草で拭いた。(つд`)(笑)
ぐりぐり、芝生でツイストして、靴の裏を拭いて、
靴のミゾにハマってるブツを、木の枝で、きれいにほじって。。。。w

って、年末に、ウ○コの話もどうかと思うので、このへんでw (自粛w

   

   

さっき、事務所で黙々と、PCに向かってたら、w
「ゆきちゃーん、ちょっと手伝っちゃらん?」と、お声が。

ヾ(*´∀`*)ノほいほい、何ですか~~~w

  

と、フットワーク軽く手伝いにいくと、そこには、、、、
P1050246
制服の山が。Σ(´Д` )

  

うちの倉庫の整理をしてたら、女の子の制服がわんさか出てきたから、
いるのと、いらないのに分けてほしい、とのこと。
   

これは、まりっぺに手伝ってもらわねばっ!!!(*`・ω・´*)ゝ
ということで、現場にまりっぺも呼び出して、2人で作業することに。ww

   

じゃ、あとよろしくね~~~w
Photo_63
と、言ってるこのおっちゃんは、同じ課の、
45歳なのに、まだまだ若手のテンションを併せ持つ、堀さん。(笑)

あ、実名だった。(うっかりw

  

  

てか、新品もあるじゃ~~ん!!!w
P1050247
キレイ、キレイ。使えるね~~~ww
   
冬は地味なベージュだけど、夏は、この青緑的な制服になります。
私達の会社。w

   

   

と、まぁこんな感じで物色をはじめると、、、、
なんか、違和感が。。。。。
Photo_88
あれ??
このスカートがおかしくない??

折り返してあるぞ???(´・ω・`) ???

  

  

と、思ったら!!!!Σ(´Д` )
P1050249
これ!!!!

 

 

ぴろっwww
P1050250
キュロット。

だった~~~!!!!(*≧∀≦)=3プハッ

   

何??!!!
うちの制服、キュロットなんてあったの??!!Σ(゚д゚ノ;)ノ

初耳ーーー!!( *´艸`)ww

  

   

しかもこのキュロット!!!!
P1050252
お揃いの色の、ベルトつき。(≡∀≡)ww

   

すげぇ!!すげぇよ!!うちの会社!!!( *´艸`)ぷーーw

   

   

しかも、制服の山の中を漁ってみると、
中から、出てくるわ、出てくるわ、キュロットが。(笑)

キュロットだけで、、、、
P1050254
計、5着。

大漁。ヾ(*´∀`*)ノワハハ ww

    

    

   

来年の夏は、

いつものエレガントスタイル゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚ 、ではなく、
P1050261

  

  

(よいしょw よいしょw
 私が適当に置いた制服を、きれいに整え、
 ボタンまでキチンととめてくれた、スタイリスト★まりっぺ。(笑)
P10502592_1

 

 

こんな、

アバンギャルドワイルドスタイル!(●´3`)~♪
P1050260
に、挑戦するのもありかな~~~( *´艸`)www

   

  

なーんて、思った、年の瀬の出来事でしたーーー。(≧∇≦)

   

   

明日はいよいよ仕事納め!!がんばるぞっww

  

●ブログランキングに参加しています!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←ワイルドなゆきが見てみたい!と思ったアナタ!ポチっとしてねw

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←こちらも参加中ですwやったぁ!トップ10入り!w

   

   

| | コメント (14)

ゆきの会社忘年会!@灰汁取り名人、現る。

   
え~~1ヶ月くらい前、、、11月末の話なんですが、(笑)
会社の楽しい忘年会があったんで、それをアップしようと思います!!

お蔵入りさせるのはもったいない!!(≧д≦)。。ので♪ww

   

この日は、かまっちの部署の忘年会だったんだけど、
女の子1人だと寂しいだろうということで、
「花。」を添えるため、
ゆき&まりっぺコンビが、出動!!!ヾ(*´∀`*)ノヾ(*´∀`*)ノ

会費は、安くしといてねっ!!Σd(ゝ∀・)ww

  

  

とういことで、女の子3名で、
会社のおじさま達とわいわい忘年会することとなりました。w
   

この日のメニューは、、、、
P1050035_1
( *´艸`)うひょっwww

 

 

P1050038_1
しゃぶしゃぶ~~~(≧∇≦)

 

 

お店は、小倉の、「しゃぶ禅」!!ww
P1050040
めっちゃグラスの跡がついてる。。。
きちゃなくて、ごめんなさい。。。。。( *´艸`)w@コースター

  

  

輝く牛肉!!☆.。.:*・゚☆食べ放題!!ヾ(*´∀`*)ノキャー
P1050034_1

  

   

ポン酢であっさりとwww 
P1050039

 

 

キレイな黒豚も!!もちろん食べ放題!!+゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*
P1050043

 

 

こちらは、ごまだれで♪いかがですか??w
P1050041

   

    

で、この「しゃぶしゃぶ」で思わぬ才能を発揮したのが、、、、
この日のメンバーで、一番偉い、、、、

「Y部長。(´・ω・`) 」

   

かまっちの隣に座っていた、このY部長。

   

「ザ・灰汁取り名人!!(´・ω・`) ☆」

   

だったのだ。。。。www
   

   

ずっと、灰汁とってた。(笑)
一番偉いのに、一番働いてた。(笑)

しかも、、、うまい。灰汁の取り方が。( *´艸`)アハ。

     
  
「こういうのはねぇ、スープまですくう勢いで、ガッと取っていいんよ!!」
「スープはあとから足したらいいんだから!」
「そう!!いや、もっと、大胆に!!貸してごらん!!」

と、まりっぺに熱血指導。(笑)

   

    

でも、この灰汁取り名人。w
ただ灰汁とってるだけなら、まだいいんだけど、それじゃ済まなくて、、、、
肉を鍋に勝手に、入れる!入れる!!!!(笑)
     

お皿のお肉が少なくなってきたら、、、
塊のまま!!お鍋の中に、ボチャッ!!!Σ(´Д` )アッ!!

     
「お姉さん!!お肉おかわりお願いね!!(´・ω・`)☆ 」
「ほら!どんどん食べんね!!!w」

・・・・

・・・・

んもう!!!ヽ(`Д´)ノ部長!!!

    
     
お肉ピンクの塊のまま、鍋に浮かんでますよ!!ヾ(。`Д´。)ノ
    

ぷか~~って、、、・゚・(つД`)・゚・シクシク・・・・

    
    
こんなのしゃぶしゃぶじゃない~~~~!!!!“o( >ω<)o”
ゆっくり食べさせろ~~~!!!!(笑)

   
   

そのあとも、「野菜も食べり!!」とかいって、
ドバドバ鍋に野菜をぶちこんでいた、名人・Y部長・・・・・。

てか、「名人」っていうより、、、「ただの世話好きのおっちゃん」?!Σ(´Д` )w

   

その世話好きな部長のせいで、(笑)
終始せかせかして食べる羽目になったんだけど、、、(≧д≦)ヒィー@必死!!

お肉はおいしかったし~~~(*´∇`*)

    
「会費は1,000円!!」
だけで、済んだので。。。。まぁ、よし!!!(≡∀≡)ニヤリ☆

  

   

  

満腹なお腹で、2次会へと移動~~~!!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

   

その移動途中で、Y部長が、
「誕生日の人とかおらんの???(´・ω・`) 」と、いきなり質問。(笑)

  

え??誕生日???( *´艸`)w
   
この日は、11月末だったので、、、、まりっぺと私で、
「はい!!今月私達!!誕生月です!!!(((*´∇`人´∇`*)))」

と、かわいくアピール。wwww

   

  

すると、、、Y部長が、、、、、
P1050044
ケーキを買ってくれました!!!(≧∇≦)

   

   

P1050045
めっちゃ、飲み屋街の中心にある、、、ケーキ屋さんで。(笑)

   

    

そのケーキを持ち込んで、2次会のスナック、、、、
P1050046
スナック☆ジョーカーへ到着。(≡∀≡)

   
     

あっ!!Y部長!!!w
Photo_212
はいはい!!すぐ行きますよ!!!(*´∇`*)ww

  

  

早速ケーキでお祝い~~!!!
Photo_213
ネームプレートは、食べられません。(笑)
   

ケーキ屋のお店の方に、油性ペン渡されて、
「♡まりっぺ♡ゆき♡」のネームは、かまっちが書いてくれました。
チョコペンとか、、、用意してないの??w( *´艸`)プーー
     
あ、でも、味はよかった!!ケーキ!!♪(笑)
満腹なはずなのに、ペロリと食べちゃいました!!!w

   

   

狭いスナックで(笑)、ぎゅうぎゅうになりながら、
P1050049

  

忘年会は、続きます。。。。www
Photo_214
ご機嫌な、Y部長。w
    
あ、かまっちが、ここのお姉さんに名刺渡されてた。(笑)
「土日だけでも働かない?」www

かまっち、夜の蝶となるのか。。?!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.ギャボーww

   

  

1時間くらいしたら、お客さんが増えて店が混んできたので、
別のスナックに移動することに。(笑)
どこまでもついて行きます!!!Y部長~~!!!ヽ(´∀` )ヘ≡3

   

   

3次会のいきつけのスナックに到着すると、
そこには、、、、
Photo_215
同業社!!△組の、お偉いさん方が!!!Σ(´Д` )

ほんとに、役員とか取締役とか、すごいお偉いさんばっかりだったみたいで、
うちの会社のおっちゃん達との名刺交換が、ナチュラルにスタート。(笑)

おぉ~~。3次会で、名刺交換。(笑)
すごい光景だなぁ~~~。さすがサラリーマン。。(*´∇`*)
と、そこだけは酔いが覚めていた、おっちゃん達を尊敬。(笑)

   
    

そして、元気にカラオケ再開!!!!!
Photo_216
実は歌も上手い。Y部長。♪♪ww

   

まりっぺと、かまっちと、私が歌い終わったところで、
同業社△組さんから、絶賛の拍手!!www★
あんたんとこの会社は、歌が上手くないと入れんとね!!!と。(笑)

   
そして、なぜか私達も、「歌がお上手だったので」ということで、
△組の常務取締役から、名刺をもらう。。。。w
あ、どうも・・・( *´艸`)(笑)

   

   

すると今度は、、、、

よっしゃ!!こっちも負けてられへんで!!ヽ(`Д´)ノ
と、なんか関西弁まじりの△組さんのおっちゃんが立ち上がる!!(笑)
Photo_217
歌いだしたのは、、、、

「ジュリアに傷心。(ハートブレイク)」wwww

   

チェ、
チェッカーズ???!!

その顔で?!(笑)

   

いや、ジュリアのおっちゃん、失礼しました!!m(_ _"m)
かすれたハスキーボイスで、見事に傷心を歌いあげたけね!!!!

歌って踊ってたもんだから、一曲終わったころには、
ジュリアのおっちゃん、フッラフラ。。。。。(≡д≡)@完全燃焼。(笑)

いや!!見事な歌いっぷりでした!!(≧∇≦)

   

   

最後は、会社のボーダーラインを超え
全員で、手をつないで

「粉雪、熱唱。」(((*´∇`人´∇`*)))コナーユキーww
    

という異様な盛り上がりを見せ、3次会。終了。(笑)

いやぁ、おもしろかった~~~( *´艸`)ぷぷぷ。

   

 

  

帰りは、もちろんタクシーチケットで!!!(≧∇≦)タクチケ最高!!www

まりっぺを降ろしたあと、(*´∇`*)ノシ
Y部長と、タクシーの中で2人っきりに。。。。( *´艸`)

    

私とY部長は、家が結構近くて、w
これまで何度かタクシーご一緒したことあるんですが、、、、

   

今回は、、、、、、

  

あっ!!

部長寝てる!!!!Σ(´Д` )(笑)

  

  

というわけで、寝てる部長の代わりに、(≡д≡)zzzz
私が、道を指示して、部長のお家までタクシーを誘導。ヾ(・ω・`=´・ω・)ノミギ!!ヒダリ!!

できる、部下だわ。。。。(≡∀≡)v

  

  

眠りからさめた部長からも、

「よく、家がわかったなぁ。(´・ω・`) @感心w」

と、お褒めの言葉をいただきました。w

   
   
えへへ(*´∇`*)
いやぁ!!このくらい!!ww

今日一日、楽しませてもらいましたから!!!( *´艸`)

  

  

灰汁取り好きで、世話好きで、カラオケ好き、
女の子にとっても優しくて、リーダーシップのある人気者。

Y部長をかなり堪能できた忘年会でした。(笑)

楽しかったね~~!!ヾ(*´∀`*)ノ

   

       

●ブログランキングに参加しています!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←Y部長に魅せられたアナタ!ポチっとしてねw(≧∇≦)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←こちらも参加中ですw やったぁ!トップ10入り!w

   

| | コメント (18)

まりっぺがぞっこんの「茶髪の彼♥」に会ってきました!(≡∀≡)

ブログ休業中の、一番のビッグニュースといえば、これかも、、、( *´艸`)

   

『まりっぺが茶髪の彼にぞっこんらしい♥♥♥』

  

これは!!ぜひ、、、その彼に会ってみたい!!(≧∇≦)

    

噂では、もう、1ヶ月くらい同棲しているとのこと。。。。
まりっぺが出勤するときは、寂しそうな声で引き止め、、、
まりっぺが帰ってくると、片時もそばを離れず、膝枕で幸せそうに眠ってるとか。。。w

    

そんな、甘えん坊な「彼」に、

会いにいってきました!!ヾ(*´∀`*)ノ

   

  

はじめまして~~!!私、ゆきと申します!!!
(*´∇`*)
P1050146_2 
おっ。。。。w
この、光輝く茶髪と、ゆるやかなウェーブ。。。。。

このシルエットには見覚えが。。。( ´_ゝ`)

  

   

  

Photo_205 

キムタク??!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

   

   

    

え?違う???(´・ω・`)

違うんすか???。。。。

  

  

えっと、じゃぁ、もう一回よく見てみます。(*`・ω・´*)ゝ

  

  

   

どうも~~w
わたし、ゆきと言うんですがぁ。。。。
P1050147
はっ!!!
よく、みると、くるくるパーマが、見事にまる~く整えてあるかも!!

この、、シルエットは、、、、(゚∀゚≡゚∀゚)!!!!!

  

  

  

ドリフで一世を風靡した!!!!
Photo_206

  

   

伝説のあのコーナーに登場していた!!!
Photo_207

  

   

雷様。こと、、、、、、
Photo_209

 

 

高木ブー?!!( *´艸`)
Photo_208ポロロンwww

 

 

 

 

ぷーーーー( *´艸`)

似てない?似てない??w
くすくすっwww

  

と、、、、
これ以上イジると、みんなから怒られそうなので、もうやめときます。(笑)

  

 

   

まりっぺが愛してやまない♥、
ぞっこんラブな「彼」の正体は、これだっ!!!(≧∇≦)

   

2_63

トイプードルの男の子!!!

  

名前は、「ぽんた」くん!!!( *´艸`)

  

   

   

きゃわえぇ!!きゃわえぇ!!!まぢきゃわえぇ!!!ヾ(≧∇≦)ノ"
トイプーの男の子!!まりっぺが飼いはじめたのです!!!www
たまら~~ん!!すげぇ!かわいい!!

てか、軽い!!!w

細い!!かよわい!!おとなしい!!!(≧∇≦)

  

  

さくらは、小さいころから肉付きよかったもんなぁ。。。。。
Imgp0679
ぜ、、全然違う。。。。(笑)

  

   

   

そんなお上品なぽんたくんと、
まりっぺのツーショットです!!(*´∇`*)
    
まだ生後3ヶ月だから、この小ささ!!たまらん!!www

Photo_210
この写真、、、
ぽんたもかわいいけど、まりっぺも負けじとかわいいんだよ。。。。(笑)

   

ナイス★カップルでございまする~~!!!!( *´艸`)

   

てか、まりっぺから誉められちゃいました!!
「うわ!!こんなにぽんたの顔、
 ちゃんと撮れたのはじめて~~~!!!( *´艸`)」って。www

ゆき、、、
いい仕事しました!!!(*´∇`*)でへっ

  

  

将来有望な、ナイスガイ!ぽんたくん
うちの、やまとなでしこ、さくらとの、w
夢のツーショットが撮れる日がやってくるのかな。。。。(*´∇`*)

   

   

さくらに、負けないように、太く!たくましく!育ってね!(笑)
ぽんたくん!!!
2_64
うぅ~~ん。
やっぱり、色気のある、いい男になりそ。。。。ww

   
いまのうちに、うちと、ぜひ!専属契約を!!ヾ(*´∀`*)ノ

(などとw

 

 

    

 

●ブログランキングに参加しています!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←日記・雑談Ranking★現在85位!ありがとうございます!(≧∇≦)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←こちらも参加中ですw めざせトップ10!!w

   

| | コメント (22)

ゆきの門司港イヴ♥デート( *´艸`)

今日はクリスマス・イヴ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

ということで、北九州唯一?の大人観光スポット
P1050217
『門司港レトロ』

へお出かけしました!!(*・∀・)ノ

  

  

デートのお相手は、この彼!!!(≧∇≦)

 

P1050182
・・・・・

では、なく、、、、、、w、

この彼、門司港レトロ名物、「バナナマン」さんです。
リアルで、、、普通に怖い。。。。(笑)

   

 

 

 

  

ほんとは、この彼!!!! ( *´艸`)

P1050184
・・・・・

でも、なく。(笑)

  

この人、人力車引きの”コダマさん”。
バリ笑顔で、人力車勧められたので、「じゃぁ、写真だけ」って、
写真だけ撮らせていただきました。(わけわからんww

 

 

   

えーほんとのデートのお相手は、この人!!!

Photo_85
「あー恥ずかしい、恥ずかしい、早く撮って~~!!!(照。」

   
たかえちゃん、でした~~!!!!(*´∇`*)

 

  

  

ちなみに、私。
Photo_87
「バカップル。」

 

超楽しい。(笑)
女2人で門司港レトロ。超テンションあがる~~!!(≧∇≦)

あぁ、、でも、、、
彼氏のいない、クリスマス。。。。何年ぶりだろ。。。。
5年ぶり???(爆。

  

  
ま、そんなこと、今日は気にせず、
たかえちゃんと、門司港レトロデート♥満喫したいと思いまーす!!

 

 

門司港といえば、これが名物!!!
P1050183
バナナの叩き売り~~ww
   
「一房、もって帰るのが重いというなら、胃袋に入れて帰りな!
 そこのお嬢さん!!!てやんでぇっ!!!」

てな具合に、今日も威勢がいい、おっちゃんwww
でも、私の胃袋、バナナに捧げるのは、、、いやだっ!!(`・ω・´)(笑)

 

 

で、今日はクリスマスだってのに、レトロの街は、お祭りムード
出店なんかズラズラならんでるし、
P1050185  
お猿さんまで。(笑)

 

 

営業、ご苦労さんですwww(。・ω・)ノウキーw
寒いから、風邪、ひかんようにね。。。。と、密かに応援。ww

 

 

    

ランチは、ここに決めてきたのだ!!!
P1050187
門司港レトロ名物、
「焼きカレー」のお店、ドルチェ★

  

はじめて門司港で焼きカレー食べる~~~ww
超楽しみ~~~( *´艸`)
 
すこぉし、待って、店内に通されると、
注文して、まもなく、名物焼きカレーが登場!!!!!!!
P1050188
じゃじゃ~~~ん!!!www

おぉーーーーー(゚∀゚≡゚∀゚)

  

中をほじると、
P1050191
卵の黄身がとろぉーりwww( *´艸`)

ドリアっぽくなくて、意外とサラサラしてるw
ほんとに、カレー焼いた!!って感じのシンプルな感じでした♪
おいしかったぁ☆
満足w満足www

 

 

満腹なので、お散歩がてら、
「三井倶楽部」、という建物に入ってみましたー。
P1050198
入場無料、なのを確認。(笑)

 

ピアノの発表会をやってたよ!( *´艸`)
P1050197
まぁ~~、ほんとレトロで、シックな空間♪♪♪
ピアノの音色に、心洗われるようねぃ~~~~(人´∀`)...☆.。.:*・゚

   

   

そんな「三井倶楽部」のお土産やさんコーナーで、見つけたのが!!

これっ!!!(≧∇≦)

  

P1050194
うぉっ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)☆★☆

なにこれ!!!
超かわいい~~~~!!!!!( *´艸`)( *´艸`)www

  

P1050195
北九州限定!!

バナナキューピー!!!+.(o´∀`o)゜+

  

「北九州」って、大胆なロゴが超キュート!!!!(笑)
”ハイハイ”しとるんよ!これ。ハイハイ!!!(笑)
バリかわいい~~!! やーんwww( *´艸`)

   

即、キューピー好きのあの人、、、
タッキーのお土産に決定!!!!(*´∀`*)ノ(笑)
今度、お届けにいくからね~~ん。お楽しみにー!!(お土産ネタバレw

 

 

 

せっかくなので、門司港駅にも行ってきたよ!
P1050203
おのぼりさん並に、パシャリ☆
はい、地元のもんですが?なにか???w

  

  

門司港駅は、九州の一番はじっこの駅なので、
改札のすぐそこに電車がとまりますww
P1050205
終着駅。なのだww

 

 

門司港駅にはいろいろ資料があります。
きちんと、読んで、お勉強。www
P1050206
ほうほう。連絡船がwww

 

 

 

門司港駅を堪能したあとは、
「COCO CAFE」名物、フレンチトーストが食べたかったのに、、、、
今日はやってない、とのこと。。。。(ちぇっ

ちょっとしょんぼりして、店をでて歩いていると、、、、(´・ω・`) 。。。

 

 

「はっ!!Σ(´Д` )」

 

 

「あれは!!なんだっ!!!Σ(´Д` )Σ(´Д` )」

 

 

   

   

海に浮かぶ、変な物体を2人で発見!!!(゚∀゚≡゚∀゚)

    

したのと同時に、

2人で爆笑しながら、猛ダッシュ!!!ヽ(´∀` )ヘ≡3キャハハハハ

 

   

P1050208

 

宇宙船?!!(゚∀゚≡゚∀゚)

 

 

なんなんだあの変な形!!なんなんだ!宇宙からきたのか??

   

「お~~い!!君はどっから来たんだ~い???(*´∀`*)ノ」

 

 

 

ぷぉぉぉぉ。。。。
P1050209
私たちのその質問に、答えることなく、
その物体は宇宙へと、、、帰っていったのでした。。。。

達者でな・・・・・(ノД`)。。。。

 

 

 

さ、気を取り直して、散歩再開!!!Σd(ゝ∀・)

これも、名物、「跳ね橋」。
P1050211
空がきれ~~~(笑)

 

 

ヘイ、タクシー。
P1050212
モナコまで、お願いできるかしら。w

 

 

 

そして、用もないのに「門司港ホテル」へ。ww
P1050216
お邪魔しまーすww

 

 

ほら!!やっぱりあった!!来てよかったっしょ~~??w
P1050213
入ってすぐに、でっかいツリーが!!!(*´∇`*)キレー

 

 

そして、用もないのに、ロビーをうろつく。www(笑)
P1050215
門司港ホテルの制服は、真っ青なんだよww
建物もなにもかも、船っぽいつくりになってるんだよww

すこぉし、フロントのお姉さんに警戒されはじめたので、
これにて、退散っ!!ヽ(´∀` )ヘ≡3www

 

 

 

 

ここでお茶することにしました!!!
P1050226  

 

きれいな店内。w
P1050218

 

きれいに、とぐろを巻く、、、、、
P1050221
爪楊枝。(笑)

 

 

たかえは、抹茶づくし。
P1050222
抹茶ソフトに、抹茶ゼリーに、白玉。。。www

 

 

私は、クリームあんみつ。
P1050223
フルーツに、寒天、あずきに、アイス。。。www

これまた、おいしかったばい。。。。( *´艸`)

 

 

 

   

2人で、門司港。超堪能。((*´∇`人´∇`*)))ww

   

お腹も、心も満ち足りたわ~~ww
超楽しかった~~♪(*´∇`*)

夕方16:30。
これから、カップルが続々やってくるだろう時間の前に、、、

門司港脱出!!!ヽ(´∀` )ヘ≡3(笑)

 

 

 

そのあとは、カップルが少ないであろう、(一応気にしてる。w

イオン八幡東。

へと、レッツゴーww!!!ヽ(´∀` )ヘ≡3

 

 

ペットショップやら、輸入雑貨やら、観葉植物やら、トイザラス★やら、
いろいろ見まくって、歩きまわって、、、お腹がすいてきたので、w

    

晩御飯は、
イオンの中にある、イタリア料理やさんで食べることにしました!

 

 

これは、
カニとほうれん草のトマトクリームパスタ。
P1050230
ボーノ!!!( *´艸`)

 

 

で、こっちは、
赤と緑の、ハーフ&ハーフ ピッツァ!!!
P1050228
わーーー(*´∇`*)
偶然にも、クリスマスっぽいのに、ありつけたーー!!(笑)

   

これも、もちろん、

ボーノ!!(*´∇`*)

でございましたっ!!wwwww
生地がもっちりしてて、すんごい、おいしかったよ!!!ww

 

 

   

そんなこんなで、ゆきとたかえのデートは、終了!!!
おなかいっぱい。( *´艸`)プハー。(笑)
    
私の愛車、MRワゴンでの、はじめてのドライブでもありました!!
楽しかったね~~(*´∇`*)www

   

たまには、こんな、女2人のイヴ♥デートも、ありでしょ!!(≧∇≦)
ありありwwww( *´艸`)うふふwww

 

みなさんはどんなクリスマスでしたか???w

   

 

 

 

●ブログランキングに参加しています!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←日記・雑談Ranking・・・・98位あたりまで浮上しました!(≧∇≦)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←こちらも参加中ですw めざせトップ10!!w

   

| | コメント (18)

ゆきの新しい相棒!MRワゴンちゃん♪(≧∇≦)ノ@さよなら!ナハナハ号!

本日、8年間を共に過ごしてきた、愛車、
デュエットちゃんとさよならしました。。。。(ノω・、)

ブロックにぶつけて凹ませて、ドア一枚交換したね。(8万円)
電動格納ミラーこわれて、ウィンウィン言ってたのも修理したね。(2万円)
突然パワーウィンドウが壊れて、窓しまらんくなったときはほんとにびびったよ。(2万円)
バックでブレーキ踏むと、キーキー音がするのはついに直らなかったね。(修理不可能)
最後には、CDチェンジャーまで壊れちゃって、ラジオしか聞けんかったし。(笑)

  

そんな、手のかかったお前が、、、

街中で超目立ったお前が、

大好きだったよ。。。。(*´∇`*)

 

 

 

さよなら!!ナハナハ号!!!・゚・(つД`)・゚

P1050151

いや~、この車、ほんとに目立つみたいでぇ。(笑)
「黄色」+「ナンバー7878」=「あっ、ゆきだ!!(´・ω・`) 」みたいな。(笑)
私気づかないのに、相手には普通に発見されていたこと、数知れず。w

こんな目立つ車に、乗り続けること、8年。。。
走りに走ったぜ!!10万キロ!!!Σd(ゝ∀・)

これだけ走ったらもう、充分だろ。。。。w
いままでありがとうデュエットちゃん。

  

私、、、

私、、、、、、

 

『 軽 』、に乗り換えます!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

 

 

 

 

と、決意して向かったのが、くるまやさんの
★BIGMOTOR 八幡店 w
P1050088

キレイな店内♪
前から目をつけていた、あいつ。
MRワゴンちゃんを探してもらいましたwww
P1050084

すると!!ラッキーなことに、12月登録車の、
新古車中の、新古車を発見!!!!( *´艸`)ワオッ
P1050085
はいっ!
これにしますっ!!これ、私の車です!!!!(≧∇≦)
ビビッときまくったので、即、購入決定~www

    

松崎さん。
納車が楽しみっす!ピカピカにしといてくださいねっ!!!
Photo_81 
「おう、俺にまかせとけっw」

と、自らポーズをとってくれた陽気な、松崎さん。(笑)
担当者が陽気な方で、これまたラッキー。 くすっw

 

ご成約プレゼントで、こんなものももらいました!!
P1050089
年末ジャンボwww
車代、、、、、返金、、、、なるかっ!!!!( *´艸`)www

 

 

 

そんな淡い期待ももちつつ、( *´艸`)\\\
成約から、一週間後の今日。。。。。。

 

 

 

新しい私の相棒が納車になりました!!!(≧∇≦)

   

1_1
はじめましてっ!!

MRワゴンです!!!ヾ(*´∀`*)ノ

  

  

P1050153
色は、
「マルーンブラウンパール」、でーす!!!

 

  

2_23
お尻もかわいいっしょ~~?ww

  

 

P1050163
きれいなインテリアも、とっても自慢~~www

   

  

P1050164
おっ!
シートに、、、こっそり赤のステッチが!!!(*´∇`*)カワイー

 

   

   

こんなキュートな私の新しい愛車の、

助手席にはじめて座った、ラッキーガールは、、、、、

  

  

P1050170
ちょこん。w

 

   

P1050169
「あら、車、変えたの???ww」

 

はい。

愛犬、さくら。

でございましたーー。(笑)

  

 

てか、まださくら以外、誰も乗せてねぇ。(笑)

 

   

さくら、いつもと違う車だから、乗るの嫌がるかなー、怖いかなー、
って、少ぉし心配したんだけど、、、、
そんな心配、、、無用だった。。。(*´ェ`*)。。。w
 
なんの躊躇もなく、ぴょいっと飛び乗ったけね。。。。。さくら。(笑)

 

  

P1050172
「ここには何を入れるの???」

 

  

P1050175
「なかなか、いい走りするじゃなーいww」

 

   

Photo_82
「あたいもオススメ!!MRワゴン!!ww」

  

 

はい、さくらのお墨付き、いただきました~~(*´∇`*)

  

  

  

というわけで!!!
これからは、街中では、黄色いナハナハカーでは、なく!!!!
Photo_84
この、

スマイルフェイスのMRワゴン☆.。:*・゚

を探してねっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

  

  
   
なかなかいい走りしそうなのでこれから、楽しみ~~( *´艸`)

早くみんなにお披露目したいわっ!!!www

みなさんもお楽しみにっ(*´∀`*)ノ
うきうきww

 

   

 

●ブログランキングに参加しています!
 リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←「九州Ranking」から、「日記・雑談Ranking」にお引越♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←こちらも参加中ですw

   

| | コメント (16)

ゆき、再始動。

みなさん!
お久しぶりでございます!!ゆきでございます!!

突然のブログ休業。
何があったのかとみなさんには、ほんとにご心配おかけしました。
お気遣いのメールやお言葉、たくさんいただきました。
ありがとうございました。(TωT)

   

この1ヶ月・・・ほんとに色んなことがありました。

色んなことをいっぱい感じました。

  

  

家族の大切さ。

友達のありがたみ。

夢をもつこと。

あきらめること。

けじめをつけること。

誠意を見せること。

絶望すること。

それでも未来に希望をもつこと。

 

 

  

色んなことを乗り越えて、私、ずいぶん成長したような気がします。

 

 

  

あきらめたけど、忘れようとは思っていません。

今回の出来事は、自分の心にしっかり刻みつけて、

これから先の、まだまだ続く長い人生、

前を向いて、自分の足でしっかり歩んでいこうと思います。

 

 

 

でも、、、、

やっぱり、、、、、

 

  

 

できれば実現させたかった。

 

 

 

  

なりたかったなぁ、、、、、 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリウッド女優。

( ´_ゝ`)☆

 

 

 

 

 

 

 

はい、、ごめんね。
冗談です。
怒らないで。怒らないで。。。。。(つд`) w

 

 

でも、まぢでっ!!!
冗談抜きで、この1ヶ月、
私と一緒に、頭に血、のぼらせて悩んでくれたみんな。
親身になって話しを聞いてくれたみんな。

ありがとう。

心から、感謝しています。(*´∇`*)

 

 

もう、みんなが心配しなくてすむように、
あたい、頑張るから!頑張るからねっ!!!!!(≧∇≦)

私の幸せがみんなの幸せに繋がることを信じて、
2006年は、ズバっと大清算。
2007年からの私にぜひ、ご期待あれっ!!

 

 

てか、休業中にいろんなことがあったのよ!!!ww
2006年、大清算の意味もこめて、
いまから、一週間とちょっとしかないけど、
一生懸命、記事アップします。(*´∀`*)ノ

    

 

これからも、+*雪桜ドロップス*+共々、
ゆきを、どうぞ、よろしくお願い致します!!!!!

 

 

 

 

 

●ブログランキングに参加しています!
 リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票です♪)

←「九州Ranking」から、「日記・雑談Ranking」にお引越♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←こちらも参加中w

   

| | コメント (18)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »