« ゆき's Halloween★丸ごとかぼちゃプリン食べたよ!の巻 | トップページ | ゆき's Halloween_3★手作りお化けでさゆりちゃん家襲撃したよ!の巻 »

ゆき's Halloween_2★怖い顔したドラキュラの真実!Σ(´Д` )

まだまだ続くよ、ハロウィンネタ( *´艸`)
   

前回の「絶品!丸ごとかぼちゃプリン」を食べたあと、

まりっぺとこんなの食べたよ。(*・∀・)ノ

   

P1040463

かまっちからもらった、「ドラキュラチョコ」~~!!ヾ(´▽`*)ゝ

うひゃぁ!!超悪い顔のドラキュラだなーー。( *´艸`)
怖そう~~ぅっ!!ひゃっほいw

    
 

でもお前なんかちーーっとも怖くないぞぉ!!
一口で食べてやるぜぇ!!
(`・ω・´) ペリ。
P1040464_1

 

この極悪モンスターめぇ。。。。
一体どんな顔してやがるんだっ!! (`・ω・´)

  

ドラキュラのおっさん、、、こっち向けよっ!!!!
てやっ!!゚+.(ノ`・ω・)ノ☆ゴロッ

  

  

  

(`・ω・´) にゃっ?
   

ぱぁぁぁぁ。☆☆☆(@溢れ出す光。。。

まっ、まぶしい。。。。(≧д≦)

  

  

(つд`)ごしごし。。。。 
一体何が起きたのにゃ??????

   

  

(´・ω・`) ぱちくり。  

  
   

・・・Σ(゚Д゚;≡ はっ!

  

  

((゚Д゚≡  あんたぁ。。。

   

((゚Д゚≡ あんた、実はぁ、、、、
  

((゚Д゚≡ 

 

ほっ、ほっ、、、、

((゚Д゚≡ 

((゚Д゚≡ 

((゚Д゚≡ 

3_9

  

仏さん。

  

、、じゃった、かぁ。。。m(_ _ *m)ははぁーー。

  

  

  

おら。。。 |дT)o
おら、仏さんにとんでもねぇこと、言ってしまっただ。。。(≧д≦)  

  
おら、てっきりあなた様を恐ろしい妖怪と勘違いしてもうて、、、、

数々のご無礼、どうか。。。。。。
どうか、、、お許しくだされぇぇl。。。。。o(*≧д≦)o″

   

  

にこっw  
  

Photo_31

  

ぱぁぁぁ。。。
 
2_10
  

ありがたき☆お言葉。(ノω・、)
   

m(_ _ *m)ははぁーー。

  

   

   

ゆき: ぎゃーー!!まりっぺ見てくださいよ!!この顔!!!
      超悟ってる!!手とかも太くて超かわいいの!!!
      ぷはーー(≧∇≦)

まり: きゃははははw まじうけるーーー。
      私も食~~~べよっ♪

      ペリ。

  

まり: はっ!((゚Д゚≡゚Д゚))  何これ??!

ゆき: え??(´・ω・`) チラッ

  

  

ゆき: (屮゜Д゜)屮

      ま、まりっぺの、

      まりっぺのドラキュラは、、、、
  

((゚Д゚≡ 

 

ほっ、ほっ、、、、

((゚Д゚≡ 

((゚Д゚≡ 

((゚Д゚≡ 

  

  

Photo_33

本物のモンスター。 

  

だったぁ。。。。(ノД`)  (笑)

  

  

  

まり: わーん(つД`) ショック~!!!!

  

ゆき: でも、、、ほら、まりっぺ。 見てください。
      この子、顔こんなにぐちゃぐちゃなのに
      首切れてるのに、、、

      一生懸命笑ってますよ。。。。。。(´・ω・`)

  

  

Photo_34

  

うぅ。。。。(TωT)かわいそう。。。。(´・ω・`) 。。。。

でも、、、(ノω・、)

  

でも、やっぱりあなた、、、、

  

  

顔が怖いっ!!!(≧д≦)

  

  

2_11

  
  

成・敗☆(*´∀`*)v

  

  

  

  

みなさんチョコをもらったらすぐに冷蔵庫に入れましょーw( *´艸`)

  

●人気Blogランキング参加中!!
 仏さんをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)
Photo_35 くりっくするとご利益があるとかないとか。(笑)

|

« ゆき's Halloween★丸ごとかぼちゃプリン食べたよ!の巻 | トップページ | ゆき's Halloween_3★手作りお化けでさゆりちゃん家襲撃したよ!の巻 »

「●食べ物のこと」カテゴリの記事