« ゆきの11月11日( *´艸`)★☆雨とマルタイラーメンとうまい棒w | トップページ | さゆりのかぼちゃごはんレポ&タレコミ★「ンー!!!そうだね!美味だね!」 »

ゆきの11月11日( *´艸`)★でっかいポッキーに立ち向かった「強く小さな者たち」

さてさて、前回記事のつづきだぴょんw
 (読んでない人は先に読んでね~~~~(*・∀・)ノΞ

   

マイカルサティで「銀だこ」を買ったよ★。と書きましたが、
P1040630
 @じゅるりw

  

その、サティで、偶然!!(≧∀≦)
   

ほんとに偶~然!!!見たのがこの光景!!!!  

   
Photo_55
 

嬉しそうにはしゃいでる女の子がひとり。( ´_ゝ`)フフ。。。

ん?なんか、「でっかい長いもの」、手にもってる。

   

   

なんだあれ。(゚∀゚≡゚∀゚)

  

  

てか、、、( *´艸`)

  

  

七割●●●●●●●茶色で、、、、

三割●●●黄色。。。w

 

  

  

あの配色って、、、、、、、( *´艸`)

  

ポ。  

  

ポ。 

  

ポポポ。

   

Photo_56

ポーーー!!!!
(っ≧∇≦)っっっ )3 `)・∵.

  

   

DA・YO・NE!!!

ポッキー!!だよねっ!!!! w

   

   

  

私って、やっぱ・・・・・・「もってるわ。( ´_ゝ`)☆」 @SHINJO-5
   
サティで偶然!!ポッキーのでっかい
風船☆
持ってる女の子発見!!!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)☆

   

   

ネタの匂いがプンプンするぜっ!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

   

ということで、急遽!!!
行く予定の全くなかった「食料品売場」へと、急行!!!ヽ(´∀` )ヘ≡3クンクン

   

   

   

お昼12:00
静かな食料品・お菓子売場にそれはあった!!!(゚∀゚≡

Photo_57

そして売場に流れているのは、CMのあの曲♪♪♪
    

2_50
♪とってもいいじゃん。って、切捨てコギャ~ル。
1_1
♪孫ギャルかついじゃって
Photo_131
♪ッパッパッパ~ラ♪♪

  

。。。って、聞こえるけど、、、たぶん違う。 |дT)o (笑)
(@画像はmixiからいただきましたw 
 この曲、ORANGE RANGEが歌ってるんだって~~!!!へぇ☆
   
てか、踊ってる女の子!!!!
4_2
新垣結衣ちゃん。   (っていうんだぁ~~(・∀・*)
3_10
激マブ。( *´艸`)  

●みんなぁ、、、、、
 私、今年のかくし芸、、、これにするわ。。。w
http://pocky.jp/cm/pocky/06002pocky_cm45_wm.htm

   

   

  

(*・∀・)ノΞ★ハナシモドシマスw

  
  

ポッキー風船をGETするため、
売り子のお姉さんに話しかけました。(*・∀・)ノΞ
Photo_59

あのぉ~~、風船って、もらえるんですかぁ??
●はい!ポッキー&プリッツを「200円以上お買い上げ」で、
 風船おひとつ差し上げてますっ!
   
(てことは、2つ購入かぁ。。。。極細と、、久々プリッツにしよ♪
 風船どれにしよっかなぁ。。。。w

   

あ、お子様がおられるんですか?(*´∇`*)
いやっΣ(´Д` ) ・・・・いません。。。。。(笑)

●あっ!あっ!そうですか!!(焦っ
 いえ、小さなお子様は「極細風船」が握りやすいようですので。。。。
あ、、そうなんですかぁ。。。(笑)
 じゃ、私も「極細」にしますっ!!細くてかわいいしっ♪
 
●はい、極細ですね!どうぞーーーーw

(*´∇`*)どうもーーw(わーいw
 あっ、てか、ここ写真とってもいいですか?!すみません。(カメラ構える

●あっ、、もしかして、、、、

   

 メーカーの方ですか???(*´∇`*)

  

  

・・・・いえ、、、、違います。。。(パシャリ。(笑)
 ちょっと、、、まぁ、、、ブログに。。。。。。。(;´Д`A ```
 すみません。ども、ありがとうございました。では。。。。。

  

   

  

   

   

仕事でも子供のためでもないですけど、何かっ?!

     

   

   

ま、いーけどねっ。(ノД`)
こんな思い味わってでも撮りたい写真がある。。。。。
それが★ブロガー。。。。( ´_ゝ`)☆
最近逆に、、、カイカンに。。。。☆( *´艸`)wwww

メーカーさんだと疑われつつ撮った写真がこれ。(笑)
P1040601_1
焦って撮ったから、レイアウトいまいちだな~~~(ノД`) w
まだまだ未熟。(`・ω・´)  (笑)

   

  

そのお菓子売場からの帰り、
みんなの目線が私に注目!!!(≧∀≦)
P1040603
「わっ、なにあれ~~!!ポッキーじゃーん」
「超かわいい~~!!!どこで配ってんの~~???」
「聞いてみなよーー、あのキレイなお姉さんに聞いてみなよー。」(はい、妄想w
   
あ~~、優越感。w +.(o´∀`o)゜+

  

  

そうして手に入れた、この極細ポッキー風船!!!
P1040670

数が少ないので、、、、と、1本までしかもらえなかったんだけど、
やっぱり作りたいのは、
「11」
の文字。(´・ω・`)

   

   

うまい棒と、遠近法で並べてみたけど、、、、
P1040665
太さも違うし、ピントもあってなーーい!!!
ヽ(*`Д´)ノだめーー。

  

P1040667
さて、どうしたもんか。。。。。

  

P1040669
あんた、でっけぇよ。。。

  

P1040650
おいら、、、到底あんたにはかなわないな。。。

  

  

P1040651
ぽつん。。。

  

  

   

  

Photo_60

 

  

Photo_61

 

 

Photo_62

  

  

  

Photo_63

  

  

Photo_64

  

  

さぁ、みんな、、、、、

   

   

溢れる涙をぬぐって。。。。☆ 

(*・∀・)ノ゚・(つД`)・゚・よかったねぇ。よかったねぇ。。。。w

  

  

   

  

この
「でっけぇイレブン★俺ら、ひとりじゃないぞタワー」
待受画面にしたい方はご連絡をw 写メ差し上げます!:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
てか、強制写メしますっ( *´艸`)w
    

   

   

11_2 11112_1 2_21
11月11日。
いろんな、イレブン。大収穫!v(*´∀`*)v
みなさんはどれがお気に召しましたか~~???( *´艸`)

では、またっw

    

   

   

●人気Blogランキング参加中!!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←新規参戦中!!ありがとう!現在13位☆(≧∇≦)くらいw

←こちらはトップ10入り!!いつもありがとうございます♪

  

|

« ゆきの11月11日( *´艸`)★☆雨とマルタイラーメンとうまい棒w | トップページ | さゆりのかぼちゃごはんレポ&タレコミ★「ンー!!!そうだね!美味だね!」 »

「●ゆきのこと」カテゴリの記事

コメント

なんてったって、あたしは、一番右端が良かったね☆
みんな、仲間思いのいいヤツだぜ…(。´Д⊂)
ポッキーのCMの女の子、かわいいね~♡

投稿: もっち | 2006年11月13日 (月) 15:28

「強く小さな者たち」は、最終的には
ゆきのお腹の中におさまるわけだけどねwww
あぁ~哀れな小さな者たち・・・・(T△T)

投稿: 通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~ | 2006年11月13日 (月) 17:02

姉さん、今日も完敗っす。。。_| ̄|○

まだまだ写真撮るところに恥じらいがある所が素敵っす!(笑)

僕だったら、人がいようが普通に撮ります。
恥なんて腐男子には関係ないっすよっ!!(マテ)

しっかし、おもしろいっすねぇ~。(笑)

投稿: RYO | 2006年11月14日 (火) 00:42

最後のうまい棒とポッキーの対決が ヨカッタ (・∀・)

きょうはお休みなんでゆっくりします・・・

ポチ!

投稿: You | 2006年11月14日 (火) 08:58

すごい・・・・
その根気のよさ・・・
あっぱれとしか言いようがない。
ブログ想いのゆきちゃま、これからも楽しみにしてまっせ♪

投稿: あき | 2006年11月14日 (火) 09:47

(★´∀`)ノ>もっちさん
仲間って、素敵っす。。。(。´Д⊂)
現代のイジメ社会の教育にぜひ活用をっw(≧д≦)
もっちさん、ブログリンクしましたよっ
次回記事にて紹介しますねぇ~~~!!w


(★´∀`)ノ>通りすがりのパパ( -ω-)y━
哀れじゃないよぉっ!!!
こんなに、ゆきと触れ合えたんだよ!!!!(笑)
キレイに10本並べてみたり、遠近法つかってみたり、
シュポポポって飛んでる様子を、ニヤつきながら作ってみたり。。。
そして、こんなにもブログに出演!!!(笑)
ポッキーをある意味超えたね。。。w
あいつら、幸せだったはず。。。☆o(。・ω・。)o
   

投稿: ゆき | 2006年11月14日 (火) 12:05

(★´∀`)ノ>RYOさま
よかった?よかった??w
え?恥じらい??
あたりめぇくさ!!!!(*/∇\*)
恥じらいなくしたら、、、腐OL一直線じゃん。。。((((゜Д゜;))))
でも、うまい棒イレブンの写真とってるときは、
腐オーラぷんぷんやったと思ふ。。。。(*/∇\*)  w
  

(★´∀`)ノ>YOUさま
でかポッキー=うまい棒6本分と覚えてください!!(*´∇`*)v
さて、何センチでしょ~~w
今日はお休みですか!夜勤おつです!!!!w


(★´∀`)ノ>あき
こんな変な記事ばっかでごめんね~~~(笑)
だんだんエスカレートして、今じゃこんな感じ( *´艸`)
+*雪桜ドロップス*+、仕事の合間のオアシスにどうぞよろしくっw
   

投稿: ゆき | 2006年11月14日 (火) 12:18

 パソコンの画面見ながら大うけしていますヾ(≧∇≦ )
 ってか、その努力がスゴイと思います☆☆
 ホント、面白いです♪♪♪

投稿: Autumn | 2006年11月14日 (火) 12:29

ゆきさん!!!!!
ほんといつも天才です(人´∀`) ウットリ...☆.。.:*・゚
まじで!!!!!!!!!!!!!
うまい棒の一致団結には脱帽です( ´艸`)
余談ですが・・うちのお姉ちゃんは、平成11年11月11日に入籍しました☆今週帰ってくるのでこのブロクみせてお祝いします♪

投稿: ごまじろう | 2006年11月14日 (火) 12:48

(★´∀`)ノ>Autumnちゃん
あいがとー!あいがとーー!!!
大ウケ、いっただきぃ~~~!!!(≡∀≡)
RYOたんには負けられんけねっ!!!(@ライバル☆
Autumnちゃんは腐らないように、清い大人になってください☆(笑)


(★´∀`)ノ>ごまじろう
天才?!おほっ。ありがとう( *´艸`)ぐへへへへへへ。
>うちのお姉ちゃんは、平成11年11月11日に入籍しました☆
へぇ~~!!!それまたいい日取りで!!(笑)
平成にまで、イレブンつけてくるなんて、、お姉ちゃんやるわねw
このブログみせてお祝い!?ぜひぜひっ(*´∇`*)
喜んで、、、くれるかなぁ。。。。(笑)
   

投稿: ゆき | 2006年11月14日 (火) 13:55

生きてるような、うまか棒・・・(笑)

ポッキーとのコラボ、素敵でした( ´艸`)


あのCMの子、かわいいよね。
あたしも歌そう聴こえる(笑)(≧∇≦)

投稿: りょうちん | 2006年11月14日 (火) 17:24

(★´∀`)ノ>りょうちん
「生きてるような」
最高のホメ言葉っす。。(ノω・、)ウレシイィ。。。(笑)
ポッキーCMすごいいいですよね!!!!
超見ちゃう。(笑)
一説によるとあの歌詞、、、、
「太っても良いじゃんって 気にするなコギャル」
って言ってるとか言ってないとか。。。( *´艸`)

投稿: ゆき | 2006年11月14日 (火) 23:22

うまい棒さん、なんかじーんときました。
NHKの「ピタゴラスイッチ」という番組に「10本アニメ」というコーナーがあるんですが(10本の棒がいろいろなことをおしゃべりしながら結合していろんな図形を作る…というゆる~いコーナーです。)を思い出しました。
そういえば大学で学生大会の手伝いをしていたら、先輩がうまい棒を大量に差し入れてくれたことがあったなあ…。久しぶりに食べたんで嬉しかったです。
ポッキー…ポッキーと聞くと、知り合いのところにポッキーちゃんという可愛い猫がいるので、その子のことを思い出します(^-^)実は猫も好きだったりします。

投稿: しず | 2006年11月16日 (木) 20:41

(★´∀`)ノ>しずちゃん
ピタゴラスイッチに失礼です!!しずちゃん!!((゚Д゚≡゚Д゚))(笑)
って、あんまり見たことはないんですが、
お姉ちゃんが子供(リク)いるので、教育番組通なんですよ~。
ピタゴラスイッチはおもしろい。って言ってました(*´∇`*)
でも!
私のうまい棒で「じーん」としてくれたなんてかなり感激!!( *´艸`)
目指せピタゴラw
  

投稿: ゆき | 2006年11月17日 (金) 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆきの11月11日( *´艸`)★☆雨とマルタイラーメンとうまい棒w | トップページ | さゆりのかぼちゃごはんレポ&タレコミ★「ンー!!!そうだね!美味だね!」 »