« さゆりちゃんに翼が生えた日。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ | トップページ | ゆき's Halloween_2★怖い顔したドラキュラの真実!Σ(´Д` ) »

ゆき's Halloween★丸ごとかぼちゃプリン食べたよ!の巻

昨日、10月31日は、

ハロウィン★でしたね!!!(*´∇`*)

  

みなさん、いろいろ楽しみましたか~~?
私の携帯は今も、ハロウィングッズでいっぱいでーーす♪
P1040429
  

ストラップ説明するとこんな感じ。( *´艸`)
3_4
いい感じにハロウィン色に染まってて、超満足。(*´∇`*)
 
  
でも、ひとつ気になるシルエットが。。。 ヾ(・ω・*∪
↑その銀のシルエットの長身の人。w

  

 

この人の正体。。。。
  

なんとっ!!!

  

  
  

もこみちでしたーーーー(≡∀≡)

2_33 

2004110601 さー。w

  

私の携帯、超ピンチ。((゚Д゚≡(ドコモw

  

  

 

もこみち達=auオレンジ軍団のサティスファクション攻撃にフラつきつつも(+д+)、

ハロウィンの日の、会社のおやつタイム(with まりっぺ☆)♪
これまた、いいオレンジ色の、こんなの食べましたー。(*・∀・)ノ

P1020997
幸せを運ぶ!「イエローパンプキン」の、、、、♪

P1020995
北海道坊ちゃんかぼちゃを丸々1個使った、、、、ww

P1020994

かぼちゃプリン!!!!(人´∀`)...☆.。.:*・゚  

  

  

おとり寄せ!しちゃいました!!(≧∇≦)

 

おとり寄せ★初・体・験!!(≡∀≡)

大人の階段また一歩のぼっちゃったわwww

  

  

実は、おとり寄せしたかぼちゃプリンは全部で3つ!!!
★1つは今から食べるこれ。
★1つは、甥っ子に。
★1つは、りょうちんのお誕生日祝いに♪

実は、「冷凍」された状態で届くこの、かぼちゃプリン。
コチコチ☆
P1020998  

保存が効いてとても便利なんだけど、わからないのが、
解凍加減。(´・ω・`) ???
  

箱の裏には、このように「解凍方法」が書かれてあったので、、、
Photo_30

このプリンを一番はじめに食べることとなった「りょうちん」に、(笑)
  
室温で6~8時間でOKみたいっすよ!!(*・∀・)
と、一言添えてプレゼント(●´∀`)b☆

  
 

そしたらりょうちんからはこんなレポートが。。。。
  
6時間くらい室温で解凍したら、『ぶにょぶにょ』になってね~~(;・∀・)
  包丁で切ったら、
 
中のかぼちゃとプリンが分離したんよっ!!!(≧д≦)
 
(あっ、でもおいしかったよw おいしかったw かぼちゃの味が濃くて・・・・

  

ガーン!!!!Σ(≡Å≡)
 解凍しすぎると、ダメなんだぁ。。。。そっかぁ。。。。ぶよぶよに。。。。
 ごめんよ、、、ごめんよりょうちん。。。。 |дT)o。。。

  

でも、、、、

  

ありがとうりょうちん!!(ノω・、)w

   

りょうちんの体当たり・生リポートのおかげでわかったことがひとつ。(笑)
狙うは、・・・半解凍」。( ´_ゝ`)b☆
  (涙のリポート、、、無駄にはしないよ。。。(ノω・、)

  
  

とういわけで、この日は朝から、まりっぺと2人で、
会社の冷蔵庫が、気になってしょうがないっ!!“o( >ω<)o”

シャーベット状に近いかんじの完璧な「半解凍」を目指すべく、
まりっぺと、本気で見張り。p(・∩・)q☆
  

  
かぼちゃの状態を、目と指で逐一確かめ
冷凍庫からチルド室へ、絶妙なタイミングでの入れ替え!.(ノ*・ω・)ノ.
  

で、3時のおやつに取り出したのがこの状態!!!!
P1040368
指で押したら、すこぉし、凹むかんじ。。。( *´艸`)
  

=パーフェクトッ!!半・解・凍☆(((*´∇`人´∇`*)))

  

  

早速、袋から出してみまーーすw (ノ*・ω・)ノゴロンッ♪
P1040373
Σ(゚д゚ノ;)ノひゃぁ!!

  

かっ、かっ、かっ、、、、、、((゚Д゚≡゚Д゚))

   

亀?!(゚∀゚≡゚∀゚)

  
2_34

なんて、想像しつつ。( *´艸`)

    

   

でたっ!!!(≧∇≦)  

これが、、、、、
坊ちゃんかぼちゃプリンの全貌だぁ!!!ヾ(´▽`*)ゝ

Photo_104
ビューティフォー!!!(人´∀`)(人´∀`)

  
  

さぁ、入刀よっ!!! よろしくまりっぺ!! 
  
まり: 丁度いい堅さよぉ~~!!!!( *´艸`)
P1040376

まり: ふぬぬっw (`・ω・´)
Photo_105

割れたっ!!!( *´艸`)
P1040378

パカッ!!!w
P1040379

  

やーーーん!!!!超かわいいぃ~~!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
Photo_106
  

&素晴らしい断面!!(((*´∇`人´∇`*)))うっとり
P1040386
  

  

ゆき: 小さく切って。っと、、、、♪♪
      あ、そういえばこのプリン、「カラメルソース」つきでしたよ!!
まり: かけて!かけて!w
P1040391

  
ゆき: はい、かけましたーーー☆ (*´∇`*)ふぅ。
  
まり: ・・・・なんかこれ、、、
   

      腰ひもみたいになっとるよ。。。。。(笑)
  
P1040392

  

まり: こっちは、、、、

      涙? 汗? ( *´艸`)ぷーーー。

P1040393

ゆき、、、、
  

カラメルかけのセンスは、ゼロみたいっす。。(ノω・、)

  

  

でもほらっ!!
腰ひもプリンも、横からみると、こんなにおいしそう!!!(●´∀`)b
P1040394

あーーむっw ( *´艸`)
P1040395

めちゃうまっ!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

    

  

とってもハロウィンらしい、おやつタイムでしたーーー(*´∇`*)
これ、ほんとにおいしかった!!!絶品!!w
おすすめです!(●´∀`)b   

★イエローパンプキン
http://www.rakuten.ne.jp/gold/yellowpumpkin/index.html
りょうちん!また、おとり寄せするんでその時はっ!!その時はっ!! |дT)o (笑)

   

  

  

●人気Blogランキング参加中!!
 亀さんをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)
Photo_107 甲羅 皮までやわらかくて、おいしかったーw

|

« さゆりちゃんに翼が生えた日。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ | トップページ | ゆき's Halloween_2★怖い顔したドラキュラの真実!Σ(´Д` ) »

「●食べ物のこと」カテゴリの記事