« ゆきの会議室お誕生日パーティー!!ヾ(*´∀`*)ノ★OLって素晴らしい!☆ | トップページ | ゆきがもらった暖かいプレゼントの数々★(人´∀`)「ありがとう」にお付き合いをw »

【ゆきランチ(´▽`)】フタゴ亭の「水菜の焼き飯ととり団子スープ」

今日のランチは、
お好み焼きやさんなのにとてもバリエーションに富んだランチを作っている、

フタゴ亭。(´▽`)(´▽`)

の、、、、、、

    

2_22

  

水菜の?焼きめ・・・・とり団子スー・・・・。。。。(ー'`ー;)

  

   

   

   

頼むから!!!!(≧д≦)

    

  

  

3_11

  

FAXまっすぐ送信して!!!ヾ(。`Д´。)ノ(笑)

    

    

(ノД`)。。。でたん気になる。。。端っこが。。。。
 ったく、、、いっつもいっつも。。。(笑)
 
  

  

   

   

ま、でもそんな「切れてるメニュー」も、
常連のまりっぺに質問すれば、すぐ判るんだけど。(笑) (*´∇`*)ア、ソレハネー

     

   

     

はい、これが、今日のメニュー。 (会社まで配達してくれますっ!!(●´∀`)b
    

「水菜の焼きめし」(*´∇`*)
P1040956

   

シャキシャキ水菜に、パラパラごはん。
薄っすらピンクなのは、「桜えび」です。(*´∇`*)うまーw
でっかいかしわのトッピングがまた!!!!(●´∀`)bグーw
P10409562

  

こっちが、
「とり団子スープ」(*´∇`*)
P1040957
柔らかくてぷりぷりな「とり団子」は、
まわりに片栗粉がまぶしてあって、トロットロ~~♪wwww( *´艸`)
水菜と、はるさめも入ってまーす。
 

  

   

P1040958

おいしくて、おなかいっぱい(*´∇`*)

とても大満足なランチでしたーーーーw

  

   

おわり。 (笑)  

  

 

 

 

●さて、思いつきで始めてみました。【ゆきランチ(´▽`)】。(笑)
 サクっと更新できるこのような記事をワンクッション挟むことで(ようするに休憩w)
 毎日更新を目指しますっ!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 今後、【ゆきオヤツ(´▽`)】【ゆきディナー(´▽`)】などに応用予定!!!★

  どうぞお楽しみにーーw

  

   

●人気Blogランキング参加中!!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←現在6位です☆いつもありがとう(≧∇≦)

←こちらは大暴落中!何位かな?探して!アタシを探して!(笑)

   

     

|

« ゆきの会議室お誕生日パーティー!!ヾ(*´∀`*)ノ★OLって素晴らしい!☆ | トップページ | ゆきがもらった暖かいプレゼントの数々★(人´∀`)「ありがとう」にお付き合いをw »

「●フタゴ亭」カテゴリの記事

コメント

おぉ 取り団子スープ(・へ・)クイタス

毎日食っている会社の弁当に飽き飽きのYouです

Upしたいケド Upできるような代物ではないので・・・・orz

やっぱいいねぇFUKUOKA

投稿: You | 2006年11月21日 (火) 17:18

おいしそう(^0^*)
いいな、いいな~♪
あたしのお昼は、オニギリ1個…。
ダイエットちぅ(´Д`;)

投稿: もっち | 2006年11月21日 (火) 18:28

いや~ん♪
めっちゃ美味しそう~♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

焼き飯・・・・鳥団子スープ・・・

・・・

T_T

こっちにも出前して~。。。w

投稿: マキロン | 2006年11月22日 (水) 16:26

ちょっと!
2日間更新休んでたら、毎日更新って!!(汗)

嘘です。毎日更新楽しみにしてますよ~。(笑)

ってか、ふたご亭、お好み焼き屋なのに、
なにこのバリエーションの多さ。

いや、素敵っす。ふたご亭。
愛知にも、配達してほしいっす。(笑)

投稿: RYO | 2006年11月22日 (水) 22:26

(★´∀`)ノ>YOUさん
同じ会社でも、私が働いてる職場からちょっと離れた現場になると、
やはり配達してくれるお弁当もかなり限られてくるみたいです。
重要ですよね。。。☆お弁当って。。。。w
その点ではフタゴはほんとにありがたいす(*´∇`*)
 
 
 
(★´∀`)ノ>もっちさん
オニギリ1個??!!Σ(TдT )
ダメダメ!!そんなんじゃ!もっと食べて!もっちさん!(笑)
私もお昼軽めにする時あるんですけど、そのときは
「はるさめスープ」食べてます。低カロリーでお腹も満足♪おすすめですw
  

投稿: ゆき | 2006年11月23日 (木) 01:24

(★´∀`)ノ>マキロン
ほんとにおいしいんだってば、これがまたぁ~~( *´艸`)ぐふw
今度、焼き飯オニギリにして持って帰っちゃろっか???w
特大おにぎり。食べてねっΣd(ゝ∀・)(笑)
来週のメニューw何かな~~♪FAX待ち遠しい!!
マキロンちゃん、、気になるやろ、FAXのそんなズレ( *´艸`)@A型w
 
 
 
(★´∀`)ノ>RYOくん
毎日更新、、、やるわよ。やるわよ、ワタシ☆
コメント少ない日だって気にしないわ!!(ここ結構気にするwたまに待ったりするw
がんばるわよんwww
 
フタゴ良いやろ~~~( *´艸`)
チャレンジ精神&サービス精神のなせる技やね★
元気の良い奥さんと、気弱な旦那さんが経営する、
こじんまりとしたほんと、良いお店でつ( ´_ゝ`)☆
  
  

投稿: ゆき | 2006年11月23日 (木) 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆきの会議室お誕生日パーティー!!ヾ(*´∀`*)ノ★OLって素晴らしい!☆ | トップページ | ゆきがもらった暖かいプレゼントの数々★(人´∀`)「ありがとう」にお付き合いをw »