« ゆきmeets”トム”(*´∀`*)ノ Hello!TOM! | トップページ | 【ゆきオヤツ(´▽`)】シュレックの”やわシュー”☆ »

ゆきさくら、町内コスモス畑で異文化コミュニケーション☆(*´∀`*)ノA-HA!

思いっきり季節はずれで、大変申し訳ありません。|ω・。)

 

びっくりした、、、もう、1ヶ月も経ってたんだ。。。。。。(つд`)
ま、でも、こんだけ日が明けば、逆に新鮮。。。??ってことで。。。wwww
  

  

10月の終わり(笑)、
満開のコスモスを見に、さくらとご近所まで散歩にいきました(*´∇`*)

P1040292
コスモス畑~~~♪♪
遠目で見るほうがギッチリつまってて、キレイなんだよね、コスモスって( *´艸`)

     

   

あ、とりあえず、さくらを呼びましょうね♪

「さくらっ!!さくらぁ~~~!!」(*´∀`*)ノ

  

  

P1040293

   

「・・・・・・・・。」

   

   

   

Photo_176

あっ。

    

       (@プリ。

  

   

お取り込み中にごめんね。( *´艸`)

  

  

  

   

   

    

さくらの久しぶりの記事なのに、こんな登場で失礼しました。(≧∇≦)

  

さて。

さくらがスッキリしたところで、、、w
コスモスと一緒に、写真撮るよ~~~!!さくたーーん♪(*・∀・)ノ

P1040297
こっち向いて~~~~w

   

    

P1040299_1
パシャリ★
夕日を浴びて輝く、さくらとコスモス☆.。.:*・゚☆

   

    

P1040304
よし!!今度はそこだ!!
待てっ!!!(`・ω・´) 待てよぉ・・・・・・・。」

   

   

P1040302_2
パシャリ★
さくらの胸に咲くコスモス☆.。.:*・゚☆
ふむ、まぁまぁかな~~~~( *´艸`)

   

   

なーんて、写真撮ってると、よく声をかけられる。w
  
●まぁ、かわいいワンちゃんね。      (どうもーw
●柴犬??小さくてかわいいわね~~。 (ええ、豆柴なんです~w
●ちゃんと「待て」して、えらいわね~。  (いや、まぁ、それほどでもーw
  
こんな感じで(*´∇`*)

   

   

    

   

でも、町内の畑歩いてて、これにはさすがに驚いた。

P1040301

   

エクスキューズ・ミー??( ´_ゝ`)☆

    

へっ???((゚Д゚≡゚Д゚))

  

   

   

そこには、どうみても日本の親父風な男性がひとり。
あんたなの??あんた外国人なの???(まぢで?まぢで??((((゜Д゜;))))

   

   

ワッツ・ネーム?ユア・ドッグ~~???( ´_ゝ`)☆

ネーム??(おっ、この程度ならっ。(ほっ(笑)
 え~~~っと、、、「SAKURA」!!
 ハー・ネーム・イズ・「SAKURA」!!(よし、メスってことも伝えられたっw

    

   

オゥ!!SAKURA!!!( ´_ゝ`)★

イエス!イエス!(ほっw

 

 

  

ウェアー・ディッチュー・カム・フローム???( ´_ゝ`)?
   

A-。。。HA。。。。
 (カム・フローム。。。えっとぉ。。。。。www(ー'`ー;)

Photo_80

   

  

ニアー!!(*´∀`*)ノnear!!

  

  ベリー!!!ニアー!!!(@精一杯www

  
 
    

    

    

アーハーン。( ´_ゝ`)★くすっ(?)
 ユアドッグ・イズ・ベリー・キュートwww♪AHAHA♪♪

  

(おっさん!わかってんじゃん!!(●´∀`)b)
 サンキュー!!サンキュー!!
 
じゃあねっ!!バーイ!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚(逃っwww

   

  

   

  

   

  

あーーびっくりした。(ノω・、)(笑)

   

  

  

でも、「異文化コミュニケーション」、超大成功★。 (のはずw

なんとか会話することが出来て、ちょっといい気分のまま( ´_ゝ`)エッヘンw
散歩は続く。。。。♪♪

  

   

  

土手に移動ww

  

   

  

   

さっ!!ひとっ走りするかっ!!さくら!!Σd(ゝ∀・)

Photo_185
超かわいい、この体勢。( *´艸`)
だからつい、いっぱいフェイントかけたりして。(笑)

   

    

てやっ!!!走れ!!!さくらーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ
そして、ボール取ってこぉぉぉーーーい!!!!

Photo_178
おーー、いい子だ。いい子だねーー(*´∀`*)

  

さ、ボール、ちょうだい。(*・∀・)ノ

Photo_179

はーなーせぇーーーーーwww (*´Д`*)

     

Photo_180

ふっ。かわいい奴め。( *´艸`) キュンw

   

  

  

とかって、じゃれ合ってると、空がいい感じに。。。。☆.。.:*・゚☆

P1040312
夕焼け~~~w

    

Photo_181

いっぱい遊んだけん、のど渇いたやろーー??(*´∇`*)

お水、飲みぃーー、さくらーーーww

    

Photo_183

  

  

そんなこんなでまた散歩再開すると、、、、、、

  

   

   

   

    

さくら、超、興味津々の

「あるもの」に遭遇。(((゚∀゚≡゚∀゚)))♪♪

    

Photo_184
さくら★興奮!!!www

  

    

  

散歩途中で、出会った
その、「あるもの」とは、、一体、、、、??!!!(≧∇≦)

  

  

  

続きは、また、次回っ★( *´艸`)

   (一ヶ月以内には更新します。@などとw

  

   

ではっww

 

   

●ブログランキングに参加中です!!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票になります♪)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←現在・・・3位です!!(*´∇`*)☆順調w順調w

←こちらも復活の兆し!?ありがとうございますっ!♪

   

|

« ゆきmeets”トム”(*´∀`*)ノ Hello!TOM! | トップページ | 【ゆきオヤツ(´▽`)】シュレックの”やわシュー”☆ »

「●ゆきのこと」カテゴリの記事

「●豆柴さくらのこと」カテゴリの記事

コメント

おっと、危ねぇ!!
さくらがかわいすぎて、名前のトコ危うく『さくら』って打つとこやった(≡∀≡)
ひさびさ登場やね、サクた~ん♪
相変わらずかわいいことで。今度ウリウリしに行こっヽ(´∀` )ヘ≡3
ていうか、今頃コスモス?まぁ、逆に新鮮は新鮮やけど。。。
異文化交流したっていう男性は、まさか“ラルフ”ではないよね?!(笑)

投稿: さゆり | 2006年11月27日 (月) 16:18

ちゃんと、ポーズをとって、かわいいですね♡
あたしも、さくらちゃんと、戯れてみたいよ…。

投稿: もっち | 2006年11月27日 (月) 18:42

さくらかわいい・・・
かなり愛らしい。

人間顔負けのモデルですな。

いつか、実物にあってみたい~なぁ~

投稿: あき | 2006年11月28日 (火) 08:45

さくらぁ~~!!!!
久しぶりだわ♪d(´▽`)b♪
やっぱり可愛い!!!!
頭の上んとこ触りたいです( ´艸`)

投稿: かまっち | 2006年11月28日 (火) 13:04

「まて」のさくらの足、かわい~♥♥♥( ´艸`)

あの開きっぷりが何とも言えんね(*´∇`*)

投稿: りょうちん | 2006年11月28日 (火) 13:57

さくたん、かわいいねー!?かわいいねー!?
最後の散歩の途中で出会った『あるもの』チョー気になるww
なに?なにに出会った、さくら?((((o゚▽゚)o)))♪
ボールじゃ単純やしー。
自分より小さい犬?(笑)

投稿: まりっぺ | 2006年11月28日 (火) 16:59

さくらちゃんに、コスモス、似合いますねぇ。
本当さくらちゃんはいつみても、美人な柴犬です。
モデル犬に応募したらどうですかぁ?

投稿: パピチロママ | 2006年11月28日 (火) 22:06

さくらちゃんかわいい~♡♡
うちのわんこもボール投げ&ボールの奪い合い大好きですよ。

投稿: しず | 2006年11月28日 (火) 22:47

(★´∀`)ノ>さゆり
ウリウリw( *´艸`)ウリウリw(お気に入りw
「町内→外人→ラルフ」
って、なに?その十何年前と変わらない安易な発想!!((゚Д゚≡゚Д゚))(笑)
あ、みなさん。
ラルフは、うちの中学校に来てた、外人のイングリッシュティーチャーなのですw
ネイチャーを大切にする!って車使わず、自転車通勤してたあの姿。
今も忘れられません。。。ラルフ、元気かな。。。( *´艸`)
 
 
 
(★´∀`)ノ>もっちさん
食べ物があれば、めっちゃいいポーズとります。うちのさくら。(笑)
食べ物☆命!!!!でも、、拾い食いだけはやめてほしい。。。(つд`)(笑)
 

投稿: ゆき | 2006年11月29日 (水) 13:56

(★´∀`)ノ>あき
さくらに会いたい~~~????w
連れていこっか??お正月に。( *´艸`)うひひwwww
 
 
 
(★´∀`)ノ>かまっち
頭の上のところを「ウリウリ」??www
軽く噛まれるけどトライしてみてください。。Σd(ゝ∀・)☆USO
  

投稿: ゆき | 2006年11月29日 (水) 13:59

(★´∀`)ノ>りょうちん
「まて!!」はなんか、教えなくても最初っからできてたな~~さくらw
なんか、雰囲気でわかるんでしょうねーー(*`・ω・´*)ゝ!! (笑)
  
  
 
(★´∀`)ノ>まりっぺ
自分より、小さい犬???
えっと、、、正解!!!!(笑)
もう、当てないでくださいよーーーーヽ(`Д´)ノ(笑)

投稿: ゆき | 2006年11月29日 (水) 14:04

(★´∀`)ノ>パピチロママさん
美人な柴犬??!!
モデル犬??!!Σ(´Д` )
えっ、いやぁ、さくらなんて、無理ですよぉっ!!そんなぁ。。。
(*/∇\*)デレデレw
で、どこに写真送ったらいいんですか??(*`・ω・´*)ゝ(笑)
 
 
 
(★´∀`)ノ>しずちゃん
ボールを追いかけて走っていく、あの後ろ姿!!☆
もう、きゃわいくてたまんないよねぇ~~???(人´∀`)...☆.。.:*・゚
私も「さくらの息をきらせてやるぜっ!」と、かなり燃えます。
一緒に走るから、かなり、疲れます。(笑)
  


投稿: ゆき | 2006年11月29日 (水) 14:09

さーくーらー!お前は、ほんとにかわいいよっ☆ヾ(*´∀`*)ノ

僕も昔、犬(14歳の大往生)飼ってたんですけど、ボール投げても、全然見向きもしなかったのに、ラグビーボールには異常に反応してました。

やっぱ、飼い主がマイナー系だと、犬もマイナーになるんでしょうねぇ~。

コスモスとか、久々見たなぁ、綺麗だなぁ。
まぁ、ゆき姉さんには、かなわないけど。( ´∀`)俗に言うゴマスリ。

投稿: RYO | 2006年12月 5日 (火) 00:11

また1ヵ月後に待ってる♪(などと(元祖!!

投稿: さり | 2006年12月 5日 (火) 23:03

(★´∀`)ノ>RYOくん
そんなぁ、ゴマスリだなんて、照れ隠ししなくていいよぉ!
RYOくんったらぁ!!やぁーだぁ~~!!!( *´艸`)
ん?ラグビー?w
あぁ!ボールの動き予測不可能っぽいところが、
そそる、のかなぁ。。。(*´∇`*)うひひwwww
 

投稿: ゆき | 2006年12月21日 (木) 09:33

(★´∀`)ノ>さりさん
えぇっと、、、、
コメ返、1ヶ月くらい遅れてしまってすみません!!(つд`)
さりさんの「などと」は、+*雪桜ドロップス*+内にて、
大切に大切に、継承してゆきますので。。。(などとw
 

投稿: ゆき | 2006年12月21日 (木) 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆきmeets”トム”(*´∀`*)ノ Hello!TOM! | トップページ | 【ゆきオヤツ(´▽`)】シュレックの”やわシュー”☆ »