« ゆきがもらった暖かいプレゼントの数々★(人´∀`)「ありがとう」にお付き合いをw | トップページ | ゆきさくら、町内コスモス畑で異文化コミュニケーション☆(*´∀`*)ノA-HA! »

ゆきmeets”トム”(*´∀`*)ノ Hello!TOM!

    
世の中には色々な 
”トム”がいる。

  

  

  

   

Mi3poster

●トム・クルーズ

 言わずと知れた、超一流のハリウッドスター★
 サービス精神旺盛で、 ファンサービスを一切惜しまない。
 日本大好きw
 最近イタリアの古城で結婚式を挙げたばかりw
 愛娘スリちゃんも誕生して幸せいっぱい☆ 
 『おめでとう!!トム!!!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚ 』

 

 

   

 

 

    

  

 

 

Photo_36

●トム (@トムとジェリー)

 宿敵の”ジェリー”を捕まえるべく、いつも奮闘している胴長のネコ。(笑)
 でも、超頭のキレるジェリーにいつも裏をかかれて、痛い目にあっている。
 懲りないトムは、体力の続く限り、ジェリーを捕まえることに情熱を燃やす。。。
 今日こそジェリーを捕まえられるよ!!
 体にはほんと気をつけて!(笑)
 『がんばれ!!トム!!!(≧∇≦)』

  

   

  

   

   

   

トムは世界のみんなに愛される人気者。( *´艸`)

  

   

  

でも、、、この”トム”は、、、、、、、、(ー'`ー;)

美穂@TOKYO』から、写メされたこの”トム”には、、、、、、(≧д≦)

  

   

  

かける言葉が見つかりませんでした。。。。。。。。

  

 

  

 

 

Photo_171  

●蘭寿 とむ

   

   

 Σ(゚д゚ノ;)ノ。

  

 ・・・・・・どうした!!!!何があった!!!!???

 トーーーーム!!!!!・゚・(つД`)・゚・(笑)

  

     

  

   

仕事で深夜まで働いて、くたくただったの美穂ちゃんを、(≡д≡)
少し楽にした☆ポスターだそうです。(笑)

  

  

   

   

ゆき:美穂ありがとう。”らんじゅトム”。プププ。
     ブログにアップするからねーーー( *´艸`)

  

と、返信すると、また美穂からメールが。

   

  

   

   

「えぇ~~、じゃぁ、アップもおくるよぉ~~~」

 

 

 

 

 

Photo_172

  

   

Σ(゚д゚ノ;)ノΣ(゚д゚ノ;)ノ。

   

   

美穂・・・・・・。

  

  

さっきので充分だから!!!(≧д≦) (笑)

  

てか、何枚も撮り過ぎだから。(つд`) w

  

  

   

  

   

これ、

今度「坂本竜馬」の公演をするらしい、

『宝塚』。

のポスターの一部でした。
( *´艸`)そっか、宝塚か。(ほっw) いや、でもやりすぎだろ、宝塚。(笑)

  

   

 

  

あ、でも、まさか、出演者全員!

「こんな感じ」だったりして。(≡∀≡)あ、それなら目立たないカモネー

   

  

  

   

   

   

Photo_174 

     

     

(つд`)。。。。。アッ。。。。
 
  ミンナハ、フツウニ、カッコイインダ。。。。。。

  

  

    

   

マヂデ、ガンバレ!!(≧д≦)☆蘭寿とむ!!

   

   

  

   

    

+*雪桜ドロップス*+では、
蘭寿とむが、「普通に、頭と体のバランスがとれた役☆」が出来るまで
全力で応援していきたいと思いますww( *´艸`)ガンバレ!TOM!!

   
おわりw

  

●ブログランキングに参加してるぜよっw
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←現在・・・4位です(*´∇`*)☆ありがとうございますっ!

←蘭寿とむの、出世は近いぜよっ!!ポチっ!( *´艸`)

   

  

|

« ゆきがもらった暖かいプレゼントの数々★(人´∀`)「ありがとう」にお付き合いをw | トップページ | ゆきさくら、町内コスモス畑で異文化コミュニケーション☆(*´∀`*)ノA-HA! »

「●ゆきのこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
とむ、って…タカラジェンヌの芸名としてはかなり意表を突いてる気が…。
しかもちょんまげにヅカメイクって…何だかねえ。
がんばれトム。

投稿: しず | 2006年11月24日 (金) 21:42

笑ける&なんか可哀想(笑)
真面目な顔がまた…。
なんつーか…(* ̄ω ̄)
アップ、ちょっときついね~(´Д`;)

投稿: もっち | 2006年11月24日 (金) 21:58

ちくしょ・・・。

相変わらず、姉さん濃いっすね。(笑)
ってか、ネタ提供者もレベル高いっすよっ!!

もっと、ネタ提供者のレベルあげてきます!(*`・ω・´*)シャキーン

投稿: RYO | 2006年11月25日 (土) 02:01

ぶはー(笑)

ってか、とむは何の役やと?!上様??

マジ、頭と体のバランスが悪い~!( ̄ω ̄)

「とむ」って平仮名なのがいいね~。

投稿: りょうちん | 2006年11月26日 (日) 16:39

うふふ~。
面白い?面白い??
とむをよろしくね。

またおもしろいのがあったら
送ります☆

投稿: 美穂 | 2006年11月26日 (日) 22:32

(★´∀`)ノ>しずちゃん
ちょっと調べたところ、
「人夢」って、書いて、「とむ」と読むそうですよww
そっか、、よく考えたら、タカラジェンヌなんですよね。。。
これでミュージカルっぽく踊って歌うんだぁ。。あのちょんまげで・・・|ω・。) (笑)
 
 
 
(★´∀`)ノ>もっち
蘭寿とむファンのみんなも、さすがに、この衣装には、
ちょっと絶句したんじゃないでしょうか。。( *´艸`)
アップ、すんごいですよね(笑)
アイラインとか、眉毛とか超見ちゃう。。( ゚Д゚)ほぇぇ。。。
   

投稿: ゆき | 2006年11月27日 (月) 10:13

(★´∀`)ノ>RYOくん
レベル高いやろーーww さすが私の親友w( *´艸`)ジマン★
提供されたネタを、いかにして生かすかっ!!!!(o`Θ´)ノ
まぢ、腕がなるぜよっwwww
てか、ネタたまりまくりで。。。ちょっといっぱいいっぱい(+д+)(笑)
 
 
 
(★´∀`)ノ>りょうちん
とむは、何の役???(´・ω・`)
(リサーチ。。。。)
はっ!!「徳川慶喜」!!!Σ(゚д゚ノ;)ノ
上様だ!!上様ですよっ!!とむ!!!!!(笑)
いい役なのに、こんな頭、、、、とむ、不運。(つд`)
てか、違う配役に「西郷隆盛」ってのもありました。
画像なし。。。超気になる。。。。( *´艸`)ヅカメイク★タカモリ??
   

投稿: ゆき | 2006年11月27日 (月) 10:35

(★´∀`)ノ>美穂
とむ。サクっと出演させてみたよ。( *´艸`)
どうどう??記事的にも合格???ww
美穂がこの「とむ」を見て元気が出たように、みんなも元気でたはずよwww
また、ええのあったらよろしくね~~んww☆゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚
  

投稿: ゆき | 2006年11月27日 (月) 10:38

すごいびっくりしました・゚・(つД`)・゚・

顔立ち的に娘役の方が向いてる気がするだけに
お気の毒&残念でなりません。。。

とむ…蘭寿とむ…。。。

ハプニング劇でありますように…(=人=;)

うん、とむを応援するよ!わたし(*>ω<)o"

投稿: ★わっち★ | 2006年11月27日 (月) 13:04

(★´∀`)ノ>★わっち★
びっくりさせてごめんね、、、わっち、、、(つд`)わーんww(笑)
>顔立ち的に娘役の方が向いてる
ぷぷっ!!!!た、確かにっ!!!!!!!
普通に、町娘っぽいズラかぶせてあげて!!とむにかぶせてあげてっ!!(笑)
でもね、、、わっち、、、、、
ハプニング劇。。。では、、ないと、、、思うヨ!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚アハハハー

投稿: ゆき | 2006年11月27日 (月) 15:38

このポスター、、、毎朝通勤電車内で眺めてます。。。
これしか見るもの無いし(ノ-`)

はやく次のポスターにならないかなとおもう今日この頃。

投稿: さり | 2006年11月29日 (水) 01:03

(★´∀`)ノ>さりさん
このポスターが電車内に??!!Σ(゚д゚ノ;)ノ
何かの試練でしょうか。。。。
さりさん、がんばれっ!!!!(つд`) (笑)
でも、、できれば他のみんなに伝えて欲しいです。。。
「変な格好だけど、お殿様なんだよ」、と。。。。wwww( *´艸`)

投稿: ゆき | 2006年11月29日 (水) 13:46

うん、、、、伝えようと思ったら、、、、
ポスター変わってター!!!

ヅカの新作になってたよん♪

投稿: さり | 2006年12月 5日 (火) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆきがもらった暖かいプレゼントの数々★(人´∀`)「ありがとう」にお付き合いをw | トップページ | ゆきさくら、町内コスモス畑で異文化コミュニケーション☆(*´∀`*)ノA-HA! »