« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

「豆柴さくら」vs「ポメラニアンモカちゃん」

前回の、「コスモス見物w」の帰り道、

さくらが、超・興味を示したその先にいたのは・・・・・・・!!!!!

1_2

 

 

 

 

 

   

 

2_62
きゃっwww

 

 

 

 

   

 

 

   

3_12

ポメちゃんでしたーーーー( *´艸`)きゃー☆.。.:*・゚☆

 

 

 

 

 

    

ちょっとさくら!さくら!!興奮しすぎだからっ!!!Σ(゚Д゚;≡  

Photo_194

  

  

   

   

とっ、飛んだっ!!!!さくらが飛んだっ!!!(笑)

Photo_195

  

  

  

  

そうそう。まずは、ご挨拶でしょ??そうでしょ???www

Photo_190

   

Photo_191

   

Photo_201

さくら、、、モカちゃん、、、怖がってるわよ。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

で、さっきから、さくらのリードを持ってくれてるのはじつは、

「モカちゃんの飼い主さん達」。(笑)

Photo_196
あんまり2匹がかわいいので、私がたまらず、

「写真、とってもいいですか~~~???( *´艸`)」
ってお願いすると、

   

「あ、じゃぁ、リード持ちましょうか?(*´∀`*)ノ♪」
って、快く言ってくださって。(笑)

  

ほんとに、良い方たちでした。www( *´艸`)
ありがとうございました(≧∇≦)

 

 

 

 

  

で、なぜか、埋まる。さくら。(笑)

Photo_197
狸。(たぬき)

じゃないよ。(笑)

  

  

   

   

   

   

全員同じ思い。(笑)

Photo_198

  

   

  

  

   

時間がたって、ようやくさくらも落ち着いた様子に。。。

あ、さくらっ!後ろ、狙われてるよ!!モカちゃんに!!!( *´艸`)

Photo_199

 

 

 

 

にょきっwww

Photo_200

バックはとらせない★ by さくら

 

 

 

 

 

 

 

で、モカちゃんそろそろお疲れの様子。

Photo_202

 

 

 

 

 

別れを惜しむ、2匹。www

Photo_203

モカちゃんのセリフは、まぁ、さくらの希望ってことで。(笑)

 

 

 

 

 

   

「今日、ブログあげますんで、モカちゃんの写真。ww
 ありがとうございました~~~!!!さようなら~~!(*´∀`*)ノ」

と、別れを告げてから、早、1ヶ月。Σ(´Д` )(笑)

  

  

大変お待たせしました。モカちゃん。親切な飼い主さんたち。(笑)

    

P1040337 

とってもいい出逢いをした、良い一日でしたーー(*´∇`*)

 

 

おわり★

   

  

 

●ブログランキングに参加中です!!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票になります♪)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←現在5位あたりでーす(*´∀`*)ノいつもありがとうございますw

←こちらも参加中~~w

   

| | コメント (16)

【ゆきオヤツ(´▽`)】シュレックの”やわシュー”☆

会社のおやつタイムに、これまた、小倉の名店★

「シュレック」

の、シュークリームを、いただきました~~ヾ(*´∀`*)ノ
P1050057
箱入りっw

   

  

   

このシューは、午前中でよく「売り切れ」ちゃうので、

予約が必須!!!(*`・ω・´*)ゝ 
P1050025

   

   

  

こんな感じで、キレイに1つずつ、

個包装されてまーすwww
P1050027

  

  

  

お店に買いに行くと、お姉さんが目の前で、器用に1コずつ、

紙を折って、包んでいるのが見れますww(*・∀・)スゲー
P1050028

 

 

 

この紙の包みをあけると、、中から。。。。。。
P1050023

 

 

 

 

でたーーーー!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

P1050022

ぽよよんっw☆.。.:*・゚☆

 

 

 

シュレックのシュークリームは

「柔らかいシュークリーム」

   

・・・・・通称、

「やわシュー★」

なのです。。。。( *´艸`)♪♪ヤワヤワ。。。

   

  

  

  

この「ぽよよん感」をみて思わす私が、

「はぁ、、かわいい。。。+.(o´∀`o)゜+。。。」

 

  

と、漏らすと、

   

横でまりっぺが、

   

   

  

「あっ、ほんとだ。

 ・・・ゆきぽんの、かわいい。。。(´・ω・`) 」

 

と、一言。

 

 

 

 

え???

まりっぺのは、かわいくないと????

  

  

  

   

  

  

あ、、、、、、(´・ω・`) 。。。。

  

   

  

Photo_189

  

ほんとだ。。。(ノω・、) 

 

  

ゆきのが、、、、かわいい。。( ´_ゝ`)☆ (笑)

 

 

 

まりっぺのゴツゴツして、っぽいですねーー。

あははははーーーー( *´艸`)(@勝った。。。wwww☆

 

 

 

 

 

 

 

  

  

まりっぺをイジメて、ちょっと優越感に浸れたところで、(笑)

  

仲良く2人で、いたーーだきますっ!!!(*´∀`*)ノ味ハ、イッショーww

P1050029
あーーん。wwww

 

 

 

パクッ!!!(*´∇`*)wwww
P1050031

うめっ。( *´艸`)www

   

   

うす皮の柔らかいシューの中から、

溢れんばかりのクリームがぁ!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

  

   

  

    

最近、パリパリパイシューが勢力を強めている中、

昔からの、「やわやわ」のシューでがんばっている、

シュレックの、「やわシュー」゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

P1050033

小倉のマイスター、「小野修一さん」のお店へ、

どうぞ。ぜひっwww( *´艸`)

 

 

おすすめです(*´∀`*)ノ ゴチデシターww

 

 

 

●ブログランキングに参加中です!!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票になります♪)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←現在・・・5位あたり??がんばってまーすw(*´∇`*)☆

←こちらも参加してますw

   

| | コメント (8)

ゆきさくら、町内コスモス畑で異文化コミュニケーション☆(*´∀`*)ノA-HA!

思いっきり季節はずれで、大変申し訳ありません。|ω・。)

 

びっくりした、、、もう、1ヶ月も経ってたんだ。。。。。。(つд`)
ま、でも、こんだけ日が明けば、逆に新鮮。。。??ってことで。。。wwww
  

  

10月の終わり(笑)、
満開のコスモスを見に、さくらとご近所まで散歩にいきました(*´∇`*)

P1040292
コスモス畑~~~♪♪
遠目で見るほうがギッチリつまってて、キレイなんだよね、コスモスって( *´艸`)

     

   

あ、とりあえず、さくらを呼びましょうね♪

「さくらっ!!さくらぁ~~~!!」(*´∀`*)ノ

  

  

P1040293

   

「・・・・・・・・。」

   

   

   

Photo_176

あっ。

    

       (@プリ。

  

   

お取り込み中にごめんね。( *´艸`)

  

  

  

   

   

    

さくらの久しぶりの記事なのに、こんな登場で失礼しました。(≧∇≦)

  

さて。

さくらがスッキリしたところで、、、w
コスモスと一緒に、写真撮るよ~~~!!さくたーーん♪(*・∀・)ノ

P1040297
こっち向いて~~~~w

   

    

P1040299_1
パシャリ★
夕日を浴びて輝く、さくらとコスモス☆.。.:*・゚☆

   

    

P1040304
よし!!今度はそこだ!!
待てっ!!!(`・ω・´) 待てよぉ・・・・・・・。」

   

   

P1040302_2
パシャリ★
さくらの胸に咲くコスモス☆.。.:*・゚☆
ふむ、まぁまぁかな~~~~( *´艸`)

   

   

なーんて、写真撮ってると、よく声をかけられる。w
  
●まぁ、かわいいワンちゃんね。      (どうもーw
●柴犬??小さくてかわいいわね~~。 (ええ、豆柴なんです~w
●ちゃんと「待て」して、えらいわね~。  (いや、まぁ、それほどでもーw
  
こんな感じで(*´∇`*)

   

   

    

   

でも、町内の畑歩いてて、これにはさすがに驚いた。

P1040301

   

エクスキューズ・ミー??( ´_ゝ`)☆

    

へっ???((゚Д゚≡゚Д゚))

  

   

   

そこには、どうみても日本の親父風な男性がひとり。
あんたなの??あんた外国人なの???(まぢで?まぢで??((((゜Д゜;))))

   

   

ワッツ・ネーム?ユア・ドッグ~~???( ´_ゝ`)☆

ネーム??(おっ、この程度ならっ。(ほっ(笑)
 え~~~っと、、、「SAKURA」!!
 ハー・ネーム・イズ・「SAKURA」!!(よし、メスってことも伝えられたっw

    

   

オゥ!!SAKURA!!!( ´_ゝ`)★

イエス!イエス!(ほっw

 

 

  

ウェアー・ディッチュー・カム・フローム???( ´_ゝ`)?
   

A-。。。HA。。。。
 (カム・フローム。。。えっとぉ。。。。。www(ー'`ー;)

Photo_80

   

  

ニアー!!(*´∀`*)ノnear!!

  

  ベリー!!!ニアー!!!(@精一杯www

  
 
    

    

    

アーハーン。( ´_ゝ`)★くすっ(?)
 ユアドッグ・イズ・ベリー・キュートwww♪AHAHA♪♪

  

(おっさん!わかってんじゃん!!(●´∀`)b)
 サンキュー!!サンキュー!!
 
じゃあねっ!!バーイ!!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚(逃っwww

   

  

   

  

   

  

あーーびっくりした。(ノω・、)(笑)

   

  

  

でも、「異文化コミュニケーション」、超大成功★。 (のはずw

なんとか会話することが出来て、ちょっといい気分のまま( ´_ゝ`)エッヘンw
散歩は続く。。。。♪♪

  

   

  

土手に移動ww

  

   

  

   

さっ!!ひとっ走りするかっ!!さくら!!Σd(ゝ∀・)

Photo_185
超かわいい、この体勢。( *´艸`)
だからつい、いっぱいフェイントかけたりして。(笑)

   

    

てやっ!!!走れ!!!さくらーー!!!ヾ(*´∀`*)ノ
そして、ボール取ってこぉぉぉーーーい!!!!

Photo_178
おーー、いい子だ。いい子だねーー(*´∀`*)

  

さ、ボール、ちょうだい。(*・∀・)ノ

Photo_179

はーなーせぇーーーーーwww (*´Д`*)

     

Photo_180

ふっ。かわいい奴め。( *´艸`) キュンw

   

  

  

とかって、じゃれ合ってると、空がいい感じに。。。。☆.。.:*・゚☆

P1040312
夕焼け~~~w

    

Photo_181

いっぱい遊んだけん、のど渇いたやろーー??(*´∇`*)

お水、飲みぃーー、さくらーーーww

    

Photo_183

  

  

そんなこんなでまた散歩再開すると、、、、、、

  

   

   

   

    

さくら、超、興味津々の

「あるもの」に遭遇。(((゚∀゚≡゚∀゚)))♪♪

    

Photo_184
さくら★興奮!!!www

  

    

  

散歩途中で、出会った
その、「あるもの」とは、、一体、、、、??!!!(≧∇≦)

  

  

  

続きは、また、次回っ★( *´艸`)

   (一ヶ月以内には更新します。@などとw

  

   

ではっww

 

   

●ブログランキングに参加中です!!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノ(クリック=投票になります♪)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←現在・・・3位です!!(*´∇`*)☆順調w順調w

←こちらも復活の兆し!?ありがとうございますっ!♪

   

| | コメント (16)

ゆきmeets”トム”(*´∀`*)ノ Hello!TOM!

    
世の中には色々な 
”トム”がいる。

  

  

  

   

Mi3poster

●トム・クルーズ

 言わずと知れた、超一流のハリウッドスター★
 サービス精神旺盛で、 ファンサービスを一切惜しまない。
 日本大好きw
 最近イタリアの古城で結婚式を挙げたばかりw
 愛娘スリちゃんも誕生して幸せいっぱい☆ 
 『おめでとう!!トム!!!゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚ 』

 

 

   

 

 

    

  

 

 

Photo_36

●トム (@トムとジェリー)

 宿敵の”ジェリー”を捕まえるべく、いつも奮闘している胴長のネコ。(笑)
 でも、超頭のキレるジェリーにいつも裏をかかれて、痛い目にあっている。
 懲りないトムは、体力の続く限り、ジェリーを捕まえることに情熱を燃やす。。。
 今日こそジェリーを捕まえられるよ!!
 体にはほんと気をつけて!(笑)
 『がんばれ!!トム!!!(≧∇≦)』

  

   

  

   

   

   

トムは世界のみんなに愛される人気者。( *´艸`)

  

   

  

でも、、、この”トム”は、、、、、、、、(ー'`ー;)

美穂@TOKYO』から、写メされたこの”トム”には、、、、、、(≧д≦)

  

   

  

かける言葉が見つかりませんでした。。。。。。。。

  

 

  

 

 

Photo_171  

●蘭寿 とむ

   

   

 Σ(゚д゚ノ;)ノ。

  

 ・・・・・・どうした!!!!何があった!!!!???

 トーーーーム!!!!!・゚・(つД`)・゚・(笑)

  

     

  

   

仕事で深夜まで働いて、くたくただったの美穂ちゃんを、(≡д≡)
少し楽にした☆ポスターだそうです。(笑)

  

  

   

   

ゆき:美穂ありがとう。”らんじゅトム”。プププ。
     ブログにアップするからねーーー( *´艸`)

  

と、返信すると、また美穂からメールが。

   

  

   

   

「えぇ~~、じゃぁ、アップもおくるよぉ~~~」

 

 

 

 

 

Photo_172

  

   

Σ(゚д゚ノ;)ノΣ(゚д゚ノ;)ノ。

   

   

美穂・・・・・・。

  

  

さっきので充分だから!!!(≧д≦) (笑)

  

てか、何枚も撮り過ぎだから。(つд`) w

  

  

   

  

   

これ、

今度「坂本竜馬」の公演をするらしい、

『宝塚』。

のポスターの一部でした。
( *´艸`)そっか、宝塚か。(ほっw) いや、でもやりすぎだろ、宝塚。(笑)

  

   

 

  

あ、でも、まさか、出演者全員!

「こんな感じ」だったりして。(≡∀≡)あ、それなら目立たないカモネー

   

  

  

   

   

   

Photo_174 

     

     

(つд`)。。。。。アッ。。。。
 
  ミンナハ、フツウニ、カッコイインダ。。。。。。

  

  

    

   

マヂデ、ガンバレ!!(≧д≦)☆蘭寿とむ!!

   

   

  

   

    

+*雪桜ドロップス*+では、
蘭寿とむが、「普通に、頭と体のバランスがとれた役☆」が出来るまで
全力で応援していきたいと思いますww( *´艸`)ガンバレ!TOM!!

   
おわりw

  

●ブログランキングに参加してるぜよっw
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←現在・・・4位です(*´∇`*)☆ありがとうございますっ!

←蘭寿とむの、出世は近いぜよっ!!ポチっ!( *´艸`)

   

  

| | コメント (13)

ゆきがもらった暖かいプレゼントの数々★(人´∀`)「ありがとう」にお付き合いをw

先週の私の「誕生日ウィーク」。
たくさんの「おめでとう」をいただきましたので、今回は、
みんなに「ありがとう(*´∇`*)」を伝えたいと思います★

    

(★´∀`)ノ>東京のみほちゃん

いつもかわいい★グリーティングありがとう!!
プレゼント届くの楽しみにしてまーす!!!!( *´艸`) (催促?w
「ペヤング」も超楽しみにしてるからっ!!!!( *´艸`) (しつこい?w
Photo_167

   

    

(★´∀`)ノ>甥っ子のリク

お祝いの「バンザイwww」ありがとう!!!!
「ピングー」と「ピンガ」の違いがわからない両親だけど、どうぞよろしくね!(?)
君の笑顔は、みんなを幸せにするチカラがあるよ!!きゃわいすぎっ(人´∀`)w
Photo_169

    

    

(★´∀`)ノ>美容師のミギ  @BAGZY陣原店(こっそり宣伝w

バグジーのエース★ミギたん!!
(@今度、パーマあてに行くから!!よろしく頼むよっ!!w
びっくりしたよ!!家にかえったら、こんなでっかい箱がっ!!Σ(´Д` )ウワッ
P1040879_2 P10408802_2
中から出てきたのは、とってもお洒落な”グリーン”のアレンジメント。
あったかいメッセージカードつき★( *´艸`) 
P1040893 P1040899
君のために、エンジェル★ゆきは、今日も笑顔でがんばるよっ!(爆w
ありがと!みぎ~~!(*´∀`*)ノ

  

   

(★´∀`)ノ>ダーリン  

東京出張だったダーリンからはお土産にこんなものをっ!!  
P1040901
「天使のチーズケーキ」( *´艸`)☆
P1040904 P1040907
エンジェル★ゆきのために、どうもありがとう。。。。wwww(笑)
P1040909
すんごい、ふっわふわで超おいしかったぁ~~ww( *´艸`)アームッ
なぜか、ゆきパパと2人で半分コずつ食べたヨ(笑)
ごちそうさまでした!わざわざありがとう★嬉しかったよんw

 

 

 

(★´∀`)ノ>りょうちん

まりっぺと2人分のプレゼント!!毎年すみません!!!(笑)
P10408632_1
いつも、それはそれは立派なケーキを買ってきてくれるりょうちん。
とても、優しいです。。。(ノД`)ホロリ☆.。.:*・゚☆
P1040947_1
買ってきてくれたのは、北九州市小倉の名店。
『 果 摘 (KATSUMI) の、、、、
P1040948_1
ガトーショコラ!!!(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
おリボンがっ!!おリボンがついてるよっw ケーキにっ!!(≧∇≦)
P1040952
1日目は、冷やして、ぎっちり濃厚なチョコ感を堪能☆
2日目は、レンジでチンして、ふんわり焼きたてマフィンのように!
P1040953
2日でペロリとたいらげました( *´艸`)
おいしかったですね☆ww りょうちんありがとうございましたっ!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

(★´∀`)ノ>ささ様

これまた優しい会社の先輩。ささ様。
「優しさの1日ずらし」で誕生日の次の日に、プリンを買ってきてくれましたw
まりっぺと2人分。( *´艸`)スミマセン・・・ホント・・・w
P1040923
買ってきてくれたのは、これまた!北九州市小倉の名店中の名店。
『 果 摘 (KATSUMI) の、、、、w
P1040924_1
果摘プリン!!!!(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
冷蔵で3日はもつ、すぐれもの!!お土産に最適ですよ!奥さん!w
P1040926_1
甘さも丁度よくって、超くりーみぃーwww( *´艸`)
なんなの??なんでこんなにおいしいの??ここのプリンはっ!!(≧∇≦)
P1040927
「好きなプリン★ゆきRanking」のベストには入る、超大好きなプリンですw
ささ様、おごちそうさまでした!!!(*´∀`*)ノ

 

 

(★´∀`)ノ>うーさん

言わずと知れた、”まりっぺファン”のうーさん。(笑)
「2人じゃ嫌だから、ゆきぽん一緒に行こっw」と、まりっぺがいつも私を誘うので、
まりっぺと2人きりにはなれない、可哀相なうーさん。。。。。
P1040777
そんな、すでに定年後ゴルフ三昧の日々を過ごすうーさん(60代)に、( *´艸`)
ご飯をご馳走してもらいました。wwww
場所は、私とまりっぺの超お気に入りのお店。
YAKIVIC (ヤキビック) 』 @小倉鍛冶町
P1040767 P1040769
海老の生春巻きに、 焼き餃子~~~w
「大人のよろず系ダイニング」なだけに、あって、メニューが豊富!!
P1040770_1 
そこらへんのパスタやさんより、絶対うまい!カルボナーラ!!
濃厚ソースに、肉厚ベーコン。。。( *´艸`)あぁ。。。
P1040771_1
最近やたらハマっているのが、「瓦そば」(*´∇`*) (そば見えない?w
パリパリな茶そばを、温かい和風のおだしに浸していただきます♪ウマー
P1040772
締めは、絶対コレ!(≧∇≦)
「本日のおまかせ握り寿司」 プリプリwwww
ここで注目すべきなのは、真ん中に陣取ってる。。。。。( *´艸`)
P1040773
★☆絶品★☆
「フォアグラの握り」(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
まりっぺと私は完全に、これの虜に。。。。。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ウマーイ!!アハハハハー!!
みなさんも、一度!ぜひにっ!!!
●YAKIVIC
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000035984.html
うーさん。ごちでしたっ!!  

   

   

(★´∀`)ノ>まりっぺ

で、そんな同じ誕生日で一緒に祝ってもらうことが多いまりっぺからも、
こんなの!!もらっちゃいました!!!(≧∇≦)
P1040966
Afternoon Tea の
超キュートなお菓子!!!!!!(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
P1040964
やーん!!!(≧∇≦)なにこれーー!!!!
王冠に☆!!超かわいい王冠にお菓子が入ってるヨ!!!ww
P1040965
もったいなくて、まだ開けてません( *´艸`)にゃはっw
きゃわゆいこの王冠♪何に使おうかな~~~www
まりっぺ!!ありがとうございましたっ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
  
 

  

   

その他にも、こんなキレイなお花や☆.。.:*・゚☆、
P1040875

  
 
 

お肉。(笑)
P1040934

 

 

ケーキに。 (食べまくりw
P1040944

 

 

ヤクルト400!!!(安全課のK藤さんから (笑)
  @食べ過ぎたお腹に効くかな( *´艸`)
P1040959

  

  

  

ゆき、幸せすぎ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
皆さんからのたくさんのプレゼントに埋もれちゃいそう★!!!
     

って、そんな中、、、、、w

   

  

   

「一風変わったプレゼント。」

をしてくれた方がひとり。

 

  

  

それは、、、

 

 

さゆりの旦那のタキオさん。( *´艸`)

  

  

   

  

こんなプレゼントを添付してくれました。( *´艸`)

  説明文は、タキオさん本人からのものですw

  

  

  

   

  

●誕生日おめでとうのケーキ(食べられません)
  Click★↓
   Cake01

  ★わー!タキオさん!キレイなケーキをありがとう!!ヾ(*´∀`*)ノ
   ふーー!!ふーーー!!!(●´3`)~♪(●´3`)~♪
   ・・・・・(つд`)消えにゃい・・・しくしく。w

  

   

  

●さくらも当然大喜び!?
  ↓Click★↓
  Dog_1
    

  ★さくら??!!Σ(゚д゚ノ;)ノ (笑) 
   P10101342 へけっw
  
   そっ!Σ(´Д` ) そんなに尻尾振って愛想のいいアンタなんて、、、
   見たくないわぁ~~~!!!・゚・(つД`)・゚・ (笑)
   ベロ、、、、ちぎれるよ。。。。さくらぁ。。。。。(つд`)モウヤメテェ・・・w

 

 

●パン君も転げまわるほど大喜び!!
  ↓Click★↓
  Pan
 
  ★パン君??!!Σ(゚д゚ノ;)ノ
   P1040135でーんw
   
   いつからそんな小顔に?!パン君??!!・゚・(つД`)・゚・
   肩も心なしかガッシリしてるし、、、、肉体改造??(笑)
   1アクション目の、ちょっとビックリした感じの所が超うける。(笑)
   転げてもちゃんと、起き上がってくるところがまた、憎いねぇ。。。( *´艸`)ムフッ

   

(★´∀`)ノ>タキオさん
  
縁起の良いプレゼント、どうもありがとう。(笑)
で、、、、

どっから見つけてきたと??!この画像!!( *´艸`)プー

   

    

   

   

以上!みなさんには私の「ありがとう」にお付き合いいただき、
これまたありがとうございました。ヾ(*´∀`*)ノ

読者のみなさまを含め、大切な出逢い、仲間。

これからも大切に、大切にしてゆきたい!!
と再び心に強く誓った、誕生日ウィークなのでありました。ヾ(*´∀`*)ノ

  

   

一皮むけたゆきに、ぜひご期待あれっw

   

  

  

●人気Blogランキング参加中!!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←現在・・・4位??!Σ(´Д` )え?まじで??!w(笑)

←こちらも参加中~~♪

Photo_170 ←Clickしないとパン君がダダこねますw

      

   

| | コメント (18)

【ゆきランチ(´▽`)】フタゴ亭の「水菜の焼き飯ととり団子スープ」

今日のランチは、
お好み焼きやさんなのにとてもバリエーションに富んだランチを作っている、

フタゴ亭。(´▽`)(´▽`)

の、、、、、、

    

2_22

  

水菜の?焼きめ・・・・とり団子スー・・・・。。。。(ー'`ー;)

  

   

   

   

頼むから!!!!(≧д≦)

    

  

  

3_11

  

FAXまっすぐ送信して!!!ヾ(。`Д´。)ノ(笑)

    

    

(ノД`)。。。でたん気になる。。。端っこが。。。。
 ったく、、、いっつもいっつも。。。(笑)
 
  

  

   

   

ま、でもそんな「切れてるメニュー」も、
常連のまりっぺに質問すれば、すぐ判るんだけど。(笑) (*´∇`*)ア、ソレハネー

     

   

     

はい、これが、今日のメニュー。 (会社まで配達してくれますっ!!(●´∀`)b
    

「水菜の焼きめし」(*´∇`*)
P1040956

   

シャキシャキ水菜に、パラパラごはん。
薄っすらピンクなのは、「桜えび」です。(*´∇`*)うまーw
でっかいかしわのトッピングがまた!!!!(●´∀`)bグーw
P10409562

  

こっちが、
「とり団子スープ」(*´∇`*)
P1040957
柔らかくてぷりぷりな「とり団子」は、
まわりに片栗粉がまぶしてあって、トロットロ~~♪wwww( *´艸`)
水菜と、はるさめも入ってまーす。
 

  

   

P1040958

おいしくて、おなかいっぱい(*´∇`*)

とても大満足なランチでしたーーーーw

  

   

おわり。 (笑)  

  

 

 

 

●さて、思いつきで始めてみました。【ゆきランチ(´▽`)】。(笑)
 サクっと更新できるこのような記事をワンクッション挟むことで(ようするに休憩w)
 毎日更新を目指しますっ!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 今後、【ゆきオヤツ(´▽`)】【ゆきディナー(´▽`)】などに応用予定!!!★

  どうぞお楽しみにーーw

  

   

●人気Blogランキング参加中!!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←現在6位です☆いつもありがとう(≧∇≦)

←こちらは大暴落中!何位かな?探して!アタシを探して!(笑)

   

     

| | コメント (6)

ゆきの会議室お誕生日パーティー!!ヾ(*´∀`*)ノ★OLって素晴らしい!☆

ふぁぁぁぁぁああ!ヾ(*´∀`*)ノ
誕生日ウィークもようやく終わり!!!@MANPUKU
今日からまた、通常営業!通常食生活!!!w
おなかリセットしつつ、また一週間ガンバリマース!!!!(≧∇≦)ノ

   
でもほんと、たくさんの人達にお祝いしてもらって、すごく幸せな一週間だったぁ☆
その様子を少しご紹介。( *´艸`)

    

   
まずは「私の誕生日」当日の朝★

   

   

●出勤すると、まりっぺからお祝いの言葉が♪
2_56

     

   

●すかさず私も!!(??)
2_57

  

   

    

●お互いに。(???)
Photo_140

    

    

    

●お互いに不可解な行動!!!??

 その理由はっ!!!Σd(ゝ∀・)

  

   

    

  

  

   

   
2_59

  

   

    

    

マジ★ダヨ。(゚∀゚≡゚∀゚)b

   

  

    

  

同じ職場の同じフロアの同じおやつマブ仲間のまりっぺが、
なんと同じ誕生日だなんてねーーーー(*´∇`*) ビックリっしょw

   

  

だから、11月16日のお誕生日当日は、

  

  

   

   

2_58

  

お正月。

みたいになります。(笑)

   

   

    

    

さて、全国のOL制服ファンの皆さまお待たせしました。(笑)
       

おめでたい私達(ゆき&まりっぺ)のお誕生日のお祝いに、
会社のみんながパーティー★を開いてくれました!
(((*´∇`人´∇`*)))

   

     

お昼休みに、こっそり会議室に集合!!!w

主役2人!!!
・・・の間にぴょっこり顔をだす、★わっち★と、
黙々とケーキ準備にとりかかっている、かま。(笑)
2_60 

  

  

準備が出来るまで、ごまじろうちゃんのセクシー映像でお楽しみくださいw
Photo_161
きゃっw

       

   

ローソクに火、点灯!!w( *´艸`)
Photo_148

  

気をつけてw 気をつけてw
Photo_149

  

ケーキ入場っ!!☆.。.:*・゚☆ かまっちカモン!!w
Photo_150

  
  
キレ~~~~(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
P1040827

   

ダブルで幸せっ!!(((*´∇`人´∇`*)))
Photo_151

    

ちなみにまりっぺの方のケーキは、
P1040840

   

チョコタルw (*´∇`*)
Photo_152

    

私のほうは、
P1040841_1

    

チズタルw でしたー。 ( *´艸`)じゅるっ
Photo_153

    

   

そして!そして!!!!
パーティーのもう一つの目玉!!!プレゼントっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)

プレゼンター★わっち★の登場~~(●´3`)~♪(@目、泳ぎ気味(笑)
Photo_154

   

プレゼンターより、贈呈☆
Photo_155

   

ファンケルの何かを貰ったよ!!(*´∀`*)ノワーイ
P1040854

   

開けてビックリ★ハッピーな、プレゼントの中身っ!!!!
Photo_156

  

私へのプレゼントは、、、、、、( *´艸`)ニャー

   

    

   

   

ポップライス。

をはじめとした、
Photo_157

  

   

「発芽米食品☆」

詰め合わせ~~~!!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 (笑)
Photo_158

ええ。目がないんすw
発芽米とか、玄米とか。超ひかれるんす。私。(゚∀゚≡゚∀゚) w

   

      

まりっぺのほうは、
「コラーゲンドリンク & プルーンソース」 (*´∇`*)
 @美肌w 美肌w
Photo_159
ありがとーw ありがとーw
私達、これで
「美に磨きかけます!!!(笑)

   

   

 

と、私達がプレゼントに大・興・奮w してる間に、
着々とケーキを食べる準備がすすんでる模様。w
わいわいw    
Photo_162

   

まりっぺと。
P1040862

    

私、ゆき。
P1040860

   

とっても素敵な誕生日になりました!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
     


ケーキもめちゃんこ美味しかった~~( *´艸`)スフレ・・・スフレ・・・

     

    

     

    

みんなっ、素敵なパーティーを、

どうもありがとう!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

Photo_164

うーむ、美人揃い。 
  

     でしょ。( *´艸`)w

   (え?わかんない??(笑) お見せできないのがザンネンーw

    

     

   

そして、忘れてならないのが、この2人!!!!

「ゆきブログのためにっ!!(`・ω・´)☆」
と、必死でこのパーティーの様子を撮影してくれました!!!(笑)

   

Photo_166 

こりん&ごまの

「裏方ーズ」  (@非公認 ( *´艸`)(笑)

   

カメラ小僧ばりに撮影に専念してくれて、サンキュー★
アイドル気分だったヨ!Σd(ゝ∀・) (笑)

んで!!この通り!!いい写真いっぱい撮れとったよ~~!!!w
良い記事できたばいっ♪ ありがちょーーー!!★(*´∀`*)b 

  

   

   

    

でも、まだまだまだ

「ありがとう」が言い足りないよぉ!!!!“o( >ω<)o”

あの人からも、この人からも、いっぱいお祝いしてもらいました!ヾ(*´∀`*)ノ         

   

   

  

その様子はまた次回。ということで。。。。。( *´艸`)★

じゃっ(*´∀`*)ノ

    

  

●人気Blogランキング参加中!!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←現在8位☆奇跡の踏みとどまり!(笑) ありがとう!(≧∇≦)

←こちらは大暴落!何位かな?(笑)はい、更新サボってはダメですねw

Photo_79 ←★わっち★の為にもどうかひとつ!(@非公認

   

| | コメント (16)

ゆきのSPECIALな一日★(*´∇`*)★本日誕生日!!w

本日、11月16日。

わたくし、ゆきは・・・・・( *´艸`)♪

    

27

  (●注)似てません。(笑)

   

   

いや~~、誕生日ですよ。(*´∇`*)
27歳ですよ。(大公開w

    

もうすでに、会社の女の子達からは、
こんなにおいしそうなケーキでお祝いしてもらっちゃってたりして。( *´艸`)

P1040841

詳しい様子は後日、ゆっくり書きますね。(笑)

  (●注)今日はとにかく一刻も早く「誕生日だ!(*´∀`*)ノ」
     ということをみんなに伝えたいだけ。(笑)

  

   

   

mixiにもお祝いされてちょっといい気分( *´艸`)

Photo_138

てか、mixiってすごいね!!(゚∀゚≡゚∀゚)
登録してる「お友達の誕生日」に、こんなメールが届くんだよっ

---------------------------------------------------------
□■  本日の誕生日ミクシィ
+*ゆきさくら*+ さんの友人に今日が誕生日の方がいます。
日頃の感謝をこめて、お祝いのメッセージを贈られることをおすすめします!
---------------------------------------------------------

    

    

できた嫁。

のような。( *´艸`)  気配り、助かるよ、お前。。。(笑)

     

  

    

    

というわけで、、、、、

    

   

お祝いコメントどしどしお待ちしております!(*´∇`*) (@ええ、自ら。w

   

    

   

●いつも、コメントくれてる常連のアナタ!@ありがとう★ありがとう(ノω・、)

忘れたころに、「ポンッ」とコメントくれるそこのアナタ!w

誰かのブログリンクから遊びにきてくれたアナタ!!

●どこかで出逢い、お気に入りに登録してくれてるそこのアナタ!

●いつも読んでるだけで、コメントは送ったことない!というそこのアナタ!

●このブログ、結構有名になってきたから私の出番は終わったね。。。
 とか思ってる、シーサーズ(ミニ組)の2人!!!!ヽ(`Д´)ノガオー

    

     

   

みぃーーーんなまとめて、

  

  

  

コメント!!大募集でぇーーっす!!

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

   

     

日ごろの感謝の意を込めて、
みなさんにいっぱいコメント返信したいですっ!!!!(≧∇≦)

    

一言でもすごく嬉しいので、
ノリで、さくっと!!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.ソウシンッ☆゚・:*☆
送っちゃってください!!!!Σd(ゝ∀・)

          

        

   

あ、あと、お祝いに、( *´艸`)

   

   

   

    

「ぽちっとw」 @Ranking

  

   

    

   

どうぞよろしくお願いします!!!ヾ(*´∀`*)ノ

↓★↓★↓★↓★↓★↓★↓★↓★↓★↓★↓★↓

●人気Blogランキング参加中!!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←順位急上昇中!現在7位☆ありがとう!(≧∇≦)

←こちらも、お祝いによろしくねっ!!!(*´∇`*)

      

    

●おまけ●
いま(11:20)、シーサーズ(ミニ組)の一人、
ユリちゃんからメール入りましたぁ~~!!(人´∀`)アリガトー☆@ケイタイ
さて、、、残るはあと一人。。。。( *´艸`)たーかーえ~~ちゃんっw

| | コメント (24)

さゆりのかぼちゃごはんレポ&タレコミ★「ンー!!!そうだね!美味だね!」

■お知らせ
2_53
[お気に入りブログ]のリンクが増えました!!!(((*´∇`人´∇`*)))

●もっちさん
 「☆おひとり上手☆」 http://blog.so-net.ne.jp/ohitorijo-zu/
 大阪におすまいのもっちさんのブログです。
 最近、金沢旅行からお戻りなんですが、、、、
 なに!!?あの器から溢れるヘビー級の海鮮丼!!!Σ(゚д゚ノ;)ノ 
 ・・・・・必見です。( *´艸`)
 みなさん遊びにいってみてくださいね~~~!!!!ヽ(´∀` )ヘ≡3
-------------------------------------------------------------
(ここから本文ですw)

  

  

さてさて、先日の
「ハロウィンにお化け作って、さゆりちゃんち襲撃」(11/6*UP)

の記事の中で、私がさゆりにプレゼントした、
    

Mizkan おべんと畑
『ほんのりかぼちゃごはん』 (*´∀`*)ノ
Obento_03_1 

  

これを使って、早速、
自分の分と、旦那さんの分と、2コお弁当を作ったという、

我らがさゆりちゃんからのレポートが入りました(*´∇`*)

  

(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
かぼちゃご飯うんめかったよ~(*´∇`*)♪
ほんのりかぼちゃ風味で、ほんのり塩味きいててねぇ!
タキオさん(旦那)も絶賛やったばいΣd(ゝ∀・)
しそじゃなく、かぼちゃを買って来てくれたゆきぽんに感謝、感謝!
今度ぜひゆきぽんも食べてみてちょ☆(((*´∇`人´∇`*)))
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

  

ふぅ~~~ん。(´・ω・`)

  

   

美味しかったのかぁ。。。。(。・ω・)ノ
ほんのり塩味で。。。。へぇ。。。。。

  

  

なんとなく、、、、、

  

  

  

  

  

  

  

  

(ちっ。)  |∀≡)o

  

  

    

( *´艸`)だってぇ~~~、

だってさぁ~~、、、

   

  

  

  

 

   

「桜でんぷ」

みたいな味の可能性もちょびっと期待してたんだもーん。(笑)
新婚生活に、甘いごはん。(*・∀・)アマーイ
うん、アリアリ。(笑)

   

  

ほんとに美味しかったらしい、かぼちゃごはんの画像はコチラ!!!
Sn3400052
さゆりの手作り弁当。(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
 (あっ、★わっち★!萌えすぎて倒れないデネ!!!(笑)

おいしそーーー+.(o´∀`o)゜+
ほんとに、「ほんのり」なのねぃ~~~♪♪
  

 

私も食べてみたいなーーーw
買いにいこうかなーーーーw
お弁当つくろうかなーーーw
 

でも、、、、

   
どうせ作るんなら、、、、、、、、

  

  

  

  

  

私も旦那に作りたい。(。´_ゝ`)(笑)

  

  

  

  

タキオさん貸し出してーーー、さゆりぃー!ヾ(。`Д´。)ノ彡(笑)

  

   

   

   

  

   

そうそう、(*・∀・)ノさっきの「かぼちゃごはん弁当」の画像の他に、
さゆりから送られてきた画像がもう1つ。

タレコミ、キタ!!!(゚∀゚≡゚∀゚)

  
    

さゆりちゃん、現在、学校でお勉強中なんだけど、
その学校で今週末「学園祭」があるとのこと。(*´∇`*)

その学祭にやってくるのが、

「パッション屋良」!!
2000018448 @ンー!!(#`_つ´)ノシ

  

で、今回タレコミがあったのは、その、
学園祭のポスター。( *´艸`)

  

  

  

★タレコミ・情報★

[ 投稿者  ] さゆり
[撮影場所] 学校

[ タイトル ] 学園祭にパッション屋良がやって・・・・来る??

  

   

Sn340003

   

   

ほんとに来るの?!((((゜Д゜;))))(ショボ

    

     

   

芸能人が、、、、ほんとに来るの???(疑
Photo_133  

  

  

    

パッション・・・・「学生バンド」と同レベルの扱いだし。(笑)
Photo_67

  

  

   

19日に来る。って言いたかったんだと思うけど、、(笑)
もっとさぁ、、、もっと。。。。(;・∀・)
Photo_68  

    

パッションに気つかってあげて!(≧д≦)

   

       

悲しいね!!!
そうだね!!プロテインだね!!!(ノω・、)

   

   

で、こんなポスターなだけに(失礼)、
本当にパッションが来るのかどうか??!!!
不安だったさゆりちゃんが、これ検索してくれました。(笑)
  

●パッション屋良 (本名:屋良朝苗(やら-ちょうびょう)Σ(゚д゚ノ;)ノ
 が所属する、マセキ芸能社より、

「学園祭情報」

Photo_137   

パッション超・多・忙☆!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    

ぶっちぎりじゃん。(笑)
    

ふじいあきらよりも、マギー審司よりも
ぶっちぎりで超過密スケジュール。(;・∀・)
   

  
今が買いどき?パッション屋良。。。。。(¥∀¥)

これで確認すると、北九州の予定は確かに入ってた。(*´∇`*)ヨカッタ

  

  

  

  

   

でも、こんな予定ぎっしりで、、、

  

  

  

  

  

大丈夫なのかなぁ。。。。。(´・ω・`)

  

  

  

    

  

     

胸。 (ノω・、)  w

  

  

  

  

  

    

胸を強く叩くことは心臓マッサージの一種にあたり、
あまりにも危険すぎるため、
「パッション禁止令」出てる小学校もあるらしいよ。。。(;・∀・)

  

   

普通に心配。(笑)

  

  

  

 

    

なんかさぁ、ガードしたほうがいいんじゃないの??(;´Д`A

この、
Yara_pro__1
「左胸」のあたり。。。(´・ω・`)

    

鎧。

みたいのつけてさぁ。。。。。

  

  

  

あ。

  

  

 

  

  

 

すげー丁度いいの見つけた。

  

  

  

  

  

  

  

  

Archery_yamamoto

  

  

  

     

山本先生!!!!Σ(´Д` )

   

その胸のやつ、

パッションに貸してあげてください!!!.+:。(≧д≦)ノ゚.+:

  

  

  

  

  

  

  

  

Photo_69

  

  

 

すごくいいと思う。(笑)

  

  

   

  

   

   

  
これでほっと一安心だね!そうだね!(*´∇`*)ホッ

さゆりちゃん、楽しいタレコミありがとう★
学園祭でぜひ、この胸の鎧のこと、パッションに教えてあげてネ!Σd(ゝ∀・)

  

そんなさゆりちゃんですが、学祭の前に「試験」があるようで、
只今、猛勉強中!!!!ヽ(`Д´)ノ≡ウリャー

密かに増えつつある「さゆりファン」のみんなっ!!!!
エビィバディ、さゆりに暖かいご声援をっ!!!!:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
  

さゆり、試験勉強がんばってね!!!!

プロテイン飲んでがんばってね!うん!そうだね!!(゚∀゚≡

    

   

あ~い、あ、あ~いw

  

  

   

  

●人気Blogランキング参加中!!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←新規参戦!8位にまで急上昇中!ありがとう!(≧∇≦)

←こちらもよろしくねっヾ(*´∀`*)ノ

Photo_70 よろし・・・ンー!!ンー!!!!w  

| | コメント (16)

ゆきの11月11日( *´艸`)★でっかいポッキーに立ち向かった「強く小さな者たち」

さてさて、前回記事のつづきだぴょんw
 (読んでない人は先に読んでね~~~~(*・∀・)ノΞ

   

マイカルサティで「銀だこ」を買ったよ★。と書きましたが、
P1040630
 @じゅるりw

  

その、サティで、偶然!!(≧∀≦)
   

ほんとに偶~然!!!見たのがこの光景!!!!  

   
Photo_55
 

嬉しそうにはしゃいでる女の子がひとり。( ´_ゝ`)フフ。。。

ん?なんか、「でっかい長いもの」、手にもってる。

   

   

なんだあれ。(゚∀゚≡゚∀゚)

  

  

てか、、、( *´艸`)

  

  

七割●●●●●●●茶色で、、、、

三割●●●黄色。。。w

 

  

  

あの配色って、、、、、、、( *´艸`)

  

ポ。  

  

ポ。 

  

ポポポ。

   

Photo_56

ポーーー!!!!
(っ≧∇≦)っっっ )3 `)・∵.

  

   

DA・YO・NE!!!

ポッキー!!だよねっ!!!! w

   

   

  

私って、やっぱ・・・・・・「もってるわ。( ´_ゝ`)☆」 @SHINJO-5
   
サティで偶然!!ポッキーのでっかい
風船☆
持ってる女の子発見!!!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)☆

   

   

ネタの匂いがプンプンするぜっ!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

   

ということで、急遽!!!
行く予定の全くなかった「食料品売場」へと、急行!!!ヽ(´∀` )ヘ≡3クンクン

   

   

   

お昼12:00
静かな食料品・お菓子売場にそれはあった!!!(゚∀゚≡

Photo_57

そして売場に流れているのは、CMのあの曲♪♪♪
    

2_50
♪とってもいいじゃん。って、切捨てコギャ~ル。
1_1
♪孫ギャルかついじゃって
Photo_131
♪ッパッパッパ~ラ♪♪

  

。。。って、聞こえるけど、、、たぶん違う。 |дT)o (笑)
(@画像はmixiからいただきましたw 
 この曲、ORANGE RANGEが歌ってるんだって~~!!!へぇ☆
   
てか、踊ってる女の子!!!!
4_2
新垣結衣ちゃん。   (っていうんだぁ~~(・∀・*)
3_10
激マブ。( *´艸`)  

●みんなぁ、、、、、
 私、今年のかくし芸、、、これにするわ。。。w
http://pocky.jp/cm/pocky/06002pocky_cm45_wm.htm

   

   

  

(*・∀・)ノΞ★ハナシモドシマスw

  
  

ポッキー風船をGETするため、
売り子のお姉さんに話しかけました。(*・∀・)ノΞ
Photo_59

あのぉ~~、風船って、もらえるんですかぁ??
●はい!ポッキー&プリッツを「200円以上お買い上げ」で、
 風船おひとつ差し上げてますっ!
   
(てことは、2つ購入かぁ。。。。極細と、、久々プリッツにしよ♪
 風船どれにしよっかなぁ。。。。w

   

あ、お子様がおられるんですか?(*´∇`*)
いやっΣ(´Д` ) ・・・・いません。。。。。(笑)

●あっ!あっ!そうですか!!(焦っ
 いえ、小さなお子様は「極細風船」が握りやすいようですので。。。。
あ、、そうなんですかぁ。。。(笑)
 じゃ、私も「極細」にしますっ!!細くてかわいいしっ♪
 
●はい、極細ですね!どうぞーーーーw

(*´∇`*)どうもーーw(わーいw
 あっ、てか、ここ写真とってもいいですか?!すみません。(カメラ構える

●あっ、、もしかして、、、、

   

 メーカーの方ですか???(*´∇`*)

  

  

・・・・いえ、、、、違います。。。(パシャリ。(笑)
 ちょっと、、、まぁ、、、ブログに。。。。。。。(;´Д`A ```
 すみません。ども、ありがとうございました。では。。。。。

  

   

  

   

   

仕事でも子供のためでもないですけど、何かっ?!

     

   

   

ま、いーけどねっ。(ノД`)
こんな思い味わってでも撮りたい写真がある。。。。。
それが★ブロガー。。。。( ´_ゝ`)☆
最近逆に、、、カイカンに。。。。☆( *´艸`)wwww

メーカーさんだと疑われつつ撮った写真がこれ。(笑)
P1040601_1
焦って撮ったから、レイアウトいまいちだな~~~(ノД`) w
まだまだ未熟。(`・ω・´)  (笑)

   

  

そのお菓子売場からの帰り、
みんなの目線が私に注目!!!(≧∀≦)
P1040603
「わっ、なにあれ~~!!ポッキーじゃーん」
「超かわいい~~!!!どこで配ってんの~~???」
「聞いてみなよーー、あのキレイなお姉さんに聞いてみなよー。」(はい、妄想w
   
あ~~、優越感。w +.(o´∀`o)゜+

  

  

そうして手に入れた、この極細ポッキー風船!!!
P1040670

数が少ないので、、、、と、1本までしかもらえなかったんだけど、
やっぱり作りたいのは、
「11」
の文字。(´・ω・`)

   

   

うまい棒と、遠近法で並べてみたけど、、、、
P1040665
太さも違うし、ピントもあってなーーい!!!
ヽ(*`Д´)ノだめーー。

  

P1040667
さて、どうしたもんか。。。。。

  

P1040669
あんた、でっけぇよ。。。

  

P1040650
おいら、、、到底あんたにはかなわないな。。。

  

  

P1040651
ぽつん。。。

  

  

   

  

Photo_60

 

  

Photo_61

 

 

Photo_62

  

  

  

Photo_63

  

  

Photo_64

  

  

さぁ、みんな、、、、、

   

   

溢れる涙をぬぐって。。。。☆ 

(*・∀・)ノ゚・(つД`)・゚・よかったねぇ。よかったねぇ。。。。w

  

  

   

  

この
「でっけぇイレブン★俺ら、ひとりじゃないぞタワー」
待受画面にしたい方はご連絡をw 写メ差し上げます!:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
てか、強制写メしますっ( *´艸`)w
    

   

   

11_2 11112_1 2_21
11月11日。
いろんな、イレブン。大収穫!v(*´∀`*)v
みなさんはどれがお気に召しましたか~~???( *´艸`)

では、またっw

    

   

   

●人気Blogランキング参加中!!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←新規参戦中!!ありがとう!現在13位☆(≧∇≦)くらいw

←こちらはトップ10入り!!いつもありがとうございます♪

  

| | コメント (14)

ゆきの11月11日( *´艸`)★☆雨とマルタイラーメンとうまい棒w

今日は、久しぶりに朝からまとまった雨。

こんな日に限って土曜日出勤。(ノД`)
午前中だけ出勤して、暇なグループミーティング。。。。。(TωT)
話半分聞きながら、窓の外を眺める。。。。
  

あぁ、本当に久しぶりだな。

Photo_52

  

うわ~~。雷もなってらぁ。。。(´・ω・`)

2_18

  

風もびゅーびゅーーー。ひどいなぁ。。。。(*´ェ`*)

2_19

  

んっ・・・?

5_4

   

  

はっ!!((((゜Д゜;))))

  

   

11_1

  

プレステ3のCMに使ってください。(笑)

  

  

  

とか、妄想してる間にミーティング終了。( *´艸`)くすくすっ

  

会社帰りに近くのスーパーセンター「TRIAL★(トライアル)」へ!!
P1040599_1
エブリデイ・ロー・プライスなこのお店で、
会社で食べる3時のおやつと、w
これまた品揃え豊富なカップラーメンを調達っ!!ヽ(´∀` )ヘ≡3☆

  

帰りに寄ったSATYでは、「銀だこ」購入して、帰宅。
P1040602

  

ただいまー(*・∀・)ノΞ
家に帰って、ママンとお昼ごはん。

さっきTRIALで買ったカップラーメンの中から1つチョイスw
P1040612
「味のマルタイ」超好き( *´艸`)
どれもおいしいんだよね~~。。
とんこつねぎラーメンに、長浜とんこつも捨てがたいけど、、、

  

今日は一番ノーマルなこれに決定!!
マルタイラーメンw
P1040613
これ、マルタイの代表商品
「棒ラーメン」が、カップになったもの。( ´_ゝ`)☆
Photo_130 ←棒状なので、棒ラーメンw
  
きゃーーwマルタイラーメンが食べたいっ!!!
  昔は、棒ラーメンで冷やし中華とか作りよったんよ~~覚えとる?(*´ェ`*)

と、母。
えっ!!そうなの?Σ(´Д` )うちだけじゃなくてどこのお家も??(笑)
てか、「マルタイ棒ラーメン」って、やっぱ九州人しか知らないのかしら??
本土の方(笑)、知ってますか??よかったら情報ください。(*´∀`*)ノw
●味のマルタイ HP
http://www.marutai.co.jp/index.html

  

   

あと1つは、家にあったこの「珍しいどん兵衛」を食べてみます♪
P1040619
2つとも、はぢめてみたっ!Σ(´Д` )
うまそっ

こちらをチョイスしたよっ!
P1040615
「みちのく路(ぢ)」???(笑)芋煮うどんどん兵衛!(*´∇`*)
でもここは九州ばい、、、
おかんどこで買ってきたと?(´・ω・`) ?(笑)・・・・・・・まぁいっか。w

  

食べよ♪食べよ♪
わくわく。
P1040624
3分後♪
P1040625
でたーーー!!!
あっさりしょうゆ味で、スープまでごくごくいけますっヾ(*´∀`*)ノんまー
やっぱカップラーメンはマルタイやね~~~!!!

  

   

そして東北の憎いやつ。w
ドキドキ。
P1040628
5分後♪♪
P1040629
芋がっ!!
里芋がトロっとしてるっ!( *´艸`)
牛肉も醤油味がしっかりついてて、んまっ!!!

(ちなみにどちらのカップも「ほうれん草」はおかんトッピングでした。w

  

  

あっ!!!それにさっき買った「銀だこ」!!!
P1040622

さっきは車の中でいい匂い漂わせやがって~~
おまえ~~~(笑)
P1040632
ぱくぱく食べてやりましたっw(≧∀≦)

おなかいっぱい大満足のお昼、終了~~~☆(*´∇`*)ふぅ。

  

  

   

さてさて、月曜日は、
トライアルで買ったおやつをたんまり持っていくぞ~~♪
P1040633

まりっぺ、いっぱい買出ししてきましたぜっ( *´艸`)
P1040638
ハーベスト、好きぃーーw

  

  

あとはっ、これ!! ザザッ
P1040644

みんな大好き、、、、

うまい棒。+.(o´∀`o)゜+

  

   

えっと、、、全部で何本かな???いち、、にぃ、、、
P1040642
10本っ!!!ヾ(*´∀`*)ノぽんっ

   

種類はぁ、、、めんたいこ、サラダに、、、
P1040642_1  
サラミ味、とんかつソース、
チーズと、コーンポタージュ。。。。。。。。

1111

ん。

  

  

このシルエットは。。。。。。( *´艸`)

  

  

  

  

   

  

11112

でへっ!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 @2回目

  

  

  

むっ??

誰だ??(`・ω・´)

  

  

  

  

「オチ読めた。」

なんて言ってるやつはっ!!!ヽ(`Д´)ノ≡(笑)

   

  

  

  

ええのよ。たまにはコテコテもええのよ。(つД`)ふんだっw

  

   

  

って、今日のブログ。

「うまい棒で11月11日★」

で、キレイ☆に締める予定だったんだけど。。。。。

   

  

  

   
予想貝の出来事発生!!!!
Photo_54

により、普通にポッキーも買うことに。
( *´艸`)今日は、ポッキーの日w
P1040645

さて、何が起きたのかは、

長くなったので、また明日!!!!!(*´∀`*)ノ

   

   

うまい棒を超える「オチ」にご期待をっ!!!
 @あ、ハードル上げちったw ( *´艸`)

  

  

   

   

●人気Blogランキング参加中!!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←新規参戦中!!(≧∇≦)

←いま何位かな?w

  

| | コメント (20)

小さなさくらから、3つのお知らせ★(≧∇≦)

■その1
2_48   

サイドバーに、

「●お気に入りブログ」の項目を追加しました!!!

  

はじめて相互リンクしていただいたのは、このお二方!!( *´艸`)

  

  

●RYOさん
 「ひたむきに、ただひたむきに」 http://blog.livedoor.jp/ryo0914/
 Photo_128 mixiの「ブロガー」コミュにて、私がこのニワトリスーツに一目惚れ(笑)
 いつ見ても笑える・・・( *´艸`)ぷー。そして、私も着てみたいこのニワトリスーツ・・・w
 23歳、腐男子美男子RYO君が綴る日記です。おもしろいです。
 所々で、私と同じ匂いがします。。。( *´艸`)

  

  

●YOUさん
 「きょうの出来事・・・・」 http://kouyouno-kyoudeki.seesaa.net/
 同じ九州ながらも、北九州からは近いようで遠い、「宮崎県」にお住まいの、
 YOUさんの日記です。人気blogランキングでは上位ランクインの、先輩です!(≧∀≦)
 キュートな息子さん、コクン君や、おいしそうな料理画像にじゅるりw 
 とても素敵なブログです♪+.(o´∀`o)゜+

  

  

みなさん!ぜひ、リンク先に遊びに行ってみてくださいね!ヾ(*´∀`*)ノ

  

  

 

  

■その2
3_9 

はい!そうなんです!( *´艸`)
 

にほんブログ村の、「OLブログランキング」にも、
参加してみましたっ!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

    

こちらもサイドバーに既に表示済みですw
  
ランキング、2箇所で参加しておりますので、
+*雪桜ドロップス+*お気に召した際は、それぞれ1回ずつ、
ぽちっとクリックお願いしまーす!!(*・∀・)ノ

そうそう、その「ぽちっと」につきまして、重要なお知らせが。。。

  

  

  
 

  

■その3
2_49

  

なんだそうです。(≧∇≦)(笑)

  

先輩、YOUさんにも確認しましたので間違いないです! |дT)o w

  

  

「同じIPアドレスからのアクセスは、1日1回まで有効です。」

ってこの文章、サクっと見逃してたぁぁぁぁ。。。(屮゜Д゜)屮ウガー

  

  

今日20回くらいクリックしたよっ!(Tキオさん)
3,4回、やっといたから!(Tかえちゃん)

みんなぁ、、、ごめんねぇ。。。
そのクリック、反映されてなかったみたい。。。。(つД`)

    

  

ほんとすんばせん。(TωT)
でも、ここは、、、小さいかわいいさくらに免じて許してっ!!!!(ノω・、)

   

どうどう?w
ちょっといい出来でしょ???( *´艸`)
今回のこの、「お知らせ★さくら3連チャン」 (ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノワーイ☆

  

   

ちなみに元画像はこれ。

はじめてトリマーさんに、シャンプーしてもらったときの写真。(*´∇`*)
Dvc00032

おリボンつけてもらったのよっw
Dvc00033

かわいいでしょっ☆
Dvc00034_1

  

はい、超まぶいです。(笑)

  

   

 

以上、まぶいさくらより、3つのお知らせでしたっ!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

  

  

  

●人気Blogランキング参加中!!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←新規参戦!!(≧∇≦)

←いま何位かな?w

2_15 さくらの魅力にメロメロなあなたは即クリック!w

   

| | コメント (11)

ゆきママンからの贈り物@シクラメンと針聞書の虫。

11月に入ってまもないころ、

月初めで、一日忙しく働いてヘトヘトになり、(*´Д`*)
疲れて帰宅すると、(。・ω・)ノタダイマァ

  

自分の部屋にこんなものが、、、、

  

  

おやっ???o(。・ω・。)o

 

2_43

  

きゃっ、、、☆

お母さんったら、、、、、、( *´艸`)

  

  

3_6

  

「シクラメン」☆.:*・゚☆.。.(*´∇`*)

買ってきてくれたのね。。。w

 
手書きのメッセージカードまで添えちゃって。。。。(≧∇≦)
クマちゃんに持たしとるし。。。 ぷぷっ。

   

    

  

とってもキレイ。。。。。(人´∀`)...☆.。.:*・゚  

自分の部屋に、植物があるってやっぱりいいわね。。。

すごく癒されるわ。。。。+.(o´∀`o)゜+

  

  

  

嬉しい。(*´∇`*)

ありがとう!ありがとう、ママン。。。。(ノω・、)☆

  

  

  

  

そうそう、今日は、

 

 

 

1年に一回、

  

  

   

私が主役になれる日。

 

 

 

 

すごく特別な、、、、

 

 

 

  

私の誕生日。。。。。( *´艸`)

  

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

  

  

 

・・・ぢゃないっ!!!ヾ(。`Д´。)ノ (爆w

  

  

   

 

  

私の誕生日、まだあと、
「半月くらい先」なんだけどーーー!!!!!
・゚・(つД`)・゚・

  

  

 

お母さん。。。。(≧д≦)

なぜ。。。。。。。(笑)

  

 

 

 

ママ: あ、見たーー??(*´∇`*)あのシクラメンねぇ、、、、

     「一の市」で、すぅごい安かったんよ~~!!( *´艸`)
     いくらと思う? 750円ばい!!!
     立派やろ~~????(*´∀`*)
     あ、あんたあのラッピングはお母さんがしたんやけねっ!!
     花束もらったときのきれいな布とかとっとったらほら、役に立つやろ~?
     それに切花とかもえらい安いで、・・・ほら!玄関に生けとったの見た??
     見たね?!あれだけで300円ばい!よかろうが!!
     そうそう、あの花瓶は有田陶器市で買ったやつよ。
     あれやっぱお母さん好きやわぁ~。買ってよかったぁ、あれ~~。
     あーあと、水も100円で安かったけん、買ってきたけね!!
     もう、お母さん重たいで腕が抜けそうやったが~~。
     で、午前中は太極拳と、整骨院にも行って、それからさくらの散歩やろ?
     もうお母さん今日はくたくた~(+д+)。疲れたぁ~~。
     で、それがたい!!あんた!!整骨院でくさっ!!!
     ちょっと聞いて聞いて!!( *´艸`)、、、、、、(@以下省略
       

  

  

ダイエーかぁ。。。。。(笑)

   

一の市なら、、、、しょうがないかぁ。。。。( *´艸`)くすくす。  

半月早いけど、ありがとう。お母さんw  

  

  

  

  

  

そんなことがあった次の日

帰宅すると、、、、、(。・ω・)ノタダイマァ

 

 

o(。・ω・。)oんっ????

  

Photo_121

  

  

あっ!!!Σ(´Д` )

  

  

  

  

2_44

  

誕・生・「月」☆

に、修正されてるーーーー!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)

 

 

2_47「日」からむりやり、伸ばしたね。。。。( *´艸`)☆

  

 

   

うん、間違ってないよ!!あってる!あってる!!!

11月は私の「誕生月」よーーーー!!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

  

3_7

うん、よかった!!!

ありがとう!!・゚・(つД`)・゚・☆

クマちゃんと、そこの、、、赤くて変なあなたもありがとう!!!!(笑)

  

  

  

ん?変なあなた、、、、、、だとぉ???(ー'`ー;)

失礼なっ!!!((((゜Д゜;))))
この方、、、、実は、、、、

 

  

「九州国立博物館」人気キャラクター、

『針聞書シリーズ』さんなのだーー!!!(≧∇≦)

  

●針聞書(はりききがき)についてはこちらをどうぞ。
http://www.kyuhaku.com/pr/collection/collection_info01.html
その昔、病気を起こすと考えられた想像上の虫たち、だそうな~w

  

  

で、私の部屋にいるこの「虫」さん。
Photo_50 バーブゥw
お母さんがお土産で買ってきてくれたやつなんだけど、
この「虫」シリーズ。なかなかかわいくって。( *´艸`)

例えば、、、

Photo_30 ←ひぞうのむし。

Photo_31 ←はいむし。

Photo_32 ←かめしゃく。

  

などと、とても斬新で、かつ、よくわからないところが
とても魅力的なこの虫さんたち。
何の虫か、名前を聞いてもいまいちピンとこない。(かめしゃく??

  

となってくると、当然気になる、私の部屋の虫。

さて何の虫???

  

Photo_34

  ↑  

 ぎょうちゅう。  ¥800.-(税込)

  

  

  

ピンときた。(つд`) (笑)

お母さん、、、よりによって何でこれ、選んだと。。。??しくしく。。。。

  

  

 

  

とまぁ、そんなわけで、とても賑やかになった私の部屋w
2_46

大切なシクラメンに変な虫がつかんように、

しっかり見張ってて!クマちゃん!!!( *´艸`) くすっ

  

   

  

11月、素敵な誕生月になりますように!(((*´∇`人´∇`*)))

  

  

   

●人気Blogランキング参加中!!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)

にほんブログ村 OL日記ブログへ  ←新規参戦!!Σd(ゝ∀・)

Banneraka_12  ←何位かな??

Photo_124 ぎょうちゅう、、、付いちゃうぞっ(≧∇≦)
   

| | コメント (8)

ゆき's Halloween_3★手作りお化けでさゆりちゃん家襲撃したよ!の巻

ハロウィンネタ、まだひっぱります。ごめんなさい。( *´艸`)

ハロウィンの日のおやつタイム、会社にて、
「丸ごとかぼちゃプリン」(11/1記事)と、
「ドラキュラチョコ」(11/4記事)を、堪能したあと、、、w
  

ちょっとまりっぺに折り入って相談。(´・ω・`)

  

ゆき: あの、、、まりっぺ手伝ってもらえますかぁ???

      ハロウィンのお化け、作りたいんですよ。。。。。w

  
  

まり: え?お化け??( *´艸`)いいよーーー。

いつもいつも手伝ってくれる、心優しいまりっぺの協力のもと、
お化け作り、開始♪♪( *´艸`)

  

  

ゆき: 材料は、これでいこうと思います。
      使い古しの封筒☆
      で、イメージとしてはこんな感じで。。ストラップ参考にしてもらって。。。
 

手順説明。(笑)
Photo_36

状況飲み込むのが早いまりっぺ。
テキパキと作業に取り掛かります。φ(*´∀`*)

  

まり: うわっこれ、筆ペンだったぁ。。。(@ぶにゅw
  

ゆき: す、すみませんっ!!!Σ(´Д` )

      あっw
     てか、まりっぺそれ、、、、( *´艸`)

Photo_37

ぬけさく???( *´艸`)ぷーーー。
Photo_48 にゃはっw

      

  

  

一方の、私のお化けは順調に仕上がり、

こんな感じに完成。(*・∀・)ノΞ
  

  

封筒をふくらませて”耳”をつけて、、、、w

Photo_41

うひょぉ!!怖そう~~ぅ!!!(≧∀≦)♪♪
なかなかの出来栄えw

  

  

まりっぺのお化けも完成した模様。( *´艸`)

さっきは、ぬけ作先生っぽかったけど、(笑)

  
完成したのが、、、、 

  

  

  

これっ!!!!

  

  

  

  

Photo_42

バリかわいい。(屮゜Д゜)屮  (笑)

  

  

筆ペンがいい質感だしてる!!!(笑)
(ちょっとにじんでるけど。。。。w

  

うん、似てる似てる。( *´艸`)
でも似てるだけじゃなくて、ナイスアレンジ!!(●´∀`)bグッジョブ☆
  Photo_110
なんとも、平和な画だなぁ。。。。。(笑)

  

  

  

こうして、、、まりっぺの惜しみない協力のもと、
2体のお化けが無事完成!!

  
これを使って、ハロウィンの醍醐味・・・、

"trick or treat" (▼∀▼)†

(お菓子くれないといたずらしちゃうぞっ!!(*・∀・)ノ)

  

を、生まれて初めて、実際にやってみたいと思います!!!(≧∇≦)

  

  

  

ターゲットは、、、、

  

  

新婚・・・・・・、さゆりちゃん家。( ´_ゝ`)キラーン★

  

  

いざ!!出陣!!!
P1040399

  

  

  

17時すぎにさゆりちゃんにメールを入れると、
「いつでも来て来て~~!!待ってるよん」との返事。( *´艸`)
  

  

お化けを抱えて、緊張の訪問。(´・ω・`) ドキドキ。。。

  

あ、もちろん、一人で。(笑) 

  

  

  

ピンポーン。

  

キィィィィ。。。
Photo_43

  

やるぞぉ~~

  

やるぞぉ~~~~!!!!w

  

  

  

   

てやっ!!!

  

  

  

  

"trick or treat"!!( *´艸`)
Photo_44

  

  

  

  

  

"trick or treat"!!!(*´∇`*)
2_12

  

  

  

  

  

"trick or treat"!!!(≧∇≦)ノ
Photo_45

   

  

さゆりちゃんの反応=

   ・・・

   ・・・

   ・・・

   ・・・

   ・・・・・・・(´・ω・`) ほえっ??!!

  

  

「あっ、、、、、、、Σ(TωT

 ほ、ほら、今日ハロウィンだからさ。

 お菓子くれ~~~!!なんつってね。

 あははは。あはははは。 (*´∇`*)

 かわいいやろ~このお化け~~★

 あははは。。あは。。。。・・・・・・|дT)o 」

  

  

  

さゆり:あ、そっか今日ハロウィンかねぇ~~。(*´∀`*)

  

  

  

ハロウィン。。。。

日本ではあんまり、、、、

浸透してなかったぁぁぁ・・・Σ(TдT )(TдT )  (笑)

  

  

  

ま、とりあえず、上がらしてもらお。(笑)

  

せっかく来たからなんかお菓子ちょーだい。(*・∀・)

とおねだり。w

 

 

そしたらさゆりちゃん、これ持ってきてくれたぁ♪

Photo_46

シークワーサーのつぶ塩キャンディ。( *´艸`) つぶ塩?w

  

3_10

よろこぶ二匹。
満足そうな、二匹。。。。☆

よかったねぇ、よかったねぇ。。。。。。(ノω・、) 

  

  

  

でも、もらってばっかり、ってのも日本人としてアレなんで
こんなの買ってきたよ、さゆりちゃん。

P1040403

お礼の品。『かぼちゃセット』。w

  

  

見てよ!このかぼちゃ!!ごっつごつ♪♪
P1040406

   

半個で「298円」!!!超高級~~!!(゚∀゚≡゚∀゚)
P1040404

 

しっかり、「煮て」w。 さゆりちゃん。
Photo_47

  

注目のもう1品は、これっ!!!

「かぼちゃ関連商品」を求めてスーパーを歩いてたときに
偶然目について、「これだっ!!(゚∀゚≡」と思った、、、、
P1040410

Mizkan おべんと畑

「ほんのりかぼちゃごはん」 ( *´艸`)

  

  

横にあった、無難な「梅じそごはん」をあえてスルーして、購入した1品です。
Obento_02←君は安心キャラやね。。。不合格!w

  

  

甘いん?!しょっぱいん?!
どうなん??このご飯!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でもとりあえず、明日の私たちのお弁当に使わせてもらうわー♪

と、さゆり。

喜んでくれたようで、よかった。よかった。(*´∀`*)ノ

  (@かぼちゃごはん報告は、また次回のおたのしみw

  

  

  

  

そんなこんなで、ゆき流ハロウィン★
物々交換
お化けdeお菓子、強奪大作戦!!(≧∇≦)ノ

が、無事済んだところで、、、、、

  

  

  
今日の反省会です。(´・ω・`)

  

まずはゆきから。

  

  

  

 

  

「ハロウィンが、10月31日だってこと、

 もっともっと日本人に浸透させるべきだと痛感しました。

 仮装とか、みんなでやったらもっともっと楽しいのに。。。。

 魔女のコスプレ★とか普通にやりたいのに。。。

 こんな楽しいお祭り、もっと広めるべきですよね。。。

  

  

 ね、、、『先生』。。。。。。★」

 

 

 

  

Photo_111

  

  

  

  

2_36 

  

  

  

  

Photo_114

  

  

  

 

  

  

2_37

  

( *´艸`)

  

  

  

  

ついでにさゆりちゃんにも。

『先生たち』から一言。(*´∇`*)

 

 

   

  

  

  

  

Photo_115

 

 

 

 

Photo_116

 

 

 

 

2_38

 

 

 

 

 

 

2_41 

  

がんばれ!さゆり!!!(笑)

全身の筋肉つかって、煮るんだぞっ!( *´艸`)ファイトッ

  

  

  

  

  

さてさて、来年は、、、

  

  

あなたの家に、

   

  

  

パンダのパン君が訪れる、、、、、かも☆

  

  

P1040421

  

  

来年のハロウィンお楽しみにーー!!ヾ(*´∀`*)ノ

  

  

  

  

  

●人気Blogランキング参加中!!
 くま先生をクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)
7
超するどいくま先生にクリックを!(≧∇≦)w
   

|

ゆき's Halloween_2★怖い顔したドラキュラの真実!Σ(´Д` )

まだまだ続くよ、ハロウィンネタ( *´艸`)
   

前回の「絶品!丸ごとかぼちゃプリン」を食べたあと、

まりっぺとこんなの食べたよ。(*・∀・)ノ

   

P1040463

かまっちからもらった、「ドラキュラチョコ」~~!!ヾ(´▽`*)ゝ

うひゃぁ!!超悪い顔のドラキュラだなーー。( *´艸`)
怖そう~~ぅっ!!ひゃっほいw

    
 

でもお前なんかちーーっとも怖くないぞぉ!!
一口で食べてやるぜぇ!!
(`・ω・´) ペリ。
P1040464_1

 

この極悪モンスターめぇ。。。。
一体どんな顔してやがるんだっ!! (`・ω・´)

  

ドラキュラのおっさん、、、こっち向けよっ!!!!
てやっ!!゚+.(ノ`・ω・)ノ☆ゴロッ

  

  

  

(`・ω・´) にゃっ?
   

ぱぁぁぁぁ。☆☆☆(@溢れ出す光。。。

まっ、まぶしい。。。。(≧д≦)

  

  

(つд`)ごしごし。。。。 
一体何が起きたのにゃ??????

   

  

(´・ω・`) ぱちくり。  

  
   

・・・Σ(゚Д゚;≡ はっ!

  

  

((゚Д゚≡  あんたぁ。。。

   

((゚Д゚≡ あんた、実はぁ、、、、
  

((゚Д゚≡ 

 

ほっ、ほっ、、、、

((゚Д゚≡ 

((゚Д゚≡ 

((゚Д゚≡ 

3_9

  

仏さん。

  

、、じゃった、かぁ。。。m(_ _ *m)ははぁーー。

  

  

  

おら。。。 |дT)o
おら、仏さんにとんでもねぇこと、言ってしまっただ。。。(≧д≦)  

  
おら、てっきりあなた様を恐ろしい妖怪と勘違いしてもうて、、、、

数々のご無礼、どうか。。。。。。
どうか、、、お許しくだされぇぇl。。。。。o(*≧д≦)o″

   

  

にこっw  
  

Photo_31

  

ぱぁぁぁ。。。
 
2_10
  

ありがたき☆お言葉。(ノω・、)
   

m(_ _ *m)ははぁーー。

  

   

   

ゆき: ぎゃーー!!まりっぺ見てくださいよ!!この顔!!!
      超悟ってる!!手とかも太くて超かわいいの!!!
      ぷはーー(≧∇≦)

まり: きゃははははw まじうけるーーー。
      私も食~~~べよっ♪

      ペリ。

  

まり: はっ!((゚Д゚≡゚Д゚))  何これ??!

ゆき: え??(´・ω・`) チラッ

  

  

ゆき: (屮゜Д゜)屮

      ま、まりっぺの、

      まりっぺのドラキュラは、、、、
  

((゚Д゚≡ 

 

ほっ、ほっ、、、、

((゚Д゚≡ 

((゚Д゚≡ 

((゚Д゚≡ 

  

  

Photo_33

本物のモンスター。 

  

だったぁ。。。。(ノД`)  (笑)

  

  

  

まり: わーん(つД`) ショック~!!!!

  

ゆき: でも、、、ほら、まりっぺ。 見てください。
      この子、顔こんなにぐちゃぐちゃなのに
      首切れてるのに、、、

      一生懸命笑ってますよ。。。。。。(´・ω・`)

  

  

Photo_34

  

うぅ。。。。(TωT)かわいそう。。。。(´・ω・`) 。。。。

でも、、、(ノω・、)

  

でも、やっぱりあなた、、、、

  

  

顔が怖いっ!!!(≧д≦)

  

  

2_11

  
  

成・敗☆(*´∀`*)v

  

  

  

  

みなさんチョコをもらったらすぐに冷蔵庫に入れましょーw( *´艸`)

  

●人気Blogランキング参加中!!
 仏さんをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)
Photo_35 くりっくするとご利益があるとかないとか。(笑)

|

ゆき's Halloween★丸ごとかぼちゃプリン食べたよ!の巻

昨日、10月31日は、

ハロウィン★でしたね!!!(*´∇`*)

  

みなさん、いろいろ楽しみましたか~~?
私の携帯は今も、ハロウィングッズでいっぱいでーーす♪
P1040429
  

ストラップ説明するとこんな感じ。( *´艸`)
3_4
いい感じにハロウィン色に染まってて、超満足。(*´∇`*)
 
  
でも、ひとつ気になるシルエットが。。。 ヾ(・ω・*∪
↑その銀のシルエットの長身の人。w

  

 

この人の正体。。。。
  

なんとっ!!!

  

  
  

もこみちでしたーーーー(≡∀≡)

2_33 

2004110601 さー。w

  

私の携帯、超ピンチ。((゚Д゚≡(ドコモw

  

  

 

もこみち達=auオレンジ軍団のサティスファクション攻撃にフラつきつつも(+д+)、

ハロウィンの日の、会社のおやつタイム(with まりっぺ☆)♪
これまた、いいオレンジ色の、こんなの食べましたー。(*・∀・)ノ

P1020997
幸せを運ぶ!「イエローパンプキン」の、、、、♪

P1020995
北海道坊ちゃんかぼちゃを丸々1個使った、、、、ww

P1020994

かぼちゃプリン!!!!(人´∀`)...☆.。.:*・゚  

  

  

おとり寄せ!しちゃいました!!(≧∇≦)

 

おとり寄せ★初・体・験!!(≡∀≡)

大人の階段また一歩のぼっちゃったわwww

  

  

実は、おとり寄せしたかぼちゃプリンは全部で3つ!!!
★1つは今から食べるこれ。
★1つは、甥っ子に。
★1つは、りょうちんのお誕生日祝いに♪

実は、「冷凍」された状態で届くこの、かぼちゃプリン。
コチコチ☆
P1020998  

保存が効いてとても便利なんだけど、わからないのが、
解凍加減。(´・ω・`) ???
  

箱の裏には、このように「解凍方法」が書かれてあったので、、、
Photo_30

このプリンを一番はじめに食べることとなった「りょうちん」に、(笑)
  
室温で6~8時間でOKみたいっすよ!!(*・∀・)
と、一言添えてプレゼント(●´∀`)b☆

  
 

そしたらりょうちんからはこんなレポートが。。。。
  
6時間くらい室温で解凍したら、『ぶにょぶにょ』になってね~~(;・∀・)
  包丁で切ったら、
 
中のかぼちゃとプリンが分離したんよっ!!!(≧д≦)
 
(あっ、でもおいしかったよw おいしかったw かぼちゃの味が濃くて・・・・

  

ガーン!!!!Σ(≡Å≡)
 解凍しすぎると、ダメなんだぁ。。。。そっかぁ。。。。ぶよぶよに。。。。
 ごめんよ、、、ごめんよりょうちん。。。。 |дT)o。。。

  

でも、、、、

  

ありがとうりょうちん!!(ノω・、)w

   

りょうちんの体当たり・生リポートのおかげでわかったことがひとつ。(笑)
狙うは、・・・半解凍」。( ´_ゝ`)b☆
  (涙のリポート、、、無駄にはしないよ。。。(ノω・、)

  
  

とういわけで、この日は朝から、まりっぺと2人で、
会社の冷蔵庫が、気になってしょうがないっ!!“o( >ω<)o”

シャーベット状に近いかんじの完璧な「半解凍」を目指すべく、
まりっぺと、本気で見張り。p(・∩・)q☆
  

  
かぼちゃの状態を、目と指で逐一確かめ
冷凍庫からチルド室へ、絶妙なタイミングでの入れ替え!.(ノ*・ω・)ノ.
  

で、3時のおやつに取り出したのがこの状態!!!!
P1040368
指で押したら、すこぉし、凹むかんじ。。。( *´艸`)
  

=パーフェクトッ!!半・解・凍☆(((*´∇`人´∇`*)))

  

  

早速、袋から出してみまーーすw (ノ*・ω・)ノゴロンッ♪
P1040373
Σ(゚д゚ノ;)ノひゃぁ!!

  

かっ、かっ、かっ、、、、、、((゚Д゚≡゚Д゚))

   

亀?!(゚∀゚≡゚∀゚)

  
2_34

なんて、想像しつつ。( *´艸`)

    

   

でたっ!!!(≧∇≦)  

これが、、、、、
坊ちゃんかぼちゃプリンの全貌だぁ!!!ヾ(´▽`*)ゝ

Photo_104
ビューティフォー!!!(人´∀`)(人´∀`)

  
  

さぁ、入刀よっ!!! よろしくまりっぺ!! 
  
まり: 丁度いい堅さよぉ~~!!!!( *´艸`)
P1040376

まり: ふぬぬっw (`・ω・´)
Photo_105

割れたっ!!!( *´艸`)
P1040378

パカッ!!!w
P1040379

  

やーーーん!!!!超かわいいぃ~~!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
Photo_106
  

&素晴らしい断面!!(((*´∇`人´∇`*)))うっとり
P1040386
  

  

ゆき: 小さく切って。っと、、、、♪♪
      あ、そういえばこのプリン、「カラメルソース」つきでしたよ!!
まり: かけて!かけて!w
P1040391

  
ゆき: はい、かけましたーーー☆ (*´∇`*)ふぅ。
  
まり: ・・・・なんかこれ、、、
   

      腰ひもみたいになっとるよ。。。。。(笑)
  
P1040392

  

まり: こっちは、、、、

      涙? 汗? ( *´艸`)ぷーーー。

P1040393

ゆき、、、、
  

カラメルかけのセンスは、ゼロみたいっす。。(ノω・、)

  

  

でもほらっ!!
腰ひもプリンも、横からみると、こんなにおいしそう!!!(●´∀`)b
P1040394

あーーむっw ( *´艸`)
P1040395

めちゃうまっ!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:

    

  

とってもハロウィンらしい、おやつタイムでしたーーー(*´∇`*)
これ、ほんとにおいしかった!!!絶品!!w
おすすめです!(●´∀`)b   

★イエローパンプキン
http://www.rakuten.ne.jp/gold/yellowpumpkin/index.html
りょうちん!また、おとり寄せするんでその時はっ!!その時はっ!! |дT)o (笑)

   

  

  

●人気Blogランキング参加中!!
 亀さんをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)
Photo_107 甲羅 皮までやわらかくて、おいしかったーw

|

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »