« さゆりのかぼちゃごはんレポ&タレコミ★「ンー!!!そうだね!美味だね!」 | トップページ | ゆきの会議室お誕生日パーティー!!ヾ(*´∀`*)ノ★OLって素晴らしい!☆ »

ゆきのSPECIALな一日★(*´∇`*)★本日誕生日!!w

本日、11月16日。

わたくし、ゆきは・・・・・( *´艸`)♪

    

27

  (●注)似てません。(笑)

   

   

いや~~、誕生日ですよ。(*´∇`*)
27歳ですよ。(大公開w

    

もうすでに、会社の女の子達からは、
こんなにおいしそうなケーキでお祝いしてもらっちゃってたりして。( *´艸`)

P1040841

詳しい様子は後日、ゆっくり書きますね。(笑)

  (●注)今日はとにかく一刻も早く「誕生日だ!(*´∀`*)ノ」
     ということをみんなに伝えたいだけ。(笑)

  

   

   

mixiにもお祝いされてちょっといい気分( *´艸`)

Photo_138

てか、mixiってすごいね!!(゚∀゚≡゚∀゚)
登録してる「お友達の誕生日」に、こんなメールが届くんだよっ

---------------------------------------------------------
□■  本日の誕生日ミクシィ
+*ゆきさくら*+ さんの友人に今日が誕生日の方がいます。
日頃の感謝をこめて、お祝いのメッセージを贈られることをおすすめします!
---------------------------------------------------------

    

    

できた嫁。

のような。( *´艸`)  気配り、助かるよ、お前。。。(笑)

     

  

    

    

というわけで、、、、、

    

   

お祝いコメントどしどしお待ちしております!(*´∇`*) (@ええ、自ら。w

   

    

   

●いつも、コメントくれてる常連のアナタ!@ありがとう★ありがとう(ノω・、)

忘れたころに、「ポンッ」とコメントくれるそこのアナタ!w

誰かのブログリンクから遊びにきてくれたアナタ!!

●どこかで出逢い、お気に入りに登録してくれてるそこのアナタ!

●いつも読んでるだけで、コメントは送ったことない!というそこのアナタ!

●このブログ、結構有名になってきたから私の出番は終わったね。。。
 とか思ってる、シーサーズ(ミニ組)の2人!!!!ヽ(`Д´)ノガオー

    

     

   

みぃーーーんなまとめて、

  

  

  

コメント!!大募集でぇーーっす!!

+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

   

     

日ごろの感謝の意を込めて、
みなさんにいっぱいコメント返信したいですっ!!!!(≧∇≦)

    

一言でもすごく嬉しいので、
ノリで、さくっと!!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.ソウシンッ☆゚・:*☆
送っちゃってください!!!!Σd(ゝ∀・)

          

        

   

あ、あと、お祝いに、( *´艸`)

   

   

   

    

「ぽちっとw」 @Ranking

  

   

    

   

どうぞよろしくお願いします!!!ヾ(*´∀`*)ノ

↓★↓★↓★↓★↓★↓★↓★↓★↓★↓★↓★↓

●人気Blogランキング参加中!!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←順位急上昇中!現在7位☆ありがとう!(≧∇≦)

←こちらも、お祝いによろしくねっ!!!(*´∇`*)

      

    

●おまけ●
いま(11:20)、シーサーズ(ミニ組)の一人、
ユリちゃんからメール入りましたぁ~~!!(人´∀`)アリガトー☆@ケイタイ
さて、、、残るはあと一人。。。。( *´艸`)たーかーえ~~ちゃんっw

|

« さゆりのかぼちゃごはんレポ&タレコミ★「ンー!!!そうだね!美味だね!」 | トップページ | ゆきの会議室お誕生日パーティー!!ヾ(*´∀`*)ノ★OLって素晴らしい!☆ »

「●ゆきのこと」カテゴリの記事

コメント

もしかしてコメント一番乗りぃ(o^∇^o)??
    ♡ゆきさん♡祝♡27歳♡
お誕生日おめでとうございます☆彡
ステキな日を過ごして下さい(人´∀`)...☆.。.:*・゚

↓これ完璧にあたしですΣ(~D~ノ)ノ
●忘れたころに、「ポンッ」とコメントくれるそこのアナタ!w

投稿: かまっち | 2006年11月16日 (木) 11:24

お誕生日お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
ゆきももう27歳なんだね・・・ちょっとビックリΣ( ̄□ ̄;

ちょっとゆきに出会った時の事を思い出してみました。

通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~ 『おっゆき!!!』
ゆき『いきなり呼び捨てかよっっ!!!』
三村風につっこまれてしまいましたwww

投稿: 通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~ | 2006年11月16日 (木) 11:33

ボジョレー解禁と共に、おめでと~ございまする(≧∇≦)

すっかり女性らしくなっ・・・たよね( ´艸`)う、うん。

ケーキ美味しそ~☆

あ、ポチっとしときました(*´∇`*)OLブログ7位って凄いね!!

投稿: りょうちん | 2006年11月16日 (木) 12:13

☆ゆきさん☆

お誕生日おめでとうございます(*゚ω゚*)★
ますますキレイになっていくゆきさん!!!!!!!
かげながら見守っていきます(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ

てかケーキめっちゃおいしかったですよね☆☆☆
バースディイブのお誕生会。。ゆきさんとまりっぺのサイコーの笑顔がたまりませんでした♪♪
早く現像とか出しに行ってあたしの部屋に飾ります(o^∇^o)ノ

投稿: ごまじろう | 2006年11月16日 (木) 12:30

ケータイにも送らしてもらったけど、1年に1回やし、こっちでも・・・。
おたんじょーび、おーめーでーとー!!(*´∇`*)
まさかこんな大々的にお祝いコメントを募集しとるとは思わんやったけどね。
急ぎ足でブログ見とるので、またお家でゆっくり見さしてもらいます~
今日だけはみんなにかわいがられとけっ!!!

投稿: さゆり | 2006年11月16日 (木) 12:43

おめでとございますぅぅ~~(人´∀`) ウットリ...☆.。.:*・゚

ほんととってもおいしいケーキでしたね♪

あたしはブログ更新のためっておもって必死でバシャバシャ写真とりましたが、使えるのあったか、心配です。。。更新楽しみにしてます\(^▽^@)ノ

ゆきさんは美人でおもしろくて、こんなすごいブログ書いてて・・・・すごすぎです。

それから、あたしてきに、ブログのきっかけになった(?)あの名作『朝からげんなりするエレベーター』を昔の思い出として、いつかアップしてほしいと願っています(人´∀`) ウットリ...☆.。.:*・゚

では、よいお誕生日を過ごしてください★★

あたしも、お誕生日ポチ、押しました!目指せ、一位!!!!

投稿: こりん | 2006年11月16日 (木) 12:52

お誕生日おめでとうございま~す((*´∇`人´∇`*))

あのケーキ、私とかまっちで買いに行ったんですが…。
お店のお姉さんに照れまくった私www

姉:プレートのお名前は?

わ:まりっぺとぉ~、ゆきぽんで( *´艸`)
(ゆきぽんって言うのちょっと恥ずかしくて声小さめw)

姉:・・・??まりっぺと?
  (聞こえませんケド~)

わ:ゆっゆっゆっゆき“ぽん”で('○';)

姉:“ゆきぽん”ですねっ(*´∀`*)

わ:はいっ(*/_\*)(また声小さめ)

なんか“ぽん”って発声するのがちょっと
恥ずかしかった★わっち★でした( *´艸`)

なんでかなぁ~?なんで恥ずかしかったんかなぁ~?

投稿: ★わっち★ | 2006年11月16日 (木) 14:00

27歳お誕生日おめでとうございます~~~。
ゆきさんって同じ年だったのですねぇ。
私も来年の2月に誕生日でございます。
27歳は素敵な年になりますようにぃ祈ってます。

投稿: パピチロママ | 2006年11月16日 (木) 18:46

ゆきさん、お誕生日おめでとう♪
ケーキ、おいしそうですね( *´艸`)
ハッピーな一年になりますように♡
素敵な出逢いに感謝を込めて…。

投稿: もっち | 2006年11月16日 (木) 20:39

☆☆☆27歳 誕生日おめでとう☆☆☆
たくさんの人からお祝いコメントもらって、この幸せ者!!!!!

11月16日は、本当に良い一日になりましたね。
****************************************
これからも楽しみにしてるので一位目指して頑張ってね。
(@^o^@)/~

投稿: ささ | 2006年11月16日 (木) 22:02

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;゚Д゚)ノあぃ!!

ぐぉぉぉおおお お誕生日おめでとう!!!


ギリギリ16日に来れたヨォwwwww

27歳かぁ えぇのぉ(>_<) 

プレゼントはオイラでええですか? 


( 」´0`)」イイデスカー


                   
       


                     ダメデスカー

投稿: You | 2006年11月16日 (木) 23:47

はぃっ。軽く遅れて投稿です。( ´∀`)アハハ
エースは遅れてやってくるもんです。( ´∀`)アハハ


。。。_| ̄|○ ほんとすんません。

でも、mixiでやったので、許してくださいませ。(汗)
ってか、mixiTOPページのマイミクの最新日記TOPが僕じゃないですか。(笑)

改めて、お誕生日おめでとうございました。←すでに過去形。
ゆき姉さんにとって素敵な1年でありますようにっ!

投稿: RYO | 2006年11月17日 (金) 02:59

ゆきぽーん、おめでとぉーでしたぁ~w
おめでとぉーwの前にお誕生日っち言わなくちゃねぇ~(笑)

改めて・・・
お誕生日おめでとぉーでした~w

気持ち新たに27歳スタートp(*´∇`*)ノ
やっぱ新年を迎えたことには間違いないねぇ!!あはは。


投稿: まりっぺ | 2006年11月17日 (金) 10:42

初めまして!渡辺と申します。いきなりですけどお誕生日おめでとうございます!!

このたび、「とくなび福岡」という福岡に関するさまざまな情報を集めた地域情報ウェブサイトを作りましたので、もしよろしければ一度拝見してください。グルメ等の情報が満載ですので。

投稿: 渡辺 | 2006年11月17日 (金) 16:14

ゆきちゃ~ん♪
誕生日おめでとう♪
((*´∇`人´∇`*)))

ゆきちゃんにとって、すばらしい1年になりますよに♪
楽しいこと、苦しいこと、嬉しいこと、悲しいこと
いろいろあるけど、
お互いがんばって行こう!d(^-^)ネ!

投稿: マキロン | 2006年11月18日 (土) 13:58

(★´∀`)ノ>かまっち
一番のり~~!!おめっとう!!(*´∀`*)ノ☆
てか私コメント返信遅すぎ???Σ(´Д` )
(すんません、、17日(金)は体調不良で。。。 |дT)o
寒くなってきたね!!スノボシーズンやねっw
今年もいくぜ!!強行ツアーにぃーーー!!!ヽ(´∀` )ヘ≡3♪
27歳、夜バスまだまだいけるわよっw
  
   
 
(★´∀`)ノ>通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~
私が27歳だということは、お姉ちゃんは。。。。(失言(笑)
初めて出会った時!!!
あはは!!そうそうばり懐かしい!!!(≧∇≦)
でたん普通に
「おっ、ゆき」 げな。
一応緊張しとったのに、一瞬で消えうせたけねっ(笑)
いやいやそんな兄ちゃんが好きばい。
これからもどうぞよろしゅうw


投稿: ゆき | 2006年11月20日 (月) 16:39

(★´∀`)ノ>りょうちん
ボジョレー飲みましたよーーw
私もね~、早くワインの味がわかる女になりたいっすw
27歳。
お、女らしくなったでしょうが?
ワインボトルのように。。。( *´艸`)エロオヤジ


 
(★´∀`)ノ>ごまじろう
>ますますキレイになっていくゆきさん!!!
ま!またまた!ごまちゃんったら、、、
こんな公共の場でそんなこと。。。。。
(あとで飴ちゃんあげよねw
ケーキんまかったね~~!!!
また食べたい。。。。( *´艸`)
今度買ってもっていこw さゆりちゃんちに(笑)

    

投稿: ゆき | 2006年11月20日 (月) 16:45

(★´∀`)ノ>さゆり
そういえばタカエからまだ連絡ないばいっ!!!
あいつくらす。(笑)
てか、タイミング失っとるんやろうね。。。ったく。。。w
 
さゆちゃんはケイタイにも送ってくれてありがとねーー(≧∇≦)
でもね、何度も言うけど、
「ドコモってauより、絵文字のバリエーション少ない」から!
また、なっとったばい・・・・
『誕生日おめっと~[クラッカー]』
・・・・クラッカーはないって、、、ドコモに。。。。(ノД`)(笑)


   
    
(★´∀`)ノ>こりん
おっ!名カメラマン!!!!
パーティー写真ありがとねw更新したからねw
>ゆきさんは美人でおもしろくて、こんなすごいブログ書いて
よしよし、君にも飴ちゃんあげよ( *´艸`)w
   
>あの名作『朝からげんなりするエレベーター』
あはっ!!あれね!!あの名作。(笑)
その要望、けっこうあるんよね~~~。いつかアップするねw
一周年記念のときにでもするかな~~~(●´3`)~♪

投稿: ゆき | 2006年11月20日 (月) 16:56

(★´∀`)ノ>★わっち★
あはっ!!!(*/∇\*)
プレートの「ゆきぽん」注文してくれたの、わっちだったんですねー(笑)
普段言わないですもんねw ゆきぽん。だなんて誰一人。。(爆
「あっ!!ゆきぽんになってる!ブログ用に!!!」
って、超嬉しかったですよー( *´艸`)
さすがです!!わっち!!!ありがとうございましたっ!!ヾ(*´∀`*)ノ
  
  
  
(★´∀`)ノ>パピチロママ
あら!!!
パピチロママさん!同い年だったんですねぇ!!!(((*´∇`人´∇`*)))
「ママ」ってお名前についてるから、つい「年上」のような気がしてしまいます。。(笑)
パピちゃんと、チロちゃん(わんこ)のお話、いつも楽しみにしてまーすw

投稿: ゆき | 2006年11月20日 (月) 17:06

(★´∀`)ノ>もっちさん
大阪のもっちさん。。。。
ほんと、みなさんと出会えて、交流できることを嬉しく思います!
いつもコメント入れてくださってありがとうございます!!
もっちさんのブログもいつも楽しくみてますよーーw
 
 
 
(★´∀`)ノ>ささ様
ほんと!ほんと!
11月16日は、ほっとひと安心。良いこと続きのいい日だったですね★
ささ様からもプレゼントいただきましたねーーw
もち、記事内にて御礼言わせてもらいますっ!!!
幸せ者っ、ゆきぽん、1位目指してがんばりまーす!!!ヾ(*´∀`*)ノ
  
  

投稿: ゆき | 2006年11月20日 (月) 17:12

(★´∀`)ノ>YOUさん
ギリギリセーフだぁ!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚あはははは。w
ありがとうございます!!!
プレゼント「オイラ」どこに行けばいただけますか?( *´艸`)

( 」´0`)」配達オネガイシマース   
                   @北九州w
  
 
 
 
(★´∀`)ノ>RYOくん
おっ、隠れエースのRYOくん!
16日間に合ってないじゃん!!!!ヾ(。`Д´。)ノムキー
  @なーんてw
mixiでちゃーんとメッセージくれたもんねーw
16日なりたての深夜に★(笑)
こっちにも遅れてまでコメントくれるなんて、律儀やわぁ。。。。w
( *´艸`)くすっ ありがとーーーw
 
    

投稿: ゆき | 2006年11月20日 (月) 17:18

(★´∀`)ノ>まりっぺ
ほんとほんと!!まりっぺと同じ誕生日で、
嬉しさ2倍!!喜び2倍ですよね!!!(((*´∇`人´∇`*)))
これからも運命共同体としてどうぞよろしくお願いシマス(?)
にしても、ケーキ食べ過ぎだぁーーうちらーーー(≧д≦)ふぃーw
 
 
 
(★´∀`)ノ>渡辺さん
ありがとうございます!!!(一応(笑)
「とくなび福岡」、、、ブログリンク、、、はれるのかな???w
 
  
  
(★´∀`)ノ>マキロン
マキロンちゃん!!ほんと!そうなのよ!!
私こうみえても、実は悩んだり、苦しんだり。。。。(ノω・、)
これからも相談にのってねw
頼りにしてますっ(≧∇≦)
27歳のゆきも、どうぞよろしく~~~!!!w
  
  

投稿: ゆき | 2006年11月20日 (月) 17:24

(*゚▽゚)ノ ォメ~~~~~~~~!!!


ってこのくらいのタイミングがえぇでしょ?
忘れた頃のサプライズ♪

投稿: さり | 2006年11月23日 (木) 01:55

(★´∀`)ノ>さりさん
はっ!!!!Σ(TдT )さりさん。。。。。。
もう、ゆき、みんなに忘れられたかと。。。。(ノω・、)くすん。(笑)
「オメコール」ありがとうございます。(≧∀≦)
27歳!ゆき!まじ、一皮むけちゃったので(笑)、
これからも暖かいご声援wどうぞよろしくお願いしますねっ!(*´∀`*)ノ

投稿: ゆき | 2006年11月23日 (木) 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さゆりのかぼちゃごはんレポ&タレコミ★「ンー!!!そうだね!美味だね!」 | トップページ | ゆきの会議室お誕生日パーティー!!ヾ(*´∀`*)ノ★OLって素晴らしい!☆ »