« ゆきのSPECIALな一日★(*´∇`*)★本日誕生日!!w | トップページ | 【ゆきランチ(´▽`)】フタゴ亭の「水菜の焼き飯ととり団子スープ」 »

ゆきの会議室お誕生日パーティー!!ヾ(*´∀`*)ノ★OLって素晴らしい!☆

ふぁぁぁぁぁああ!ヾ(*´∀`*)ノ
誕生日ウィークもようやく終わり!!!@MANPUKU
今日からまた、通常営業!通常食生活!!!w
おなかリセットしつつ、また一週間ガンバリマース!!!!(≧∇≦)ノ

   
でもほんと、たくさんの人達にお祝いしてもらって、すごく幸せな一週間だったぁ☆
その様子を少しご紹介。( *´艸`)

    

   
まずは「私の誕生日」当日の朝★

   

   

●出勤すると、まりっぺからお祝いの言葉が♪
2_56

     

   

●すかさず私も!!(??)
2_57

  

   

    

●お互いに。(???)
Photo_140

    

    

    

●お互いに不可解な行動!!!??

 その理由はっ!!!Σd(ゝ∀・)

  

   

    

  

  

   

   
2_59

  

   

    

    

マジ★ダヨ。(゚∀゚≡゚∀゚)b

   

  

    

  

同じ職場の同じフロアの同じおやつマブ仲間のまりっぺが、
なんと同じ誕生日だなんてねーーーー(*´∇`*) ビックリっしょw

   

  

だから、11月16日のお誕生日当日は、

  

  

   

   

2_58

  

お正月。

みたいになります。(笑)

   

   

    

    

さて、全国のOL制服ファンの皆さまお待たせしました。(笑)
       

おめでたい私達(ゆき&まりっぺ)のお誕生日のお祝いに、
会社のみんながパーティー★を開いてくれました!
(((*´∇`人´∇`*)))

   

     

お昼休みに、こっそり会議室に集合!!!w

主役2人!!!
・・・の間にぴょっこり顔をだす、★わっち★と、
黙々とケーキ準備にとりかかっている、かま。(笑)
2_60 

  

  

準備が出来るまで、ごまじろうちゃんのセクシー映像でお楽しみくださいw
Photo_161
きゃっw

       

   

ローソクに火、点灯!!w( *´艸`)
Photo_148

  

気をつけてw 気をつけてw
Photo_149

  

ケーキ入場っ!!☆.。.:*・゚☆ かまっちカモン!!w
Photo_150

  
  
キレ~~~~(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
P1040827

   

ダブルで幸せっ!!(((*´∇`人´∇`*)))
Photo_151

    

ちなみにまりっぺの方のケーキは、
P1040840

   

チョコタルw (*´∇`*)
Photo_152

    

私のほうは、
P1040841_1

    

チズタルw でしたー。 ( *´艸`)じゅるっ
Photo_153

    

   

そして!そして!!!!
パーティーのもう一つの目玉!!!プレゼントっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)

プレゼンター★わっち★の登場~~(●´3`)~♪(@目、泳ぎ気味(笑)
Photo_154

   

プレゼンターより、贈呈☆
Photo_155

   

ファンケルの何かを貰ったよ!!(*´∀`*)ノワーイ
P1040854

   

開けてビックリ★ハッピーな、プレゼントの中身っ!!!!
Photo_156

  

私へのプレゼントは、、、、、、( *´艸`)ニャー

   

    

   

   

ポップライス。

をはじめとした、
Photo_157

  

   

「発芽米食品☆」

詰め合わせ~~~!!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 (笑)
Photo_158

ええ。目がないんすw
発芽米とか、玄米とか。超ひかれるんす。私。(゚∀゚≡゚∀゚) w

   

      

まりっぺのほうは、
「コラーゲンドリンク & プルーンソース」 (*´∇`*)
 @美肌w 美肌w
Photo_159
ありがとーw ありがとーw
私達、これで
「美に磨きかけます!!!(笑)

   

   

 

と、私達がプレゼントに大・興・奮w してる間に、
着々とケーキを食べる準備がすすんでる模様。w
わいわいw    
Photo_162

   

まりっぺと。
P1040862

    

私、ゆき。
P1040860

   

とっても素敵な誕生日になりました!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
     


ケーキもめちゃんこ美味しかった~~( *´艸`)スフレ・・・スフレ・・・

     

    

     

    

みんなっ、素敵なパーティーを、

どうもありがとう!!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

Photo_164

うーむ、美人揃い。 
  

     でしょ。( *´艸`)w

   (え?わかんない??(笑) お見せできないのがザンネンーw

    

     

   

そして、忘れてならないのが、この2人!!!!

「ゆきブログのためにっ!!(`・ω・´)☆」
と、必死でこのパーティーの様子を撮影してくれました!!!(笑)

   

Photo_166 

こりん&ごまの

「裏方ーズ」  (@非公認 ( *´艸`)(笑)

   

カメラ小僧ばりに撮影に専念してくれて、サンキュー★
アイドル気分だったヨ!Σd(ゝ∀・) (笑)

んで!!この通り!!いい写真いっぱい撮れとったよ~~!!!w
良い記事できたばいっ♪ ありがちょーーー!!★(*´∀`*)b 

  

   

   

    

でも、まだまだまだ

「ありがとう」が言い足りないよぉ!!!!“o( >ω<)o”

あの人からも、この人からも、いっぱいお祝いしてもらいました!ヾ(*´∀`*)ノ         

   

   

  

その様子はまた次回。ということで。。。。。( *´艸`)★

じゃっ(*´∀`*)ノ

    

  

●人気Blogランキング参加中!!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←現在8位☆奇跡の踏みとどまり!(笑) ありがとう!(≧∇≦)

←こちらは大暴落!何位かな?(笑)はい、更新サボってはダメですねw

Photo_79 ←★わっち★の為にもどうかひとつ!(@非公認

   

|

« ゆきのSPECIALな一日★(*´∇`*)★本日誕生日!!w | トップページ | 【ゆきランチ(´▽`)】フタゴ亭の「水菜の焼き飯ととり団子スープ」 »

「●OL仲間たち」カテゴリの記事

コメント

色んな方にお祝いしてもらったんだね♪
嬉しさ&楽しさが伝わってきましたよ(^0^*)
素敵な仲間がいて、ゆきさんは幸せですね♡

投稿: もっち | 2006年11月20日 (月) 16:49

うんうん☆すごく楽しそうo(≧≦)o
記録と記念に残るよい誕生日だったみたいだねっ♪

よかったよかった。

ケーキ、相当美味しそう・・・あ、よだれが・・・・

投稿: あき | 2006年11月20日 (月) 17:11

でっかいタルト、ヤバイおいしそうッス!!!
お友達と同じ誕生日って珍しいですねー!
まりっぺと同い歳なんですか??

投稿: shimoon | 2006年11月20日 (月) 19:20

楽しそうなお誕生日会やなぁ~(^0^*
なんかうらやましっ。。。

中田ヒデと同い年で同じ誕生日ですが、なにか?

投稿: 通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~ | 2006年11月21日 (火) 10:49

凄い楽しそ~(*≧∀≦)=3
いいな、いいな。
交ぜて欲しかった☆
でも、制服ーズには入れない・・・(´・ω・`)


最後の、★わっち★の「どうかひとつ」で参った(♡∀♡)
ポチっとしちゃいました!!(笑)

投稿: りょうちん | 2006年11月21日 (火) 12:13

きゃ~~O(*^▽^*)O~
のってるのってる~~☆☆
またあのケーキ食べたくなりましたよ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ウフフ裏方ーズの片割れです!!!
が、しかしゆきぽんさん!!!!!
あたしは自分のカメラとるのに必死でした( ´艸`)
でもカメラ小僧ばりの動きをしていたことは事実ですね♪
ほんと楽しい誕生日会でした(*゚ω゚*)★

投稿: ごまじろう | 2006年11月21日 (火) 12:35

お誕生日会成功に終わり、ホッとしておりんす☆彡
まりっぺ&ゆき“ぽん”おめでとうございました~!!

・・・あの時、カメラ小僧の印象が強くて
今でも“裏方ーズ”鮮明に思い出せます(*>ω<)o"
凄まじい勢いでバシャバシャ撮ってましたね(*´Д`)
どうもあの2人、撮る快感の発見というか悦に入ってた
ようにも見えました( ´艸`)

私とかまっち、ケーキ運んだ後、しばらく勢いに押され
呆然と立ち尽くしてました…。(よねぇ?@かまっち)

P.S.りょうちん、おっつでつでつ♪
今度は是非参加して下さいね((*´∇`人´∇`*))

投稿: ★わっち★ | 2006年11月21日 (火) 13:38

(★´∀`)ノ>もっちさん
ほんと!ほんと!
仲良く仕事できるのはほんとに有り難いことですなw
美人揃いのハートフルな仲間タチ、、、
とても大切な仲間です。(*´∀`*)ノ
 
 
 
(★´∀`)ノ>あき
ケーキ。。。やばいやろ。。。。( *´艸`)
チーズとチョコの2種類も食べて、
しかも、おめでとうプレートのクッキーまで食べたけん(これもうまかったっw
超!超!超!満腹になったんやけどねーー。(笑)幸せやったーw
    

投稿: ゆき | 2006年11月21日 (火) 14:09

(★´∀`)ノ>shimoonさん
珍しいでしょーw 同じ誕生日( *´艸`)
あ、でも生まれた年は違いますよ!!!!!
まりっぺのが先輩でございます。美人でデキるOLのまりっぺ。
みんなの憧れでございますΣd(ゝ∀・)
 
 
 
(★´∀`)ノ>通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~
中田ヒデ。。ぷぷっ。なんか、今引退してバカンス中らしいヒデね。( *´艸`)くすっ
ちなみに、私は「内田有紀」とおんなじー!!って最近あんまり自慢にならんなー(笑)
てか、調べてたらウィキペディア(Wikipedia)にこんなページが!!
http://ja.wikipedia.org/wiki/11%E6%9C%8816%E6%97%A5
なんでもアリだな。。ウィキ。。。(笑)
  

投稿: ゆき | 2006年11月21日 (火) 14:17

(★´∀`)ノ>りょうちん
制服!!!持参で参加してください!りょうちん!!(笑)
制服きたりょうちん。。。。超みたいかも。。。。
( *´艸`)フフフ。。。@妄想中
あ、「どうかひとつ」効きましたかっ!ナイス★わっち★Σd(ゝ∀・)  
 
  
 
(★´∀`)ノ>ごまじろう
ほんとやね、ごまちゃんは自分のカメラやったね。。。( *´艸`)
いやーでも凄かったよ!あの動きは!!!
カメラポジションのために机をひょいっとまたいだりΣ(゚Д゚;≡(笑)、
「次!こっち目線お願いします!!」って、熱烈アピールしたり(笑)、
超おもしろかった!!プププ。
  

投稿: ゆき | 2006年11月21日 (火) 14:27

(★´∀`)ノ>★わっち★
凄まじかったですよねーー「裏方ーズ(期間限定デュオ)」(笑)
あの時、会議室ちょっと暑かったから、絶対汗かいてましたよね。あの2人。(笑)
撮る快感・・・悦の境地。。。( *´艸`)プププ。
次の誰かの誕生日のときにまた、再結成ですねーーーw
てか!わっちもプレゼンターありがとうございました!(≧∇≦)
発芽玄米、食べるのいまから超楽しみにしてるでおりんす!!w
    

投稿: ゆき | 2006年11月21日 (火) 14:32

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!! 制服だぁ

我が会社には20代女性は2人しかいません 後はお局というカ屍というカ・・・(-_-;)

と言う事でこの企画は・・・ ◎です (*^_^*)

随分昔は男3女7の会社にいたもんで寂しすぎます・・

ちなみに今の会社加齢臭がします・・・(7割が50代~60代なもんで)


( 」´0`)」イヤダァー

投稿: You | 2006年11月21日 (火) 17:23

会社、ノリいいっすねぇ~。(笑)

いや、嫌いじゃないっす。むしろ好きっす、こういうテンション。

僕のやってる学生NGOも、こんなノリだったらなぁ…。←ノリメンバー大挙して社会人。残ってるのが僕とおすぎのみという緊急事態なんです。(涙)

ってか、姉さん、やりたい放題じゃないっすかっ!!
よしっ!来年、僕も会議とかで暴走してみますっ!←絶対、職員に止められる可能性大。

投稿: RYO | 2006年11月22日 (水) 22:31

(★´∀`)ノ>YOUさん
キタ?( *´艸`)むふ。
よかった~~~w制服よろこんでもらって~~~♪
そんなオサレな制服じゃないけど、、、結構いいですよね(笑)
加齢臭、、、、シカバネ??!!!Σ(´Д` )
YOUさん!!爆弾発言しすぎでつっ!!!!(などとw
 
 
 
(★´∀`)ノ>RYOくん
ノリいいっしょ~~~~w
こんなに和気藹々とした職場でほんと幸せだよーーwイヒー。
>残ってるのが僕とおすぎのみという緊急事態
なにっ??Σ(´Д` )
おすぎちゃんってそんなに重要なポストを担っとったんやね!!
おすぎちゃん、、、youtubeの達人。。。(笑)
ますます興味が。。。。www
   

投稿: ゆき | 2006年11月23日 (木) 01:17

ま、まったくもって出遅れてしまった・・(;→д←)(;→д←)

裏方ーズ(期間限定デュオ)、もう一方の片割れです。きゃ~~~あたしが撮ったのがいっぱいアップされてる♪うれしい☆☆よかったです~~なんでもとりあえず、瞬間瞬間をおさめとかんと、と思ってですね、必死だったわけですよ。ゆきアンテナにひっかかる画像が取れるかどうか・・・(o`Θ´)ノ
なので、いっぱい使ってもらっててうれしいです☆☆ミ

でも!!やっぱりさすがです!!ケーキを断面図でとってるところとか。。さすが~~~って思いました。ほんと反省しました~Σ(~D~ノ)ノ

またお誕生会、やりましょうね~~~♪♪

投稿: こりん | 2006年11月25日 (土) 12:36

(●`Θ´)ノこりん
ゆきアンテナ、ひっかかりまくりだッピ!!(o`Θ´)ノ(←かわええw
ろうそくに火つけてる準備段階から、
私達がプレゼントごそごそ開けてる自然な様子まで!!!(≧∇≦)
かなり、いい写真満載★( *´艸`)
こりんにカメラ預けてよかったよ~~んw
いい記事になったね!やったね!!うふふw ありがとーーヾ(*´∀`*)ノ

投稿: ゆき | 2006年11月27日 (月) 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆきのSPECIALな一日★(*´∇`*)★本日誕生日!!w | トップページ | 【ゆきランチ(´▽`)】フタゴ亭の「水菜の焼き飯ととり団子スープ」 »