« ゆきの11月11日( *´艸`)★でっかいポッキーに立ち向かった「強く小さな者たち」 | トップページ | ゆきのSPECIALな一日★(*´∇`*)★本日誕生日!!w »

さゆりのかぼちゃごはんレポ&タレコミ★「ンー!!!そうだね!美味だね!」

■お知らせ
2_53
[お気に入りブログ]のリンクが増えました!!!(((*´∇`人´∇`*)))

●もっちさん
 「☆おひとり上手☆」 http://blog.so-net.ne.jp/ohitorijo-zu/
 大阪におすまいのもっちさんのブログです。
 最近、金沢旅行からお戻りなんですが、、、、
 なに!!?あの器から溢れるヘビー級の海鮮丼!!!Σ(゚д゚ノ;)ノ 
 ・・・・・必見です。( *´艸`)
 みなさん遊びにいってみてくださいね~~~!!!!ヽ(´∀` )ヘ≡3
-------------------------------------------------------------
(ここから本文ですw)

  

  

さてさて、先日の
「ハロウィンにお化け作って、さゆりちゃんち襲撃」(11/6*UP)

の記事の中で、私がさゆりにプレゼントした、
    

Mizkan おべんと畑
『ほんのりかぼちゃごはん』 (*´∀`*)ノ
Obento_03_1 

  

これを使って、早速、
自分の分と、旦那さんの分と、2コお弁当を作ったという、

我らがさゆりちゃんからのレポートが入りました(*´∇`*)

  

(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
かぼちゃご飯うんめかったよ~(*´∇`*)♪
ほんのりかぼちゃ風味で、ほんのり塩味きいててねぇ!
タキオさん(旦那)も絶賛やったばいΣd(ゝ∀・)
しそじゃなく、かぼちゃを買って来てくれたゆきぽんに感謝、感謝!
今度ぜひゆきぽんも食べてみてちょ☆(((*´∇`人´∇`*)))
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

  

ふぅ~~~ん。(´・ω・`)

  

   

美味しかったのかぁ。。。。(。・ω・)ノ
ほんのり塩味で。。。。へぇ。。。。。

  

  

なんとなく、、、、、

  

  

  

  

  

  

  

  

(ちっ。)  |∀≡)o

  

  

    

( *´艸`)だってぇ~~~、

だってさぁ~~、、、

   

  

  

  

 

   

「桜でんぷ」

みたいな味の可能性もちょびっと期待してたんだもーん。(笑)
新婚生活に、甘いごはん。(*・∀・)アマーイ
うん、アリアリ。(笑)

   

  

ほんとに美味しかったらしい、かぼちゃごはんの画像はコチラ!!!
Sn3400052
さゆりの手作り弁当。(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)
 (あっ、★わっち★!萌えすぎて倒れないデネ!!!(笑)

おいしそーーー+.(o´∀`o)゜+
ほんとに、「ほんのり」なのねぃ~~~♪♪
  

 

私も食べてみたいなーーーw
買いにいこうかなーーーーw
お弁当つくろうかなーーーw
 

でも、、、、

   
どうせ作るんなら、、、、、、、、

  

  

  

  

  

私も旦那に作りたい。(。´_ゝ`)(笑)

  

  

  

  

タキオさん貸し出してーーー、さゆりぃー!ヾ(。`Д´。)ノ彡(笑)

  

   

   

   

  

   

そうそう、(*・∀・)ノさっきの「かぼちゃごはん弁当」の画像の他に、
さゆりから送られてきた画像がもう1つ。

タレコミ、キタ!!!(゚∀゚≡゚∀゚)

  
    

さゆりちゃん、現在、学校でお勉強中なんだけど、
その学校で今週末「学園祭」があるとのこと。(*´∇`*)

その学祭にやってくるのが、

「パッション屋良」!!
2000018448 @ンー!!(#`_つ´)ノシ

  

で、今回タレコミがあったのは、その、
学園祭のポスター。( *´艸`)

  

  

  

★タレコミ・情報★

[ 投稿者  ] さゆり
[撮影場所] 学校

[ タイトル ] 学園祭にパッション屋良がやって・・・・来る??

  

   

Sn340003

   

   

ほんとに来るの?!((((゜Д゜;))))(ショボ

    

     

   

芸能人が、、、、ほんとに来るの???(疑
Photo_133  

  

  

    

パッション・・・・「学生バンド」と同レベルの扱いだし。(笑)
Photo_67

  

  

   

19日に来る。って言いたかったんだと思うけど、、(笑)
もっとさぁ、、、もっと。。。。(;・∀・)
Photo_68  

    

パッションに気つかってあげて!(≧д≦)

   

       

悲しいね!!!
そうだね!!プロテインだね!!!(ノω・、)

   

   

で、こんなポスターなだけに(失礼)、
本当にパッションが来るのかどうか??!!!
不安だったさゆりちゃんが、これ検索してくれました。(笑)
  

●パッション屋良 (本名:屋良朝苗(やら-ちょうびょう)Σ(゚д゚ノ;)ノ
 が所属する、マセキ芸能社より、

「学園祭情報」

Photo_137   

パッション超・多・忙☆!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    

ぶっちぎりじゃん。(笑)
    

ふじいあきらよりも、マギー審司よりも
ぶっちぎりで超過密スケジュール。(;・∀・)
   

  
今が買いどき?パッション屋良。。。。。(¥∀¥)

これで確認すると、北九州の予定は確かに入ってた。(*´∇`*)ヨカッタ

  

  

  

  

   

でも、こんな予定ぎっしりで、、、

  

  

  

  

  

大丈夫なのかなぁ。。。。。(´・ω・`)

  

  

  

    

  

     

胸。 (ノω・、)  w

  

  

  

  

  

    

胸を強く叩くことは心臓マッサージの一種にあたり、
あまりにも危険すぎるため、
「パッション禁止令」出てる小学校もあるらしいよ。。。(;・∀・)

  

   

普通に心配。(笑)

  

  

  

 

    

なんかさぁ、ガードしたほうがいいんじゃないの??(;´Д`A

この、
Yara_pro__1
「左胸」のあたり。。。(´・ω・`)

    

鎧。

みたいのつけてさぁ。。。。。

  

  

  

あ。

  

  

 

  

  

 

すげー丁度いいの見つけた。

  

  

  

  

  

  

  

  

Archery_yamamoto

  

  

  

     

山本先生!!!!Σ(´Д` )

   

その胸のやつ、

パッションに貸してあげてください!!!.+:。(≧д≦)ノ゚.+:

  

  

  

  

  

  

  

  

Photo_69

  

  

 

すごくいいと思う。(笑)

  

  

   

  

   

   

  
これでほっと一安心だね!そうだね!(*´∇`*)ホッ

さゆりちゃん、楽しいタレコミありがとう★
学園祭でぜひ、この胸の鎧のこと、パッションに教えてあげてネ!Σd(ゝ∀・)

  

そんなさゆりちゃんですが、学祭の前に「試験」があるようで、
只今、猛勉強中!!!!ヽ(`Д´)ノ≡ウリャー

密かに増えつつある「さゆりファン」のみんなっ!!!!
エビィバディ、さゆりに暖かいご声援をっ!!!!:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
  

さゆり、試験勉強がんばってね!!!!

プロテイン飲んでがんばってね!うん!そうだね!!(゚∀゚≡

    

   

あ~い、あ、あ~いw

  

  

   

  

●人気Blogランキング参加中!!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←新規参戦!8位にまで急上昇中!ありがとう!(≧∇≦)

←こちらもよろしくねっヾ(*´∀`*)ノ

Photo_70 よろし・・・ンー!!ンー!!!!w  

|

« ゆきの11月11日( *´艸`)★でっかいポッキーに立ち向かった「強く小さな者たち」 | トップページ | ゆきのSPECIALな一日★(*´∇`*)★本日誕生日!!w »

「●シーサーズ」カテゴリの記事

「●ブログリンク紹介」カテゴリの記事

コメント

(ちっ。)  |∀≡)o

さゆり姉さんと、戦争が起こりそうな予感です。(爆)
多分、完全なる負け戦だと思うんですけどねぇ。( ´∀`)アハハ

逆に、指痛めそうだとおもったのは気のせいですよねっ?ねぇ?

ってか、愛妻弁当いいですねぇ~。
今回も完敗であります。姉さん。(*`・ω・´*)ゝビシッ

あ、地味にホームチームが多いと思ったのは内緒です。

投稿: RYO | 2006年11月15日 (水) 02:02

ぶはー( ´艸`)

最後には、屋良と山本先生が同じ顔に見えてきたー(笑)(≧∇≦)

さゆりちゃんのお弁当美味しそ~♥♥♥

ゆきさん、旦那じゃないけど今度私に作って(笑)

投稿: りょうちん | 2006年11月15日 (水) 11:40

さゆり、すごい!!!!良妻さん♡
でも、ゆきさくらが「ちっ」と思うのもよく分かる~。
「まずかったぁ~」っていう報告のが断然おもしろいもんね~。
しかもうまくいった時よりも興味倍増↑↑↑

こんなんだから嫁にもらわれないのかしら・・・・

投稿: あき | 2006年11月15日 (水) 12:35

(★´∀`)ノ>RYO
チクリゆきです。(笑)
「RYOくんがこんなコメント返してきたばい。|艸`)」って、
さゆりにチクったのはこの私・・・★えへっ(≧∇≦)
さゆり曰く、「地味ーズ?シーサーズに勝とうなんて100万年早いがね。」
だそうよ。(≡∀≡)くすっw

>地味にホームチームが多いと思ったのは内緒です。
でたな、地味攻撃。
地味なところつついて、地味にイジメてきやがってぇ!!ヽ(`Д´)ノコノヤロ
てかホームチームって何?派手にしらねっ。。

逆に、指痛める?あ、それはね、
あ、もしもし??あ、ごめん電波悪っ、、、もし、、
ゆびはっ、、、だから。、、。、と思うヨ。。あ、もしも~し。。。。。もしっ(ツーツー
  
  

投稿: ゆき | 2006年11月15日 (水) 14:14

(★´∀`)ノ>りょうちん
えー、では今度、「飯」のみ持ってきます。黄色いごはんのみw
デザート感覚でおやつにどうぞ★(?)(笑)
 
もうね、あの山本先生のイラスト見たときとびつきましたよ!!
ポロシャツもうっかり着とるし。(笑)
これだぁぁーーー!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)ってなりました。
一種の「アハ!体験」的な。ね。(笑)
脳内リフレッシュに+*雪桜ドロップス*+を、もっとみんなに読んでほしいな~(*´∇`*)

投稿: ゆき | 2006年11月15日 (水) 14:25

(★´∀`)ノ>あき
今度、Booh-samaにつくってあげて!!!!!
かぼちゃごはん弁当。( *´艸`)
なんなら、上にハートマークとか作って♪桜でんぷで。(笑)
さゆりの手料理おいしいわよぉ~~んww
いつか、ぜひ襲撃に!!!w  ヽ(´∀` )ヘ≡3GO!!

投稿: ゆき | 2006年11月15日 (水) 14:29

りくの髪型をパッションヘアーだと言うヤツはゆるさねぇ~( ̄ヘ ̄)凸

弁当は今度通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~が毒味してあ・げ・る( ̄~ ̄) モグモグ

投稿: 通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~ | 2006年11月15日 (水) 16:05

あらまぁ、あたしのタレコミをこんな大々的に記事にして頂いて・・・
さゆり、ありがたき幸せ。(人´∀`)...☆.。.:*・゚
っていうか、みんなパッション見に行こうぜー!
19日の13:00~らしいよ♪♪
あたしはさぁ、その日10:30~試験があってさ、
ギリで間に合うかなって感じなのよね。
旦那にビデオカメラ撮ってもらう手はずも整えてあるから、
みんな尻込みせず行こうぜぇ~~~!!
私達夫婦とパッショろうぜ~ヽ(´∀` )ヘ≡3

それはそうと、あきってあのあきさんなのね。
誰かと思ったよぉ~よっ!久しぶりヾ(´ー`)

投稿: さゆり | 2006年11月15日 (水) 17:16

キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

さゆりちゃんお手製弁当萌えまつ~(*´Д`*)
萌えまくり~ハァハァ~(*´Д`*)(*´Д`*)
(さゆりちゃん、引かないでっ!!!!)

ってか、山本先生!!稲中っぽい( ´艸`)
超稲中~プププ~( ´艸`)

※通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~初めまして~!
 ★わっち★で~つ(*´∀`*)ノ
 リクたんのファンで~つwww
 一時期、リクたん画像を携帯の待受けにさせて
 いただいておりました~(人´∀`) ...☆.。.:*・゚

投稿: ★わっち★ | 2006年11月15日 (水) 17:24

>>わっち
初めまして~ ||・_・)ノ やぁ♪
りくのファンとはうれしいです!!
さぞかしりくも喜んでるでしょう(^◎^) バブ-♪
>>一時期、リクたん画像を携帯の待受けにさせて
 いただいておりました~
てゆーか過去形かよっっΣ(゚Д゚)
一応つっこんでおきましたww

投稿: 通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~ | 2006年11月15日 (水) 17:52

学園祭の表で

『ホーム・チーム』

ってのが意外と多いなぁ~って思っただけです。( ´∀`)アハハ

投稿: RYO | 2006年11月16日 (木) 00:21

(★´∀`)ノ>通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~
パッションヘアー。。。。
( *´艸`)ぷぷーーーーーっ
じゃぁ、今度赤い字で「P」って書いてある、
ワッペン買って来てあげようね!!うん!Pだね!!!
  
  
(★´∀`)ノ>さゆり
初・タレコミ記事~~!!!(*´∀`*)v
第2弾はもう決まってんのよ。あの人からタレコミが・・・(記事作成途中★
うまいことまとめたやろ!!(えっへんw
また、いいネタあったらよろしくねぇ~~~♪♪
 
パッションは私見にいけないからさー!(@尻込み
タキオさんの手腕に期待しとくよっ!!!
上映会楽しみしとるけん!!!!( *´艸`)うひひひ。
   

投稿: ゆき | 2006年11月16日 (木) 14:47

(★´∀`)ノ>★わっち★
キタ?萌えキタ???(笑)
もうちょっとしたら「私の誕生日パーティー@シーサーズ」が行われる予定だから(笑)、
さゆりまた登場予定ですよんw
ご期待を( *´艸`)
   
あはははは!
稲中??!!!あはーー(≧∇≦)それも絡めた記事にすればよかったなーー!!(悔
顔の線の感じ?皺とか生え際とか口の輪郭とかポロシャツとか?(笑)
稲中イズムだぁぁぁ。。。。w

投稿: ゆき | 2006年11月16日 (木) 14:57

(★´∀`)ノ>通りすがりのパパ( -ω-)y━~~~
まじばい。
まじで★わっち★、リク待ち受けにしとったけね~~!!(笑)
そうとうアップでアタマがちょっとパッションぽくて、
ほっぺがアンパンマンみたいに、テカテカ★してた画像!(笑)
   
「ちょー癒される~~(≧∇≦)」って
満面の笑みを浮かべてるわっちが、かなりかわいかったヨ!w
    
   
  
(★´∀`)ノ>RYOくん
ホームチーム・・・・・
http://www.maseki.co.jp/main/Profiles/HOMETEAM/hometeam.html
片っぽ、「有吉」かとおもった!!!((゚Д゚≡゚Д゚))
びっくりしたーwびっくりしたーーーw
    

投稿: ゆき | 2006年11月16日 (木) 15:03

ゆきさん、ご紹介ありがとうございます♪(≧∇≦)
パッションさん、ちょっと好きかも…(* ̄ω ̄)
学園祭なんて、懐かしいな~。

投稿: もっち | 2006年11月16日 (木) 20:42

(★´∀`)ノ>もっちさん
リンク3つめです!!ありがとうございます★
これからもどうぞよろしくお願いしますねっ!!
パッション、、いよいよ今週末北九州来襲ですよ。。プロテインと共に。。。w
   

投稿: ゆき | 2006年11月17日 (金) 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆきの11月11日( *´艸`)★でっかいポッキーに立ち向かった「強く小さな者たち」 | トップページ | ゆきのSPECIALな一日★(*´∇`*)★本日誕生日!!w »