« ゆきママンからの贈り物@シクラメンと針聞書の虫。 | トップページ | ゆきの11月11日( *´艸`)★☆雨とマルタイラーメンとうまい棒w »

小さなさくらから、3つのお知らせ★(≧∇≦)

■その1
2_48   

サイドバーに、

「●お気に入りブログ」の項目を追加しました!!!

  

はじめて相互リンクしていただいたのは、このお二方!!( *´艸`)

  

  

●RYOさん
 「ひたむきに、ただひたむきに」 http://blog.livedoor.jp/ryo0914/
 Photo_128 mixiの「ブロガー」コミュにて、私がこのニワトリスーツに一目惚れ(笑)
 いつ見ても笑える・・・( *´艸`)ぷー。そして、私も着てみたいこのニワトリスーツ・・・w
 23歳、腐男子美男子RYO君が綴る日記です。おもしろいです。
 所々で、私と同じ匂いがします。。。( *´艸`)

  

  

●YOUさん
 「きょうの出来事・・・・」 http://kouyouno-kyoudeki.seesaa.net/
 同じ九州ながらも、北九州からは近いようで遠い、「宮崎県」にお住まいの、
 YOUさんの日記です。人気blogランキングでは上位ランクインの、先輩です!(≧∀≦)
 キュートな息子さん、コクン君や、おいしそうな料理画像にじゅるりw 
 とても素敵なブログです♪+.(o´∀`o)゜+

  

  

みなさん!ぜひ、リンク先に遊びに行ってみてくださいね!ヾ(*´∀`*)ノ

  

  

 

  

■その2
3_9 

はい!そうなんです!( *´艸`)
 

にほんブログ村の、「OLブログランキング」にも、
参加してみましたっ!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

    

こちらもサイドバーに既に表示済みですw
  
ランキング、2箇所で参加しておりますので、
+*雪桜ドロップス+*お気に召した際は、それぞれ1回ずつ、
ぽちっとクリックお願いしまーす!!(*・∀・)ノ

そうそう、その「ぽちっと」につきまして、重要なお知らせが。。。

  

  

  
 

  

■その3
2_49

  

なんだそうです。(≧∇≦)(笑)

  

先輩、YOUさんにも確認しましたので間違いないです! |дT)o w

  

  

「同じIPアドレスからのアクセスは、1日1回まで有効です。」

ってこの文章、サクっと見逃してたぁぁぁぁ。。。(屮゜Д゜)屮ウガー

  

  

今日20回くらいクリックしたよっ!(Tキオさん)
3,4回、やっといたから!(Tかえちゃん)

みんなぁ、、、ごめんねぇ。。。
そのクリック、反映されてなかったみたい。。。。(つД`)

    

  

ほんとすんばせん。(TωT)
でも、ここは、、、小さいかわいいさくらに免じて許してっ!!!!(ノω・、)

   

どうどう?w
ちょっといい出来でしょ???( *´艸`)
今回のこの、「お知らせ★さくら3連チャン」 (ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノワーイ☆

  

   

ちなみに元画像はこれ。

はじめてトリマーさんに、シャンプーしてもらったときの写真。(*´∇`*)
Dvc00032

おリボンつけてもらったのよっw
Dvc00033

かわいいでしょっ☆
Dvc00034_1

  

はい、超まぶいです。(笑)

  

   

 

以上、まぶいさくらより、3つのお知らせでしたっ!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

  

  

  

●人気Blogランキング参加中!!
リンクバナーをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)

にほんブログ村 OL日記ブログへ ←新規参戦!!(≧∇≦)

←いま何位かな?w

2_15 さくらの魅力にメロメロなあなたは即クリック!w

   

|

« ゆきママンからの贈り物@シクラメンと針聞書の虫。 | トップページ | ゆきの11月11日( *´艸`)★☆雨とマルタイラーメンとうまい棒w »

「●ブログリンク紹介」カテゴリの記事

「●豆柴さくら子犬の頃」カテゴリの記事

コメント

うぉぉぉぉぉ!!
姉さん、記事内で紹介ありがとうございますっ!!ヾ(*´∀`*)ノ

僕も明日の記事で紹介しますねっ☆

ってか、さくら、どらまぶいです。
ってか、卒倒しそうです。
なに、この恐ろしいほどのかわいさ。

なので、明日の記事で、さくらを貸し出しさせてもらいます。(笑)

投稿: RYO | 2006年11月10日 (金) 01:32

モス! 前夜勤始まったヨォ 仕事始まったヨォW
なんかテンション高めヨォw

だってきょうも予想GUYな出来事盛りだくさんだったしぃ・・・
職場内プチ異動もあったしぃ

男30これからですぇ つーかご紹介アリガトm(__)m

なぜかしらきょう出来は・・・・・・ 10位にさがっちったぁOrz

今かいふてくされてビール飲むサ

さくらとコクンが似てるのはなぜ? コクン=ホントの名前は”航(こう)”ですよ よろしくぅ(・o・)b 
純粋な目は小さい時にアリってことですか・・・?

投稿: You | 2006年11月10日 (金) 01:56

さくらかわいー!!(*≧∀≦)=3
このリボン何ともいえん・・・( ´艸`)

リンク先、遊びに行かせてもらいまっす!!

投稿: りょうちん | 2006年11月10日 (金) 09:05

さくらちゃん、かわいいですね~(≧∇≦)
あっ、ペイントの件、お返事ありがとうございました♪
色々勉強しようと思ってますヽ(゚∀゚)ノ
これからも、かわいい写真、期待してますね!

投稿: もっち | 2006年11月11日 (土) 00:04

こんにちはぁ~

サクラでたんかわいい~o(≧≦)o

今年流行のロンドンチェック?&フリフリレースなんてっ!!!!

おしゃれさ~ん。

投稿: あき | 2006年11月11日 (土) 10:04

(★´∀`)ノ>RYO
反則のかわいさ、ごめんなさい。ぐふっ
私のブログ、「私ネタ」がほどよく続くと、
「さくらを出せっ」と苦情がきます。(笑)
どらまぶさくら、RYOくんのブログでは、
まぶしくてみんな目をつぶっちゃうかもね。(などとw


(★´∀`)ノ>YOUさん
子供と動物の目は純粋なんすかねーーw
てか!コクンくんかわいい!!
「クリックしてね」だって!!!( *´艸`)
思わずそっこう押しました。(笑)
あっ!航(こう)君、なんですね!!!
コクン君、ちょっとクンつけすぎだったか。。。w
  

投稿: ゆき | 2006年11月11日 (土) 22:19

(★´∀`)ノ>りょうちん
やばいしょーーー( *´艸`)
この写真、私超大好きなんですよーーー!!!
きゃわいすぎっ。くぅぅぅ。w
おリボンも良く似合ってるし~~~♪
でも、今はもう。。。。(ノД`) (笑)


(★´∀`)ノ>もっちさん
ペイントぜひやってみてくださいっ!!
もう、私はやらずにはいられない体に。。。。。w


(★´∀`)ノ>あき
あっ!!!
ようこそ!あきちゃん!!!
mixiで、ブログ更新お知らせするようにしたから、
これからもジャンジャン遊びにきてねっ!!ヾ(*´∀`*)ノ
てか、このさくら、いまから3年弱前の写真。。。。(笑)
   

投稿: ゆき | 2006年11月11日 (土) 22:23

さくらちゃん…かわいすぎるっっっwおめめがキラキラ…ああ、もふもふしたいっ(≧▽≦)
何で小柴ってこんなにかわいいんでしょう?首のリボンもニクイですね。トリマーさんナイス☆
そういえば、さっきファミマで柴の赤ちゃんの写真ばっかり集めたカレンダーを見つけて激しく萌えました。かわいいっ!!

投稿: しず | 2006年11月12日 (日) 20:53

(★´∀`)ノ>しずちゃん
リアルタイムでコメント受信!!そっこうコメ返だぁ!!Σd(ゝ∀・)
>さっきファミマで柴の赤ちゃんの写真ばっかり集めたカレンダーを見つけて激しく萌えました。
まじっ!?
柴のしかも、赤ちゃんの写真満載っ?!!w
ファミマ、、、がんばりすぎだぜ。。。。( *´艸`)★
いやん!私も萌えたいっ!!!もふもふしたい!!探してみますw
 もふもふw (←お気に入りw
 

投稿: ゆき | 2006年11月12日 (日) 21:06

なんで『紫』の赤ちゃんで萌えるんだ??!!
・・・・と一生懸命なやんでしまった。。。。(´・ω・`)
よくよく見たら、、、“柴(シバ)”じゃん。
そうだよな、意味不明だもん。紫の赤ちゃんて。
紫の赤ちゃんでもふもふ・・・全く想像できんやった(-_-;)
いやぁ、失礼失礼。

そうそう、ゆきサン。
BigBoyきれいに改装しとったよ♪
ぜひぜひ会社帰りにでも寄って食べて帰ろうぜ★

投稿: さゆり | 2006年11月12日 (日) 22:31

(★´∀`)ノ>さゆり
ムラサキの赤ちゃん。ってわけわからんよ~~。
むしろ、紫ちゃん。みたいな。w
ビックボーイいきましょ!!奥さん!!!
会社にあった、「サラダバー無料券」のチラシ、確保しとるから!!!(笑)
 

投稿: ゆき | 2006年11月13日 (月) 01:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆきママンからの贈り物@シクラメンと針聞書の虫。 | トップページ | ゆきの11月11日( *´艸`)★☆雨とマルタイラーメンとうまい棒w »