« ゆきのうっぷん200%!!ヽ(`Д´)ノ@ココログ48時間メンテナンス?! | トップページ | ゆきの野望(★´∀`)ノ<目指せ九州制覇!!@人気blog Ranking »

ゆき&まりっぺのOL昼休み-前編@絶品ベーグルと来季ホークス!!

今日のランチは、ゆきとまりっぺの大好物☆( *´艸`)

”ふたご亭” の、
ベーグルサンド~~!!(((*´∇`人´∇`*)))
  
●ここのファンキーなメニュー表が好き。(笑)
Photo_18

って、ほんとは、10/17(火)に記事アップするはずだったのに、
こんな一悶着があったもんだから、アップ遅れました。。。(ノω・、)w

   

Sisimaru_4 キーンコーンカーンコーン~~~♪

お昼のチャイムが鳴ったわ!!にゃははは~~~~!!ヽ(´∀` )ヘ≡3
絶品ベーグル!!!食べますよーん!(*´∀`*)ノ
P1040181_3

オープン!!+..(ノo´∀`)ノ*゚・:*☆(((パカッw
こんがりベーグル!!登場!!でしゅ~。でしゅ~。( *´艸`) (変なテンションw
P10401822_1 

カモン!!!断面!!!!!Σd(ゝ∀・)
!!+..(ノo´∀`)ノエイッ*゚・:*☆(((ころんっw

P10401842

どうよどうよ!!この黄身の輝き☆.。.:*・゚☆
まいったかぁ!!まいったよぉ!!!。。。うへへ。( *´艸`)じゅるっw
P1040185

この分厚い手作りポテチがまた、美味しいとでしゅよ。。。(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
P10401902

気になる具は、(*´∀`*)ノ
トマトたまごベーコンレタスに、、、、
クリームチーズが、惜しげもなくたぁぁぁ~~~ぷり☆と♪
塗ってあるんでしゅぅ!!( *´艸`)バーブーーーw
P1040187
もう、まじ絶品!!!(*´∇`*)

Sisimaru_4うまうま♪Sisimaru_4もぐもぐ♪

  

【揺れるホークス】
ゆき: あ、今日「朝デス」で見たんですけどぉ、、、
      鳥越が引退するんですって!!(ノД`)。。。(10/17ではビックニュース(笑))
まり: えーー?!ほんとぉーー?!!Σ(゚д゚ノ;)ノ まじ、世代交代やねぇ。。
  

鳥越引退、、、引退後はホークス2軍の内野守備走塁コーチに、
就任するとのこと。(バッティングコーチではない(笑))
 
でも、鳥越の「引退会見」。素晴らしかった!!!
記者のみなさん、大爆笑。(笑) 鳥越、、さすがだわ( *´艸`)
2006101906l

そんな面白い会見の様子は、
■ハリー母さんのホークス日記http://blog.goo.ne.jp/orpheus10からどうぞ♪
(母さん、いつもお世話になります!!!(*´∇`*)
みんなから慕われる、いいコーチになること間違いないですよね!!
鳥さん!!ほんとに、お疲れさまでした!!!(≧∇≦)

  

そして今季で契約が切れるズレータには、球団側は全力で引き止めにかかる!!
Zure_3とのこと。 もちろん!!来季もホークスだよねぇ!!
ズレちゃん!!信じてるよ!!
福岡に帰ってきてよ~~!!(ノω・、)

   
「来季も残留した場合、
 またファンを喜ばすようなパフォーマンスを考えたい」
と、ズレちゃん。
     
「パナマウンガー」につづく、新作がっ??!!Σ(゚д゚ノ;)ノ
・・・・超たのしみぃ!!新作絶対みせてよ!ズレちゃん!!ヾ(≧∇≦)ノ"

    
   

他にもなんだか色々なことが、、、、(´・ω・`)

王監督、来季も続投!!(13年目!!w
 
秋山が1軍の総合コーチへ!!!(心強いっ!!
  
大道、巨人へ無償トレード。。。(ぐわんばって、、大道ぃ。。。(つд`)
  
斉藤&的場、「2006年度プロ野球最優秀バッテリー賞」受賞!!
  @スポーツニッポン新聞社と電池工業会が共催してる賞らしい。。。(バッテリーだけにw

斉藤&和田のこんなエピソードも心に染みました。(つд`)
  ワッチブログ:http://tsuyoshi-ch.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_585d.html

  

とまぁ、こんな風に、
我らがホークスの、再始動☆に色んな想いを馳せながら、、、、

私達はベーグルを、順調に食べすすめ。。。。w

ゆき: うまいっw
まり: うまいっw

   

Sisimaru_4お昼休み、つづく。  にょほっw

  

|

« ゆきのうっぷん200%!!ヽ(`Д´)ノ@ココログ48時間メンテナンス?! | トップページ | ゆきの野望(★´∀`)ノ<目指せ九州制覇!!@人気blog Ranking »

「●フタゴ亭」カテゴリの記事

「●OL仲間たち」カテゴリの記事

コメント

うわぁー(≧д≦)羨ましい。
小倉には配達が無いふたご亭・・・(o´д`o)うぅ
マジおいしそー。映像でかなりヨダレが・・・。

そしてワッチブログのトラックバックにゆき&まりっぺの名前が(笑)!!( ´艸`)

投稿: りょうちん | 2006年10月20日 (金) 16:16

ワッチブログに・・・雪桜ドロップス(^Θ^)ひゃースゴイ。
ホークス最高!!V(≧∇≦)V
ベーグル最高!!V(≧∇≦)V
プチプチ&モチモチの絶品ペーグル☆彡は、ほっぺ落ちるぅ(○´艸`)
あぁーまた食べたいw。
フタゴ亭って、基本お好み焼きやさんなのに、お好み焼き以外にこんなに
力入れてくれてだーいすき(*´∇`*)

昼ご飯の時は、メンテでうっぷん溜まったゆきぽんも幸せそうで輝いとったよ(笑)

投稿: まりっぺ | 2006年10月20日 (金) 17:48

(★´∀`)ノ>りょうちん
ふたご亭!また、夜ご飯食べにいかんとですね~~~♪
>ワッチブログのトラックバックにゆき&まりっぺの名前が(笑)
( *´艸`)ニヤリ。
これでかなりアクセス数、増えましたよ~~!!@便乗w
あぁん!!秋季練習!見にいきたーーーい!!!!“o( >ω<)o”


(★´∀`)ノ>まりっぺ
まじ、ふたご亭、最高ですよね!!!
FAXまっすぐ送信できないのかな~~(笑)
次に狙うは、、、「煮魚弁当」かな~~♪(*´∇`*)注)お好み焼きやさんw

投稿: ゆき | 2006年10月23日 (月) 12:25

ゆきさくらさ~ん^^ブログめっちゃおもしろい!!!!
てか私の笑いのつぼちちくりまくりですよ~~><
さくらちゃんの幼稚園時代やべーかわいいすぎる!あんなにちっちゃいのにマテとかできたんだ!すごい!!
あのベーグルたべてみたいっす!めっちゃおいしそう^^
※めっちゃ=口癖デス

投稿: shimoon | 2006年11月 1日 (水) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90414/3836178

この記事へのトラックバック一覧です: ゆき&まりっぺのOL昼休み-前編@絶品ベーグルと来季ホークス!!:

« ゆきのうっぷん200%!!ヽ(`Д´)ノ@ココログ48時間メンテナンス?! | トップページ | ゆきの野望(★´∀`)ノ<目指せ九州制覇!!@人気blog Ranking »