« ゆきの野望(★´∀`)ノ<目指せ九州制覇!!@人気blog Ranking | トップページ | ゆき父の群馬のお土産@『シンチャン』まんじゅう?(´・ω・`) »

ゆき&まりっぺのOL昼休み-後編@昨日のドラマみたぁ?!( *´艸`)

OLの昼休みと言えば、ドラマの話!(≡∀≡)

こないだの続きで♪、
お好み焼きやさんにしとくにはもったいないほどの、メニューバリエーションで
いっつもFAXがズレてて、右端のほうが読めない ”ふたご亭”の、(笑)
2_29

絶品ベーグルを食べながら♪(*´∇`*)(うめぇぇ。。☆.。.:*・゚☆
P1040188

私とまりっぺも、この秋の新ドラマの話をしました。
一生懸命。。。。。w  ( *´艸`)

  

  

【のだめカンタービレ①】
ゆき: 月9みました?超おもしろかったぁ!!
まり: みたよー!上野樹里もかわいかったけど、、あの人、カッコよかった!!
          Photo_4たまき
          Photo_3 いや、、たまおき
          Photo_8 だまき よし?? 
Tamakihirosshi_2 やっぱ、玉木だ!!玉木宏!!
   

ゆき: かっこよかったぁ!(人´∀`)~☆*+!たまきひろし
      でも、この名前いまいちしっくりこない~~~!!!“o( >ω<)o”
      しかも「宏」といえば、昔っから、この人でしょ?!
         Sakiguchi0306 関口宏。w
 
まり: ほんとほんと!!似た名前が多すぎよねぇ!!!!
      わかりにくいけん、名前変えればいいのにねぇっ!!(*´∇`*)
ゆき: ((((゜Д゜;)))) まりっぺ、、、大・胆・発・言。。。。(笑)

 

  

【のだめカンタービレ②】
まり: そういえば、熱愛中の2人が共演してるよね~!
ゆき: え??熱愛中?、、、って誰と誰が?!
まり: アフロの小出恵介くんと、、、、あれよ!!あの女の子!!
  Photo_9 Photo_10小出恵介。

ゆき: あーー♪あの子でしょ!!「学校へ行こう」に出てる女の子!!
      さーーー、、、さーーーー、、、、
     さ・・・・・・(≧д≦)・・・・・・

     さ・や・か??!
まり: あっ!!それだーーー!!「さやか」だよ!!そうそう!!(*´∇`*)

ゆき: いや!!たぶん違います!!!(´・ω・`) (爆
      だって、さやかは、、、松田聖子の娘だもん。(笑)
      Photo_21 SAYAKAではないっ!!!

まり: えーーーでも、さやかだよぉ~!!!さやか!!!
ゆき: えぇ~~???そうかなぁ。。。(ー'`ー;)(違うと思うけどなぁ????
まり: あ、わかった。サエコだ。(´・ω・`)
ゆき: ((((゜Д゜;)))) 超サラリと出た!!!!!!(笑)
      Photo_14 サエコでした。(笑)

  

【僕の歩く道】
まり: 僕道は??みたぁ~~??
ゆき: まだ見てないす!(*´∇`*)ビデオとったぁ♪
まり: 面白かったよ~~!!草彅くんのお母さんがねぇ、優しくてねぇ、、、
     えっと、、、杉山、、、愛?・・・だっけ??
  Photo_76 フォーティー - ラブw

ゆき: あ~~♪あーあーあーあ~、、、杉山愛?( *´艸`)んん??(納得??w
まり: いや、、、長山藍だ!!長山藍子!!“o( >ω<)o”
      Photo_78 若いもんには、まだまだ負けないわよっw
  
ゆき: 雰囲気はでてた!!!Σ(´Д` ) (笑)

 

 

【僕の歩く道②】
ゆき: 草彅くん動物園で働くんですよね?園長さんって、誰なんですか??
まり: あぁ!!えっとね、、、あの人、、、
      前回の「生きる道」にも出てた、、顔のちょっと怖い、、、、
ゆき: あーー!!!あの人!!!
      Photo_22 この人ねっ!!!

      はいはい!!名前なんだっけ。えぇっと、、、、
      ・・・・・大滝 連?!(*´∇`*)

  
まり: そうそう!!!「大滝連」!!園長さんやってたよ~
ゆき: へぇー(*´∀`*)そうなんですか~~♪
      でも、、、、名前ちょっと違いません??大滝だっけ??(不安。

まり: あってるよぉ!!!「大滝連」!!あってるあってる!Σd(ゝ∀・)
ゆき: いや、、違う気がする。。。たぶん、違う。。。。
      うむむぅ。。。??!!(ー'`ー;)(ー'`ー;)(ー'`ー;)
      あぁ!!!!Σ(´Д` )

      わかった!!!!!!w

     大杉 漣だ!!!( *´艸`)

   
  
まり: Σ(´Д` )

   

      Photo_16 大滝秀治と、
      Photo_17 瀧 廉太郎が、まざったと思われます。( *´艸`)
      Photo_20 大滝連。(笑) 正しくは、「大杉漣」w

 

 

【14才の母】
まり: そうそう、「14才の母」も見たんだけど、面白そうだったよ~~!!
     妊娠させる男の子の母親役がね~、、、

      室井シゲ。

      超こわいの~~!!!( *´艸`) 女社長とかでさぁ~~!!♪

ゆき: ( *´艸`)(おそるおそる) まりっぺ、、、「る」は??
まり: んっ??(´・ω・`) ???
  

ゆき: シゲ。って犬っぽいですよ。。。。
      Photo_79わんっ。

  
まり: Σ(´Д` )
  
ゆき: しげるでしょ~~!!!室井滋!!!( *´艸`)プーーー!!!
      Photo_1 2段ルゥ!!!w

  

まり: あはははははーーー(*´∇`*)
ゆき: あはははははーーー(*´∇`*)

 

 

2人してこの、ぐだぐだっぷり!!!(笑)
  
とりあえず、、、笑っとこ!!!(*´∇`*)

シゲ: あははははーーー。あははははーーー。
Photo_24これっ!!!シゲっ!!!   (きゅぅぅん。。。

 
  

以上

秋の新ドラマ。見所満載っす!!!(((*´∇`人´∇`*)))

   

  

Banneraka_9 ←(*・∀・)ノ参加してみましたw

  

|

« ゆきの野望(★´∀`)ノ<目指せ九州制覇!!@人気blog Ranking | トップページ | ゆき父の群馬のお土産@『シンチャン』まんじゅう?(´・ω・`) »

「●フタゴ亭」カテゴリの記事

「●OL仲間たち」カテゴリの記事

コメント

相当バカウケでした(笑)(≧∇≦)

読み返しても笑える・・・。静かなフロアに1人「フフフ」と抑えられない笑い声( ´艸`)

いや~まりっぺの天然っぷりが見事に披露されちょります!(≡∀≡)☆

投稿: りょうちん | 2006年10月23日 (月) 12:16

シゲかわいいぃ~((*´∇`人´∇`*))
シゲ超かわいいぃ~((*´∇`人´∇`*))

それにしても…ベーグル再び登場。。。
空腹時にはかなり効きます(。TωT)ノ
食べた~い!食べた~い(*>ω<)o"

あと全然関係ないですけど、広末涼子の子供の名前も
確かヒロシだったような…。。。
なんか今ドキの子供の名前がヒロシなんて、ちょっと
びっくりしませんか???
だって、ちびまるこのお父さんもヒロシですよ~( ´艸`)
ある意味斬新~Σd(ゝ∀・)

投稿: ★わっち★ | 2006年10月23日 (月) 16:50

すごい!!すごいよ、このぐだぐだっぷり( *´艸`)

たかえは、ずっと、ゆきぽんのせいで、まりっぺさんが
うっかりさんになっとるっち思いよったんやけど...
(前にゆきぽんに見せてもらった写真のまりっぺさんが
 かなりステキお姉さんやったけん...)

今回、確信した!!
シゲらへんで確信した!!
まりっぺさんは『うっかりステキお姉さん』やったことを...

たかえも頑張って、『うっかりステキお姉さん』目指します★

投稿: たかえ | 2006年10月23日 (月) 22:27

(★´∀`)ノ>りょうちん
いや~~!!りょうちんのコメントでほっとしましたぁ!!
「この面白さ・・・現場で話してた私達にしかわからないかも、、、(´・ω・`) 」
って、ちょと不安だったとです!!!(*´∇`*)えがった。
大滝秀治とか、瀧廉太郎とか、がんばって画像集めたんですよ!!
48時間メンテナンスで暇だった時に。。。。。。。(笑)@地味w


(★´∀`)ノ>★わっち★
ププッ!!しげに食いついたなっ!!Σd(ゝ∀・)
中川家のお兄ちゃんのネタ「これ!ジョン!」をもちーふにしてみました。
まぁ、わっちならこんな説明不要とは思いますが。。。( *´艸`)
てか!!!
>広末涼子の子供の名前も確かヒロシ
この情報ほんとですかぁ??!!えぇーーー??!
★広末ヒロシ?! (*/∇\*)  (え?何か間違ってる?w

投稿: ゆき | 2006年10月24日 (火) 11:42

(★´∀`)ノ>たかえ
ぐだぐだっぷり、伝わった~~?!!(*´∇`*)
あはははは!!
「うっかり素敵お姉さん」げな!!( *´艸`)プププ。
レベル高いぶぁい。。。「うっかり素敵お姉さん」♪
素敵なエレガントさも保ちながら、それでいてうっかりチャーミング★
最強ぶぁい。
ま、「いつもお世話になってます★ブログネタ貢献度」
に関しては、まりっぺと肩を並べとるよ!!たかえ!!Σd(ゝ∀・)

投稿: ゆき | 2006年10月24日 (火) 11:51

いや~ん(*/∇\*)
あたしも天然っち、ちょっと自覚しとったけど・・・
ゆきぽんも、天然やねー♪うれしい!!V(≧∇≦)V

たかえちゃん、『うっかりステキお姉さん』目指すなんて、
ありがとうございます(*´∇`*)
ふだんから、ボケまくる癖つけるといいですよ(笑)

投稿: まりっぺ | 2006年10月24日 (火) 12:06

(★´∀`)ノ>まりっぺ
あのんときのお昼休み!お腹痛かったですよね~!!笑いすぎてw
まさかあんなに有名人の名前が出てこないとは、、、
2人、揃いもそろって( *´艸`)(笑)
ぐだぐだお昼休み★今度は"ふたご亭"の「煮魚弁当」バージョン。
また、やりましょうね~~♪(●´∀)(∀`○)

投稿: ゆき | 2006年10月24日 (火) 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90414/3891657

この記事へのトラックバック一覧です: ゆき&まりっぺのOL昼休み-後編@昨日のドラマみたぁ?!( *´艸`):

« ゆきの野望(★´∀`)ノ<目指せ九州制覇!!@人気blog Ranking | トップページ | ゆき父の群馬のお土産@『シンチャン』まんじゅう?(´・ω・`) »