« ゆき=HAWKS!!@黄色いものたちの力、集結!! | トップページ | さくら=HAWKS敗退のその瞬間★とか、大道とか↓、小久保とか♪ »

ゆき涙★斉藤和巳は日本一のピッチャーだい!!・゚・(つД`)・゚・

ホークス、日ハムにサヨナラ負け。。
福岡に還れず、地元ファンと、王監督に試合を見せられないまま、
日ハム2連勝で、25年ぶりの優勝。。。。(TωT)ウルウル。。。

決まった瞬間、マウンドに泣き崩れた、斉藤和巳
ズレータとカブレラに支えられてなんとかベンチへ戻っていったこの姿。。(´ω`。)
Photo_71 
うぅ。。。。。もう、、、悔しくって、悲しくて見てらんない。。。(T_T )
  
  
和巳のピッチングは素晴らしかったよねぇ!!!!!・゚・(つД`)・゚・
絶対点はやれない!!勝つんだ!!!!」って気持ちがビシビシ伝わってきて。。。
8回まで完璧にハム打線を抑えたのに・・・・、
延長に突入かと思ったのに。。。。

9回表にハムのライト、スキンヘッドのピッコロ大魔王:ひちょりが、
守備でファインプレイ2連発。札幌ドーム大歓声。。。
 [※森本稀哲(もりもと-ひちょり)本名らしいっす。(´・ω・`) ]

いや~な予感するなぁ。。(ー'`ー;)・・・と思ったら、
9回裏は、そのひちょりからの攻撃。ストレートのフォアボール。。。。
そしてなにが何だかわからんうちに、ひちょりホームイン。。。。。
しばし呆然。。。。

うわぁぁぁぁーーん・゚・(つД`)・゚・負けたんだ。。。終わったんだぁ。。。。。

 

斉藤和巳は、プレーオフ2戦とも好投したのに、どちらも援護点なしの敗戦。
でも、和巳で負けたんなら、もう、納得するしかないよ!!!!
気合十分!!!ほんとに、ナイスピッチングだった!!
和巳、、お疲れさま!!!ありがとう!!!。゜゜(´□`。)°゜。
奮い立たせて頑張ってくれた体を、今はゆっくり休めてほしいです。( ´_ゝ`)☆
Ph2
笑顔もすてき!!(人´∀`)...☆.。.:*・゚
ほんと、日本一のピッチャーだよ。。。。。( *´艸`)

 
ところで、、、
「責任を感じます。和巳ひとりが頑張ってた。」と松中
バットを叩きつけて悔しがり、唇をかみしめていた、川崎
   

この悔しい思いをしっかり受け止め、
来シーズンこそはっ!!!悲願の、悲願の『優勝』!!(≧∀≦)

そして、王監督と、和巳を、胴上げしてほしい!!!ヾ(*´∀`*)ノ

  

ゆきも、今年以上に気合入れて応援するぞぉ!!ヽ(*`Д´)ノ
もっともっと、ドームにも足を運んで、声援を送るぞーー!!!ヽ(`Д´)ノ≡
  

選手のみなさん、1年間お疲れさまでした!!!

来シーズンも★がんばれ!!ホークス~~!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

  

|

« ゆき=HAWKS!!@黄色いものたちの力、集結!! | トップページ | さくら=HAWKS敗退のその瞬間★とか、大道とか↓、小久保とか♪ »

「●ゆきのこと」カテゴリの記事

コメント

みんな、みんながんばったよネ!!(つд⊂)
2年の屈辱を味わっただけに・・・こんなに悔しい年はないね?!
しかもアウェーで敗北決定だなんて!!(*≧д≦*)
福岡に還ってきてほしかった!!
そして王監督胴上げを実現してほしかった!!
福岡では王監督も観戦される予定だったのに・・・。
日ハムの新庄も最後は福岡で試合して引退の挨拶したかったらしいよ!!
(福岡の島出身?だから)
あたしも来シーズン応援がんばるからねぇ~ヽ(`Д´)ノ≡

投稿: まりっぺ | 2006年10月13日 (金) 09:53

終わりましたね~(*>ω<)o

昨日は、仕事でTV観戦間に合わず9回表からラジオで応援・・・。

最後は「ワーーー!!!!」って凄い歓声で何が起こったか分からずΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 、次の瞬間「日本ハム優勝~!!」って言葉が・・・(≧д≦)

映像無しでもショックでした。

来年こそは!!
頑張れホークス☆

投稿: りょうちん | 2006年10月13日 (金) 10:44

うぅっ。。。あたしの和巳が、あたしの和巳があんなに頑張ったのにぃ~~~!!!
ホントにホントにくやしいよぅぅ!!!!!
来年こそは絶対絶対優勝ばい!!
よし!ドームにも応援に行くぞ~~~~~!!(≧д≦)ノ≡
ゆきたん、年間ドーム観戦ツアー組みますよ!
帰りはラーメン食って帰るぞ☆

投稿: さゆり | 2006年10月13日 (金) 12:46

(★´∀`)ノ>まりっぺ
やっぱ、レギュラーシーズンで「1位」をとったハムが有利でしたね~!
札幌ドーム4万人の観客の中、ホークスファンはたったの100人。。。(ノω・、)
勇気ある100人★万歳!!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そして、アドバンテージの1勝があまりにもデカすぎましたね。。。
来季こそは!!レギュラーシーズン1位を奪取して、、、
優勝しかないっしょ!!!!ヾ(。`Д´。)ノシャー!!


 
 
(★´∀`)ノ>りょうちん
うぉっ!!(ノД`)
りょうちんはあの瞬間、ラジオ聞いてたんすか?!
それはそれは、、、ショックだったでしょうに。。。。(≧д≦)
ラジオって、ほんと、ただの外野フライでも、
「何?!どうした?!((゚Д゚≡゚Д゚))えっ?えっ?」ってなりますよねーー。(笑)
あーー、もう今季は仕事帰りの車の中で聞けないのかぁ。。寂しくなるなぁ。。
 愛聴@KBCホークスナイターw

投稿: ゆき | 2006年10月13日 (金) 13:34

(★´∀`)ノ>さゆり
>あたしの和巳があんなに頑張ったのにぃ~~~!!!
なにをっ?!ヽ(`Д´)ノ和巳はあたいのもんよっ!!人妻はひっこんでなさいよっ!
(などとw
ほんと!来季はドームに応援行くばい!旦那さんも連れてワイワイいくばい!!
  
>帰りはラーメン食って帰るぞ☆
若干、こっちメインな雰囲気あるけど・・・まぁ、良しとしよ。v(。・ω・。)v

投稿: ゆき | 2006年10月13日 (金) 13:46

昨日の斉藤投手はもの凄い気合の入り方でしたね。実は僕は日ハムファンの北海道人なんですが、昨日の試合札幌ドームでみてました。日ハムがサヨナラ勝ちしてドーム全体が超盛り上がった中で斉藤投手が泣き崩れているのを見て試合に勝った喜びと斉藤投手の力投の末の劇的な結末と感極まるものがありました。正直福岡に行ったらヤバイと思ってたので札幌で決めてくれて良かったと思ってます。福岡ドームの応援も札幌に負けないくらいまたはそれ以上だと聞いています。来年またお互いに頑張りましょう。そして日本シリーズは日ハムを応援してくださいね。

投稿: マサキ | 2006年10月13日 (金) 19:00

(★´∀`)ノ>マサキさん
お返事遅くなりました!熱い、熱いコメント有難うございます!
日ハムの守備にはほんとやられました!!鉄壁すぎ!!o(*≧д≦)o″(笑
小笠原の打席のときはほんとに毎回ドキドキしたし。。。
日ハムって、いつからそんないいチームになったんですか??(*´艸`)
(などとw
日本シリーズ、ホークスの分も頑張ってきてください!応援しますよ!
日ハムならいけるっしょ!(*´ー`)
でも・・・来季は、、、負けませんよっ!!!!♪Σd(ゝ∀・)

投稿: ゆき | 2006年10月15日 (日) 02:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆき=HAWKS!!@黄色いものたちの力、集結!! | トップページ | さくら=HAWKS敗退のその瞬間★とか、大道とか↓、小久保とか♪ »