« さくらの幼少時代(o´∀`o)@ブログRanking★急上昇★感謝企画!! Part2 | トップページ | ゆき's Halloween★丸ごとかぼちゃプリン食べたよ!の巻 »

さゆりちゃんに翼が生えた日。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

10月がお誕生日の親友、新妻さゆりちゃん!!!

こないだの週末、シーサーズメンバー全員さゆり、ユリ、たかえ、ゆき)集結して、
みんなでさゆりちゃんのお誕生日パーティーをしましたぁーー。(≧∇≦)
・・・さゆりちゃん家で。 (え?何か間違ってる??w

 

パーティー当日の朝。
準備のため近所のスーパーへ買出し~!!ヽ(´∀` )ヘ
061014_152332_1
どっさり買い物。(*´∇`*)
  

ここでフッと、ある思いが、、、、
「あ、今日の夜お邪魔する前に、一言さゆりにメールでも打っとこ♪」
なんて、気が利く私
 

【メール】
ゆき:  今夜のパーティーよろしくね~!夕方~夜頃お邪魔します!!
 
さゆり: パーティーのこと、昨日たかえに電話して初めて知ったんよ!
       ビックリしたっちゃ!!

  

・・・((((゜Д゜;)))) はっ!!!!!

  

 
 

本人に「パーティーする」って伝えてなかった!!∑(゚ω゚ノ)ノ

 

  

超びっくり。(笑)
 
  

他のメンバーだけで日にち決めて、本人に確認してなかったんだ。。(ノД`)
何で誰も言ってないんだ。。。(TωT) (みんな、私が連絡しとるやろ、と思ってたらしい・・・

 
しかも、さゆりが偶然たかえに電話してくれた』おかげで、
ギリで助かった。( *´艸`) みたいな。(笑)

ありえね~~!!うははっw
ま、これぞ、シーサーズ★(*・∀・)ノ。ってことで。。。(笑)
   
  
  
ゆき:  ごめんね。とりあえずじゃぁ、ごはんだけ炊いとって!!
さゆり: あい、わかったーー。 (注:パーティー主役w

・・・気をとりなおして、
パーティー準備開始よ!!!(≧∇≦)ノ

  
  

まずは、ユリちゃん家で、料理の下ごしらえ!!!
今夜は鍋パーティー☆だよん。

野菜!!しこたま用意しましたっ!!!!ザクザクッ
061014_180731

  

ここで注目してほしいのは、鍋の食材としてはちょっと珍しい、
『ゴボウ』( *´艸`)
P1040119
丸々2本分、ささがいたよ!!!
あたしゃささがいたよ!!!!“o( >ω<)o”
  
  

その結果、、、、、

こう、、、なりました。。。。(ノД`)
Photo_27
  
農家の嫁かっ!!!(ノД`)w

 

しかもこれ、お風呂上りに撮ったのにさ、、*・。*☆(ほんのりピンク色でしょw
全然汚れがとれてねぇ。。。。(TωT)
Photo_28
あざーす。(つД`)
超ナチュラルな、アース・アート。。。。
現在過去未来へと輝く、、ゴボウ・リング。。。w

   

そんなこんなで、ゴボウも大量にそげたし、下ごしらえ完了!!
鍋の材料、どっさり担いで、
いざ!!さゆりちゃん宅へ!!!ヾ(*´∀`*)ノたのもーー。

主役のさゆりと旦那さんをソファに座らせ、
自分ん家ように手際よく、パーティー準備をはじめる私たち。いそいそっ。
(新婚の台所、超熟知w (≡∀≡)
  

さ、煮るよ~!!!!(*´∀`*)ノ ぐつぐつ。
P1040120

食べるよ~!!( *´艸`)
Nabe

はいはい、一味も忘れずにね、パ~~~ン君♪
P1040132

  

そしてお鍋を、細うどんで締めたあとは( *´艸`)、もう1つのメインディッシュ!!

   

ユリちゃん手作りの、、、

「チーズケーキ」!!((*´∇`人´∇`*)))*.。.:*・☆・゜・*:.。.*☆
P1040118

バニラアイスと、ブルーベリーを添えてw
P1040137
もっちりとした食感で、おいしかったぁ。。*・。*(*´∇`*)*・。*
絶品!!プロの味やったばい!!★さすが、ユリたん!!!

  
  

さてさて、みんなのお腹が満腹まんぷくwになったところで、休憩タイム~♪
  
まったりくつろぐ4人と、、、、1匹。。。。。。( *´艸`)
1

えっ、何?パン君。
Photo_97 

Photo_99
  
えっ??ダメなの?((゚Д゚≡゚Д゚))??
   
そこのかわいい4人組w、撮影したらダメなの??(≧д≦)

   

  

Photo_100

( *´艸`)きゃっw

  

パン君に、、、、

  

アイドル級に警護されちった!!Σd(ゝ∀・)

  

 

(なんつってw

  

でもこの、パン君が警護してる4枚の写真
さゆりの旦那さんがこっそり撮影してて。(笑)(隠し撮り好き?w
たぶん、旦那さんもこれが伝えたくて、この写真撮ったはず。。。。☆
(そうだよね。タッキーw( *´艸`) くすくすっ
 

警護が得意なパン君
新婚さゆりちゃん家をこれからも勇敢に守ってくれることでしょう。。。☆(*´∇`*)

  

  

  

次の日の朝。(*・∀・)(新婚家庭に、遠慮なくお泊りw

  

  

パーティーの感動と喜びを

で表現してくれるというさゆりちゃんの演技です。(*´∀`*)ノ

  

  

 

  

お祝いしてくれてっ、
2_9

  

  

  

  

ありがトゥッ!!!
3_8

  

  

  

人間にも、見えない翼が生えてるんだなぁ。( *´艸`)

  

  

  

  

  

●人気Blogランキング参加中!!
 さくらをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)
Dvc000302 さゆりちゃん、お誕生日おめでトウッ!!w

  

|

« さくらの幼少時代(o´∀`o)@ブログRanking★急上昇★感謝企画!! Part2 | トップページ | ゆき's Halloween★丸ごとかぼちゃプリン食べたよ!の巻 »

「●シーサーズ」カテゴリの記事

コメント

やべぇ さくらネタでなくても おもしれぇ 
毎日きているYouですた・・・・

ポチっと1クリ!

投稿: You | 2006年10月31日 (火) 06:54

ちょ、ちょっと~あのジャンプがまさかそんなことになっとるとは・・・!
みんなでやったじゃんかぁ~~~(>_<)
まぁ、いいたい。我が家のかわゆいパンくんをクローズアップしてくれたから★
パンくんかわいいっしょ?
このページもパンくんと一緒に見たのよ。おほほ。
そうそう、いつの間にかブログランキングすごいことになっとるね~!!!
こうなったら目指せ10位以内だぜっ!!!
がんばれ~今日もポチッと押しとくね♪

投稿: さゆり | 2006年10月31日 (火) 10:42

自分の誕生日パーチーを知らないとは(笑)
しかも、「どっきり」にするつもりもなかったとは!
超おもしろい。

おめでとうさゆりちゃん。
あと、翼も生えておめでとう!!

投稿: みほ | 2006年10月31日 (火) 11:05

さゆりちゃん、お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)ノ
さゆりちゃんファンの★わっち★でつ♪へへへ(*´艸`)

さゆりちゃんの演技、シルクドソレイユも真っ青です!
たぶんこれ見たら本場ラスベガス、はたまたブロードウェイ
からスカウトくると思います(*>ω<)o"

さゆりちゃん夫妻およびシーサーズの今後益々のご活躍を
祈念して、★わっち★のコメントとさせていただきます♪

投稿: ★わっち★ | 2006年10月31日 (火) 14:28

さいちゃんおめでとー(*´∇`*)
そして、どっきり誕生日会でごめん...

あの、飛んだ写真撮影したのもたきおさん(旦那)
やっぱ愛を感じるねぇ
結婚って素晴らしい(≧∇≦)

ゆきぽんも頑張った!!ささがいた!!
ごめんね。途中でそーめん食べるために
ささがき放棄して...
でもやっぱりゆきぽんのささがいたごぼうが
世界で一番おいしいと思います!!

投稿: たかえ | 2006年10月31日 (火) 14:30

(勝手に)さゆりちゃん、おめでとうでーすヾ(*´∀`*)ノ

てか、さゆりちゃんのジャンピングキック1枚目に写ってる前に足を出してる人が個人的にハマりました(笑)
親指開いてるし!!(*≧∀≦)=3

シレっと一生懸命( ´艸`)


パン君もナイスでした☆
このブログでパン君大活躍っすねd(ゝ∀・)

投稿: りょうちん | 2006年10月31日 (火) 19:25

プププ(^-^*)

ほんっ・・・と!こちらのブログは面白いね!!★☆

ランキング的にもこんなに凄い事になってるとは・・・。

恐るべし(・ω・;)

そんなこつで、私も1栗しとこっと♪

また、バンさんの出番期待してまーす。(・∀・)ノ”

投稿: Cope | 2006年10月31日 (火) 22:07

(★´∀`)ノ>YOUさん
>やべぇ さくらネタでなくても おもしれぇ 
このコメント、超うれしかったです。(*´∇`*)でへへ。
実は「さくらネタではないネタ」のほうが多い?という噂のこのブログ(笑)
みなさんをニヤつかせるのが、私の生き貝でございますw


(★´∀`)ノ>さゆり
旦那のタキオさんが20回もクリックしてくれたそうで。。。
ゆきの応援ありがとう!!御礼言っといてね!!(≧∇≦)
・・・と思ったら、タキオさんがクリックしてた本当の理由は、
「かわいいパンくんをもっとみんなに見てほしいから」
ってなんじゃそりゃーーーーーーー!!!!((((゜Д゜;))))
君達、パン君溺愛しすぎw
そうそう、今度こそは私のジャンプキックで、
『鴨居に足』つけてみせるから。。。レッツリベンジw

投稿: ゆき | 2006年11月 1日 (水) 09:40

(★´∀`)ノ>みほ
あっ!!!そっか!!!Σ(´Д` )
「そ、そうそう!!実はサプライズパーティーにしようと思って!!」
って言えばよかったんだ。。。。m(_ _"m)
美穂賢いね。。。。(笑)
仕込みサプライズ&ドラマティック好きな美穂ちゃん、さすがです( *´艸`)


(★´∀`)ノ>★わっち★
プーーーー( *´艸`)
シルクドソレイユ??!!!(≧∇≦)
実はさゆり、体超堅いんだけど大丈夫ですかね?
実はあれ、全然鴨居に足届いてないんですけど大丈夫ですかねw
今回もいい「さゆり」だったでしょ~(≡∀≡)
また、わっちが萌えるようなさゆりの写真、とってきやすぜ~~wうひひ。
  

投稿: ゆき | 2006年11月 1日 (水) 09:52

(★´∀`)ノ>たかえ
ほんとっちゃ!!
「ごめん、ゆきぽん。たかえソーメン食べるねっヽ(´∀` )ヘ≡3」
って、ゴボウに何の未練もなく、ソーメンに走ったけね、あなた。(笑)
ユリとたかえがおいしそうにすするソーメンの音の中、@ゾゾゾゾー
私ひとり、黙々とゴボウとone on one。
勝負には勝ったけど、奴は私の体にくっきりアザを残しやがった。。。
はっ!!
あの、ゴボウ・リングは奴の怨念かっ??!((゚Д゚≡゚Д゚))
  

(★´∀`)ノ>りょうちん
>さゆりちゃんのジャンピングキック1枚目に写ってる前に足を出してる人
え?
あれ???
あれが誰だって?奥さん。(もんた風

あれね・・・・( *´艸`)、
あたしですよーーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノきゃはっ♪
え?親指???(´・ω・`)
ほんとだっ!!!超開いてる!!!(笑)
昔っからね、アソコ開いてるんですよ、私。
アラビックヤマト、余裕で挟めます。w

投稿: ゆき | 2006年11月 1日 (水) 10:04

(★´∀`)ノ>COPE
COPEって、前にコメントもらったことあるよな~~(ー'`ー;)
いつだったかな~?mixiからのお客さんだったっけ~~(*´ェ`*)
って、一晩悩みました。(笑)
もう、お姉ちゃん!!(笑)
ゆきが忘れないようにもっと頻繁にコメントください。(笑)

てか!!「バンさん」って!!!( *´艸`)ぷっ
また天然炸裂してますよ~??
「BAN」さんだと、板東英二みたいでしょ!!!
「PAN」ですから!!パンダのパン君ですから!!!(笑)
ユリちゃん、、、姉ちゃんおもしろすぎ。(≡∀≡)
 

投稿: ゆき | 2006年11月 1日 (水) 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらの幼少時代(o´∀`o)@ブログRanking★急上昇★感謝企画!! Part2 | トップページ | ゆき's Halloween★丸ごとかぼちゃプリン食べたよ!の巻 »