« ゆき涙★斉藤和巳は日本一のピッチャーだい!!・゚・(つД`)・゚・ | トップページ | ゆきのうっぷん200%!!ヽ(`Д´)ノ@ココログ48時間メンテナンス?! »

さくら=HAWKS敗退のその瞬間★とか、大道とか↓、小久保とか♪

さてさて、ちまたでは
「ホークス大健闘!!★感動をありがとうセール!!」がはじまり、
パン屋さんでは、こんな3色パンが売られているそうです。。。@必死
Fsh
FUKUOKA SOFTBANK HAWKS ね。。。(たかえ、レポありがとう★)
彼女は、「S」に2分間悩んだそうです。。。(もう、ダイエーじゃないからっ!!(ノД`)
   

久しぶりに近所のサンリブに買い物にいけば、
こんなのが売ってるし。。。。
3_2
あぁ、、もっと早く買ってれば。。。。(笑)

流れると一緒になって、ちょっとしょっぱい味がしました。(うそ)

   

   

と、まだまだホークス熱の冷めやらぬ福岡ですが、
「3年連続プレーオフ敗退Σ(≡д≡)」の、その瞬間

我が家のさくらはこんな感じでした。( *´艸`)
  

「試合終了です!!!!」
2_19

最後のボールの処理、惜しかったなぁ。。。
Gahu_1 

ちぇー。
Shobonn

悔しい!!!
Hutene

寝床確保。
Nedoko

ぽりぽり。。。
Run

あくび。
Akubi

もう寝たら?
Soune

やっと、寝た、、、、かな??
Tenntenn

まだ、痒いと?!(笑)
Bori

あの、、、、ボールに足がのってますよ~~。。。
Tyokon

あ、やっと丸まった。( *´艸`)
Oyasumi

おやすみ~~~(*´∇`*)
この日はさくら、ボールを温めながら眠りにつきました。(笑)
  

孵化・・・は、しませんでした。残念ながら。( *´艸`)ピヨピヨ w

  

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
  

と、まぁ、私もさくらも悲しみを乗り越え、やっと来シーズンにむけて、
気持ちがプラスに向いてきた、、、そんな矢先

今朝のニュース。

「大道!!戦力外通告!!!((((゜Д゜;))))」
Oomichi_1 

これにはショックを隠しきれません!!!(≧д≦)
なぜっ??!大道??!なんでこんな急に??!!大道ぃぃぃ。。(ノω・、)
他球団のユニフォーム着てる大道なんて見たくないよぉ!!!
なんでホークスで引退させてあげないの?!!!!
うぇーーん(≧д≦)

それに、、
去年大活躍した、宮地
吉田修司に、岡本。ホークス勝利の方程式。。。懐かしいなぁ。。。(ノω・、)
大道を含め、全員が、「現役続行」の道を選択するようです。

厳しい世界ですよね。。。ほんと。。。。
「断腸の思いの世代交代!!」だそうです。
プレーオフで勝てないホークスを、改革するため!!だとはわかっていますが、

大ベテランがいなくなるのは、やっぱり悲しいです。。。

 

逆にいいニュースですが、
小久保が、FA決意したそうです!!!( *´艸`)
「古巣のソフトバンクに復帰」が決定的とか??!!(≧∇≦)
Fa

背番号「9」復活か?!(*´∀`*)
Kokubo

ホークスのPO連続敗退の悪い流れを、バッサリ断ち切ってほしいです!!
また王監督のもとで、一緒に優勝目指しましょう!!!ヾ(´▽`*)ゝ
  

小久保!!待ってるよーーー!!!!ヾ(≧∇≦)ノ"

   

   

|

« ゆき涙★斉藤和巳は日本一のピッチャーだい!!・゚・(つД`)・゚・ | トップページ | ゆきのうっぷん200%!!ヽ(`Д´)ノ@ココログ48時間メンテナンス?! »

「●豆柴さくらのこと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
プレーオフ、残念でしたねぇ。
大道戦力外に電撃ショックを今朝から受け、小久保を待ち望むのみ。

アタシも北九近郊に住んでおります。
またお邪魔しますのでヨロシクお願いします。

投稿: ゆか | 2006年10月16日 (月) 16:50

こんばんは!
可愛いワンちゃん!うちもハッピーっていう犬がいます。

大道さん、本人の口から聞いて、やっと少し納得しましたが、やっぱりホークスでない大道さんなんて・・・と思ってしまいます。
最後まで応援していきたいですね。

投稿: ハリー母さん | 2006年10月16日 (月) 22:26

(★´∀`)ノ>ゆかさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
ゆかさんのブログ見させていただきましたぁ!!(*´∇`*)
http://blog.goo.ne.jp/daisy-duck23
いきなり「戸畑サティ」の文字がみえて、とても地元感たっぷりだなぁぁぁと、
なんだか嬉しい気持ちになりました♪( *´艸`)
これからも時々お邪魔しますね!!
ベビスケちゃんの、元気な誕生を祈って。。。+.(o´∀`o)゜+

 
(★´∀`)ノ>ハリー母さん
今晩は!きゃ~!! ハリー母さんからコメント頂けるなんてっ!!感激です!
いつも見てます!!(≧∀≦)
■ハリー母さんのホークス日記
http://blog.goo.ne.jp/orpheus10/
大道のニュースはほんとに衝撃的でした。。。
でもハリー母さんのおっしゃる通り!!
最後までずっとずっと応援していきたい気持ちは変わりません!!
大道、がんばれよぉぉぉ~~!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

あ、ハリー母さんのお宅もワンコがいるんですね!
ハッピーちゃん。。。ブログに登場してますか?
あとで探してみまーす♪( *´艸`)
  

投稿: ゆき | 2006年10月17日 (火) 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90414/3823660

この記事へのトラックバック一覧です: さくら=HAWKS敗退のその瞬間★とか、大道とか↓、小久保とか♪:

« ゆき涙★斉藤和巳は日本一のピッチャーだい!!・゚・(つД`)・゚・ | トップページ | ゆきのうっぷん200%!!ヽ(`Д´)ノ@ココログ48時間メンテナンス?! »