« さくらの幼少時代( *´艸`)@ブログRanking★41位★感謝企画!! | トップページ | さゆりちゃんに翼が生えた日。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ »

さくらの幼少時代(o´∀`o)@ブログRanking★急上昇★感謝企画!! Part2

ゆき、たまげましたっ!!!(≧∀≦)

人気Blogランキング、順位急上昇↑↑!!!☆.。.:*・゚

 

 

30位の山を一気に飛び越え!!!

ひょいっw
3_7

  

 

現在、20位への道を爆走中!!!!!

ぼぼぼぼーー!!
203_1

 

いや~~、ここまでヒョイっと順位が上がるとは、、、

正直、
  

・・・予想貝です。w

Photo_26

  

  

 

とってもとっても嬉しかったので、
昨夜はおうちで晩酌しちゃいました~~!!(*´∇`*)

うへへ。祝杯w
P1040349   

大好きな「イカ」のお刺身とw、
奥のほうのお刺身は、、、、鯛じゃなくって、「鱸」!!!!
P1040348
読めね~~。(笑)
  
★STUDY!!★
●鱸(すずき)・・・スズキ目スズキ科の海水魚。 ( *´艸`)ほ~ぅ。

   

あとはこれまた大好きな、ほくほく★おいもごはんと、
P1040351
  
水菜のお鍋。かぼすをたっぷりしぼって~~。。w ギュゥゥ☆
P1040354

とってもおいしい晩御飯でしたー(*´∇`*)
P1040353

  

 

おっと、そうそう、★感謝企画★!!Σd(ゝ∀・)
POCHITTOクリックしてくださるみなさんへ感謝の気持ちをこめて、、、

「さくらの幼少時代★第2弾!!」

今回は、前回よりもたっぷりめにお届けしますよ~~( *´艸`)

 

  

新しい住まいに超ビクビクのさくら。
そこでおしっこするんだよ、さくらw
Imgp0571
足ふとっ(笑)   

  

はじめて「おすわり」した日。いい子だね~~~( *´艸`)
Dvc00049_1

 

ぬいぐるみっ?w
Dvc00031

 

ぬいぐるみっ???www( *´艸`)
Dvc00030

 

はじめて、「まて」ができた日。
Dvc00035
ぽつん。(笑)  きゅんw

 

  

はじめて「カメラ目線」で超プリティーな写真が撮れた日!!!!
きゃーわいい~~~!!!( *´艸`)
Dvc00042
家族全員、待ちうけ画像。(笑)

  

 

さてさて、みなさんの心を潤すことができたでしょうか!!(*´∇`*)
 
明日からはまた通常通りの記事でお届けしたいと思います!!
「+*雪桜ドロップス+*」、どうぞ末永くよろしくお願いしまーーす!!

  

  

●人気Blogランキング参加中!!
 さくらをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)
Dvc000302 明日から月曜日!一週間がんばりましょ~~w

  

|

« さくらの幼少時代( *´艸`)@ブログRanking★41位★感謝企画!! | トップページ | さゆりちゃんに翼が生えた日。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ »

「●豆柴さくら子犬の頃」カテゴリの記事

コメント

日曜日の昼間っから、う○ちだなんて( *´艸`)
ゆきぽんお下品っち思ったら...貝やったんやねぇ...
ちょっと残念...
そんなことはどうでもいいんやけど...


おめでとー(≧∀≦)次の目標は世界制覇やね!!

えっ!? ちょっとあわてすぎ!?

ハートのさくらの写メ、実は当時たかえの
待ちうけとしても活躍してました。
また汗だくでさくらのお散歩行くー!!
どんぐり拾うー!!

投稿: たかえ | 2006年10月29日 (日) 16:07

晩酌おいしそう…&わんちゃんがとてもカワイいっす!お刺身とわんちゃんは僕も大好きですよ。あと猫とペンギンも好きっす★九州のムツゴロウですぞぃ(^ー^)にやりw

コメントありがとうございます。(><)

また遊びに来てください★タイトルの提案の方もこれからもをよろしくお願いします(^▽^)9w

投稿: タレメガネ | 2006年10月29日 (日) 19:44

いやんかわゆい、さくら( ´艸`)

大きくなったねー(しみじみ)
少女から淑女へ・・・(笑)

そしてブログも18位になってるし(*≧∀≦)=3

この調子でトップ目指しちゃって~☆

投稿: りょうちん | 2006年10月30日 (月) 12:18

(★´∀`)ノ>たかえ
予想貝。って、ちゃんと「貝」って書いとるやろ~!!!
んもーーーー“o( >ω<)o”
そりゃ若干色も似てて、巻きも多いから似てるっちゃぁ似てるけど、、う○ちに・・・
(つД`)しどいわ、たかちゃん。。。

あ!それはそうと!!ごめんごめん!!
「ROM」って用語、知ってたのはさゆりだったね!!
(前回記事のコメント参照http://yukisakurayuki25.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/40_a0ff.html
「ROM知ってたのはさゆりなのに・・・たかえますますマニアックって思われる(ノω・、)
って泣かしてごめーーんねっw
はよ、お散歩いかなどんぐりなくなるよ~w
    

投稿: ゆき | 2006年10月30日 (月) 13:19

(★´∀`)ノ>タレメガネさん
あ、タレメガネさんも九州の方だったんですね~w
てか、変なタイトル提案してほんとすみませんでした。。。
まさか採用されるとは!!っΣ(´Д` )(笑)
http://blog.livedoor.jp/yu_ya0211/archives/50744321.html
「喝だ!」のコーナー、知ってるひとあんまりいないだろうな~。
日曜の朝だもんな~~~(´・ω・`) 。。。(笑)


(★´∀`)ノ>りょうちん
かわゆいっしょ~~。ちぃこいさくら。
少女から、、、、処!??Σ(´Д` )
いや、淑女か。。。(注@読み間違い。

そうなんすよ!もう、20位も越えてしまいました!(≧∇≦)
早く、「10位目指して爆走中★!」の絵、描かないと。。。(笑)
  

投稿: ゆき | 2006年10月30日 (月) 13:38

こんにちは!
ちびさくらちゃん可愛すぎます!!
うちの柴たちにもこんな時代があったんだよなあ…すぐ大きくなっちゃいますよね。

投稿: しず | 2006年11月 6日 (月) 10:22

(★´∀`)ノ>しずちゃんw
ほんとほんと!すぐでっかくなっちゃって。。。
携帯画像ばっかでほんと、後悔です!!!(≧д≦)
あぁ、デジカメ買っとけば。。。(笑)
また、さくらネタも近々書きますね!また遊びにきてくださ~いw(≧∇≦)

投稿: ゆき | 2006年11月 6日 (月) 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらの幼少時代( *´艸`)@ブログRanking★41位★感謝企画!! | トップページ | さゆりちゃんに翼が生えた日。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ »