« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

さゆりちゃんに翼が生えた日。+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

10月がお誕生日の親友、新妻さゆりちゃん!!!

こないだの週末、シーサーズメンバー全員さゆり、ユリ、たかえ、ゆき)集結して、
みんなでさゆりちゃんのお誕生日パーティーをしましたぁーー。(≧∇≦)
・・・さゆりちゃん家で。 (え?何か間違ってる??w

 

パーティー当日の朝。
準備のため近所のスーパーへ買出し~!!ヽ(´∀` )ヘ
061014_152332_1
どっさり買い物。(*´∇`*)
  

ここでフッと、ある思いが、、、、
「あ、今日の夜お邪魔する前に、一言さゆりにメールでも打っとこ♪」
なんて、気が利く私
 

【メール】
ゆき:  今夜のパーティーよろしくね~!夕方~夜頃お邪魔します!!
 
さゆり: パーティーのこと、昨日たかえに電話して初めて知ったんよ!
       ビックリしたっちゃ!!

  

・・・((((゜Д゜;)))) はっ!!!!!

  

 
 

本人に「パーティーする」って伝えてなかった!!∑(゚ω゚ノ)ノ

 

  

超びっくり。(笑)
 
  

他のメンバーだけで日にち決めて、本人に確認してなかったんだ。。(ノД`)
何で誰も言ってないんだ。。。(TωT) (みんな、私が連絡しとるやろ、と思ってたらしい・・・

 
しかも、さゆりが偶然たかえに電話してくれた』おかげで、
ギリで助かった。( *´艸`) みたいな。(笑)

ありえね~~!!うははっw
ま、これぞ、シーサーズ★(*・∀・)ノ。ってことで。。。(笑)
   
  
  
ゆき:  ごめんね。とりあえずじゃぁ、ごはんだけ炊いとって!!
さゆり: あい、わかったーー。 (注:パーティー主役w

・・・気をとりなおして、
パーティー準備開始よ!!!(≧∇≦)ノ

  
  

まずは、ユリちゃん家で、料理の下ごしらえ!!!
今夜は鍋パーティー☆だよん。

野菜!!しこたま用意しましたっ!!!!ザクザクッ
061014_180731

  

ここで注目してほしいのは、鍋の食材としてはちょっと珍しい、
『ゴボウ』( *´艸`)
P1040119
丸々2本分、ささがいたよ!!!
あたしゃささがいたよ!!!!“o( >ω<)o”
  
  

その結果、、、、、

こう、、、なりました。。。。(ノД`)
Photo_27
  
農家の嫁かっ!!!(ノД`)w

 

しかもこれ、お風呂上りに撮ったのにさ、、*・。*☆(ほんのりピンク色でしょw
全然汚れがとれてねぇ。。。。(TωT)
Photo_28
あざーす。(つД`)
超ナチュラルな、アース・アート。。。。
現在過去未来へと輝く、、ゴボウ・リング。。。w

   

そんなこんなで、ゴボウも大量にそげたし、下ごしらえ完了!!
鍋の材料、どっさり担いで、
いざ!!さゆりちゃん宅へ!!!ヾ(*´∀`*)ノたのもーー。

主役のさゆりと旦那さんをソファに座らせ、
自分ん家ように手際よく、パーティー準備をはじめる私たち。いそいそっ。
(新婚の台所、超熟知w (≡∀≡)
  

さ、煮るよ~!!!!(*´∀`*)ノ ぐつぐつ。
P1040120

食べるよ~!!( *´艸`)
Nabe

はいはい、一味も忘れずにね、パ~~~ン君♪
P1040132

  

そしてお鍋を、細うどんで締めたあとは( *´艸`)、もう1つのメインディッシュ!!

   

ユリちゃん手作りの、、、

「チーズケーキ」!!((*´∇`人´∇`*)))*.。.:*・☆・゜・*:.。.*☆
P1040118

バニラアイスと、ブルーベリーを添えてw
P1040137
もっちりとした食感で、おいしかったぁ。。*・。*(*´∇`*)*・。*
絶品!!プロの味やったばい!!★さすが、ユリたん!!!

  
  

さてさて、みんなのお腹が満腹まんぷくwになったところで、休憩タイム~♪
  
まったりくつろぐ4人と、、、、1匹。。。。。。( *´艸`)
1

えっ、何?パン君。
Photo_97 

Photo_99
  
えっ??ダメなの?((゚Д゚≡゚Д゚))??
   
そこのかわいい4人組w、撮影したらダメなの??(≧д≦)

   

  

Photo_100

( *´艸`)きゃっw

  

パン君に、、、、

  

アイドル級に警護されちった!!Σd(ゝ∀・)

  

 

(なんつってw

  

でもこの、パン君が警護してる4枚の写真
さゆりの旦那さんがこっそり撮影してて。(笑)(隠し撮り好き?w
たぶん、旦那さんもこれが伝えたくて、この写真撮ったはず。。。。☆
(そうだよね。タッキーw( *´艸`) くすくすっ
 

警護が得意なパン君
新婚さゆりちゃん家をこれからも勇敢に守ってくれることでしょう。。。☆(*´∇`*)

  

  

  

次の日の朝。(*・∀・)(新婚家庭に、遠慮なくお泊りw

  

  

パーティーの感動と喜びを

で表現してくれるというさゆりちゃんの演技です。(*´∀`*)ノ

  

  

 

  

お祝いしてくれてっ、
2_9

  

  

  

  

ありがトゥッ!!!
3_8

  

  

  

人間にも、見えない翼が生えてるんだなぁ。( *´艸`)

  

  

  

  

  

●人気Blogランキング参加中!!
 さくらをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)
Dvc000302 さゆりちゃん、お誕生日おめでトウッ!!w

  

| | コメント (11)

さくらの幼少時代(o´∀`o)@ブログRanking★急上昇★感謝企画!! Part2

ゆき、たまげましたっ!!!(≧∀≦)

人気Blogランキング、順位急上昇↑↑!!!☆.。.:*・゚

 

 

30位の山を一気に飛び越え!!!

ひょいっw
3_7

  

 

現在、20位への道を爆走中!!!!!

ぼぼぼぼーー!!
203_1

 

いや~~、ここまでヒョイっと順位が上がるとは、、、

正直、
  

・・・予想貝です。w

Photo_26

  

  

 

とってもとっても嬉しかったので、
昨夜はおうちで晩酌しちゃいました~~!!(*´∇`*)

うへへ。祝杯w
P1040349   

大好きな「イカ」のお刺身とw、
奥のほうのお刺身は、、、、鯛じゃなくって、「鱸」!!!!
P1040348
読めね~~。(笑)
  
★STUDY!!★
●鱸(すずき)・・・スズキ目スズキ科の海水魚。 ( *´艸`)ほ~ぅ。

   

あとはこれまた大好きな、ほくほく★おいもごはんと、
P1040351
  
水菜のお鍋。かぼすをたっぷりしぼって~~。。w ギュゥゥ☆
P1040354

とってもおいしい晩御飯でしたー(*´∇`*)
P1040353

  

 

おっと、そうそう、★感謝企画★!!Σd(ゝ∀・)
POCHITTOクリックしてくださるみなさんへ感謝の気持ちをこめて、、、

「さくらの幼少時代★第2弾!!」

今回は、前回よりもたっぷりめにお届けしますよ~~( *´艸`)

 

  

新しい住まいに超ビクビクのさくら。
そこでおしっこするんだよ、さくらw
Imgp0571
足ふとっ(笑)   

  

はじめて「おすわり」した日。いい子だね~~~( *´艸`)
Dvc00049_1

 

ぬいぐるみっ?w
Dvc00031

 

ぬいぐるみっ???www( *´艸`)
Dvc00030

 

はじめて、「まて」ができた日。
Dvc00035
ぽつん。(笑)  きゅんw

 

  

はじめて「カメラ目線」で超プリティーな写真が撮れた日!!!!
きゃーわいい~~~!!!( *´艸`)
Dvc00042
家族全員、待ちうけ画像。(笑)

  

 

さてさて、みなさんの心を潤すことができたでしょうか!!(*´∇`*)
 
明日からはまた通常通りの記事でお届けしたいと思います!!
「+*雪桜ドロップス+*」、どうぞ末永くよろしくお願いしまーーす!!

  

  

●人気Blogランキング参加中!!
 さくらをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)
Dvc000302 明日から月曜日!一週間がんばりましょ~~w

  

| | コメント (7)

さくらの幼少時代( *´艸`)@ブログRanking★41位★感謝企画!!

人気Blogランキングに登録してから、一週間!!!

今日はこの一週間の成績発表です!!!( *´艸`)

  

今日のランキング、、、、、

なんとっ!!!

412_2

  

やったーー!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

 

50位以内にランクインしましたぁ!!(*´∇`*)

   

 
ランキングの最初のページにやっと載りましたよ!!
当初の目標、、、達成です!!!ヾ(*´∀`*)ノ 嬉しいっw
 
  

これも「愛のPOCHITTO★クリック」を快くやってくださった、

みなさんのおかげです!!

ありがとうございます!!!・゚・(つД`)・゚・うわーん★

 

  

というわけで今日は、日ごろよりお世話になっている
+*雪桜ドロップス*+読者のみなさんへの★感謝企画★!!!

  

初・放・出☆!!!
 

さくらの幼少時代!!!∪o・ェ・o∪

  

お届けしたいと思います。( *´艸`)

  

  

 

さくらが家にやってきたのは、2004年の2月のこと。
豆柴のブリーダーさんから譲り受けたさくらは、その時、生後3ヶ月
はじめて抱っこしたときに、さくら、、、
興奮してウレションしたんだよな~~~。。。懐かしい(*´∇`*)

 

その時のさくら、、、、、

 

こんなに小さかったんです!!!!(≧∇≦)

  

Photo_93

ぷーーー。ぶさいく。( *´艸`) (笑)

はじめて家に迎えたときの写真です。
動きまわるから、写真ブレまくって、写すの相当苦労しました。

  

 

 

で、これが、それから一週間後のさくら。

Photo_95

小さーーーーい!!!!!( *´艸`)
  

2人がかりで押さえて、写真撮影に成功した模様(笑) 

  

 

幼少時代は、噛み付きマシンと化していた、さくら。(笑)

Photo_96

子犬の歯。 するどくって超痛いの。( *´艸`)
生傷&出血の耐えない毎日。。。w

遊びにくる友達、み~んな噛まれてたなーーー(笑)

  

 

さてさて、(*・∀・)ノ
いかがでしたか???超思いつきのこの、★感謝企画★。

会社のパソコンに、画像保存してた私=えらい!!!(笑)

 
また、ランキングが上がった節目の際には、もっとたっぷり
幼少時代貴重画像☆、、、、、放出したいと思います。( *´艸`)ニヤリw

   

これからも応援してくださいね!!!
がんばりますのでよろしくお願いしまーーーす!!!+.(o´∀`o)゜+

 

 

●人気Blogランキング参加中!!
 さくらをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)
2_7  幼少時代、、、一瞬だったな~~。。。(笑)

  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

さくらに○毛が生えた!!Σ(´Д` )

ちょっと前の話になりますが、
さくらと近所の「瀬板の森公園」に散歩に行ったときのことです。(*´∀`*)ノ

Photo_81
このとき9月。(笑)
季節感なくてすみません。 (緑がまぶしーw
 

主役を呼んでみましょう。
Photo_82
気付いた様子。( *´艸`)

  

さらに寄ってみると、、、、

あれっ???
   

さくらどうしたん。それ。(´・ω・`)

  

顔になんかついとるよ???w

Photo_84

何つけとるん!!!!(≧∇≦)(笑)

ゴシゴシっ!!!ヾ(・ω・*∪   こすってみたけど。。。。。
Photo_85

とれない。(笑)

Photo_88

お母さん。。。。。

  

さくらに「眉毛」が生えたよ。

( *´艸`)プー

  

  

全く~~。。。。もう。。。。
どこで付けてきたと~~??(´・ω・`)
Photo_87

  

片っぽだけ、眉毛つくって~~~。。。
かっこわるーーー(笑)( *´艸`)

ついでに、右眉も作ってみたら????

Photo_89

(≧∇≦) かわいいさくら!!

工藤静香みたいよ!!!!!!(笑)

 

  

キラーン。(≡∀≡) (これは遊べる。。。☆
  

つんく風。
Photo_90

  

小倉久寛風。
2_32

  

アンジェリーナ・ジョリー風。
4_1 

 
・・・・・悪乗りしました。m(_ _"m)  (笑)

  

 

●人気ブログランキング参加中!!
 さくらをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)
2_6 現在、54位あたりで頑張ってます!!w

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ゆきは「萌えるトントンずもう」がやりたいw@メイドイン東京

前回記事の、晋ちゃんまんじゅうについて色々調べていたら、

ネットでこんな「萌える東京土産」を発見。(≡∀≡)

 

メイドイン東京。( *´艸`)

Photo_25   

Maido01_t

 

メイドプリン!!(*´∇`*)w

  

秋葉原ではこの夏、バカ売れだったとか??!!( *´艸`)
Moeru

 

で、なんとこのプリン!!!!

パッケージの箱を裏返すと~~・・・・・・

  

メイドさんで紙相撲ができちゃう!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)

Photo_27

題して、、、、

  

「萌えるトントンずもう」 ww

あははーーー!!!超やりたーーい!!!

*・゚☆(o≧∇≦)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(≧∇≦o)☆.。.*+

   

誰かぁ~~!!!
誰か買ってきて~~~!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
 (まだ、売ってるのかしら??(´・ω・`)   

 

そして、ゆきと、トントンずもうで勝負よっ!!!( *´艸`)
負っけないぞ~~っw
  
てやっ!!

デュアル・オーロラ・ウェイブ!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
光の使者=キュア・ホワイト!!☆.。.:*・゚☆
闇の力の僕たちよ!!
とっととおウチに帰りなさい!!Σd(ゝ∀・)

  @精一杯の萌え知識。
  

ブラック募集中。( *´艸`)

  @えっ?もう今、ホワイト&ブラックじゃないの???

 

●こんな萌えるゆきに、ワンクリックお願いします!ご主人さまぁ!! (おっ、効果的?!w
(*´∇`*)ランキング参加中♪→Banneraka_11

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゆき父の群馬のお土産@『シンチャン』まんじゅう?(´・ω・`)

趣味のウォーキング大会に参加のため、群馬に出掛けていた、

いつものようにお土産を買ってきてくれたので、
「ありがとーー(*´∀`*)」とお礼を言うと、父が一言

「シンチャンまんじゅう、買ってきたよー!!

・・・ん?

シンチャン???(´・ω・`) ?????

  

群馬の有名な人なんかな??
ちょっと群馬に詳しくないからわかんないけど??まさかクレヨンじゃないだろうし。

と、ちょっと困惑しつつ、父が買ってきたそのお土産を見てみると、、、

(´・ω・`) あっ!!

  

シンチャンの正体判明。

( *´艸`)

 

P1030042

安倍晋ちゃんね!!!!(笑)

あはははは。早速まんじゅうにされてるよーーー( *´艸`)ぷーーーー。
ちなみに父は、羽田で購入したそうです。 (なーんだw

 

中身のおまんじゅうは、こんな風にシンプルでかわいらしく、
いたって普通。なんだけどぉ、、、| |´艸`)☆
P1030045_2

注目すべきは、、、、、パッケージ!!!( ´_ゝ`)☆

  

ちょっと面白すぎる。(笑)

順を追ってイジっていこーー!!(*´∀`*)ノ(*´∀`*)ノ(*´∀`*)ノわーーー!!!

 

まずは、、、、「表」から。(*・∀・)ノ

山口県出身!!新総理誕生おめでとう!!!
飛び交うハトと、、、、フグ。 ぴょこっw
Photo_20 

晋ちゃん王子、切手になりましたーーー。Σd(ゝ∀・)
手には、真っ赤なバラが一輪。☆.。.:*・゚☆キララン☆.。*
P1030050

消印は、
4_1 
シンチャン = バンザイ w

 

てか、この顔!!!!!
Photo_21
アップは、きついなーー。。。(≧д≦) (笑)

鼻の下の割れっぷり、、すごいなーーー(;・∀・)
    

てか、この似顔絵、似てんの・・・・????
<検証>
Abe 3_5
け、けっこう似てんじゃん。(;・∀・)(笑)

、、、、、、確かに光ってる。。。。
鼻の下、、、確かに割れてる!!!!!+.(o´∀`o)゜+

デコの変な皺も、良くみればあるような。。。。☆
髪の毛の分け目も、絶妙に合ってる!!!!!ヾ(≧∇≦)ノ"

  

似顔絵って、、、すごい。(≡∀≡)☆

 

 

次に、、、、「側面」。(*・∀・)ノ

米大統領もうっかり出演。
P1030049

 

最後に、、、、「裏面」。(*・∀・)ノ

懐かしい前首相も応援。
P1030048

晋ちゃん「勇気ある発言」ΣΣ(゚д゚ノ;)ノ
Photo_22
あはははは。(≡∀≡) これってアリ??!!(笑)

 
  

おまんじゅうについての説明♪
P1030053
美しい日本★=日本古来の食材を使用。(*´∇`*)
P1030058
ソフトなきな粉の皮と、芯の強い黒ゴマ餡。
おまんじゅうは、すごくおいしかったーーー(●´∀`)bGood!!

  
  

おっと、裏面にも、再び晋ちゃん王子登場。
もう、追っかけファンもいる模様。( *´艸`) 

「晋さま、食べたいわ~~!!」って、、、そんな、大胆な。w
P1030052

てか、、、私、、、、、
今、、、、、、、たった今!!!!

ものすごいことに気付きました!!!!!!(*≧∀≦)=3

こんなことに気付いた人は、日本ヒロシと言えどもそうはいないはず!!
私すごい。(≡∀≡)☆  (みなぎる自信w

  
  

晋さま、、、、

晋さまね、、、、、( *´艸`)

このおまんじゅう紹介のとき、、、、★ヽ(´∀`* )
  

さっきの切手のときに、手に持ってた、、、

一輪の 『真っ赤なバラ』!!!!!

  

Photo_23 Photo_24

ちゃんと胸にしまってる!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)☆

  

ズキュン!!!!(*´∇`*) (胸、うたれた音w

  

超律儀~~!!  (人´∀`)...☆.。.:*・゚  
   

やーーーん!!!!晋さま~~~!!!
私を食べてぇ~~~!!!:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 
  

え??露骨??( *´艸`) @晋さまファン失格w  

  

  

いやいや、饅頭1つでここまで晋さまの誠実さを表現するとは。。。( *´艸`)
久しぶりに、「参った!(≧∇≦)ノ」って感じのお菓子でしたーー。

超楽しめたぁ~~( *´艸`)フフフ。
お父さん、ありがとう。w
  

 

味も良いのでオススメです!!「晋さままんじゅう」!!!Σd(ゝ∀・)

  @もう「晋ちゃん」とは言えにゃい。。。。。(人´∀`)))

 

  

 

Banneraka_10 ←(*・∀・)ノ参加してみましたぁw

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ゆき&まりっぺのOL昼休み-後編@昨日のドラマみたぁ?!( *´艸`)

OLの昼休みと言えば、ドラマの話!(≡∀≡)

こないだの続きで♪、
お好み焼きやさんにしとくにはもったいないほどの、メニューバリエーションで
いっつもFAXがズレてて、右端のほうが読めない ”ふたご亭”の、(笑)
2_29

絶品ベーグルを食べながら♪(*´∇`*)(うめぇぇ。。☆.。.:*・゚☆
P1040188

私とまりっぺも、この秋の新ドラマの話をしました。
一生懸命。。。。。w  ( *´艸`)

  

  

【のだめカンタービレ①】
ゆき: 月9みました?超おもしろかったぁ!!
まり: みたよー!上野樹里もかわいかったけど、、あの人、カッコよかった!!
          Photo_4たまき
          Photo_3 いや、、たまおき
          Photo_8 だまき よし?? 
Tamakihirosshi_2 やっぱ、玉木だ!!玉木宏!!
   

ゆき: かっこよかったぁ!(人´∀`)~☆*+!たまきひろし
      でも、この名前いまいちしっくりこない~~~!!!“o( >ω<)o”
      しかも「宏」といえば、昔っから、この人でしょ?!
         Sakiguchi0306 関口宏。w
 
まり: ほんとほんと!!似た名前が多すぎよねぇ!!!!
      わかりにくいけん、名前変えればいいのにねぇっ!!(*´∇`*)
ゆき: ((((゜Д゜;)))) まりっぺ、、、大・胆・発・言。。。。(笑)

 

  

【のだめカンタービレ②】
まり: そういえば、熱愛中の2人が共演してるよね~!
ゆき: え??熱愛中?、、、って誰と誰が?!
まり: アフロの小出恵介くんと、、、、あれよ!!あの女の子!!
  Photo_9 Photo_10小出恵介。

ゆき: あーー♪あの子でしょ!!「学校へ行こう」に出てる女の子!!
      さーーー、、、さーーーー、、、、
     さ・・・・・・(≧д≦)・・・・・・

     さ・や・か??!
まり: あっ!!それだーーー!!「さやか」だよ!!そうそう!!(*´∇`*)

ゆき: いや!!たぶん違います!!!(´・ω・`) (爆
      だって、さやかは、、、松田聖子の娘だもん。(笑)
      Photo_21 SAYAKAではないっ!!!

まり: えーーーでも、さやかだよぉ~!!!さやか!!!
ゆき: えぇ~~???そうかなぁ。。。(ー'`ー;)(違うと思うけどなぁ????
まり: あ、わかった。サエコだ。(´・ω・`)
ゆき: ((((゜Д゜;)))) 超サラリと出た!!!!!!(笑)
      Photo_14 サエコでした。(笑)

  

【僕の歩く道】
まり: 僕道は??みたぁ~~??
ゆき: まだ見てないす!(*´∇`*)ビデオとったぁ♪
まり: 面白かったよ~~!!草彅くんのお母さんがねぇ、優しくてねぇ、、、
     えっと、、、杉山、、、愛?・・・だっけ??
  Photo_76 フォーティー - ラブw

ゆき: あ~~♪あーあーあーあ~、、、杉山愛?( *´艸`)んん??(納得??w
まり: いや、、、長山藍だ!!長山藍子!!“o( >ω<)o”
      Photo_78 若いもんには、まだまだ負けないわよっw
  
ゆき: 雰囲気はでてた!!!Σ(´Д` ) (笑)

 

 

【僕の歩く道②】
ゆき: 草彅くん動物園で働くんですよね?園長さんって、誰なんですか??
まり: あぁ!!えっとね、、、あの人、、、
      前回の「生きる道」にも出てた、、顔のちょっと怖い、、、、
ゆき: あーー!!!あの人!!!
      Photo_22 この人ねっ!!!

      はいはい!!名前なんだっけ。えぇっと、、、、
      ・・・・・大滝 連?!(*´∇`*)

  
まり: そうそう!!!「大滝連」!!園長さんやってたよ~
ゆき: へぇー(*´∀`*)そうなんですか~~♪
      でも、、、、名前ちょっと違いません??大滝だっけ??(不安。

まり: あってるよぉ!!!「大滝連」!!あってるあってる!Σd(ゝ∀・)
ゆき: いや、、違う気がする。。。たぶん、違う。。。。
      うむむぅ。。。??!!(ー'`ー;)(ー'`ー;)(ー'`ー;)
      あぁ!!!!Σ(´Д` )

      わかった!!!!!!w

     大杉 漣だ!!!( *´艸`)

   
  
まり: Σ(´Д` )

   

      Photo_16 大滝秀治と、
      Photo_17 瀧 廉太郎が、まざったと思われます。( *´艸`)
      Photo_20 大滝連。(笑) 正しくは、「大杉漣」w

 

 

【14才の母】
まり: そうそう、「14才の母」も見たんだけど、面白そうだったよ~~!!
     妊娠させる男の子の母親役がね~、、、

      室井シゲ。

      超こわいの~~!!!( *´艸`) 女社長とかでさぁ~~!!♪

ゆき: ( *´艸`)(おそるおそる) まりっぺ、、、「る」は??
まり: んっ??(´・ω・`) ???
  

ゆき: シゲ。って犬っぽいですよ。。。。
      Photo_79わんっ。

  
まり: Σ(´Д` )
  
ゆき: しげるでしょ~~!!!室井滋!!!( *´艸`)プーーー!!!
      Photo_1 2段ルゥ!!!w

  

まり: あはははははーーー(*´∇`*)
ゆき: あはははははーーー(*´∇`*)

 

 

2人してこの、ぐだぐだっぷり!!!(笑)
  
とりあえず、、、笑っとこ!!!(*´∇`*)

シゲ: あははははーーー。あははははーーー。
Photo_24これっ!!!シゲっ!!!   (きゅぅぅん。。。

 
  

以上

秋の新ドラマ。見所満載っす!!!(((*´∇`人´∇`*)))

   

  

Banneraka_9 ←(*・∀・)ノ参加してみましたw

  

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ゆきの野望(★´∀`)ノ<目指せ九州制覇!!@人気blog Ranking

■バナー【banner】
 インターネットのホームページに貼られている細長い帯状の見出し画像。
 広告などに利用する。
  

■ランキング中に参加中!!ぽちっと押してね!!(*´∇`*)
↑↑他の方のブログでよく見かけるこの文章と、【リンクバナー】

   

ブログを始めて約半年、、、、(´・ω・`)
  

このバナー。。。。。
    

バナーのの貼り方が。。。。。。。

   

  

やっとわかりました!!!!.+:。(TωT)ノ゚.+:。

(爆!!w

 

色々調べてみたものの、いまいちわからなくて。。。。。(≧д≦)

   

<バナー失敗例>・゚・(つД`)・゚・

●リンクなってない。(笑)
Banneraka_6

●リンク先、、(´・ω・`) ??、、、「たぶん、人気ブログランキングw」
Banneraka_7

●バナーでかすぎっ!!!Σ(゚д゚ノ;)ノ
Banneraka

  

  
と、色々回り道しましたが(つд`)、、、このたび、、、
めでたく、やり方を見つけたヨ!!!!自力で!Σd(ゝ∀・)
  

   

<やっと成功♪> +.(o´∀`o)゜+

●キレイにできた!!!(≧∇≦)わーい♪
Banneraka_8 ★★★

上手に出来た記念に、みなさん!
「ぽちっとよろしくお願いします!!」(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

ぽちっと~~♪ぽちっと~~~♪( *´艸`)    (ぽちっとに感無量w

    

   

ブログの世界、、、まだまだ知らないことがたくさんありそ。( *´艸`)
もっと、お勉強して、もっと良いブログ目指さねばっ!!!!

で、目指せ、、、九州制覇。(*・∀・)ノ (でかっw

 

みなさん、応援よろしくねっ!!(((*´∇`人´∇`*)))

Sisimaru_5 ←獅子丸好きな方は、クリックしてもいいよ?w

  

 (えっ?やりかた汚い??!( *´艸`)   にょほほっw

  

    

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆき&まりっぺのOL昼休み-前編@絶品ベーグルと来季ホークス!!

今日のランチは、ゆきとまりっぺの大好物☆( *´艸`)

”ふたご亭” の、
ベーグルサンド~~!!(((*´∇`人´∇`*)))
  
●ここのファンキーなメニュー表が好き。(笑)
Photo_18

って、ほんとは、10/17(火)に記事アップするはずだったのに、
こんな一悶着があったもんだから、アップ遅れました。。。(ノω・、)w

   

Sisimaru_4 キーンコーンカーンコーン~~~♪

お昼のチャイムが鳴ったわ!!にゃははは~~~~!!ヽ(´∀` )ヘ≡3
絶品ベーグル!!!食べますよーん!(*´∀`*)ノ
P1040181_3

オープン!!+..(ノo´∀`)ノ*゚・:*☆(((パカッw
こんがりベーグル!!登場!!でしゅ~。でしゅ~。( *´艸`) (変なテンションw
P10401822_1 

カモン!!!断面!!!!!Σd(ゝ∀・)
!!+..(ノo´∀`)ノエイッ*゚・:*☆(((ころんっw

P10401842

どうよどうよ!!この黄身の輝き☆.。.:*・゚☆
まいったかぁ!!まいったよぉ!!!。。。うへへ。( *´艸`)じゅるっw
P1040185

この分厚い手作りポテチがまた、美味しいとでしゅよ。。。(人´∀`)...☆.。.:*・゚  
P10401902

気になる具は、(*´∀`*)ノ
トマトたまごベーコンレタスに、、、、
クリームチーズが、惜しげもなくたぁぁぁ~~~ぷり☆と♪
塗ってあるんでしゅぅ!!( *´艸`)バーブーーーw
P1040187
もう、まじ絶品!!!(*´∇`*)

Sisimaru_4うまうま♪Sisimaru_4もぐもぐ♪

  

【揺れるホークス】
ゆき: あ、今日「朝デス」で見たんですけどぉ、、、
      鳥越が引退するんですって!!(ノД`)。。。(10/17ではビックニュース(笑))
まり: えーー?!ほんとぉーー?!!Σ(゚д゚ノ;)ノ まじ、世代交代やねぇ。。
  

鳥越引退、、、引退後はホークス2軍の内野守備走塁コーチに、
就任するとのこと。(バッティングコーチではない(笑))
 
でも、鳥越の「引退会見」。素晴らしかった!!!
記者のみなさん、大爆笑。(笑) 鳥越、、さすがだわ( *´艸`)
2006101906l

そんな面白い会見の様子は、
■ハリー母さんのホークス日記http://blog.goo.ne.jp/orpheus10からどうぞ♪
(母さん、いつもお世話になります!!!(*´∇`*)
みんなから慕われる、いいコーチになること間違いないですよね!!
鳥さん!!ほんとに、お疲れさまでした!!!(≧∇≦)

  

そして今季で契約が切れるズレータには、球団側は全力で引き止めにかかる!!
Zure_3とのこと。 もちろん!!来季もホークスだよねぇ!!
ズレちゃん!!信じてるよ!!
福岡に帰ってきてよ~~!!(ノω・、)

   
「来季も残留した場合、
 またファンを喜ばすようなパフォーマンスを考えたい」
と、ズレちゃん。
     
「パナマウンガー」につづく、新作がっ??!!Σ(゚д゚ノ;)ノ
・・・・超たのしみぃ!!新作絶対みせてよ!ズレちゃん!!ヾ(≧∇≦)ノ"

    
   

他にもなんだか色々なことが、、、、(´・ω・`)

王監督、来季も続投!!(13年目!!w
 
秋山が1軍の総合コーチへ!!!(心強いっ!!
  
大道、巨人へ無償トレード。。。(ぐわんばって、、大道ぃ。。。(つд`)
  
斉藤&的場、「2006年度プロ野球最優秀バッテリー賞」受賞!!
  @スポーツニッポン新聞社と電池工業会が共催してる賞らしい。。。(バッテリーだけにw

斉藤&和田のこんなエピソードも心に染みました。(つд`)
  ワッチブログ:http://tsuyoshi-ch.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_585d.html

  

とまぁ、こんな風に、
我らがホークスの、再始動☆に色んな想いを馳せながら、、、、

私達はベーグルを、順調に食べすすめ。。。。w

ゆき: うまいっw
まり: うまいっw

   

Sisimaru_4お昼休み、つづく。  にょほっw

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ゆきのうっぷん200%!!ヽ(`Д´)ノ@ココログ48時間メンテナンス?!

この48時間・・・
翼をもがれたエンジェルのような気持ちでした。。。。。

Photo_74
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
(つд`)しくしく。。。。
   
  

事件が起きたのは、10/17(火)の午後。
  
いつものようにルンルン気分でブログの記事を作っていると、(*´ー`)カタカタ・・・♪
突然のフリーズ!!(*´Д`*)んぁ?!
それから何度トライしても、フリーズ・フリーズ・フリーズ!!(≧д≦)

なぜじゃぁーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ

  

と、思って久しぶりに『ココログ・トップページ』を開いてみると・・・
こっそり(?!)こんなお知らせが。。。(≡д≡)

   
2_27
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2006年10月17日(火)16:00から
2006年10月19日(木)16:00の、約48時間にかけて、
ココログフリーのデータベースのバージョンアップを目的とした
メンテナンスを実施いたします。 

 ◇ご利用いただけなくなるサービス
    ・記事投稿 (新規記事作成)
    ・トラックバック/コメントの受けつけ ・・・(など

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  

な、なにそれ。。。。((((゜Д゜;))))オロオロ

そんなの聞いてないしーーー!!!ヽ(*`Д´)ノガウーー!!

   

てか、、48時間って、、、、、長いよっ!!!Σ(゚д゚ノ;)ノ
せめて24時間で終わらせろよーーー!! |дT)o
  
ジャックバウアーは、24時間不眠不休であんなに色々やってるのにぃ!ヾ(。`Д´。)ノ
Photo_6  助けてっ!!ジャーーック!!!(≧д≦)
  

コメントすら書けなかったから、この事実をみんなに伝えられませんでしたぁ。。
メンテナンスのこと知ってたら、ちゃんと告知したのに、、、、、、(つд`)
非常に心苦しかったです。。。みなさんごめんね。。m(_ _"m)ペコリ

  

    

というわけで、48時間、ブログお預けくらった、私。(´・ω・`) うぅぅ。。。。
  
会社で仕事しかできないなんて、なんてつまらない日々。。。凹(笑)
2yuki
 (暇だったから、こんなキレイな画像もゆっくり探せたヨ。(ノω・、)

  

  
   
 
でも、この話には続きがあって、(≡д≡)
  
10/19(木)9:00
メンテナンス終了まで、あと7時間かぁ・・・待ち遠しいぃ!!“o( >ω<)o”
と思って、また『ココログ・トップページ』を開くと、、、、

  
2_28
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

約48時間を予定としていたココログフリーのメンテナンスは、
作業が順調に進んだ結果、
10月18日(水)15:35にサービスを再開させて
いただきましたが、
同日22:00にシステムの異常が発生したため
現在緊急停止させていただいております。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

えっ??
  

昨日の15:35にメンテ一回終わってた!!
((゚Д゚≡゚Д゚))がびょーん。
  

でも、作業順調にいきすぎるのにも程があるやろ!!!((((゜Д゜;))))
   
48時間が、24時間に短縮!?(笑)
どんなミラクル☆が起こったん。。。(≡д≡)はぁぁ。。 

でも、そのあとまたシステムエラーで、結局また「メンテ中」だし。(ー'`ー;)

    

昨日のワンチャンス!!に、ブログ更新できなかった悲しみ怒りに浸りながら、
今ゆきは、「メモ帳」にこの記事の下書き書いてます。。。(笑)
 (■プログラム>■アクセサリ>■メモ帳 =@ブログ=愛★
Memo23
    

φ(TωT)。。。。せつない。。。。。(笑)
  

 

と、なんだかんだありましたが、「+*雪桜ドロップス*+」
48時間ぶりに復活です!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
 (大活躍!!!@メモ帳下書き( *´艸`)

  
禁欲生活で、たまりにたまってるんで、
しばらく、怒涛の更新!!!!になる見込みです。ε=ε=(o・`ω・´o)ノ★
  

みんなっ!!しっかりついてきてね~~!!!( *´艸`)

   

あーーん!!お預けくらったあとの久々のブログ更新!!!!
超気持ちいい~~~!!!+.(o´∀`o)゜+

(≡∀≡)か・い・か・ん☆.。.:*・゚☆

    

Sisimaru_2
凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸
ブログ最高。 にょほほほほ。( *´艸`) @病気w

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

さくら=HAWKS敗退のその瞬間★とか、大道とか↓、小久保とか♪

さてさて、ちまたでは
「ホークス大健闘!!★感動をありがとうセール!!」がはじまり、
パン屋さんでは、こんな3色パンが売られているそうです。。。@必死
Fsh
FUKUOKA SOFTBANK HAWKS ね。。。(たかえ、レポありがとう★)
彼女は、「S」に2分間悩んだそうです。。。(もう、ダイエーじゃないからっ!!(ノД`)
   

久しぶりに近所のサンリブに買い物にいけば、
こんなのが売ってるし。。。。
3_2
あぁ、、もっと早く買ってれば。。。。(笑)

流れると一緒になって、ちょっとしょっぱい味がしました。(うそ)

   

   

と、まだまだホークス熱の冷めやらぬ福岡ですが、
「3年連続プレーオフ敗退Σ(≡д≡)」の、その瞬間

我が家のさくらはこんな感じでした。( *´艸`)
  

「試合終了です!!!!」
2_19

最後のボールの処理、惜しかったなぁ。。。
Gahu_1 

ちぇー。
Shobonn

悔しい!!!
Hutene

寝床確保。
Nedoko

ぽりぽり。。。
Run

あくび。
Akubi

もう寝たら?
Soune

やっと、寝た、、、、かな??
Tenntenn

まだ、痒いと?!(笑)
Bori

あの、、、、ボールに足がのってますよ~~。。。
Tyokon

あ、やっと丸まった。( *´艸`)
Oyasumi

おやすみ~~~(*´∇`*)
この日はさくら、ボールを温めながら眠りにつきました。(笑)
  

孵化・・・は、しませんでした。残念ながら。( *´艸`)ピヨピヨ w

  

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
  

と、まぁ、私もさくらも悲しみを乗り越え、やっと来シーズンにむけて、
気持ちがプラスに向いてきた、、、そんな矢先

今朝のニュース。

「大道!!戦力外通告!!!((((゜Д゜;))))」
Oomichi_1 

これにはショックを隠しきれません!!!(≧д≦)
なぜっ??!大道??!なんでこんな急に??!!大道ぃぃぃ。。(ノω・、)
他球団のユニフォーム着てる大道なんて見たくないよぉ!!!
なんでホークスで引退させてあげないの?!!!!
うぇーーん(≧д≦)

それに、、
去年大活躍した、宮地
吉田修司に、岡本。ホークス勝利の方程式。。。懐かしいなぁ。。。(ノω・、)
大道を含め、全員が、「現役続行」の道を選択するようです。

厳しい世界ですよね。。。ほんと。。。。
「断腸の思いの世代交代!!」だそうです。
プレーオフで勝てないホークスを、改革するため!!だとはわかっていますが、

大ベテランがいなくなるのは、やっぱり悲しいです。。。

 

逆にいいニュースですが、
小久保が、FA決意したそうです!!!( *´艸`)
「古巣のソフトバンクに復帰」が決定的とか??!!(≧∇≦)
Fa

背番号「9」復活か?!(*´∀`*)
Kokubo

ホークスのPO連続敗退の悪い流れを、バッサリ断ち切ってほしいです!!
また王監督のもとで、一緒に優勝目指しましょう!!!ヾ(´▽`*)ゝ
  

小久保!!待ってるよーーー!!!!ヾ(≧∇≦)ノ"

   

   

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ゆき涙★斉藤和巳は日本一のピッチャーだい!!・゚・(つД`)・゚・

ホークス、日ハムにサヨナラ負け。。
福岡に還れず、地元ファンと、王監督に試合を見せられないまま、
日ハム2連勝で、25年ぶりの優勝。。。。(TωT)ウルウル。。。

決まった瞬間、マウンドに泣き崩れた、斉藤和巳
ズレータとカブレラに支えられてなんとかベンチへ戻っていったこの姿。。(´ω`。)
Photo_71 
うぅ。。。。。もう、、、悔しくって、悲しくて見てらんない。。。(T_T )
  
  
和巳のピッチングは素晴らしかったよねぇ!!!!!・゚・(つД`)・゚・
絶対点はやれない!!勝つんだ!!!!」って気持ちがビシビシ伝わってきて。。。
8回まで完璧にハム打線を抑えたのに・・・・、
延長に突入かと思ったのに。。。。

9回表にハムのライト、スキンヘッドのピッコロ大魔王:ひちょりが、
守備でファインプレイ2連発。札幌ドーム大歓声。。。
 [※森本稀哲(もりもと-ひちょり)本名らしいっす。(´・ω・`) ]

いや~な予感するなぁ。。(ー'`ー;)・・・と思ったら、
9回裏は、そのひちょりからの攻撃。ストレートのフォアボール。。。。
そしてなにが何だかわからんうちに、ひちょりホームイン。。。。。
しばし呆然。。。。

うわぁぁぁぁーーん・゚・(つД`)・゚・負けたんだ。。。終わったんだぁ。。。。。

 

斉藤和巳は、プレーオフ2戦とも好投したのに、どちらも援護点なしの敗戦。
でも、和巳で負けたんなら、もう、納得するしかないよ!!!!
気合十分!!!ほんとに、ナイスピッチングだった!!
和巳、、お疲れさま!!!ありがとう!!!。゜゜(´□`。)°゜。
奮い立たせて頑張ってくれた体を、今はゆっくり休めてほしいです。( ´_ゝ`)☆
Ph2
笑顔もすてき!!(人´∀`)...☆.。.:*・゚
ほんと、日本一のピッチャーだよ。。。。。( *´艸`)

 
ところで、、、
「責任を感じます。和巳ひとりが頑張ってた。」と松中
バットを叩きつけて悔しがり、唇をかみしめていた、川崎
   

この悔しい思いをしっかり受け止め、
来シーズンこそはっ!!!悲願の、悲願の『優勝』!!(≧∀≦)

そして、王監督と、和巳を、胴上げしてほしい!!!ヾ(*´∀`*)ノ

  

ゆきも、今年以上に気合入れて応援するぞぉ!!ヽ(*`Д´)ノ
もっともっと、ドームにも足を運んで、声援を送るぞーー!!!ヽ(`Д´)ノ≡
  

選手のみなさん、1年間お疲れさまでした!!!

来シーズンも★がんばれ!!ホークス~~!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

  

| | コメント (7)

ゆき=HAWKS!!@黄色いものたちの力、集結!!

今日からプレーオフ第2ステージが開幕!!!
レギュラーシーズン1位の、日ハムとの対決だぁ!!!(*・∀・)ノΞΞ
  
まずはなんとしてでも1勝!!(*`・ω・´*)ゝ

そして福岡へ!還ってきて!ホークス!!ヽ(´∀` )ヘ≡3

  

今日の先発は杉内!!調子はいかに?!いい流れにのって欲しい!(*´∇`*)

そして、今日も雄たけびを聞かせて!!!
パナマの星★ズレータ!!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
ムネりんかついじゃってまぁ。。。。お茶目なんだからーー。( *´艸`)かーわいい♪
北の大地で、チョップ炸裂!!なるか?!ズレちゃん!!
2006101105l

そして今日も、松中をはじめ、ホークス打線の快音が聞けますように。。。☆
(人´∀`)...☆.。.:*・゚ 打倒ダルビッシュ有!!

 

でも、何より嬉しいのは、今日、、、テレビ中継見れること!!♪♪
地元福岡最高!!!(*´∀`*)ノ

じっ、

実を言うとぉ、、、、

こんなに盛り上がっていながら、何なんだけどぉ、、、、

PO第1ステージ、中継全くみれなかった!!o(*≧д≦)o″

  

えへ。(*・∀・)

だってだって!!!(≧д≦)大阪にいたんだもん!!!
関西・・・まったくPO盛り上がってなかったよ。。。(まぁ、仕方ないけど・・・
  
中継はもちろんないし、夜のスポーツニュースも、
「阪神!まだ優勝あきらめへんで~~!!」が、<10分>。
「ソフトバンク!松中復活で西武に逆王手!」が、<10秒>。

10秒って、、、(笑) 軽い。なんとも軽い。。。(ノД`)

  

なので、中継もないことだし、携帯の「プレーオフ速報」にかぶりつきながら、
こんなところに行ってきました♪
P10301352
「金閣寺」☆( *´艸`)

いやーー。いつぶり?!中学の修学旅行ぶりよ!!ひゃぁ~!感動!!
たかえ、ここで写真撮ったねぇ!そして卒業アルバムにでかでかと載ったねぇ!(笑)
 
外国人の多さにはちょっとビビったけどΣ(゚д゚ノ;)ノ、中国人?韓国人?
金ぴかっぷりがほんとにお見事!!かなりキレイだったーー(*´∇`*)☆.。.:*・゚☆
 

いや、でもね、ただ、金閣寺、見てきたわけじゃないから。( ・∀・)☆
  

<ゆきの心の中>

(´・ω・`)o0O○(金閣寺・・・金・・・黄色・・・、、ソフトバンク・・・ホークス??!!Kingaku_1

じゃじゃーん!!!

どう??
どうこのコラボ!!!!(笑)

こんなこと勝手にやったら怒られるのかな。。。(;・∀・)@世界遺産 ドキドキ

 

2006 ホークスプレーオフでの、”選手とファンとの絆”を意味するこの言葉。
WE HAWKS

  

この言葉を使って、他にもいろんなコラボをしてみました。

黄色いもの

レボリューションイエローなもの!!集まれぇ!!ヾ(≧∇≦)ノ"

  

  

■京都で食べた手作りクロワッサン=HAWKS!!  @いなりじゃないよ
Kurowa

 

■こっちは本物のおいなりさん=HAWKS!!
Inari

 

■大阪で食べたハンバーグの上のとろけそうな黄身=HAWKS!!
Noro

 

■偶然出くわした、御堂筋パレードで釘付けになった、パンダの帽子=HAWKS!!
Panda

  

■金閣寺でみかけたきれいな女の人の=HAWKS!!  盗撮w
Yukata

 

■偶然信号待ちで並んでしまって気まずそうな黄色い車=HAWKS!! @ミラクル!!
Duet(注)私の車は含まれておりませんw

 
  

■そして、わが家ですやすや眠る、みんなのアイドル。さくら=HAWKS?!
Sakura2_1

 

 

頑張れ!!ホークス!!
黄色いものたちがついてるぞぉーーー!!!(((*´∇`人´∇`*)))

 

今夜はさくらと一緒に応援だっ!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

   
  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ゆきをパナマに連れてって!@祝★PO第一ステージ突破!!

・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

なんて、ギャル文字使ってミタリw ( *´艸`)

 

我らがホークス★やりましたね!!!
初戦、斉藤和巳の悔しい、悔しい、1敗のあと、、、、(TωT)

大逆転で2連勝!!(≧∀≦)

PO第一ステージ突破~~!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

やったーーー!!!!
万歳~~!!ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ

今回も、私の熱いホークス話にどうかおつきあい願います♪(≡∀≡)
  

●まずはこの人でしょう!!男・松中信彦!!
 過去2度のプレーオフで、超成績不振。。。落ち込んでる姿はほんと痛々しかった。
 1割にも満たなかった打率。↓↓
 P1040002
 ところが、今年の松中は、ちがった!!
 バッターボックスにまいた、お清めの塩が効いたのか?!(*´人`*)☆.。.:*・゚☆
 第2戦目では、目の覚めるような3ランホームラン!!
 
この日なんと5打点!!!ヾ(≧∇≦)ノ"
 P1040004
 ヒーローインタビューではまじ、涙がちょちょぎれました。。。(ノω・、)
 よかったねぇ。。よかったねぇ。。。
  

●続いては、パナマの大砲!!ズレータ!!!
 第2戦目での「MZ砲」に続き、
 第3戦目では、試合を決めた!!!これまた3ランホームラン!!
 キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
 P1040014
 
 よっ!!「Mr.スリーラン!!」
 P1040016

 ズレータ最高!!ズレータ大好き!!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
 パナマLOVE!!!!!(笑)

 それまで1-1だった、試合の流れをぐっとひきよせた、見事なホームランでした!!
 嬉しそうにダイヤモンドを走る、松中。(笑)
 P1040015

 プレーオフ優勝してよかろうもん!!!εε(*▼ω▼)ノ
 P1040007

 と、このズレータのパナマ仕込みのパフォーマンス大喜びな人達
 斉藤和巳と、ワッチ♪
 P1040009
 と、撮影していた、カメラマンさん。(笑)
 Niyari
 松中のタイムリーにも、ぴょんぴょん飛びはねて、全身で喜んでたズレータ
 かわいかったっすね~~(*´∇`*)
 

●3番DHでベテラン大道が先発出場!びっくりした~~(笑)
●バースデー登板だった、寺原!!気合入っててかっこよかった~!!
●切れ長コンビ!?中澤稲嶺!!!素晴らしいバッティングやった!!

●ラブ★ムネりん川崎には、度重なるデットボール。。。。>怒!!ヽ(`Д´)ノムキィィィ!!!
 でも、最後までハツラツと、ファインプレーを見せてくれました。。。☆.。.:*・゚☆
 肩、大丈夫かなぁ。。(´・ω・`)
 

●そして、、今回のPOラッキーボーイ!!ベンツ君!!柳瀬!!と、
 同じくルーキーの、スマイリー藤岡!!
 このルーキーコンビはすごい!!!ヾ(≧∇≦)ノ"
 西武のクリーンナップに物怖じせず、ぴしゃりと押さえるすんごい度胸!!!
 恐れいったね!!こりゃ!!!
 特に柳瀬はほんとに頼りになるぅーー!!素晴らしいピッチング!!
 ほんとに、秘密兵器だったんだなぁ。。。。(人´∀`)...☆.。.:*・゚  

 

 主砲の復活と、若鷹たち、ルーキーの活躍によって、
 見事もぎとった、勝利!!PO第2ステージへの切符!!!(ノω・、)

 この勢いで、目指すはパ・リーグ優勝だぁぁ!!!(≧∇≦)ノ
  
 3位からだけど、優勝してよかろうもん!!!!
 ( *´艸`)

  
  

 オープニングトークの出だしが、
 「おはよう、、、ございます。。。。↓↓↓(ー'`ー;)」
 って超テンション低かった、とくダネ小倉さんには申し訳ないけどw、@西武ファン
 Cast2_1

 ゆきは、またドキドキワクワク★楽しい一週間がはじまる!!!
 超うれしいなぁ。。。。( *´艸`)ほんと、勝ってよかった。。。☆.。.:*・゚☆

 またSENBA-TAKA折りにいこうかな。。。w

  

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆき達の想い・・・結晶?!(*´∀`)ノ@明日よりホークスPO☆

いよいよ明日から決戦!!(≧∇≦)
2006 パ・リーグ PLAYOFF!!

我らがホークス★はレギュラーシーズン3位で終了!!(ノД`) 6連敗の悪夢。。。
惜しくもヤフードームでの試合はできなくなりましたね。。。(ショボン。。
  

がっ!!しかし!!

王監督の喝!ヽ(`Д´)ノ」が入り、気合を入れ直したであろうホークスナイン!!
必ずや、あぁ、必ずや、
プレーオフで勝ち進み、パ・リーグ優勝を勝ちとってくれるに違いありません!!

今年こそ・・・・
王監督の胴上げがみたーーーーい!!(TωT)ノ
Photo_62
3年ごしの想い、、、、結晶なりますように。。。。(≧д≦)
 

●PO開幕は、頼れる兄貴!エース斉藤和巳!!(*´∀`*)ノ @投手4冠!!おめでとう!!
  
●第2戦目は、もうひとりの「ワッチ」(笑)、和田毅!!
  ★ココログでブログやってるよ♪けっこう豆にw→http://tsuyoshi-ch.cocolog-nifty.com/blog/

新垣渚ちゃんの、盲腸!!緊急入院!!には少しがっくりしたけど、、、、

●我らが、ムネリン!!!川崎宗則!!目指せ!POラッキーボーイ!!
 POは、1番打者での出場が濃厚とか??!! 
 「1番 ショート 川崎」 聞けるのかな?!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
 打て!!そして走れ~~!!ムネリン!!(≧∇≦)
  ★まりっぺが百道のコンビニでムネリンに遭遇!一緒にレジ待ちしたらしい!うらやましーー!!
 

●でも・・・ 「1番 ライト 柴原」も捨てがたい、、、(地元の星☆( *´艸`)

●でも、なにはともあれ、願うは 『打線復活!!!!』(≧д≦)
  主砲☆松中ズレータが、大暴れしてくれますように!!!!(≧人≦)

  

そーんな、切実な想いを込めて、こんなの折ってきましたーー(*´∀`*)ノ
P1020985

SENBA-TAKA!!!!    (千羽鷹) o(。・ω・。)o

  

ほうほう、この用紙にメッセージを書くのね♪
P1020986

ゆりぽんと、たかえぽんと、3人で書いてみることにしましたー
カキカキ。。。。φ(´・ω・`) ♪
P1020987

■私の千羽鷹
P1020990
熱いぜ、、、熱すぎるぜ。。。。。w
熱意がビンビン伝わってくるぜ。。。。。.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 I LOVE★HAWKS!!
  

■たかえの千羽鷹
P1020991
いまいち熱意なし。(笑)
  
パンダもいまいち応援に熱意なし(笑)
んで、、、
「たかえも頑張る。目指せ日本一」って、、、、、何の??!!((((゜Д゜;))))@心当たりなし
つーか、七夕みたいになっとるやん!!
自分の願い事なんて書いちゃってまぁ。。。。。。。(*´Д`*)
  
  

■ゆりの千羽鷹  (ちょっと見えにくい?ソーリー。
P1020993
「がんばってね。」って、、、、、、友達??!!((((゜Д゜;))))@フレンドリー
  

んで、、、後半、、、
この子もまた七夕みたいにお願い事しとるけど、、、、(ー'`ー;)、、、、、
「彼氏とケンカしませんように。とりあえず今日」って、、、、

願い事小さっ!!! (笑)

今日だけでいいと??明日は?あさっては???(≧д≦)

   

と、( *´艸`)
みんなそれぞれの 「想い、願い」。 純心邪心。色々ありますが、(笑)
心をこめて、折り込んで、、、、
P1020992
  
ホークス優勝への熱い想いと、
たかえの、よく分からんけどでっかい夢と、、
ゆりの、超控えめで、ちっぽけな願いも一緒に、、、、、(笑)

どうか「結晶。」しますように!!!!

P1020988

ほんと、がんばれ!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。(笑) 

  

  

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ゆきの吉牛おかわり2杯目!!★ナイトアタック

★祝&続★゚+.(ノ*・ω・)ノ*.牛・丼・祭~!!!!!☆゚・:*☆

10月3日(火)
たかえちゃんと違って、まだ「牛丼熱」が冷めない私は、
【前回】に引き続き、また!!行ってきました!! 会社帰りに、、、、

夜の吉野家へ!!!!!ヽ(´∀` )ヘ≡3
Photo_16

今回は店内で食べてみることにしました。Σd(ゝ∀・)

オーダーは、、、、
「並とたまご!!!」(*´∇`*)

言えた、、、「並」って、ちゃんと言えたよ★*゚* |дT)o

  

しばらくして、「お待たせしました~!」と運ばれるゆきの並たまご
  
お・い・ち・そ~~~!!!!( *´艸`)
P1030060

七味と紅しょうがをこんもりのせてぇ~~、♪
P1030061

たまごちゃんを投入!!!!(ぽよよん♪
P1030062
ではでは、早速、、、
いたーーーだきますっ!!!(*´∀`*)☆.。.:*・゚☆

  

パクっ!!!う~~ん!!!
おーーいし~~い!!+*゚.ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ☆*+.゚

  

店内で食べるとまた、格別やね!!!(●´∀`)b うまうま♪

  

でも、
  

これって、、、

これってぇ、、、、、

・・・・・・・、(*´ェ`*)。。。。。。。。

P1030063_1

ぶ、

「豚丼」じゃーーーーーん!!!Σ(゚д゚ノ;)ノ

Yoshiboo2_1
  

びっくり。(うそ)

   
 

あまりの衝撃に、店の外に飛び出した(うそ) ゆきの目に飛び込んできたものは!!
ヽ(≧д≦*)ヘ≡3 
  
えーーーーー!!!

P1030065
  

うっそぉーーー??!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
P1030066
  

まーーじでぇ~~~~??!!ヾ(TДT)ノ
P1030064

『 本・日・売・切 』 の4文字!!!・゚・(つД`)・゚・

  

売切れてるなんて思いもしなかった。。。。
吉牛みくびってたよ。。。。(´・ω・`)

  

というわけで、店内は、
「うぎゃ~~!!なんで牛丼がないんじゃぁーーヾ(。`Д´。)ノ」
なんて、荒れてる人もおらず、
みーーんな、おとなーーしく、お利口さんに、「豚丼」食べてました。(*´ー`)
 
お客さん、けっこう居たけど、静か~~な店内でした。。。。(笑)

  

で、もぐもぐ豚丼を食べたあと、(予想外に美味しかった!!!w♪
お会計して、お店の外へ。。。。。スタスタ。。。。

ふぅ★おなかいっぱい(*´∇`*)、まっさか売り切れてるとはね~~。
あはははは。あはははは。

あっ!!!

ひとつ聞くの忘れた!!!!!!(振り返って、、、

  

「すみませ~~ん!!」

「今日って牛丼、何時頃売り切れたんですかぁ~~?!」

と、この人に聞く。(笑)
2_17
店員:「えっ、あっ? あーーーー、、、18時すぎっすね。」
ゆき:「わかったわ。ありがとう!」
   

『★18時すぎ→売切!!』 だそうですよ!!みなさん!!!

別の店舗に電話して確認してみても、やっぱ18時でした!!(ブログ魂。
テイクアウトの予約とかはできないらいしから、もう、行くしかない!!!
ランチタイムに~~~!!!!ヽ(´∀` )ヘ≡3

  

今を逃すと、、、

11月まで、、、、お・あ・ず・け、だぞっ!!!( *´艸`)
  

みなさん、・・・・検討を祈る!!!(*`・ω・´*)ゝビシッ

   
  

てか、私も明日までにもう1回食べたいなぁ。。。牛丼。。。。    
無理かなぁ~~~(*´~`*)。o○

  

  @さて、いかに?!w

  

  

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ゆきはねずみにはひかれない。

●いま、事務所にポツンと、(いつものようにw)一人で仕事してると、
 ひとつ下の階の、M部長から声をかけられました。
 
  
 部長:『なんか、いっつも一人で寂しそうやねぇ。
      ねずみにひかれんようにねぇ~。
  
   
 ゆき:「・・・・・はぁ??(ー'`ー;)????ねずみ??!
      な、なんですかそれ。ねずみが何ですか?」
 
 部長:『え?知らない?』
 ゆき:「はい、全く。(ニヤリ
 部長:『うそーーん。何でー??何で通じんの???』
 ゆき:「通じませんよ。若い子には。(ニヤリw

     轢かれるんですか?ねずみに??
   Photo_58
     それとも、・・・惹かれる????(笑)
  
   Photo_60

 

 部長:『いや、”引かれる”よ!引っ張られること!って。。
     うわぁ~知らんのかぁ。。。。。。』
 ゆき:「知りません。(ぷっw

 
●よほど悔しかったのか、パソコンへと走りだした、M部長。(笑)
 部長:『ほらっ!!きて!きて!
      やっぱ使うんじゃん、”ねずみに引かれる”ってーー、ほらーー。』
 ゆき:「(ほう、どれどれ???

●で、私に見せてくれたのがこの画面。
 http://tyamise.seesaa.net/article/8193927.html
 ゆき:「あ、ほんとだ。。。
 部長:「ほらーーーほら!!!ねぇ~~!!!(≡∀≡)
 ゆき:「でも、、、(笑)
     この人も、”鼠”通じてないし!!!!ぷっ( *´艸`)」

 部長:「う、、、、。。。」

   

  
●このあと、部長からは、「○○ちゃんには通じたもんね!!!
という、負け惜しみの電話がかかってきましたが。。。。。(*´ー`)フッ

みなさん知ってました?この言い回し!!!
え、でも、どうしよ??!!Σ(´Д` )
そんなの常識じゃん!!」みたいなコメントばかり入ってきたら。。。(ドキドキ
 

一応。。。。(*´ェ`*)

★STUDY!!★Σd(ゝ∀・)
鼠(ねずみ)に引かれる: 家の中に一人きりでいて、さびしいことのたとえ。

  
ほぇ~~!!
ほんとはじめて聞いた~~!!!こんな言葉。
みんな一人ぼっちで寂しいときには、コレ、使っていこ!!!!
素直に「寂しい。」と言えないときは、この遠まわしの言葉。使っていこ!!!

  

「やばい。今、ねずみに引かれそう。助けて。。。。。」

  

てな感じでーーーー+.(o´∀`o)゜+

     

| | コメント (10) | トラックバック (0)

ゆきと2年半ぶりの味!@吉野家牛丼祭(≧∀≦)

10月1日(日)くもり
行くしかないっしょ!!!(≧∀≦) 今日から、5日連続、、、

吉野家 牛丼祭!!!ヾ(*´∀`*)ノ

前日からうちに泊まりに来ていた、
★食友★:たかえちゃんと共に、近所の吉野家へGO!!!!
オカンの分を入れて、3人前!!お持ち帰りするわよ!!

おっと、今はちょうどお昼ドキ☆
並んでるよ!並んでるよ!!♪イベントっぽーーーい♪( *´艸`)ウキウキ
1
水色のパーカーを着たタカエ。行列の最後尾へ。。。。w

いい匂いだな~(´・ω・`) くんくん☆
早く店内に入りたいなーーーー♪
P1030019

あ、おっちゃん撮ってもうた。(笑)   (=温水洋一?!((゚Д゚≡゚Д゚))
2_4

まだかな♪まだかな♪
3_3

要領が悪いが真面目な警備員も、大きな声を出してガンバル。
「店内でお召し上がりの方は右。お持ち帰りの方は左へお並びください~」
4
私だったら、
「店内お召し上がりですか?こちらへどうぞ。」って誘導するね。と、たかえ。
確かに・・・スマートな誘導。(笑)
 

「あーーーテンション上がってきたーーー↑↑↑
前の女の子、ガバッつかんで、『高いたか~~い↑』してあげたい気分やもん」

・・・・・、やめとけ、たかえ。(笑)

そうこうしてたら、ようやく店内へ!!
笑顔と活気があふれてるヨ!!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
P1030023

忙しくて微妙にテンパってるオバちゃん店員さん。ぷっ(笑)
P1030024

子供、、君ら「並」1杯、食べれるのかい??(余計なお世話
P1030026

おっ、さっきのオバちゃん。がんばれ、がんばれ。わっしょい、わっしょい。
P1030025

この人が店長さんらしい。牛丼復活おめでとうございます・゚・(つД`)☆
P1030028

しかし、どんなに忙しくて顔がまっ赤になろうとも、
店内で一番輝いているその笑顔!!!!素敵です。。。(人´∀`)...☆.。.:*・゚
P1030027

って、すっかり吉野家店内、「隠し撮り」に夢中で、(笑)
「店長の笑顔」のシャッターチャンスを一生懸命うかがっていると、
なんか、ちょっと妙な視線が、、、、
(´・ω・`) ん????
  

「・・・次のお客様???、ご注文は?」

Σ(´Д` )注文?!
  

「えっ、あっ、あの、、、ふ、普通のつゆだく2杯と、、、普通のふつう。。?
 いや、並の普通を、、、1杯???」

   

・・・・・くだくだ。(ノД`)  

  

ほんとは、
「並3杯。 そのうち2杯をつゆだくで」
って言えばよかったんだわ。 |дT)o 超スマート。。。しくしく。。。
「普通のつゆだく」って、、、、(店内赤面。。。w
 

ま、でもそんなぐだぐだのオーダーもなんとかちゃんと通り、
無事に「吉野家牛丼」をゲット~~!!!!Σd(ゝ∀・)
P1030029

いつもより、心なしかワイルドな運転で、家まで車を飛ばし、ヽ(`Д´)ノ≡ダーー
さてさて!!!オカンも呼んで3人で食べよう♪食べよう♪
P1030031

2年半ぶりの再会。(じーん
P1030032

カパッ。
やーーーん( *´艸`)
P1030034

紅しょうがと七味をドッキング。
やんやんやん★やーーーーーーん!!!( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
P1030035

いたーだきますっ!!!(*´∇`*)
P1030039

ごちでした!!!(*´∇`*)ペロっ
P1030040

まずい、、、、わけがないっ!!!(≧∀≦)

   

超おいしかった~~!!+.(o´∀`o)゜+シ・ア・ワ・セ~~!!
   
明日は誰と食べにいこっかな~~( *´艸`)♪
牛丼最高!!!
最高牛丼!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

あ、
そういえば、ゆき達の後ろに並んでたオジサンが、豚丼たのんでたな。(笑)
「豚丼ひとつとぉ~~、、、、、」
「あっ、申し訳ございません!!本日豚丼はやっておりません!!」  
「えっ、、ないんですか。。。(しゅん。。。

オジサン、、、豚丼も大好きだったんだね。。。。(*´∇`*)
  @残念だブー

  

みなさん、もう食べましたか??牛丼!(*・∀・)ゞ

    

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »