« ゆきは「萌えるトントンずもう」がやりたいw@メイドイン東京 | トップページ | さくらの幼少時代( *´艸`)@ブログRanking★41位★感謝企画!! »

さくらに○毛が生えた!!Σ(´Д` )

ちょっと前の話になりますが、
さくらと近所の「瀬板の森公園」に散歩に行ったときのことです。(*´∀`*)ノ

Photo_81
このとき9月。(笑)
季節感なくてすみません。 (緑がまぶしーw
 

主役を呼んでみましょう。
Photo_82
気付いた様子。( *´艸`)

  

さらに寄ってみると、、、、

あれっ???
   

さくらどうしたん。それ。(´・ω・`)

  

顔になんかついとるよ???w

Photo_84

何つけとるん!!!!(≧∇≦)(笑)

ゴシゴシっ!!!ヾ(・ω・*∪   こすってみたけど。。。。。
Photo_85

とれない。(笑)

Photo_88

お母さん。。。。。

  

さくらに「眉毛」が生えたよ。

( *´艸`)プー

  

  

全く~~。。。。もう。。。。
どこで付けてきたと~~??(´・ω・`)
Photo_87

  

片っぽだけ、眉毛つくって~~~。。。
かっこわるーーー(笑)( *´艸`)

ついでに、右眉も作ってみたら????

Photo_89

(≧∇≦) かわいいさくら!!

工藤静香みたいよ!!!!!!(笑)

 

  

キラーン。(≡∀≡) (これは遊べる。。。☆
  

つんく風。
Photo_90

  

小倉久寛風。
2_32

  

アンジェリーナ・ジョリー風。
4_1 

 
・・・・・悪乗りしました。m(_ _"m)  (笑)

  

 

●人気ブログランキング参加中!!
 さくらをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)
2_6 現在、54位あたりで頑張ってます!!w

   

|

« ゆきは「萌えるトントンずもう」がやりたいw@メイドイン東京 | トップページ | さくらの幼少時代( *´艸`)@ブログRanking★41位★感謝企画!! »

「●豆柴さくらのこと」カテゴリの記事

コメント

忙しい時にさくらの写真を見るとほっと一息。。。。

いつも何考えて生きてるのかな~~~?????

投稿: ささ | 2006年10月26日 (木) 16:02

私的には、小倉さん風がお気に入りでした(笑)

ってゆーか、さくらはマジ眉?!それとも汚れ???

まさか・・・シミ?!((((゚Д゚;))))

ワンコにもあるの?

投稿: りょうちん | 2006年10月26日 (木) 18:26

アンジェリーナ・ジョリーは受けました(笑)
かわいいですね、さくらさん(´∀`*

投稿: もっち | 2006年10月26日 (木) 19:08

はじめまして・・・ きょうの出来事・・・・デス

ちょっとさくらさんかわいすぎですがw

オイラとしてはアンジェリーナ・ジョリー風が (・o・)bデスタ

癒されますね またお邪魔します (・∀・)

投稿: You | 2006年10月27日 (金) 08:57

(★´∀`)ノ>ささ様
>いつも何考えて生きてるのかな~~~?????
ぷはっ!(≧∇≦)
コメントちょっとズレてて面白すぎっ!( *´艸`)うけたー(笑)
さくら、ほんと何考えてるんですかねー(*´∇`*)
ま、八割方、「飯!!!(*`・ω・´*)ゝ☆」 だろうけどw


(★´∀`)ノ>りょうちん
小倉さんキタ?( *´艸`)
ちゃんと本人の顔写真と並べて、眉毛忠実にコピーしたんですよ~!!
あの眉毛。。。やっぱすごいわ(笑)
てか!!!
「シミ」??!!!Σ(´Д` )
ひどいわ!!さくらはまだピッチピチの3歳なのにぃ!!
(笑)
さくらの眉毛はね~、その後一週間くらいしたら消滅してましたぁ♪
散歩の途中で汚したんでしょうね。全くあの子ったらw
 

投稿: ゆき | 2006年10月27日 (金) 10:39

(★´∀`)ノ>もっちさん
いやん!もっちさん。「さくらさん」だなんて。。。。
さん付け。。。(*/∇\*)テレテレw

アンジェリーナ・ジョリーいい出来だったでしょ~?!(*´∇`*)v
眉毛の色から形までこだわりましたよぉ~~!!☆
「変な眉毛描いて、私のメイクアップテクニック疑われても困る!!(≧д≦)」
という妙なプレッシャーとも戦いつつ。(笑)
がんばりましたw


(★´∀`)ノ>YOUさん
mixiから!そして宮崎県日向市から!
ようこそいらっしゃいました!コメントありがとうございます☆
九州人同士・・・( *´艸`)これからもどうぞよろしくお願いしますw
アンジェリーナお褒めいただき嬉しいです♪
私は今、「つんく適当に描きすぎたな・・・」と少し後悔してる最中です!Σd(ゝ∀・)
えへっ(笑)
また、いつでも寄ってくださいね~~!まってまーす(*´∀`*)ノ
 

投稿: ゆき | 2006年10月27日 (金) 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90414/3949655

この記事へのトラックバック一覧です: さくらに○毛が生えた!!Σ(´Д` ):

« ゆきは「萌えるトントンずもう」がやりたいw@メイドイン東京 | トップページ | さくらの幼少時代( *´艸`)@ブログRanking★41位★感謝企画!! »