« さくらに○毛が生えた!!Σ(´Д` ) | トップページ | さくらの幼少時代(o´∀`o)@ブログRanking★急上昇★感謝企画!! Part2 »

さくらの幼少時代( *´艸`)@ブログRanking★41位★感謝企画!!

人気Blogランキングに登録してから、一週間!!!

今日はこの一週間の成績発表です!!!( *´艸`)

  

今日のランキング、、、、、

なんとっ!!!

412_2

  

やったーー!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

 

50位以内にランクインしましたぁ!!(*´∇`*)

   

 
ランキングの最初のページにやっと載りましたよ!!
当初の目標、、、達成です!!!ヾ(*´∀`*)ノ 嬉しいっw
 
  

これも「愛のPOCHITTO★クリック」を快くやってくださった、

みなさんのおかげです!!

ありがとうございます!!!・゚・(つД`)・゚・うわーん★

 

  

というわけで今日は、日ごろよりお世話になっている
+*雪桜ドロップス*+読者のみなさんへの★感謝企画★!!!

  

初・放・出☆!!!
 

さくらの幼少時代!!!∪o・ェ・o∪

  

お届けしたいと思います。( *´艸`)

  

  

 

さくらが家にやってきたのは、2004年の2月のこと。
豆柴のブリーダーさんから譲り受けたさくらは、その時、生後3ヶ月
はじめて抱っこしたときに、さくら、、、
興奮してウレションしたんだよな~~~。。。懐かしい(*´∇`*)

 

その時のさくら、、、、、

 

こんなに小さかったんです!!!!(≧∇≦)

  

Photo_93

ぷーーー。ぶさいく。( *´艸`) (笑)

はじめて家に迎えたときの写真です。
動きまわるから、写真ブレまくって、写すの相当苦労しました。

  

 

 

で、これが、それから一週間後のさくら。

Photo_95

小さーーーーい!!!!!( *´艸`)
  

2人がかりで押さえて、写真撮影に成功した模様(笑) 

  

 

幼少時代は、噛み付きマシンと化していた、さくら。(笑)

Photo_96

子犬の歯。 するどくって超痛いの。( *´艸`)
生傷&出血の耐えない毎日。。。w

遊びにくる友達、み~んな噛まれてたなーーー(笑)

  

 

さてさて、(*・∀・)ノ
いかがでしたか???超思いつきのこの、★感謝企画★。

会社のパソコンに、画像保存してた私=えらい!!!(笑)

 
また、ランキングが上がった節目の際には、もっとたっぷり
幼少時代貴重画像☆、、、、、放出したいと思います。( *´艸`)ニヤリw

   

これからも応援してくださいね!!!
がんばりますのでよろしくお願いしまーーーす!!!+.(o´∀`o)゜+

 

 

●人気Blogランキング参加中!!
 さくらをクリック★お願いします!!(*・∀・)ノΞ(クリック=投票になります♪)
2_7  幼少時代、、、一瞬だったな~~。。。(笑)

  

|

« さくらに○毛が生えた!!Σ(´Д` ) | トップページ | さくらの幼少時代(o´∀`o)@ブログRanking★急上昇★感謝企画!! Part2 »

「●豆柴さくら子犬の頃」カテゴリの記事

コメント

オハデス 息子のコクンがさくらのファンになったみたいですw
今朝から『わんちゃんがみたい』としつこく言われてます

ランキング上がるよう応援します ポチ!っとな 

投稿: You | 2006年10月28日 (土) 08:19

コメントサボってて、ごめんちょm(_)m
思いっきしROMになっとったよ~
しかし、ランキングいっつも画面変わったらすぐに雪桜に
戻りよったけ、いつも見てなかったけど、
すげーやん!!!!!今見たら26位だって!!Σ(゚д゚ノ;)ノ
あんた、なかなかやるねぇ。。。(≡∀≡)☆.。.:*・゚
さくらの幼少時代ひさびさ見れてかわいかったぁ~
あの頃はホントに一瞬だったさぁ。よう噛まれたしね(笑)
あ、コメントこっちじゃなかったみたい?失礼、失礼。
まゆげのあるさくらもかわゆいよ。今度書かせて~(*´艸`)

投稿: さゆり | 2006年10月28日 (土) 14:09

(★´∀`)ノ>YOUさん
おはようございます!応援ありがとうございます!
>息子のコクンがさくらのファンになったみたいですw
えっ?( *´艸`)まじすかー?うふーー。
コクンちゃん(でいいのかな?w)のためにも、
わんちゃん写真のアップ!頑張りますよ~~!!+.(o´∀`o)゜+


(★´∀`)ノ>さゆり
ROM?
RENKON OMUSUBI ...MAZUI ?
( *´艸`)違うか。
なんだっけ、、、こないだたかえに習った、、、
あ!!!
READ ONLY MEMBER!!だったね~~w
ロムなさゆりちゃんには、さくらに眉毛書かせてあーげないっ(`・ω・´)
つーか、今朝は25位だったのよ!!(≧∀≦)
まじたまげた~~!!!
ポチットwありがとね~~!!(*^▽^*)

投稿: ゆき | 2006年10月28日 (土) 14:37

ども~(^^)タレメガネです!

ワンちゃんかわいいですね~!

僕のブログでは今話題を募集中です。これを見た人は一度遊びに来てください。

タレメガネとうつと出てくると思います

投稿: タレメガネ | 2006年10月28日 (土) 22:11

mixiからやってきました(^o^)/
とても楽しいブログですね!すぐに上位になること間違いなし!だと思いますよ♪
私は、北海道に住んでます。遠いねぇ~(-_-;)
家にもワンコ(ヨーキー)が居ますよ。
さくらちゃんの乳歯は全部抜けましたか?家は、4本残って手術して取ったよ。高かったぁぁぁ・・・。
それでは、応援して帰ります♪

投稿: フラミンゴ | 2006年10月29日 (日) 01:59

(★´∀`)ノ>タレメガネさん
あら?どこかで一度伺ったことあるようなお名前、、、
タレメガネさん。。こんにちは(*´∇`*)
話題募集中!!ってちょっと斬新ですね。うふふー
話題思いついたらコメント送ります!!おたのしみに(笑)


(★´∀`)ノ>フラミンゴさん
mixiから!ありがとうございまーーすw
>すぐに上位になること間違いなし!だと思いますよ♪
きゃ。まじすか~~??でへへ。( *´艸`)♪

あ、現在のさくらはもうすぐ3歳ですので乳歯は全部抜けてますよ!
全部自然に取れました。(と思います(笑)
一本だけ抜けたの発見しましたが、ほとんどは、抜けた乳歯、
自分で食べちゃうそうですね~。びっくり~w
  

投稿: ゆき | 2006年10月29日 (日) 15:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90414/3971626

この記事へのトラックバック一覧です: さくらの幼少時代( *´艸`)@ブログRanking★41位★感謝企画!!:

« さくらに○毛が生えた!!Σ(´Д` ) | トップページ | さくらの幼少時代(o´∀`o)@ブログRanking★急上昇★感謝企画!! Part2 »