« さくら=HAWKS敗退のその瞬間★とか、大道とか↓、小久保とか♪ | トップページ | ゆき&まりっぺのOL昼休み-前編@絶品ベーグルと来季ホークス!! »

ゆきのうっぷん200%!!ヽ(`Д´)ノ@ココログ48時間メンテナンス?!

この48時間・・・
翼をもがれたエンジェルのような気持ちでした。。。。。

Photo_74
凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹
(つд`)しくしく。。。。
   
  

事件が起きたのは、10/17(火)の午後。
  
いつものようにルンルン気分でブログの記事を作っていると、(*´ー`)カタカタ・・・♪
突然のフリーズ!!(*´Д`*)んぁ?!
それから何度トライしても、フリーズ・フリーズ・フリーズ!!(≧д≦)

なぜじゃぁーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ

  

と、思って久しぶりに『ココログ・トップページ』を開いてみると・・・
こっそり(?!)こんなお知らせが。。。(≡д≡)

   
2_27
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2006年10月17日(火)16:00から
2006年10月19日(木)16:00の、約48時間にかけて、
ココログフリーのデータベースのバージョンアップを目的とした
メンテナンスを実施いたします。 

 ◇ご利用いただけなくなるサービス
    ・記事投稿 (新規記事作成)
    ・トラックバック/コメントの受けつけ ・・・(など

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

  

な、なにそれ。。。。((((゜Д゜;))))オロオロ

そんなの聞いてないしーーー!!!ヽ(*`Д´)ノガウーー!!

   

てか、、48時間って、、、、、長いよっ!!!Σ(゚д゚ノ;)ノ
せめて24時間で終わらせろよーーー!! |дT)o
  
ジャックバウアーは、24時間不眠不休であんなに色々やってるのにぃ!ヾ(。`Д´。)ノ
Photo_6  助けてっ!!ジャーーック!!!(≧д≦)
  

コメントすら書けなかったから、この事実をみんなに伝えられませんでしたぁ。。
メンテナンスのこと知ってたら、ちゃんと告知したのに、、、、、、(つд`)
非常に心苦しかったです。。。みなさんごめんね。。m(_ _"m)ペコリ

  

    

というわけで、48時間、ブログお預けくらった、私。(´・ω・`) うぅぅ。。。。
  
会社で仕事しかできないなんて、なんてつまらない日々。。。凹(笑)
2yuki
 (暇だったから、こんなキレイな画像もゆっくり探せたヨ。(ノω・、)

  

  
   
 
でも、この話には続きがあって、(≡д≡)
  
10/19(木)9:00
メンテナンス終了まで、あと7時間かぁ・・・待ち遠しいぃ!!“o( >ω<)o”
と思って、また『ココログ・トップページ』を開くと、、、、

  
2_28
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

約48時間を予定としていたココログフリーのメンテナンスは、
作業が順調に進んだ結果、
10月18日(水)15:35にサービスを再開させて
いただきましたが、
同日22:00にシステムの異常が発生したため
現在緊急停止させていただいております。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

えっ??
  

昨日の15:35にメンテ一回終わってた!!
((゚Д゚≡゚Д゚))がびょーん。
  

でも、作業順調にいきすぎるのにも程があるやろ!!!((((゜Д゜;))))
   
48時間が、24時間に短縮!?(笑)
どんなミラクル☆が起こったん。。。(≡д≡)はぁぁ。。 

でも、そのあとまたシステムエラーで、結局また「メンテ中」だし。(ー'`ー;)

    

昨日のワンチャンス!!に、ブログ更新できなかった悲しみ怒りに浸りながら、
今ゆきは、「メモ帳」にこの記事の下書き書いてます。。。(笑)
 (■プログラム>■アクセサリ>■メモ帳 =@ブログ=愛★
Memo23
    

φ(TωT)。。。。せつない。。。。。(笑)
  

 

と、なんだかんだありましたが、「+*雪桜ドロップス*+」
48時間ぶりに復活です!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
 (大活躍!!!@メモ帳下書き( *´艸`)

  
禁欲生活で、たまりにたまってるんで、
しばらく、怒涛の更新!!!!になる見込みです。ε=ε=(o・`ω・´o)ノ★
  

みんなっ!!しっかりついてきてね~~!!!( *´艸`)

   

あーーん!!お預けくらったあとの久々のブログ更新!!!!
超気持ちいい~~~!!!+.(o´∀`o)゜+

(≡∀≡)か・い・か・ん☆.。.:*・゚☆

    

Sisimaru_2
凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸
ブログ最高。 にょほほほほ。( *´艸`) @病気w

  

|

« さくら=HAWKS敗退のその瞬間★とか、大道とか↓、小久保とか♪ | トップページ | ゆき&まりっぺのOL昼休み-前編@絶品ベーグルと来季ホークス!! »

「●ゆきのこと」カテゴリの記事

コメント

なるほど~それでなかなか更新されなかった訳ね。
なっとく。。。なっとく。。。(*´ー`)
で、コメントも一番に書く私って、どれだけチェックしとるんや?!
って感じでちょっとキモいね。いや、みんなしとるやろ、多分。(-_-;)
きっとあたしよりたかえの方がチェック頻度高いと思うし。
いやぁ~無事再開してよかったね♪
怒涛の更新楽しみにして待っとるよん~+.(o´∀`o)゚+

投稿: さゆり | 2006年10月19日 (木) 18:02

そんな大事件がおこっとったんやねぇ(´・ω・`)

さゆりちゃんの予想に反して、ここ2,3日雪桜チェックしてなかったけん、
ちょっと、ドキドキしながら開いてみた...
あの、うっかり学校3日お休みして、久々に登校する感じ。

っちいうか、前の記事やけど、さくらかわいすぎ(≧∇≦)
(全然ゆきぽんに利用された感じはせんよ!!)
そして、たかえのmovaからの写真しゃばすぎ(≧∇≦)

さゆりちゃん同様、怒涛の更新期待してます!!

投稿: たかえ | 2006年10月19日 (木) 22:53

なんだ~(≡∀≡)珍しく長いこと更新されないからどうしたかと思ってましたよ~。

待ちわびてコメントしようと思ったら、更新されてた(人´∀`)

しかも既にコメンテーターが2人も(笑)さすがです・・・。

今後も楽しい内容期待しちょります☆

投稿: りょうちん | 2006年10月20日 (金) 08:55

(★´∀`)ノ>さゆり
早速のコメントありがとう!!嬉しかったよーーん!!(まじでw
「心の友よぉ!!!(人´∀`)...☆.。.:*・゚  」
って感じだったワ♪
みんな恥ずかしがらずに、一番にコメントを書こう!!ヾ(´▽`*)ゝ
@脱・シャイな日本人


(★´∀`)ノ>たかえ
しゃばい写真!!使わせてもらったよ!サンキュー~♪
あ、「しゃばい」は冗談だから、埋まらないように!!!w
てか!!!こらっ!!!
何、2,3日もおサボリしとると~~?!!ヾ(。`Д´。)ノ
ちゃんと、毎日来なきゃだめでしょう??
わかったぁ??(o・_・)/"(^_^。)


(★´∀`)ノ>りょうちん
心配しました??!!( *´艸`)ぐふっ
んもう!!!最高に嬉しいのです!!
この「待ちわびてたじゃーん!!もー。」みたいな雰囲気!!w
やる気、充電っ!!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 凸凸凸♪

投稿: ゆき | 2006年10月20日 (金) 12:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90414/3880324

この記事へのトラックバック一覧です: ゆきのうっぷん200%!!ヽ(`Д´)ノ@ココログ48時間メンテナンス?!:

« さくら=HAWKS敗退のその瞬間★とか、大道とか↓、小久保とか♪ | トップページ | ゆき&まりっぺのOL昼休み-前編@絶品ベーグルと来季ホークス!! »