« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

さくらとゴムのおもちゃ

いじらしいほど一生懸命遊ぶすがたをご覧ください(笑)

Dvc00196
この中にね、フードが2粒はいってるのよ♪

Dvc00195
この中にね・・・。むむ、、でない。。。

Dvc00199
こうなったら、あの手でいくか。。

Dvc00200
フード出して~~~ん☆ (ぶりっこ)

Dvc00202
作戦失敗。ちっ。。。。。どうしよー。 えいっ。
もう、、、我慢なんねぇ!!

Dvc00197
フード出しやがれ~~~。シャーーーー (こっちが本性)

Dvc00198
アガガガガ。

Dvc001922 
ふぅ、疲れたわ。

このあと無事にフードをむしゃむしゃ食べておりました。

今回は携帯カメラの画像でお伝えしました。(*´∇`*)
またみてねー♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ゆきと抹茶フラペチーノ

昨日、「おいしいから!」って薦められて、スタバの抹茶フラペチーノを食べたんです。
ほんとに絶品!おいしかった~。
生ぬるい生クリームと、冷たくほろ苦い抹茶フラッペが絶妙にマッチ!!

夢中で食べちゃった。(*´∇`*)おすすめ。

Photo
今日はさくらは出番なし。ごめんね。(=´ー`)ノ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

さくらと指定席

今日は雨上がりの中、お散歩です。

P1010631
雨やんでよかった~♪

P1010636
おっ!兄貴!あれは。。。。(くるっくー)


P1010634
ハトのアジトですぜ!やっちまいますか?!
(さくらこの後、ハトを蹴散らす。釣りをしていたおじさんににらまれる。)

P1010637
ハトいつか捕まえたいぜ。

P1010638
喉かわいた。水くれー。

P1010639
ベロ出てますよ。

P1010641
足びしょびしょなったー。へけけ。

P1010643
お散歩後は、いつもの指定席へ。

P1010644
ふぅ。。。。うとうと。。。。

P1010647
ぐー。zzz。。。

P1010645
む?まだ何か用なの?

いや、何もないっす。おやすみ。さくら。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さくらの主張

Photo
今日、道を歩いてたら小学生の男の子から、
「あっ!ヘレンだ!!」
って言われたんだ。
・・・ キツネじゃないもん!!犬だもん。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お母さんと野球観戦

5月14日(日)
母の日

お母さんと福岡ヤフードームへ!
「ソフトバンクvs阪神」の交流戦を観にいきました。

母、はじめての野球観戦に大興奮!!
ホークスがんばれ!!

P1010554
母、さっそくサンバイザーを購入。(笑)
大好きな川崎宗則選手のグッズを買おうとしたが、すでにほぼ売り切れ。

さっすがムネリン。

Photo
2番 ショート 川崎
さわやか~~(*´∇`*)

P1010575
かっとばせ~。ムネリン♪

P1010568
目の前には阪神ファンのおっさん。むっ。負けないぞ。

P1010586
ホークス見事勝利!!ヒーローインタビューだ。
「昨日ミスしたので、なんとしても打ちたかったっす。」
うーん。男だ。柴原!!

P1010593
「おかあさんいつもありがとう」のプレートとともに。
お母さん喜んでくれたかな?

P1010598
勝利の花火!ドーーーン。

P1010602
勝利の空。

P1010607
勝利の味。プリンプリン♪ 

P1010608
さくらただいまー。お留守番ごくろうであった!

P1010615
はい、お土産。

P1010614
なにこれーー。

P1010611
どうやって遊ぶの?

P1010612
中に何か入ってるの?

P1010613
うぎゃーー遊び方がわからんのじゃーーー

よい母の日になりました♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

さくらと環境問題

今日は小雨が降っていました。

公園を流れる川の向こうでおじさん達が、網で何かをすくってる。

最初は、何か遊んでるのかな??っと思ったら、

おじさん達がすくっていたのは、大量のゴミでした。

P1010526
みんなの公園をきれいにしてくれてありがとう。。おじさん。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

さくらとピクニック

とっても天気がよかったので、
お母さんとお弁当もって、ピクニックにでかけました。

P1010402
わーい!!おでかけだぜ!!

P1010403
どれ食べていいの??

P1010407
オレンジ♪くれ♪

P1010409
パクッ♪うめー

P1010411
もっとちょうだい♪いい子にしてますから。

P1010414
ぷはー!!外で食べるオレンジは格別だぜ!!

P1010424
満足。満足。

P1010425
おなかいっぱい(ふぁ~~)

P1010436 
今日は本当にいい天気でした。

P1010439
また行こうね。さくら♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »